BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.2776 by 飯山 駿  2020-07-22 09:49:24 

( / 何度もすみません…。またまた補足に参りました。>>2775 の最後の男のセリフですが、これも憑依するわけではなく、男が晃太くんが飯山に触る近くで成りすましをするという意味です(ペコリ)

• No.2777 by 山田 晃太  2020-07-22 12:50:17 

>>2776 駿さん

(/あうっ!すみませんっ!また勘違いしちゃて…!ほんとすみません!細くありがとうございます!把握致しましたっ)    

………、………

(彼は今声が戻ってないのに気づいてくれる…はず。ここで今自分が触ったとしても…彼なら…きっと…。男は悔しそうだがこれでまた悔しくなるかもしれないが…。彼の負担が減るならば自分にそれを拒む理由はなくて。そっと彼に手を伸ばす。伸びた手は彼の頬に伸びてするりと撫でてみる。…手は自分だが喋りは自分ではない。きっと…彼なら…絶対に…。不思議と不安はなかった。だって自分は彼を信頼しているから)

• No.2778 by 飯山 駿  2020-07-22 16:59:36 

>>2777 晃太

( / いえいえ、此方こそ説明不足ですみません。晃太くんが健気ですね…ほんと好きです(←)こちらはスルーしてください!)

晃太…?

(男が彼に指示したことは知らずに一瞬辺りが静かになると少し不安になる。彼は大丈夫なのか…声を返してもらっているのか…、音と気配だけが頼りで神経を研ぎ澄ませていると頬に少し冷たい手が触れて肩を震わせる。彼の手だ…そう思った時『駿さん、やっぱり信じてくれませんか?俺ですよ。』と切なげな彼の声が聞こえて。先程よりも彼の声に近い。触れているのも彼。指先から伝わる優しさに少し泣きたくなりながらそっとその手に自分の手を重ねて擦り寄り「ああ…今度は間違いなく晃太だ。俺の好きな手……、でも声は違う。声はお前が真似てるだけなんだろ?」頬に触れる手に口付けるも声を指摘するときだけ僅かに声を低くして。するとパチンと部屋の明かりが点いて彼の顔が見える。やはり触れていたのは彼だったと安心して自分の答えに間違いはないと自信もあるが正解を聞くまでは不安で。男は諦めたのか俯きながらよしの合図として黙って頷いて)

• No.2779 by 山田 晃太  2020-07-22 19:33:12 

>>2778 駿さん

………、………

(暗闇…姿が見えないなんてなんのその、やっぱり彼は分かってくれた。この結果は確信していた…疑う余地もなかったが実際に彼が自分に気づいてくれたのが……本当に嬉しい。まだ声は返して貰ってはいないため泣きそうながらも満面に微笑む。それはもちろん悲しいからじゃない。物言えぬ自分が彼に気持ちを伝える術はスマホでもペンでもない。自分の手だと分かって口づけてくれる彼に正解だと教えるには…ぎゅうっとただ抱き締め、すりすり彼にすり寄る。愛しさが溢れてどうしようもない。人目がなければ深い口づけをしていただろう。ありがとう…駿さん…俺を見つけてくれて…俺に…気づいてくれて…本当に…本当に…嬉しい…。言葉で伝えられないもどかしさを感じるもののきっと自分の気持ちは彼に届いているだろうと思って)

• No.2780 by 飯山 駿  2020-07-22 19:57:02 

>>2779 晃太

…っ、はは、擽ったい。よしよし、

(彼の顔が見えてその泣きそうな微笑みを見て胸がキュッとなる。抱き締められると不安は一気に消えて擦り寄ってくる彼の頭をくしゃくしゃと撫でてやり。彼の背にも腕を回して抱き締め返しながら男に視線を向けて「…すぐに返してくれると思ったらこんな試すみたいなこと。気は済んだのか?」『…ああ、もう良い。声は返すよ。』「でも中々の名演技だと思った。まぁ、今回は相手が悪かったな。」『うっせ。…あーぁ、騙せると思ったのにな。でも約束だし返すよ。ほら、今度こそ手。』男はチェッと落ち込み気味に溜息を吐くとぶっきらぼうに彼の手を取って声をさっさと返して。『……あんたが優しいやつでよかった。声、貸してくれてありがとな。あと話も聞いてくれて、嬉しかった。ちゃんと聞いてくれたのはあんた達だけだ。』男は消えかける体と共に本来の声で漸く素直に彼に微笑みかけてはスゥと姿を消していって)

• No.2781 by 山田 晃太  2020-07-22 20:41:21 

>>2780 駿さん

………、

(自分が抱きつけ彼は頭を撫でてくれ抱き締め返してくれて。彼と男の話しに耳を傾けていればどうやら自分に声を返してくれるようで、拗ねながらも男は手を自分の繋ぎ…何やら自分の中に戻ってくるような感覚に陥れば生き霊の男が消える最中漸く本人の声と対面。やはり自分より良い声だと純粋に思っては生き霊も望みを変えると消えていくんだなと実際にその瞬間を目にして思って。消えた生き霊は本体に戻るのだが、そのすっきりしたような表情を見ては心は晴れ晴れして。「……あ……声…出ます…。…駿さん…愛してます…」声が出たなら言いたいことはたくさんあったのに。自分の口から出たのはその一言で。漸く自分の声で彼に気持ちを伝えられるのに…感極まって何だかそれ以上言葉が出てこない。顔を近づけてはそのまま彼の唇をそっと塞いで)

• No.2782 by 飯山 駿  2020-07-22 20:55:38 

>>2781 晃太

…っ、俺も愛してる…ン、

(男の姿が消えてすぐに彼に視線を移してはその綺麗な口元がゆっくりと開かれる。彼の声は空気に振動して愛しい彼の声が鼓膜を震わせて。半日聞いていないだけなのに酷く久しぶりに感じるその声に少し涙ぐみそうになりながら“愛してます”と聞けば彼らしい言葉にくしゃりと表情を歪ませて。彼の顔が近づいてくる直前自分も声を震わせて愛を告げては触れ合う唇に目を閉じて彼の首に両腕を回して何度か角度を変えて唇を啄んで。「…晃太…体調平気か?」今は彼と離れたくない。でも彼の体調も心配。唇を触れ合わせながら吐息混じりに聞くとすぐにまた口を塞ぎつつ彼の髪をギュッと握って)

• No.2783 by 山田 晃太  2020-07-22 21:13:08 

>>2782 駿さん

…今は…大丈夫です…ん…っ…ふ…、

(自分の言葉に表情を歪める彼。そんな彼の表情も自分にとっては愛しくて堪らない。きっと彼は自分の声を取り戻したくて…一生懸命我慢して堪えて…今を迎える。塞がれる唇を受け入れ自らも啄む口づけを繰り返すもそんなんじゃ足りない…自分の気持ちを伝えきれない。彼から体調を気遣われ今は大丈夫だと返せば首に彼の腕が回され再び口づけられる。自分からも舌を絡め合わせては髪をぎゅっと握ってくれる彼に嫌な気持ちなんて抱くはずもなく更に興奮煽られ、クチュクチュと水音立てながら舌を厭らしく絡めて。深い深い口づけを彼にしてしまって。半日話せなかっただけで自分も彼も我慢が出来ないのかよーく分かりつつ「……駿さん…俺に気づいてくれて…本当にありがとうございますと微笑んで)

• No.2784 by 飯山 駿  2020-07-22 21:39:03 

>>2783 晃太

ン…はっ…晃太が、伝えてくれたから…

(今は大丈夫だと聞けば少し安堵して微笑むも口内にぬるりと舌が侵入してくるとビクリと肩を震わせる。こんなところで、もしかしたら誰か来るかもしれないのに…そう思うほど興奮してしまい耳元に響く水音にやや頬を染めながら舌を絡め合わせ。一旦口が離れて“気付いてくれて…”と微笑む彼にキュンとなる。自分は気づけたのは他でもない、彼が心で伝えてくれたから。それを微笑んで告げると彼の首筋に顔を埋めて「晃太の声、もっと聞かせて。」そう艶っぽく囁くと首筋に舌を這わせてはむはむと甘噛みを繰り返して)

• No.2785 by 山田 晃太  2020-07-23 03:01:29 

>>2784 駿さん

…ん…っ…絶対…駿さんなら気づいてくれるって…俺…不安なんて少しもなかった…。それでも貴方に…僅かでも気づいて貰える導になったらって…、

(彼を信頼して信じているから不安はちっともなかった。会場に響く水音にゾクゾクしながらも離れる唇から素直に彼に伝えて柔らかく微笑んで。首筋に這う彼の舌にピクッと反応し鼻にかかるような吐息漏らし「…ン…っ…でも…貴方に触られるの…嫌でした…駿さんの体が心配なのはもちろんですけど…俺以外の誰かが触れるの…妬いちゃいました…駿さんは…体…大丈夫ですか…?…ふふ…いっぱい…聞いて下さい…俺の声…」はむはむされ擽ったそうにクスクス笑い、あの男に触れられた頬を改めて上書きするように触れ撫でながらヤキモチを妬いたことを明かして、彼の体も心配で問いかけながらも…もっと聞いて欲しいと嬉しそうに伝えて)

• No.2786 by 飯山 駿  2020-07-23 03:41:18 

>>2785 晃太

ン…俺も、晃太以外に触れられて嫌だった。声は晃太のはずなのに…全然違って。俺の体、晃太しか受け付けなくなってるみたいだ。

(導になったら…と告げてくれる彼を愛おしく思いながら嫉妬したと聞けば更にその気持ちは強くなる。首筋から顔を上げて頬に触れる手に擦り寄って思ったままを口にしながら微笑み彼の髪を優しく撫でてやり。そして体調の心配をされてはこくりと頷き「俺も大丈夫……でも胸がどきどきしてる。晃太が欲しくて、少し熱っぽいかもしれない。大丈夫じゃ、ないかも。」辛さや怠さは平気。でも彼を求める体は既に火照っていて頬にある彼の手を掴んで自分の胸に当てさせては彼を愛する気持ちが溢れて切なげに眉を下げてキュッと胸にあてる手を握って)

• No.2787 by 山田 晃太  2020-07-23 09:22:56 

>>2786 駿さん

…駿さんも…、…ふふ…凄く嬉しい… そうなってくれたらなって思ってた…。俺も同じです…貴方以外…受け付けない。 

(頬撫でる手に擦り寄ってくれる彼。微笑み自分以外受け付けないと言ってくれ頭を撫でてくれる。きゅうっと胸が締め付けられ喜びが内から溢れ出してきて止まらない。彼の心も言葉も笑顔も…頭を撫でてくれる手も全てが愛しい。くしゃくしゃになって笑い自分の胸の内を明かしては自分も彼と同じだと告げて。生き霊と接した影響は彼にも不調を与えなかったよう。ホッとしたのも束の間、彼からまた嬉しくもドキドキする言葉を貰えて。頬に触れた手は彼の手により彼の胸に導かれる。トクントクンと普段より少し速い彼の鼓動、朱に染まる頬…切なげなその表情…きゅっと手まで握られてしまえば蓋をされていた燻りは一気に蓋から溢れ出す。「…本当だ…駿さんのここ…いつもよりドキドキしてる…でも俺も同じ…駿さんが欲しくて堪らない…だから…俺が治してあげる…でもまだちょっとお預け。ここで治療は出来ないから…家まで我慢出来る…?」労るように胸に触れ微笑みながらお預けと意地悪を言ってみる。でもここでは誰に見られるかも分からないし彼も家での方が落ち着くだろうと思ってはそう優しく問いかけて)

• No.2788 by 飯山 駿  2020-07-23 10:19:01 

>>2787 晃太

…晃太も同じ…、我慢できるけど我慢した分、歯止めが効かなくなるけどいいか?

(彼も同じ気持ちで居てくれる。そして彼の鼓動も早まっているのを感じては嬉しさを噛みしめるように“同じ”と呟いて微笑み。彼の意地悪げな言葉に優しさも感じては更に鼓動は早まってコクリと首を縦に振りながら視線を合わせて“歯止めが利かなくなる”と首を傾げて。「早く家に帰ろう。…早く晃太に治療して欲しい。」ふふっと冗談めかして笑うと一旦体を離して彼の手を取り直し部屋を出ようと手を引いて)

• No.2789 by 山田 晃太  2020-07-23 16:03:03 

>>2788 駿さん

…いいよ、俺も…効かない自信あるから…。

(微笑んでくれる彼が嬉しそうに溢した“同じ”…此方も微笑んで小さく頷いて。歯止めが効かなくなると首を傾げる彼にクスッとまた笑いながらも柔らかく肯定すると自分も自信があると楽しげに返し。冗談めかしに笑う彼も魅力的で自分の“治療”と言った言葉を引用してくれてして欲しいとまで言って貰えては早く帰ろうと紡いでくれた言葉通りに自分の手を引いてくれる彼に「…うん…早く帰ろう…俺も早く治療したいです…治るかは…分からないけど、ね?」自分を求めてくれる彼を治したいとも思わないが受け止めて受け入れて…彼の望んでくれることを自分の意思も…心もしたいと脈打つから…ただしたい。治るかは分からないけどと此方も冗談めかしに返しつつ彼と二人で会場を後にして。車を停めている駐車場へくればするりと彼のポケットから鍵を抜き取り「帰りは俺が運転します。駿さんは助手席へ…」微笑んでそう告げては車に到着。ロックを解除して助手席のドア開き彼に目配せして。彼が乗り込んでくれたのを確認しては笑み浮かべ、そっとドアを閉め運転席へと回って乗り込んで。エンジンをかけてシートベルトをしっかり締めては車を発進させて)

(/呼ばれてませんがひょこり参上…!重ね重ねお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ありません…。>>2775よりとても丁寧に補足して下さっていたのを見逃しており、二度も同じ説明をさせてしまって本当にすみません…。あなた様の返事が楽しみでつい、下へをクリック…全て上がりきらずに(あなた様の補足の所まで)あなた様のロル今日もいつも素敵とか思いながら…いえ…言い訳にしかなりませんね…駄ロルを回した私をどうぞ罰して下さいませ…(泣))

• No.2790 by 飯山 駿  2020-07-23 17:05:54 

>>2789 晃太

(敬語でない彼の言葉にドキドキしながらきっと“治療”して貰ったらこのドキドキは悪化してしまうだろうと思う。勿論良い意味で。むしろ悪化させて欲しい…なんて変態じみたことを思いつつ彼の運転でシェアハウスへ向かって)

(シェアハウスに帰り手洗いだけは済ませるもまだ欲望は収まっておらず。正直蕎麦屋の時から彼の可愛い姿が見たくて、同時に彼に乱されたくて欲望を燻ぶらせていた。手を取り彼の部屋に来ると扉を閉じて彼の肩を押してベッドまで追い詰めて。「…晃太、早く治療してほしいけど、ただ治療するだけじゃつまらないからちょっと楽しいことしないか?」頬に手を伸ばしてするりと撫でながら艶っぽく微笑むとどこからともなく一枚の布切れを取り出して、その端を持ってゆらゆら揺らして見せつけて。「まずは俺から晃太を治療する。だから少しじっとしててくれ。」何をするかは言わずにその布切れを細長くなるように折りたたむ。この布切れは目隠しするために用意したもの。彼の声を堪能したくて自分がするつもりで用意したが、彼にしてみるのもいいかなと直前に思って。悪戯に微笑めば目を覆うために彼の目元に布切れをあてがおうとして)

( / お待ちしておりました!んんん、二度と言うのは>>2776のレスのことでしょうか?あれは>>2775での自分のレスが不十分だと私が勝手に思って勝手に補足したことなので貴方様は何も悪くないですよ!でも今、>>2775の補足に気付いてくださったと言うことは見返して頂けたということでしょうか(キラキラ)って…>>2775の補足なしに下ロル読んで返ロルくださったと言うことは…意味わからんことになってましたよね(汗)返信頂いたロルが辻褄合っていて違和感なく素敵だったので、まさか補足なしとは気付きませんでした…!それに駄ロルなんかではありませんよ!そもそも私の説明不足が原因ですから!本当に文字で伝えるのって難しい…と痛感します。なので罰はなしです!強いていうならこれからもお付き合い頂けると嬉しいです(ペコリ)
そしてついでに次の晃太くんの裸エプのお話ですが、家に帰って少しイチャコラしてそろそろ場面転換しちゃいますか?)

• No.2791 by 山田 晃太  2020-07-23 18:03:27 

>>2790 駿さん

…楽しい事…?…俺に目隠し…するの?

(彼の心情まで察することは出来ずにシェアハウスへ到着し。鍵を開けて中に入っては靴を脱ぎ、二人手洗いそこそこに自分の部屋へと直行して。ベッドまで彼に追い込まれるも彼になら本望で。楽しい事と言いつつ細長い布切れ見せてくれる彼に僅かに首を傾げて自分に目隠しするのと問いかけるも拒む気など毛頭なくて。目元に宛がわれれば「…いいよ…?後で駿さんにもしてあげる…」そう口にしては彼のやりたいことを受け入れつつも自分もやるなら彼にもして貰いたいと伝えて。視界が暗くなることに興奮し、ドキドキと更に興奮は増して。どちらかと言えば自分が彼に色々やらかしたいが、彼も尊重したくて全てを受け入れていて)

• No.2792 by 飯山 駿  2020-07-23 18:49:43 

>>2791 晃太

俺にもしてくれるのか?…ふふ、まずリラックスして。

(本当は自分もやってもらいたい気持ちがあったので彼の言葉は嬉しくて、それでもひとまず目隠しを受け入れてくれた彼の目元を布で覆い頭の後ろで緩く縛って肩に手を添えてベッドに座らせて。“リラックスして”と耳元で囁くとそっと肩を押してベッドに背を沈めさせて自分はその上に馬乗りになって服の上から胸元や腰に指先を滑らせて。「晃太、俺の声、聞こえるか?」そっと上体を倒して彼の上に覆いかぶさる形になると耳元で優しく囁いてフゥーと息を吹きかけクスクスと悪戯に笑い、チュッと口付け。「俺の声聞いていっぱい気持ち良くなっていいぞ。」そう耳元で囁くとピチャリと水音を立てて耳の縁を甘噛みして)

• No.2793 by 山田 晃太  2020-07-23 21:31:56 

>>2792 駿さん

(/すみません、抜けてました!ですです!何か変だなと思って…見返してみて…せっかくあなた様が書いて下さってるのに申し訳ないなと…。私が悪いんですよ…あんなに丁寧に書いて下さってたのに本当にすみません…(しょぼ)あなた様のロルを見て判断して返していたので…。ちゃんとあなた様の補足を見ていたらあんな間違いはしなかったと思います…。あなた様は本当にお優しい…涙出ちゃいます…。うう…ありがとうございます…そんなのもちろんです…!此方こそお願い致します!そうですぬ、イチャコラしてから場面転換致しましょう!)

…はい。…リラックス…っ…、

(彼にもしたいと思っていてこくんと頷く。目隠しをされ視界が塞がれては彼にゆっくりとベッドへ押し倒されて。視界が覆われているからか聴覚に集中してしまう。相手が彼なら恐怖どころか興奮しつつもやはり緊張もしていたのか彼の言葉に無意識に入る体の力を息を吐いて抜いて。続いて聞こえた彼の声に「聞こえます…んっ…耳…ッ…あ…」答えながらもクスクス笑う彼に口付けられふるっと体を震わせる。いっぱい感じていい…そう囁かれゾクゾクしている所に普段より厭らしく響く水音に甘噛みしてくれる彼の歯の感触を鮮明に感じてはピクッと体は跳ねて頬は染まり息を詰めて)

• No.2794 by 飯山 駿  2020-07-23 22:07:50 

>>2793 晃太

( / いえいえ大丈夫ですよ!おお、そうだったのですね。見返して頂き有難う御座います!そんなそんな、いつも此方に合わせて頂いていて感謝しております。優しいのは貴方様ですよ!ではイチャコラしたら場面転換と言うことで此方はまた退散させて頂きます!蹴りOKです。)

可愛い。いつもより感じてるか?

(彼の体から力が抜けるのを感じると微笑んで髪を撫でつつも耳の刺激は止めない。自分の声を聞こえると言って甘い声で鳴き頬を染めて体を震わす姿は興奮を煽って堪らなく愛おしくもっと虐めたくなって。“可愛い”と零しがらもっと彼の声が聞きたい…そう思えば彼のトリガーでもあり弱点である耳をピチャピチャと音を立てながら舐めたり甘噛みしたりを繰り返し、耳孔にも淫猥な音を立てて舌先を侵入させる。その間に反対の耳は手で弄り時々耳裏を爪先で引っ掻いて弄び。「晃太の可愛い声、もっと聞かせて。ここなら俺しか聞いてないし我慢する必要もないから。」そう甘く囁くとすぐにまた耳を舌先で責めて)

• No.2814 by 山田 晃太  2020-08-02 06:05:51 

>>駿さん背後様

(/あれ、なんかレス消えてます…?削除依頼出した覚えないんですが…。もしかして私のロルが宜しくなかったのでしょうかね…申し訳ありません…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック