さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、


さて、笑おうか。


はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!


コメントを投稿する

  • No.181 by 常盤隼人  2014-04-11 16:27:47 

秀人先輩>>

何勘違いしてんスか。…あ、あっ恋愛の好きだと思ってました?もう早とちりッスねー。…─さあ、どっちッスかねー?…幼虫も成虫も変わらないと思うんスけど。5キロ?!野球部でもそんな走らないッスよ?それもあってそんな腹筋してんスね。俺も先輩に負けてないでしょ?(プッと含み笑いすれば最終的に小馬鹿にしたような態度取り2名の名前が上がればニヤリと口角上げてシラーッとした視線を向けやはり虫は虫だと受け入れず走り込んでいるのを耳にすれば驚き腹筋を触られるとニッと笑えばウインクしてテヘペロして←)

雨ちゃん>>

んじゃ近くのファミレスでも行くか!…─へえ、あれを冗談と取ったか。さすが雨ちゃん、天然だな。…そうそう男だから…ってちっがーう!何でそうなんのかな?もっと違った解釈あんだろ?あれ、離して欲しくなかったとか?なーんだ、冗談か。(お腹が空いたと公言されると確か近くにファミレスがあったなと思い出し提案して冗談だと言う相手に苦笑い交じりに告げ親指突き出しグッとして大きく答えが違う相手にツッこんで人差し指をグルグルと回して違う答えを求めて何とも意外な反応にニッと笑いつつ冗談だと聞けばふてくされたように口尖らせ)

  • No.182 by 弥生 月姫  2014-04-12 00:24:23 

 宇塚先輩
宇塚先輩ギリギリセーフですね-。
("ギリギリセーフ"その言葉を何度も強調して言う相手にクスクスと笑えば首をこてん、と傾げ微笑みを浮かべながら上記のような事を述べて。「明日からはちゃんと起きれますかね-??」なんて己の方が年下にも関わらず相手をからかうような言い方で

 秀人先輩
先生怒らないんですか-??
(ふにゃ、と笑った相手に対し此方も一瞬微笑むも2つも年上の先輩が怒られなくてい - のだろうか。なんて真面目に考えてしまい。「明日から頑張りましょう-.今度寝坊したら私が怒ってあげますからね-.」いきなり相手の方へ体を向けるなり目をキラッと輝かせて。

 雨ちゃん      
私は何時もは時間内に入ってるよ??
(いきなりの問いかけに一瞬ビックリもするが笑顔で答えて。ん-.と考え、もしかして己と相手を一緒にされているのかな??と勘違いをし。「雨ちゃんと一緒にしないでね??」なんて笑顔で毒を吐くも己は何にも考えてなくて。  


 常盤先輩
あ. .りがとうございますねっ
(相手からミント味のガムをもらえば己はミント系の物が食べられないため一瞬戸惑うも相手がせっかくくれた物だから、とお礼を言って。その場でガムを噛めば相手に苦手だと言うことを悟られないよう必死で微笑んでいて

  • No.183 by 宇塚 煌  2014-04-12 21:07:36 

柳>
Σぐおっ?!…いいんだけどさ、場をわきまえろ。そして抱き付くんなら女にやってやれ。いやいや..流石の俺でも顔までうぬぼれちゃいねえよ
(自分を指す声から嫌な予感はしていたが、抱き付くという急な行動には双眸を丸くさせて驚きの声をあげるばかり。相手が離れ謝られるとふうと一呼吸置いてちらちら周囲の視線を気にして相手を見据えれば、少々呆れ気味に注意を促し異性にそういうことはやれとも足しておき。言葉を詰まらせた己を他所に話を進めて拍手なんかする相手に否定だと苦笑いで言葉を挟み頭掻いて。)

常盤>
さてさてどんな始末にしてやろうか…
(焦りの見える口振りや視線を逸らした行動からとぼけているだけと認識すれば、相手そっちのけでうつむきながら至って普通顔で手をコキコキ鳴らしつつ。一人呟くような小さな声で上記を淡々と述べては考えている風に唸ってみせて。)

佐倉>
そんなら焼肉食いたい..。意外だわ、居るかと思ってた。…本当は?
(思った事は言ってと言われたので今思っていることを率直に述べてみては口許に手をもっていき、瞳の奥きらりと輝かせ。ふうんと数度頷いて好きな人が居ないという彼女に意外と告げて口の端をにやりと上げると嘘をついているとでも思っているのか聞き返し。)

弥生>
起きれるに決まってんだろ。まあ、アンタはどうか分からないけどー
(言い直した言葉を聞くと満足そうに口を緩め、何気に歩いて揺れる手でぐっどサインを作っていたりして。からかうように言われると当然だと自信ありげに言い切り、相手を少しおちょくるように口を尖らせ語尾を伸ばした言い方をすればクスと小さく笑い。)

  • No.184 by 佐倉 雨  2014-04-12 21:08:40 


> 常さん

っはい、 ・・・ 常さん、これってデートですか?
( 嬉しそうに彼の隣に並んで。じい、と彼を見詰め問い掛け。「 冗談じゃなかったらじゃあ、なんなんですか。」親指を立てる彼にむ、とした表情を見せれば。「 何一人ツッコミしてんですか。雨、馬鹿で分からないんで教えてください。」彼の様子にけらけら、笑みを浮かべれば。「 手、繋いじゃいますか? 」口を尖らす彼にくすッ、と口角を上げ少し俯きつつポツリと呟きてを差し出して )

> 弥さん

雨と弥さん同い年じゃ無いですか! じゃあ一緒じゃ無いですか。
( 一緒にするな、と言われても。何て思い乍も首を軽くこてん、と傾げ。彼女から毒を吐かれているなんて全く気がついていない己のようで。同い年だから一緒だという理解し難い発言を述べ )

  • No.185 by 佐倉 雨  2014-04-12 21:22:17 


> 宇塚さん

.. ぷはっ、そんなの聞いてませんよ! 雨もおにぎり食べたいですっ、じゃあ、一緒に食べに行きますか?
( 彼の発言は少し己が予想して居た発言とは異なって。お腹を抱えけらけら、と笑って。人差し指を口許に当てて考えれば提案してみて。「 ・・・ な、何が本当はですか。本当も何も嘘なんてついてませんよ、分からないんですよっ、" 好き " とかそういうの .. 」何故か己が嘘を吐いているとでも彼は思ったようでじと-、と彼を見詰め。後者はぼそぼそ、と照れ臭いのか呟き )

  • No.186 by 弥生 月姫  2014-04-12 21:51:43 


 雨ちゃん
一緒じゃ無いです-.おバカちゃんと一緒にしないでください-.
(からかうような話し方で相手にそうニコニコと述べて。この子ならおバカちゃんも自分の事だと気付かなそうだな。なんて考えればビシッと相手に指を指すなりフフ、と笑い

 宇塚先輩
おっ.起きれるに決まってるじゃないですか-.
(己をおちょくるような話し方をする相手に上記を述べればクスクスと笑い。「先輩起きれなかったら私が起こしに行ってあげますからね - .特別に - .」なんて此方も負けじと語尾を伸ばしながらまたクスクスと笑いはじめて。「な - んて.冗談ですよ??」暫くたてば相手の顔を覗きこむように言い

  • No.187 by 常盤隼人  2014-04-12 22:13:15 

月姫ちゃん>>

おう!どうだ、目覚めただろ。あ…HR始まっちまった(礼を言われるとニッと笑ってはガムを噛んでいるのを見ていればちょうど授業の始まりを告げるベルが鳴り呑気にそう呟いて)

煌>>

えっ…何その音。怖いんだけど…つか煌には当たらなかったし、良いんじゃね?ほ、ほら落ち着けって。な?(手がコキコキと鳴っているのを耳にすると苦笑いと共に冷や汗流し後ずさりして)

雨ちゃん>>

…─デートなのか?んんまあデートにしよう!だから本気だって。…おお、手繋ぐ?ん、どーぞ。(不意にデートなのかと問われればどう答えようか悩むもののその通りだと頷き、本気だということをニッとした表情で伝えて、その提案に面白そうと乗っかり片手差し出せば相手が握るのを待って)

  • No.188 by 佐倉 雨  2014-04-12 22:58:26 


> 常さん

え - 。 デートじゃ無いんですかっ
( 己の問いかけに詰まった彼にむ、と口を尖らせ。「 何が本気なんですか。ちゃんと言ってくれなくちゃ分かんないですっ」本気だと答える彼をじ、と見詰め。「 は、恥ずかしいんでこっち見ちゃだめですっ! やっぱりこういうのって常さんは誰にでも出来るんですかね .. ってやっぱ今の無しです! 無しっ、重すぎです。」そろり、と彼の手を握れば己は顔を背け俯き。ブツブツ、と呟けばば慌ててと片方の手を振り )

> 弥さん

弥さん、馬鹿なんて誰の事いってんですか -
( 己も指差す彼女に対してきょとん、と不思議そうに見詰めれば。「 雨、弥さんと同じくらいだと思ってますっ、」頭の良さなのか何か理解し難いものだがにんまり、と何故か嬉しそうな表情で )

  • No.189 by 瀬戸嶺 志乃  2014-04-12 23:48:33 


名前:瀬戸嶺 志乃(Shino Setomine)
性別:女
学年:2年2組
部活:無所属(風紀委員)
性格:一言で形容するなら冷淡で誰に対しても敬語口調。 冷静かつ礼儀正しいのだが、良くも悪くも生真面目なので融通が効かずたまに毒舌。 実は臆病であり、相手の目を見て話す事がなかなか出来ない(本人は近眼だと誤魔化している)。 変な所で意地っ張りなので堅物と誤解されがちだが、ヌイグルミや小動物が好きでそれらを見ると頬を緩ませる一面も。
容姿:身長161cmで薄栗色のセミロングヘアーを左右どちらかにサイドポニーにしている。 制服はきちんと着こなしており、本を読む時だけ眼鏡を掛けるようだ。


ロルテスト
規則は規則です! どんなルールであれ破るのは……
(放課後の校舎内で風紀委員としての活動をしている途中、校則違反をしている生徒を目にしたのですかさず注意。 そしてブーブーと文句を付ける相手の反論を耳にして本人に風紀委員としての火がついたのか正論を並び立てて、何故定められた規則を守らないのか説教を開始して。 自分としては何故ルールを守れないのか不思議で仕方が無い。 容赦ない姿勢で説教をしていたが相手の目を見て話せていないのは相変わらずであり、度々目を逸らしていて)

【初めまして!! なんだか堅物で変な子が出来てしまった……(苦笑) 参加希望です! 何か不備などあれば指摘をお願いします】

  • No.190 by 常盤隼人  2014-04-13 07:17:38 

雨ちゃん>>

あれ、その言い方からして俺とデートしたいって口振りだけど。そうなの?…─んー、じゃあ復習しよ。まず2つの単語言ったよな?最初はどんだけ好きなんだよーとかって話だっけ。つかこれ言ったら分かるんじゃね?…そんな奴に見える?心外だなあ(ニヤリと悪戯っぽく笑い首を捻ってちゃんと言ってくれと言われると真正面から直接言うのは恥ずかしいと思ったのかクイズ形式で相手に言わせようと人差し指を立てて。誰にでもするのかと聞けば自分指さし口を尖らせて)

志乃ちゃん>>

朝から元気だなあ、風紀委員ちゃんは。…おはようさん。頑張ってんなあ(今日は起きるのが遅く朝練をサボり通常通りに登校していれば校門付近で注意を受けている生徒発見し可哀想だなとか思いながら横目で見遣り近くへと歩いていけば挨拶してニッと笑い掛けて)

(/此処の主様はお優しい方なのできっと許可頂けるかと思いますよ。一応ロルテに絡まさせて頂きますね!)

  • No.191 by 空伊雅  2014-04-13 07:42:13 


(/れす返ししようと書いていたら何回も何故か消えてしまって、新規様もこられているので新たに絡み出したいと思います!!何回もすいません。 )

All

恋ねぇ。リア充爆発しろ!
( _屋上にてフェンスに凭れかかっては軽く欠伸し、下をみればリア充発見。相変わらずコロッケを片手にもち口に含んでは一度離し上記を少し大声で発言し、目があいそうで恐いのか直ぐ様しゃがんで。最近多いなんて思ってはいつのまにか先程の食べ物は無くなり回り見渡しては現在誰もいないためか端の方で座り瞳閉じて。)

  • No.192 by 宇塚 煌  2014-04-13 18:23:06 

佐倉>
思った事を言っただけ。いいんじゃないの、..おにぎりとは言ってないけど。…案外うぶなんだな。ま、とりあえず食いに行こうや
(笑われるのは心外だったのか一瞬むとした表情浮かべるも相手がそう言ったからだと自身の中で理由付けすれば、さらっと流して。おにぎりを食べに行かないかと提案されると曖昧に頷き、ぼそっと小さな声で反論し。照れ臭そうに声を小さくする相手は恋愛に鈍感なのかと思うとクスクス笑い、抗議される前に話題を転換させると先に歩いて手招きし。)

弥生>
そんなの要らな。アンタの方こそ必要なんじゃねえのー。_…だろうな、あんな戯言本気するとでもッ..、思ったか
(今まででも極僅かだったものなのに寝坊なんてそう続けてあるものではないと解いている為、相手のからかい混じりの言葉など鼻で笑ってやり、負けず嫌いの性格から"必要"を強調して同じように言い返し。暫く経ち冗談だと告げられるとふっと口角上げ、覗き込まれていい位置にあった相手の顔に力は配慮したデコピンを喰らわせ。)

常盤>
…冗談。俺もそこまで鬼じゃないしなぁ。それに炭酸かかるとことか楽しかったし、コーラ貰えたし…一石二鳥ってやつ?
(慌てる相手に何も言わずやらずで置いていたが込み上げてくる笑いに耐えきれず吹き出してしまえば冗談であると告げ。一度出た笑いはなかなか収まらずにくつくつと喉を鳴らして口許を緩ませつつ、相手の顔を凝視しながら少しばかり説明をして指をピンと立たせ軽く首を斜めにしては。)

空伊>
よお。馬鹿さらしてたのはアンタか?
(屋上に向かう階段の途中でドアの向こうから聞こえた言葉に物騒だという感情抱え、扉を開いて声の主を探してやろうと辺りを確認。すると端の方にただ一人居た相手を見つけると手を上げて短く挨拶を交わしながら近づき、立つ己と座る相手で見下ろす形になればすごむ訳でもなくぽんと聞いてしまえば。)

  • No.193 by 大凪犹悸  2014-04-13 18:57:30 

(( 凄い流れてるんでレス蹴りします。

all

えーっと、…
( 近くのお店で服を見ながらどれを買おうか悩んでいては、コレもいいし、…でもこっちのが動きやすいか、とブツブツ呟いて

  • No.194 by 瀬戸嶺 志乃  2014-04-13 19:22:30 


【えーと……質問というかふと気になったのですが、仮参加という形になっていますがこれは主様の許可を貰うまでは参加を控えた方が良いのでしょうか? フライングで参加するのも気が引けて申し訳ないと思いましたので……。 初めましての方は初めまして!! 変に堅物な娘でありますが宜しくお願いしますね(滝汗)】

  • No.195 by 佐倉 雨  2014-04-13 19:56:51 


> 瀬戸さん

流石瀬戸さん、今日も頑張ってますね -っ
( 放課後。陸上部の活動が終わり帰ろうかと下駄箱に戻れば。彼女が己の視界に入った。風紀委員で何時も校舎内で違反した生徒を注意している彼女。そんな姿にくすくす、笑みを浮かべると。まだ違反している生徒に説教をしているにも関わらず彼女の肩をぽんッ、と叩いて )

( 多分、仮参加という事で参加しても大丈夫だと思いますよ-っ、私も確か普通に参加して居た気がするので ・・・ ← 主様は心優しい方ですからそんなフライング怒るような方じゃありませんよ ^ ^ 、もし其れでも気が引けると思うのであれば主様からの許可を貰って参加するのも良いかと思います。堅物な女の子なんて可愛らしいじゃ無いですか!! 絡める事楽しみにしてますね * )

> 常さん

デートし、 ・・・ たいですけど駄目ですか。
( にやり、と笑う彼に戸惑いつつも顔を思いっきりと言っていい程背け乍も。「 分からないものは分からないんですっ、と言いますか .. 常さんの口から聞きたいですし、」クイズのように問い掛けた彼の問題に首を捻って考えるも分からず。視線を逸らし乍もブツブツと。「 雨は誰にでも出来ますっ、って言ったらどうします? 」口を尖らす彼に対して己も自分を指差し。揶揄するかにように聞いてみて )

> 空さん

ええっ、空さん爆発しちゃうんですかっ
( 屋上から聞こえた" 爆発 " という二言。目をまん丸にし驚きつつも屋上に入ってみて。そうすれば見慣れた彼女が居て。どうやら寝ているみたいだ。「 空さん、寝ちゃってますか-? 」なんて顔を覗き込ませながら )

> 宇塚さん

そうですね! 雨がそう言いましたもんねっ、どんどん思った事言っちゃってくださいね -
( 案外素直な彼の様子にくすくす、と頬を緩ませ笑みを漏らし。「 う、うぶ ・・・? な、何で笑ってんすか。」うぶと言われればきょとん、と目を丸くし。くすくす笑う彼にむ、と口を尖らせ彼を見詰めて。「 えっ! 良いんですか。勿論です! 焼肉行きましょ- 焼肉やさんっ 」手招きされれば嬉しそうに表情を輝かせ。相手に駆け寄れば隣に並び )

> 大凪さん

これっ、大凪さんに似合います!!
( 季節も変わりそろそろ服を買いに行こうと出掛けた所。悩みに悩んでいる彼女を見つけた。悩んでいた彼女の服の一方を手に取ればにい、と笑って差し出して見せて。「 大凪さんもお買い物ですか? 奇遇ですねっ、」彼女に出会えた事が嬉しいのか頬を緩ませ )


  • No.196 by 空伊雅  2014-04-13 20:05:42 


宇塚

だーれがばかですか!宇塚には言われたくないよ、
(_扉の先に人影がひとつ見つけ瞳を微かに細めては、彼と言うことを確認しては軽く笑み溢して手をひらりと。何しにきたんだろう、なんて聞こうと内心考えていれば耳に入ってくる言葉に暫くキョトンとしつつも歪んだ表情で上記述べては最後の発言では自然と笑み洩らし見下ろされている事が嫌なのか立ち上がって。)


ゆーきちゃん

ゆーきちゃん!!
(_周りを見渡せば彼女の姿を見つけて嬉しそうに笑み洩らしては背後から叫ぶよう上記述べてはそのまま背中に抱きついてみたり。相手の首らへんから顔を出しては見ている洋服等に可愛いな、何て考えているつもりだが小声でぽつりと呟いて。暫くし離れては 「これは?」何てひらひらな洋服見せて ← )


志乃さん

(_多分大丈夫だとは思いますよ。一応仮として入ってみたらどうでしょうか?個人的な意見なので無視してもらっても構いません!!私もきちがいに近いあほなので宜しくお願いします!)

  • No.197 by 空伊雅  2014-04-13 20:10:34 


佐倉ちゃん

爆発してないからね!!
(_先程の声がそれほどまでに聞こえたのか何て微かに心配し筒も爆発と言うことに勘違いなのかと慌てて顔あげては上記述べ、息を吐いては彼女見力なさそうに笑み浮かべて。焦るよね-、何て苦笑いしては、寝ていない為 「当たり前だけど寝てないよ!」何てへらへらと。 )

  • No.198 by 常盤隼人  2014-04-13 20:52:33 

雅先輩>>

…─あれ、雅先輩。何やってんスか?(授業が終わり息抜きにと缶コーヒー片手に屋上へと上がれば最初は相手に気付かず下の生徒達を見ていたのだが人の気配がしたので振り返れば座り込んでいるのを発見し近寄れば空いたコーヒーの缶を床に転がしながら遊びつつ話しかけて)

煌>>

そうか、そら良かった。…─煌ってS?まあMではないと思うけど。ちなみにちなみに俺はSだと思う!(怒ってはいない事を確認するとふぅと一息付き安心しては自分が怯えていたことに楽しさを感じているようにも見えたのでそうなのかと自分なりの憶測を立て)

犹悸先輩>>

…おっ、学校以外で犹悸先輩に会えるとか凄ェな!犹悸先輩ー、何悩んでるんスか?(家に居るのがあまりにも暇で退屈だったので出てくれば行く宛もない為ブラブラと歩いていればたまたま先輩が居て店へと入れば後ろから話し掛けては周りのお客さんに不審者じゃないですよーっと弁解しつつ)

志乃ちゃん>>

(/仮参加で良いと思いますよ?んで主様来たときに本許可貰ったら大丈夫だと思います!)

雨ちゃん>>

いやいやダメじゃねーって、むしろ大歓迎。…俺から言わせるなんて大胆な子だなあ。まあいっか、一回しか言わねーから聞いとけよ?俺は…雨ちゃんが好き。はいっ、聞いたな?まあ返事は焦んなくても良いから、ほらこんなんって言われた後に反応出来ねーじゃん?だから今すぐ聞きたいとかねーし。…─え、そりゃ困るだろ。雨ちゃんの手に他の奴が触れるとか…なんか嫌だし。(顔を背けてしまった相手の頭にポンッと手を置き、告白とは照れてしまうものだがそこは耐えて少し小さめの声で想いを伝えては直ぐに考えるのは無理だろうと思い今すぐには求めず。その小さな手を見つめながらムスッとした表情浮かべ)

  • No.199 by 佐倉 雨  2014-04-13 21:26:01 


> 空さん

なんだ、してないんですか。空さん、爆発してたら驚いちゃいますもん-
( 驚くどころでは無いと思うのだが。呑気そうにけらけら、笑みを浮かべて。「 寝てないんですか。眠いなら寝るのが一番ですよ-っ、」"よっこらせ"何て声を漏らせば彼女の隣に座ってにへ、と微笑んだ )

> 常さん

.. そりゃ、良かったですよ-
( ぽん、と頭を撫でられれば目を一瞬閉じるも。何処か照れたように口を尖らしつつ。「 雨も常さんの事好きですよ? 他の皆の事も好きですし。 ・・・ っ、えとですね。その好きってですね。普通に友達とかですかっ、其れともその ... あ、あれです。つ、付き合いたいとか .. で、ですかね。 ・・・ 分かんないです、付き合うとか。そういうの、」好きだ、と言われれば驚くも頬を緩ませへら、と恥ずかしがる事無く淡々と述べ。我に返ったのかごにょごにょ、と疑問に思った事伝え。「 知ってます? 其れ嫉妬って言うんですよ- 」む、とした表情をする彼の様子をみて嬉しそうに口角を上げ。じい、と彼を見詰め乍も )

  • No.200 by 空伊雅  2014-04-13 21:40:18 


常盤

何もなーいよ!ただ最近のリア充暑いなーっと、
(_此方も彼に気づかなかった為かそのまま膝に踞っていてはふぁ、と欠伸一つ溢し聞き覚えのある彼の声に直ぐ様横を向いてはあまり驚きはせず、眠たいのか微かにだがゆったりした口調で上記述べ。コロッケ-、その言葉が頭に浮かんでは己も爪で遊んで。)


佐倉ちゃん

私も佐倉ちゃんの言葉に焦ったよ、
(_驚いていない彼女にまさか引っ掛かった何て瞳を見開き筒、ゆっくり笑っては上記述べ己も段々と冷静になれば軽く伸びて。欠伸一つ洩らし 「また後で寝るよっ」何て他人事のよう呟いてみては隣に座る彼女を見 叔母ぁちゃんみたい 何て内心考えてはクスリと笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック