Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

ヌシ。  2015-04-10 15:01:11 
通報

生きる価値を示せるなら

罪を犯してもいい

『誰か…助けて』

※世界観注意/中級〜上級者向け

レス厳禁

コメントを投稿する

• No.201 by 八津瑞季  2015-04-24 13:54:11 

「ねえ、それ要らないよね?貰っていい?」
「死んだ人間は綺麗だ。君もそう思うよね」

名前:八津 瑞季
読み:ヤツミズキ
性別:男性
年齢:28歳
判定:A級
職業:エンバーマー(遺体衛生保全)

性格:人は殺さず傷つけないため、戦闘時には一撃で相手を仕留められる環境でないと攻撃はしない。過去の反動から性格や行動は子供っぽい面が目立つ。 余程の事がない限り人見知り等はしないので、誰にでも気さくに話しかければ死体をくれとねだることが多い。例外的に頑固な父親のような人を苦手する。お酒が入ると気が強くなる模様。

容姿:長い黒髪を後ろで1つに縛っている。わざと伸ばしている訳ではなく手入れを怠る方の長髪。戦闘時には武器にしたり(←)。常に衛生白手袋を着用しているが、潔癖症というわけではない。顔立ちは整っていて恐らくイケメンの部類に入るが、本人に自覚はない。瞳は青色かかった灰色で目に生気がない。身長183cm。スタイルは良くて決してがたいが言い訳では無いが人よりも肩幅と腕力が強いため戦闘が弱いわけではない。カルキ臭の強い場所にいるため本人もその匂いがする。

武器:毒瓶(麻痺薬)をポケットに常備している。身を守るため小さめのメスを持っている。

備考:かつて大手病院院長の後継ぎ兼一人息子だった。父親が大きなオペを失敗し、その罪を被せられるような形で病院を去った。それ故、今でも両親を憎んでおり、年上が苦手。逆に医大生時代に仲良くなったり本来の性格上、年下と仲良くなるのは得意。死体集めは身寄りの無い人間の死体をせめて最後くらい温かく見送ろうと考えて始めたものだが、いまでは彼の趣味になりつつある。

(/pfを余りにも簡易過ぎたので書き直しました。色々と変えましたが、此方が正式となりますので宜しくお願いします。
貴重なスペース失礼しました)

• No.202 by 羽純 彼方  2015-04-25 01:28:14 

>八津さん

そ、それは・・・八津さんが、たまたま見てなかっただけでしょ。
(ギクっ、と茶化す相手に言葉を詰まらせるが、このまま食い下がるのも柄ではなく。しかし言葉を返せば返すほど相手の意図にハマっているようなもので、上記を述べるもののじめじめとした目で相手を見つめて静かに抗議を示し。「・・・・いらない。砂糖もミルクも入れない派だから」相手が差し出した砂糖を受け取るものの、それをそのまま流すようにテーブルに置き。やけどをしないよう、熱いコーヒーをフーフーと冷ましつつ。コーヒーを一口啜って息を吐き。「・・・あ、学校。どうしよ」そこで思い出したように呟き、コーヒーを置いて携帯を取り出せば時間を見てどうしようかと考えて)

(/わーいヽ(*´∀`)ノ← じゃあお次、背後さんどうぞキリッ←
 真逆・・・・だと・・・・?← 千葉県生まれの千葉県育ちという←
 ・・・・ありがと、瑞季さん(頬を赤らめ照れ顔で←(よかった・・・ほんとよかった・・・あと背後さん、あとでスマホに送っといてください←)

• No.203 by 八津瑞季  2015-04-25 07:40:18 

>>彼方君

えー?本当ー?
でも、僕は笑ってる彼方君の方が好き。
(まだ苦味の残るコーヒーを少しずつ飲みながら何故か抗議の意を示す相手の様子が可笑しくて肩を揺らすように笑い。「えー、こんな苦いの良く飲めるねえ」飲み物は甘くないと飲めない自分にはちょっと不思議な気分で相手を見つめ。学校、という単語を聞いて何のことか分からずポカンとしていたが、そう言えば相手は大学生だったなあ、と他人事のように考えていれば急に現実味を帯びてきて。「学校は行かないとダメだよ。単位とか出席日数とかなんか色々と大変なんじゃ無いの?行く準備手伝うから早く行こう」と当の本人よりも自分が慌て出し)

(/やっさあああん!(飛び付き) 順番ってどれぐらいで変わんないと駄目ですか?(横目)←
 純千葉県産←ですか!? not純千葉県産とは質が違いますね!?←←
 やばい、その顔も超可愛い(………そうなの?(何やっさんトキメいてんの気持ち悪(は!?別にトキメてなんてn…(煩い。背後様こんな写真はどうです?(見せ)

• No.204 by 城谷匡也  2015-04-25 12:50:57 

(/>195)羽純

それはそれは…『お友達』を奪っちゃって悪いね。
(同じ学科、と聞けば僅かながらに目元を細めて上記呟くが顔にも声にも申し訳なさなど浮かんでもいなくて、しかしチラリと相手の腕へと視線を落とせば、口元に笑みを浮かべ。続いた言葉に、少しパチクリと瞬きすると軽く肩を叩いて。「そうだね。質問した俺が馬鹿だったね──"これは"もうただの抜け殻だからねぇ?」少女に対してどれ程の感情を持っているかなんて別にどうだって良いが、しかし口元を歪めては相手から離れてどこか大袈裟に頷きながら横たわる少女の顔へと足を乗せ、そのまま後半呟けば足を持ち上げれば勢い良く振りおろしその頭部を踏み潰しては案外汚れるものだと、どこか他人事のように思えば足を抜き少女の服で靴の汚れを拭き取り)

(/>196)八津

そうだねぇ…また俺を楽しませてね。
(小さくまだ笑いながら呟けば所詮恐怖など感じてもいないのだろう、それを察すればバタフライナイフの刃をしまいそのままバックへ入れて。案内するよう催促されれば、僅かに肩を竦めるも先に歩き出して。目玉はとりあえずしまっておこうと、腰に下げた武器の入っているバックへ入れて。大切そうにバックの上から撫でれば、そのまま歩き。行き交う人間に葬儀屋だ、と声を立てられるが気になどしなくてやたら滅多他人を殺めるわけでもないので、綺麗なもの以外は興味がない。暫く歩けば、廃墟になったビルが見えてきてそこに入ると地下に続く階段へ迷いなく進み、ひんやりとした階段を降りれば扉を開けて家へと入り)

• No.205 by 羽純 彼方  2015-04-25 14:03:43 

>八津さん

ブッ、な、何言ってんの!?
(コーヒーを飲みながら相手の様子を見ていたが、不意に好き、なんて言われ思わずコーヒーを吹き出し。幸い汚れはしなかったが、唐突すぎる好意に動揺しながら上記を述べて。「・・・・・逆に甘いもの好きな人って尊敬するよ。見てるこっちの方がつらい」相手の言い分もわかるが、自分にとっては真逆。甘いものを食べられる人の方がすごいと思っていて。「・・・・・いいよ、どうせ行ったところで誰が気にするわけでもないし。単位だって、今日休んだ程度じゃなくならないよ」むしろ、嫌な視線を感じることの方が多い。だからこそ積極的な態度は見せず、慌てる相手に反して至極冷静な声で述べて)

(/2レスにつき1回程度ですかね?(細かい)← やっさんの力量に任せるぜ←
イエス純千葉県産!← 質の違いは・・・・・あるのかな!?←
・・・・・瑞季さん、心臓すごくうるさいよ?(上目遣いで←(いいですねぇ、いい値で買いましょう(真顔)←)

>城谷さん

-----っ、もういいでしょ。
(相手の笑顔がやけに煩わしい。妙に粘着質な動作や、行動も同じくらい。少女だったそれを踏みつけたり、それを平然と弄ぶ姿に歯を噛み締め。不意に左手で相手の手を掴めば上記を述べ。必死に冷静を装いながらも、その声色には余裕のなさが出てしまっており。相手を睨めつけてはこれ以上彼女を傷つけさせないと言わんばかりに強く腕を握り、「・・・・・そんなの、無意味だよ」と止めようとして)

• No.206 by 八津瑞季  2015-04-25 14:29:28 

>>匡也君

はーい。また今度ね。
葬儀屋さんってそんなに柄の悪いやつしか居ないわけ?
(先に歩き出した相手に初めは小走りで着いていったが、ペースがあってくると次第にゆっくりと歩き始めて。道行く人に指を指されるその状況を疑問に思い、上記を問いただせば相変わらずつまらない一般市民を横目でみれば、つまらなそうに溜め息をつき。「あ、ついた?お邪魔しますー」と相手が入った後に自分も続けばソファに勝手に座りその隣に少女の死体を置いて)

>>彼方君

うわあ、彼方君汚なーい。
(相手が不意にコーヒーを吹き出したところを見れば退くように距離をとれば大丈夫?と一言心配するように問いかけ。「……ねぇ、普段甘いもの食べない人って何食べてんの?」相手が甘いものが嫌いだと言うのは理解したが、じゃあ疲れたときなど一体何を食べているのだろうかと単純に疑問を持ったので底に砂糖の塊が残っており甘ったるいコーヒーを飲み干しては問いかけて。「彼方君が大丈夫って言うなら僕は強制しないけどさ…」相手が積極的ではないのを見ては納得のいかない顔で前期を言えば、「休む時って連絡入れないとダメじゃない?」と昔を思い出してはそう言えば連絡しないと次の日先生に注意されたな、と思い返して)

(/…だって、守ってね背後?(笑顔の圧力)by八津君 あい、了解しました(抱きついたまま)←
 きっとロルの上手さが違うんです!!(迫真)←
 …だ、だから違うって…(目逸らし)(うわあ、やっさん照r(違うってば!!(そう言うのは個チャでやってよ。あ、これも捨てがたいですよ?セットでどうです?(見せ)←)

• No.207 by 城谷匡也  2015-04-25 17:46:52 

(/>205)羽純

…何?心が痛んじゃったかな?
(頭部がないのも、これはこれでも綺麗なような気もするがしかし生憎、体の部位などが好きなのでこれは持ち帰れないなとその体を見下ろしては心底残念そうに肩を落とすも、不意に腕を掴まれればどこか驚いたように目を見開いて。なんだ、なんだと思っていれば続いた言葉には悪戯な笑みを口元に浮かべて上記述べると相手の顔を覗き込んで。暫し見つめているもふと冷たさを持った真顔になり「『なんでわざわざ聞くの?死んじゃったら、そんなのどうでもいい』…だっけ?それと一緒だろ」再び一つニコリと笑みを浮かべると必死に隠しているのだろうがその余裕のなさは手に取るように分かり、ふぅ、と一つ吐息を零せば腰から下げたバックからバタフライナイフを取り出して刃を出してから相手に差し出して「君も一度殺ってみたら分かるさ、この快感が」辺りを見渡せば、路地で蹲る人を見つけ、きっと行き場もない奴だろうと思えばその服の根っこを掴めばズルズルと引き摺って相手の前に横たわらせて、くるりと相手の背後に回れば、既に知っていたのか左手にナイフを握らせて)

(/>206)八津

さぁね。周りの奴等が勝手に言っているだけさ…気にするだけ疲れるよ。
(どんなイメージを持って、どんな理想を抱いてるのかなんて分からない、知りたくもないが勝手にあれよこれよと言い立てることしかできない奴等には言わせておけば良い。こちらに害がないのならそのまま放っておいた方が楽で、害が出るようなら、仕事に支障を来たすようならそれはそれで排除するから問題はない。つまらなさそうに上記呟けば、勝手にソファに座る相手を横目に捉えながら洗面台で手を洗い、置かれたその死体を見下ろして。仕事をする際、綺麗な所があればよくくすねて来るが、こうして丸々一体持ってくる気になることは無くて、寧ろこれのどこが良いのか理解に苦しむ。まぁいいか、と腰に下げたバックをベルトから外すとベッドに置き、そこから目玉を取り出せば棚に並んだたくさんの『コレクション』、その中の空いている瓶に入れると棚の下にある抽斗からホルマリンの入った瓶を取り出して注ぎ、ぷかぷか中間あたりで浮かぶその目玉を見詰めては満足気に頷き)

• No.208 by 羽純 彼方  2015-04-25 22:46:56 

>八津さん

・・・・誰のせいだよ、もう。
(飛び散ることこそなかったが、一応ティッシュを取り口元を吹いて。相手から心配されては何度か頷くものの、じとっとした目で見つめては上記を述べ。「何って・・・普通のご飯とかだよ。お菓子ならスナック菓子じゃないの?」俺はそうだけど、と付け足しつつ。むしろ甘いものばかり食べていて糖尿病の方が心配だ、と言いかけて慌てて止めては相手が飲んだコーヒーを見て小さく息を吐き。「・・・いいよ、同じ学科の子に連絡入れとけば」なぜこんなに突っかかるのだろうか。いや、ある意味正常な反応なんだろうが、どこか不貞腐れたような表情を浮かべ。携帯を取り出し片手で器用に操作しては同じ学科の人に連絡を入れ。相手を見ては「・・・・大学は単位が足りるように出てるけど、でも卒業したところで俺には先なんてないんだし」と、不意にない腕を見ては諦観したように前記を述べ)

(/わーい、やっさん優しい!ヽ(*´∀`)ノ←
 そ、そんなことはないよ・・・!経験値積んでる分、やっさんの背後様の方が上手ですよ!(迫真)←
 ・・・・・(わかりやす)(くっ・・・どれも捨てがたい・・・・もってけ泥棒!(札束バシンッ)←(ちょっとそこの二人いい加減にしてよ・・・・←)

>城谷さん

-----それ、は・・・・・。
(心が痛んだ。そういうワケじゃない。そういうワケじゃないと心が必死に言い訳をしている。ただの学科の友達で、たまたま優しくしてくれたから。そんな同情で助けようとしているのを、必死に隠している。しかし自分が言った言葉を再度返されれば、自分に反論なんて出てくるはずもなく。言葉を詰まらせ、ゆっくりとその腕を離して肩を落とし。しかし不意に視界に入っていきたナイフ。そのナイフに目を丸くし、誘うような言葉に顔を上げれば横に引きずられてきた男の姿が見え。相手は自然な流れで左手にナイフを握らせて、そして自分にその快感を味合わせようとする。背後の相手を見ることもできず、ナイフを握ったまま呆然と目の前の男を見つめる。引きずられてきたというのに、逃げるどころか怯えて声も出ず。此方に救いを求めるような瞳。この人が自分に何をした?この人は自分を嘲ったのか?答えは全て否。恐らく求めようとしても行動を移す理由なんて、一つだって出てきやしない。「・・・・でき、ない。この人は、何も・・・」していない。俺が殺意を抱く理由を、何も。この人は腕を馬鹿になんてしていない。そんな人を殺せないと、嫌々と首を振って、しかし震えでナイフを離すことも出来ずにただ震えて)

• No.209 by 八津瑞季  2015-04-25 23:25:28 

>>匡也君

相変わらず、同じベクトルの嗜好を持ってると思ったんだけどな…。
(聞いてなかったのか、それとも聞く気すら無かったのか、相手が評判を気にするだけ疲れると言う言葉には何一つ反応せずに。たまたま持ち合わせていた医療道具を使い相手が鋏を刺したり目をえぐり抜いた際に出来た傷口を綺麗に見えなくなるように縫い合わせれば一息ついて。それにしても、と目玉が浮かぶ膨大な彼の"コレクション"は何時見ても不気味もので。自分には理解しがたいとばかりに上記を言えば、コレクションの一つを手に取りまじまじと眺めては、解せぬ、と一言。ふと思い付いたように相手を見れば、とても面白い遊び道具を見つけた子供のような無邪気な笑顔を浮かべれば「ねえ、君ってさ。自分の目玉はコレクションに加えないの?」と好奇心に囚われては相手の目玉に向かってメスを突き立てようとして)

>>彼方君

え?僕のせい?
(誰のせいだよと言われれば相手以外の人間など自分しかおらず、しかし自覚が全く無いために濡れ衣着せられてるーと悪びれもせずに言いのけ。ふーん、と自分から聞いておきながら興味が無いように返事をし返せば、しょっぱいのとかが好きなのかな、と心の中で思ってもそれを口に出すことはせずに。相手が同じ学部の子に連絡をいれたのを見れば安心したように息を吐き、片腕が無いから未来が無いと言った相手に「……随分と弱気だね。今の世の中では両手両足の無い人が立派な職についているのに」と少々怒りを含んだ声色で言えば、睨むように相手を見て)

(/夢を持たないと夢を無くされたやっさんがおこだよ!!←
 あれ?待てよ。正面と背中でくっつけば二人同時にくっつけるんじゃ…!?←←
 かなえもん、私ロルが上手くなりたいな←
 売りますよー売ります!!(写真渡し)(……彼方君、君も大変だね(溜め息)←)

• No.210 by 城谷匡也  2015-04-26 12:51:47 

(/>208)羽純

…チッ。そんな偽善を並べててどうする。
(嗚呼怯えているのかと、横たわらせた男からそれが伝わってくれば僅かに口元を緩めて。ふと視線を落とせば、男の指。綺麗だ、と実際傍から見れば汚いのだろうけど自分にとってその指は綺麗なもので、特に親指。両手の親指が綺麗に見えれば今すぐにでも切り落としたいのだが、しかし今はそれをぐっと堪えて相手がどのように男の灯を奪うのか、楽しみに待っていれば聞こえてきた情けない声に先程までの優しさは無くなり、舌打ちを零すと皮肉めいた声色で上記述べ、相手からバタフライナイフを奪い取れば右手で逆手に持ち、左手で相手の顎を掴むとそのナイフを首元に当てて「…いいかい?君は今、命を奪われようとしてる。目の前の横たわる男に…喉元にナイフを当てられ、それを引けば頸動脈は切れ君は──死ぬ。そんな相手なのに、君は何もしないのかい?」耳元に唇を寄せれば、薄ら笑みを浮かべながら静かに囁いて。まるで洗脳させるように、僅かに首に当てるナイフへと力を込めて)

(/>209)八津

この世に全て同じ人なんていない。例えば…嫌いなものの話になるけれど、トマトの中身が嫌いって言う人と、トマトの皮が嫌いって言う人もいる。それと同じなんだよ。
(ホルマリンの瓶を戻せば改めてコレクションを綺麗に並べて、こんなにも綺麗なものに囲まれているのだから、こんなにも好きなものに囲まれているのだから自分はとんだ幸せ者だろうと、ぼんやり考えていれば聞こえた言葉に小さく笑えば首を振り、壁に寄りかかると少し考えてから上記述べて。例えがわかりにくいかもしれないが、要はそう言う事で。同じ嫌いでも、好きでも種類があるのと同じだろう。細い腕を組んで、ふ、と息を吐き出せば鼓膜へ届いた言葉に僅かに落としていた視線を上げて、答えようとする前に真っ先突き付けられようとするそのメスを素手で掴んで「残念だけど…俺は自分の目が綺麗だとは思わないからね。だからコレクションには加えない」綺麗ならば片目ぐらいは加えても良いのだが、自分で言うほど綺麗だとは思っておらず、メスから手を離せばその際に切れてしまった掌をぼんやり見詰めて)

• No.211 by 羽純 彼方  2015-04-26 13:48:44 

>八津さん

・・・・・あんたのせい。
(元々相手が好き、なんて変なことを言わなければこうならなかった。口にはしないが態度にあrワシ、悪びれもしない相手をじとっと見つめ。「・・・それに代わるだけのものを、その人が持ってたんでしょ。でも俺には何もないよ。なりたいものとか、やりたいこととか、将来どうしていきたいとか。何もない。こんな俺がいたところで、誰かの負担になるんだし」相手の睨む視線。当事者ではない相手が何故怒っているのか。それは理解できないが、前記を淡々と述べながらそう思う理由について述べ。自分のせいで、周囲が気を使っていたのは知っていたし、何より自分はほとんど出来ないから、父が人一倍働いて面倒を見てくれた。それが"負担"にならないわけがない。「・・・誰かのお荷物になるくらいなら、自然と消えたほうがマシだよ」相手から顔を逸らし俯いて、小さく息を吐いては目を伏せて)

(/夢を持ちたいけどお父さんの背中を見ていたら、誰かに迷惑かけたくないでござるってグレました←
  ・・・( ゚д゚)ピーン! なるほど!その手があったか・・・!よっし、やっさんの背中は貰ったああああ(ドスン←
  ・・・・かなえもんって、俺のこと?(困惑)by彼方←
  よっし、写真立てにさっそく飾らねば!(ふざけんな、マジふざけんな・・・!八津さんも同情するなら止めてよ!(背後の首根っこ掴みながら←)

>城谷さん

-----お、れは・・・・。
(聞こえてきた先程までとは全く違う声。ビクリと肩を揺らし、相手を見上げれば自分が握っていたナイフを取られ、首筋に刃先を当てられる。感じる冷たさ、合わせられる視線。逃げれば話は早いのに、相手の行動は逐一自分の逃げ場を奪う。恐怖、というよりもはやこれは本能。生存本能という、動物なら絶対に備わっているそれだ。恐怖を目の前に何も言葉が浮かばない。不器用に口を動かし、何かを言おうとするも力の篭るナイフにそれもできず。怖い。本能的な恐怖。蝕むような相手の声が、自分の理性をどんどん崩していく。男は何もしていないのに、殺す必要なんてないのに。その理性は誘われるようにどんどん崩れていって「・・・しに、たくない」とやがてポツリと呟き)

• No.212 by 八津瑞季  2015-04-26 15:51:15 

>>匡也君

なるほどね、でも僕はトマトは全部嫌いかなぁ。
(不気味な目玉の並んだ棚を恍惚の表情で眺める相手に納得したように頷きながら上記を言い。例えのトマトに反応すれば「でも、全部好きって人もいるよね」と真意をはぐらかすように相手に同意を求めるように一瞥して。メスを素手で止められると驚いたように「君の目も何気に綺麗だと思うんだけど…僕は君が欲しいし」とぼんやりと手を眺める相手にゴメン、と一言謝礼をいれれば、僕のコレクションにならない?、と出会い頭からずっと狙っていたその体を間近で眺めれば笑顔で問いかけ。)

>>彼方君

………彼方君もそれに代わるものを持ってると思うけど?
(別に悪いことを言ったわけではないので、じっと見つめてくる相手を逆に不思議そうに見つめては、後ろ向きの言葉を吐き続ける相手に心が痛くなる思いをしながら上記を言い。何故、当の本人でも無い自分がこんなにも彼の事を許せないのだろうか、自分でも分からないまま彼に何かを伝える為に効果的な言葉を模索しながら。「……人は面白いものでね。例えば余命宣告をした人間とされた人間がいるとしよう。どっちが早く死んでしまうか知ってる?」自分から顔を逸らして小さく呟いた相手にかける言葉を暫く考えてから、前記を唐突に話始めて)

(/やっさんは言いたいんだよ。かなたんは自分とは違うから立派に生きろって。相変わらずめんどくさいなこの二人(今更)←
 ……動けないんだけど…by八津君
 他に誰がいるってのさ、ねー何か出してー(しがみつき)←
 あれが二人の愛の形ですからね、邪魔は厳禁ですよね?(そうだね、優しく見守ろう←←)

• No.213 by 城谷匡也  2015-04-26 17:28:56 

(/>211)羽純

…抗わ無ければ、今、君の命はここで終わってしまう。溝鼠のようなこの男に─殺されてしまう。
(背後から怯えたその男を冷ややかに見下ろしつつ、顎から静かに手を離して。目の前の男などそんな勇気もなく、ただ震えているだけだが、人を支配するに最も有効なのは恐怖で。その与え方は色々。だがその中でも手っ取り早いのが視覚と聴覚を奪うこと。あることをその目で認識させ、どういう事なのか耳に囁けば簡単な事だろうに。実際のやり方では目隠しなどをすればもっと早くにその精神を狂わせる事もできるが、今はちょっと目的が異なるからこの方法で。死にたくない、と聞ければ小さく笑い「それで良いんだよ。君にはまだ将来がある…この男は数日もすればその辺で野垂れ死ぬだけの奴だ─」ナイフからも自らの手を離してやれば、一歩後ろに引いて「優しいんだろう?君は。なら今ここで終わらせてあげなよ…君が、殺られる前に」壁にとん、と寄り掛かり最後に付け足せば口元を歪めて)

(/>212)八津

トマトは好きだよ、俺。舌が痛くならないやつなら。
(全部嫌い、と聞けば小さく肩を揺らして笑い。それなら意味ないよと内心思いつつ、全部好きとの考えもそれはそれで一理あるだろうと一つ頷き。確かに所謂それは雑食なのだろうが、それはそれでいい事でもあるだろうと。正解はないのだから、あくまでも自分の意見もちっぽけな一つにしか過ぎなくて。薄ら血の滲む掌を見下ろしていれば謝られて、こんなの大した怪我ではなく別にどうってことないのだが、しかし続いた言葉には僅かに顔を上げて。綺麗だと言われればふ、と小さく鼻で笑い、コレクションにならないかと問われれば、壁から背中を離してソファへと向かい歩き出して「…悪いけど、俺はまだコレクションにはなれないな。まだまだ綺麗なものを見ていたい」横たわるソファへ腰を下ろせば緩やかに足を組んで、背凭れに持たれると横たわる少女を横目で見下ろし「─コレクションにしたいなら、力ずくでもしてみなよ。それから逃れるのもまた面白いかもしれない」コレクションになる気なんて更々ないけど、と最後に付け足せば掌の傷口を舐めて)

• No.214 by 羽純 彼方  2015-04-26 18:01:05 

>八津さん

・・・・・何もないよ。何も。
(不思議そうな顔をする相手からそっと視線を逸らし。一体こんな自分に何を求めるのか。今まで誰かが傍にいないと生きていけなかったこんな自分に。そんな反抗心から相手の目を見ることもできないまま、不意に質問をされれば「・・・普通、される側じゃないの」と答え。あえてしてくるということは、きっと別の答えなのかもしれないが、普通ならされた側の方が死ぬのが早いと答え)

(/とにかく素直じゃない。本当に素直じゃない。だがそれがいi←
 これが愛の重さだよやっさん!気にしたら負けだよ!(満面の笑み)←
 ・・・・俺は青狸と違って優しくないから。そう簡単に出さないよby彼方
 ほら、お二人もああ言ってることだし彼方に素直になっt(うるさい黙れ、いいからその写真立て寄越せ←)

>城谷さん

-----やらなきゃ、やられる・・・・。
(目の前にいるのは、怯えた瞳で自分を見る男。すっかり腰が抜けてしまっているのだろう、逃げることも暴れることもせずその場に蹲ったままで。自らの行為を見届けるかの如く、此方を見つめる視線は楔のようで。握るナイフの手は相変わらず震えたまま、しかし足は男の方へと近づいていき。横たわる相手の上に跨るように乗り上がり、荒くなった息を必死に呼吸を繰り返して整えて。うわ言のように上記を呟き、殺さなければ殺される、しかし理性は否と答える。相反する自分の思考に次第に余裕は失われていって、震えたままの手でそっと、男の首にナイフを添える。しかし不意に、漸く自我を取り戻したらしい男が自分を軽く突き飛ばし。咄嗟のことに次の動きが取れず、手から離れたナイフが男の手に渡り。流れるようにそのまま自分の腕に突き刺そうとするのが見えれば、「-----させるか」と腰に隠していたサバイバルナイフを取り出し。そのまま勢いよく男の首にナイフを突き刺すと、聞こえてきたのは音にもならない断末魔。ドサッ、と音を立てて崩れる男、自分はその前で、ただ荒れた息を整えるように大きく呼吸を繰り返していて)

• No.215 by 城谷匡也  2015-04-26 20:28:00 

(/>214)羽純

…これは。また、面白いね。
(静かに見守っていれば、不意にナイフを奪われてしまう彼。あーあ、と。これで終いかと思っていたがその予想は大きく外れて、一連の動作に思わず驚いて目を見開けば、助けを乞うまでもなく倒れる男を見下ろし、心底楽しそうに、それでいて彼を嘲笑うかのように笑みを浮べればパチパチと小さく拍手を浴びせて。倒れた男の手に握られたナイフを拾えばそのまま親指を切断し、まじまじと見つめると満足そうに腰に下げたバックへ仕舞い込んで。「いやぁ…君は勇敢だね。これで生き残ったよ─他人の命を奪ってね」荒く呼吸を繰り返す相手の肩をポン、と軽く叩けば耳元で囁いて。さて、この死体に群がる野蛮な『ハイエナ』が来る前にここを立ち去ろうかと考えては、ふと相手の目を覗き込んで「…君を生かしてあげた。動く力をあげた。感謝してくれよ」ニコリ、とその憂鬱そうな目元を子供のように緩めて笑みを浮かべると、相手から離れて)

• No.216 by 羽純 彼方  2015-04-26 21:01:27 

>城谷さん

-----ッ、うるさい・・・・・。
(パチパチと響く拍手。嘲るような相手の言葉。覗き込んだ相手の笑みに上記を述べて強く歯を食いしばり。目の前で息絶えた男が、目を開けたまま死んで自分を見ている。どうして、なんで、お前のせいでと必死に無念を訴えてくる。自分は、この男を踏み台に生き残った。今までとは違う、自分を嘲る嫌いな存在を衝動的に消したのではなく。"生きていたいから"という理由で、自分の本当の意思で殺した。殺しなんて初めてじゃないのに、身の内に湧き上がるこの黒い感情が沸々と湧いてくる。自分が、確固たる意思で、殺したいと思ったから、殺した。それをさせたのは----相手。まるで歯車が噛み合ったように、パズルのピースとピースがハマったようにカチッと音を鳴らせば、握りこんだナイフ。相手へと振り返り、そのまま勢いよく地面を蹴り相手に突進するようにナイフを突き刺そうとして)

• No.217 by 城谷匡也  2015-04-26 21:29:31 

(/>216)羽純

…狙うなら、しっかり狙いなよ。
(さっさと家に戻ってこの目玉と指をホルマリンに漬けなければ、もうここにいる必要もないだろうと相手に背中を見せればその路地裏から出ようと足を踏み出すが、ふと鼓膜へ届く風を切るような音にゆっくりと振り返り。その音が何を意味するのか、嫌と言うほど聞いてきたから考えなくても分かる。が、その決意という名の殺意で命を奪おうとしているのだろうが、軌道がずれていて。全くどこまでも詰めが甘いと落胆しつつ上記呟けば、僅かに身を捻りそれを交わすと相手の腕を掴んで引き寄せる様にその刃先を自身の心臓へ持っていき「今の君に俺は殺せないよ。逆に俺が君も殺せる」その細い体のどこから力が出るのか、掴む手に力を込めると僅かにミシッ、と骨の軋む音が響いて。目元を細めればニコリと笑みを浮かべてしかし、パッ、と手を離せば高らかに右足を持ち上げて相手の肩へ勢い良く踵を落として)

• No.218 by 羽純 彼方  2015-04-26 21:40:24 

>城谷さん

-----ッ、ぃっ・・・・・!!
(突き出したナイフが目標を射止めることはなく。そのまま流れるように相手の心臓へと近づけられて、思わず体に力が入る。音を立てて痛みを訴える腕に顔を歪めるが、相手の手から漸く離れ体勢を立て直そうとするもそれより早かったのは相手の足。咄嗟に避けようとするも当然間に合うはずもなく、鈍い音を立てて足が肩に入れば崩れるように倒れこみ。自分唯一の使い物である左肩をやられ、痛みにその場に蹲り。あぁ、前にもこんなことがあったな。走馬灯のように蘇ってきたのはあの死体マニアの顔で、似たような趣味を持つらしい相手と思わず重ねては「っ、どいつも、こいつも・・・頭おかしすぎる・・・・あんたも、八津さんも・・・・・」と嘆くように吐き出して)

• No.219 by 八津瑞季  2015-04-26 21:52:06 

>>匡也君

えー、トマトって全部舌痛くならない?
(自分は野菜を好んで食べるベジタリアンだが、トマトはどうしても好きになれず、あんな酸っぱいもの良く食べれるなと感心して。壁からソファへと歩く相手を目を細めては全身を眺めるように見ては、やっぱり欲しいとどす黒い独占欲にかられ。「そう言えばトマトって元々は観賞用で───」今や誰でも知っているであろう知識を淡々語りながら口元に安心感を与えるような笑みを浮かべれば、ゆっくりとソファに座った相手に近寄り。深い海の蒼を思わせる瞳、細身だが強い力の出る筋肉、色白ではっきりとした顔立ち。何れもが自分にとっては魅力的で、笑顔の裏に隠した殺意と独占欲を気づかれないように相手の目の前に立てば右手で相手の肩を掴み。左手には持ち直したメスを相手の首に突き立てようとして)

(/なんか書いてて気持ち悪とか思ったのですが、恋愛感情は無いので安心してください/土下座)

>>彼方君

違うんだよね、これが。する方が早く死んじゃうんだよ。
(ようは気持ちの問題、と付け足せば冷たい雰囲気を解いて。「僕は思うんだよね。彼方君のお父様は別に彼方君を負担に思ってはいないって。……寧ろ"そう思わせてしまった"事に嘆いていたと、ね」何となく他人とは思えない彼の父親が考えていたことは自分にも手に取るように分かって。きっと彼の父親が生きていたら言うであろう事を自分が変わりに伝えなければと義務感のようなものを感じて。「前を向いて生きてみなよ。多分お父様もそれを望んでるはず。……取り合えずショッピングに行こうよ」立ち上がりんー、と伸びをすれば、時計を見れば出掛けるのに丁度良い時間で。どうせ暇だからとさあ行こうと寝巻きを脱ぎ始め)

(/やっぱりかなたんの背後様とは趣味が合うy(ry←
 僕は幸福者だね(棒読み)by八津君←
 いやもうかなえもんにくっつけるだけでいいや←
 楽しそうだねえ(ねー。羨ましい限りですよ(かなたんの背後様後でその写真立て下さいね!!←)

• No.220 by 八津瑞季  2015-04-26 22:01:33 

(/ハイエナとか死体マニアとか散々な言われようですが二人の間に参加しても良いですか?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック