さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、


さて、笑おうか。


はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 常盤隼人  2014-03-23 19:22:11 

名前:常盤隼人(ときわはやと)
性別:男
学年:2年2組
部活:野球部
性格:冗談を言うことが多く誰とでも仲良くなりたい←/と思っている。迷うことが嫌いで速攻で物事を決める
容姿:髪は黒くショート。制服は着崩すほどでもないがそこまでキッチリしてる方でもない。野球のユニフォームが楽なので先生に注意されたりするもののたまにユニフォームで授業受けたりする。

(/参加希望ッス!←/検討宜しくお願いします。)

  • No.2 by 大凪犹悸  2014-03-23 19:27:26 

参加希望です。

  • No.3 by 三鷹 莉南  2014-03-23 19:49:56 


名前/三鷹 莉南(ミタカ-リナ)
性別/女
学年/2年2組
部活/テニス部
性格/ 人見知りが激しいが、なれてくると人懐っこい。少し毒舌。勉強きらい。
容姿/キャラメルブラウンの胸より少し長い髪の毛を2つにまとめて毛先を巻いている。制服は着崩し。


眠そうですね、先輩
(いつもより少し早く家をで、学校に向かおうとゆっくり歩き、ふと気が付けば前方には同じ学校の先輩が居て。眠たそうに欠伸をする相手に後ろから声を掛け、少し微笑みながら上記をのべれば、相手の隣に並び、「ちゃんと夜寝てるんですか?いつも眠たそうですよね?」等とクスクスと笑いながら問いかけ。

(/参加希望です!

  • No.4 by 大凪犹悸  2014-03-23 20:05:36 

名前/大凪犹悸( おおなぎ ゆうき )
性別/女
学年/3年3組
部活/美術部
性格/明るくていつも笑ってる。男勝りではあるが持ってるものは可愛い。人のことを優先するため自分のことはどうでもいい。
容姿/黒髪でポニテ。制服は気崩していてスカートじゃなくてジャージをはいてる。



やっべ、遅刻だぁ、!
( パン加えながら全力疾走で走っていては寒いなぁ、と思っていては相手を見つけると肩叩き秀人、相変わらず眠そうだなと声かけて、

( 不備があったら言ってくれ、 )

  • No.5 by 常盤隼人  2014-03-23 20:08:52 


ロルテスト:

あ、ども。おはよーございます。…ってあれ?眠いんスか?もうちゃんと寝た方がいいですよ?ほら身長だって伸びるし(自分は部活の朝練の為早く来ては学校の周りをジョギングしていたのだがふと先輩である相手を後ろ姿ではあるが発見し小走りで近寄り朝から鬱陶しいほどの笑み見せ挨拶して余計な言葉まで紡ぎ)

(/ロルテスト忘れてました!すみません、では宜しくお願い致します!)

  • No.6 by 大凪犹悸  2014-03-23 20:15:20 

( 上の不備ないでしょうか、あと、絡み分書きますか?

  • No.7 by 佐倉 雨  2014-03-23 20:17:22 


名前:佐倉 雨( さくら あめ )
性別:女
学年:1年1組
部活:陸上部
性格:能天気で楽天家。フレンドリーで誰とでも仲良くできる。物事を深く考えないタイプで不思議ちゃん。
容姿:真っ黒な髪の毛に二つ括り。瞳は少し茶色っぽい。私服はシンプル。制服はきっちりしていなく、ダボっとしている。

.. 皆さん っ 、おはようです -
( 時間はいつのもの事ギリギリ。駆け足で学校に向かうもどこか能天気で。目の前に居る皆に挨拶をして )

( 参加希望です 、^ ^ )

  • No.8 by 柳 秀人  2014-03-23 21:18:02 


>はやちゃん(隼人)

おー。はよ。身長あったら女の子にモテるかな?
(後ろから来た彼にこちらも軽く笑み返し手を上げ。朝から元気だな…何て考えつつ相手の言葉にわざとらしく首を傾げてみる。『あーあーあー…リア充いいなー。ああもうこの際はやちゃん俺の彼氏にならない?』と、お得意の秀人ワールドを展開して彼の肩に手を回してみて。ニタリと笑みを浮かべればなんちゃってな、と)

(/有難う御座います!!全然okです。宜しくお願いします!!他の方ともどんどん絡んじゃって下さい^^)

>りー(莉南)

お?おはよー。どうも眠くてさぁ…
(後ろから声を掛けられ振り向けば後輩の姿。軽く手を上げ、彼女が自分の横に来るのを待ってから並んで歩き出し。堪えきれずまた大きな欠伸を溢していると、彼女からの言葉に、んーと首を捻り。『何時も眠そう?そうかなぁ…。まあ、昨日は寝れなかったんだよねー。あ!!寝るときりーが隣に居れば寝れるかも』冗談ぽくそう言い)

(/有難う御座います!!参加okです!!他の方ともどんどん絡んじゃって下さいませ)

>なぎゆう(犹悸)

うお?!何だなぎゆうかおはよー。パン美味しそうだね
(肩を叩かれれば突然のことに驚いて声を上げるも、彼女だと理解し胸を撫で下ろし。ふと目が行ったのは彼女がくわえているパンな訳で、それをじっと見つめれば上記を述べ。そしてまた欠伸を溢し)

(/有難う御座います!!えっとですね、もう少しロルを長く出来ますでしょうか?そしたらokです。プロフィールに不備はありませんよ^^そうですね、絡んじゃって下さい!!)

>さくちゃん(雨)

さくちゃんおはよー。今日もちっちゃくて可愛いね
(後から聞き慣れた声が聞こえれば振り返り。そこには予想通りに彼女がいて。自分より背が低い彼女の頭をぽんぽんと撫で、あはは、と笑みを浮かべれば。だぼっとした制服を揺らし歩く彼女に『さくちゃんてさ、究極癒し系だよね』と)

(/有難う御座います!!えっと、もう少しロルを長くできますか?そしたらokです^^他の方ともどんどん絡んじゃって下さいねー)




  • No.9 by 大凪犹悸  2014-03-23 21:25:20 

> 秀人

はよ、!
( ニッと笑って見せて 別に普通のパンだぜ? 、と笑いながら言っては いつも眠たそうだな、しっかり寝てるのかよ と親のようなことを言ってスマホで時間を見ると うわぁ、遅刻だ!部長のあたしが遅れたらヤバイ…じゃぁな! と走り出し

  • No.10 by 大凪犹悸  2014-03-23 21:31:21 

> はやっち 

はやっちじゃん、はよ!
( 走っていると相手を見つけて肩を叩き 今日も野球部の練習はハードなのか? と隣を歩きながら問いかけながら それにしてもはやっちは弟みたいだなー、と笑いながら頭撫でて

> りっちゃん

りっちゃん、はよ!
( 後ろから笑いながら声かけては やっぱりりっちゃんは可愛くて癒されるなー、と言いながら頭を撫でてやり 妹だったらシスコンになりそうwと冗談を言い

  • No.11 by 佐倉 雨  2014-03-23 21:38:29 


> 常さん

ときさんさん - っ 、
( 何時もと変わらない平日。いつものように同じ学校のへと道を歩いていると目の前を歩く先輩の彼の姿が視界に入ると口角を上げ、後ろから肩を叩いた。驚くかなあ、己だったら後ろから急に肩を叩かれたら驚くんだけども )

> 三鷹さん

み - たかさん っ 、
( 少し前を歩く彼女に軽く駆け足で近寄れば隣に並ぶ。年上の彼女にこうやって馴れ馴れしく接するのは彼女にとったら鬱陶しいに違いない。でもそんなの己にとったら構わない事なのだ。何時もの事なのだから )

> 大凪さん

遅刻ですか - ? それは、一緒ですねえ。
( パンを加えて全力疾走で走る彼女は何処かの少女漫画の主人公みたいだ。そんな何時もと変わらない彼女に笑みを漏らすと能天気な口調で上記。己も遅刻だというのに能天気な己。又、どうせ遅刻しても担任の先生に怒られるだけなのだから。そんなのお構いなしなのだ )

> 柳さん

柳さんじゃないですか - おはようです。柳さんは何時も通ですね、元気が一番です !
( 頭を撫でられれば軽く目を細め改めて彼の姿を確認すれば挨拶を交わす。お世辞なのか、冗談なのか。多分女の子、皆に言っていると思える発言をされればクスクス笑みを漏らし。ガッツポーズをして見せれば。「 ・・・ 雨を見て癒されるなんてどうかしてるんだと思います。」彼の発言に目をまん丸にさせるも目を逸らしつつ。「癒されるのは動物だけなんですから。」何て )

( こんな感じでしょうか!!? 又不備がありましたら行ってくださいませ - ^ ^ 、 )

  • No.12 by 三鷹 莉南  2014-03-23 21:47:23 

             >秀人
そうですね……
(また欠伸をする相手にクスクスと笑っていれば、相手の『隣に居れば寝られる』という言葉に少し悩み目線を下に少し下げ上記を呟き。少しして視線を戻すなり「そんな事したら今度は私が寝られなくなっちゃいますね?」等と手を後ろに組み悪戯っぽく微笑みながら冗談でそう言い。

  • No.13 by 大凪犹悸  2014-03-23 21:52:54 

> 雨

ぉお、雨!はよッ
( 相手に少し驚くもニッと笑いながら挨拶し呑気なことを言ってる相手に 遅刻しそうなのに呑気だな雨は、と笑いながら言い。ほら、雨も遅刻しちゃ駄目! と相手を軽々と抱き上げては走りだし ←

  • No.14 by 名無しさん  2014-03-23 21:58:44 


名前 / 空伊 雅 - ソライ ミヤビ
学年/3年1
性別/牝
性格/女のお、もつかない調子者女子。
常に笑っていて一言変な子だけど唯一の取り柄が明るい。
容姿/茶色寄りの黒、長さは肩。瞳は奥二重。制服は着崩し決定は当たり前で何故か茶色のセーター着。眼鏡は伊達←
部活/バスケ部

ロル_


うっわぁぁぁ!!
(何故か門の所で滑り込み片手にコロッケを持ち乍叫んでは時間をガン見し。まだ
皆がいることに安心しては軽く息を吐いてまた再びのんびりと歩き出し先程の事で目立ってしまったのでおはよーなんて
口では出さずも笑顔でコロッケ口に含み乍片手で手を降って。_あっぶなぁ、コロッケ落ち掛けた)

(いいトピ発見!!不備ないでしょーか!?)

  • No.15 by 三鷹 莉南  2014-03-23 22:00:08 

              >雨ちゃん
……雨ちゃん!!おはよ
(後ろから声を掛けられ隣に並ぶ相手を見るなり上記を微笑みながらそう述べる。そしていつものように「なんか、雨ちゃんまた身長縮んだ?」等と冗談で笑いながらそう問いかけ

  • No.16 by 三鷹 莉南  2014-03-23 22:04:46 

             大凪さん>
可愛くないです。やめてください
(頭を撫でながら己の事を誉めてくれる相手に思いっきり首を振りながら上記を言い否定し。「でも、大凪さんみたいなお姉ちゃんは欲しいかもしれないです。」と微笑みながら言い

  • No.17 by 大凪犹悸  2014-03-23 22:13:04 

> りっちゃん

ぇえ、可愛いのに…
( 残念そうに肩を落としながら残念そうな顔するも相手の言葉を聞くと うわぁ、!嬉しいなりっちゃんにいってもらえると、とニコニコしながら言い。りっちゃんなら彼女でも可だよ。と冗談を笑いながら言い

  • No.18 by 成海康祐  2014-03-23 22:34:58 



成海 康祐 ( ナルミ コウスケ )
17y 高2 172cm 2-2 バスケ部

明るく今が楽しければそれで良いという性格。基本誰にでも優しく、困ってる人は助けたりしているからか、逆に裏がありそうなんて悪い噂も出たりするのが玉に瑕。

茶髪の短い髪。うっとおしいからか耳にかからないくらいまで切るようにしているとか。ピアスは左耳に一つだけ目立たないようにつけている。ブレザーの下に赤いパーカーを着ていてフードが見えている感じ。


ロル ( 絡み文 )

___ 眠た-
(放課後。先程まで部活をしていたからか、相当疲れたようでそれでも家までは帰らなければならないのでカバンをぶら下げるように持って靴箱へと向かえば靴を履いて外に出、上記呟き小さく欠伸をした。今日が1番部活頑張ったかも。部長怖えからなあ。なんて考えながら歩き始め)


( 参加希望や!! こんな俺でよければ宜しくお願いします! 不備があればなんなりと!! )



  • No.19 by 佐倉 雨  2014-03-23 22:53:23 


> 大凪さん

っうわっと 、大凪さん力持ちですねえ。腕折れちゃわないんですか、
( " 良いんですよ - " と言おうとした瞬間体がふわ、と浮き上がって。己は彼女に抱き上げられているようだ。驚いたのか目を見開くも直後に出た発言が上記。感心している場合では無いと思うのだけども。「 あ - でもですね。大凪さん、雨、これでも陸上部なんで足速いですよ。」自慢気に威張って見たり )

> 空さん

あ - 、空さん 。コロッケ、ギリギリセーフです。
( 彼女がコロッケを落としそうになっていた瞬間をの目撃したのか彼女をびしっ、と指させば己でも理解し難いような発言を述べる。ギリギリセーフと言うことは落ちなかった、と言うことを言いたいようだが。「美味しそうでしたね-、コロッケ。」にこにこ、と微笑んで )

> 三鷹さん

三鷹さん、おはおはです -
( 微笑む彼に己も挨拶を交わす。挨拶の交わし方可笑しいのだと思うんだけども。確か、テレビでやっていたような。「縮む .. ? 身長って縮むんですかっ、始めて聞きました、縮むとか凄くないですか ! 」相手の問いかけに目をキラキラと輝かせて。此処で興味が湧くようなところではないと思うんだけども ← )

> 成さん

.. 眠たいなら寝るのが一番です っ 、
( 陸上部の部活が終わり早速帰ろうとしていたところに先輩でもある彼の呟きが己の耳に入った。びしっ、と彼を指差して上記。己は全く眠たくなく寧ろ元気すぎるのだがバスケ部の練習は疲れそうだしなあ、「成さん、お疲れ様ですよ-っと。」ひらひら、改めて手を振って )

  • No.20 by 三鷹 莉南  2014-03-23 23:27:00 

             >雨ちゃん 

なんで縮むのか教えてあげよーか?
(変なところに興味を示す相手にニヤニヤと少し冗談っぽく言えば、「寝てるとき体内に入った虫が骨、食べてんの」等と嘘をつき。でもきっと、雨ちゃんの事だから、これだって信じてしまうだろう__。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック