BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.2605 by 山田 晃太  2020-07-07 18:17:11 

>>2064 駿さん

…駿さんは…出来ること…全部やってきたんじゃありませんか…?どれだけ苦しくても…どれだけ辛くても…堪えて…一生懸命堪えて…いっぱい…いっぱい…考えて…分からなくなるの、そんなの当然です…。

(彼から聞かされた健二との馴れ初め。初めは幸せそうに話してくれていたが徐々に表情に陰っていき。息を震わせ深呼吸する彼を見ては堪らなくなる。話終えた彼は暗くなった場の空気を明るくしようと引きつる口元を上げてまで笑みを作る。気づけば自分はスープの入った器を置いて彼の目の前まで来ていて。怖がられるかもしれない、不快に思わせるかもしれない…そんな気持ちを考えるより先に体が動いていた。器を持ったままの彼の体を気づけば自分はぎゅっと抱き締めていた──あやすように髪を撫でて優しく語りかけて。「…大丈夫…無理して笑わなくて…良いんですよ…。…貴方が今まで彼との関係をどうにかしようと一生懸命頑張ってきた…でも…彼は変わらない…。だからって貴方が考えて…いっぱい考えて、やってきたことは決して無くなったりしません…無駄じゃないです…。もっと…自分を褒めてあげて下さい…。それに俺、思うんです…愛している人が…苦しんでいるのに…そのまま何もしないで…放っておくことなんて…出来ない…。自分の気持ちだけを押し付けるなんてこと…本当に愛しているなら…出来るはず…ないんです…。…愛しているなら…一人にはさせない…自分が傍に居られる時間は全部…傍にいたい…片時だって離れたくない…」最初は静かに優しく彼に語りかけていた…でも自分の感情もそこに知らずに乗せてしまっていることに気づけずにいたがこれは紛れもない自分の本心。「…俺、さっき…貴方に野菜スープ、美味しいって笑って貰えた時…すごく嬉しかった…。…その時の貴方の笑顔を見て…ああ…素敵な笑顔だなって…烏滸がましいですけど…思っちゃったんです…貴方が本当に心からの笑顔で…幸せだって…言える所にいて欲しいって…。無理して笑うんじゃなくて…心の底から俺は幸せだって…感じられる場所に…。…って……すみません俺…!失礼なことばっかりしてますよね…ほんとにすみません…」体が…気持ちが突っ走った行動をしていることに言い終わってから気づく。バッと彼から離れると眉を下げて頭を深々下げて謝って)

• No.2606 by 山田 晃太  2020-07-07 18:27:19 

(/長くなったんでこちらに。補足感謝です!健二さんこうして見たらヤベー野郎ですね…。しかも駿さんの方が振られてたんですね…。駿さんも周りに相談出来なかっただろうし一人で苦しんでたんだろうな…。愛してるからこそ信じたい…支えたいって気持ちを利用する健二さんはほんとにダメダメです…(ジトー)と言うか、すみません…何か感情のままに突っ走っちゃってこの後どうしよう…(方向性迷子/オイ)ってな感じなのですが…晃太と健二さん会わせた方が良いですかね…?駿さんがどこ辺りで(どんなシーンで)記憶が戻るのかとか…あなた様のイメージとかありますか…?)   

• No.2607 by 山田 晃太  2020-07-07 18:30:08 

(/うわっしかもアンカーミス!ちげぇ!俺のばかぁ…!どことリンクさせとんねん!>>2605>>2604の愛しの駿様とあなた様宛です!) 

• No.2608 by 飯山 駿  2020-07-07 20:39:34 

>>2605 晃太

──…ッ…

(初対面の彼にこんな情けない話をして本当にどうしようもないなと自嘲して目を伏せているとふと視界に影が落ちて顔を上げては彼が目の前に居てふわりとその腕に包まれる。目を見開くも彼の細く長い指先が髪に触れて、優しい音色が紡がれては胸がキュウと引き締められて目頭が熱くなり頬に涙が伝って。今までに誰にも明かしたことのなかった心の内側…彼はそれを受け止めてくれて寄り添い包み込んでくれて…彼の言葉が胸に染みて感情が溢れて喉が震えて。何故彼はこんなにも自分を分かってくれて寄り添ってくれるのだろう。それに彼の心もまた泣いているように感じて。彼も何か抱えているのか…彼が何かに苦しんでいるのなら支えたいと片手を彼の髪に伸ばしかけたところで彼が身を離して。頭を下げる彼に弱く首を横に振ると一度器をテーブルの上に置き、溢れる涙を拭ってから彼の両手を包み込むようにして握って。「…失礼なんかじゃない。山田に話を聞いて貰ってすごく楽になった。俺…、彼を愛せてるか自信がなくて、そんな自分が一番嫌いで…自分が悪いんだって…思うようにしてきたけど…認めて欲しかった…俺の気持ちを誰かに受け止めて欲しかったんだ…。だから山田が俺のしてきたこと“無駄じゃない”って言ってくれて嬉しかった。笑顔が素敵だって言ってくれたのも、ここ最近ずっと笑えてなかったからすごく不思議な気持ちだ。ご飯が美味しいって感じたのも久しぶりで…山田と居るとすごく落ち着く。…って俺も変なこと言ってるな。…晃太はやっぱり……ッ…あ、えっと悪い、今無意識に名前を…。山田とは初めて会った気がしないからそのせいかな。気を悪くしたらごめんな。ほら、座って食べよう。…山田も何か抱えてそうだし一宿一飯の恩義として俺に何か出来ることがあれば言ってくれ。」心からの言葉を紡いで微笑み掛けるも無意識に“晃太”と呼んでしまっては慌てて口を塞いで。自分でも何故か分からずに苦笑混じりに謝っては彼の手を引き隣に座らせると彼の器を引き寄せる。こんなこと初対面の人間に普段の自分ならしないが、何故か彼には自然に出来て彼の心境など知るよしもしないでその頭を軽くぽんと撫でて微笑みかけて)

• No.2609 by 飯山 駿  2020-07-07 20:41:27 

>>2606

( / 反応有難う御座います!アンカーの件もお気になさらず!俺バカ頂きました(笑)そしてそして長々とした飯山のひとり語りを晃太くんと共に聞いてくださり感謝です。しかもそこまで飯山のことを理解してくださっていて…(涙)晃太くんも絶対辛いのに飯山に寄り添ってくれる心がもう健気で健気で…私が抱きしめたくなりました(やめろ)感情のまま突っ走るの大歓迎ですよ!そうですね、この後の展開は今の思い付きですが(オイ)…翌日にして念の為の診療のために病院に行く(晃太くんに付き添いを頼む)→記憶の刺激のために歩いて帰ることにしたところ健二とばったり再会→察しの良い健二が飯山の記憶喪失を把握→無理やり連れ帰ろうとするが飯山が反抗→逆上して手をあげる→晃太くんが割って入る(①怪我 or ②強行突破で逃走)→①晃太くんが怪我したショックで記憶を思い出す。②助けてくれたその姿を見て思い出す。とまだ(仮)の状態ですが考えてます。他には晃太くんの歌を聞いて記憶が戻るとか思い出の場所に行って記憶が戻るも考えました。怪我にする場合も怪我の度合いどうしようかなぁ…と迷走中。一度飯山が健二の元へ戻ろうとする展開も考えましたがそれだと晃太くんの心も心配ですし、何より健二と飯山を2人きりにしたら暗転案件になるのでアウトやな…と(笑)そして話していたらこんなに長く…、(仮)の迷走中の状態なので加筆・訂正・質問はどんとこいです!現時点で貴方様もこうしたいなどありますでしょうか?)

• No.2610 by 山田 晃太  2020-07-07 23:33:28 

>>2608 駿さん

…それ…反則…です…色々と…。…何か……じゃあ…もう一回…ぎゅってさせて下さい…。あ、でも飯山さん…恋人いるし…無理、ですよね。 

(彼が愛しくて苦しくて…感情も体も暴走してしまった。引かれるか嫌悪されるか…色々なことが頭を過るも彼の瞳から溢れる涙にそれを拭う姿にまた抱き締めたくなるも、彼の両手が自分の手を握り心からの礼を告げてくれて。そして無意識に彼は自分の名前を呼んでくれてそれに驚いた彼は口元を手で塞ぐ姿…しかしまた此方の手を取り引き寄せられるまま彼の隣へと腰を下ろすことになって。頭を撫でて笑ってくれる連続コンボに自分は寂しさを感じつつもグラリと来てしまっては手の甲を当て口元を隠し頬を僅かに赤く染めてポツリと反則だと呟いて。彼は一宿一飯の恩義に出来ることがあったらと言ってくれたこともあり、少し欲が出てしまう。やっぱり…大好きな彼に触りたい…もう一度だけ…もう少しだけ…。ポロリとつい本音が口をついて出てしまうも今彼が好きなのは…抱き締められたいのは…自分ではない。そもそも恋人がいる人に言ってはいけないことだったと眉を下げてはしゅんとして謝って) 

(/そりゃ反応しちゃいますよ!…ああ…なんとあなた様はお優しい…!笑って許してくれた…!(喜びMAX)ずっと私も晃太も知りたかった駿さんと健二さんのこと知れて…理解できていると言って貰えて凄く嬉しいです…。晃太は駿さん大好きで大好きで堪らない子です…それは自分のこと覚えていないとか健二さんを想っていることも含めて…です。めちゃくちゃ寂しがってますけど…やっぱり近くにいて駿さんを支えたいんでしょうね…自分が誰か分かってないのに自分に弱いところさらけ出してくれたことが嬉しくて…でもやっぱり寂しい…でも好き…愛しい…大好き…ってなっちゃってます…。是非ぎゅってしてあげて下さい(笑)良いですか!嬉しい!思い付き大歓迎です(笑))って…素敵な流れ…!わわっすごい!是非その流れで…!ああ、でも途中をどうするか…ですよね…ああ…どうしよ…どれも素敵だ…!歌…今の二人にピッタリの歌見つけて聴いてて号泣してました…っ!アニメの歌なんですけど…ギウンってアニメご存知ですか?そのアニメのなんか実写…?みたいなのがYouTubeにあるんですけど…実写ギウンライブエディット(カタカナは英語です)冬のはなしって題名です!すみません、なんか関係ない話しちゃって…なんかもうすごいぐわーって来ちゃってあなた様に伝えたくなってしまって…!も、もし時間とご興味があれば…聴いて頂けたら嬉しいなと思った次第です…。えっと…晃太に怪我…させちゃいますか…?(笑)怪我の度合いはあんまり軽すぎてもあれなんで…ナイフで刺されそうになった駿さん庇って晃太の左手か右手を風穴開かせたりとか…(言い方/そしてひどい)まぁでもその場合は縫って綺麗に塞がって治るご都合主義で(笑)そしてナイフで刺そうとした健二さんに怒った晃太(怪我しても怯まない)に一発ぶん殴らせたいです…(願望)暗転…健二さんと駿さん二人きりにしちゃダメ、絶対っ!晃太死んじゃいます…。あなた様も迷走中でしたかっ!ご相談してよかった…!やってみたいのはまとめますと…あなた様の考えて下さった…駿さんと晃太翌日駿再検査のため一緒に病院→帰りに健二さん遭遇→駿さん記憶喪失気づいた健二さん無理矢理連れ帰ろうとする→駿さん拒否抵抗→怒った健二さん駿さん刺そうとする→晃太庇って手負傷するも怯まず反撃撃退…の流れですかね…。おおう…こちらもめっちゃ長々とすみません…!)

• No.2611 by 飯山 駿  2020-07-08 02:27:14 

>>2610 晃太

…ッ…いや山田の反応も中々反則だと思うぞ。……、

(此処まで真摯に話を聞いてくれた人は彼しかいない。そもそもこの話を打ち明けたのも彼が初めて。そんな彼の助けになりたいと思っていれば、彼が見せた反応にトクンと鼓動が跳ね上がる。白い頬が朱に染まり口元を隠す姿にトクトクの胸の内側から温かい感情が溢れてきて、ずっと冷えていた心を温めてくれて。この感情はきっと可愛いとか守ってあげたいとかいう庇護欲。そう言い聞かせながら笑って返して、続く彼のお願いにも驚くが全く嫌悪感は抱かずに。しゅんとなってしまう彼も可愛いな…と思えば言葉を発さないまま彼の右肩に手を伸ばして此方に引き寄せてからぎゅっと背に腕を回し抱きしめて。「…山田って意外と温かいんだな。それにいい匂いがする。……寂しい時は少しくらい人に甘えたってバチは当たらない。だから何も気にしなくていい。」きっとこの事が健二にバレれば唯では済まないだろうが、傷付いて寂しい思いをしてる人を目の前に何もしないのは自分の気が許せなかった。でもきっとそんな事を思うのは彼だから。彼だから抱きしめたいと思った。そして彼からふんわりと香る匂いに表情を和らげては“いい匂い”がすると零し少しだけ彼に身を預けるようにして“気にしなくていい”と抱きしめながら髪を優しく撫でて)

( / いえいえ、私がミスした時も温かい言葉頂いていますし貴方様もお優しいです!わぁぁ…!もう晃太くん!やっぱり優しくて可愛くて愛し過ぎいます(ぎゅむっ、からの頭ナデナデ←)こんないい子と一緒にいられる飯山は幸せものです。きっと貴方様が素敵な方だからこんないい子が生まれるんだと思います(確信)そして流れについても素敵と言って頂けて安心しました。…って!!!ギブンご存知なんですか!?教えて頂いたYou Tubeの動画は知らなくて後で絶対見ようと思うのですがギブンはアニメ見てましたよ!今年の5月に続編の映画上映予定でしたが、にっくき感染ウイルスのせいで延期になってグヌヌヌってなっていたところです。あ…もしもギブンまだ見てなかったら是非見てみてください!いやもう関係ない話も大歓迎ですよ。こういうお話出来るのは楽しいです!そして怪我のお話…もしかしたらと思ったのですが、誰かを庇って怪我をしてしまう系のお話が好みなのかな、と勝手に思いまして…飯山記憶喪失させて頂いていますし、晃太くんが映えるお話出来たらと思い提案させて頂きました。もし違ってたらすみません(汗)そしてナイフ!!晃太くんの綺麗な手に風穴開けるなんて、健二はもう死刑(待て)ですが、私も軽い怪我では記憶戻るインパクトには掛けるよなぁと考えていたので健二には犯罪者になって貰いましょう(←)勿論もう思いっきりぶん殴ってやってください!(キラ)ですね、暗転は却下ですっ。記憶戻った時に飯山も死んじゃいます(笑)はい、私も相談出来て良かったです。そして綺麗なまとめ有難う御座います…!是非その流れで行きましょう!長々全然いいですよ!というか貴方様と話していると楽しくてあっという間で全く気になりません!)

• No.2612 by 山田 晃太  2020-07-08 07:15:00 

>>2611 駿さん

…そう、ですか…?…ッ…駿…飯山さん…、

(自分が照れているのを見て彼も反応を見せてくれる。それが嬉しくて瞳が揺れる。自分のお願いに驚いた表情をする彼。当たり前だ…変なこと言っちゃったな…調子に乗った…更に落ち込み伏せ目がちになっておればダメとも良いとも口にしない彼の手に気づけば抱き締められてそのぬくもりと鼓動…匂いにトクンッと胸が跳ねて。優しく耳に入ってくる彼の声に髪を撫でてくれるいつもと変わらない手に何だか泣きたくなる。今の彼に触れることは躊躇われたが…でも…。おずおずと彼の背に手を回してそっと抱き締める。そしたらもう堪らなくなってぎゅうっと強く抱き締めては「…ああ…やっぱり…れ、られるのは…寂しい、な…」小さな声で呟く。でもやっぱり涙は出てこない。こんなにも胸は悲鳴を上げているのに…。抱き締めていた力を緩めて擦り擦り彼にすり寄る。今の彼は彼ではないのに。こんなの迷惑なのに…欲張りな自分は必死に“彼”を探してしまう。「……へへ…ありがとう、ございます…元気出ました…。飯山さん、スープ飲んだらそろそろ今日は寝ましょうか。俺、明日大学もないから朝起きたら風呂案内します。…必要ならもちろんサポートもします。ちなみに飯山さんは安静にしてなきゃだから俺の部屋で寝て下さい。拒否権はありません」暫くして体を離せば眉下げにっこり笑ってお礼を告げれば今日はもう寝ようと彼に声をかける。そして明日になったら風呂にも案内すると告げて。彼には自分の部屋のベッドを使って貰おうと少し強引だがそう付け加えては器を持ち、冷めてしまったスープの残りを飲み始め)

(/そりゃあなた様ですもの!いつも優しくして下さっている御方のミスとか失敗とかそんなの問題ありません!寧ろすごく可愛らしいです!(断言)あ、ぎゅーからのなでなで頂きましたっ。ありがとうございます…でも駿さんだから…です。いえいえ、寧ろ素敵すぎるあなた様だから駿さんも生まれたんです…!こんな素敵楽しいのすぐ思い付く方尊敬です。知ってますよ!アニメも実は録画してます(まだ全部見てませんが)見てくれるのですかっ!?ありがとうございます!ちなみにGiven Fuyunohanasi ドラマCDとか言う題名…(だったかな…3分42秒くらいの)のもアニメの映像で歌が切なくて…意味合いは違いますけど、晃太が康介(時に康介が晃太に)に向けて歌ってる歌っぽくも聞こえてぎゅって胸が締め付けられるなぁって…。映画化…情報は知ってました。楽しみにしてるの焦らしと言うかまぁ焦らしならまだ良いですけど無期限お預けは悔しくなりますよね…。見ますよー今、殿が真冬くんのために一生懸命にあの曲の作曲してる辺りです(いらない情報)もう、あなた様が天使過ぎる!私も楽しいです!んー…どうなんだろ…好きなのかな…(無自覚)駿さんだから庇って怪我して…ハッそれだ…インパクトあるイベントが好きなのかもです!…です?多分…(オイ)晃太が駿さん助けるため乱闘(喧嘩)イベもかなり楽しかったですし…。でもそう思って提案して下さったのとっても嬉しいです!によによしちゃいます…。よかった、ありですか!よしじゃあ風穴で!ふふ…死刑(笑)そしてそんな輝いた瞳でぶん殴り許可…(笑)では、遠慮なく…。バッとエンドまっしぐら…(笑)回避回避!ああ…また嬉しいこと言って下さる~!(悶え)駿さんとあなた様に癒されまくってます…(マジで)ではその流れでお願い致します!)

• No.2613 by 飯山 駿  2020-07-08 08:34:05 

>>2612 晃太

……?

(初対面の人を抱きしめてこんなにも落ち着くなんて…、普通だったら健二への後ろめたさと恐怖から震えていたかもしれないのに、不思議と罪悪感も少ない。果たしてそれが良いことなのか戸惑いはあるも彼を抱きしめてあやしながら自分の心も癒やされていくのが分かって。背中に回る彼の手に小さく肩を揺らすも突き放すことはなくぎゅうっと強く抱きしめられては目を伏せる。耳元で聞こえた掠れた声に胸がツキンと痛み、まさかその元凶が自分だとは夢にも思わず、彼の痛みが少しでも楽になるようにとすり寄ってくる彼の頭を“大丈夫”と心の中で囁きながら優しく優しく撫で続けて。暫くして離れていく彼の体、名残惜しいと思ってしまう自分にまた戸惑いながら彼の切なげな表情にまた胸を騒がせつつその言葉に耳を傾け。「…そうか?なら良かった。……何から何まで悪いな。大丈夫って言いたいところだけど少し頭が重たいからこの後は寝かせて貰うし、手助けもお願いするよ。…でも俺がベッドを取ったら山田はどこで寝るんだ?」きっと元気が出たというのは本当であり嘘でもあるのだろうと思いながらも深くは聞かずに“良かった”と微笑み掛けて彼の申し出に申し訳なく思いながらも甘えることにして。こんなにすんなり甘えられるのも不思議だが、ベッドについては聞き入れつつも彼はどうするのだろうとスープに口を付けつつ尋ね。今座っているソファも中々の大きさで高身長の彼も楽に横になれるサイズではあるがベッドと比べたら劣る。此処で寝るのかなと考えながらスープを食べ進めつつ彼の答えを待ち)

( / うう、お優しいお言葉と嬉しいお言葉の数々有難う御座います。恐縮です!お、アニメは録画されてるんですね!私も録画しててずっと放置(←)してて友人にはよ見ろって言われて一気観しました(笑)そしてお勧めして頂いた実写版の見てきました!いやぁ…やっぱり歌詞も切なくてほろっと来ちゃいますね。晃太くんの藻掻いて悩んでる姿が重なります。アニメ映像も見てきました!アニメの話思い出してまた泣いてました(笑)映画は恐らく大人組の春樹、秋彦、雨月さんの話がメインになるかと思うのですが、原作もチラ見してとても良かったので公開されたら見に行こうかなーと考えてます。ただ映画館遠いんだよなぁ(知らん)いつもそれがネックで見たいと思っても面倒くさくなってやめちゃいます(笑)そして作曲のあたりを見ているのですね!どんどん盛り上がるところ…!いつかまた晃太くんと飯山でセッション組むお話したいと思っちゃいました…!そしてインパクトあるイベントですね…!私も疾走感というかちょっとハラハラするお話好きですよ。もしよろしければ今後も好きな系統のイベントとかお話あれば聞かせてください。です!健二には地獄の底まで落ちてもらってバッドエンド行きです(笑)癒やされると言って頂き感謝です…!)

• No.2614 by 山田 晃太  2020-07-08 11:25:09 

>>2613 駿さん

…いえ、良いんですよ。俺のベッドで少しでもゆっくり休めれば嬉しいです。ええ、もちろん…喜んで。え、取ってないです。俺が使って欲しいだけで…あ、俺はこのソファ使わせて貰って寝ます。

(悪いと謝る彼に首を横に振る。彼の内情までは分からないため今の彼が自分のベッドで少しでも休めれば良いと伝えて。手伝いもお願いされてはもちろんだと頷き。そして彼がベッドを取ったら自分はどこで寝るのかとの問いかけに他で寝るところもないし、布団があるわけでもないためこのリビングのソファを使わせて貰うのだと説明して。薄手の毛布を持ってくれば寝られなくはない。それに今日はもしかしたら眠れないかもしれないしと思いつつも残りのスープを飲み切って器を一旦テーブルへと置いて。「俺はどこでも眠れますから気にしないで駿さんはベッド使って下さいね」家に泊めて貰ってベッドまで借りてしかも自分はソファで寝ると言う事態、彼は気にしてしまうだろうが頭も重いと教えてくれたことあり余計に体を休められるベッドで眠って欲しくてそう微笑んでは彼に告げて)

(/いえっだって事実ですものっ!はいっ時間あるときちょこちょこ見てます。あなた様はご友人に急かされ一気見したんですね(笑)お、どちらも観てきて下さったんですか?!すごく嬉しいです!ありがとうございますっ(歓喜乱舞)ですよね…歌詞がほんとにもう…!あなた様にもそう感じて貰えてほんとに嬉しいです…!ああ、泣かせちゃった…!グッと来ちゃいますよね…。あの大学生(大人)組!詳しい詳細まで知らなかったので教えて頂けてよかったですっ。私もBlu-rayかテレビでやるの待っちゃうかなぁ…(出不精)ですです!これからちょこちょこ見ていきますよっ!ああ、それ私も思ってました!また駿さんと晃太のセッションしたいです!お、あなた様も好きですかっ!こういう感覚似ている人、大好きです!わわっ良いですか?嬉しいなぁ…(じーん)イチャコラとかちょっとうふーんなイベ(言い方)好きですよ(笑)だからセクシーランジェリーも今からワクワクしてます(笑)裸エプロンとかも良いですよね(変態)バッドエンド確定しちゃってるー健二さーん(笑)あなた様と駿さんには毎日癒して貰ってます…本当にいつもありがとうございます…(深々))

• No.2615 by 飯山 駿  2020-07-08 13:45:53 

>>2614 晃太

そうか…それならお言葉に甘えてベッド使わせて貰うな。

(性格上どうしても気を遣うが逆の立場を考えた時に自分も怪我人の客をソファで寝かせることは絶対にしないので有り難くベッドを頂戴することにしては微笑んで頷き。それにしても無意識かもしれないが彼は自分を“駿さん”と呼んだ。あまりにも自然だったので自分も全く違和感を覚えなかったしむしろ”飯山さん”よりもしっくりとくる。不思議に思いながらスープを綺麗に完食すると水も飲み干して手を合わせて「ご馳走様、すごく美味しかった。…片付けくらいはさせてくれ。世話になってるしこれくらいは…ッ…」改めて美味しいと告げては、せめて片付けくらいはと立ち上がろうとするも腰を上げた瞬間頭がグワンとして血の気が引き軽い立ちくらみを起こせば彼へと横向きに倒れ込んでしまい。「…っぅ…悪い…情けないな。…俺……何か大事なことを忘れてる気がするんだ。…すごく大事なこと…それがどうしても思い出せない。…ともう大丈夫。」彼の胸元に頭を預ける形で倒れたため体への衝撃は少なく、それでもすぐに立ち上がれずに……無意識に立ち上がりたくないと思い胸元へ頭を預けたまま謝ると目を伏せて、心の中で靄が掛かった記憶について明かす。今自分が一番に考えなければならないのは健二のことなのに、自分の心はその靄の掛かった記憶に惹かれていて、静かに瞼を閉じたまま彼の鼓動を聞いてはこのまま眠ってしまいたい衝動にかられるもそんな訳にもいかなため“もう大丈夫”と身を離そうとして)

( / はい、ゆっくり気ままに見てみてください!はい…私は見始めるまでが時間掛かって放っておくと見ないまま、もういいやーって消しちゃうことが結構あるので(笑)いい曲+晃太くんのお話思い出しながらだと余計泣けちゃいます。ですね、Blu-ray待つのありだと思います!できれば配信サイトとかで無料で放送してくれるのが有難い(笑)セッションもまたしたいと言ってくれて嬉しいです。またそのお話もどうするか追々盛り込んでいけたらと思います!私も嗜好が似てるのはとても嬉しいです!なるほど、イチャコラ!私も好きです(鼻息フン/ 変態)いつも暗転で終わらなければいけないのが悔しいところですが(オイコラ)セクランも私も楽しみです。裸エプロン…!あれですかね…2人の一周年記念日とかに飯山に頑張って貰うか(笑)何をしようと迷走した末路的な…。でも晃太くんが裸エプロンするのも美味しい(じゅるり)健二さんは今後もしも出てくることがあっても晃太くんの前ではへっぴり腰になってヘコヘコ状態になると思います(笑)いえいえ、此方こそ感謝です…!ではこの後の流れは貴方様が綺麗に纏めてくださった流れで行こうと思いますので、これにて背後は一旦どろんさせて頂きますね!こちらの返信はカットするなりスルーOKです!)

• No.2616 by 山田 晃太  2020-07-08 18:24:57 

>>2615 駿さん

はい、そうして下さい。…御粗末様でした…いえ、し…飯山さん…片付けは俺が…、…!

(自分のごり押しが効いたのか、はたまた彼が色々考えて納得してくれたのかは定かではないがベッドを使ってくれると告げて貰え嬉しそうに微笑んで頷いて。程なくして彼もスープを完食。水も残さず飲んでくれては後片付けは後で自分が彼を部屋に連れていき休ませてからでも良いかなと思っていたがやはり周りに気を使ってしまう彼は片付けを申し出てくれる。しかし彼は医者から安静を言い渡されている身。止めないと…と思うも声をかける前に立ち上がった彼がフラりとよろめくのに気づき自分の胸に倒れ込んでくればしっかりと受け止めて支えて。謝る彼に首を横に振り「そんなことありません…。…飯山さん…、…大丈夫…大丈夫です…貴方にとって必要なことなら…きっとそのうち思い出せます…そうでなくても…貴方が気に病まないで良いんですよ…貴方が悪いわけじゃない…。…動かないで…このまま…俺が貴方を運びます…そのままで…。転んでどこか打ってしまったら大変です…ね?…俺に触られるの嫌かもしれないですけど…すみません、失礼しますね…よっと…」思い出せない大事なこと…そんな風に彼に言って貰えるだけで…もう十分じゃないか…そう思う自分もいる。恋人でなくとも彼をこうして支えられるだけで自分にとって幸せなこと…。思い出すことが彼の脳に心に負担が掛かってしまう可能性がゼロではないなら…無理に思い出して欲しくない。思い出して欲しいのは自分の我が儘…。でもこれくらいなら許して貰えるかな…。どこか彼が自分から離れたくないように見えたのは自惚れかもしれない…でも…。離れようとする彼にストップを掛けては一言断ってからひょいと彼を横抱きして。そのままゆっくり揺らさないように自分の部屋へと向かっては器用に足で扉を開いてそのまま中へ。ベッドに近づけばそっとゆっくり彼の体をベッドへ横たわらせて。「……居心地…良くないかもしれませんけど…ゆっくり休んで下さいね…」掛け布団をそっと掛けては柔らかく微笑んでそう口にして。つい癖でポンポンと彼の頭を撫でてしまっては「…あ…すみません…」申し訳なさそうに眉を下げて謝って)

• No.2617 by 飯山 駿  2020-07-08 19:17:57 

>>2616 晃太

…っ…ちょッ!?…嫌、ではないけど…恥ずかしい…、

(弱音を吐く自分を優しく受け止めてくれる彼の言葉。“大丈夫”と彼の音色で囁かれると胸奥まで浸透して本当に大丈夫な気がしてくる。自分が悪いわけではなないと言って貰えては先程引っ込んだはずの涙がまた溢れそうになりキュッと瞼に力をいれて。これ以上は彼に甘えていられないと立ち上がろうとするも優しい彼の腕が自分を包み、断わりの声と共にふわりと浮く体。その浮遊感に小さく声を上げて反射的に彼の首に腕を回して体を支えては横抱きされていると分かって羞恥から僅かに頬を染めつつ、“嫌ではない”と顔を俯かせて素直に恥ずかしいと声を小さくして零し、揺らさないように運んでくれる彼の気遣いに感謝しながら大人しく運ばれて。ベッドにも彼はそっと降ろしてしてくれて、ベッドに背を鎮めて枕に頭を預けると何故か言いようのない安心感に包まれて、それと共に襲う急激な睡魔。掛け布団を掛けてくれる彼にゆったりと視線を向けつつ撫で受けては胸が温かくなるのを感じるも謝る彼の表情に胸がキュッと引き締められて「…謝らなくていい。それにこの部屋も何でか分からないけどすごく落ち着く。……山田はどうして初対面の俺にそんなに優しくしてくれるんだ?」重たくなる瞼を緩慢に瞬かせながら柔らかな声色で紡ぐとほうと息を吐き出したあとふと湧いた疑問を投げかけて。しかし既に思考はぼんやりとし始めて、ほぼ無意識に彼の指先を掴み薄く口を開いて「……おやすみ、…こうた、」ほんの微かな声、口元を動かすだけに近いそれで、彼の名を呼ぶと“行かないで”と言うようにキュッと指先を握った後静かに寝息を立て始めて)

• No.2618 by 山田 晃太  2020-07-08 20:06:44 

>>2617 駿さん

…よかった………貴方だから…、

(ベッドへ横たえると彼はうとうと眠たげな顔。謝らなくていいと、落ち着くと言って貰えてホッとしたように笑み浮かべて。彼はもう眠りに落ちる寸前。微睡みの中、問いかけられては目を細め“貴方だから”そう一言紡いで。その声も届いているか定かではないが名前を呼んでおやすみと口にしてはそのまま寝息を立てる彼の髪を優しく反対側の手で撫でて。しかし指先をきゅっと彼に握られてはその可愛らしさにメロメロになってしまうも、さて困った。この後後片付けをしようと思っていたんだけど…。可愛すぎる彼を振りほどけるわけもなく、片付けは明日で良いかと思ってはそのままその場に膝を落として。寝息を立てる彼へ顔を近づけるとそっと唇へ唇を落として。「…おやすみなさい…駿さん…愛してます…」唇離し、泣きそうな笑み浮かべてそう告げては本来ならリビングのソファで寝るはずだったが彼を見ながら眠ることが出来る状況にリラックスしないわけはなくて。ずっと見ていたいなと思いつつも次第に自分もうとうとし始め、そのまま意識を手離して)

• No.2619 by 飯山 駿  2020-07-08 20:54:29 

>>2618 晃太

───…此処は……ああ…そうか、俺……

(優しい陽だまりのような匂い、温かくて優しくて…こんなにも落ち着いて寝られたのはいつぶりだろう。最近は健二がいつ帰ってくるかと待ち遠しく、同時にビクビクしながら過ごしていたからあまり良く眠れていなかった。でも“最近”っていつだろう。自分はかけがえのない大切な存在に出会えたはず…『駿さん…、』そう自分に微笑み掛ける人物に手を伸ばすも届かない。泣きそうに笑う彼が遠くへ行ってしまう。「   」引き止めようと彼の名前を呼ぼうとするも声にならない、彼の名前も分からない。── やだ、いかないで…叫んでも音は振動せずに闇の中に包まれていき背後から伸びてきた腕に囚われて『駿…お前を愛せるのは俺だけ。どうせアイツもお前を捨てる。…アイシテル駿。』耳にこびりつく低い声で囁かれては力強く抱きしめられる。強く、強く…苦しくて痛くて息が詰まりそうになった時、ハッと目が覚めて見知らぬ天井が写り僅かに上がった息を徐々に整えては頬を濡らす雫を拭おうとしたところで手が動かないことに気付き。自分の腕を辿ってみるとそこには昨日出会ったばかりの彼が傍らで眠っていて。此処に寝ているということはずっと傍にいてくれたのだろうか、何故だろうと疑問に思ったところで自分が彼の指を握っていることに気付いて小さく目を見開いて。── 俺が?でも…なんで…。こんな所では疲れもちゃんとは取れないはず、自分が指を握ってしまったからといって振り解くことは出来たはずなのに。何故だろう…彼には不思議と惹かれるものがあると感じながら、その何処と無く寂しげな綺麗な寝顔にもう片方の手を伸ばしては僅かに隈の浮かぶ目元をなぞってゆっくりと髪に手を移動させて柔く優しく頭を撫でて)

• No.2620 by 山田 晃太  2020-07-08 21:22:24 

>>2619 駿さん

…ん……駿さ……飯山さん…、

(何かが目元をなぞり頭を撫でてくれているのに意識は覚醒していき。ピクリと瞼動かしてはゆっくり瞳は開いて。そこに映る彼に微睡みの中微笑んでその名前を呼ぼうとするも急に意識がハッキリしては言い換えて。「おはようございます…飯山さん。よく、眠れましたか…?あ、風呂と飯…どっち先にしますか?」完全に覚醒してはにっこり笑み浮かべこれから風呂か食事かどちらにするか問いかけて。今日、大学の講義が何もなくて本当によかったと思いつつ、彼はどんなものが食べられるだろう…朝だし軽めの方がいいかな…なんて思いながら彼の返答をにこにこ待っていて。この後、食事や風呂を済ませたら彼が心配だし病院に再検査受けに行って貰おうかなぁなんて密かに思っていて)

• No.2621 by 飯山 駿  2020-07-08 21:47:17 

>>2620 晃太

…、おはよう、ああ良く眠れた。…それより引き止めてしまったみたいで悪い。ちゃんと眠れなかっただろ。…じゃぁ先にお風呂にしていいか?

(長い睫毛が揺れて綺麗な瞳が見えては零れた微笑みにトクンと鼓動が跳ね上がる。一瞬下の名前を呼ばれかけた気がしたがすぐに“飯山さん”と呼ばれては気のせいかと何故か少し肩を落として。彼の問い掛けに微笑んで頷きつつ、無意識だが指を握って引き止めたことを謝ってその体調を心配して。そして昨日の宣言通り、お風呂や朝食を気にかけてくれる彼に癒やされながらお風呂をお願いしてベッドに手をついてゆっくりと起き上がって「その…昨日みたいに倒れたらいけないし手貸して貰ってもいいか?」寝起きなこともあり一人で立ち上がることに不安を覚えると少し迷ってから彼に視線を向けて遠慮がちに手を貸してくれないかと頼み。でもきっとこれも彼だからお願い出来たこと。少し騒がしくなる胸の鼓動を落ち着かせながら彼の答えを待って)

• No.2622 by 山田 晃太  2020-07-09 03:38:21 

>>2621 駿さん

よかった…いえ、大丈夫ですよ。俺はちゃんと休めました。風呂ですね、分かりました。

(彼が落ち着いて寝れたことをホッとしたように息を吐きつつ首を小さく横へ振り、自分もちゃんと休めたことを伝えて。ゆっくりベッドから起き上がる彼のサポートに直ぐ様つきつつ彼から風呂が先が良いとの要望受けてこくんと頷き。そんな彼から遠慮がちに告げられるお願いに笑み浮かべて「ええ、喜んで…はい、お手をどうぞ…?」出会ったばかりであるはずの自分に甘えてくれるのは嬉しい…でもほろ苦さも連れてくる。それでももちろんだと頷いては立ち上がりそっと手を差し出して。これから彼は風呂に入る。着替え等もそれとなく準備して今着ているものは洗濯させて貰らわないと…そう思いつつ朝食にはどんなものが良いだろう…どんなものなら食べられるだろう…。なんなら彼に要望を聞いても良いかな…そんなふうに考えながら自分の手に手を重ねてくれる彼が立ち上がるサポートをして。彼が無事に立ち上がれたのを確認してはそっと手を離し「…風呂の準備しますね…まずバスタオルに…シャンプーに…すみません飯山さんこれ持って貰っても良いですか?」タオルは自分の腕にかけ、“彼”のお気に入りのシャンプー等を彼に持って貰って良いですか?とお願いする。本来なら入浴セットは全部自分が持つのだがいざと言う時のために手は開けておきたくて。「…あと少し待っていて下さい」穏やかに微笑みそう彼に声をかけては一旦自分の部屋から出て“彼”の部屋へ。心の中で勝手に入ってすみませんと謝りながら扉開け中に入らせて貰っては彼の着替えを見繕い、これらもタオル同様に自らの腕に掛けては彼の待つ自分の部屋へと戻って「お待たせしました。行きましょうか。…手繋ぎます?また飯山さんがフラってなっても俺がしっかり支えますから」彼に歩み寄り、風呂に行こうと告げ、再び手を差し出してそう問いかけては続けるように言葉紡いで柔らかく目細めて)

• No.2623 by 飯山 駿  2020-07-09 04:44:33 

>>2622 晃太

そうか…ありがとう。

(真意は兎も角彼の口から休めたと聞けばホッとした表情を浮かべて、さり気なく起き上がるのをサポートしてくれたり快く手を貸してくれたりするのに礼を述べつつ立ち上がり。その後も彼は献身的に色々と準備してくれて、差し出されたシャンプーを頷いて受け取ると微かに香ってきた匂いに懐かしさと安らぎを感じてまた不思議な気持ちになって。同時に何故か卵焼きが食べたいと思い、それは彼が良く朝食やお弁当に作ってくれたものだが記憶は繋がらずにはてと首を傾けて。そうこうするうちに着替えを手に彼が戻ってきて手を繋ぐが聞かれると少し迷って「…それじゃ手、貸して貰おうかな。それと山田は卵焼き作るの得意だったりするか?」悩んで頷くとそっと彼の手を取ってほんの少しだけ握ると彼のサポートで脱衣所へと。礼を言って一度手を離して頭の包帯を取ってカーゼはそのままにして一度彼に向き、いきなり変な質問だと理解しながら問い掛ける。そして服に手を掛けるも流石に体を洗うまで助けてもらうのは恥ずかしいし、この時の自分は記憶がないため申し訳ないと思ってしまい「…その…この後は一人で大丈夫だ。何かあれば呼ばせて貰うから。」恥ずかしげに目を伏せては一度服から手を離して彼の反応を窺って)

• No.2624 by 山田 晃太  2020-07-09 05:51:56 

>>2623 駿さん

卵焼き…よく作ります。ふわふわで甘いやつ…俺、得意ですよ。…分かりました、おにぎりと一緒に作っておきますね。何かあったら呼んで下さい…必ず駆けつけます。

(着替えを手に戻ってくれば首を傾げる彼の姿。どうしたんだろうと思いつつも何となくそれを聞いても彼自身にも分からないのではと感じては敢えて聞かないことにして差し出した手を遠慮がちに握ってくれる彼と共に脱衣所へ。離れていく手を名残惜しく見つめてしまうも切なげに目を伏せて。彼が頭から包帯を外すのが視界に入りその白さにまた胸が苦しくなって。怖い思いをさせてしまったんだろうな…自分が傍にいたなら…いられたなら…そんな目には決して遭わせなかった。でもそんな、もしもの話なんて事が起きてしまえば意味がない。なかったことにはならない。そんな感傷に浸っていると彼から唐突な問いかけが舞い降りて。卵焼き…自分が彼によく作っていたもの…何かしらが原因で卵焼きを思い出してくれたのだろうか…。彼の言動に一喜一憂とはまさにこのこと。現金な自分は嬉しくなって入浴の手伝いこそやんわり大丈夫だと言われてしまい寂しさも同時に湧いてくるも自分は彼の気持ちを最優先したい。微笑んで卵焼きはよく作ると答え、彼が好きだと言ってくれていた特徴を挙げ目元を和らげ頷いて、おにぎりと一緒に作っておくと告げながら呼んでくれたら必ず駆けつけるとはっきり伝えれば着替えとタオルを棚に畳んでそっと置くと「…ガーゼ、風呂から上がったら新しいものと取り替えますね…じゃあさっぱりしてきて下さい」彼の額に残るガーゼを指で労るように優しく撫でながらそう言葉紡げば自分がこれ以上ここにいては彼も服を脱ぎにくいだろうと脱衣所から出て行ってリビングへ向かい。キッチンに移動し手を洗ってから米を手早く丁寧に洗ってから炊飯器に入れて水を張り早炊きモードでセットしてはいつも身に付けるエプロンをつけて冷蔵庫を開け、鮭の切り身と卵を取り出して。グリルに水を少し入れアルミを敷いて、その上に鮭の切り身を乗せて扉を閉めては火にかける。卵焼き用のフライパンも温めながら次に卵をボウルへ片手で割り入れ少し混ぜそこへ砂糖を入れて空気を含ませるようにしっかり混ぜてはフライパンに油を入れ、卵を流し込み周りが沸々してきてはフライパンの縁を菜箸でなぞり固まりつつある卵を剥がしてくるっと綺麗に巻いて空いたスペースにまた少量の油を注ぎ、卵を流し込み再びくるくる巻いては卵焼きは完成。グリル台の扉を開け鮭の焼き上がり具合をチェックし裏返してまた扉を閉め両面綺麗に焼き上げてから火を止めては卵の入っていたボウルをさっと水で洗ってキッチンペーパーで水気を拭いてからそこへ鮭を移動させ骨を丁寧に取っては身を解していき。解し終わった所で冷蔵庫から梅干しを取り出して炊き上がっていたご飯を釜ごと移動させ水で手を濡らし軽く塩をつけてご飯を手によそい鮭を中に詰めてにぎにぎ握っていって。食べやすい大きさのおにぎりを梅干しも中の種を取ってから握って海苔で巻いて同様に作っては二人分の朝食はあっという間に完成して。手早く使った物と昨日片しそびれたスープの入った器もスープを作った鍋も全て洗い終えてはタオルで濡れた手を拭きながら彼は大丈夫かなと脱衣所側に視線向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック