Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

ヌシ。  2015-04-10 15:01:11 
通報


生きる価値を示せるなら

罪を犯してもいい


『誰か…助けて』




※世界観注意/中級〜上級者向け

レス厳禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 八津瑞季  2015-04-22 21:32:12 

>>城谷匡也

あれ?少女の美しい断末魔が聞こえたものだから僕はてっきり…。
君…少女の死体を知らないかな?
(今日も自分のコレクションを増やすための散歩をしていたところ少女のつんざくような断末魔が聞こえ、ワクワクしながらその場所へと向かうも表れたのは生きている男性で。何となく同類の匂いを本能でかぎとれば上記の質問を、無邪気な笑顔を向けながら問いかけ。「……って、あれ。匡也君じゃないか」顔を見れば仕事繋がりで見覚えのある顔がそこにあり、他人行儀でいたのが可笑しくなり笑いながら)

(/ご新規様こんばんは!
勝手ながらに絡ませて頂きました!お仕事繋がりでこれまた勝手に顔見知りにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします!!)

  • No.182 by ct  2015-04-22 22:15:52 

「俺は優しいから…苦しまずに逝かせてあげれるよ」
「汚いのはあまり好きじゃないんだ」

名前:城谷匡也
読み:Shirotani Kyoya
性別:男
年齢:25歳
判定:SS級
職業:自称葬儀屋

性格:比較的に温厚でとてもマイペース。面倒くさがり屋な部分があり、必要最低限の行動はあまりしたがらないが、好奇心が意外と旺盛で、興味が湧いたものへの時間などは惜しまない。しかしとっても冷徹。命などに対しての価値観は人より薄いためそれを奪ってもなんとも思うことはないが、こだわりが強く、残酷な程の優しさを見せ、苦しまない死を。がモットーにしており、それに伴い綺麗な死も一緒に掲げているため汚い顔で逝かせるなんてもっての他。そうなると優しさも消えて残忍な行動に走る。

容姿:身長/178cm。猫っ毛のように柔らかい黒髪は襟足が肩につく程度で、前髪は目に掛かるので左右に適当に分けている。髪は全体的に少しうねっており、殺める時などは髪は一つに縛っている。切れ長二重で、気だるそうに若干の垂れ目で目の色は深い群青色、目の下には隈が微かにできており憂鬱そうな顔。日本人の割には目立ちがはっきりしており、薄い唇からは笑うと鋭い犬歯が見え隠れ。基本的に笑顔で笑うと目尻に少し皺が寄る。色は真っ白、ひょろっと細身だが意外と力が強い。服装は適当で気に入ったものを着るため統一感はない。最近は暗めの色にハマっている。紺色のVネックにスキニーパンツ。黒のフラットシューズを履いている。

武器:鋏とバタフライナイフ

備考:一人称「俺」二人称「君、呼び捨て」
葬儀屋として営んでいるが自称で、家に仕事場を持っているわけでもなく、仕事を知っている者から言われれば現地に趣き「綺麗に」しているだけ。報酬は莫大な金とたまに依頼主の命。
幼少期より死に関して異常な興味を持っており、10を少し過ぎた頃に両親を殺めたことにより火がついた。特に目に関しては驚異的な興味を持っており、よく刳り貫いてはコレクションとして家に持ち帰っている。現在は廃墟となったビルの地下で一人暮らしをしている。内装は殺風景でソファに皹の入った硝子のテーブルとベット、洗面台に水しか出ないシャワーのみの風呂場。部屋の隅にはホルマリン漬けになった目が入った瓶が並んでいる。
武器として所持している鋏とバタフライナイフは、腰のベルトから左へ下げたショルダーバッグ型の入れ物に綺麗に並んでいる。すべて銀色で統一され、鋏は計4本、バタフライナイフも計4本の合計8本。ストックとして壁にズラリと綺麗に並べて置いてある。
読書と猫が好きで睡眠は1時間30分のショートスリーパー。


[絡み文]


…綺麗な目だね。もっとよく見せて。
(混沌と厭らしいネオンの光が輝くその中を悠々と歩けば、ふと路地裏で蹲る人を見つけて。こんなのは別にへの珍しくもないが、先程目が合って逸らされたが、その瞳は綺麗に濁りきっていてとても心を惹かれるもので、蹲る少女の前にしゃがみ込んでは一つ笑みを浮かべて。怯えたように顔を上げたその頭をポンポンと撫でて両手をするりと頬へ伸ばせば引き寄せるようにその目を覗き込んで。ギュッと瞑られてしまえば心底残念そうに眉を下げ、右手を左の腰の方へ伸ばせばそこから鋏を取り出して、その先端を突き付けるように片手で持ち、「片目、ちょうだい」と一言付け加えればそれと同時に左手で右目を無理矢理開かせると鋏突き刺して刳り貫き。絶叫する少女を横目に片目を大切そうに持てば鋏を戻して立ち上がり。苦しそうなその姿を見下ろせば、空いた左手で先程の鋏をもう一度取り出してその喉元に突き刺して。暫く痙攣を起こしてから動かなくなったのを確認すれば少女の服で鋏の汚れを拭き取りバックにしまい。周りの目など気にせず路地裏から出れば再び歩き出して)


(/身長の記載を忘れていまして…!貴重なスペースを占領してしまい申し訳ありません!こちらのpfのほうが正しい方となりますのでよろしくお願いします!)

  • No.183 by 城谷匡也  2015-04-22 22:25:09 

(/>181)八津


―ん? 嗚呼…八津じゃないか。久しぶり。
(右手の上でまるでサイコロを転がすようにその目玉を弄んでいればすれ違った人に声を掛けられて。何か用かと僅かにその視線を向けると、何やら聞きなれた声に見覚えのある顔。結論に至るまで少し間が空いたのは、先程の余韻に浸りすぎているせいなのか、しかし直ぐに目元へ皺を寄せながら笑みを一つ浮かべると向き直り、上記呟くと軽く手を振り。大方、先程の少女の悲鳴でも聞いて駆け付けたのだろうと予測しつつ、視線を外しては目元を細めて「君のコレクションは転がってるよ…先に手をつけてしまったけどね」片手に持った目玉を大事そうに撫でては薄ら笑みを浮かべ。だが死体を好むのだから寧ろ感謝して欲しいぐらいだが、そこは別に要らなくて。転がる路地の方へ細い左手を伸ばしては指差して)


(/わわっ…!なんとありがとうございます!主様が不在ですので勝手に参加して良いものかとても迷いどころですが…よろしくお願いしますネ!顔見知りばっち来いですよ、寧ろカモーンですのでベタベタ馴れ馴れしてください(うへぺろ))

  • No.184 by 羽純 彼方  2015-04-22 22:50:33 

>八津さん

う、ん・・・・・そばに、いて・・・・・。
(優しく背中を撫でながら、ただひたすらに安心させるように抱きしめられて。たったそれだけ。たったそれだけなのに、安心してしまう自分がいる。この温かい温度を欲してしまう自分がいる。「傍に、いて。瑞季さん・・・・・」縋るようにその背に手を回し、まるで子供のように胸に顔を埋め。そのまま落ち着いてしまったのか、涙を流しつつも次第にうとうとしてはゆっくりと眠りについて)

(/てことは・・・・・やっさんはベイ○ックスかな!?←
・・・・・だよねぇ(ため息)by彼方←
そう、だから諦めて嫁に行くのだああああ←)

>城谷さん

・・・・・・・・・・うわっ。
(大学の帰り。同じ学部の人間に流されるまま共に帰りを歩いていたが、共に歩いていた学部の少女が帰ると同時に自分も流れに乗って列から外れ。彼女とは方向が違うので途中で別れたが、不意に彼女の姿が見えなくなればそれを追いかけるように路地裏に入っていき。しかし、その先で見えたのは殺される少女の姿。鋏のようなもので目と喉を突き刺されて、用意していたバッグにしまわれた少女。用意周到に、手馴れた手つきでそれをする男を見てさ思わず上記を述べ)

(/絡ませて頂きました! 自分のpfは>7にあるのでお時間よろしいときに御確認頂ければと思います! 無愛想なやつですが宜しくお願いします!)

  • No.185 by 八津瑞季  2015-04-22 23:15:10 

>>城谷匡也

まーた、君はそういうことを…。
そこの部位直すの大変って知ってるでしょうに…。
(指差された先に少女の死体があることを確認できれば珍しい相手からの気遣いによりテンションがあがりスキップするように少女の死体に近づき顔を見ればえぐり抜かれた右目を見ればわざとらしく大きなため息をついて。「僕は君ほどの実力が無いんだから勘弁してほしいよ…」と軽々と少女の死体を持ち上げれば、相手の技量を認めているらしくそう呟けば君はこれからどうする?と問いかけて)

(/主様もOKしてくれますよ!!(無責任)←
子供みたいなやつですが、仲良くしてやって下さい)

>>彼方君

いるよ、大丈夫、安心してお休みなさい。
(側にいて、と言われればゆっくりと頷きながら背中を撫でる手は止めないで。次第に相手の体から力が抜け安らかな寝息をたて始めたのを見計らい、彼を持ち上げて布団に寝かせてあげれば自分もベッドに戻ろうとしたが、何となく気が変わりベッドから1枚の毛布を引っ張り出し自分に巻き付けるようにかければ、彼の手を握りベッドに寄りかかるようにして眠り始め)

(/朝起きたかなたんの反応が楽しみですね!!←
……ちょっと自分も抱かれにいこうかしら←←
何でもしてあげるからおいでー(手招き←
……仕方ないよ、(溜め息)by八津君)

  • No.186 by 羽純 彼方  2015-04-23 01:45:40 

>八津さん

ん・・・・・あったかい・・・・・。
(瞼の奥に感じる暖かい光。その光に意識はそっと浮上していき、ゆっくりと取り戻していく感情の中で見つけたのは手に感じる温もりで。寝ぼけ眼で半身を起こし、その温もりを感じる片腕を見てみると「・・・・・えっ」自分を握る相手の手。そして何故か楽しみにしていたベッドを支えに眠る相手の姿。一体何が起こっているのか、困惑して見つめていたが不意に肩に携帯があたり。そこについているキーホルダーを見て漸く鮮明に昨日のことを思い出して目を見開いたまま相手を見つめ。「なんで・・・・・こんなに優しくするの・・・・・」と困惑して)

(/一瞬本気で忘れてましたがやっさんがくれたキーホルダーで思い出したようです←
じゃあ私も抱かれに行こうかな・・・・・!!←
なんでも・・・・・じゃあねずみの国連れてってよ。全部奢りで(真顔)by彼方←
やっさんもやってほしいことがあるならドーンと言ってごらんよ!(キラキラ)←)

  • No.187 by 八津瑞季  2015-04-23 08:15:04 

>>彼方君

……ん、おはよ。彼方君。
(周りが明るくなったのを瞼の裏を感じながら、変な体勢で寝たからだろう背中や腕に鈍い痛みを感じながら半身を起こし先に起きていた相手に欠伸混じりに上記を言い。何故優しくするのか、と問われれば「……イーブンだよ。人に優しくすれば返ってくるだけ」今だ痛む背中を労りながら大きく伸びをして)

(/やっさんはいい人ですからね!!煽るような事はしませんね←
僕にそんな面積は無いなあby八津君←
年パス持ってる(買わされた)からすぐ行こう!←
僕は背後さん君が欲しいな…(それ物理的な話s(そうかもね(笑顔(背後様逃げて超逃げて!!←)

  • No.188 by 城谷匡也  2015-04-23 20:53:56 

(/>184)羽純


…なぁに? お兄サン。
(刳り貫いた右目を愛おしそうに見つめて、さあ早くこの鮮度を保つには急いでホルマリンに漬ける必要があって。この濁りきった絶望な色はそうそう見られない。得した気分になれば気分も高揚したが、不意に背後から聞こえてきた声にゆっくりとそちらへ振り向けば目元を細めて笑みを浮かべて。ずい、と相手に近寄るとその顔をじーっと見つめて「―君も欲しいのかな? 左目残ってるからあげるよ?」ニコリと人当たりの良さそうな笑みを一つ浮べれば息絶えた少女へと視線を戻して、相手の背後へと回れば肩に腕を回して)

(/ありがとうございます!いきなり馴れ馴れしいやつですがよろしくお願いしますネ!)



(/>185)八津


俺は綺麗なものを、綺麗なときに手に入れたい主義なんだよ。
(汚れる前にね、と最後に付け足せば小さく笑みを零して。しかしその死体に群がる相手が人のことを言えるのだろうか、担ぐ様子をぼんやり見つめれば目元を細めて、実力がないなんて、冗談を。僅かに肩を竦めつつそれを流せばどうするかと聞かれては腰に手を当てて「俺はこの目を新鮮に保つために家に帰るよ…早くホルマリンに漬けてあげないと」手元で弄びつつ愛おしそうにその右目に視線を落として)

  • No.189 by 羽純 彼方  2015-04-23 21:16:55 

>八津さん

・・・・・・おはよう。
(困惑する自分に対し、どうやら目が覚めたらしい相手の反応は昨日と何ら変わらず。さも当然のように答えて伸びをする相手をじっと見つめては、「・・・やっぱり、八津さんは変だよ。変人」と顔を俯かせながら述べ。自分が優しくしたから。それを返しただけ。相手の言うことは至極ごもっともで筋は通ってる。しかし納得がいかないのが、相手が貰ったキーホルダーに片手で触れながら眉を寄せ)

(/やっさん根はいい人!なのにどうしてこうなった!←
 ・・・・・(´・ω・`)←
 え、あ、う、うん・・・・・(冗談のつもりだった)by彼方←
 命の危険を感じる・・・しかしこれも愛情でカバーするしk(何言ってるの、いいから逃げるよ(ちょ彼方首しま、首しまってるぅぅぅぅううう←)

>城谷さん

・・・いらないよ。俺、そんな趣味ないから。
(此方を振り返る相手の表情は笑顔。最近、こんな連中にあってばかりだ。決まって振り返ると笑顔で困ってしまう。顔を近づけてきたかと思えば目が欲しいのかなんて言われれば、無愛想な表情のまま上記を述べて首をゆっくり横に振る。相手の先にいる少女。先程まで級友だった存在の成れの果てを見て、思わず息を呑み、その場を去りたくなるが不意に肩に腕を回されてしまい。「・・・・離して。俺、帰るから」厄介事に巻き込まれるのはごめんだ。それを表情前面に出し、軽く足を引いては相手に離すよう促して)

  • No.190 by 八津瑞季  2015-04-23 23:28:17 

>>城谷匡也

相変わらず、君って気持ち悪い趣味してるよねえ。
(相手は同類であり、ある意味気が置けない仲であるがどうしても理解できない部分がそれで。死体は個体満足で1つとして欠けていては完璧では無いから価値は無いと考える自分とは対照的に一部でも美しければ持ち帰る彼の気心が解せぬものだから、自分を棚に上げ皮肉るように上記を言い。「もし良かったら僕と彼女もついていって良いかな?僕の家は丁度ホルマリンがきれててさ」と少女の死体を抱えたまま、相手の隣に立っては笑顔で前記を述べ。

>>彼方君

えっ、何で僕は朝から変人扱いな訳?
(突然の変人扱いに首を傾げては理由が思い付かず暫し考え込むように押し黙り。理由として思い付くのは昨日の事だろうが、相手が泣くから慰めただけであって変人扱いされるくらいの奇行に走った訳でもなく。いつも死体などを集めている事に関しては我ながら変人だなあとは自覚しているが、別に朝っぱらから蒸し返すような話でも無く。「……ごめん。全然分からないんだけど」お手上げと言わんばかりに両手を上げ、相手の顔を覗き込めば困ったように笑いながら)

(/いい人拗らせた結果ですよ!←
……これ(背後)は気にしなくていいからおいで?by八津君(焦りながら)←
地元民過ぎていく気が無かったけど活用できるううう(聞いてない)←
……彼方君、それは酷いよ(全力で追いかけ)by八津君← か、かなたん頑張れ!)


  • No.191 by 羽純 彼方  2015-04-23 23:40:11 

>八津さん

・・・・俺にいい事する人は、だいたい変人って決まってるんだよ。
(昨日から常々変人だと言っているつもりだが、朝一発目に変人と言われたことが理解できないのだろう。困ったように笑う相手に口を尖らせ。上記を述べてはプイ、と此方を覗き込む相手から顔を逸らし。最後に勿論父親も含めて、なんて呟いて。「・・・ていうか、そんな体勢してて寝れたの?」相手の方を視線だけで見ては、布団をかぶっていたとはいえ体勢は悪いし布団一枚だしと熟睡はできているはずもなく。心配はしているのか前記を述べて)

(/なるほど!真面目な人をこじらせると厄介になるって偉い人が言ってt(ry
 ・・・(゚д゚)! よっしゃああああ(抱きつきながら)←
 地元・・・?ねずみの国地元ってことは、背後と一緒じゃない?by彼方←
 ちょっと、背後もっと早く走ってよ!!追いつかれる!!(勘弁してよ君と違って若くないんだよ!!(ってほら追いかけて着てるじゃんかー!!←)

  • No.192 by 八津瑞季  2015-04-24 00:06:18 

>>彼方君

なんでよ。まあそれはそれで彼方君らしいけどさ…。
(相手の言葉を聞けば、ふっと吹き出し笑いながらしくていいね、と昨日の事を思い返して楽しそうに呟いて。「あー…まあ、問題は無いよ多分」と頼りない返事をすれば困ったように多少の寝癖のついた頭を掻きながら誤魔化すように言い。本当は相手がちゃんと寝れているか心配で2、3回起きては確認していたなんて言えるわけもなく、きっと相手も蒸し返されたくは無いだろうと思い視線をそれしてはあはは…、と力無く笑い)

(/それなんか聞いたことがありますね←
えっ、ずるいですよ。変わって下さいよ!!(裾を引っ張り)←
( ; ゜Д゜)!! 東京に良いとこ取りされまくっている千葉県にお住まいなのですか…(驚愕)←
つーかまえた(二人の肩を同時に掴み)by八津君 お、乙です(視線そらし)←

  • No.193 by 羽純 彼方  2015-04-24 00:26:47 

>八津さん

・・・・父さんと同じ反応するね。父さんも文句言いながら笑ってた。
(相手と父の性格は違うのに、反応やら雰囲気はやけにそっくりで。そこもまた不思議なもので、むぅと口を尖らせては上記を述べ。「・・・・ふーん。そう。・・・コーヒー淹れるけど、八津さんも飲む?紅茶のがいい?」相手の様子からしてちゃんと寝れたわけではないのだろう。あからさまに視線を逸らしている姿を見れば一目瞭然だが、わざわざ触れられたくないんだろう。最初こそじとっとした目で見つめていたが、あえて聞くこともせず立ち上がっては前記を尋ね)

(/そっか・・・だからやっさんは・・・(´;ω;`)←
 そこはあえて、"だが断る"!←
 はい・・・東京やらドイツやらに名前を借りてなんとか知名度上げてる千葉におります・・・(愕然)←
 あっ(眉を寄せ)by彼方((lll゚Д゚)ヒイィィィ!!←)

  • No.194 by 城谷匡也  2015-04-24 00:47:51 

(/>189)羽純


…なんだ、それは残念だね。
(ふと見せた相手の表情を見逃さなければ、上記を呟きつつ吐息を零してはおや?と僅かに小首を傾げて逃げようとする相手の肩を強く引き寄せ、「帰りだったのは悪かったねぇ…そんなことより、君の知り合いかい?この子」肩に回した腕を静かに離して相手の顎へと回せば無理矢理横たわるその少女へと向けさせて耳元に口を近づけ囁けば、どこか悪戯気に笑みを浮かべては小首を傾げて)



(/>190)羽純


はっはっはっ…! 君に言われるとは思っていなかったよ。
(相手の口から出た言葉に、片手で腹を抑えては笑いを零して。趣味が悪いと、死体好きの相手に言われるなんて思ってもいなくて、おかしくて笑いが止まりそうになくて、暫くして笑いがおさまればはぁ、と一つ吐息を吐き出して。続いた言葉には僅かながらに眉を顰めて「別にそれは構わないが…汚さないでくれるか? 汚くするならば君の左目を貰う」素早くショルダーバッグからバタフライナイフを取り出すと、刃を出して相手の目の先にちらつかせては目尻に少し皺を寄せながら笑みを浮かべては再びバックにナイフをしまい歩き出して)

  • No.195 by 羽純 彼方  2015-04-24 01:02:26 

>城谷さん

・・・同じ学校の、同じ学科の子。
(足を引いて逃げようとするのに、何故か相手は肩を離すどころかさらに強く引き寄せて。それどころか、級友の少女"だった"それを見るように顎に触れて促され、耳元で囁かれれば相手からそっと距離を取って上記を述べ。さっきまで普通に笑っていた、さっきまで普通に話していた、直前まで、一緒に話していた。しかしその彼女は、目を抉られ、喉を貫かれて、変わり果てた姿で倒れている。片腕のない自分でも気さくに話しかけてきた少女だっただけに、自分の目にはそれがあまりにも無残で。「・・・・sれで?なんでわざわざ聞くの?殺しちゃったなら、そんなのどうでもいいじゃん」この場から失せたい。いつまでも此処にいたくない。苛立ちをどことなく滲ませては、癖で偽物の右腕に触れ。不安を隠すようにして前記を述べて)

  • No.196 by 八津瑞季  2015-04-24 08:35:18 

>>彼方君

へえ、そうなんだ。何だか親近感が沸くなあ。
(相手の父親と似ていると言われれば、目の前の彼には絶対話せないような親心にも似たほっこりとしたものを今なら、他人とは思えない彼の父親と酒を酌み交わしながら語れる気がして。「普段は飲まないけど…コーヒーを頂戴」相手の気遣いに感謝しつつ未だにもやがかかる頭をさっぱりさせたくて眠気覚ましのコーヒーを相手に頼んで)

(/一応死体集めにも理由(設定)があるんですけど…pf作り直そうかなぁ…。って何時までやっさんにくっついてるんですか!?(肩を掴み引き剥がし)←
 めっちゃ親近感が…!!← 意外ですね!!←
 痛くしないよ?大丈夫だから(メス取りだし)by八津君)

>>匡也君

でしょ? 結構会心の一撃だったと思うんだ。
(腹を抱えて笑う相手に満足げな笑みを浮かべれば、にこにこと相手の笑いが止まるまで様子を楽しむように眺めていて。バタフライナイフを取り出した相手に肩を竦めれば「怖い怖い。潔癖性は怖いねえ」と怖がる様子もなく怖がったふりをすれば、一歩距離を取りながら案内してよ、と催促して少女の死体を持ち直して)

  • No.197 by 羽純 彼方  2015-04-24 12:46:09 

>八津さん

・・・・・生きてたら、仲良くなれたんじゃない?
(相手のことだ。よっぽどでない限りは普通に話せるだろうし、何より父も社交的で世話好きだから。相手のようなタイプとはより話が合いそうで。上記を述べてはふっ、と小さく笑みを浮かべて。「ん、わかった・・・・・ちょっと待ってて」相手の答えに頷き、食器棚から2つのマグカップを用意し。挽いてある豆をカップに入れ、沸騰したお湯を適量まで注げばカップの中をスプーンで混ぜ。カップ二つを片手で上手く持ち、相手に持っていっては「これ、ブラックだけど・・・・・ミルクか砂糖、いる?」と尋ねてみて)

(/おっ!いいんじゃないですか!むしろ見たいです!((o(´∀`)o))ワクワク・・・・・ってわあああ!やっさああああん!←
千葉県民うぇーい!← 意外だと・・・・・!?いったいどこで想像されていたんだ・・・・・!?←
それ絶対痛いよ!やっさんそれ痛いよ!!(・・・・・こうなったら(え?彼方何かいい案が・・・・・?(・・・・・瑞季さん、俺のこと、殺すの?(抱きついて上目遣いでウルウル←←)

  • No.198 by 八津瑞季  2015-04-24 13:08:51 

>>彼方君

そうだね。きっと親友になれるよ。
……彼方君、笑うようになったね。
(相手の父親と相手と自分との3人で囲む姿を想像してみては、彼の父親と自分はきっと彼の将来の嫁さんの話でもするのだろうと思い描いて、目を細めて笑い。相手の表情を見れば小さいながら笑みが浮かんでおり、初対面の頃から比べると感情が表面に表れるようになった、と指摘して。「うん。砂糖を頂戴」と相手から受け取ったコーヒーをブラックで飲んでみるも余りの苦さに顔をしかめては、前記を言いながら立ち上がり)

(/うぃっす、練り直してきます!←いやいや、やっさんは私のものですから!!←
 まず、想像すら出来ていませんので(・・;)←
……………え?(見てよやっさん超可愛い(そ、そうだね(引き)(かなたんそのままちょっと待ってて(スマホ構え)←←)

  • No.199 by 羽純 彼方  2015-04-24 13:19:41 

>八津さん

・・・・・・・・え、あ、そう、かな?
(目を細めて笑う相手。もともと笑うタイプの人間だが、こんなにも優しい笑みを浮かべていただろうか。なんて考えていると指摘されたのは自分の笑顔。無意識だっただけに、指摘されて目を丸くし。動揺気味に上記を述べては、「も、元々分かりづらい、だけだよ・・・・・全く笑わないわけじゃかい」と慌てて弁解して。「砂糖ね・・・・・はいはい」コーヒーを飲んで苦い表情を浮かべたのを見て、やはりダメだったかとため息を吐き。立ち上がって砂糖が入った瓶を持ち出せばほら、とそれを差し出し。そこでようやく自分も腰をおろしてコーヒーを飲んで)

(/じゃ、じゃあ順番で・・・・・(ぇ←
やっさんの背後様は不思議と関西方面だと思ってました・・・・・←
・・・・・俺のこと、殺しちゃうの?(ウルウル)(ほらやっさん!彼方に免じてね、許して!ね?←)

  • No.200 by 八津瑞季  2015-04-24 13:53:00 

>>彼方君

本当?僕は見た覚えが無かったけどー?
(元々笑わない訳ではないと聞けば、狂った笑みは見たことあるがこんな風に人間らしく笑う様子は見覚えがなく、ついでに言えばジト目ではない相手も見たことが無かったので、キリッとしている相手は新鮮で、相手の戸惑う様子を茶化すように笑いながら。「あ、ありがとう。」砂糖を受けとれば暫く考え込むようにコーヒーを見つめれば、砂糖を2杯入れて。「彼方君は?」と砂糖を差し出して)

(/順番ならいいんじゃない?by八津君←
 え、東北生まれの関東育ちです←
 え、あ、うん。(一歩後ろに下がり)(やったねかなたん、背後様助かったよ!!(連写)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック