異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.288 by ティエ背後  2020-08-10 21:55:42 

>>管理人さま

【ご丁寧に優しいご返信ありがとうございます。
お優しいお言葉に救われました。
引き続きみなさまと楽しいトピを作っていけるようみなさんで楽しんでいきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
そして改善点も確認いたしました。

よろしくお願いいたします。】

• No.289 by ティエ・ハーパー  2020-08-10 21:59:00 

大丈夫?

こんな症状見たことない…
どうしよう…

ちょっと待ってて
ごめんなさい

(路地裏での治療中。急に目立ち始めた似たような症状に苦しむ人々を見て、困惑の表情を浮かべて。
今までに見たことの無い、喉の渇きのような症状で苦しむ者、体がむくんだり喉をかきむしっている者。
どうすることもできずに水、食料、使えそうな薬を置いて、ひとまずタウミエルの基地に戻ろうと立ち上がり歩き始めて)

(開いた端末からはニュースの動画が流れてきて、奇妙な感染症について知ることになる。
先ほどの症状はこれだったかもしれないと基地に向かう足を早めたが)

っ…………!
(なぜか無意識に涙が流れて。治療に使う涙の為、普段辛いことがあったとしても流さないと決めているのにおかしいと感じ。同時に体のダルさや息が上がるのを覚えて。
もしかして自分も感染したのかと怖くなり、ひとまず先ほどとは別の誰もいない路地裏に駆け込み、壁に背をついてへたり込み)

【造血病発症したようです。。。
よろしくお願いいたします。

自ロル50?200、許容ロル40?500、1000超えると少し辛いかもです…】

• No.290 by 葛 翡翠丸  2020-08-10 23:31:33 

>all様

うわあああああ!?拙者の侍フェイスが何故こんな事に!?

(朝昼晩しっかり三食腹の中に収めた筈だ。それなのに身体の内から凄まじい空腹感が湧き上がる。ちょうどタウミエルとしての勤めを終えて下宿への帰路を歩いている時そんな違和感を覚えた。途中数人の通行人とすれ違えば皆小さい悲鳴を上げて逃げ出して。そろそろ自分も侍としての威厳がでてきたのかもしれないと誇らし気な顔をして肩で風を切るように歩いていたが、一人の先輩隊員から「これが例の病気か…!お前自分の姿をよく見てみろ。」と手鏡を渡され。怪訝そうな顔でそれを受け取れば言われた通り己の姿をよく見て。鏡に映ったのは血のような真っ赤な瞳、獣のように尖った牙が生えたまるで悪魔のような自分。思わず悲鳴を上げて手鏡を落としてしまい、謝ろうと顔を上げるも先輩隊員の姿は既に消えていた。仕方なく割れた欠片を回収しようと粉々に砕かれたガラスに手を伸ばせばプツっと肉の繊維の裂ける音が小さく聞こえ顔をしかめて。どうやらガラスで手を切ってしまったようだ。薬指から滴り落ちる己の血液をじっと見れば何故だか急に血を味わいたくなり恐る恐る雀の涙程の血液の雫を口に含んで。刹那バチッと頭の中の神経が焼けるような衝撃を感じその場にへたりこみ。普段ギラギラと光っている翡翠色の瞳は赤黒く虚なものになっており、本人の正常な判断力がだんだん失われていっている証拠である。人が見ていようがいまいが最早関係ないようで血液を摂取したいが為に割れた破片の中でも大きい方を手に取れば自分の手首目掛けて振り下ろそうとし。)

……もっとだ、もっと血が欲しい

(/一先ず絡み文投下しました。好きなネタだったのでまるで水を得た魚のように長文となってしまいましたが、基本自ロルは50~500文字です。許容範囲も同様に50~500文字とさせて頂きます。それ以上も構いませんがそれ以下はちょっと絡みづらいかな~と思っています。ちなみに絶賛キャラ崩壊中の愚息は吸血病です。吸われたい方は是非絡んでいただけると嬉しいです!)

• No.291 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-11 00:04:24 

>264 葛 翡翠丸

やだなァ優しくしたげてんじゃん。レアだよ優し?俺。まじでレ?ア?
(頭の後ろで手を組むと、唇をとがらせて文句を言う。優しい、と言いつつも勢い余って危害を加えているのは記憶にないらしい。都合の悪いことはすっかり忘れるギゼルらしい。
相手の口から綴られる恨み言は、わっ覚えててくれてんのうれし?程度にしか聞いていない。話の内容はあまり頭に入っていなさそうだが、幸せそうににこにこと相づちを打っている。
店のそばまで辿り着くと、不安そうに問いかける翡翠丸とは対照的にギゼルはケロリとした顔で回答する。押しのける手が休まったのをいいことにここぞとばかりに後ろから両肩をかるく掴んで頭に顎を載せようとして)
え?うん。そ?だけど?

(/お疲れ様です?!そですね!!区切り良いのでお店に入るとこで区切りましょうか!!
いえ!!!ひと段落着いたはずなので忙しくならないはずです!!
次のテーマですね!はーい!うれし?!!ぜひ絡みましょうね!
おっ?①ということはギゼルくんから吸いますか?どんな感じが好みですか?喜んで血を捧げるのと、割と怖がって嫌がるのと、血が欲しい?おら血が欲しいって言えよ!ってやるのと色んなパターンが思いつきます。お好み教えて下さい!!!

>265 ジャック・ライゼント
あは、たりめーじゃん俺の事なんだと思ってんのォ?かんぱァ~い!
(忘れるな、というだめ押しににやにやしながら返答する。相手の表情がかすかに穏やかになるのを視界の端に認めると、掛け声とともに喜色満面でグラスを合わせる。25歳の男性が飲むにはいささかかわいらしく甘ったるいピンクを一気に半分くらいまで飲み干すと、メニューを眺めて次の注文を物色し始める。頬杖をついて背中をまるめると、メニューからは視線を放さずに相手の肩に手をのばして)
まともにお話しすんの初めてじゃ~ん。ね、野望とかあんの?

(/と、ここで時間切れになってしまいましたね!!ここらで眠くなっちゃって寝ちゃったというのでもいいと思いますし、気が付いたらゴミ捨て場で寝てた…え?ってなってたことにしてもまあ、とにかくこんな感じでおしまいになったということでよろしいでしょうか。いやあ、時間足りないですねえ!!
次回のテーマでもご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします)

>279 キアラ
あは、なんでもォ?真っ赤んなってんじゃん。
俺みたいなさァ、悪くてこわァい男の人にそ~いうこと、言わないほうがい~んじゃなァい?
(狼狽する相手の心中など露程も知らず、自分のペースでのんびりと話しかける。くつくつと不気味な笑い声がのどの中でなっている。
キアラの背中に回した手を軽く動かし長い髪を少しだけ掬うと、器用に束に分けてみつあみをする。腕の中のいきものに意識をやるとうつむいた頭からのぞいた耳が真っ赤になってるのに気が付く。人のペースを乱すことに至上の喜びを感じるギゼルは相手の動揺に気分が高揚して、首筋にゾクゾクとした感覚が走るのを感じた。キアラの顔色の変化をわざわざ指摘して楽しそうに歯を見せて笑う。
突然、ぱ、と髪から手を放し、腕を広げると後ろに一歩下がる。目じりを優しく緩ませてにっこりと笑うと、片手をひらひらとふって)
俺、優し~から離したげるねェ。
また今度、「なんでも」かなえてねェ?ば~いばい。
(/わーい!SМこじらせマンなのでうれしいです。Sのつもりあんまりないんですけどなんかいじめてしまいます!!全然頭踏まれるのも好きなんですけどねえ。ギゼル君の頭踏んでくれるつわものが現れないので今のとこ全キャラにドSムーブをかましています!いやあ、楽しいですねえ。吸血鬼パロ楽しみですね!!私もいろんな人の生き血すすりた~い!
確認ありがとうございます!いやあ、そんな気追わなくても何とかなりますから、楽しくやりましょう!
体は元気です!!!!ありがとうございまず!げんきにやります。)

>275 >276
(/お二方ともありがとうございます!!いろいろありますけどたのしくやりましょう~!!!ご協力ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!)

>281 セト・カイル
(/はい今週のテーマはこのように決まりました!ご自分のペースでご参加ください!お待ちしています!!
あと、>260に目を通して、確認しましたらその旨お伝えください。参加条件としておりま~す!)

>284 白の背後さん
(/確認しました~!!>275でのご質問の回答もこちらで済ませてしまいますね。順序がハチャメチャで申し訳ないです。
①「絡み文の件は例えばどんな感じでしょう?次のお題の際に始めるときに参考程度にしたいのですが・・・お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。」
→私があげた絡み文を参考にして下さると幸いです。投稿してくださった絡み文に(自ロル150~500/許容ロル70~600/NGマンモス出来ない!!!!)こういう感じで自分のロルの長さと、許容できるロル数、そしてNGがあればNGを記載して投稿してください!現状上げて下さったものにはこちらの記載がないようですので追加お願いします~!!
②あともう一個!!絡み文なんですけど、おうちで寝起きだと思うのですが、おそらくそれだと絡みに行けないかと思われます!!なぜなら、寝起きの人のおうちのドアを蹴破って突入せねば絡めないためです!笑寝起きに尋ねてくるような間柄の方としか絡めなくなってしまうかな、という懸念があります。
おうちは絡み相手とのエンカウントが結構難しいので外出したほうが無難かな、と思いました!!私個人の意見なので、納得がいかなければスルーで大丈夫です!!)

>288 ティエの背後さん
(いえいえ!!こちらこそよろしくお願いします!お言葉嬉しかったですよ!
楽しくやりましょうね!!ご確認ありがとうございました!!)

>絡み文を投稿してくださった皆さん
(/ハチャメチャに筆が乗って500ロル突入している方がまあまあいて笑っています。ふふふ。楽しいですね。順々に絡みに行きますね...!
ちなみに今テーマのわたしは調子に乗っているので6人くらいと頑張って絡んで見せます!!頑張るぞ!!)

• No.292 by 三木白  2020-08-11 12:53:08 

>291管理人さん

なるほど……ありがとうございます!そうですね…別の絡み文挙げさせてもらいますね!了解です!

>ALL

とにかく…外に出て…さっきのニュースの確認しにいきますかねぇ(面白そうな事が起きているのを知り、早速出掛ける準備をしつつ、その概要を調べるべく、街へと歩き出しながらも、名前も知らなちゃいます他人が襲われているのを知りウズウズしており)

(自ロル50?500/許容ロル50?500/NG:ロルはできるだけこの範囲内でお願いします。対応人数は少なくても2、3人、多くても5人とさせていただきます。絡みに行く際もその程度にさせていただきます。よろしくお願いします。)

• No.293 by 三木白背後  2020-08-11 12:55:38 

ある意味なりきり初心者なので、場合によってロルが長くなったり等あるかもです。後、先程の文が『から(波線)』の文字が『?(疑問符)』になってて申し訳無いです。読みづらいかもしれないですが、理解の程お願いします。

• No.294 by 葛 翡翠丸  2020-08-11 23:56:41 

>291 ギゼル

……お主…またもや某を…

(悪びれる様子もなく言ってのけた自分の頭の上に乗っかっている相手の顎をぎゅうーっと掴めば、入店する勇気が湧かずドアとにらめっこをして。しかし店内を覗いてみるとタウミエルの隊服を着た隊員達がキーターの連中と楽しそうに絡んでいる姿が見え。本来なら絶対お目にかかる事ができないであろう光景を目にし心が揺らいだのかその手はゆっくりドアの取手部分に触れようとしており。瞳だけ上の方を向いて「今日だけだからな」と呟けば扉を開きいて店内へと足を踏み入れて。)

(/ありがとうございました!また次回も是非よろしくお願いします。
それと吸血鬼の件なんですが私個人の意見としては吸われる側の方が我慢している吸う側に血が欲しい?おら血が欲しいって言えよ!と勇しく吸われようとするパターンが一番好きです、はい(ニチャア)

• No.295 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-12 01:52:37 

>ALL 
(/とりあえず上から三人絡みました。せっかく絡み文書いたのでそっち絡んでくれたらうれしいです。)

>287 ジャック・ライゼント
どったのォカラスく~ん。おいしそ~な匂いさせて。
(すでに一人捕食したのだろうか、顎とシャツの襟に血を付着させたギゼルが突如としてジャックの前に現れる。闇に溶け込むジャックを見つけたのは鋭敏になった嗅覚の為だ。色付きの伊達メガネを胸ポケットにしまうと隠れていた瞳の一等星の水色の輝きはくすんだ赤に変わっていた。
座り込むジャックの前で仁王立ちするギゼルはジャックを見下ろすと、にこにこと微笑みを浮かべて、あの甘ったるい、いつもの口調で話しかけた。
かがみこんで目線の高さを合わせると、視界にダガーをあてがわれた左手首が目に入って。とたん、笑顔と甘ったるい口調はなりを潜め、暗い瞳に冷たい表情を浮かべたギゼルからは低く感情のない声がする。
人ならざるほどの強い力を腕に込めると、ダガーを動かそうとするジャックの腕をつかもうとして)
かんたんにラクになろうとすんなよ。つまんね~な。

(/絡ませていただきました!よろしくお願いしますね…!!ちょっと今後の展開ご希望ありますか??初手から尋常じゃない勢いでいじめに行ってしまったんですが…!!ご希望がございましたらお気軽にどうぞ!)

>289 ティエ・ハーパー
アッハァ!ね。人気ね~とこに逃げ込む癖、ぜって~直したほうがい~よ。
(ティエの逃げ込んだ路地裏の奥からふらふらとおぼつかない足取りでギゼルが歩いてくる。片手にはストローの刺さったからっぽの輸血パックを持っている。言葉こそティエをあおるように挑発的だが、肩で息をしており、熱でもあるかのように顔全体が赤く余裕はなさそうだ。しきりに苦しそうな息が口の端から漏れる。
血液を切らして飢えと渇きで半分理性のとんだギゼルは獲物を探してふらふらと街をさまよっていたのだった。おあつらえ向きに表れた貧弱なタウミエルが流した涙のにおいにあてられて、瞳が真っ赤に充血する。
人気のない路地裏で、常識の通じない病気にかかった常識の通じない男と対峙することと相成った、今宵の犠牲者にギゼルはにっこりととびきり優しく笑って見せた。
へたり込むティエの横の壁に足をたたきつけようとして)
間ァ悪かったね。
(絡ませていただきました!よろしくお願いしますね!)

>290 葛 翡翠丸
(あくびをしながらふらふらと月夜の町を歩く。仕事帰りのギゼルはネクタイを緩めて上まで止めていた黒いシャツのボタンをはずすと、スラックスのポケットに雑に手を突っ込んだ。
しばらく歩いていると偶然にも例のごとく大好きな黒髪が目に入って満面の笑みを浮かべる。ラッキーだ、今日はどうやって遊んでやろうかと、舌なめずりしながら歩み寄っていくと、地面にへたり込んでしまった翡翠丸の様子がおかしいことに気が付く。よく見るとその手にはガラス片が握られ、翡翠丸自身の手首めがけて振り下ろそうとしているではないか。相当の力が込められているのがわかると血の気がスッと引いて、目を白黒させながら大慌てで地面をけって走り出した。
珍しいこともあるもので、かなり本気で慌てているらしいギゼルは、いつもののんびり、ゆったりとした口調とは似ても似つかない上ずった大きな声を出した。なりふり構わない動作でケガもいとわず、何とか腕かガラスをつかもうと両手を伸ばして)
バカバカバカバカ何やってんの!?!?

(/絡ませていただきました~!!理性とんでて最高ですね…!!!!めっちゃ楽しみです…。
せっかく絡みたいっておっしゃって下さったので、希望を聞きたくて、どの病気か無感染かわからないように描写していますので、ご希望をお伝えください!私はどの状態でも楽しめる心づもりなので…!!!わんちゃん吸血病以外だったら勝てなくなるので日ごろの恨みはらせますよ!!ぼこぼこにしてください!!(?)
どんな状況でもばっちり勇ましく脅しかけるので任してください!!!)

• No.296 by 三木白  2020-08-12 16:16:40 

誤字ってたので修正したもの上げておきます

とにかく…外に出て…さっきのニュースの確認しにいきますかねぇ(面白そうな事が起きているのを知り、早速出掛ける準備をしつつ、その概要を調べるべく、街へと歩き出しながらも、名前も知らない他人が襲われているのを知りウズウズしており)

(自ロル50から500/許容ロル50から500/NG:ロルはできるだけこの範囲内でお願いします。対応人数は少なくても2、3人、多くても5人とさせていただきます。絡みに行く際もその程度にさせていただきます。よろしくお願いします。)

• No.297 by ティエ・ハーパー  2020-08-12 19:32:01 

>>295 ギゼル・プラッツノーテ

きゃっ………!
………ふ…ぅ………
(蹴られそうになると、びくっと体を縮こませて。
涙を滲ませた目で見上げて、苦しそうな息づかいで)

(空の輸血パックを持ち、以前とは違う様子でひどく苦しそうにしている姿をみて、先程知った奇妙な感染症ではないかと判断して。
苦しんでる人を助けたいが助ける方法がわからず、そして自分も苦しい状況の為どうすればいいかわからずに
そして、自分が本当に造血病だったらどうしようかと、感染したことをまだ信じられずにいて)

あ、あの…
苦しいですか…?
ごめんなさい、私、治療の方法がわからなくて……

• No.298 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-12 19:33:28 

>ギゼルさん

ありがとうございます
("なんでも"はいつも言っている言葉だから特別不味い発言と思わなかったのでそれに関してはなんとも無かったが、顔の赤さを指摘されるときゅうっと服の裾を握り締めて。いつもならこうして表に出て慌てることなんて無いはずなのに。そう思っていたが、相手が自分から離れたのに気付くとぱっと顔を上げてその蜂蜜色の瞳を丸くするがはっと我に返り。今更取り繕うように赤さの残る顔で硬く微笑みながら相手に感謝を述べて。そのままご迷惑をおかけしましたと頭を下げると相手の反応も見ずに一歩二歩と下がって、相手へと背を向けるとベンチへと置いていた荷物を抱えて少し早足に人混みに紛れていき)

(/やったー!!確かにギゼルさんまだぐぬぬ!な目にはあっていませんね、でも吸血鬼パロではぐぬぬ!な目に会えるのではないでしょうか!それかキアラの異能力で靴でも舐めていただきましょうかねぇグヘヘ((こちらの娘はこれで回収致します!絡んでいただいてありがとうございました?!お互い吸血鬼パロ楽しんで爆発していきましょうネ!それと吸血鬼パロでも絡んでも大丈夫でしょうか?)

>all

━━━━━━━誰かいるの?
(朝から体がおかしかった。全身が気だるくて何もしていないのに手足が痺れているような感覚、体は熱いのに体温に異常はない。風邪の類かもしれないからと親代わりと組織と学校に連絡して今日は休みにし。なにか食べようとしていたら流れていたテレビからアナウンサーが今人々の話題に上がっている症状のことを話していて、聞いていれば造血症や吸血症など有り得ない言葉が聞こえる。それをぼーっと眺めながらそんなこともあるものなのかと熱に浮かれた頭で思い寝て。深夜急に目が覚めた、ベッドから身体を起こすと窓から満月の光が差し込んでいて。身体が朝よりもずっとずーっと気怠く痺れるような感覚がして、おまけに首筋が痒い。なにかに呼ばれているような気もする。眠っているであろう親代わりを起こさないようにと足音を抑えてフリルをあしらったワンピースタイプの白いパジャマとサンダルで外へ出て。そろそろと誰にも気付かれないように首筋の痒みがより強く反応する所へといけば、それは家からそれ程遠く離れていない路地裏で。覗けば満月の光も差し込まない暗い場所ではあるが、誰かがいるのは分かる。より強くなる首を抑えながらそこにいる誰かに声を掛けて)

(自ロル 300から500、更に伸びる場合アリ/許容ロル 規定である30以上であればOK/NG 特になし)

(/わあーい!!吸血鬼パロだ!!!!キャッキャツとはしゃいでいる背後と造血症発症の娘(>185)です。私も筆がノリにダンシングしてしまって500までいってしまいましたテヘ!こちらの絡み文ではこの路地裏にいるのが絡んでくださった方でもそれは囮だと背後から襲いかかっても好きなようにして下さって大丈夫です!背後の望みは吸い吸われが出来たらいっかなです!私の絡める人数は6人までです。今はこちらを投下しておきますが、後程またすでに絡み文を出されている方にお声掛けするかもです。宜しくお願い致します!)

• No.299 by ジャック・ライゼント  2020-08-12 22:27:56 

>>295 ギゼル・プラッツノーテ

なんだギゼル君か。うるさいな、うるさいから話しかけないでくださいよ――離せよ、離せってばねえ、ねぇそれさ、あぁぁもうなんでこうどうして...
(上からの気配に少し体を震わせるが、何事もなかったかのように顔を背ける。気配の主はさぞ愉快そうにこちらを見下ろしていて、真上からはあのいつものへどが出るほど甘ったるい声が聞こえて。その声が耳に入ってくるたび、冷めていた頭の中が掻き回されて、認めたくない事実がぐちゃぐちゃに交錯して、ここも、自分も、これも、何がなんだかわからなくなって、どうにかせねばと必死に自分を落ち着かせる。
突然掴まれた左腕を振り払おうと腕を動かすが、相手の信じられないほど強い握力と先程掻いた首の傷がずきずきと疼いて力が入らず、ダガーを握った手はびくともしない。頭が真っ白になって全身から汗が吹き出し、小さく開いた口からは「あれ」やら「なんで」やら言葉になってない言葉ばかりが衝い出てくる。焦って顔を上げると、いつもと違うギゼルの冷たい表情と、深紅に染まった瞳と、瞳の色と同じ色をした鮮血が目に入った。あぁやっぱり。認めたくない事実を認めざる負えないこの状況を憎みながらも、それでも腕の力は抜かない。今感じている違和感の原因が分かってか驚愕したような表情もすぐに消え、睨むようにギゼルへ視線を向けると肩で息をしながら呟いて)

はぁ、別にいいじゃないですか、ちょっとくらい。んで、手、離してくれませんか。

(/絡んでくださりありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね。
大丈夫です。こちらも慣れているので笑
そうですね、せっかくですので吸う吸われるはやりたいですよね!ただジャックは自分の血を他人に吸わせるのは相当嫌がります。基本自己中なので笑そこはギゼル君にどうにか頑張ってほしいです。)

>>298 キアラ・マリア・サンタジェロ

...んあ?
(暗闇の向こう側から聞こえる女の声に、どこか間の抜けた返事とも言えぬ返事をする。声の主の方へ顔を向けると、白い衣服に身を包み一人佇む少女の姿が視界に入った。暗闇でもはっきり彼女の姿が見えるのはこの奇怪な病気の数少ない利点だろうか。
家から出てきたばかりなのだろう、随分と危機感のないその姿に口元を緩ませながらふらりと立ち上がる。自然と肩の力が抜け、手に掴んでいたものを地面に落とすと、それはべちゃりと生々しい音を立てて崩れ落ちた。サングラスに隠れる瞳も赤くはなく、口元から覗く白い歯もいたって普通。理由は自身の能力で普段の姿に変えているからだが、足元に散らばったまだ人の形を留めているそれと、顔から滴る真っ赤な血潮が行為の揺るぎない証拠となっていた。
安定しない足取りで一歩進めると、水をきるように手を振って血を落とす。水より粘度の高い血は綺麗に落ちることはなく、汚く飛び散ると自分の黒いスーツや辺りの物を斑に染めた。一瞬眉をひそめるが、替えの効くスーツよりも目の前にあるもののほうが大事だ。得意の人懐っこい笑顔を浮かべると、少し照れたように言葉を投げかけて)

えっと...何かあったんですか?

(/前回は関係性を決めたので今回こそはと、吸血病として絡ませていただきました!ジャックとその背後です!
能力で姿を変えるなんてずるいと自分でも思いましたが、最近能力使ってないので有効活用したいなと...もし不満点やご希望などあればお申し付けくださいませ。
こちらこそよろしくお願いいたします!)

• No.300 by 葛 翡翠丸  2020-08-12 22:49:43 

>295 ギゼル

………。……!

(皮膚との接触寸前で何者かの手によって阻止され、ガラス片のみ固い地面にカランと落下して。柄にもなく焦る相手とは対照的にゆっくりと顔を上げれば魂を抜かれたような生気のない表情で青白い瞳をじっと見つめ。呼吸は浅くはくはくと何か言いたげに開いている口はギラリと鋭い牙が覗いており。数秒間ほどそうした後突然我に帰ればこの場から一刻も早く立ち去りたいのか極力相手を見ないように目をそらしながら立ち上がろうとして。これ以上この空間にいると気が狂って仮にも宿敵に対してどんな惨い事をしてしまうか分からないから。)

……醜態を晒して面目ない。拙者はこれにて…

(/そうですね~お言葉に甘えて日頃の恨みを晴らしちゃいます!正直吸血病でなければ造血病でも無感染でもどちらでも良いと思っていたのですが、先述の通り少し痛い目を見せてやりたい(何様)ので無感染を所望いたします。背後様の意見はどうでしょうか?是非お伺いしたいです。)

>289 ティエ(/絡みますね!拙い文ですがよろしくお願いします。)

ティエ殿!如何いたした!?

(昼頃から調子が悪く気づけば時既に遅し。吸血病患者になっていた。こんな見た目じゃまともに外を出歩けないと思ったのか以前日本に訪れた時に購入した雪の小面、要は能面を装着して途中途中輸血パックで腹を満たしながら仕事をしており。ちょうど路地裏に駆け込んで行く相手の姿が視界に入り様子を見に立ち入ったところ、明らかに異常をきたしており能面姿のまま急いで駆け寄って。まだ人を心配する余裕がある程度の軽い症状のようだ。)

>298 キアラ(/絡みますね!拙い文ですがよろしくお願いします。)

……きあら….どの?

(今日の仕事内容は最近都市内で流行している病気の患者の手当てをする手伝いであった。差し入れに清涼飲料水を貰った為、風邪で休んでいる仲間に直接届けに行こうと立ち寄ることにして。思ったよりも状況は深刻で作業が終わった頃にはもう真夜中になってしまっており、仕方なくこのまま家路を急ぐように辿り途中相手の家を通り過ぎようとしたその時であった。ドクンと大きく波打つ心臓の音が聞こえたかと思えばその場に立っていられなくなりへたり込んで。地べたを這いずり何とか人目の少ない路地裏へ身を隠せたは良いものの底知れぬ空腹感に気が動転しており、どうすれば良いか分からず唸るばかりである。呼吸がだんだん浅くなっていけば苦しさに耐えようと地面を爪でガリガリと掻き毟って。最早自分の肉すら美味しそうに見えてきたようで自傷を防ぐ為か、髪を束ねていた髪紐を解けばガジガジと犬のように齧りだし。そんな時ちょうど聞き慣れた声が聞こえ顔を上げれば寝巻き姿の相手がいて。呂律が回らないのかたどたどしく名を呼べばハッと我に帰り早く立ち去るよう相手へ促して。)

今、某に近づいてはならぬ!…不覚にもどうやら例の病気に感染してしまったようでござる。

• No.301 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-13 00:41:23 

>297 ティエ・ハーパー
ん~…。
(治療とは見当違いの言葉だった。ギゼルは本能でこの飢え渇きを抑える方法に代わりがないことに気が付いていて、目の前にはおあつらえ向きのえさがあった。輸血パックをポイっとそこらへんに投げ捨て、壁をけった足を元に戻すと、ティエと目線を合わせるようにしてかがんで、赤黒く変色した瞳で相手の瞳をのぞき込んだ。
ゼイハアと苦しそうに息をしながら、より大きく鋭く成長した犬歯を口の端からのぞかせるとにやりと嫌な笑顔を浮かべると、親指で相手の目じりを濡らす涙をぬぐおうと手を伸ばして。
あっは。泣いてんの?…あ、もしかして造血病?ちょうどいいね。俺さ、のど乾いてんの。いいたいことわかる?

>298 キアラ・マリア・サンタンジェロ

(/いやあ楽しみですね。いつかぐぬぬといわせてやりたいものです!!わーいくつなめま~~す!!
はい!!!ぜひ絡んでください!!首を長くしてお待ちしています…!!よろしければせっかく絡み文だしておりますので絡んでくださいましたらうれしく思います!!絡みにくそうであればこちらから絡みに向かいますね!!)

>299 ジャック・ライゼント
やかまし~のはお前だろ?
(相手の返答を聞くと、どうやらずいぶんと動揺しているらしい。支離滅裂の言動はめったにないほどジャックが狼狽していることを示している。ぶつぶつと意味のない言葉を繰り返すジャックに冷たい言葉を返して、腕をつかむ手に力を入れる。
反応を見るにこれは例の巷で大流行の病気だろう。ギゼルはあたりに充満する誘惑的なジャックの血の匂いを嗅いだせいで収まっていた吸血の欲求を抑えられなくなりそうだった。
スンスンと鼻を動かしながらジャックの首元に顔を寄せればその耳に息がかかるようにして低い声で囁く。ジャックのダガーを持つ手に腕をつかんでいる手とは別の手で指を絡めると、固く握られた指を一本一本引きはがすように指をうごかそうとして)
そんなつまんね~のじゃなくてさァ、俺が楽にしてやるよ。

(/任されました!!!ばっちり吸い上げてやるので任せて下さい!!!すっごいやがられそうなやり方になりそうですが…!!がぶっといっちゃいますね!!)

>300 葛 翡翠丸
えっ?え?なに?…あわかったァ~
(見たことがないほど冷え切った相手の表情にぎょっとする。普段は表情豊かな翡翠丸に嫌悪も怒りも喜びも何もない、死んだような表情でじっと瞳を見られてギゼルはちょっとどぎまぎとして正直な声が出た。
やっとこ目をそらされると、苦しそうな息の漏れる唇から鋭い牙がのぞいているのを目にして、翡翠丸の置かれている状況を理解する。なるほど、例の感染症にかかってしまったらしい。合点がいったギゼルは先ほどの動揺とは一転して、驚愕から見開いていた目を細めるとにやにやと悪いことを思いついた顔をした。
プライドの高い翡翠丸は敵の施しなんて受けたくないだろうから、ギゼルの血を飲むのは絶対に嫌がるだろう。最高に嫌な顔をして嫌がるに違いない。愉快そうにくつくつと笑う。
さっさと立ち去ろうとする翡翠丸を引き留める、甘ったるい声で呼び止める。目の前であしもと落ちたガラス片を拾うと人差し指の先に小さな傷をつけるとぷく、と浮いた血を相手の目の前に差し出そうとして)
待てよ。あは、のどかわくんだろォ?…ほしいでしょ?これ。

(/無感染承知しました!!!最高ですね!!ぜひ、お灸をすえてやってください…!!!痛い目に合わせてやってください!!!すでに早速あおり始めておりますので…!!!)

• No.302 by ティエ・ハーパー  2020-08-13 01:13:15 

>>300 葛 翡翠丸

…………葛くん?
あ、ごめんね…
なんか、ちょっと調子悪くなっちゃったみたい……

(聞き覚えのある声に顔を上げると面をつけた少年の姿に驚きを見せるが、その声からすぐに友人だと判断して。)

基地に戻るところ?
そしたら一緒に……
(息が上がり苦しそうに呼吸をしつつ、よろりと立ち上がろうとして。意思とは別に涙が幾筋も流れるのを隠すように手で拭って)

【ありがとうございます!
よろしくお願いします。】

• No.303 by ティエ・ハーパー  2020-08-13 01:56:24 

>>ギゼル・プラッツノーテ

っ………
あ、あの
これは、泣いてるんじゃなくて……
(目に触れられるとビクッと体を震わせて。
自分の体が思うように動かない時に敵対する相手と出くわしてしまった恐怖を感じつつ、覗き込まれた瞳を見返して。
相手も相当苦しそうな状態であることにどうすればよいか考えを巡らせて)

………
それ、は
あなただけじゃなくて、私も楽になりますか…?

(意思とは関係なく幾筋かの涙を流しながら、上がる息を抑えるように胸元を掴むが、苦しさは増して、首元にも強い痒みを覚えて。
ギゼルの瞳を見ていると、目の前にいるこの人がこの苦しみから助けてくれるのではないかという自分でも信じられない思考が出てきて、自然とそう答えていた。)

• No.304 by 葛 翡翠丸  2020-08-13 22:13:37 

>301 ギゼル(/勝手に手首掴んじゃいましたが大丈夫でしょうか?次かその次の返しでガブガブしようかな~と考えております(性急)

某が申したことが聞こえなかったでござる…か……。

(一刻も早く立ち去ろうとしているにも関わらず懲りずに引き止める相手に対し流石に嫌気がさしたのか不愉快そうな声色でぼやきながら振り向いて。しかしそんな感情も目の前に出された赤い御馳走を見れば一瞬で失せてしまい。
普段生臭いと感じる血液も吸血病に感染した今では脳にガツンと来るような美味しそうな匂いに変わり、それがたとえ敵のものであろうとも早く摂取したくて頭が馬鹿みたいにクラクラする。
目眩と同時に発作のように心臓が大きく波打てば本能が血を吸いたいと懇願しているようで、まるで獣のようにフーッフーッと苦しそうな呼吸をして。
「…お主、一体どういうつもりだ…?」と息も絶え絶えに地の底から這い上がってくるような声で訴えれば、理性を失わぬよう固く目を瞑って何とか耐えようとして。
とはいえ、口では何とでも言えるのが人間の性であり本能は正直なようで己の右手は既に差し向けている相手の手首を掴んでギリギリと強い力で握りしめており。)

>302 ティエ

あまり無理をするな!体調が良くなるまで暫し休憩といたそう。

(わざわざ自分の為に気を使って立ち上がろうとする相手にギョッとして咎めれば、小一時間休もうと提案し少しだけ離れた少女の隣に座って。こういう時背中でも摩ってあげられれば良いのだが思春期真っ只中の少年にはとてもではないができないようで、差し向けようとした右手はむなしく宙を切って。普段治療以外で涙を流す相手を見るのは初めてで気が動転しているものの思い当たる節があるのか、できるだけゆっくりと尋ねてみて。)

ティエ殿。…ひょっとして例の病気に感染しているのでは?

• No.305 by ティエ・ハーパー  2020-08-13 22:23:16 

>>304 葛 翡翠丸

うん…
ありがとう(辛そうにしつつもふわり微笑むと、またその場に座り込み)

わからない
ついさっきからこんな感じなの…

もしかしたら、そうかもしれない……

(息が上がり、途切れ途切れに話して。
自分でもよくわからない感染症に感染したかもしれないという恐怖に襲われているからか、または感染のせいなのか、体を震わせて)

葛くんはどうしたの?
なんで面つけたままなの……?

• No.306 by 三木白  2020-08-14 18:48:18 

うっへぇ…所々血の匂いがぷんぷんするな……
嗅ぎなれてるけれど…ここまで来るとやべぇな…
クラクラしてきそうだぜ…
(戦闘以外で嗅いだことのない密な血の鉄の香りに鼻を抑えつつ、自分も見知らぬ病気にかかってるかもしれないという高揚と興奮に口角のニヤケが止まらず、その場にジャリと足を踏み入れつつ、ゴクリと喉がなり)

• No.307 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-14 23:47:47 

>all

(/遅くなって申し訳ありません!そして今回もあまり時間がありませんでしたので、とりあえず絡んでくださった方へのお返事だけ投下しておきますー!)

>セトさん本体様

(/今気付きました、ごめんなさい。もちろん絡みOKです。)

>ジャックさん

ごめんなさい。変な音がしたから気になってしまって...
(気の抜けたよう声に拍子抜けして緊張して強ばっていた肩を落とすが、続いて生々しい"ナニカ"が落ちる音が聞こえれば眉をひそませ。目をこらして相手を見ようとするも、暗闇にいまだ慣れぬ目では相手の姿はうすらぼんやりとしか見えず。さっきの音はなに?想像もしたくないことが起きたのか、それとも起きている?それになんだか鉄臭い、もしかして血の香りか?なら殺人?傷害?いやもしかして、そこまで考えながら今流行っている奇病のことを思い出す。吸血症にかかった人?が誰かを襲った?その勢い余って殺したとか?そう考えている内にも首筋は痒みを増し、汗は吹き出てきており、たまらず抑えていた手で首を掻き、反対側の手で汗を拭い。柔和な声を聞くも、なんだか胡散臭いと感じてしまう。投げかけられた質問には困ったような顔つきで頬に手を添えて答えるが、蜂蜜色の瞳で相手が居るであろう場所を真っ直ぐに見つめて今度はキアラが質問を投げかけ)
あなたは、そこでなにをしているのですか?

(/あー...いい...っ!と声に出してしまいましたよ...。確かに異能力使いたいですよねー!疑問としてはこの肉の塊になりそうな人は生きてるのでしょうか?それが気になりましたね。あと希望としてはめちゃくちゃ乱暴に血を吸ってくれると嬉しいです!)

>翡翠丸くん

翡翠丸くん...どうし━━━━━━━━━
(暗闇から発せられた声は知っている人物の声で安心して相手の名を呼び掛けるも、なにをしてたかのを問いかけようとした言葉は遮られ。"例の病気"、そう聞いて思い出すのは流行しているあの病気と今朝のニュース。"吸血症"と"造血症"と名付けられたのだったか、近付くなということは吸血の方か?だったら余計に放ってはおけない。彼は自分が見知らぬ人を襲うようなことがあれば傷付く人。すぐにタウミエルの誰かをと携帯を出そうと服を探ろうとするが、そういえばなにも持たずに家を出てきたのを思い出し。なんという浅はかさか、でもだったら私の血をあげれば彼は楽になるはず。己に広がっていく首筋の痒みや異常な発汗は意識の外に追いやり、相手に駆け寄って側へと腰を下ろし。出血量と吸いやすさを考えると首が一番吸いやすい、そう考えれば首を出そうとパジャマの第一ボタンを外そうとしながら至って落ち着いた声で)
大丈夫、私の血を吸ったら楽になるはずですから

(/絡みありがとうございますー!こちらこそ宜しくお願い致しますー!)

>ギゼルさん

遅くなっちゃった...早く帰らなきゃ
(満月が顔を出した夜、空を見上げてそんなことを呟いては大通りを駆け。今日は最近流行っている病気の患者の保護や救助を情報収集がてらを行って、たくさんの患者を救うことは出来たが感染経路は分からず。慌ただしく動き回っていたせいでこんな時間になってしまった、遅くなると親代わりに電話したがそれでも早く帰らなければ。確かこの路地を行けば家まで直行だったはず!一通りの少ない路地へと入り、塀へ乗って屋根を渡りまた降りてと忙しなく足を動かせばどんどん汗ばんでいき。それでもかなり家の近くまで来ることが出来た、あと少しで。という所で曲がり角を曲がると足を止めてしまい、というのもずっと携帯のライト機能をONにして物に転んだり道に迷ったりしないようにしていたがそのおかげで誰かが道に座り込んでいることに気付いたから。見るからにあべこべちぐはぐな装いの彼に酔っ払い?それとも浮浪者?と思い浮かぶが、なにかに困っているのであろう。見捨てるという選択肢は無かったので声を掛け)
大丈夫、ですか?

(/絡ませていただきましたー!こちらのキアラは人間なので、噛む時はなるだけ痛くお願い致します(欲望剥き出し))

• No.308 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-14 23:54:49 

>303 ティエ・ハーパー
あは、い~よ~。楽にしたげんねェ~。
(平時と変わらない軽薄な言葉だが、ギゼルは内心、そこまでの余裕はなかった。心臓のどくどくとした音が体中で鳴り響いていて、脳髄は甘い匂いにしびれ切っていた。できるだけ、そうできるだけ余裕そうに思われるように言葉を選んだはずだ。
ティエの目じりからあふれる涙を赤く揺れる瞳で見つめていると徐々に息が荒くなる。生理的欲求によりあふれ出した唾液をごくりと音を立てて飲み込むとずいと顔をティエの頬に寄せる。
ティエの後ろの壁に手を当てると流れる涙でぬれたその頬に舌を伸ばしてなめとろうとして)
もったいない。

>304 葛 翡翠丸
欲しいならさァ、くれてやるって言ってんの。あは、何が欲しいのか自分の口で言えよ。
(反応は思っていた以上だった。自分の一挙一動が相手の理性を揺らがせる。秩序を失い乱れ切った翡翠丸の荒い息はギゼルの嗜虐心を最高潮まで昂らせた。首の後ろの皮膚が粟立ち、脳みそからつま先までをゾクゾクとした高揚が走り抜ける。どういうつもりかなんてもちろん目的も理由も大したものはない。ただ翡翠丸が悔しそうにしているのを見れれば多少は満足だった。
翡翠丸すらも意図しないところで腕を強く握られたギゼルはその力強さに顔をしかめた。こいつはこんなに握力がゴリラだっただろうか。握りしめられた手首がうっ血し手の先が白く冷たくなっていくのを感じれば、相手の手を振り払おうと腕を動かしつつ、翡翠丸を引き離そうとして)
いっ…て。なァに、必死じゃん。
(/問題ないです!つかんでくださりありがとうございます!!(?)
がぶがぶ楽しみにしています!(性急))

• No.309 by ティエ  2020-08-15 21:03:16 

>>308 ギゼル

………ひぁっ………
(舌が頬に触れるとぞくっとした快感のような感覚に襲われて。
血液が体内に大量に生成されたせいで体が熱く、ひどくだるく感じ、息も荒く、力が思うように入らず。
吸血病患者であるギゼルに自然と体が反応したのか涙がこぼれるのが止まらず。)

……ふ…ぅ……
なんか、私、おかしいです………
(首元のかゆさと苦しさが増してどうにかなりそうで、そして自分でもよくわからない、血を吸われたいというような思考が出てきて。
赤く染まった瞳を涙目で見上げてすがるようにギゼルの服をつかもうとして)

• No.310 by 葛 翡翠丸  2020-08-15 23:37:42 

>305 ティエ

これは…その……実はな。

(面の事を問われれば少し言い淀むが、自分が吸血病である事を相手に伝える決意をして。ゆっくりと面を外せば赤い瞳、獣のような牙が生えた悪魔のような顔面が露わになり。うっかり襲ってしまわないように相手の顔から目を背けながら言いづらそうに白状して。)

某も例の病気に感染しているのでござる。

>307 キアラ(/次の返しでガブりますね!展開が早めなのでご不快な思いをさせてしまったのなら、申し訳ございません。訂正等ございましたら是非遠慮なく仰って下さい。)

き、あらどの、何を……

(近くに座られると人の匂いが強くなって気が変になりそうだ。
チラリと相手を見やれば何やらシャツの第一ボタンを外そうとしており戸惑いの声を上げて。思春期真っ盛りの男子高校生には直視し難い光景だったのか目を背け。とんだヘタレボーイである。
相手の血を飲むよう促されるものの「…仲間にそんな事、ましてや女子にそんな事できぬ。」と意識も途切れ途切れになりつつ拒絶して。
しかし強い空腹の波が来たのかギリギリと髪紐の繊維が千切れそうになる程強く噛みしめれば大粒の涙が瞳からこぼれ落ちて。一度は拒絶してしまったがそろそろ限界だ。
自分が自分でなくなる寸前に「すまぬ。」と我慢の限界を訴えるような表情で相手を見ればゆっくりと近づいて行き。)

>308 ギゼル(/毎度確定気味ですみません…!次の返しでカブりますね。)

ちがっ…!某の手が勝手に…!

(相手に煽られれば必死の形相で弁解しようとするも、自分の意思で動いていないのか相手の手を掴んだ手は離すどころか爪を立ててどんどん自分の所へと引き寄せて。それと同時にだんだん相手の匂いも強くなっていき。
天敵とはいえ結局は人間。吸血病患者にとって彼等の香りは己の吸血欲求を滾らせる最高のスパイスでしかない。正直に言うと物凄く美味しそうだった。しかし最後の最後まで己のプライドが邪魔をしてしまう。
限界が近づいているのか生理的な涙が溢れ心底悔しそうな表情を浮かべれば「お前のクッッソまずい血なんて絶ッッ対死んでも御免だ!」と恨み言をぼやいて。
けれどもその牙は既に相手の首筋へ立てようとしており。)

• No.311 by ティエ  2020-08-15 23:52:00 

>>310

っ………!

葛くん……
大丈夫……?

(その容貌を見た瞬間ハッと息を飲むが、自身の苦しみから推定して、相手も苦しいのではないかと心配になり尋ねて。
体内で大量に血液が生成されたせいか、体が熱く、息が上がるも、堪えるように体を縮こませて)

私が…近くにいると、辛いんじゃない……?

• No.312 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-18 01:29:50 

だいぶ更新が遅れて申し訳ない!!少々まとまった時間をとることに苦労しておりました!!申し訳ありません!!次のテーマに関してとロル返ですが、明日中にアナウンスいたします!よろしくお願いします!!!皆さん生きてますか!!
ご迷惑をおかけします!!

• No.313 by 名無しさん  2020-08-18 18:07:21 

(/キーター所属で参加希望したいのですけどよろしいでしょうか?)

• No.314 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-18 22:37:25 

>307 キアラ
…はぁ…はぁ…
(誰かが近づいてくる、超常的に発達した嗅覚は近づいてくる対象の匂いを感知し、その匂いをごちそうの接近として脳に伝えた。吸血に対する欲求はもう抑えることができないほど大きくなり思考の大半を支配する。
どうにか両腕で全身を抱きしめていたギゼルの頭上から甘ったるいリキュールよりもずっと甘く誘惑的な香りとともに自身の無事を問う言葉が降り注ぐ。
ギゼルはいつものねばつく笑顔も甘えたようなのんびりとしたしゃべり方も忘れたように真顔でひたすら怖い顔をして、低い声を出した。
なりふり構っている余裕を持たないギゼルは、キアラの足元に目をやるとうずくまった状態の自身の足だけを大きく動かし相手の体を倒すために足払いをかけようとして)
…ね、「何でも」言うこと聞いてくれんだよな?

(/お返事が遅れてすみません!!
出来る限り一番いたく苦しくしますね!!!!!!!!!)

>309 ティエ・ハーパー
あは、あま~い。
(特に抵抗せずに服のすそをティエにつかませる。次から次へとあふれる涙を犬のように下でなめとると頬の紅潮がしめす興奮を隠すこともなく笑う。
しきりに頬をなめまわしていたのをやめて、ちょっと顔を離すと、ティエの顔を正面から見つめる。瞳の奥の嗜虐的な光を細めて、すがるように服をつかんだ手の甲に自分の手を重ねると、ゆっくり、赤子の背にそうするように優しく規則的にたたく。
むろんこの疑問の答えをギゼルは知っていたし、
優しくゆったりとした声色でそう告げると撫でていた手を止めて手の甲の皮膚を軽くつねろうとして)
ん~?何が苦しくて何がおかし~の?
(/お返事が遅れてしまいすみません!!)

>310 葛 翡翠丸
あは、泣くなよォ~。俺の血たぶんおいし~よ。
(小ばかにしたように相手をあおる口先だけは普段通りだが、内心はかなり動揺していた。翡翠丸の力が強すぎて全く振りほどけないのだ。手首に強く食い込んだ爪が痛かった。普段なら相手を振り回して好き勝手にしてやるのは自分だったし、今だって主導権を握っているのはギゼルのはずだった。しかし気が付けばいつの間にか自分の制御できないところで展開が進んでいる。
思考が追い付くよりも前にすでに翡翠丸の牙はギゼルの首元へと迫っていて、動揺は冷や汗となり背中を流れ落ちた。
人体の急所にするどい牙が迫る恐怖と、翡翠丸に血を求められる恍惚と、それからプライドとか、あらゆる感情が一緒くたになって脳みそをぐちゃぐちゃにかき乱す。
これは強がりかもしれなかったし、本心かもしれなかった。あるいはその両方。ギゼルは口角を上げて頭を翡翠丸の肩のほうに傾けると牙を受け入れるように距離をつめ)
ほらァ、すきにしてい~からさァ。
(/お返事が遅れてしまいすみません!!!了解です!!楽しみにしてます…!!!!)

>313 名無しさん
(/こんばんは!!は~い!!もちろんです!!最近参加希望さん減ってたのでとっても嬉しいです。世界観、ルール等に一通り目を通しましたらキャラシートの作成と提出をお願いいたします!!何かわからないことがありましたらどうぞ!!!)

• No.315 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-18 23:02:37 

>ALL
(/こんばんは。いろいろと遅れてしまいすみません。いつもご迷惑おかけしております。来週のテーマなんですけどどうやって決めましょうね。いつも通り、3つ挙げてそこから選ぶ形式でいいですかね。
①共同戦線(強敵)
②弱体化大ピンチ
③未定
ですから新しく一つ項目を足さなくてはなりませんね!!このもう一つは皆さんから意見を募りたいと思います。先週から告知していた通り、普段から頑張っているぞ!!という人はでっかい声でリクエストしてください。

そして急に言われてもピンと来ないぞという人のために私のネタ帳を下記に公開します。
こんなです。
シチュネタ
・パンドラの日常(世界観保持のために、三回に一回くらいはやりたいような気がしなくもない)
 ・麻薬騒動
 ・通り魔
 ・大規模強盗
 ・テロ
 ・大捕り物
 ・バディ捜査
・何らかの演劇ごっこ
 ・RPGごっこ。
 魔王にさらわれたお姫様を勇者が助けに行くという定番。役割は完全にダイスで決めるので、運が悪 いと、ヤニくさいし完全に男なお姫様、おどおどする魔王、情緒が安定しない勇者、すぐ裏切る魔王 の側近、金に目がくらむ聖職者みたいな構図が可能になる。
 ・桃太郎ごっこ。
 鬼より邪悪な桃太郎、善良な鬼、美しすぎるじじばば、カツアゲしてくる犬、勇敢すぎるサル、桃太 郎とそりが合わないキジとか
 ・シンデレラでも楽しい。
 継母どもを奴隷にするシンデレラ、いじめられる継母、すぐ泣く義姉、シンデレラそっちのけで継母 を口説く王子。チャラい魔法使い。
○・吸血鬼パロ
・ゾンビパロ
○・戦わない休日
・状態異常
○・共同戦線 雑魚
・共同戦線 強敵 能力の一部制限による協力の強制
・共同戦線 ラスボス
・タウミエルの組織的ピンチ
・キーターの組織的ピンチ
・トラウマをえぐる
・秘密を知られる
・獣化パロ
・闇落ち→負の衝動の増強。退屈が、恐怖が、トラウマが増強する。
・敵対組織に捕まる。敵対組織を捕まえる。敵対組織に味方が捕まる。
・感情的な殴り合い→感情的になる怪奇か薬を使う
・キーターVSタウミエルの戦争・抗争
・平和な時間
・学パロ
・スパイバレ(人数多いときにやる)
・僕たち、私たち、入れ替わってる!?
・幼児化
・七夕
・天体観測
・八年前みんな何してた?
・盆
・向ける感情の逆転。(憎みあう二人は愛し合うようになるし、愛し合う二人は憎みあうようになる。友人は妬ましく、宿敵は愛しく、好きな人には無関心になる。ギスつくタウミエルと、めっちゃ仲いいキーターでなんかキモイ感じになる。親の敵に求愛することになるかもしれない。)

見にくいですね。なんか優先的にやりたいのがあれば希望どうぞ!!
思いついた順に書き足したりほかの方のプロフ除いて足したりしているので、並びに意味はないです。見にくいこと極まりない。誰かまとめてくれ。

私がのんびりしているせいでもう水曜日なのでできるだけ早く希望をくれるとうれしいです(わがままやめろ)!!8/21の御昼くらいまで受け付けます。それが過ぎてもなんもなかったら私が独断と偏見で選定しますからね!!
そして、8/23までに次のお題投票をおこないます。

また、新規参加者様、最近忙しくて疎遠にしていたんだけどまた復帰したいなという参加者様もめっちゃお待ちしています!!!お気軽に、、、お気軽にいらしてください!!!!管理人は超お待ちしています。素敵な関係性でエモを生みましょう。)

• No.316 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-19 03:42:56 

>all

(/お返事遅れて申し訳ありません。期限が近づいてまいりましたので、まだ絡めてない方は申し訳ありませんがまた次回絡ませていただければ...。散々絡む絡むと言っておいて絡めず、大変申し訳ありません...。)

>翡翠丸くん

血を吸いやすいようにと思って、はしたない真似をしてごめんなさい
(ボタンを外し襟を引っ張り首筋を露出させ、その勢いで服の繊維が裂けるような音がするが気にはとめず。相手が目を背けた真意には気付かず、不快な思いをさせてしまったと解釈すれば眉を寄せて謝り。血を飲むことを拒絶され、焦ってしまい説得しようか、それとも己の手首を切って無理にでも吸わせるかと考えが過ぎり。しかしもう彼自身が理性や良心ではコントロールすることが出来ない境地に至り、ぼろぼろと涙を零す翡翠丸の姿に心が痛む。彼がこうなってしまっているのは一重に自分のせい、本当に申し訳ない。これしか助けてあげる方法がないのも歯痒い。だからこそ相手の謝罪には責めも戸惑いもなく、むしろ「大丈夫、翡翠丸くんは何も悪くないからね」と自分が悪いからと相手の罪悪感や躊躇いが消えるように、言い聞かせるように言い。近付いてくる相手に本当は少し怖いが、その一方で暗い期待をしている己もいて。早く吸って欲しい、楽になりたい。血を出したい。相手に牙を立てられてしまいたい!という欲求がふつふつと湧き上がる心を抑え、相手が吸いやすいように左首にかかっている銀糸を右へと流し「いつでも構いませんからね」と目を閉じて構え)

(/遅れて申し訳ありませんー!ガブリ了解です!)

>ギゼルさん

へ...きゃっ!
(相手の顔と目を見て、この前のことが高速で頭を過り羞恥に悶えそうになり。しかし相手の表情には言いようのない恐怖を、発せられた声に顔はひきつり素っ頓狂な声が出て。自分はそんなに彼を知っている訳では無いが、自分が知っている情報上のギゼル・プラッツノーテはこんな顔や声を出す人物では無いはずだ。それがなぜ?とその言葉や表情の意味を理解しようとするよりも早く相手の足が出た。完全に油断していた訳では無い、それでも甘さや走っていた疲れ、緩みがあった。そうしていとも簡単に身体は倒れ短くも間抜けで愚かな悲鳴をあげ、咄嗟に頭を守ることは出来たがそれ以外はそのまま地面へ叩きつけられ。持っていた携帯や眼鏡は身から零れて遠い所へ、地面には自慢の銀糸が広がり。何が起こったか理解が出来なかったが、本能も理性も声を揃えて逃げろ!と警報を鳴らし。早く逃げないといけない、こうして考えている場合ではないのだと身体を起こそうとし)

(/私も遅いから大丈夫です(小声)わーい!娘の苦しむ姿がまた描写出来るわーい!!!そして来週のテーマ拝見致しました!獣化パロとか学パロとかRPGごっことか幼児化とか入れ替わってる!?とかめためた好きな奴で気持ち悪い笑い声が出てしまいましたよ。ですが、今回は①の共同戦線に投票させていただきますー!あと娘のPFの改訂版を後程提出致します!)

• No.317 by No.313の名無しさん  2020-08-19 15:20:52 

「斬り裂かれたくなければ私の気が変わらないうち消えな」「いいぜ、獣の恐ろしさを見せてやる」
名前:セラーナ・ライコス
年齢:16
性別:女
容姿:銀髪のロングヘヤーで目は黒。服装は白いカッターシャツで腕に組織の証である黒のバンダナを身につけ、赤いもんぺのようのズボンをサスペンダーで吊っている。靴は黒のブーツを履いている。
性格:気が強くて、少しやさぐれているが心を許す相手には素直で少女らしいところを見せる。自由を好むので規律とか押し付けてくるタウミエルを嫌っている
異能力:人狼化・狼をそのまま人の形にしたような姿に変化するだけだが凄まじいスピード、何でも切り裂けそうな鋭い牙と爪、恐ろしいほどの怪力を持ち合わせている。月の満ち欠けによって力の強さが変わるようで特に満月の時が一番強さが増し、強制的に変身してしまう。人狼時の姿は毛並みは白で目は赤く、体長が2m
所属:キーター所属で主に戦闘員、タウミエルにたいしては自由を奪う最悪な相手だと思っている
こんな相手募集:セラーナの少女のような裏の顔を知っている仲間、何故か自分を好いてくるタウミエル
好きなシチュエーション:キーターとタウミエルの抗争とか捕まえれたり・・・とか?
人称:一(私)二(あんた、お前)三(あいつ、こいつ)
備考:学生であるが縛られるのが嫌で学校に行かずに日中町の中をぶらついていることが多い、その為柄の悪い奴らに絡まれてはよく喧嘩をしている。嗅覚が鋭く、匂いが強いものがキツいため出来るだけ嗅がないように気を付けている

(/不備等ありましたらお申し付け下さい)

• No.318 by 三木白背後  2020-08-19 16:22:44 

>315管理人さん

絡めなかった一人でございます…吸血鬼パロ難しかった…というか絡みにいけなかった(誰も絡んでくれませんでした)です。
来週のお題というかやるものに関しては①でお願いします。

• No.319 by ティエ・ハーパー  2020-08-19 22:39:55 

>>314 ギゼル

っ……いやっ……ぁ………
(続けて?を舐められると、ぞくっという快感が更に増して、目をぎゅっと閉じてすがりつく手に力が入るが、手を撫でられると次第にふっと力が抜けて。
見つめられている目を虚ろな瞳で見て)

…………
………血を…吸って、ほし……
……んっ……!
(苦しくてどうしようもないが、敵対するキーターに対して助けを求めていることに頭の片隅で罪悪感を感じ続けていて。
それでも、その思考よりも先に助けてほしい欲と感じたことのない快感への欲が言葉になって出そうになったところ、つねられると甘い痛みが走り)

【大丈夫ですよ!!
次のお題は少し考えさせていただければとm(_ _)m
よろしくお願いします。】

• No.320 by ティエ背後  2020-08-19 22:44:24 

>>三木さん
【すみません。。all向けなのか、どなたかへの返信なのか表記が見当たらなかったので、こんな私めが絡みに行ってよいのか躊躇してしまい絡みに行けませんでした。。チキンになってしまいました。。すみません。。】

>>皆様

【絡めなかった皆様すみません。次回は何卒よろしくお願いいたします。】

• No.321 by 葛 翡翠丸  2020-08-20 00:29:04 

>311 ティエ(/返信遅れてごめんなさい!)

……某は血液パックを携帯しているので問題はないでござる。

(吸血鬼病である事を伝えた以上、何とか相手を落ち着かせようと出来るだけ明るい口調で懐から輸血パックを取り出して。しかし体を縮こませて症状に耐える仲間の姿を見ると胸が痛くなり、ふと自分が引導を渡してしまおうかと邪で自分勝手な考えが浮かび上がり。相手と向かい合う形で屈めば囁いて。)

某で良ければ手助けしてしんぜよう。

>314 ギゼル

う゛っっ

(理性が相手の血液を摂取してはいけないと警鐘をけたたましく鳴らしているのに対し、本能はただひたすら血液を求めて身体中に張り巡らされている神経を東奔西走している。
好きに吸っていいと言われれば呻き声をあげると共に突然プツリと意識が途絶えるように理性の糸が切れて。待てと良しを教えられた犬のようにその言葉に大きく反応してついにガブリと思いっきり肩に噛み付いて。
舌先に自分のものではない血の味を感じ内心食事の悦に浸り。悔しさだとかプライドだとかそんな下らない感情は全く感じない。脳内は最早吸血欲求のみに支配され渇きが満たされていくにつれて、もっともっと血が欲しくなり無意識のうちに逃げられないよう相手の背中を押さえ込むように掴んで。
じゅるじゅると相手が貧血になろうがなるまいがお構いなしに獲物を貪る獣のように血を啜り続け。)

…………。

>316 キアラ

かたじけない

(血を吸いたいという欲求が脳内を乱しに乱した結果、相手の声など全く頭に入って来ず。ただ、目を閉じて身構える相手を相手を見れば応急処置とはいえやはり何処か罪悪感を感じ気持ち控えめにそっと手で彼女の肩を支えて。
本当はビーフジャーキーを噛みちぎるような勢いで吸血したい。しかし相手は仲間でしかも女性だ。どうすればお互い平和的に解決する事ができるのだろうか。そんな事を悶々と考えている間にもゆっくりと相手の肌へ己の牙が近づいていき。謝罪と感謝の言葉を一言だけ述べて歯を立て。
ついにじんわりと相手の血を舌で感じ取れば殆どの理性を捨てて一心不乱に黙々と吸い出して。我慢していた分、血も美味しい。だんだん腹が満たされていくような幸福感を感じて鬼気迫る表情がだんだん和らいでいき。)

>管理人様

(/今回は③が思いつかなかったので①を所望致します。)

• No.322 by ティエ・ハーパー  2020-08-20 01:04:28 

>>葛

…そういうのあるんだね
知らなかった…
(輸血パックを見て、少し安心したように弱々しく微笑んで、さっきの苦しそうな人にはそれがいいね、などうわ言のように言って)

え…、どういう、こと…?
(苦しそうに俯いていた顔を少し上げて尋ねて)

【大丈夫ですよ!】

• No.323 by 三木白背後  2020-08-20 16:19:01 

>ティエ背後さん
了解です…そこらへんは私の配慮ミスですね
絡みづらくて申し訳無いです今度のテーマの際には絡めるといいですね

• No.324 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-20 21:18:28 

>316 キアラ・マリア・サンタンジェロ

あんま動くなよ。
(どこか遠いところで出来事が過ぎ去っているような感覚で体が動く。すさんだ街で長く生きたギゼルの体は逃げようとする獲物を逃がすまいと、ごく自然に、よどみなく動作した。
体を起こそうと上体を起こしたキアラの肩を押して地面へと押し戻す。倒れた相手の足を挟むようにして膝をついて自身の背を丸めるとあたりに散らばった髪の中心にいるキアラを見下ろした。
頭がくらくらして、酸素が足りない。過呼吸のように何度も息を吸っては吐いてを繰り返す。そのたびに心臓がバカでかい音を鳴らし、苦し気にゆがめられた口元から熱い息が何度もあふれた。呼吸音には時折苦し気なうなり声が混ざり、爆発しそうな心臓を右手で押さえる。思考はただ一つ、獲物の首筋にかじりついて、その血を心行くまですすることしか考えられなかった。
キアラの右手首を地面に縫い付けるようにして押さえつけようと手を伸ばして、)
(/ありがとうございます!!ほんとその寛容さに助けられています…!毎週苦しめてて申し訳ないですほんと…!!オタクはみんな(クソデカ主語やめて下さい)すぐ気持ち悪い笑い声出ますからね。仕方ないです。私もこれ書くときは相当きもい顔して書いてたので。
PFの改訂版了解しました!!!なんか不備とかあった感じですかね…??)

>317 313の名無しさん
(/はい!!提出してくださりありがとうございます!!!クールだけど実は女の子な一面を持っているという素敵な娘さんですね!!!絡むのが楽しむです!!
ですが、何点か修正、というか追記をお願いします!
自信が所属するキーターについてどのように思っているのか、ということと外の世界についてどう感じているのかについて追記をお願いします。外の世界については、壁の外に出たいのかとか壁が開くときどんな街にしていたいかとかです。ぴんとこなければほかの方のPFを見て参考にするといいと思います。
以上ここだけ訂正お願いいたします!!!)

>318 三木白の背後さん

(/あわわ…絡めなくて申し訳なかったです。あんま性癖に刺さらないパロだとやりづらいですよね…。申し訳ないです。ちょっとどうやってからもうかなと思っている間にお題の期限が来ていました。申し訳ないです。次回もし人が絡みに来なかったらお手数ですが、ほかの方の絡み文に絡んでくださると助かります…!!あとはなんか、どうしよううまくいかない、って相談してくだされば相談に乗ります…。申し訳ないです。
まだ、ここでなりきりしたい!と思ってくれていたら、残ってくれたらうれしく思います…!!!)

>319 ティエ・ハーパー
あはは~正直だねェ~。どこから吸ってほし~い?
(うつろな瞳の奥に敵対者にすらおねだりをやめられないあさましい欲求を見つけるとギゼルは口角を三日月の形にした。あふれ出る愉悦と歓喜を抑える気もなかった。
ギゼルはとんでもない悪趣味で、地面に這いずって縋りつくようにされる命乞いが大好きだったし、ギゼルの為だけに口からこぼれる「お願いします」も大好きだった。だから、敵対者であるギゼルに吸血をねだるこの小娘をいじめるのは最高の娯楽だった。
この男は本当に悪趣味なので、自身の昂る吸血欲求よりも、ティエが理性を崩壊させるのを待つことを優先させた。別にグルメではなかったが、最高の舞台が整い、最高においしく食べれるまでじっと待つ。
相手の反応をうかがいながら、向かい合わせていた顔を首筋のほうにもたげる。つねっていた指先に皮膚を裂かない程度に爪を立てるとできるだけ痛みを感じられるように一層力を込めて。)
(/ありがとうございます…!!!了解です!!)

>314 葛 翡翠丸

あ…っはァ…いった…い、うっ。…あぐっ。
(肩口に鋭い痛みが走る。皮膚に穴が穿たれ、血をすすられるのは気持ちが悪くて寒気がした。鳥肌が立って背筋がぞわぞわとする。じくじくと痛む自身の首元から翡翠丸のうなり声と血のすすられる水音がするのを、苦し気な吐息を漏らして耐える。気分は最悪だが、不思議と機嫌は悪くなかった。
余裕綽々で「好きにしろ」とか言っていたが、造血病でもないギゼルにとって大量出血はわりと命とりだった。完全に翡翠丸をなめ腐っているギゼルは首根っこつかんで引きはがせば何とかなるだろうと完全に油断していたのだ。しかしながら実際に背中に回された腕の力はギゼルの力よりはるかに強く、いよいよ身動きが取れなくなる。抜けていく血の感覚と密着した体から感じられる翡翠丸の鼓動を無抵抗にただただ甘受するほかない。
すさまじい勢いで血を吸われるせいで、頭がくらくらとして、脈が弱く、早くなっていく。これは大量出血を起こした時に陥る症状だとギゼルは経験で知っていた。こんなに血が抜けるのは死にかけたときぶりで脳みそが危険信号を発する。
常人のギゼルが人に与えられる血の量は微量で、その血が果たして翡翠丸の理性をとりもどすのに足りているのかはわからない。だから、相手の耳にギゼルのかすれた声が翡翠丸の耳に届くかどうか、確証もない。
力の入らない手で弱弱しく控え目に相手の腰当たりをたたいて)
っ~~~!ね。も、おしま、い…!

• No.325 by 三木白背後  2020-08-20 21:31:22 

>管理人さん
ありがとうございます!なんか私もズルズルと絡みにいくの躊躇していたら次のお題決めの週になってましたね…そうします…
後、やりづらい件に関しては大丈夫です…自分からでなくたまに他の人からも絡んでほしいのが本音です…頑張って絡みやすいAll文考えたいです…
ありがとうございます

• No.326 by ティエ・ハーパー  2020-08-20 21:57:21 

>>324 ギゼル

っ…………

う………..、どこ…でもいい、です……
お願い……
(わざと焦らされているような、遊ばれているような感覚を感じつつも、助けを求めずにはいられず。
罪悪感と羞恥の気持ちが入り乱れて、そして、息が上がっていることもあり、なかなか
言葉にならなかったが、やっとの思いで助けを乞い、涙を溜めた虚ろな目で見上げて、体温が上がっているせいか顔を紅く染めて)

っ…!ゃっ………
(先ほどよりも強くつねられれば、痛みを感じたのか、それとも甘い痛みが強く感じられたのかすがる手に力が入り)

【候補はパンドラの日常で一番初めのような、キーターvsタウミエルもいいかなーと思いました!】

• No.327 by No.313の名無しさん  2020-08-20 22:34:59 

「斬り裂かれたくなければ私の気が変わらないうち消えな」「いいぜ、獣の恐ろしさを見せてやる」
名前:セラーナ・ライコス
年齢:16
性別:女
容姿:銀髪のロングヘヤーで目は黒。服装は白いカッターシャツで腕に組織の証である黒のバンダナを身につけ、赤いもんぺのようのズボンをサスペンダーで吊っている。靴は黒のブーツを履いている。
性格:気が強くて、少しやさぐれているが心を許す相手には素直で少女らしいところを見せる。自由を好むので規律とか押し付けてくるタウミエルを嫌っている
異能力:人狼化・狼をそのまま人の形にしたような姿に変化するだけだが凄まじいスピード、何でも切り裂けそうな鋭い牙と爪、恐ろしいほどの怪力を持ち合わせている。月の満ち欠けによって力の強さが変わるようで特に満月の時が一番強さが増し、強制的に変身してしまう。人狼時の姿は毛並みは白で目は赤く、体長、体高が2m
所属:キーター所属で主に戦闘員。キーターに対しては自分の能力を自由に使えるので所属している、タウミエルにたいしては自由を奪う最悪な相手だと思っている
こんな相手募集:セラーナの少女のような裏の顔を知っている仲間、何故か自分を好いてくるタウミエル
好きなシチュエーション:キーターとタウミエルの抗争とか捕まえれたり・・・とか?
人称:一(私)二(あんた、お前)三(あいつ、こいつ)
備考:学生であるが縛られるのが嫌で学校に行かずに日中町の中をぶらついていることが多い、その為柄の悪い奴らに絡まれてはよく喧嘩をしている。嗅覚が鋭く、匂いが強いものがキツいため出来るだけ嗅がないように気を付けている。外の世界については少し興味はあるみたいで出られるものなら出てみたいと思っているのと壁がとられたら今までと同じでいいと思っている

(/修正しましたのでご確認をお願いします!)

• No.328 by 葛 翡翠丸  2020-08-21 00:11:08 

>322 ティエ

(本当は辛い筈なのに無理をして話す相手の姿が見るに耐えなくなり、か弱い少女に行う応急処置の手段としては少しだけ野蛮だが血を抜き取る事を決意した。とは言え流石に先輩相手に自分の牙を向ける事などできない。そういえば懐に造血病患者の処置として支給されたアレがあったのを今更思い出して自分の不甲斐なさを心の内で責め。相手の問いかけと同時に距離を詰め、「こういう事でござる。」と一言だけ言って懐から棒状の器具を取り出せば左手に何本かの【採血用の注射器】を見せてにこりと笑い。)

いざ、応急処置を始めよう。使い回しのものではござらぬ故安心して下され。

(/偶にはこういうのもアリかなあと思い勝手に健全展開にしてしまいました。進めづらければ遠慮なく申して下さい。)

>324 ギゼル

……。

(味が病みつきになってしまったのか無我夢中に貪っていると満腹感と共に万全とは言えないがだんだん理性を取り戻していき。
ふと我に帰るとかなり近い距離で相手の苦しみに悶える声が聞こえ、さらに腰あたりに弱々しい刺激を感じ取りこれ以上はヤバいと本能がそう言っているような気がして、名残惜しそうに一度だけ傷口を舐めとればゆっくりと力を抜いて距離を離そうとして。
子供が口周りについたケチャップを拭うように己の口の周りに付いた血液を袖で拭えばまだ夢見心地なのか虚な表情で暫しの間貧血の男をぼけーっと見つめ。その間に真紅の瞳は元の翡翠色に変わり牙も少しずつ小さくなっていき。
完全に意識が戻った頃には吸血した時の記憶がすっぽり抜けていると言わんばかりの呑気な侍口調で「うわっ!何故お主が此処に……随分顔色が悪いが貧血か?」と尋ねて。しかし両腕はぐったりしている相手の大きな図体を支えており。自分が晒してしまった醜態を覚えているかいないかは真偽の定かではない。ただ、少しだけ機嫌が良いのは事実である。)

• No.329 by ティエ  2020-08-21 11:13:42 

>>328

えっ
注射器…どこで手に入れたの…?
(医療班ではない隊員が持っていることに驚き。この感染症のせいで出回っているのかと考えるが、血を抜くことで楽になるのであればと手を差し出して)

貸して…
自分でやる……

【了解しました!
大丈夫です!途中で健全じゃなくなったらすみません!←】

• No.330 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-21 21:28:20 

>翡翠丸くん

ンんぅ...ひっ
(本来首筋に牙を立てられ、皮膚を裂かれ血を吸われるなんて異常な行為には痛みが伴う。しかし己が造血症ともなれば別、全てが痛みから快感に変わる。皮膚を裂かれた瞬間に閃光の如き甘い快感が脳を貫き、吸われると味わったことの無い快楽が身体にまで回る。痛いはずの行為に快感を見出していることに脳も心も追いつかない。口からは勝手に熱い吐息と媚びるような甘くて高い声が漏れ、心臓はどんどん加速して。"待ち侘びてた、気持ちいい"と歓喜に悦ぶ本能と"こわい、おかしい"と未知のことを理解出来ない理性の相反する2つがぶつかり合う、それにこんな癡態を相手へ見せているのだと思うと余計に。こうしてぐちゃぐちゃになってしまっている心や身体についていけず、生理的な涙が閉じた眼からぽろぽろと流れ。それでも相手が救われるならと拒否する言葉も行動も取らず、ただただじっと耐えて。そうして相手が満足して口を離す頃にはくたりと力無く倒れ伏せようとし)

>ギゼルさん

やだ、やだやだぁ...!
(肩を押されると男女の力の差か、戦闘員と諜報員故か、彼が人以上の力を発揮しているからか、それともその全てなのか。どれにしろ起こそうとした身体は簡単に地面へと戻され、足も動かせないようにされてしまった。ギゼルが見下ろすキアラの顔は先程よりも恐怖と困惑の色を濃く浮かべ、最悪なことばかりを想像してしまう。しかし過呼吸と唸り声、歪められた口元から覗く牙を見れば件の流行病を思い出す。吸血症、そう名付けられたアレに相手を当てはめるのであれば先程感じた違和感も納得がいく。であれば自分はお腹を空かせた肉食獣の前にのこのこと現れた餌、火にひきこまれようとしている夏の虫なのだ。困っている人とも受け取れるが、正直これから起こることが怖い。想像してしまうのは首筋の皮膚を裂かれ、頸動脈から流れる血を吸われて身体のほとんどの血液を貪られて気絶、または死ぬ自分の姿。そう思うと身体と頭が冷えるような感覚がより一層強くなり、瞳に涙を浮かべながら頭を左右に揺らして普段よりも幼い子供のように拒絶の言葉を言って)

(/大丈夫です、死ぬことと四肢をもがれる以外は苦しむに入りませんので!それに私は自分の娘が苦しむの書くの大好きマンです!やっっっっっっぱオタクはみんな気持ち悪いのは共通してるんですね(便乗)はい、容姿の項目とか備考とか性格とかをもうちょっと解像度あげたいな!と思いまして...)

• No.331 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-22 00:26:00 

>325 三木白背後さん
(/私も絡みやすいALL文考えるのあんまり得意でないので難しいところですね。一緒に頑張りましょう!!ましかし、たいていの欲しいものっていうのは手を伸ばす人のところにもたらされるものですからね。それだけは頭に置いといてください!!
次回は絡めるといいですね…!!!)

>326 ティエ・ハーパー

あはは、必死だね~。上手にお願いできたじゃ~ん。
(つねっていた手をパとはなした。指先をすり合わせると人懐こい無害な笑みを浮かべて、当事者のくせに他人事のようにけらけらと笑った。
目を細めるギゼルはやっとこ食事にありつける歓喜によって脳が快楽物質で満たされていくのを感じた。自身の言動によってじらされた自身の深層の欲求が瞳を真っ赤に染め上げ、その動きを性急なものにさせた。おとぎ話の吸血鬼のように性質を変えたギゼルは涙ぐむティエがおびえないように優しい顔をした。
片手を壁に当てがうと、ティエの白い首筋を数度指でなぞり、ついぞそこに牙を立てた。プツリと音がしたような気がして、皮膚に穴が開く。
穿たれた穴からあふれ出たワインのように甘く熟した香りのする血液を舌でなめとり、時折口を直接つけて何度もすすって)

>327 セラーナの背後さん
(/はい問題ありません!!これからよろしくお願いしますね。
さっそくほかのキャラクターとの関係性を決めていただきたいと思います。>57の流れを確認したり、ほかの方のやり取りを見たりしながら、関係性を決めていってください。三人分くらい関係性が決まったら、もう絡み文は出してしまっていいかと思います。
まずは私のキャラであるギゼル君との関係性を決めましょうか!同じ組織の戦闘員なので面識はあって問題ないと思います。多少年齢は離れていますけどまあ知ってていいでしょう!!!!
具体的に関係性を決めていくにあたって、まずは伺いたいのですが、ギゼルに対してセラーナさんはどのような印象を抱いていますか??)

>328 葛 翡翠丸
ぅエッ?!
(首を舌でなめられる感覚がえらい気持ち悪くて背筋がゾワッとする。思わず口から悲鳴が出た。血色を失い病人のように青白いギゼルは指先が冷たくなっていくのを感じた。
感情のないうつろな瞳に見つめられてイッキに居心地が悪くなって気まずい気持ちになる。こいつあったことまるまんますっかり忘れていやがる!
ギゼルはお得意の揺さぶりもあおりも封じられてしまったし、貧血の鉛のような体では相手につかみかかることもできなかった。いっつも、さっきまではあんなに余裕であおっていたのに、あの翡翠丸に手も足も出ずに好き勝手されてされた挙句、からかう糸口も失ってしまった。自尊心がぐしゃぐしゃだった。大敗である。
瀕死のギゼルは悔しくて、これ以上の恥をさらさぬよう、とにかくその場をあとにしようと考えた。「べつ…になんでもね~よ。今日はでなおすから…。」とあいまいに濁すと翡翠丸の両腕にグイと力をかけたがうまく力が入らない。いよいよ力の抜けたギゼルはぐらりと体を揺らめかせて、翡翠丸めがけてたおれかけて)

>330 キアラ・マリア・サンタンジェロ
姦しいな…
(ギゼルは自身の下で騒ぎ立てる小娘の声のやかましいことに眉をしかめ、ぼそりと
キアラの表情にくっきりと浮かんだ恐怖の色は一切目に入らない。ただただやかましいことだけが癪に障る。耳に障ってイライラする。
まっすぐ目の前でキアラと目を合わせるとくるしそうに吐息を漏らしながら険しい表情で言葉を漏らす。
形の良い唇がゆがめられ、開かれた口の隙から拒絶の言葉があふれるとき、その口の隙間から指を二本滑り込ませた。歯列を指でなぞりこじ開け、舌の上に指を置き、発音できないように強く舌を押さえつけて)
殺しゃしね~からおとなしくしてろ。頼むから。

(/あよかったです!!!じゃあちょっときつめに苦しめることにしますね…!!!やりすぎてたら行ってください!!!手足はもがないようにしますね!!!ちょっと確定っぽいのは申し訳ないです…!!展開を急いでしまいました!!ちなみに口の中に突っ込んだ指をかんだら我に返ります。そのまま暴走しているギゼルに吸われるか、正気のギゼルに吸われるか好きに選んでください…!!お願いします!!
未成年に乱暴するのめちゃくちゃ心が痛いですね。つらい。良心が痛みます。つらい。あと怖い。捕まる。怖い。私の道徳と倫理が叫んでいます。
オタク気持ち悪い生き物ですからね。仕方ないです。
あ、なるほどそういった事情があったのですね。なんかキャラクターの見た目作れるサイトとかもありますよね…!!心の赴くまま好きなようにやっちゃってください!!!

• No.332 by ティエ・ハーパー  2020-08-22 01:07:55 

>>331 ギゼル

っ……………!

あぁっ……………んぅ…………
(涙を溜めた目でギゼルの優しげな笑みをじっと見て、
首筋をなぞられると、びくっと体を震わせて。
牙をあてがわれ血を吸われれば、少女にとって今まで感じたことのない快楽が体を走り、吸われる度に自然と声が漏れて。
その感覚で自分がどうにかなりそうでギゼルの服の裾をすがるように掴んでいた手に自然と力が入る。今まで感じていた苦しみと恐怖が次第に甘い痛みと快楽に変わり、そのまま身を委ねることにして。)

• No.333 by セラーナ  2020-08-22 02:09:53 

>管理人さん

(/そうですね、ギゼルに対してではセラーナは同じ戦闘員ですし言うことを聞いてくれれば良い仕事をしてくれる猫のような仲間とみますね)

• No.334 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-24 00:49:17 

>ギゼルさん

ん゛ーぅ!
(常なら思わない、考えないことばかりが頭の中を駆け巡る。恐怖、絶望、混乱、負の感情が内側を荒らしていく。キアラは負の感情に囚われることはそうないが、囚われない訳では無い。だから今、これ程に彼という未知に怯え震え。合わせられた瞳からはついに涙がこぼれ、蜂蜜色をにじませ頬を濡らす。この状況で殺しはしないからといわれ、はいそうですかと信じて抵抗を止める人間はいるのか?そうして抵抗を続けようとしたが虚しく、口を割り開かれ押し込まれた骨ばった長い指に言葉を塞がれる。力の差があるにしてもここまで好き放題されて大した抵抗も出来ない、自分の無力さを呪いたくなる。しかし、ただ諦めるのはもう嫌だ!と殴られても罵倒されても、どうなってもいいという覚悟の上で相手の指へと歯を立てて)

(/もうここまで来れば最後まで乱暴にしてほしいというのが親心(?)というもの...!しかし主様と娘のSAN値ピンチ!という訳で我に帰ってもらいます。確定おけです、大丈夫ですよー!主様の未成年発言で気付いたのですが、キアラとギゼルさんは7つも歳が離れてるんだなぁと思いました(唐突な感想文)。最近増えてますね、例のサイトを利用している方!あれ私も使ったことあるんですけど、大分便利でしたよ。自分が思った通りに娘息子を作れるのがポイント高いですね!それでもなぜか文字で表してしまうんですけどね...)

• No.335 by ティエ背後  2020-08-26 21:13:23 

【誰もいらっしゃらなくなってしまった…
悲しい…
あげます!】

• No.336 by 匿名さん  2020-08-28 22:35:57 

ほんとに突然終わってしまったのでしょうか。
私も上げておきます。

• No.337 by 常連さん  2020-09-08 00:52:31 

上げます!
また絡めればなーと思います

• No.338 by 名無しさん  2020-09-17 16:05:52 

>主様
(/いらっしゃいますか?参加を検討しています。ロル数が長いのが苦手で不安なのですが大丈夫でしょうか?)

>336 >337
(/誰ですか?主様ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック