異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.161 by ユダ  2020-07-27 22:48:10 ID:fd099f585

>157 ギゼル

貸しです、今度美味しいお酒奢ってくれるのでも良いですよ。
……あ、そういえばギゼルさんのお酒の好みって聞いたことが無いかも、何がお好きなんです?

(脅されようとも、顔色一つ変えずにただ薄い笑顔を貼り付けている。それがユダのいつも通り。ビールが口に合っていない様子を見てそういえばと問いかけた)
(何の躊躇いも無くビールで喉を鳴らしてから、ギゼルの言葉に缶を傾けていた手を止める)

あー忘れてたー……じゃあ乾杯(それ)は残業の後に改めてしましょうか、お薬関係というお話なので私もまったく関わらないという訳にも、ですから。
最も、トンで暴れてる同僚から商品代だけ回収出来ればそれで私は良いんですけど。

(簡単に仕事を済ませられるならそれが一番、とはいえ十中八九タウミエルには噛み付かれることになるだろうが)

• No.162 by 葛 翡翠丸  2020-07-27 23:11:10 

>157 ギゼル(/少々確定ロルになってしまい申し訳ございません。)

この際逃げるが勝ちでござるよ…って早くね!?こっち来んなっての!!

(上手く撒いたかなと後方確認をすれば直ぐそこに相手がおり思わず素が出てしまい。自分の首目掛けて伸びる手を見るが否や、半泣きで異能力を発動すれば素早く抜刀し周りの障害物を滅多斬りにして前に進んで。知らず知らずのうちにキーターを数名程犠牲にしているようで何だかんだ言いながら任務は果たしているようだ。走り続けること数十秒、視界が開けたと安堵したのも束の間、外界は大きなコンクリートの壁に阻まれており所謂袋の鼠状態に陥ってしまい。何だか悪寒がして引き立った顔でゆっくり後ろを振り向きつつ祈るように呟いて。)

……まさか此処までは来られまい。某の韋駄天の如き俊足はあの腐れ外道に勝っている……筈。

• No.163 by 匿名  2020-07-27 23:28:38 

「これの詳細は貴重なのでタダでは教えられません。そうですね、フィンガーフィレットでもして一度も血が出なかったら売ってあげますよ」

「情報を敵にも売る理由?そんなの、ぼくの情報でねずみさんが袋小路に追い詰められて踏み潰される様が見たいからに決まってるじゃないですか」

名前:セルジュ・ミカエル・ドロー
年齢:21
性別:男
容姿:10歳ほどの少年を模した精巧な球体関節人形。姿形は人間によく似ているため、身体を見ない限りは人形とはわからない。ふわふわとした手触りのいい銀糸の髪に硝子でできた透き通った藤色の瞳、陶器の白い肌。作り物めいた端正な顔立ちはいつも緩やかな笑みを湛えており、すらりとした手足の関節は長手袋とソックスガーター付きニーハイで覆い隠されている。隊服はショートパンツにぶかぶかのジャケット、焦げ茶のブーツ。背中に沢山の玩具が入った大きなリュックを背負っている。キーターに情報を流す時は隊服を脱いで、だぼっとしたフードを被っている。

性格:面白いことが好きな愉悦犯。彼の言う「面白いこと」は他人が追い詰められてギリギリのスリルを味わうことらしく、巧みな話術と圧倒的な情報収集力を持ち、自分が主犯と思わせることなく相手を生命の危機まで追い込む。事情を知る者からは天使の様な悪魔だとよく言われるのだとか。揶揄い甲斐のある人はねずみさんと呼び、揶揄い甲斐のないつまらない人や一般人には愛想笑いを浮かべて無邪気な子供を演じる。

異能力:『しっかりもののおもちゃの兵隊』
ありとあらゆる玩具を操る能力。操っている間はその玩具は本物のようになり、そこで見聞きしたことも本体へと共有できる。ねずみ型は情報収集、兵隊型は戦闘、稀に出る人形型は交渉、といった具合で役割分担している。大きければ大きい程操るのが困難になるため、主に小さいものを使う。パンドラ内に遣わせたねずみ型の量は自分でも覚えていない程。そのため、パンドラにおいて知らない情報はないのだとか。

所属:タウミエル所属の情報収集担当。時々キーターに流したりもするがその情報には嘘偽りは入れないもののじわじわと真綿で首を絞められるような、最終的に彼らを追い詰めるためのものなのでボスから文句は言われていない。ねずみだけでなく、自らの容姿を使って情報を集めることもある。タウミエルやキーターに対する関心はない。

こんな相手募集:
・「パパ」と呼ぶ人形の身体をメンテナンスしてくれる人。珍しいので実験材料にしているでもよし、文字通り着せ替え人形にして可愛がっているでも。タウミエル、キーター問わず。
・ねずみさん。追い詰められて可愛い表情を見せてくれるお気に入り。相手も相手でこちらの情報には有用性が高く、買うのをやめられないんだとか。

好きなシチュエーション:敵味方問わず一緒に酒盛りみたいな感じが好きです…!あと、追い詰められたねずみさんから罵られたり逆上されたりするのを高みの見物したりだとか!

一人称「ぼく」
二人称「あなた」
三人称「ねずみさん」「○○さん」

備考:人形師の家系に生まれ、8年前の混乱の最中、強盗に襲われ一家全員惨殺される。死の間際、能力が発現しその時たまたま隣にあった人形に意識が乗り移った。犯人が驚いている隙をついて逃げ出す。行き着いた先でタウミエルのメンバーに保護され、能力の有用性を買われて組織に所属する。比較的初期のメンバー。自分の乗り移っている人形は特別製のようで腕が欠けたり砕かれて粉々にされても翌日には元に戻っている。そのため、永遠に成長することも死ぬこともできない。人形は食事も睡眠も必要ないという理由で私生活を疎かにしがち。酔うことはないが酒は嗜む。殆ど戦闘には出ないため、タウミエル所属ということはキーターには知られておらず、腕のいい情報屋として名が通っている。正直キーターの方が向いているが、追われるのは勘弁らしい。

(/前の性格が絡みづらい&面白みがなかったため、大幅に変更してきましたー。見事なまでのゲスい息子になりましたが、不備等ありましたらお申し付けくださいませ!)

• No.164 by 匿名  2020-07-27 23:32:53 

>主様

(/あ、>151様とは違う者です!あと、皆様絡み文を見ている限り忙しそうですので、絡むのは水曜日からでも大丈夫でしょうか?)

• No.165 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-07-28 00:35:07 

>163 >164 匿名さん

はいこんばんは。キャラ進化して帰ってきましたね笑
以前までのセルジュさんももちろん魅力的でしたよ。しかし推敲のかいあってか、あくがより煮詰まって濃くなった感じでこちらも最高ですね。ぜひ巧みな話術にすっかり騙され、袋小路に追い詰められたいところです。なかなか食えないタウミエルが来たな、と喜んでおります。
絡むのはご自分のタイミングで大丈夫です!二日ほど猶予がありますし、先に関係性会議のほうを済ませてみてもよいかもしれないですね。すでに、12人、、くらい?たぶん...いるので事前に考えておくと楽かもしれません。
水曜から参加なさるのであればせっかくですから、次のテーマ決めのアンケートに回答してみませんか!ご自身も参加されるテーマですし。今後の為にも多くの人の意見を伺いたいです。
これからよろしくお願いしますね!

• No.166 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-07-28 02:59:55 

>158 三木 白
(/では移動しますね!)

お、近くなってきたねえ。あれかな
(のんびり口にするが、あたりからは爆発音と悲鳴が響き渡っており、阿鼻叫喚の様相である。ギゼルは時折飛んでくるがれきをひょいと交わしながらだらだらと歩く。
あれかな、と指をさした先には黒目をせわしなくぐるぐると動かし、口からだらだらとよだれを垂らしながら、不自然な動作で強力な異能力を使う異様な男がいる。噂通り、よろしくないお薬でトンでしまっているらしい。
相手に笑いかければ、いけそ?と首を傾けて)

>160 ティエ・ハーパー
(/ちょっと先に確認させてください!
いたぶるのティエちゃんがめげなくても私がめげます笑 かわいそうだよう!!
ケガして直してもらったらギゼルの機嫌よくなって帰るのがきれいにすっとおさまるきがするんですよね。
もしくは殴るけるの暴行(ひえええ)を加えてもいいのですが、引け際がわからなくて…笑途中で飽きて帰ればいいですかね...いたぶった後どうしましょうか。
なんかやってほしいこととかありますか?もう追い詰めちゃってるのでできることに限りがあるので変なタイミングで申し訳ないです...いかがでしょうか)

>161 ユダ
あは、俺と飲みたいの?ずいぶん高けェビールじゃん。
おれはねェ、蒸留酒のほーが好き。あと甘~いお酒。
(お酒をおごれ、とは恐れ入った、ギゼルの周囲の人物はたいてい顔を見るなり嫌な顔をするか逃げだすかのどっちかなので、これはギゼルにとってこれは新鮮な体験であった。ギゼルの言葉は挑発的だが、いっぱいおごる分には意外と乗り気でいる。
お酒の話題になると特に隠し立てすることもなく自分の好みを話す。醸造酒はすっぱにがくて少し苦手らしい。)
なに?もう行くの?
(別に乾杯が後回しになったことを残念がるでもなく。ビールの缶をほとんど逆さにしながら一気に飲み干す。開けたのを放置してももったいないのでのんでしまった。ごくごくのどを鳴らして飲み終わった後はやっぱり渋い顔をしている。苦いようだ。
先にヤク中を捕まえる
商品代金回収といえば、自分の仕事であった。ユダに任せっぱなしにするより、ちゃっちゃと手伝った方が早いだろう、などと思案し、のみ終わってしまった缶をポイっと捨てると立ち上がって)

>162 葛 翡翠丸
(/お気になさらず!追い詰めれてよかったです!)

あは、も~にげんのおしまい?
(様式美としてフラグは回収すべきだろう。振り返った場所にはもちろんギゼルが突っ立っていた。
ひきつった顔の翡翠丸と目が合うと、こういって口元を三日月型にゆがめて見せた。
パーカーのポケットに手を突っ込んだまま、緩慢な動作で足を前に進める。ゆっくりゆっくり近づいているのは特にプレッシャーを与える意図はなく、単純にギゼルの動作がのろいだけだが、追い詰められている人にどう映るかはわからない。
壁際へとのんびり歩きながら、相手の逃げ場を奪うように近づいてきて)
久しぶり、元気してたァ?
人の顔見てさァ。にげんのってひどくねェ?

• No.167 by ユダ  2020-07-28 10:39:58 ID:fd099f585

>166 ギゼル

私は別にギゼルさんのこと嫌ってる訳じゃ無いですから、お仕事も手伝ってくれますし。
それじゃあ乾杯はウイスキー辺りでやりましょう、残業終わりに買って帰る感じで。

(飲み干した缶を潰し立ち上がると、今まで腰かけていたゴミ箱の蓋を開けて放り投げる。分別は考えない。ついでにギゼルが放り出した空き缶も拾い、続けてゴミ箱へ)

荒事のメインはお願いしますねぇ、私、怪我しないとすごく弱いので。
わざと怪我なんて、出来るだけしたくないですし。

(裏切り者の名を冠する殉教者は、そう言って路地の先へと歩き始める。向かう先は廃工場だ)

(/キリも良いですし、次のテーマに向けてこの辺で終わりにしましょうか?)

• No.168 by ティエ  2020-07-28 13:18:02 

>>166ギゼル

【そしたらケガしてるの治しましょうか??
ケガしてるのに気づいたティエが、キーターだけどそんなのは関係ないし治療してあげようという流れはいかがでしょうか??】

• No.169 by 三木白  2020-07-28 15:05:33 

>166 ギゼル

当たり前だ。これ以上被害大きくならないうちにやるぞ(といい目の前のやつにいつでも倒せる体制で構え)

• No.170 by ミレーヌ・ヴァセラン  2020-07-28 16:37:07 

>>138 不虚作 誠さんの背後様
(/互いに腹の内を見せない感じがいいですね! 絡むのが楽しみです! こちらも、信用できないやつと思いながらも、信仰に対して(表向きは)口うるさくないから話す分には気に入ってる、という感じでどうですか?)

>>142 エリザベートさんの背後様
(/ありがとうございます! いい感じに水と油のような関係になりそうですね。絡むのが楽しみです!)

>>146 管理人さん
(/③に一票ですー)

• No.171 by 不虚作 誠  2020-07-28 17:33:28 

>ミレーヌさんの背後様

(/めちゃくちゃ素敵な関係ですね!まさに上っ面だけの友情、何かあればお互いすぐ裏切りそうという感じがしてとても大好きです!今からでも絡むのが楽しみですが、新しいお題が出てから始めようかなと思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願いします!)

• No.172 by セルジュ・M・ドロー  2020-07-28 18:52:43 

>165 管理人様

(/お褒めの言葉ありがとうございます!そう言っていただけると練り直した甲斐がありました。ギゼルさんと関係性を組めるのを楽しみにしておきますね!
そうですね、今のうちに関係性を考えておきます。わからなければ話し合いで決められると。12人…トピが賑わっているようで何よりですね!管理人様の努力の賜物かと!
アンケートの方はどれも甲乙つけがたいですが、今回は②でお願いします!どれにせよ、私の好みなので結果を楽しみに待っておりますね。
此方こそこれからよろしくお願いします!)

>参加者の皆様

(/はじめまして!>163のセルジュ・ミカエル・ドローで参加させていただく者です。クセの強い愚息ですが、仲良くしてくださると喜びます!一先ず、同じ新規参加者の方から声をかけさせていただきますが、もしお手隙の方がいらしたら是非是非関係を結びたいのでお声がけくださると助かります。参考程度ですが、キーター側とは基本的に情報屋としての関係になると思われます。情報屋としての関わりが薄い場合で関係を作るなら情報収集で一、二度会ったことがある、といった感じですかね。タウミエルの方々とは組織歴も長く業務上必然的に話をすると思われますので、殆どの方と知り合いかと。生意気なガキとか胡散臭いとかそんな印象を向けられても美味しいです!どうぞこれからよろしくお願いします!)

>145 ジンさんの背後様

(/はじめまして、>163で参加させていただいている者です!魅力的なおじさんキャラが大好きで、是非とも関係を結びたい!と思いまして声をかけさせていただきました。よろしければ「同じ小隊の後輩」に立候補させていただけないでしょうか?戦闘要員ではないため、不都合、もしくは気に入らないようでしたら別の関係でも大歓迎です!良ければご一考くださると幸いです。どうぞよろしくお願いします!)

• No.173 by 名無しさん  2020-07-28 19:03:05 

(/初めまして!素敵なトピですね!キーターで参加を希望したいのですがよろしいですか?)

• No.174 by エリザベート=フォン=ブラットファーマー  2020-07-28 19:55:57 

>144 ティエ・ハーパー

全く、うっかりさんですわね。わたくしが来たからよかったようなものの…

(年下で仲の良い相手を前にすると、ついうっかりお節介を焼きたくなってしまい、小言が多くなってしまう。怪我も無い様子の相手を見れば、ひとまず気を落ち着けて)

まぁ、いいでしょう。さ、チャキチャキ倒してさっさと帰りますわよ!!!
(自信に溢れた表情で宣言するとふわりとスカートの裾を翻し先導する。ついてきなさい、とでも言うようにちらと振り返り、相手を促し)

>147 三木白

制裁とは穏やかでは無いですわね

(制裁を加える、と言うが相手の瞳には殺意が満ちている。
いつもの軽薄な雰囲気は薄れさ殺意と暴力性に満ちていくのを不安そうに見つめ。)

何事もやりすぎは良くないですわ。

(ギリギリで何とか止めなくては、そんなことを考えながら戦闘が行われる騒がしい場所へと1歩踏み入れて)

>154 フォルカー・ローゼンハイン

ええ、ありがとう。ミスター。エスコートはお任せしますわよ。

(慣れた様子の相手とは対照的に、その手つきはたどたどしい。ドレスのスカートを左手で軽くつまみ上体を軽く傾けると、背筋を伸ばして差し出された手をとる。にやり、、と歯を見せて悪戯っぽく笑う。その表情は上品とは言い難いが嫌味もない素直な笑顔で。)

さぁ!ブチかましますわよ!!!!思いっきりやっちゃってくださいまし!!!

(早期決戦を決め込んだその声はハリを持ち勇ましい。どこから取り出したのか耳栓を耳に詰め込むと頼んだぞと言った瞳で相手を見つめて)

>149 不虚作誠さんの背後様

(/素敵な関係性で絡むのが今から楽しみです。はい!水曜日から新たなテーマで絡めるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。)

>170 ミレーヌ・ヴァセランさんの背後様

(/はい!私も楽しみです!絡めるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します)

>主様

(/素敵なお題の提示ありがとうございます。プロフに吸血鬼パロを入れていたのは私でした。採用ありがとうございます。
どれも素敵なおだいですが、今回は様々な人と絡むことを想定して、②を選択させてください。
ですが、どのお題でも楽しみにしております。
いつもありがとうございます)

• No.175 by 三木白  2020-07-28 20:16:48 

>174エリザベート

今からその穏やかじゃねぇ所に行くのにか?
それに仕事でやり過ぎる事もたまにあるしな(と貴方の発言に答えつつ自分もそちらへ向かい)

• No.176 by 葛 翡翠丸  2020-07-28 20:56:45 

>166 ギゼル

……お主の顔面があまりにもおぞましかったものでな。

(壁に背中をつければどんどん近づいてくる相手をギロリと睨みながら効力が切れかかっている模造刀を握りしめ口元だけ弧を描いて言い放ち。とは言え緊張したまま能力を駆使したせいか貧血のようにフラフラと足元は覚束ず刀を握る手は小刻みに震えており。もし今此処で気を失ったら目の前にいる此奴はきっと自分の命を奪うのだろう。しかし醜態を晒すくらいならいっその事勇しく(偶には)立ち向かってみようではないか。そう思い立ったが吉日、示現流の使い手の如き奇声を発しながらタウミエル隊員には相応しく無い台詞を叫び相手に斬りかかろうとして。)

お前が某を●すならば先にお前をぶち●してやらあ!キエェェェェェェェェェェェェ

(/そろそろお題が変更される時なので敗北フラグ満点のロルを書かせて頂きました。奇声に至ってはほぼふざけ半分でございます笑
さて、どうやって終了しましょうか?ギゼル君が翡翠丸を気絶させるのもよし、勇敢に立ち向かったは良いものの何も無いところでコケて勝手に気絶するのもダサいがそれもよし。発想力が乏しいのでこれぐらいしか思いつきませんが、背後様の好きに回して頂いてくれて構いません(何様)ご検討の程よろしくお願いします!)

• No.177 by ジン・ユーエン  2020-07-28 21:26:54 

>管理人様
(/遅くなりましたが今回は②を希望します!他のシチュエーションもとても魅力的なので、そちらもまた次の機会に楽しませていただければと思います。)

>フォルカーさん背後様
(/お声掛けありがとうございます!以前から影と色気を纏うフォルカーさんに惹かれておりまして、あわよくばこちらからお願いしようと企んでいた程なので感激しております…!是非ともよろしくお願い致します。
元々タウミエルを目指していた方という事で、個人的には「袂を分かった元友人」のような関係が思い浮かぶのですが如何でしょうか?"友人"では親友さんの唯一無二感が薄れてしまうかな、という懸念もありますので、背後様のご意見もお聞かせくだされば幸いです!)

>セルジュさん背後様
(/お声掛けありがとうございます!こんなにも可愛らしくも恐ろしいお人形さんが後輩になってくださるとは思わず、完全に舞い上がっております。脳筋気味のジンにはセルジュさんのような頭脳派さんが必要不可欠ですので、是非ともよろしくお願い致します…!
古参同士という事もあり、ジンは小隊の参謀的存在としてセルジュさんを頼り「実質お前が率いてるようなモンだろうが」と言い切るほどに諸々任せているかと思います。
一方で幼い内から苦労しているなあと勝手に肩入れし、外見と相俟って日常生活ではがっつり子供扱いしていたり…などと妄想させていただきだきました。悪魔と恐れられている方の頭を平然と撫でたりできればと…!
あくまで妄想ですので、180°異なる関係でも構いませんので背後様のご意見もお聞かせくだされば幸いです!)

• No.178 by 匿名さん  2020-07-29 00:04:35 

(/こんばんは!管理人さんに質問があります。タウリエルには本部があるそうですが、戦闘要員以外の構成員は普段どのような仕事をしているんですか?また、任務外ではどんな服装をしていますか?)

• No.179 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-07-29 10:01:53 

>173 名無しさん
はいおはようございます。反応が遅れて申し訳ありません。はい!参加希望ありがとうございます。さっそくプロフを提出してください!

>178 匿名さん
はいおはようございます。反応が遅れて申し訳ありません。
はい!質問ありがとうございます。回答しますね。
戦闘員以外のタウミエルの普段のお仕事ですね。
基本タウミエルは行政と警察の役割を果たして秩序を保とうと頑張っている組織なのでそんな感じの事をしています。
その中で自分に合った仕事をしていると思います。回復系の異能力者であれば、けが人の治癒をしているでしょうし、情報収集が得意な異能力者であれば情報の管理を行っていると思います。サポート系の異能力だったらほかのメンバーのところに行ってメンテナンスを手伝ったりしたり…あとは何でしょうね
あとは任務がないときのほかのメンバーと同様にパトロールしたり、さまざまなできごとに関する記録を残したり、書類をせいりしたり住民の通報を受けたりしています。
ちなみにどんな仕事がしたいですか??

私は任務外でも白いジャケット来てると思ってますが、ここら辺の解釈は自由にしてもいいかと思ってます。自由に考えてオッケーです。任務時だけバっとジャケットを着こむのでもクールですよね。

>ALL
おはようございます。機能は一日更新ができず申し訳ないです。謝罪します。ごめんなさい!!!
さて、ここでひとまず投票を締め切ります。
圧倒的大差で、②キーターとタウミエルの戦わない休日に決定しました。
これから第1週テーマ終了のセンテンスと第2週テーマ開始のセンテンスを投稿します。
ロールの返信はちょっと待ってくださいね!

• No.180 by 三木白背後  2020-07-29 20:02:57 

【ルール一覧】

>2 ルール
>3 世界観
>4 キャラシート
>5 キャラサンプル タウミエル
>6 キャラサンプル キーター

【参加からスタートまでの流れ】

>56

【次週のテーマについて】

>133

【キャラクター早見表】

〈キーター〉

ギゼル・プラッツノーテ(管理人)

>6  PF
>35 ALL絡み文

ジャック・ライゼント

>24 PF
>45 ALL絡み文

三木 白(ミツキ シロ)

>33 PF
>47 ALL絡み文

フォルカー・ローゼンハイン

>53 PF

犬塚 一子(イヌヅカ イッシ)

>88 PF
>114 ALL絡み文

(偽名)ユダ (本名)由原 雫(ヨシハラ シズク)

>70 PF
>119 ALL絡み文

ミレーヌ・ヴァセラン

>126 PF

不虚作 誠(ふこさく まこと)

>129 PF

〈タウミエル〉

ティエ・ハーパー

>18 PF
>55 ALL絡み文

ヴァイス・メルシエル

>39 PF
>87 ALL絡み文

自称 エリザベート=フォン=ブラットファーマー
(本名:若草 恵理(ワカクサ エリ))

>43 PF
>76 ALL絡み文

葛 翡翠丸 (カズラ ヒスイマル)

>68 PF
>102 ALL絡み文

ジン・ユーエン
>136 PF

セルジュ・ミカエル・ドロー
>152,163(修正) PF

【今週のテーマ】

>178

三木白の背後です!!ジャックさんに代わりに、新たに参加されたであろう方のPFとコメント(ギゼルさんがそのキャラに思っている文章)まとめました。抜けてる部分や拾えていない所ありましたら何なりとお申し付けください。
修正して上げさせていただきます。よろしくお願いいたします。
また、自分だけでは追い切れていない見逃している部分あるかもです・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック