異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.221 by 三木白背後  2020-08-03 16:16:20 

(前回③投票したのですが……2番はもう少しあとにとっておきたいですね?んー今回も③かなあ…
以外にもヘマやって戦闘でボロボロになりたいです…)

• No.222 by ジャック・ライゼント  2020-08-03 19:17:42 

【ルール一覧】

>2 ルール
>3 世界観
>4 キャラシート
>5 キャラサンプル タウミエル
>6 キャラサンプル キーター

【参加からスタートまでの流れ】

>56

【次週のテーマについて】

>218

【キャラクター早見表】

〈キーター〉

ギゼル・プラッツノーテ(管理人)

>6  PF
>192 ALL絡み文

ジャック・ライゼント

>24 PF
>194 ALL絡み文

三木 白(ミツキ シロ)

>33 PF
>214 ALL絡み文

フォルカー・ローゼンハイン

>53 PF

犬塚 一子(イヌヅカ イッシ)

>88 PF
> ALL絡み文

(偽名)ユダ (本名)由原 雫(ヨシハラ シズク)

>70 PF
>198 ALL絡み文

ミレーヌ・ヴァセラン

>126 PF

不虚作 誠(フコサク マコト)

>129 PF
>193 ALL絡み文

セト・カイル

>201 PF

〈タウミエル〉

ティエ・ハーパー

>18 PF
> ALL絡み文

ヴァイス・メルシエル

>39 PF
> ALL絡み文

自称 エリザベート=フォン=ブラットファーマー
(本名:若草 恵理(ワカクサ エリ))

>43 PF
>213 ALL絡み文

葛 翡翠丸 (カズラ ヒスイマル)

>68 PF
> ALL絡み文

ジン・ユーエン

>136 PF

セルジュ・ミカエル・ドロー

>163 PF

キアラ・マリア・サンタンジェロ

>185 PF

【今週のテーマ】

>191

(/キャラクターまとめを更新しました。加筆修正よろしくお願いします。)

>>218 管理人様

(/お題提示ありがとうございます!そうですね、個人的な好みから①希望です。とにかくパロが好きなので...)

• No.223 by ジャック・ライゼント  2020-08-03 19:21:02 

【ルール一覧】

>2 ルール
>3 世界観
>4 キャラシート
>5 キャラサンプル タウミエル
>6 キャラサンプル キーター

【参加からスタートまでの流れ】

>56

【次週のテーマについて】

>218

【キャラクター早見表】

〈キーター〉

ギゼル・プラッツノーテ(管理人)

>6  PF
>192 ALL絡み文

ジャック・ライゼント

>24 PF
>194 ALL絡み文

三木 白(ミツキ シロ)

>33 PF
>214 ALL絡み文

フォルカー・ローゼンハイン

>53 PF

犬塚 一子(イヌヅカ イッシ)

>88 PF

(偽名)ユダ (本名)由原 雫(ヨシハラ シズク)

>70 PF
>198 ALL絡み文

ミレーヌ・ヴァセラン

>126 PF

不虚作 誠(フコサク マコト)

>129 PF
>193 ALL絡み文

セト・カイル

>201 PF

〈タウミエル〉

ティエ・ハーパー

>18 PF

ヴァイス・メルシエル

>39 PF

自称 エリザベート=フォン=ブラットファーマー
(本名:若草 恵理(ワカクサ エリ))

>43 PF
>213 ALL絡み文

葛 翡翠丸 (カズラ ヒスイマル)

>68 PF

ジン・ユーエン

>136 PF

セルジュ・ミカエル・ドロー

>163 PF

キアラ・マリア・サンタンジェロ

>185 PF

【今週のテーマ】

>191

(/キャラクターまとめを更新しました。加筆修正よろしくお願いします。
連投失礼します、少々修正したかったので...)

• No.224 by 三木白  2020-08-03 19:39:32 

わりいな!!(能力『貼付』で自分は客では無いという認識を貼り)

ったく・・・

>192ギゼル

うおっ・・・誰かと思ったら・・・ギゼルかお前も休みか?(と暇そうな貴方に声をかけたが、珍しくラフな格好をしている白もなかなかだが。)

>194ジャック

お?こんなところで合うなんて偶然だな。(と仕事着とは違った服で話しかけてきた白が来て)

>198ユダ

お~鳩に餌付けしてんの?あまり餌あげねえほうがいいぞ。問題視されてるみたいだし(と鳩に餌をやっている貴方にそう告げ)

>193

(商店街を今日の晩飯はどうしようかと考えながら歩いている如何にもホストな男がいて)

>213エリザベート

お~お~・・・相当な買い物だなこりゃ(といつの間にいたのか貴方の顔の近くで大量の買い物したと思われる紙袋をつんつんと突けば)

背後)(とりあえず絡み文を出してらっしゃる方と、絡んだことない方に絡み文遅らせてもらいました・・・よかったら絡んでやってください!!)

• No.225 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-03 20:50:44 

>管理人様及びギゼルさん

(/言っているそばから吸血鬼パロキター!!勿論私は①に投票で御座います!美味しく啜ってくださいね(怪文書返し)揺さぶられて動揺する時としてない時の2パターン、しかしどちらにしろ楽しそうな妄想が出来ますね!言っていたそばから禁断症状が出て絡み文を投下してしまいました、申し訳ありません...)

>all

はぁ、はぁ、ふーっ...
(今日は朝からなんだかおかしい。家から1歩出れば可愛い花束を渡され、道を歩けば飲み物を奢られて、買い物をすればおまけをたくさんつけられる。さらには広場を通っただけで踊りに誘われ、いつもの如く断らなかったので1時間も踊らされて今に至る。倒れるようにベンチに座れば、ぽたぽたと汗が流れて暑苦しいので見苦しくない程度に胸元のシャツのボタンを外して。これが噂の異常現象、想像以上と思いつつ呼吸を整えて。顔に髪が張り付いていたのでのけようとすれば、眼鏡がないことに気付き。慌てて足元を見れば自分から離れた、誰かの足元に眼鏡が落ちているのが見えて。よりによってと思うが、背に腹はかえられぬと椅子から立ち上がってその人物に目を合わせないようにしながら「ごめんなさい、足元の眼鏡とってくれませんか」と声を掛けて)

(/やっぱ我慢出来ねー!!!!管理人様申し訳ありません、絡み文出しちゃいました!!やっぱなりチャしたい!!!という訳で、>185の者です。この最後の誰かっていうのは絡んでくださる方という感じで書きました!眼鏡返してくれても、やだ!返さないとなっても大丈夫です!これから何卒宜しくお願い致します)

• No.226 by ティエ  2020-08-03 21:49:27 

>>セトさん背後様
(/ありがとうございます!
ティエは戦闘員ではないので、戦場に赴く時にボディーガードをお願いしたいというような内容などいかがでしょうか??
どうしても助けたい人がいて、でも危ないところなので、一人で行くことは不可能…という状況になったことが過去にある…というような…)

• No.227 by エリザベート=フォン=ブラットファーマー  2020-08-04 02:27:32 

>215 ジャック・ライゼント

…今、げって言いまして?……コホン、まぁいいですわ。貴族は無礼にすら寛容ですから。

(引きつった顔と思わず漏れたであろう本音の一端に青筋を立てる。優雅とはかけ離れた低くくドスの効いた声が出るが、この穏やかな昼下がりには相応しくない。咳払いと共に溜飲を下げて。
促されると、スカートに無用なシワのつかないようにと撫で付けながら隣に座る。手提げを膝の上に置いてサングラスの向こう側の瞳を覗き込んで。、
こういうところ、と話題を振られれば、意図をつかめなかったのかキョトンとしてこう返し、)

こういうところ?ってここのカフェのことですの?

(/ありがとうございます。では、流れも見つつ、次の私の返しでカフェが開店する予定で行きます。
こちらこそ何かご要望があればお申し付けください。
よろしくお願いします。)

>219 葛 翡翠丸

あら、翡翠丸さん!御機嫌ようですわ。

(えがおで近づく相手に気がつけば、こちらもニコリと笑って軽く会釈する。ベンチに少しつめて座り、相手が座れるスペースを確保する。
実家の弟達と同じぐらいの相手のことは弟のように大事にしていて。元気そうな姿を見ると思わず口元がほころんでしまう。
そういえば相手は学生で、学校に通っていたはずであった、とはたと気が付き。なんだか年増のような気分になって相手の話を聞きたくなってしまった。悩みやら楽しみが毎日沢山ある年頃だろう。隣に座った相手の顔を見ながら尋ねて)

今日は何してましたの?楽しいことはありまして?

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いいたします。)

>224 三木白さんの背後様

(/絡みありがとうございます!
ですが今週は少しリアルの方が多忙、という事情と、まだ関係性を結んでいない方との打ち合わせや絡んだことがない方との絡みを優先したい、という事情があります。ですので今回は御遠慮させてくださいませ。
せっかく絡んでくださったのに申し訳ありません。ぜひまた機会がありましたら絡ませてくださいませ。ご迷惑をおかけいたします。)

>主様
(/次週のテーマですが今度こそ①を選ばせてください。私の好きなパロでもありますのでとても楽しみです。いつもありがとうございます。)

• No.228 by ユダ  2020-08-04 09:17:55 ID:fd099f585

>224 三木白

何をいまさら、私達元から無法者なんだよ、だったら楽しい無法はやった者勝ちでしょ。

(くすくすと愉快そうに小さく笑い、知った声には振り向くことすら無い)

今日は女の子連れじゃないんだね白君、お散歩中?

• No.229 by ユダ  2020-08-04 09:20:33 ID:fd099f585

>218 管理人さんへ
(/③が良いかなーと思います)

• No.230 by 三木白  2020-08-04 12:30:22 

>228ユダ

それ言っちゃおしまいじゃねえ?(と貴方の言葉にそれもそうだけどと思いながらも)

それにその言い分だといつも俺は女はべらせてるみてぇに聞こえるんだけど?(と女の子連れてない発言に憤慨しつつ)まぁな、休日って何すればいいのかさっぱりだわ(と呆れるように)

• No.231 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-04 15:27:36 

>207 セトの背後さん

ごごごごっごめんなさい!!!!!返してなかったことに今気が付きました!!!!⑦申し訳ないです、ほんと申し訳ないですお許しください。なんか変だなとは思っていたのですが。本当に申し訳ないですすみません。
すみませんもう関係性決めましたらすぐ絡みましょう。ほんと申し訳ないです。せっかくなりチャしに来たのにできてないの悔しいですよね。ほんとすみません。
本題はいります。はい。ぜひ利害関係で組ませてください。ギゼルからセトさんの印象はボディーガードなんてまどろっこしいことよくやってられるね~といった感じです。年も近いので友達くらいの距離間で話しかけるかと思います。基本的に得意なのは守るより壊すことなのでそういう荒技が必要な仕事の時に協力して仕事にあたっているのかな、なんて考えています。
セトさんの依頼人にちょっかいをかけて怒らせに行ったりなんてことをするかもです。

絡むのめっちゃ楽しみです。絡み文だしてくださったら誰よりも早く絡みに行きますので…ほんとすみません。

返信来てないぞって人言ってくださいね。2日たってきてなかったらそれは見逃しているので…!!!!!!ほんと、ほんとマジで…言ってくださった方が助かりますので、こわくなってきた…ちょっと見直してきます…マジで返信してない人いたらごめんなさい…!!ちょっとじつはへんじきてないです…てちっちゃい声で教えて下さい

• No.232 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-04 16:16:21 

>224 白の背後さん
(/絡んでくださったのに申し訳ないのですが、今週の私のキャパは4人で、今絡んでいる二人に加えて残りのキャパ2人は新しく関係を決めたキアラさんとセトさんにしようかと考えてます…!すごく申し訳ないです…。四人と絡んでみて、余裕があるからいけそう!!となったら改めて絡ませてもらってもいいでしょうか…!!!私の都合で申し訳ないです。
ぜひ、、ぜひまた絡んでくださいね次こそ絡みましょう…!!!
リクエストもありがとうございます。!!了解です。
また、来週からはシチュエーションのリクエストを受け付けます。いろいろ試してくださったり、まとめ作ったりしてくださりましたよね。優先的に受け付けますので何でもおっしゃってください。)

>222 >223 ジャックの背後さん
いつもながらありがとうございます!!助かってます。来週からはシチュエーションのリクエスト受け付けるのですがその際はぜひ声高に「いつも頑張ってます!!!」と宣言してください。優先的に受け付けますので…おっきい声で宣言してください。待ってるので…ちょっとウケますね…
リクエストも了解です。

>225 キアラ・マリア・サンタンジェロ
あは、それェ、俺に言ってる~?いいけど。(突然声をかけられて瞳をぱちくりとさせる。軽く笑いながら反射で挑発的に言葉を返すと足元を確認する。
落ちているものを拾ってくれとお願いされるのは珍しい体験だった。何ならギゼルは一度財布を落としているのを見つけて、善意で「ねえ、財布」と声をかけてやったら「財布をだせ」というカツアゲと勘違いされて逃げ出されたことがある。日ごろの行いが悪かった。
声の主を確認するとこの見事な銀の長髪の女性は何やら見たことがあるような、誰かから忠告を受けたような気がするが、キアラが瞳を伏せているためかうまく思い出せない。キーターではなさそうなので大方タウミエルだろうとあたりをつける。
機嫌が悪ければ踏みつぶしていたところだが、あいにく今日は鼻歌を歌ってしまいそうになるほど機嫌がいい。縦に長い体を折り曲げて足元のメガネを拾い上げると、たれ目を細めてにっこりと笑い、キアラの手元に差し出して)
はい、ど~ぞ。

(/我慢できなかったか~~~!!しかたねぇ!皆さん魅力的ですからね。余裕あったらほかの方に関係性会議投げたりしてより住みやすくしちゃってください。
今後の展開ですが、異能使いたくなったら言ってくださいね。ばっちりいうこと聞く準備しているので。適当に絡みましたが、やりたいこととかされたいこととかあったら何でも言ってください。ばっちり音楽キマってるので、怖がらせるのも口説くのも脅すのも穏やかにお話しするのでも今なら何でもできます。あ、暴力は今週はできないですね、代わりに比較的穏やかな恫喝でしたらまあ…。とにかく何でも言ってみてください。力の限り再現するので。
①ご希望も了解です。や、絶対そうだろうな、ってわかってました!)

>227 エリザベートの背後さん
(/はい①で希望了解です!!いいですよね。吸血鬼パロ。私も楽しみです!)

>229 ユダの背後さん
(/了解です~!③で希望承りました。ひとまず絡めているみたいでよかったです…!!何かご要望がありましたら読んでくださいね!) 

• No.233 by 三木白背後  2020-08-04 18:15:37 

>227エリザベート背後さん

了解です

>232管理人さん

了解です

• No.234 by セト・カイル  2020-08-04 18:21:10 

>管理人さん

(/③を選びます。新しく来た人ですが絡んでいただけたら嬉しいです)

• No.235 by ユダ  2020-08-04 18:45:10 ID:fd099f585

>230 三木白

あは、違ったかな?女の子にモテてるところたまによく見るよ。

(たまによく見るとは矛盾した言葉だが)

休みの日には休めば良いんじゃないの、お休みって文字通り。
なんならここで昼寝でもしてく?膝枕してあげるよ、請求するけど。

(親指と人差し指で銭の形を作って胸の前に出す。また酒代か煙草代にでもする気だろう)

あとは鳩に餌をあげる手伝いとか、やる?

• No.236 by 葛 翡翠丸  2020-08-04 18:59:17 

>220 ギゼル(/了解です!よろしくお願いします。)

え、あ、某は別に腹など…。

(構えていた串をあっさり奪われれば悔しそうな顔をしたのも束の間、有無を言わせない圧がかかった相手の笑顔を見れば青ざめしどろもどろに言い訳をし逃げようとして。遠慮なく足首を掴まれ顔を近付けられれば、何かの糸が切れたのかパニック状態のように足をバタバタ暴れさせて声を張り上げて。)

おい、手を離せこの野郎!某を何処に連れて行く気だ!?

>227 エリザーベト(/こちらこそよろしくお願いします!)

普段と変わらぬ平和な一日でござった。……とはいえ今日は何故か一段と気分が良いでこざる。

(開いたスペースに腰を下ろし荷物を膝に置いて。何かあったかと問われれば特にこれといった事もなく面白味も何も無い回答をしてしまい心の中で自分を戒めて。大きな買い物袋が目に入ればチラリといつもと少し雰囲気が違う相手の様子を伺うように見つめ尋ねて。)

エリザーベト殿はショッピングでもしていたのでこざるか?

• No.237 by 三木白  2020-08-04 19:38:58 

>235ユダ

・・・あいつらは所詮見た目しか見てねぇんだよ。(とウザそうに顔をしかめながら)
俺の本性とか本業知ったら逃げ出すに決まってる(とケタケタ笑い)

なんでそう言う考えになるんだよ。(昼寝で膝枕と来て更に金を取るところは相変わらずだなと呆れつつ)

餌持ってねぇんだが?まぁ貰ったとしても上げねぇけど。(と言いながら歩き出して

• No.238 by セト・カイル  2020-08-04 21:46:30 

>ティエさんの背後

(/良いですね!目的の為にボディーガードを雇って行くという展開は構いません。絡み文を提出致しますのでしばらくの間お待ちいただけないでしょうか?)

>ギゼルさんの背後 

(/印象の件、了解しました。大丈夫ですよ、お暇な時間、お暇な日で構いませんので絡んでいただけましたら幸いです。セトのボディーガードにちょっかいを出すのは構わないですがその事で傷付けてしまった場合の保証は出来ませんのでご了承ください…絡み文を提出致しますのでしばらくの間お待ちいただけないでしょうか?

• No.239 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-05 01:21:07 

>all

(/変な気の使い方は身を滅ぼす!そう今までのレスから考え直し、次回のシーンに向けて現在(>185から後、見落としあるかもです)絡み文を出されている方などに声を掛けさせていただきます!また私が妄想した関係性などをなんかちゃう!とか俺の関係性デッキを喰らえ!とかしても大丈夫です。尚皆様をフルネームで表示しているのは埋もれ防止です。>225へのお返事は朝に返します。長文失礼致します)

>三木白さん背後様

(/初めまして、>185で参加させていただいてるものです。この度は関係性を結ばせていただきたいと思い、声を掛けさせていただきました。当方のキャラは情報収集を主に活動しておりますので、お互いに直接の面識はないと思います。キアラからは白さんの持つ異能力は厄介だとという認識です。ちなみに背後はキアラの異能力と中々に相性が悪そうだと思っています。白さん背後様のお考えを是非聞きたいです!あとチャラホスト的な見た目とか実は腹黒とか好きです(唐突な告白))

>ジャック・ライゼントさん背後様

(/初めまして、>185で参加させていただいてるタウミエルです。関係性を結ばせていただきたいと思い、声を掛けました。いつも参加キャラクター一覧をまとめて下さってありがとうございます、助かります。キアラは情報収集をメインに活動しているのですが、ジャックさんは暗殺、死体処理やスパイ活動とのことですので直接の面識はないと思っています。なのでお互いの存在を情報としては知っているけど、知らない人という関係性かなと思います。あと思想的にも性格的にもキアラととーっても相性が悪いと思いますので(絡んで行く内に変化はあると思いますが)苦手な人認定をすると思います。ジャックさん背後様はいかがでしょうか?)

>不虚作誠さん背後様

(/初めまして、>185の者です。関係性を結ばせていただきたくて声を掛けさせていただきました!まず最初に誠さんのPFを拝見した時に心が不安定で受け入れてくれる人を求めているという文にシンパシーを感じました。タウミエルとキーターといいうこともある上、キアラは情報収集担当なのであんまり面識はないかもしれないです。なのでまだキアラの中では要注意人物止まりということかなと。ちなみに個人的な疑問になりますが、不虚作さんの中でタイプじゃない異性はいらっしゃるのでしょうか?よければ教えて欲しいです。)

>ユダさん

(/初めまして、>185です!関係性のお声掛けをさせていただきます!名前が思いっきり真逆だなと本体は思いました。キーターとタウミエル、麻薬の売人と情報収集担当なので直接の面識はないと思います。キアラは恐らくユダさんの不都合から目を背けるという考えには共感できる、お願いを断れないので色々やってあげるというのがありそうだなーと考えています。背後様はいかがでしょうか?)

>セト・カイルさん本体様

(/初めまして、>185でーす!キアラを作成する時に初期案では異能力を炎にしようと思っていたのですが、セトさんのめちゃめちゃ格好いい異能力を見てしなくてよかったと思っています。ボディガードということですが、恐らくティエさんと同じくキアラも依頼で利用したことはあるんじゃないかなと考えております。その時のことをキアラは感謝しているので、自分の能力の一部をセトさんに話している...といった感じを妄想しております。是非とも背後様のご意見を伺いたいです)

>エリザーベト=フォン=ブラッドファーマーさん背後様

(/初めまして、>185の本体です!関係性のご相談をさせていただきたいと思い、声を掛けました。背後様も私と同じ吸血鬼フェチだとか、そういった意味でも是非仲良くさせて頂きたく...!同じタウミエルなので同僚先輩後輩とかかなーとぼんやり思っております。キアラは明るい性格を眩しく、家族がエリさんを待っていることを正直羨ましく思っているかなと考えました。あと可愛いって思ってます(断言)。一緒に女子会とかお買い物とかもしたいですゲヘヘ((背後様は如何お考えでしょうか?)

>葛 翡翠丸さん背後様

(/初めまして、いつも翡翠丸さんとギゼルさんの絡みをこっそりニヤニヤと見ている>185の背後で御座います。気持ち悪くて申し訳ありません。関係性を組みたいと思い、声を掛けました。やはり同じタウミエル所属なので知人同士ではあると思っております。加入したのもキアラの方が早いのかなと考えているので、先輩後輩関係とかもいいかなと思っています。キアラから翡翠丸さんへは多分翡翠丸さんのブシドーを可愛いと思ってる上、暖かい目で見守っていると思います。勉強とかの面倒を見ているとか妄想を考えております。ちなみにキアラは日本には侍や忍者が未だいると信じている系です。背後様の解釈はどうでしょうか?違っていても大丈夫ですので、聞きたいです!)

>ティエさん

(/初めまして、>185です!関係性のお声掛けをさせていただきます。ティエさんの経歴がスカウトということなのでその声を掛けたタウミエルをキアラにさせていただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか?またキアラはティエさんのことをナチュラルシンプルド直球に可愛いと思っています。背後様はどうお考えでしょうか?)

• No.240 by セト・カイル  2020-08-05 01:35:51 

>キアラさんの背後

(/ティエさんと同じくキアラさんもボディーガードのセトを利用しているんですね、了解です。キアラさんが能力の一部をセトに話しているんですね、それでなんですがセトも[キアラさんに能力の一部を話している]または[戦闘でキアラさんに能力の一部を見せている]というのはいかがでしょうか?私としてはキアラさんと絡んでみたくなってきました!もしよろしければで構いませんが今週、または次週のお相手をお願いしてもよろしいでしょうか?キアラさんの背後の意見に従います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック