異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.141 by 管理人 ギゼルの中の人  2020-07-26 20:44:55 

>136 匿名さん
はい!確認いたしました!!OKかと思われます。
さっそくほかのキャラクターとの関係性を決めていただきたいと思います。>57の流れを確認したり、ほかの方のやり取りを見たりしながら、関係性を決めていってください。人数が多いので、三人分くらい関係性が決まったら、もう絡み文は出してしまっていいかと思います。
ちょっと私今日手が空かなくてすぐには返せないので、ほかの方と話し合ってみてください。人数多いので気になる人から声かけてみるでもOKです。
これからよろしくお願いします。

• No.142 by エリザベート=フォン=ブラットファーマー  2020-07-26 22:35:03 

>117 三木 白

うふふ、わたくしは敵にカウントしてないんですのね。そういう素直なところは嫌いじゃないですわ
(一応の所属はタウミエルだが敵扱いはせずに出てきてくれたらしいことが少し嬉しい。立場的にも性格的にも素直にそう口にする訳には行かないのでちょっと皮肉っぽくそう返す。
そういえば、今回の暴れるキーター退治の任務も相手の実力があれば早く済むかもしれない。そう考え荒れ狂う戦場を指差し)
あの、よろしければですけれど、お手伝いして下さらない?

>125 ティエ・ハーパー
ティエ!!しーっですわよ!
(妹のように可愛がっている相手の姿を見つけて思わず緊張が緩む。口元を緩めこちらも手を振り返そうとするが、戦場のど真ん中であったことを思い出す。人差し指をたて、口元に寄せて「静かに」のジェスチャーをする。
キョロキョロとしきりに周りを気にし、敵が居ないことを確認しながらティエのもとに駆け寄り)
どうしたんですの?こんな危ないところで...

>128 ジャックさんの背後様
(/かしこまりました。絡める機会を楽しみにしておりますね)

>135 ミレーヌ・ヴァセランさんの背後様
(/素敵なご提案ありがとうございます。ぜひ受けさせてくださいませ。これぞまさに狂信者と言った残忍性と信仰心を持った魅力的なキャラで、絡むのが楽しみです。
エリはミレーヌさんに対し「得体のしれない人だが、分かり合えないことは無いはず」と思っているかも知れませんね。

歳も近く、儀式を邪魔しようとするエリと邪魔して欲しくないミレーヌさんは長い間対立していてる犬猿の仲だといいですね。
「無辜の民を危険に晒すその儀式、貴族として放っておく訳には行きませんわね」などと言って衝突してるかもしれませんね。
ぜひお気軽に絡んでください。よろしくお願いします)

>138 不虚作 誠さんの背後様
(/素敵なご提案ありがとうございます。ぜひ受けさせてくださいませ。不安定で歪んだ性質を持ちながらその実、心の奥では他者からの理解を求めるギャップが魅力的なキャラクターで、絡むのが楽しみです。
誠さんのアプローチに対しては驚きつつも「お、お友達からお願い致しますわ....」と切り返しているのでは無いでしょうか。やりすぎると胸ぐらを掴んで「しっつこい!!黙りやがれ!ですわ!!!」となるかもしれませんね。
エリは他者への共感性が高いキャラクターですから、誠さんの不理解ゆえの孤独にもいつか気がつけるかもしれません。
そんな感じでいかがでしょうか?)

>140 フォルカー・ローゼンハイン
もう........フォルカーおじ様ったら、元気そうで何よりですわ
(もう一言くらい文句を言ってやろう。そんな気持ちで口を開くが、相手はなんだか機嫌が良さそうで。溜飲を下げた彼女は皮肉っぽくこう返すが、言葉とは裏腹に顔つきや、声のトーンは明るくは嬉しそうだ。
しばし戦場にいることを忘れていた彼女だが、周囲からの爆音で改めて自らの状況を思い出す。と、同時に歩み寄る相手の顔を見れば、閃いた!と言った表情で背伸びをして相手の耳に口を近づけ)
おじ様の力を借りれば簡単にここを切り抜けられそうですわ。協力してくださる?

• No.143 by ティエ・ハーパー  2020-07-26 23:44:05 

>>137 ジャック

(肩に手を置かれると、ビクッと肩を震わせて)

キーターはそんな人が多いのかと思って…

キーターはタウミエルにとって敵なので怖いし
余裕なんてありません
…ただ、逃げられないことはわかります(見上げて話を続けて)

だからどうするか考える必要があるかと…
(しきりに見える凶器が目に入り、鼓動が早くなるのがわかるが、この場をどう切り抜けるか考えている。が、なかなか打開策が見つからず…)

【ご提案ありがとうございます!
いいですね!よろしくお願いします!
能力者というのは、キーターでもタウミエルでもない能力者ということですか?】

• No.144 by ティエ・ハーパー  2020-07-26 23:49:47 

>>142 エリザベート

(近くにエリザベートが来てくれたことに安心したのか表情が少し緩んで)

端末に司令が入ったでしょ?
出遅れちゃったと思って急いで来たら、誰よりも先に着いちゃったみたいで……
(あは…と苦笑しながら)

なかなか動けずにいたから、エリィが来てくれてよかったぁ
(医療チームはそんなに急がなくても良かったかな?などと続けて)

• No.145 by ジン・ユーエン  2020-07-27 00:03:02 

>管理人様
(/お忙しい中ご確認&参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願い致します。ご多忙との事で今回はご挨拶のみとさせていただきますが、ギゼルさんとどんな関係を組みどんなお話を紡げるのか、言葉を交わせる日を愚息共々楽しみにお待ちしております…!)

>参加者の皆様
(/初めまして、>136のキャラにて参加させていただくジン・ユーエンと申します。ひとまず現在手が空いていらっしゃる方のみ関係相談に乗っていただければと思い、ざっくりとしたお声掛けで失礼致します…!お忙しい方はスルーしてくださって構いませんので何卒よろしくお願い致します。
古参ですのでタウミエル・キーター共にほとんどの方と面識はあるかと思います。そしてお若い方ばかりなのでタウミエルの皆様には自分の部下でなくとも「ちゃんと食ってるか」と首を突っ込んで回りますし、キーターの皆様にも甘ちゃんな態度で接する想定です。どこが英雄なの?と疎ましがったり舐め腐っていただいても一向に構いません。何かしらの参考になれば幸いです…!よろしくお願い致します!)

• No.146 by 管理人 ギゼルの中の人  2020-07-27 03:26:28 

はいこんばんは。もうおはようの時間でした。来週のお題をお伝えしに来ました
私の性癖オンパレードですのでよろしく。煮詰めすぎてこれの需要がわからなくなってきました。
いいですか?細かい問題は全て異能力の暴走、新種のドラッグ、怪奇現象、陰謀で片付くんです。

この3つの中から選んでください!
①吸血鬼化パロ
一部の人が吸血鬼化してしまった!
噛むもよし、噛まれるもよし。奪うも奪われるも、食う食われるも、与えるも与えられるもよし!
誰かのプロフにあったと思うのですが完全に私の性癖でしたので採用しました。性癖ねじれたのぜ~~~んぶ吸血鬼のせい!!!!
怯える人間の首にガブッと噛み付く吸血鬼も、吸血の衝動が人を傷つけないように必死こいて耐えるのも、飢える吸血鬼にあらあらなにが欲しいの?ってやる人間も、暴れる吸血鬼を止められなくてガブリされる人間もいいですよね。普段真面目な人が空腹に乱れるのも、普段余裕綽々の人が顔ゆがめるのも良くないですか?とにかく未知の衝動はいいぞ(ワンブレス)

②キーターとタウミエルの戦わない休日
キーターもタウミエルも本日はお仕事お休み!殺さない、捕縛しない、騙さない、捕まえない!
たまの休日にお出かけしていたらその先で、友達に、同僚に、ならまだしも宿敵に、嫌いな奴に、会ってしまった!
どうにかしてほのぼのに持っていきましょう。休暇好きってプロフ結構見たような気がします。
休日はショッピングしてみてもいいし、平和なアルバイトをしてみてもいい、成人組は飲み屋でダラダラしてもいいですし、学生組は勉強なんてのもあります。
喧嘩っ早いひと(特にキーター)は暴れ出さないひと工夫が必要ですね。

③弱体化大ピンチ!!!
怪我なり病気なり毒なりで、ちょこっと弱ってる時に誰と遭遇するかってやつですね。トピ紹介のあれです。もう出すか?って迷ったんですけど出しちゃった。
怪我だけだと対処法が限られてくるので色んなピンチがあるといいですね。
私はドラッグ打たれて、幻覚見始めてむしが這いずる!とか追いかけられてるの!とか言って暴れんのを手足がっちり捕まえて、よしよし暴れたらケガするからやめましょうね、って介抱するやつが性癖です。
弱くなった相手にここぞとばかりに日ごろの恨みを晴らしても、借り一つといって助けてくれてもよい、すごく心配してくれる人もいるだろうし、からかう人もいるだろう。

①、②、③の好きなのを選んでください。好きなの無かったらごめんな、強いて言うならで選んでくれ。何か思うところがあったら取り合えずなんでも行ってみてください。大体の事は何でも聞くので。
たくさん打つの大変なんで
①!
とかだけでいいですよ。

〆切はそうだな、今日の夜にいったん確認してあんま来てなかったら火曜の夜かな。お題によってはもう一回アンケートとりたいのでできれば早めでよろしくお願いします。
これから参加したいな、と考えている方も投票していただいて結構ですよ。プロフだけ出しているとか参加希望だけしているという人でも。お待ちしていますよ。

よろしくお願いしますね。

追伸
今気がついたんですが、トピ紹介に地下都市って書いてあるんですが全然地下都市じゃないです。最初地下都市で考えてたから...すみません。ここが地下都市だと思ってる方すみません謝罪します、全然地上です。

• No.147 by 三木白  2020-07-27 06:51:38 

>142エリザベート

不本意だけどな・・・暴れてるのはうちの組織のメンバーだしな。
悪ふざけすぎたやつには制裁しないとな(といつもの雰囲気とは違って確実に相手を〇すような目で)

>146ギゼル管理人さん

白の背景です。面白そうなお題ですね・・・迷います・・・個人的には③ですかね・・・
キャラ的に弱みは見せたくないと思うので底をついて来て欲しいですw
まぁ・・・弱っていてもそれを表に出さなそうなんですけれども・・・

• No.148 by ユダ  2020-07-27 09:16:22 ID:fd099f585

>146 管理人さんへ

(/②が良いなって思いますー)

• No.149 by 不虚作 誠  2020-07-27 17:11:47 

>エリザベートさんの背後様

(/承諾していただきありがとうございます!胸ぐら掴まれて怒らせてもめげずに付きまとっていく姿が浮かびますね。誠の心を開かせてくれることを心から待ち望んでおります!今から絡むのが楽しみですが、新しいお題が出てから絡み文を出させて頂こうかなと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします!)

>管理人様

(/新しいお題のご提示ありがとうございます!全部素晴らしいお題ですが個人的には②ですかね…。キャラ的にも喧嘩が売られやすい子だろうと思いますが敵対者同士でぎくしゃくしながらも平和に行こうって言うのは楽しそうです!)

• No.150 by ユダ  2020-07-27 17:27:04 ID:fd099f585

(/ふと思い立ったのですが、毎週必ず新しいシチュエーションを3つ考えるというのも大変かと思いますし、多数決で選ばれなかったシチュエーションをどうしてもやりたかったという人も出てくるかもしれないので、「今回の投票で選ばれなかった選択肢2つは次の週の選択肢として流用し、そこにまた別の選択肢を1つ加えて新たな3択にする」という方式にするのは如何でしょうか?)

• No.151 by 名無しさん  2020-07-27 17:50:53 

(/素敵なトピックに誘われて、タウミエルで参加希望です!)

• No.152 by 匿名  2020-07-27 18:04:42 

「……あ、ごめんなさい。聞いてなかった。それでなんて言ってたの?」

「正しいかどうかなんてどうでもいい。ぼくを救ったのはこの組織だったってだけ」

名前:セルジュ・ミカエル・ドロー
年齢:21
性別:男
容姿:10歳ほどの少年を模した精巧な球体関節人形。姿形は人間によく似ているため、身体を見ない限りは人形とはわからない。ふわふわとした手触りのいい銀糸の髪に硝子でできた透き通った藤色の瞳、陶器の白い肌。作り物めいた端正な顔立ちは表情をあまり出さず、すらりとした手足の関節は長手袋とソックスガーター付きニーハイで覆い隠されている。隊服はショートパンツにぶかぶかのジャケット、焦げ茶のブーツ。背中に沢山の玩具が入った大きなリュックを背負っている。

性格:ぼんやりとした性格で常に上の空。喜怒哀楽を表現することは少なく、淡々と言葉を紡ぐ。物事への関心は薄く、外見年齢と精神年齢の齟齬についてもあまり気にしていない様子。だからといって、他人への関心も薄いかと思えばそうでもなく、タウミエルやキーター達の様々な思考や自分と違ってころころと変わる表情を見るのは好きらしい。

異能力:『しっかりもののおもちゃの兵隊』
ありとあらゆる玩具を操る能力。操っている間はその玩具は本物のようになり、そこで見聞きしたことも本体へと共有できる。ねずみ型は情報収集、兵隊型は戦闘、人形型は交渉、といった具合で役割分担している。大きければ大きい程操るのが困難になるため、主に小さいものを使う。パンドラ内に遣わせたねずみ型の量は自分でも覚えていない程。そのため、パンドラにおいて知らない情報はないのだとか。

所属:タウミエル所属の情報収集担当。戦闘もこなせないことはないが、その容貌と能力から基地で情報を纏めていることを仕事としている。
こんな身体の自分を受け入れてくれたタウミエルには少なからず恩を感じている様で、できる限りのことはするらしい。
キーターについてはその個人個人に興味はあるものの、組織には興味がない。親しい人や友人を傷つけられない限り、どうでもいいよう。

こんな相手募集:
・「パパ」と呼ぶ人形の身体をメンテナンスしてくれる人。珍しいので実験材料にしているでもよし、文字通り着せ替え人形にして可愛がっているでも。タウミエル、キーター問わず。

・親友。人形でも怖がらずに友達になってくれた大切な人。時々世話を焼きに来てくれる。タウミエル、キーター、男女問わず。

好きなシチュエーション:何気なく散歩していたら敵組織とばったりとか、不慣れな戦闘を先輩に庇ってもらうとか、敵味方問わず一緒に酒盛りみたいな感じが好きです…!

一人称「ぼく」
二人称「あなた」「きみ」
三人称「あの人」「○○さん」

備考:人形師の家系に生まれ、8年前の混乱の最中、強盗に襲われ一家全員惨殺される。死の間際、能力が発現しその時たまたま隣にあった人形に意識が乗り移った。犯人が驚いている隙をついて逃げ出す。行き着いた先でタウミエルのメンバーに保護され、能力の有用性を買われて組織に所属する。比較的初期のメンバー。自分の乗り移っている人形は特別製のようで腕が欠けたり砕かれて粉々にされても翌日には元に戻っている。そのため、永遠に成長することも死ぬこともできない。人形は食事も睡眠も必要ないという理由で私生活を疎かにしがち。酔うことはないが酒は嗜む。

(/素敵なトピックにつられ、キャラを練り練りしてきました!かなりアクの強い息子になってしまったので、強すぎたり、もしくは不都合がありましたら訂正してきます。不備等もお申し付けください!)

• No.153 by ジャック・ライゼント  2020-07-27 18:28:27 

>>27 管理人様

(/お忙しい中お題の提示ありがとうございます。どれもとても興味をそそられるお題ですが...いや本当にどれも好みど真ん中で迷ってしまうのですが、そうですね...個人的には②でしょうか。敵味方問わず比較的簡単に絡めるシチュエーションですしね。ですが、私的にはどれを選んでもおいしいです。結果発表楽しみにしております!)

• No.154 by フォルカー・ローゼンハイン  2020-07-27 19:50:29 

>>142 エリザベート=フォン=ブラットファーマー

はは、勿論だ。こんな老いぼれでよければエスコートさせてやってくれ。
(少しの喜びを声色に含ませた彼女が返した皮肉っぽい言葉に、柔く頷く。周りの喧騒も気にすることなく、彼女の真正面にようやく立った。そのとき、彼女がなにか思いついたという顔をして提案してきたその内容に賛同して)
お手をどうぞ、お嬢さん?
(獣がぶるぶると体を細かく揺らすようにかぶりを振る。左手を胸元にあて、ちらりと彼女の反応を伺いながら、慣れた手つきで傷がいくつかある手を差し出し)

• No.155 by 葛 翡翠丸  2020-07-27 20:01:28 

>不虚作誠さんの背後様

(/お褒めの言葉光栄に存じます!もちろんお受けさせて頂きます。
翡翠丸は誠くんの事を「腐れ外道のような事はしてこないが、のらりくらりとしていて思考が読めない気味の悪い男」と苦手意識を持っています。揚げ足をとれば顔を真っ赤にして切り掛かってくるでしょう。人間味に欠けているサイコパスだけど異性に対しては惚れっぽいギャップに萌えました。こちらこそよろしくお願いします!)

>管理人様

(/吸血鬼パロ、それぞれの休日、弱体化。どれも本当に本当に美味しいシチュエーションで捨てがたいのですが今回は②が妥当だと思いました。結果発表が楽しみです!)

• No.156 by フォルカー背後  2020-07-27 20:04:25 

>> 管理人様

(/どれも魅力的で選ぶことが難しいですが……。強いて言うならば②希望です!絡んだことのないキャラさんたちとも絡みやすそうですし、自分からお声掛けできてないことが申し訳ないので、お題を機に一度お話してみたいと思っております!でもどのお題も素敵だと思いますし、正直あまり拘りはございません。お忙しい中ありがとうございます。)

>>145 ジンさん背後様

(/こんにちは、>>53で参加させていただいている者です。実は管理人様の許可が出る前からジンさんのプロフィールを拝見し、関係を組ませていただきたいと思っておりました!一癖ある自称おじさんキャラですが、よろしければ『8年前からの腐れ縁』の枠に立候補させていただけませんか?見辛く煩わしいかと存じますが、一度愚息のプロフィールをご覧頂き、枠に相応しいかどうかご熟考くだされば幸いです。よろしくお願いします!)

• No.157 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-07-27 21:36:55 

>121 三木白
あは、そうだった?じゃ、いこっかぁ(ぱ、と腕から手を離す。話した手を頭の後ろで組みなおし、だるそうに足をぶらぶらしながら歩き始める。何度目かわからないあくびをすると目じりに涙がにじむ。口をむにゃむにゃとさせながら
舐め腐ったような嫌な笑顔を顔に貼り付けて、少し弾んだ足取りで前へ前へと歩を進め)

(/移動の描写必要なければ飛ばしてしまってもよろしいでしょうか!移動もぜひロールしたい感じでしたらぜひやりましょう!)

>122 ユダ
貸し~~?俺と取引すんの?あは、い~度胸じゃん??
(ギゼルに金で取引を持ち掛けるやつはいても、こんなにフランクにビール一缶で取引を持ち掛ける人はそういない。少し珍しくてギゼルはからかうつもりで、少し脅かす言い方をした。
言いながらプルタブに指をかけるとカシュと軽い音がする。投げた衝撃だろうか、少しだけあふれてきた泡を長い舌で器用になめとると、眉間にしわを寄せ、顔をしかめる。よく聞くと小さく「苦ェ…」という声がする。ビールは好きじゃないのかもしれない。)
ん~?俺?そ。お仕事だったの。またもう一個残業は行っちゃったけどねェ。
…あ!!飲むのはえ~って乾杯は?
(右手が血まみれになるまでの過程に何があったのかはよくわからないが、ひとまず一件仕事を終えてきたらしいギゼルは
のんびりと相手の問いかけにこたえる。缶を掲げたところで相手がすでにビールに口をつけているのを目にすると不平を述べて、

>124 ティエ
あは、おいコラ逃げすぎだって。なんもしね~っつってんだろ
(徐々に機嫌が悪くなってきたようでちょっとイライラした口調でそう声をかける。甘ったるい声に怒気が混じり、声が若干低くなる。口元には当初と同じように笑顔が浮かんでいるがその目はあまり笑っていないように見える。
行き止まりで硬直するティエに近づき、大きな体で逃げられないように壁際に追い詰める。
いよいよ壁際すぐまで追い詰めたところで、硬めのスニーカーをティエの肩のすぐ横の壁にたたきつけ。

(お、追い詰めて足ドンしてしまいましたが、この後どうしましょうか!!こっからドン詰めてもかわいそうですしね。逃げて追いかけてを続けるのも面白みに欠けますしね。何かやりたいことはありますか?ギゼル君がけがしたらティエちゃんは直してくれますかね?それならケガしてみようかと思うのですが。)

>127 葛 翡翠丸
あはははは!!!さっきまでめっちゃヤル気だったじゃ?ん
(無事に着地すれば乱れた髪をかきあげ、反応を見るなり大爆笑する。どうやって遊んであげようか考えていると楽しくて笑いが止まらないのである。
逃げる翡翠丸を即座に追い始めるが、戦闘中の工場内へ走っていこうとするのを見ると「ほらァ、そっちあぶね?よ?」と少しだけ焦ったような声を出す。大事なおもちゃが他人に壊されるのは気に食わないわけである。
どうにか廃工場突入直前に長い腕を翡翠丸の首根っこ目掛けて伸ばし捕まえようとし)

>128 ジャック・ライゼント
あはは!いうことハチャメチャでおもしれ~~~!!いいよォ。一緒に戦おっかァ
(自分の言動に一通り文句をつけているジャックを見るのが楽しくて仕方がないといった様子。上機嫌で鼻歌でも歌いだしそうな雰囲気である。相手の提案に甘ったるいゆったりとした口調で承諾し、にんまりと笑う。)
じゃあさァ
(と、次の動きについて話し合おうと、ギゼルが口を開いた次の瞬間、二人横の古い工場の壁にひびが入る。ひび割れはビキビキと鈍い音を立てて上下左右に広がり、ついに負荷に耐えかねた壁は決壊する。スサマジイ衝撃と爆発音、そして明らかに気をおかしくしている男の要領のえない独り言があたりにこだまする。ほのぼの(?)と話していたここは戦場へと様変わりする。
ギゼルがホルスターから拳銃を取り出し、右手で構えるのとほぼ同時に大きながれきが二人のほうにも飛んでくる。素早く撃鉄を起こし、標準を合わせ、引き金を引こうとし

(派手に乱入させてしまいました。急展開ですね。たのしいです。
戦闘描写は省略しますか?描写しますか?戦闘描写やるの大好きなんですけど悲しいことにへたっぴなのでご迷惑おかけするかもしれないです。どちらでもウェルカムですので次のロルに反映させてしまってください。)

>132 犬塚 一子
そお、来てたの。あは、えらいでしょ。
(気分屋を極めている彼だが今回は意欲的に参加しているらしい。目を細めニコニコとしながら陽気にそう答える。
あはァ。殺されちゃうの?たいへんじゃ~ん。
…いいよォ助けてあげる。俺にどうしてほしい?ワンちゃん。
(ギゼルは一子の芝居がかったわざとらしさが嫌いではない。何を考えているのかよくわからないところが面白いし、フードの奥からちらつく本人の底意地の悪そうな瞳の輝きを見るのも好きだからだ。
だから、一子の芝居に乗っかって、いいように使われてみるのもやぶさかではない。
緩慢な動作で右の手のひらを上に向けて一子のほうに差し出し、

(/絡んでくださっている皆様。ロル滞納しまして申し訳ないです。ご査収ください。)

>151 名無しさん
こんばんは。参加希望承りました!!早速世界観とルールを読んだらいろんなものを参考にプロフの作成をお願い足します。キャラクター楽しみにお待ちしています!!
152さんとはまた違う方ですよね?

>152 匿名さん
はいこんばんは!確認いたしました。151さんとはまた違う方ですよね?
いよいよ人体以外が来ましたね!!酒盛り、したいですね~。しかし見た目は少年なので罪悪感がすごい笑犯罪感があります。
さっそくほかのキャラクターとの関係性を決めていただきたいと思います。>57の流れを確認したり、ほかの方のやり取りを見たりしながら、関係性を決めていってください。人数が多いので、三人分くらい関係性が決まったら、もう絡み文は出してしまっていいかと思います。
ちょっと私は関係性会議と絡みが飽和しております。あとから関係性を作りに伺いたいのでひとまず今いる方々と関係性を作ってくださればと思います!!ご迷惑おかけします!!

>比較的新しく参加された方
みなさん新しい方同士でいい感じに関係性会議を進めて下さってありがとうございます。やり方すごくいいと思います!!活発でいいですね。すごい、自作トピでこんな盛り上がったの初めてです。
こんな感じであとから来た方たちも絡んでくださったらと思います。今日もおひとり増えていますので。

>アンケート答えて下さった方。
ありがとうございます!圧倒的に②が優勢ですね。もう少し待ってみますね。ほかの方もご意見聞かせて下さい!
火曜の夜の、そうだな、9時までを締め切りとします。

>150 ユダさんの背後さん
いいですね!!ご意見ありがとうございます!!まるまんま採用します!!!

• No.158 by 三木白  2020-07-27 22:02:35 

>157 ギゼル

さっさと片付けてさっさと帰るぞ(と、貴方の態度にも気にせず、ズンズンと歩いていき)

(飛ばしてもらっても大丈夫ですよ~)

• No.159 by 不虚作 誠  2020-07-27 22:02:39 

>翡翠丸さんの背後様

(/承諾していただきありがとうございます!わざと煽ったりしてムキになっている翡翠丸さんを見てまた火に油を注ぐが如くおちょくってケラケラ笑っている図が目に浮かびます。絡み文は新しいお題が出ましたら投下しようかと思いますので、その時はよろしくお願いします。今から絡むのが楽しみです!!)

• No.160 by ティエ・ハーパー  2020-07-27 22:14:26 

>>157 ギゼル

きゃっ……!!
(壁に背を着き体を縮こませて、顔を腕でかばうようにした後、恐怖の色を滲ませた目で見上げて)

あの……

私は戦えないので
相手にしても面白くないと思います…

(震えるような声で話して)

【どうしましょうか??
かっこいい戦闘シーンをできず申し訳ないです。抵抗はできるのでやられても良いのですがおそらくティエが一方的にやられます(笑)いたぶられてもめげないので大丈夫です(笑)
怪我したら助けますよー!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック