異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.319 by ティエ・ハーパー  2020-08-19 22:39:55 

>>314 ギゼル

っ……いやっ……ぁ………
(続けて?を舐められると、ぞくっという快感が更に増して、目をぎゅっと閉じてすがりつく手に力が入るが、手を撫でられると次第にふっと力が抜けて。
見つめられている目を虚ろな瞳で見て)

…………
………血を…吸って、ほし……
……んっ……!
(苦しくてどうしようもないが、敵対するキーターに対して助けを求めていることに頭の片隅で罪悪感を感じ続けていて。
それでも、その思考よりも先に助けてほしい欲と感じたことのない快感への欲が言葉になって出そうになったところ、つねられると甘い痛みが走り)

【大丈夫ですよ!!
次のお題は少し考えさせていただければとm(_ _)m
よろしくお願いします。】

• No.320 by ティエ背後  2020-08-19 22:44:24 

>>三木さん
【すみません。。all向けなのか、どなたかへの返信なのか表記が見当たらなかったので、こんな私めが絡みに行ってよいのか躊躇してしまい絡みに行けませんでした。。チキンになってしまいました。。すみません。。】

>>皆様

【絡めなかった皆様すみません。次回は何卒よろしくお願いいたします。】

• No.321 by 葛 翡翠丸  2020-08-20 00:29:04 

>311 ティエ(/返信遅れてごめんなさい!)

……某は血液パックを携帯しているので問題はないでござる。

(吸血鬼病である事を伝えた以上、何とか相手を落ち着かせようと出来るだけ明るい口調で懐から輸血パックを取り出して。しかし体を縮こませて症状に耐える仲間の姿を見ると胸が痛くなり、ふと自分が引導を渡してしまおうかと邪で自分勝手な考えが浮かび上がり。相手と向かい合う形で屈めば囁いて。)

某で良ければ手助けしてしんぜよう。

>314 ギゼル

う゛っっ

(理性が相手の血液を摂取してはいけないと警鐘をけたたましく鳴らしているのに対し、本能はただひたすら血液を求めて身体中に張り巡らされている神経を東奔西走している。
好きに吸っていいと言われれば呻き声をあげると共に突然プツリと意識が途絶えるように理性の糸が切れて。待てと良しを教えられた犬のようにその言葉に大きく反応してついにガブリと思いっきり肩に噛み付いて。
舌先に自分のものではない血の味を感じ内心食事の悦に浸り。悔しさだとかプライドだとかそんな下らない感情は全く感じない。脳内は最早吸血欲求のみに支配され渇きが満たされていくにつれて、もっともっと血が欲しくなり無意識のうちに逃げられないよう相手の背中を押さえ込むように掴んで。
じゅるじゅると相手が貧血になろうがなるまいがお構いなしに獲物を貪る獣のように血を啜り続け。)

…………。

>316 キアラ

かたじけない

(血を吸いたいという欲求が脳内を乱しに乱した結果、相手の声など全く頭に入って来ず。ただ、目を閉じて身構える相手を相手を見れば応急処置とはいえやはり何処か罪悪感を感じ気持ち控えめにそっと手で彼女の肩を支えて。
本当はビーフジャーキーを噛みちぎるような勢いで吸血したい。しかし相手は仲間でしかも女性だ。どうすればお互い平和的に解決する事ができるのだろうか。そんな事を悶々と考えている間にもゆっくりと相手の肌へ己の牙が近づいていき。謝罪と感謝の言葉を一言だけ述べて歯を立て。
ついにじんわりと相手の血を舌で感じ取れば殆どの理性を捨てて一心不乱に黙々と吸い出して。我慢していた分、血も美味しい。だんだん腹が満たされていくような幸福感を感じて鬼気迫る表情がだんだん和らいでいき。)

>管理人様

(/今回は③が思いつかなかったので①を所望致します。)

• No.322 by ティエ・ハーパー  2020-08-20 01:04:28 

>>葛

…そういうのあるんだね
知らなかった…
(輸血パックを見て、少し安心したように弱々しく微笑んで、さっきの苦しそうな人にはそれがいいね、などうわ言のように言って)

え…、どういう、こと…?
(苦しそうに俯いていた顔を少し上げて尋ねて)

【大丈夫ですよ!】

• No.323 by 三木白背後  2020-08-20 16:19:01 

>ティエ背後さん
了解です…そこらへんは私の配慮ミスですね
絡みづらくて申し訳無いです今度のテーマの際には絡めるといいですね

• No.324 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-20 21:18:28 

>316 キアラ・マリア・サンタンジェロ

あんま動くなよ。
(どこか遠いところで出来事が過ぎ去っているような感覚で体が動く。すさんだ街で長く生きたギゼルの体は逃げようとする獲物を逃がすまいと、ごく自然に、よどみなく動作した。
体を起こそうと上体を起こしたキアラの肩を押して地面へと押し戻す。倒れた相手の足を挟むようにして膝をついて自身の背を丸めるとあたりに散らばった髪の中心にいるキアラを見下ろした。
頭がくらくらして、酸素が足りない。過呼吸のように何度も息を吸っては吐いてを繰り返す。そのたびに心臓がバカでかい音を鳴らし、苦し気にゆがめられた口元から熱い息が何度もあふれた。呼吸音には時折苦し気なうなり声が混ざり、爆発しそうな心臓を右手で押さえる。思考はただ一つ、獲物の首筋にかじりついて、その血を心行くまですすることしか考えられなかった。
キアラの右手首を地面に縫い付けるようにして押さえつけようと手を伸ばして、)
(/ありがとうございます!!ほんとその寛容さに助けられています…!毎週苦しめてて申し訳ないですほんと…!!オタクはみんな(クソデカ主語やめて下さい)すぐ気持ち悪い笑い声出ますからね。仕方ないです。私もこれ書くときは相当きもい顔して書いてたので。
PFの改訂版了解しました!!!なんか不備とかあった感じですかね…??)

>317 313の名無しさん
(/はい!!提出してくださりありがとうございます!!!クールだけど実は女の子な一面を持っているという素敵な娘さんですね!!!絡むのが楽しむです!!
ですが、何点か修正、というか追記をお願いします!
自信が所属するキーターについてどのように思っているのか、ということと外の世界についてどう感じているのかについて追記をお願いします。外の世界については、壁の外に出たいのかとか壁が開くときどんな街にしていたいかとかです。ぴんとこなければほかの方のPFを見て参考にするといいと思います。
以上ここだけ訂正お願いいたします!!!)

>318 三木白の背後さん

(/あわわ…絡めなくて申し訳なかったです。あんま性癖に刺さらないパロだとやりづらいですよね…。申し訳ないです。ちょっとどうやってからもうかなと思っている間にお題の期限が来ていました。申し訳ないです。次回もし人が絡みに来なかったらお手数ですが、ほかの方の絡み文に絡んでくださると助かります…!!あとはなんか、どうしよううまくいかない、って相談してくだされば相談に乗ります…。申し訳ないです。
まだ、ここでなりきりしたい!と思ってくれていたら、残ってくれたらうれしく思います…!!!)

>319 ティエ・ハーパー
あはは~正直だねェ~。どこから吸ってほし~い?
(うつろな瞳の奥に敵対者にすらおねだりをやめられないあさましい欲求を見つけるとギゼルは口角を三日月の形にした。あふれ出る愉悦と歓喜を抑える気もなかった。
ギゼルはとんでもない悪趣味で、地面に這いずって縋りつくようにされる命乞いが大好きだったし、ギゼルの為だけに口からこぼれる「お願いします」も大好きだった。だから、敵対者であるギゼルに吸血をねだるこの小娘をいじめるのは最高の娯楽だった。
この男は本当に悪趣味なので、自身の昂る吸血欲求よりも、ティエが理性を崩壊させるのを待つことを優先させた。別にグルメではなかったが、最高の舞台が整い、最高においしく食べれるまでじっと待つ。
相手の反応をうかがいながら、向かい合わせていた顔を首筋のほうにもたげる。つねっていた指先に皮膚を裂かない程度に爪を立てるとできるだけ痛みを感じられるように一層力を込めて。)
(/ありがとうございます…!!!了解です!!)

>314 葛 翡翠丸

あ…っはァ…いった…い、うっ。…あぐっ。
(肩口に鋭い痛みが走る。皮膚に穴が穿たれ、血をすすられるのは気持ちが悪くて寒気がした。鳥肌が立って背筋がぞわぞわとする。じくじくと痛む自身の首元から翡翠丸のうなり声と血のすすられる水音がするのを、苦し気な吐息を漏らして耐える。気分は最悪だが、不思議と機嫌は悪くなかった。
余裕綽々で「好きにしろ」とか言っていたが、造血病でもないギゼルにとって大量出血はわりと命とりだった。完全に翡翠丸をなめ腐っているギゼルは首根っこつかんで引きはがせば何とかなるだろうと完全に油断していたのだ。しかしながら実際に背中に回された腕の力はギゼルの力よりはるかに強く、いよいよ身動きが取れなくなる。抜けていく血の感覚と密着した体から感じられる翡翠丸の鼓動を無抵抗にただただ甘受するほかない。
すさまじい勢いで血を吸われるせいで、頭がくらくらとして、脈が弱く、早くなっていく。これは大量出血を起こした時に陥る症状だとギゼルは経験で知っていた。こんなに血が抜けるのは死にかけたときぶりで脳みそが危険信号を発する。
常人のギゼルが人に与えられる血の量は微量で、その血が果たして翡翠丸の理性をとりもどすのに足りているのかはわからない。だから、相手の耳にギゼルのかすれた声が翡翠丸の耳に届くかどうか、確証もない。
力の入らない手で弱弱しく控え目に相手の腰当たりをたたいて)
っ~~~!ね。も、おしま、い…!

• No.325 by 三木白背後  2020-08-20 21:31:22 

>管理人さん
ありがとうございます!なんか私もズルズルと絡みにいくの躊躇していたら次のお題決めの週になってましたね…そうします…
後、やりづらい件に関しては大丈夫です…自分からでなくたまに他の人からも絡んでほしいのが本音です…頑張って絡みやすいAll文考えたいです…
ありがとうございます

• No.326 by ティエ・ハーパー  2020-08-20 21:57:21 

>>324 ギゼル

っ…………

う………..、どこ…でもいい、です……
お願い……
(わざと焦らされているような、遊ばれているような感覚を感じつつも、助けを求めずにはいられず。
罪悪感と羞恥の気持ちが入り乱れて、そして、息が上がっていることもあり、なかなか
言葉にならなかったが、やっとの思いで助けを乞い、涙を溜めた虚ろな目で見上げて、体温が上がっているせいか顔を紅く染めて)

っ…!ゃっ………
(先ほどよりも強くつねられれば、痛みを感じたのか、それとも甘い痛みが強く感じられたのかすがる手に力が入り)

【候補はパンドラの日常で一番初めのような、キーターvsタウミエルもいいかなーと思いました!】

• No.327 by No.313の名無しさん  2020-08-20 22:34:59 

「斬り裂かれたくなければ私の気が変わらないうち消えな」「いいぜ、獣の恐ろしさを見せてやる」
名前:セラーナ・ライコス
年齢:16
性別:女
容姿:銀髪のロングヘヤーで目は黒。服装は白いカッターシャツで腕に組織の証である黒のバンダナを身につけ、赤いもんぺのようのズボンをサスペンダーで吊っている。靴は黒のブーツを履いている。
性格:気が強くて、少しやさぐれているが心を許す相手には素直で少女らしいところを見せる。自由を好むので規律とか押し付けてくるタウミエルを嫌っている
異能力:人狼化・狼をそのまま人の形にしたような姿に変化するだけだが凄まじいスピード、何でも切り裂けそうな鋭い牙と爪、恐ろしいほどの怪力を持ち合わせている。月の満ち欠けによって力の強さが変わるようで特に満月の時が一番強さが増し、強制的に変身してしまう。人狼時の姿は毛並みは白で目は赤く、体長、体高が2m
所属:キーター所属で主に戦闘員。キーターに対しては自分の能力を自由に使えるので所属している、タウミエルにたいしては自由を奪う最悪な相手だと思っている
こんな相手募集:セラーナの少女のような裏の顔を知っている仲間、何故か自分を好いてくるタウミエル
好きなシチュエーション:キーターとタウミエルの抗争とか捕まえれたり・・・とか?
人称:一(私)二(あんた、お前)三(あいつ、こいつ)
備考:学生であるが縛られるのが嫌で学校に行かずに日中町の中をぶらついていることが多い、その為柄の悪い奴らに絡まれてはよく喧嘩をしている。嗅覚が鋭く、匂いが強いものがキツいため出来るだけ嗅がないように気を付けている。外の世界については少し興味はあるみたいで出られるものなら出てみたいと思っているのと壁がとられたら今までと同じでいいと思っている

(/修正しましたのでご確認をお願いします!)

• No.328 by 葛 翡翠丸  2020-08-21 00:11:08 

>322 ティエ

(本当は辛い筈なのに無理をして話す相手の姿が見るに耐えなくなり、か弱い少女に行う応急処置の手段としては少しだけ野蛮だが血を抜き取る事を決意した。とは言え流石に先輩相手に自分の牙を向ける事などできない。そういえば懐に造血病患者の処置として支給されたアレがあったのを今更思い出して自分の不甲斐なさを心の内で責め。相手の問いかけと同時に距離を詰め、「こういう事でござる。」と一言だけ言って懐から棒状の器具を取り出せば左手に何本かの【採血用の注射器】を見せてにこりと笑い。)

いざ、応急処置を始めよう。使い回しのものではござらぬ故安心して下され。

(/偶にはこういうのもアリかなあと思い勝手に健全展開にしてしまいました。進めづらければ遠慮なく申して下さい。)

>324 ギゼル

……。

(味が病みつきになってしまったのか無我夢中に貪っていると満腹感と共に万全とは言えないがだんだん理性を取り戻していき。
ふと我に帰るとかなり近い距離で相手の苦しみに悶える声が聞こえ、さらに腰あたりに弱々しい刺激を感じ取りこれ以上はヤバいと本能がそう言っているような気がして、名残惜しそうに一度だけ傷口を舐めとればゆっくりと力を抜いて距離を離そうとして。
子供が口周りについたケチャップを拭うように己の口の周りに付いた血液を袖で拭えばまだ夢見心地なのか虚な表情で暫しの間貧血の男をぼけーっと見つめ。その間に真紅の瞳は元の翡翠色に変わり牙も少しずつ小さくなっていき。
完全に意識が戻った頃には吸血した時の記憶がすっぽり抜けていると言わんばかりの呑気な侍口調で「うわっ!何故お主が此処に……随分顔色が悪いが貧血か?」と尋ねて。しかし両腕はぐったりしている相手の大きな図体を支えており。自分が晒してしまった醜態を覚えているかいないかは真偽の定かではない。ただ、少しだけ機嫌が良いのは事実である。)

• No.329 by ティエ  2020-08-21 11:13:42 

>>328

えっ
注射器…どこで手に入れたの…?
(医療班ではない隊員が持っていることに驚き。この感染症のせいで出回っているのかと考えるが、血を抜くことで楽になるのであればと手を差し出して)

貸して…
自分でやる……

【了解しました!
大丈夫です!途中で健全じゃなくなったらすみません!←】

• No.330 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-21 21:28:20 

>翡翠丸くん

ンんぅ...ひっ
(本来首筋に牙を立てられ、皮膚を裂かれ血を吸われるなんて異常な行為には痛みが伴う。しかし己が造血症ともなれば別、全てが痛みから快感に変わる。皮膚を裂かれた瞬間に閃光の如き甘い快感が脳を貫き、吸われると味わったことの無い快楽が身体にまで回る。痛いはずの行為に快感を見出していることに脳も心も追いつかない。口からは勝手に熱い吐息と媚びるような甘くて高い声が漏れ、心臓はどんどん加速して。"待ち侘びてた、気持ちいい"と歓喜に悦ぶ本能と"こわい、おかしい"と未知のことを理解出来ない理性の相反する2つがぶつかり合う、それにこんな癡態を相手へ見せているのだと思うと余計に。こうしてぐちゃぐちゃになってしまっている心や身体についていけず、生理的な涙が閉じた眼からぽろぽろと流れ。それでも相手が救われるならと拒否する言葉も行動も取らず、ただただじっと耐えて。そうして相手が満足して口を離す頃にはくたりと力無く倒れ伏せようとし)

>ギゼルさん

やだ、やだやだぁ...!
(肩を押されると男女の力の差か、戦闘員と諜報員故か、彼が人以上の力を発揮しているからか、それともその全てなのか。どれにしろ起こそうとした身体は簡単に地面へと戻され、足も動かせないようにされてしまった。ギゼルが見下ろすキアラの顔は先程よりも恐怖と困惑の色を濃く浮かべ、最悪なことばかりを想像してしまう。しかし過呼吸と唸り声、歪められた口元から覗く牙を見れば件の流行病を思い出す。吸血症、そう名付けられたアレに相手を当てはめるのであれば先程感じた違和感も納得がいく。であれば自分はお腹を空かせた肉食獣の前にのこのこと現れた餌、火にひきこまれようとしている夏の虫なのだ。困っている人とも受け取れるが、正直これから起こることが怖い。想像してしまうのは首筋の皮膚を裂かれ、頸動脈から流れる血を吸われて身体のほとんどの血液を貪られて気絶、または死ぬ自分の姿。そう思うと身体と頭が冷えるような感覚がより一層強くなり、瞳に涙を浮かべながら頭を左右に揺らして普段よりも幼い子供のように拒絶の言葉を言って)

(/大丈夫です、死ぬことと四肢をもがれる以外は苦しむに入りませんので!それに私は自分の娘が苦しむの書くの大好きマンです!やっっっっっっぱオタクはみんな気持ち悪いのは共通してるんですね(便乗)はい、容姿の項目とか備考とか性格とかをもうちょっと解像度あげたいな!と思いまして...)

• No.331 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-22 00:26:00 

>325 三木白背後さん
(/私も絡みやすいALL文考えるのあんまり得意でないので難しいところですね。一緒に頑張りましょう!!ましかし、たいていの欲しいものっていうのは手を伸ばす人のところにもたらされるものですからね。それだけは頭に置いといてください!!
次回は絡めるといいですね…!!!)

>326 ティエ・ハーパー

あはは、必死だね~。上手にお願いできたじゃ~ん。
(つねっていた手をパとはなした。指先をすり合わせると人懐こい無害な笑みを浮かべて、当事者のくせに他人事のようにけらけらと笑った。
目を細めるギゼルはやっとこ食事にありつける歓喜によって脳が快楽物質で満たされていくのを感じた。自身の言動によってじらされた自身の深層の欲求が瞳を真っ赤に染め上げ、その動きを性急なものにさせた。おとぎ話の吸血鬼のように性質を変えたギゼルは涙ぐむティエがおびえないように優しい顔をした。
片手を壁に当てがうと、ティエの白い首筋を数度指でなぞり、ついぞそこに牙を立てた。プツリと音がしたような気がして、皮膚に穴が開く。
穿たれた穴からあふれ出たワインのように甘く熟した香りのする血液を舌でなめとり、時折口を直接つけて何度もすすって)

>327 セラーナの背後さん
(/はい問題ありません!!これからよろしくお願いしますね。
さっそくほかのキャラクターとの関係性を決めていただきたいと思います。>57の流れを確認したり、ほかの方のやり取りを見たりしながら、関係性を決めていってください。三人分くらい関係性が決まったら、もう絡み文は出してしまっていいかと思います。
まずは私のキャラであるギゼル君との関係性を決めましょうか!同じ組織の戦闘員なので面識はあって問題ないと思います。多少年齢は離れていますけどまあ知ってていいでしょう!!!!
具体的に関係性を決めていくにあたって、まずは伺いたいのですが、ギゼルに対してセラーナさんはどのような印象を抱いていますか??)

>328 葛 翡翠丸
ぅエッ?!
(首を舌でなめられる感覚がえらい気持ち悪くて背筋がゾワッとする。思わず口から悲鳴が出た。血色を失い病人のように青白いギゼルは指先が冷たくなっていくのを感じた。
感情のないうつろな瞳に見つめられてイッキに居心地が悪くなって気まずい気持ちになる。こいつあったことまるまんますっかり忘れていやがる!
ギゼルはお得意の揺さぶりもあおりも封じられてしまったし、貧血の鉛のような体では相手につかみかかることもできなかった。いっつも、さっきまではあんなに余裕であおっていたのに、あの翡翠丸に手も足も出ずに好き勝手されてされた挙句、からかう糸口も失ってしまった。自尊心がぐしゃぐしゃだった。大敗である。
瀕死のギゼルは悔しくて、これ以上の恥をさらさぬよう、とにかくその場をあとにしようと考えた。「べつ…になんでもね~よ。今日はでなおすから…。」とあいまいに濁すと翡翠丸の両腕にグイと力をかけたがうまく力が入らない。いよいよ力の抜けたギゼルはぐらりと体を揺らめかせて、翡翠丸めがけてたおれかけて)

>330 キアラ・マリア・サンタンジェロ
姦しいな…
(ギゼルは自身の下で騒ぎ立てる小娘の声のやかましいことに眉をしかめ、ぼそりと
キアラの表情にくっきりと浮かんだ恐怖の色は一切目に入らない。ただただやかましいことだけが癪に障る。耳に障ってイライラする。
まっすぐ目の前でキアラと目を合わせるとくるしそうに吐息を漏らしながら険しい表情で言葉を漏らす。
形の良い唇がゆがめられ、開かれた口の隙から拒絶の言葉があふれるとき、その口の隙間から指を二本滑り込ませた。歯列を指でなぞりこじ開け、舌の上に指を置き、発音できないように強く舌を押さえつけて)
殺しゃしね~からおとなしくしてろ。頼むから。

(/あよかったです!!!じゃあちょっときつめに苦しめることにしますね…!!!やりすぎてたら行ってください!!!手足はもがないようにしますね!!!ちょっと確定っぽいのは申し訳ないです…!!展開を急いでしまいました!!ちなみに口の中に突っ込んだ指をかんだら我に返ります。そのまま暴走しているギゼルに吸われるか、正気のギゼルに吸われるか好きに選んでください…!!お願いします!!
未成年に乱暴するのめちゃくちゃ心が痛いですね。つらい。良心が痛みます。つらい。あと怖い。捕まる。怖い。私の道徳と倫理が叫んでいます。
オタク気持ち悪い生き物ですからね。仕方ないです。
あ、なるほどそういった事情があったのですね。なんかキャラクターの見た目作れるサイトとかもありますよね…!!心の赴くまま好きなようにやっちゃってください!!!

• No.332 by ティエ・ハーパー  2020-08-22 01:07:55 

>>331 ギゼル

っ……………!

あぁっ……………んぅ…………
(涙を溜めた目でギゼルの優しげな笑みをじっと見て、
首筋をなぞられると、びくっと体を震わせて。
牙をあてがわれ血を吸われれば、少女にとって今まで感じたことのない快楽が体を走り、吸われる度に自然と声が漏れて。
その感覚で自分がどうにかなりそうでギゼルの服の裾をすがるように掴んでいた手に自然と力が入る。今まで感じていた苦しみと恐怖が次第に甘い痛みと快楽に変わり、そのまま身を委ねることにして。)

• No.333 by セラーナ  2020-08-22 02:09:53 

>管理人さん

(/そうですね、ギゼルに対してではセラーナは同じ戦闘員ですし言うことを聞いてくれれば良い仕事をしてくれる猫のような仲間とみますね)

• No.334 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-24 00:49:17 

>ギゼルさん

ん゛ーぅ!
(常なら思わない、考えないことばかりが頭の中を駆け巡る。恐怖、絶望、混乱、負の感情が内側を荒らしていく。キアラは負の感情に囚われることはそうないが、囚われない訳では無い。だから今、これ程に彼という未知に怯え震え。合わせられた瞳からはついに涙がこぼれ、蜂蜜色をにじませ頬を濡らす。この状況で殺しはしないからといわれ、はいそうですかと信じて抵抗を止める人間はいるのか?そうして抵抗を続けようとしたが虚しく、口を割り開かれ押し込まれた骨ばった長い指に言葉を塞がれる。力の差があるにしてもここまで好き放題されて大した抵抗も出来ない、自分の無力さを呪いたくなる。しかし、ただ諦めるのはもう嫌だ!と殴られても罵倒されても、どうなってもいいという覚悟の上で相手の指へと歯を立てて)

(/もうここまで来れば最後まで乱暴にしてほしいというのが親心(?)というもの...!しかし主様と娘のSAN値ピンチ!という訳で我に帰ってもらいます。確定おけです、大丈夫ですよー!主様の未成年発言で気付いたのですが、キアラとギゼルさんは7つも歳が離れてるんだなぁと思いました(唐突な感想文)。最近増えてますね、例のサイトを利用している方!あれ私も使ったことあるんですけど、大分便利でしたよ。自分が思った通りに娘息子を作れるのがポイント高いですね!それでもなぜか文字で表してしまうんですけどね...)

• No.335 by ティエ背後  2020-08-26 21:13:23 

【誰もいらっしゃらなくなってしまった…
悲しい…
あげます!】

• No.336 by 匿名さん  2020-08-28 22:35:57 

ほんとに突然終わってしまったのでしょうか。
私も上げておきます。

• No.337 by 常連さん  2020-09-08 00:52:31 

上げます!
また絡めればなーと思います

• No.338 by 名無しさん  2020-09-17 16:05:52 

>主様
(/いらっしゃいますか?参加を検討しています。ロル数が長いのが苦手で不安なのですが大丈夫でしょうか?)

>336 >337
(/誰ですか?主様ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック