さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、

さて、笑おうか。

はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!

コメントを投稿する

• No.141 by 佐藤悠  2014-04-04 10:19:35 

__ あ-うん。 寝癖治すのめんどくてさ
(相手の指摘に苦笑いし乍頷けば上記述べ寝癖で跳ねていた髪を押さえ。朝はぎりぎりまで寝るタイプでそれで起きたら寝癖を治す時間もなく学校へ行くことになってしまう。だからかよくワックスつけてる?とか言われるけど寝癖なのだ。「ため息吐いてた?なんでもないから気にせんで-」誤魔化すように笑みを浮かべて)

( 生意気でなんぼ(( よろしくお願いします!! )

秀人

___秀人かよ- その変なあだ名やめろよな-
(そろそろ帰ろうかと思っていれば恐らく己のことであろうあだ名を呼んで近寄ってきた相手に上記。ゆうにゃんなんて恥ずかしい名前をよく堂々と言えるな、なんて違う意味で感心するものの己には出来ないことなので苦笑い。「俺でよければいつでも帰るよ-」誘われたことが嬉しかったのか頬を緩ませ頷いて)

( 俺のへたれはきもいんですよ ← よろしくお願いします^^ )

大凪

___ 屋上から桜見てんの-
(突然声をかけられ驚くものの相手の問いに桜を指差し乍上記述べれば " 幸せ逃げるぞ " という言葉にあははと誤魔化すように笑って。「…大凪こそ、なにしとん」このままだとシ-ンってなるのが目に見えていたのか必死に話題を考え、出てきた言葉は前記で)

佐倉

___ ため息吐いてたっけな? さくらを見てただけ-
(バレていたのかと苦笑いするも誤魔化せば桜を指差し笑みを浮かべ。屋上に来る人も己の他にいたんだ。そのことに驚きつつ威張る相手に「雨?なにゆってんの- 降ってないけど…?」学年も違うし苗字しか知らないのか勘違いしているようで、不思議そうに首を傾げて)

• No.142 by 常盤隼人  2014-04-04 17:09:57 

秀人先輩>>

ちょ、近いッスよ!何処が可愛いんスか…ほらークネクネ動いてんスよ?…そ、そりゃ生きてるモンを捨てるのは悪いとは思います。…なので自然に返してあげて下さい。(ダンゴ虫を近づけてくる手を遮ろうと必死になればやはり可愛いとは思えず引きつった表情浮かべ相手の言うことも一理ある為頷くと言い方を変えては取りあえず離すよう促して)

(/有り難うございます!では背後消えます、忍者のように←)

雨ちゃん>>

んじゃ雨ちゃんから離れらんねーな?一生付きまとってやろっかな?…─俺を誰だと思ってんの、そんな事ではしゃがねーっつの。まあ男としては?可愛い子と間接キス出来ることに感謝だけど…。ん、美味ッ!雨ちゃんのチョイス良いな!これからおにぎりこれにしよっかな(ニッと笑うと頭の上にポンッと手を置きストーカー的な発言して相手の発言に対して面喰らったようにプッと笑うと全世界の男の気持ち伝え一口貰うと顔を輝かせ感想を漏らして)

雅先輩>>

─…コロッケ片手に持って告白は止めといた方が良いんじゃないッスか?ほら、雰囲気ぶち壊しそうだし…それじゃ振られても仕方ねーっつうか。…取り敢えず食った後に云った方が良いッスよ!(偶然にも相手の告白が聞こえ、もしやタイミングが悪かったかと思いつつ告白を受けている相手が気になりソッと覗き込むと一人で居たので練習中なのかと思えば自分なりにアドバイスしてみて)

犹悸先輩>>

尊敬されるようなことしてくれたら尊敬しますけどね。…痛ッ、痛いッスよ!…冗談に決まってんじゃないッスか、どっからどう見ても綺麗な先輩ッスよ(頭を撫でられるという行為に慣れてしまでたのか特に反応示さず尊敬という単語にピクッと反応しては腕を組み頷きつつそう呟き頬抓られると痛みに顔を歪めると離してくれるよう目で訴えつつ口頭で綺麗を強調してはご機嫌を取ろうと頑張って)

煌>>

ああ、確かにメロンパン美味いよなー、昔ながら味っつうの?ありゃ良いわ…。お、完食ーッんじゃ食後にコーヒー牛乳飲まね?俺奢るし!(あの外はパリッと中はサクッとしたメロンパンを思い浮かべ思わず涎なんか垂らしそうになりつつそこは我慢しては焼きそばパンを美味しいと言われれば別に自分が作ったわけではないのだが嬉しくなり座ったばかりの相手を立たせるのも不憫に思い自分が行ってくると立ち上がると得意気に奢ると告げて)

悠先輩>>

陰気な感じ出まくりッスね?…─何か悩み事ッスか?俺が解決しますよ、まあ俺程度のモンが解決出来る内容なら…ですが(相手の隣に移動すると視線を下に遣った後、悩みでもあるのかと相談に乗ろうと出しゃばった行動に出てみて)

(/お久しぶりです!新規のキャラでもこの常盤を宜しくお願い致します!/深礼ッ。)

• No.143 by 柳 秀人  2014-04-04 22:58:03 

>うづ

本当はしてほしいくせに~。ツンデレ?もしかしてうづってツンデレ?
(にこにこと笑いながら、冷静な態度で丁重にお断りをしてきた彼を指差して。呆れたように眉を下げる相手に更にムッとしたように表情を歪ませるも、これ以上やりとりしても不毛だと気付いたのか敢えて何も言い返さず残りのダンゴムシを無言のまま地面に放してやり。数匹は当たったと分かると『当たった?当たったの?ねぇ当たった?あっはははは!!』と何がそんなに面白かったのか涙目になりながら笑い出して)

>さくちゃん

おおー、さくちゃん格好いいー
(決め台詞の様に尤もな言葉を言う彼女に感心したようにパチパチ、と数回拍手をし。『…タイプ~?うーん…さくちゃんも好きだけど…強いて言うなら……強い人、かな』唐突に突き付けられた質問に特に驚く様子も見せず珍しく真面目に答え。自分は性別関わらず(←)友達以上恋人未満の行動をするため良く聞かれることなのだ。『あり、バレたか』くすくすと笑いながら言われた言葉に悪戯っぽく口許を歪ませて。『やった。有難う頂きます』彼女が自分の口許におにぎりを持ってきてくれるとにっこりと笑いながらかぶり付いて)

>ゆうにゃん

なんかゆうにゃんって猫と似てるからさ
(変なあだ名、と言われてしまうも特に気にする様子も見せず上記を述べながらゆるりと首を傾げて。苦笑いを溢す彼に少し不安になったのか、『…もしかして嫌だった?嫌ならもう言わないけど』と珍しく焦った様子で笑ってみて。『よーしじゃあ帰ろう!!あ、そうだ、今日暇?良かったら家に遊びに来ない~?』承諾が得られれば心底嬉しそうににっこりと笑い立ち上がり。その後、思い立った様に付け足して)

(/いやいやいや。こっちなんてただの女好きのへらへらしてるだけの奴ですからね/←/それではほんたいはどろんですノシ)

>はやちゃん

はいはい分かったよ…
(大いに非難されてしまえば渋々といった様子でダンゴムシを持った手を引っ込めて。『このちょこまかしてる感じが可愛いんじゃん…』ぽそりと呟きを付け足しながら。『全く仕様が無いなぁ…それでも付くもん付いてんの~?』これ以上弄るのも可哀想だと思ったのかぶつぶつと口のなかで喋りながら彼のいう通り自然に返し。それから軽く下ネタになることをとても素敵な笑顔(←)で言い放ち)

• No.144 by 佐倉 雨  2014-04-04 23:23:27 

> 佐藤さん

桜 ? あ - 。もう桜の季節ですか、雨も名字 " さくら " でした -
( 相手の発言に不思議そうに首を傾げるも。彼の視線で理解したようだ。けらけら、と笑みを浮かべて。「 雨、今は降ってませんね - 。 佐倉 " 雨 " 雨の名前ですっ、ちゃんと覚えてくださいね ! 」空を見上げればくすくす、と笑って )

> 常さん

雨も常さんから離れられないみたいです、って何だか照れますね 。
( 彼の発言に対してくすくす、笑って。己も彼が言ったように繰り返し上記。照れ臭くなったのか軽く彼から視線をは外し。「 さすが、常さんです。恋愛経験た - くさんありそうですもんね - 」己は全くと言っていい程興味が無い為ゼロに近いのだがフレンドリーな彼は男女諸共人気がありそうだ。揶揄するかのようにじい、と彼を見詰めて。「 当たり前です、うめぼしのおにぎりなんですからっ、一口あげたお礼に又一緒にご飯食べてください。」嬉しそうに頬を緩ませて )

> 柳さん

ほんとですか ! 格好良いですか、惚れちゃったら駄目ですよ ?
( 彼から拍手を貰えば嬉しそうに目を輝かせ。からかうかのようにくすくす、と上記述べた。「 雨も柳さん、好きです。でも言うとしたら - 雨のタイプは一緒に居て楽しい人ですかね ! 居心地が良いと言いますか ・・・ 一緒に居たいと思える人ですっ、」自分の好きな人のタイプを言うのは何処か気恥ずかしい。少し照れた表情を見せるも。「 じゃあですね - 雨は強い人ですかっ? 強い女の子は格好良いです、」じい、と彼を見詰め。「 特別大サービスですからね。今回だけですよ、」ブツブツとやはり恥ずかしかったのが呟きつつ )

• No.145 by 常盤隼人  2014-04-05 16:53:36 

秀人先輩>>

ダンゴ虫に限らず虫は苦手ッスからね…∑、付いてますよ!信用出来ないなら見ます?(←)(離れていくダンゴ虫を尻目に安心の溜め息付き苦笑いで苦手なことを伝えてはまさかの下ネタが来るとは思わず驚くもそこは男子、冷静になるとチラッとYシャツの袖捲り上げエロチックにニヤリと笑い/全力で止めて∑)

雨ちゃん>>

じゃあ学校の時は勿論、休みン時も一緒に居なきゃだなあ、流石の雨ちゃんもそれは無理だろ?…─いや、ねーよ。彼女なんて今まで出来たことねーし、好きな人止まりだったな、俺の今までの人生…。え、そんなんで良いのか?貪欲だな、雨ちゃんは。(ニヤリと口角上げ外を見ながら譫言のように悪戯発言して平然とした口調で恋人など居たことがないと首を横に振り、告白をした時に振られた所を思い出し黄昏てみて)

• No.146 by 大凪犹悸  2014-04-05 17:07:19 

うん、まぁね
( ニコッと笑いながら言っては、へぇ、雨は偉いねーと言いながら頭撫でて。お餅かー、私もあんま好きじゃななと呟き

うーくん

うーくん、鬼だね
( あいてが何も食べ物が無いというので苦笑いするが何か思いついてはうーくん、一緒にご飯食べよう!と言い出して

秀人

へぇー、
( と呟き相手の言葉聞いては、秀人とは頭が違うんだよー、と苦笑いしながらいい。

そういえば、綺麗だなー
( ととなりで呟いては、別にあんまり用はないんだよねー、と笑ながら言って。

はやっち

はやっちもうちょい尊敬してよ
( と苦笑いしながらいい。はいはい、お世辞をありがとー、と言いながら笑って手はなし

• No.147 by 浅木 萌  2014-04-05 18:13:21 

名前:浅木 萌/Asaki Moe
年齢:16y.高2
容姿:茶髪の髪の毛はサラサラで胸の辺りまである。少し猫目っぽい。身長155㎝と小柄な方。制服は着崩している。
性格:なんとなく柔らかい雰囲気。思った事を率直に言ってしまう為言うことに嘘はほとんど無い。

(参加希望ですっ.

• No.148 by 空伊雅  2014-04-05 19:17:02 

ゆーきちゃん

ゆーきちゃん格好いいよ!!
(首を傾げる彼女に可愛い何て考え筒も己の憧れであるカッコ良さに負け瞳を輝かせ乍上記述べては瞳はきらきらと。演技を誉められては更にぱぁと明るくなり 「ほんと!?やったぁ!」 なんて嬉しげにぴょんぴょんと飛び跳ねて。)

佐藤

あー、佐藤!
(何も目的は無いが何故か屋上へと足を運び扉を壊す勢いで開けては壁に扉あたりへこんでないか何て心配そうに扉開けっぱで壁を見、ふと後ろみれば彼。そう言えば溜め息の声聞こえた事を思いだし 「どーしたの?」 何て近寄り乍訊いてみてはきょとんとし隣に座っては鞄漁り出し。)

( 新しい伽羅ですか!!再び宜しくお願いしますね!)

宇塚

へ?演技だよ?
( 彼の言葉を聞くと段々己でもわかるようきょとんとした表情になっては、何もなかったかのようへらりと笑い乍上記を告げて。案外恋愛に臆病かな、何て内心思ってはにやにやとし乍 「もしかして、もじもじしてる方がよかった?」 冗談半分で笑いを絶さないまま訊いてみて。)

へ?!
(いきなりの言葉に動揺を隠せずにいてはまさかのここで告白現場何てばかな考えをしていては聞こえた方を向こうとすれば突如背中に突撃する彼をチラ見した後直ぐ様よろけては 「やーなーぎー!!」 先程のどきどきを返せ何て言うように名前告げては何故か安心した溜め息はいて。)

( りょーかいです!! )

佐倉ちゃん

そんなに意外かな-?
(瞳を輝かせ告げてくれる彼女に少々不思議そうに訊いてみては、表情は既にきょとんとしていて。相手になってくれるかな何て考えるまえに行動を先にし 「演技の相手なってよ!!」不安そうな気持ちを胸にし、相手の手をぎゅっと握っては瞳は自然ときらきらしていて。)

常盤

演技だからいーんだよ!!
(いつの間にいたのだろうか、瞳を微かに見開いては振り向き見知った彼に安心しては胸をおろし。ついでとでも言うよう上記を告げるよう述べて。でも彼の言う事も間違ってはいなく食べ終えては 「演技相手なってよ!!」 何てバカな我儘を言いだしては瞳はきらきらと。)

• No.149 by 柳 秀人  2014-04-05 23:48:07 

>さくちゃん

惚れちゃうかもー
(相手の言葉に冗談ぽく返しつつ、ふふ、なんて笑いをこぼして。『本当ー?これはまさかの相思相愛ってやつかなぁ?俺は俺はー?一緒にいて楽しい?』好き、そう言われれば本気だろうが冗談だろうが嬉しいものは嬉しい。にこにこ、笑みを溢しながら己を指差し聞いてみて。『強いっていうのはねぇ、喧嘩が強いとかじゃなくてー、精神的にって事なんだ。さくちゃん精神強い?』聞かれてしまえば少し迷ったように聞き返して。『ん、んまい!!』相手の呟きに微笑みながらもぐもぐ、口を動かしていれば親指立てて)

>はやちゃん

情けないなー。だから草食系とか言われるんだよ~
(日本男子が恥ずべき事だよ、なんて付け足し去っていくダンゴムシを見送り。『虫食べて生活してる人だって居るんだよ~?』人差し指を立ててその指先をくるくると回転させ終いにはまるでトンボにするようにその指を彼へと向け。『うわぁお、積極的~。俺そういうの嫌いじゃないよー』エロチックにニヒルな笑みを溢す彼に此方も妖しげな笑みを向けて見せれば/止めてません(←))

>なぎゆう

ところでなぎゆう、暇かい?
(ダンゴムシの話が一段落つけばいい区切りだと咳払いをし、くるりと彼女に向き直れば、まるで女の子をナンパするチャラ男の様に言ってみて。いや実際自分も良くナンパはするのだが。『頭じゃないよ、努力だよ』それを言ったら終わりという言葉をさらりと言った彼女に珍しく真剣な表情で告げるも、直ぐにふにゃりと笑って『なんてね。やる気の違いだよ~』なんて)

>もえぴ(萌)

(/参加希望有難う御座います!!ええとですね、一応確認なのですが、性別は女の子で会ってますよね?/←/あと、ロルテもお願い出来ますか?宜しくお願いします^^)

>みや

あは、ビックリした?
(驚いたように振り向く彼女に心底面白そうに笑いを溢せば上記を聞きながら首を傾げてみたり。『おっと、怖い怖い』名前を呼ばれればわざとらしく頭を抱え悪戯っぽくニヤリと口許を歪ませて。『はいこれ』と、屋上に来る前に買っておいたコロッケを差し出し。自分の好みで選んだものだから、舌の肥えた彼女の口に会うかどうかは分からないけれど)

• No.150 by 浅木 萌  2014-04-06 00:07:52 

ふぅ…。
(昼休み中、一人図書室で本を読んでいれば周りがガヤガヤとしてき始めて。少し溜め息交じりに息を吐き、その場から出ようと本を元の場所へ戻せば直ぐ様にその場を離れ。何をしようかな。等と考えながら廊下を歩いていて。

(あ、すいません。記入漏れです/汗/
女ですよ-.こんな感じで良いでしょうか?

• No.151 by 弥生 月姫  2014-04-06 01:27:41 

名前/弥生 月姫(ヤヨイ-カグヤ)
性別/女
学年/1年3組
容姿/真っ黒で腰より少し短い位のロングヘアー。身長156㎝と低めだがスラッとした体型。制服は割りときちんと着ている。黒のニーハイをはいている。 
性格/自分の名前があまり好きではない。人見知りをする方だが仲良くなれば積極的な部分も出てくる。基本的には控えめな性格であり。人には涙を見せない

ロルテスト
遅刻しちゃうっ-.
(朝起きれば時計の針は8時を差していて。己は目覚ましを止めて二度寝をしてしまった為、遅刻しそうになるのを防ごうと、急いで走っていて。学校へ向かう途中ゆ何度も転けてしまいそうにもなったが、なんとか頑張って学校へ着けばギリギリセーフで。「良かったぁ…。」玄関で靴を履き替えれば前記のような事を呟いて.

(/素敵トピ発見です-.参加希望させてもらいますね...不備がありましたら何でも言ってください!!!!!

• No.152 by 宇塚 煌  2014-04-06 01:49:42 

佐倉>
そりゃ、どうも。…それでも貰うつもりないし。は?いや、そんなのどうでもいいけど。そもそもんな事1ミリも心配した覚えないからな
(考え事をする相手を何かと思いながらも継がれる言葉を待っていれば、言われた事にやや戸惑いつつも照れ隠しにポリポリ頬を掻いて。あげる行為に意義でもあるのか唸る相手をよそにただボソッと呟き。一声あげて少し訝しげに相手を見ると思った通り興味ないと反応みせ腰に手を添えてふん、と鼻息を。)

佐藤>
そうなのか。アンタがそう言うなら気にしないでやるけど…っと名乗り忘れてた。俺2年の宇塚煌な。
(何となくだが事情を察してやると苦く笑って返し。気にしないでと笑う相手に多少ひっかかりを覚えたもののしぶしぶ頷き了解すると、まだ名前も言ってないと自分を指さして適当に学年と名を言っておき軽く顎をしゃくり相手も言ってくれるよう促して。)

(/なんぼのもんじゃ焼きってね(意味不)、←/ではこれにて本体は!/ドロン)

常盤>
そこまで賛同するなんてな。お、アンタ気が利く。そんなら言葉に甘えてやろうかな
(予想以上に反応示してきた相手の様子に少しだけ嬉しく思い双眼細めてくすりと一笑。そして喋りながら立ち上がる相手を追って顔が上がると己にとってよい案がつきつけられると口許緩めしたり顔で呟いて。ふふん、なんて鼻を鳴らし手を地面に着けたり待つ体勢に入るとヒラヒラ手をひらつかせ浅く頭を下げて。)

柳>
誰がツンデレだ。してほしくないからわざわざ敬語も使ったんだろうが。…ん、なんだよ。そんなに面白かったか?
(自分は本心で、それも丁寧に断ったつもりだったがそれが裏目にでたのか相手は転回した捉え方をしているみたいで差してきてた手にぺしりと衝撃与えてはつっこみ、乗せて理由的なものもくわえておき。ダンゴムシに当たった、ということで何故か涙目になって笑う相手を不思議そうな表情で見れば首を斜めに傾げ。)

大凪>
事実を言ったまで。別に構わないけど…俺は腹減ってないんだよなあ
(鬼だねと苦笑いする相手を見遣り当然だとでもさらり、ちょっと優等生を気取って言ってみれば。またの言い出し発言にもあっさり承諾するも自身の腹部に目をあてて擦り一応のところお腹空いてないことを伝えようと。)

空伊>
ぐはッまじか。んん、そんな訳でもないんだけど
(笑いながら言われるとやってしまったと手を額に当てて呟くと勘違いで気恥ずかしく今は相手の顔も見れずに。そして数秒後、顔をはらすと何を考えているのやらにやにやとする相手が視界に入り警戒の対象としても認識すれば訊かれた事に首を捻って答え。)

• No.153 by 空伊雅  2014-04-06 07:56:55 

びっくりしたよ!!
(面白そうに笑う彼の頭を軽く叩くと同時に上記述べては、怒鳴っている訳でもなく困ったよう笑っており。相手の表情で微かに表情歪ませては 「ばーか!!絶対思ってないよね?!」一瞬でそう感じれば前記告げてコロッケだと匂いで確信し先程とはまた違う瞳を輝かせては 「いーのかい?柳くんよ」 コロッケの為なら何て内心叫んでは機嫌良さげに。)

萌ーっ!!
(図書館から出てくる彼女を偶々見付けては、暇な為か軽く走っては名前呼び乍後ろから冗談半分で抱きついてみてはゆっくり離れ。なにかしているのだろうか、きょとんとしては鞄の中からコロッケを出しては 「いる?おいしーよ!!」 前に出してはへらりと。)

(/ 絡ませていただきましたー!!宜しくお願いしますねーっ。)

宇塚

まじだよー?
(彼の動作が面白いのかクスクスと笑みこらえ乍も上記述べては小さく可愛い何てぽつり呟いてみて。首を振られ否定されては 「くそ!!ここは演技でも照れてよ!!」 何て面倒な事に右腕を横に素早く伸ばし前記を告げて。面白いんだよな、何て自然と笑みは溢れていて。)

• No.154 by 大凪犹悸  2014-04-06 08:19:44 

えーと、ありがとー、?
( と何故か疑問系で答えて。うん、雅の演技はすごいよ、と相手の行動に微笑みながら

秀人

うん、暇だ
( と即答しただたんに課題をやる気がなくなっただけなのだが。うん、それいったら私終わりかなと苦笑いしながら相手いい。

うーくん

うーくんは真面目だねー、
( と苦笑いしながら言っては、あー、そっか…とあいての言葉聞き悩むがまぁ、いいやーと言って相手の手掴んでは走りだし

• No.155 by 柳 秀人  2014-04-06 23:03:58 

>もえぴ

やほー、もえぴ。暇してる~?
(昼休み。特にすることもなくブラブラと散歩をしていれば彼女を見つけてふらりと近寄り手を数回振って。『暇なら俺とデートしないかい。もれなく俺特性のキーホルダーとか付いてくるよ~』なんてにこにこしながらデートという名の校舎探索に誘ってみたり。可愛らしい兎を象った小さなキーホルダーを彼女の目の前で揺らし)

(/おkです!!宜しくお願い致します!!他の方ともどんどん絡んじゃって下さい^^)

>やよ(月姫)

ふわぁぁあ…
(ああ、眠い。周りから見ても直ぐに分かるほどにそんなオーラを出しながら、大きな欠伸を漏らして。いつも自分は遅めに家を出るため、少し登校時間が遅いのは日常茶飯事。と、そこで玄関に入ってきた人影を確認。それからぱっと顔を輝かせて『やよ、おはー。どうしたの今日は遅いねぇ』なんて声を掛けてみて)

(/有り難う御座います、おkです!!他の方ともどんどん絡んじゃって下さいね!!)

>うづ

本当にデレ要素持ってる人って、自覚が無いんだってさ~
(否定されれば、ふふ、と笑みなんか溢してまた相手をからかうように上記を告げて。ぺしりと手を叩かれてしまえば大袈裟に叩かれた部分を擦りながら『あーそういえばさぁ、うづって敬語使わないよね。何で?』と今更と突っ込みたくなるような事を聞き。『うん、面白いよ~うづ最高。リアクション芸人になれるって』どちらかといえばリアクションではなく彼とダンゴムシはイメージがあわないためそれで笑ってしまっていたのだが…。そんなことうづには言えないって)

>みや

ふっふっふー。ドッキリ大成功!!
(己の予想通りに返答が返ってくると本当に楽しそうにピースサインなんか作ったりして。即答だった彼女の言葉に苦笑いを返しては『ドーデショーネー』とこれでもかというほどの棒読みで返し。コロッケのこととなると目の色が変わる彼女に本当にコロッケ好きなんだなぁなんて考えつつ『いいよ。前コロッケもらったし』と。実はそのコロッケは激辛なのだが…。みや、いつ気付くだろう)

>なぎゆう

じゃあさ、俺とデートしない?
(相手も暇だと分かればパッと顔を輝かし上記を述べながらベンチから立ち上がり。遊園地が良いかな。動物園かな。なんて、彼女から返答が来る前に頭の中にデートスポットを次々に浮かべて。はっとして首を振れば『なぎゆうどこ行きたい?』にこにこ、と聞いてみて)

• No.156 by 佐倉 雨  2014-04-06 23:30:35 

> 常さん

大丈夫です、って言ったら常さん、どうしますか ?
( 相手の問い掛けに悩みつつもくすッ、と笑みを漏らし彼を見詰めて。「 え - 。そうなんですかっ ! 常さんモテそうなんで彼女の1人や2人、いや。10人くらい居るかと思いました - ... 」予想外の返答に目を見開き驚いた様子。「 そうですよ。雨は貪欲なんですよ - そんな貪欲な雨と又ご飯食べてくれるんですか ? 雨に構ってくれるのも常さんだけですもんね - っ、」くすくす、と楽しそうに笑いながらも )

> 大凪さん

大凪さん、頭撫でるの好きですよね -
( 己の頭を何時ものように撫でる彼女をきょとん、と見詰め。思ったことをポツリ。「 へっへ - 雨は偉いんですから ! そんな事百も承知です、」威張るかのような表情を見せ。「 大凪さんは好き嫌いとかあるんですか ? 」首を傾げ問い掛けてみた )

> 空さん

え、演技の相手ですかっ!? 雨、女ですし下手くそですよ !!?
( 彼女の発言は己にとって予想外だったようで。彼女のようには上手く出来ないと思うし相手にもならないのが目に見えているのだが。「 こんな雨で良かったらお相手しますよ ? 」ぎゅ、と手を握ってくる彼女を見詰めるとにんまり、笑って )

> 柳さん

ど - ぞ、ど - ぞ。こんな奴でも良いなら惚れちゃってくださ
- い。
( 相手の発言が冗談だという事は己でも分かった。けらけら、笑いながらも。「 ですね。相思相愛って奴ですよ ! さあ、どうでしょうかね - 秘密にしちゃいま- す。」くすくす、と笑い相手を揶揄するかのように。「 喧嘩強くても格好良いですっ、漫画みたいに敵を倒しちゃうの憧れですよ! 、雨ですか ? どうですかね - 強いんですかね - そこんとこ自分では分かんないです、でも強くはなりたいです。」聞き返された問い掛けに首を捻り考えてみるも答えが見つからず。にッ、と口角を上げ笑って見せて。「 当たり前です、雨があげたんですから! 」此方も親指を立て )

> 浅さん

あ - さ - ッ さんっ !!
( 後ろからがばッ、と相手の名前を呼び軽く抱きついてみる。彼女は一つ上の先輩で。とても可愛らしくて優しい先輩だ。「 驚きました? 雨ですよ - っ、」にこにこ、と微笑みながらも )

( 始めましてです!! このような変てこ雨ですが仲良くしてくだされば!! 早速絡んじゃいますよ - う 。 ← )

> 弥さん

は - い。雨と同じ遅刻ギリギリ弥さんおはよ - です。
( 玄関で慌てて入ってくる彼女の姿を見つけた。己も今日 " も " 遅刻ギリギリ時間についたものの何時もの事でもあるので焦らず呑気に学校へと来た。同い年でもある彼女は下駄箱が同じだ。ブンブンと手を振って声を掛けて )

( 同い年さん来た -、← 所謂変人ですが仲良くしてくだされば!! )

> 宇塚さん

もしかしてですね。宇塚さん照れちゃったりしてます? 照れてる宇塚さんも初めて見ました ! やったです、仲良くなっちゃった感じですねっ、
( 変な所で勘が鋭いのか彼の様子をみて嬉しそうに頬を緩ませ上記。「 いやいや、そんな遠慮しなくても良いんですよ - 善意でやってる事なんですから - 」うんうん、と頷けば彼の肩をぽんぽん叩いて。「 え。雨は宇塚さんに嫌われてないか心配するんですけどね - 」対して彼の発言に傷付きもせず悩んだ素振りを見せながらも )

• No.157 by 浅木 萌  2014-04-06 23:34:48 

>秀人先輩
あ、先輩っ-.
(廊下を何となく歩いていれば相手がふらりと近寄ってきて。声を掛けられればどことなく嬉しそうに上記を述べて。「か…可愛いですね - !!! 」目の前に可愛いウサギのキーホルダーを見せられれば目を輝かせて。相手を見上げれば「デートしましょ-」なんて微笑みながら言えばキーホルダー欲しさに両手を出し

>雅ちゃん
ちょっ…雅ちゃんっ-.
(背後から名前を呼ばれ振り向けば彼女がいて。いきなり抱き付かれれば顔が埋もれて少し苦しくなるもニコニコしながら此方もギューとし。相手が離れればいきなりコロッケを出しいる?と聞かれ「ありがとう-.」と微笑みながらコロッケを受け取り

• No.158 by 浅木 萌  2014-04-06 23:39:52 

>雨ちゃん
わぁぁっ..雨ちゃんだ -.
(いきなり背後から抱きつかれ何かとビックリするもゆっくりと後ろを振り向けば1つ年下の彼女がいて。「びっくりしたよ-.」等と答えれば此方も負けじとカバッと抱きつき返して「仕返し-.」なんて微笑んで
(/絡みありがとうございますっ

• No.159 by 常盤隼人  2014-04-07 07:36:04 

犹悸先輩>>

尊敬してますよ、色んなところ。…そういうのは素直に受け取ってた方が良いと思うんスけど。(相手は先輩であり自分より1年だけだが長く生きているので確かに頼りにしているところはあるので心外だとでも言いたげな視線向けて)

雅先輩>>

なーんだ、演技なんスか…。えっ∑、イヤイヤ俺なんて演技相手になんかなれませんって!他の人に頼んだ方が良いんじゃないッスか?(良いものが見れると思って期待していた分残念さが重く感じ相手をするのは何も自分でなくても良いのではと否定して、結局面倒くさそうというのが本音でその任務から逃れようと踏ん張って)

秀人先輩>>

別に草食系じゃないッスよ、ただ積極的にイケる子が居ないだけで。…でも、まあ確かに草食系増えてますね、やっぱ男は肉食系じゃねーと駄目ッスよね?ゲテモノってやつッスよね?あれは無理、絶対無理ッス!…わお、先輩も結構積極的?良い体してそうッスもんね、鍛えてんスか?(草食系ではないことを断固と断言すれば周りには草食系が多いことには感づいていたのか頷き納得して男が積極的にならないと駄目だと自分なりのポリシー伝え、色んな虫の焼き物などを思い浮かべ嫌そうな表情になりつつ無理だとアピールして(←)怪しい笑み浮かべる二人を端から見れば絶対変だろうと可笑しく笑えば服で隠れた筋肉の付いてそうな体を見て首傾げて)

萌ちゃん>>

ふぁーあ、…うるさいなぁ、何処行っても…∑、悪い!あれ、萌ちゃん。図書室じゃなかったのか?(欠伸しながら外の景色に目を遣り歩いていれば勿論、前などみていなかったのでぶつかってしまい急いで体支えると見知った顔で謝ればいつもなら図書室に居るのではと不思議に思い)

月夜ちゃん>>

…お、ギリギリーッ、朝は辛いけど頑張ろうな…俺も頑張るから(相手より少し早かったのだが遅刻しそうになっていたのは事実で後で来た相手にニッと笑い靴を履き終えると励ますように言葉付け足して)

煌>>

──買って来たー、ほい。(ニッと頷き自販機へとガラにもなくスキップして行くと2つコーラを買うと少し寄り道はしたもののすぐに戻ったのだが少し悪戯心が発動して見えないところで相手に渡す方を思い切り振り開けた時に泡が吹き出るよう細工して近寄りコーラを渡しては自分の手元に振った方のコーラが残ってそれに気付かず開けるとプシューッと吹き間違えたと一人で叫んでいて)

雨ちゃん>>

ん?そりゃあ一緒に居るに決まってんじゃん…雨ちゃんとずっと入れたら楽しいだろうし。…─ぷっ、そんな居ねーって、居たら修羅場だから。雨ちゃんとこうして話すだけで何人か来そうじゃん。それ何回言うんだよ、確かにそうだけども。雨ちゃんと居ると癒やされるしー(何も変なことは言っていないというような平然とした口調で頷きニッと笑い掛け自分へのイメージがそういう風だったとは思わず吹き笑うと笑いながら修羅場の現場想像して、こうして話してる間にも何度と聞いた言葉にツッコミつつ否定はせずのほほんとした表情浮かべ癒やしパワー受け取り←)

• No.160 by 佐倉 雨  2014-04-07 18:56:49 

> 浅さん

ほんとですか - っ ? 浅さんびっくりしました?
( びっくりした、と言われれば嬉しそうににこにこ笑って。「 驚かし作戦成功ですっ ! 」なんて口角をにい、と上げピースをして見せて。「 く、苦しいですよ。浅さん、」自分から抱き着くのは全く御構い無しのだが其れを誰かからやってもらうのとは違う。女子同士だからといっても照れ臭いのか上記 )

> 常さん

雨も常さんと居ると楽しいですよ? じゃあ、一緒に居てください、
( 相手の発言に対して驚いた様子を見せるが嬉しそうに頬を緩ませ。彼を見詰めにっこり、笑って。「 修羅場 ・・・ ! 女の子来ちゃったら雨妬いちゃいます - 。」冗談なのか本気なのか、軽く口を尖らせばけらけら、笑みを浮かべながらも「 えとですね - 気が済むまで言います ! 10回でも100回でも !! 常さんと居る方が癒されます - 」己にツッコミを入れた彼に対しきりッ、とした表情で冗談交じりに。己に癒す能力なんて無い等を思い乍も抵抗してみたり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック