さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、


さて、笑おうか。


はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!


コメントを投稿する

  • No.121 by 宇塚 煌  2014-04-01 00:23:44 

大凪>
…まぁ単に俺が大人なだけだけど。勝手に呼んでくれ、ジャージ女
(ショックを受けたらしい相手を視野に呟きが聞こえると、すました顔で鼻をならせばさらり平然となるしすとスキル発動させ。“うーくん”だなんて柄にもないと首を斜めにし吐息するもひらひら手を振ってあたりさわりのない返事をすると付けたしに相手の見た目である服装をまんま言って。)

佐倉>
そのチビでうるさいところを言ってんのー。…嗚呼やっぱウルっせ。てか何付いて来てんの、誰がアンタに奢るとか言ったよマジで。
(子供を相手しているような面倒臭い感覚にとらわれ半ば流すつもりでだらだらとヒヨコである意味を伝えてやり。それでも静かになることなど知らない相手にチラ、とだけ視線やると眉を寄せ遠ざけるよう反対側に顔を傾け、着いてきたことに対して呆れたような声音で淡々と正論を並べて。)

柳>
__ハアッハアッ……ん、アンタも暇そうだな
(走っていたのか息を弾ませながら相手の居場所より少し離れたで所で足を止めると太股に手を着いて呼吸を整え、所持していたペットボトルの水を胃に流しこみ。汗を拭きふきベンチ近くにやってくると相手の存在にやっと気付き声を掛けるとまた水を口に含んで。)

(/初絡みでも無礼口調な宇塚をどうか許して下さいっ/土下座/いえいえ!元気そうでなによりです。自分も柳様と絡めることをうはうはしながら待っておりました/←/それではお相手宜しくお願いします。)

  • No.122 by 常盤隼人  2014-04-01 17:15:56 

雨ちゃん>>

優しいなー…んでもって感謝しねーとな、なんてったって心配してくれんの雨ちゃんだけだから。え、でも俺の一口でかいから無くなるかもよ?(ニッと口角上げ笑いしつこいくらいに同じ言葉紡ぎ差し出されたおにぎりをジーッと見ては一口が大きいのだと良く言われている為そう問いかけ)

(/でも生命力ハンパないんでもしかしたら生き返るかもですけど(笑)/え、良いんですか?言っちゃいますよ?顔合わした瞬間有り難うございますとかいきなり言っちゃいますよ?満面の笑みで←)

犹悸先輩>>

あ、犹悸先輩。って来て早々頭撫でるって随分俊敏な動きッスね。そこは尊敬しますね、けどさっきの独り言はオッサン過ぎッスね、なんか本気でオッサン来たんじゃね?とか思っちゃいましたもん(振り返る素振りしようとするも既に相手の手が頭に移動していたので身動き取れず行動の早さに感嘆の声漏らしつつプッと笑い失礼な発言して)

(/いやあああ!嫌いにならないでぇー!寂しくなるじゃん←/じゃんじゃん絡んでよ!/ガキか(笑))

煌>>

いいぞ、ほいやる。ちなみにパンの中だとどれが好きなんだ?(焼きそばパンと相手の顔を交互に見遣れば余っている焼きそばパンを差し出しニッと笑ってムシャムシャと食べながら首傾げ問いかけて)

(/うい、初めてッスよー。え、そんなことナイッ!断じてイケメソなんてのはないって言いたいんスけど嬉しいのでありがたく受け取っておきます(笑)でも煌クンこそ真のイケメソなのでは?あ、謙遜とかナシですよー?/宜しくデス)


秀人先輩>>

あっれー秀人先輩じゃないッスか!うわ何持ってんスか、バッチいので今すぐ捨てて下さい(まさかのまさか休みの日に先輩と会うというのは今までなかった為内心心臓バクバクで話しかけていいものなのかと不安になりつつも笑み浮かべいつも通りに振る舞いダンゴ虫見るとゾワゾワっと悪寒走ればゴミ箱指差し相手が先輩という立場なのを忘れ指示して)

(/俺も会いたかったッスよーー!もう心此処にあらずって感じでした!←/でもあんま来られなかったんで同類ですね!あと絡まさせて頂きました!宜しくお願いしますね!)

  • No.123 by 柳 秀人  2014-04-01 17:53:12 


>うづ

んあ?おーうづ~。走ってたの?
(頭上から声を掛けられれば気の抜けた声と一緒に顔を上げて。息が切れている相手に少し首を傾げるも直ぐに柔らかく笑い、首を傾げてみれば。それからあっと思い出したよう手に持っていたダンゴムシを彼に見せ、『うづ見てこれ!!ダンゴムシ!!ダンゴムシ!!』と謎のハイテンションで見上げてみたり。ダンゴムシって嫌いな人多いけど、うづはどうなのかなぁ)

(/いえいえ!!柳はいつもへらへらしてて…ry/宇塚様はキャラが濃いんで面白そうで自分も早く絡んでみたかったです/←/はい、宜しくお願い致しますね!!)

>はやちゃん

え?あーはやちゃん~。えー?何で?可愛いじゃんダンゴムシ
(顔を上げればそこにはいつも学校で絡んでいる見慣れた彼の姿。にっこりと微笑めば挨拶代わりに手を振ってみたり。捨ててこいと言いながらゴミ箱を指さす彼に不満そうに眉間に皺を寄せれば上記を述べ『大体さぁ、生き物をゴミ箱に捨てろだなんてさぁ、酷いと思わないの?よく見てよ可愛いよ?』そう続けながら丸まったままのダンゴムシを彼の方に向けてみて)

(/そっ…そういうこと言われると…常盤様のこと好きになty/殴/遅、亀レスおkですので、毎日来られなくても大丈夫ですよ^^此方こそ宜しくお願い致します!!)

  • No.124 by 佐倉 雨  2014-04-01 20:29:06 


> 柳さん

や - なぎさんっ、ダンゴムシで遊んでる柳さん見るのも面白いですけどね - っ !
( 何もない一日。お腹が空いた、という事でコンビニに来て居た。ぶらぶら、とコンビニの袋を振り回しながらも家に帰ろうとしたところ何やら一人でに居る彼を発見。けらけら、笑いながら近付いて )

( お、おおお帰りなさいです - 生きて帰ってこれたんですね ! 無事生還 !!! ← 生き返って来たばかりで、/ え。すみませんが、雨と絡んでやってください - ! )

> 宇塚さん

ちび ・・・ ? イットキマスガネ、宇塚さんとあんまし変わらないですからね !!? そこらの10、20cm差ですからね !!
( 相手のちび、の発言にぴくり、と反応した。彼の身長と己の身長を測るかのように手で表現して。「 そのうち抜かすんですからね ! 」ふん、と威張る表情を見せ。「 良いじゃないですかあ、素直で良い子な後輩にジュースの1本や2本、奢ってくださいよ-。」ぽんぽん、と彼の肩を叩いて )

> 常さん

そ - ですよ - 雨だけなんですからね !
( 威張るような表情を見せつつも何処か照れ臭そうな己で。「 しょうがないですねえ。まだまだ有るのでどんと一口ど - ぞ、です。間接キスとか騒がないでくださいね !! 」おにぎりを見詰める彼にやれやれ、なんて呟き乍も )

  • No.125 by 柳 秀人  2014-04-01 21:00:09 


>さくちゃん

おはよー。可愛いよねぇ、ダンゴムシ
(不意に聞こえた可愛らしい声に、顔を上げればフッと笑って。けらけらと笑い近づいてくる彼女に、同意を求めるように首を傾げてみて。己の座っているベンチの隣を何回かぽんぽん、と叩き座りなよ、と。彼女の持っているコンビニの袋に目が行き、『何買ったの?』なんて聞いてみて)

(/ただいまーです!!どうにか生きて帰ってこられましたよ/←/はい、絡ませて頂きます!!)

>うづ

(/ロル一行目後半から二行目前半が大変なことになってますね;;どんだけ首傾げてんだ/←/良い感じに無視していただけると有り難いです!!)

  • No.126 by 佐倉 雨  2014-04-01 21:39:11 


> 柳さん

おはよ - です。柳さんのほうが可愛かったりしますけどねっ!
( " お邪魔しま - す " と彼の隣に座り。「 今日はエイプリルフールですけど柳さん、何か嘘ついちゃったりしました ? 」興味心身に問いかけて見たり。「 やっぱり気になります ? さあ、何だと思いますか !!? 」楽しそうににこにこ、と笑いながらもあえて答えず )

  • No.127 by 空伊雅  2014-04-01 22:20:07 



all

_ んまぁ!!
( 屋上1人コロッケを片手に景色を見ていればふぁ、と暇なのか欠伸洩らしては一口食べ。瞳を輝かせてては幸せそうな笑みを浮かばせ。誰か来ないか何て証拠無い期待をもっては周り見てフェンス越しに下の生徒をみては緩く微笑み。「貴方の事が好きでした。」その表情は真剣な一面で何故か演技始めて。 )

(/レス返そうと思ったのですが新しい絡み書かせて頂きました。もし良ければ絡んで下さい!!なかなかこれなくてすいませんでした!)

  • No.128 by 大凪犹悸  2014-04-01 22:50:50 



まぁ、そうだな
( 確かに自分の方が歳上なのだから大人ではないかと納得するが相手の顔見て少し笑ってしまい。いや、柑橘類は大丈夫だよ、と笑いながら言って。

うーくん

まぁ、そりゃ雰囲気的にうーくんの方が大人っぽいけどさー
( 子供みたいに頬膨らましては、じゃぁ、うーくんで決定!と了承を得ると機嫌が直りニコニコしていて。ジャージ女って、…なんか他の呼び方無いのか?と苦笑いしながら首傾げ

はやっち

やっほー、!
( 相手の話を聞きもせずに撫で続けては、尊敬してくれたまえー、とふざけてみて。おっさんって酷いなー、あたし一応女子だからね。と苦笑いしながら言っては頬軽くつねって。

秀人

おー、秀人じゃん!
( 学校に来たら相手を見つけて声をかけダンゴムシを持ってる相手見ては、久しぶりにダンゴムシ見たなーと笑いながら言い。課題が終わってないんだった、!なんて急に慌てて。



雅じゃん、
( 相手の声聞いてはでかい声だなぁ、と苦笑いしながら呟き。相手の演技見ては、相変わらずうまいなー、なんて感心しながら見ていて。

  • No.129 by 宇塚 煌  2014-04-02 01:23:17 

常盤>
どうも。そうさなあ..俺はメロンパンかな。まぁこれもうまいけど
(差し出されたパンをひょいと取って早速口に入れつつ相手と少し距離をとって座り。質問されると暫し思考を巡らせぼやくようにして答えを出し、まだ手元に残っている焼きそばパンなる物をちらりと見てはふと笑い最後の一欠片を口に押し込んで。)

(/お受け取り感謝です^^。奴はただ自己中に動いてるだけなのにそんな言葉、恐れ多すぎます;/震え声(orz)/宜しくお願いします。そろそろ本体は消えましょうかね、)

柳>
ああまぁな。わー…すっげー…気持ち悪い。アンタ何でこんなん持ってんだよ
(相手の問い掛けに軽く首を縦に振って返事。そして彼がやけに高いテンションで例のまるまった虫を見せてくると何を思ったか薄ら口許に笑みなんか浮かべ。一文節ずつ呟きながら一歩一歩近づいて手のひらに乗ったダンゴムシを覗き込むと一気に声のトーンを下げると眉寄せて。)

(/そう言ってもらえると嬉しいです!/笑/例の件も了解です。言わなければ気づかないでいたというのは内緒ですよ(( /ではもう本体はドロンッと。)

佐倉>
はいはい頑張っとけー。…ああ分かった。俺ってば優しいから奢んのは別にいいだろう、構わない。けどアンタが素直でいい子っつうのは..絶対オカシイだろ
(ここでまた張り合おうとすると言い合いになるのは目に見えていた為、差し障りのないように軽くあしらっておき。喋りながらも自販機の前まで来るとポケットから小銭を出して自分のであるコーラを買えば、相手の手のひらに缶ジュース1本分の硬貨を置き頷いた後に嫌味をこめた言い方で。)

空伊>
あんさ、もうちょっと恥じらった方がよくねえか
(屋上のドアを開けていくと相手の台詞を耳にし、まさかと思い隙間で覗くもどうやら彼女一人のよう。何だかちょっと気抜けするも“きっと告白の練習なんだろう”と勝手に思いこんで屋上に出れば普段通りの調子で変にアドバイスを言って。)

(/どうも新人で変人の うづか きら と申します!素敵な仔に絡んじゃった害虫ですがどうぞ相手してやって下さい。/深々)

大凪>
しかしアンタって単純だな。それはあんま言うつもりないから気にすんな
(拗ねたと思ったら笑顔になるような相手を見ていては短い時間で一つ性格を知ったような気で。突発的に出た呼び方は相手としても気にいらなかったようだが、もともとそれはそれで使うつもりは無かったのでそう伝えておいて。)

  • No.130 by 佐倉 雨  2014-04-02 06:21:16 


> 空さん

空さんっ !! 恋に目覚めちゃったんですかっ、
( 屋上に足を運んで見ると何やら誰かが告白する声が聞こえた。告白現場、何て目をキラキラ輝かせるも其処に居たのは一人だけで。然も見慣れた彼女じゃないか。告白の練習だと思ったのか後ろから声を掛け )

> 大凪さん

大凪さんの好きな食べ物って何ですか ?
( 己の顔を見て笑みを浮かべる彼女に不思議そうに思いつつも。食べ物の話をしていれば彼女の好物が気になった様子。興味心身そうに目を輝かせ乍も問いかけて見て。)

> 宇塚さん

宇塚さん、優しいってのも間違ってると思いますけどね ・・・ 。
( " 有難う御座います - " 彼から貰ったお金を握り締めれば。にっこり、嬉しそうに笑い自動販売機に向かって。彼の発言に聞こえるか聞こえないか分からないくらいの声量でポツリ、と呟いて。「 いやいやいや - こんな素直で良い子な後輩、雨以外居ませんよ - 。」うんうん、なんて頷き乍も。飲むジュースを悩んで居る様子で )

  • No.131 by 空伊雅  2014-04-02 10:51:49 


ゆーきちゃん

あ、ゆーきちゃんじゃん!!
( 屋上にて誰か来たことに反応しては先程の真剣さは夢のようでへらへらと笑い誰かと会えた事に嬉しく思ったのか手を大袈裟に降っては上記。いけめんだなぁ、何てこくりと頷いてみては 「ど?さっきの演技!!よくある告白に使う言葉言ってみたんだぁ、」 演技好きな己には恥とか無いためにピースし乍訊いてみて。 )


宇塚

恥ー?
( 先程の言葉が聞こえたのか分からないが自身には関係無い何て言うよう上記述べては、演技は恥何てないと内心言い聞かせて 「演技どーだった?!よくある告白の言葉!」何て先程の真剣さとは全く別人のようへらへらと笑ってはコロッケを食べ始め。 )


( / そらい、みやびです!そちらこそ俺様みたいで格好いいじゃないですか-!!、( 素敵なんてただのコロッケ好きなやつですよ! これから宜しくお願いしますね! )


佐倉ちゃん

へ?佐倉ちゃん!違うよ、演技演技!!よくある告白の言葉!
(練習だと思われているのか誤解を解くためだが焦らずに冷静保ち筒もいつもの口調で両手を軽く振り乍述べて。告白練習誰に付き合って貰おうか何て考えてはコロッケ食べ始めて。)

  • No.132 by 大凪犹悸  2014-04-02 21:07:25 

うーくん

そんなに単純かなー、?
( 自分ではあまりわかっていないのか首傾げながら上記述べては あー、ならよかった!とニコニコしながらいい。
(~_~;)


うーん、
( 顎に手をおきながら考えては、甘い物は結構好きだよ?と微笑みながら言っては。雨ちゃんの好きな食べ物は?と聞き。



やっほー、
( 相手に手を振ってはさっきまでの真剣さは何処に言ったんだと内心思っていて。誰がカッコいいの?と首傾げて凄くうまかったな!と微笑み

  • No.133 by 佐藤悠  2014-04-02 21:37:41 



佐藤 悠 / サトウ ユウ
牡 175cm 18歳 3-B

明る過ぎず暗すぎずな性格。
へたれで奥手。
思ったことがすぐに顔にでるタイプ。

栗色に近い茶髪。
寝癖多。 癖毛。
制服のネクタイ緩め。


( あの成海です ! ← 私情で来れなかった上にキャラをよく覚えてないので今日をおきにキャラ変えようと思います!! へたれで全然男らしくないですがもう一度よろしくお願いします^^ )



絡み文

(放課後は己のお気に入りの場所、屋上に来るのがもう日課になっている。春になって桜も咲いてきた頃だから尚更屋上から桜を見るのが幸せなのだ。人付き合いが苦手であまり好きではない己なので、特に女子の場合は何話して良いのか分からなくなってしまう。「はあ」こんな己でも友達とわいわい騒ぐのが嫌いなわけでもない為、楽しそうに騒ぐ同級生らを見てため息を吐く己で)



  • No.134 by 宇塚 煌  2014-04-02 23:24:02 

佐倉>
…自分の胸に手ぇ当ててよく考えてみろっつうの
(地獄耳とはよくいったものでごく小さな声でも耳に届くものだったが相手にギロリと一瞬.目を光らすだけでそこは聞かなかった事にしようと思い。休めの姿勢で選ぶ相手の後ろ姿を眺めつつ先程買いもう既に開けてある炭酸飲料を飲んでは上記。)

空伊>
いやだから、誰かに告るならもっと女の子らしくモジモジしてな… ((
(演技の言葉が耳に入らなかったのか、演技=練習だと思っているのかまだ勘違いは続いている様子。今の事の感想問われると頭をガシガシ乱暴に掻き少し眉間にしわを寄せて二度目となる彼なりに出した助言をぼそぼそと言い。)

(/設定は把握してますbb/んでもってあざます!コロッケ好き..覚えておきます^^/これにて背後は見守り隊に回りますねー、)

大凪>
俺が言ってるからそうに決まってるだろ。でも何で下ジャージ?
(分かってない様子の相手にまるで世界の掟を喋るような口ぶりでごく自然にピシャリと言い切り。安心するのはいいがと疑問に思っていた事柄を投げかけてはジャージ部を凝視し首を斜めに。)

佐藤>
アンタ髪が跳ねてるけど。で?何溜め息とか吐いてやがんの
(帰宅部ともあり放課後は大概自由な時間を取っている時分、己もまた屋上に来ていて相手のため息を耳にすれば一歩一歩相手に近づいていき。そして横に体よこすとボソッと指摘し、顔をそちらへ向けると真っ直ぐに眼差し向けて。)

(/お久しぶりです!糞生意気が絡んじゃいますy( /お相手お願いします!!)

  • No.135 by 柳 秀人  2014-04-02 23:33:33 


>さくちゃん

えー何それ?かわいいじゃなくて格好いいって言ってよ~
(隣に座った彼女に、納得いかなそうに上記を述べ。しかしそこまで嫌でもないらしく、ふふ、なんて笑みを溢し。エイプリルフールの質問を投げ掛けられれば、少しの間考え込み、『実は俺今日彼女が出来たんだ!!』なんて嘘を吐いてみたり。コンビニの袋をじいっと見つめ、むむ、なんて唸ってみれば、『さくちゃんおにぎり好きだから、おにぎり?』と首を傾げて)

>みや

俺も貴女が好きでしたー
(聞き慣れた大きな声がして、クスリと笑いながらも屋上の階段を上っていると、屋上に着いた時に聞こえた彼女の言葉。一瞬、ぎょっとして身を固めるも、直ぐにそれが演技だと分かり楽しげににやっと質の悪い笑みを浮かべて、上記を言いながら『どーん』と付け足し彼女に背後からぶつかってみて)

(/遅、亀レスおkなので毎日来られなくても平気ですよ!!来れるときに来ていただければ主は満足です!!/改めて、宜しくお願いします^^)

>なぎゆう

おおー、なぎゆう
(彼女の声が聞こえれば顔を上げ柔らかく笑い。挨拶代わりに手をひょいと上げれば、彼女が笑いながら言った言葉に『何時見ても可愛いよ、ダンゴムシって』なんて此方も笑いながら答え。『えー駄目じゃんなぎゆう課題終わってないのー?俺はもうとっくに終わったーんだ』課題が終わっていないという事を聞きニヤリと口許を歪ませて)

>うづ

偉いねぇ。俺がいいこいいこしてあげようか?
(やはり走っていたと知り感心したように呟き、ダンゴムシを持っていない方の手を彼の頭に近付けて。気持ち悪いと言われてしまえば此方も眉間に皺を寄せ不満そうに『気持ち悪くなーいー!!それ以上ダンゴムシを馬鹿にすると…あの…んーと…何かするぞー』と、何をすればいいのか思い付かなかったらしく適当に繋げ。『月に代わってお仕置きよ!!食らえ!!ダンゴムシ爆弾!!』急に某美少女アニメの名台詞を言ったと思えば何処に隠し持っていたのか両手に丸まったダンゴムシを五匹ずつ持ち相手に投げつけて(←))

(/有難う御座います!!了解です(- ^ -)ゝ)

>ゆうにゃん(悠)

にゃんにゃんにゃーん!!ゆ、う、にゃーん!!一緒に帰ろー
(放課後誰か居ないものかと校内を歩き回るも当然誰も居ず、つまんないの、と一人で帰ろうとし。しかしそこで思い付いたのが屋上で。屋上には彼が居るかも知れない。軽快に階段を上り屋上のドアをばーん、と勢い良く開ければ、お目当ての彼を見つけニヤリと笑い。それから彼をアダ名で呼びながら背後から近付き、隣にしゃがみ込んで)

(/おお、お久し振りです/←/キャラ変え、了解です!!へたれ君可愛い…/殴/改めて、宜しくお願いします!!)

  • No.136 by 大凪  2014-04-03 09:59:05 

宇塚

いいことなのか悪いことなのか・・・
( 呟いては悩み始めて。いやぁ、スカートは動きにくいからさ、と苦笑いしながらいい。そういえば、お腹すいた。といきなりいい始めて

秀人

やっほー、まぁ可愛いけどね
( 相手言葉のを聞いては上記述べて。しょうがないじゃん、あたしなりに頑張ったんだよ?とむすっと頬膨らましながらいい。



あれー、何してるの悠
( いつもどうり寝るために屋上に来ると相手を見つけ上記述べて。溜息吐くと幸せにげるぞー、と笑いながらいい。

  • No.137 by 佐倉 雨  2014-04-03 16:08:55 


> 空さん

空さん、演技するんですか ! 凄いですね、始めて知りました - っ、
( てっきり好きな人に告白をする練習をしていたのだと勘違いしていた己は一瞬悩む素振りを見せるも理解したかのようにうんうん、と頷いて。彼女を感心の目でキラキラと見詰めて見たり )

> 大凪さん

甘い物ですか ! 甘い物は大好きですよ - 。
( 相手の発言を聞けばこくこく、と頷いて。にんまり、笑った。「 というかですね - 雨好き嫌いとか無いです、唯一嫌いといったらお餅ですかね、何か味が無い気がしてあんまし好きじゃ無いです。」自信気にご機嫌な様子で上記。手をブンブン、と横に振って顔を顰めれば )

> 佐藤さん

溜息ついちゃってますよ - 。
( 屋上で一人溜息を吐く彼の隣にひょこ、っと現れて。確か溜息を吐くと幸せが逃げるというじゃないか。自分で溜息を吐いている事ぐらい分かっているだろうけれど。「 悩みなら雨にどんとこい、ですっ、」威張る素振りを見せると彼の方を向いてへら、と微笑んで )

> 宇塚さん

き、聞こえちゃってたんですか ... 、
( 後ろから鋭い視線を感じたのかぎくッ、と恐る恐る後ろを振り向いて。「 カルピスに決めました !! 宇塚さん、カルピスど - もです。お詫びに一口差し上げます。」優柔不断の己は中々決まっていなかった様子。悩みに悩んで決めたのがカルピスで。自動販売機から取れば彼の方へ差し出して。「 っま、まだ口付けてないんで大丈夫ですっ、」こくこく、と頷いて )

> 柳さん

え -、どうしましょうかね。柳さんはかっこ可愛いです。
( 彼の提案に悩む素振りを見せれば。にへ、と微笑みながらも上記。「 もしかして、その彼女雨だったりします -? 」エイプリルフールで嘘を吐いているという事は百も承知なので彼に合わせて見たり。態とらしく真剣な表情を見せると彼の顔を覗き込んで。「 せ - かいです !! 詳しく言えばおにぎりとコーヒー牛乳とアイスです、当たったご褒美に1個食べます ? 」ぱちぱち、と拍手すればくすくす笑って。袋の中から一つ取り出して )

  • No.138 by 柳 秀人  2014-04-03 22:58:31 


>なぎゆう

可愛くないなんて言う人が居るんだよー
(彼女から同意が得られれば満足そうに頷くも、人差し指を立てながら、信じられる?と言いたげな瞳で上記。頑張ったという言葉に『頑張れば課題なんてちょちょいのちょいでしょ』なんて、自分が課題が終わっているのをいいことに偉そうに告げる。まぁでも、課題が終わってないっていうのも、彼女のらしいかな)

>さくちゃん

完璧には格好良くはないんだね~
(彼女の言葉にクスクスと笑みを溢しつつ上記。『でも嬉しいよ。有り難うね』なんて、笑みを崩さないまま彼女の頭を数回撫でてみたり。『それはさくちゃんの願望かな?』ずばり、言おうとしていた事を言い当てられてしまえば、一瞬目を見開くもニコニコしながら首を傾げて。『随分と可愛いもの買ってるねー。…え、いいの?じゃ、あーん』袋から出されたおにぎりを見、何を思ったか口許を歪めれば、待ち遠しそうに口を開けてみて)

  • No.139 by 宇塚 煌  2014-04-03 23:04:34 

柳>
あ、結構です。…考えてないなら言うなよ。Σ何気に古いっ..しッ!!
(近づいた手を遮るように片手を前に出し、極めて冷静な態度で相手の申し出を丁重にお断りして。己がダンゴムシに対し非難の声をあげたからかどうやら相手はご不満な様子。だが継いだ相手の言葉はなんともハッキリしていなかった為呆れたと眉を下げて呟き。すると突然に降りかかったあの有名な台詞と丸まる虫に驚いて身動ぐも何匹かは当たったようで「おえ。キンモいんだけど」と顔しかめては。)

大凪>
別に考える必要も無いだろ、それがアンタなんだし。ふうん。…残念だけど食える物は持ってないからな、とてもとても残念だけど
(変に悩む相手に逆に不思議そうに軽々、自分の見解述べてみては頷いて。此方から振っときながら女子の事情は肯定も何もできそうになく軽く鼻を鳴らすだけで掘り下げはせずに。いきなり腹が空いただの言い出した相手に一応釘を刺しておいて。)

佐倉>
気遣いはよくやった、褒めて使わす。けど俺が好きなの炭酸だから
(言ってない聞いてないと自分に言い聞かせ振り向いた相手の顔から避けるように自身の顔を横へと。その内に決めたと、飲むかとカルピスを差し出す相手をちょいと見下ろしながら口角あげてかなり上からではあるものの一応褒めてはいるようで。片手に持ったコーラを注目させるようにもう片方の手の指でそれをさしては“要らない”をさした言葉を発して。)

  • No.140 by 佐倉 雨  2014-04-04 07:13:25 


> 柳さん

人は外見だけじゃないんですよ !!
( 頭を撫でられるもきりッ、とした表情で彼をびしッと指差して見たり。「 柳さんの好きな人のタイプって何ですか ? 」何と無く気になったのか首を傾げて。「 其れは柳さんの願望何じゃないんですか - 」問い掛けられれば悩む素振りを見せるも。くすくす、と笑みを浮かべて。「 柳さんの可愛いの基準が分かりません - ・・・ っ一回だけですからねっ! 」相手の顔を見ずに顔を背けながらも彼の口許へおにぎりを持って行って )

> 宇塚さん

ん - 。やっぱりあれですね。宇塚さんは笑ってる方が格好良いです、
( 褒められた、事で嬉しそうに頬を緩ませにこにこ、と笑えば。何やら考え事をしているようで彼の顔をじい、と見詰めれば上記。「 じゃあ、カルピスソーダにすれば良かったですね - そしたら宇塚さんも飲めるじゃないですか、」 しまった、というかのようぬ顔を顰めれば。「 ・・・ 心配しなくてもですね。宇塚さんの事は嫌いではありませんよ - 、案外優しいじゃないですか 。」彼は己に嫌われようが好かれようが興味が無いと思うのだけども )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック