BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式


四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!


一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。


〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります


Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考


>>1 主プロフィール




コメントを投稿する

  • No.2685 by 山田 晃太  2020-07-14 17:38:19 


>>2684 駿さん

…!……(スマホ握らされハッとしては頬を赤らめこくん) 

(おはようのチューをしてみては気恥ずかしそうにする彼をニコニコ微笑み見つめているもお返しに頬に口付けられはにかんで。色々思案している彼から自分のスマホを握らされればこの手があったかと身ぶり手振りで伝えようとしていたアナログな自分が恥ずかしくなれば頬を赤らめこくんと頷きながらも問われたことを早速打ち込もうとスマホに向き合うも徐に試したいことがあると彼は自分に覆い被さってくればきょとんとしつつ何だろうと視線を向けて。苦手な耳を甘噛みしたり啄んだり、舐められてしまえばゾクゾクと体は震え興奮を容易く掻き立てられごくんと唾を飲み込み。望欲に囚われそうになりながら片手できゅっと彼の服を掴み襲いかかりそうになるのを堪えて震える反対側の手で【…駿さん…?なに…?それ…ムラムラしちゃう…。おれは心配事も駿さんに言えない事もないよ】そうトークのメッセージを送って) 



  • No.2686 by 飯山 駿  2020-07-14 18:16:26 


>>2655 晃太

……、

(頬を赤らめて頷く彼にときめいて、そのときめきは彼の耳を責め立て服を掴まれたことで更に高まる。もう少し…と思っていると彼がスマホで何か打ち込み始め見守っていると自分のスマホの通知がなり。早速タップしてメッセージを読んではやや頬を染め「…心配ごとがないなら良かった。…その今のは弱点責めたら声が出るかなと思って試してみたんだ。…ムラムラしても良いからもう少しだけ試してみても良いか?」自分がなぜ耳元を責め始めたかを明かしつつ、もう少しだけ試してみようと思えば再び彼に身を寄せて今度は反対側の耳をかぷり。耳裏に舌を這わせたり軟骨をこりこりと甘噛みしたり…彼の様子を窺いながら攻めて、片手をするすると腰下へ差し込むと尾てい骨も同時に指で押し込んで)





  • No.2687 by 山田 晃太  2020-07-14 20:25:44 


>>2686 駿さん

……、…!

(彼は自分が文字を入力し、送信する間見守ってくれてはスマホに送ったメッセージを確認してくれ耳を攻めた理由を明かしてくれて。そういう理由があったんだとドキドキしつつも納得しては“もう少し試したい”との問いかけに再び頷こうとするもそれより早く彼の唇は耳へと触れてはピクッと体を跳ねさせる。耳裏に這う舌の感触や軟骨を彼の歯で甘噛みされては気持ちよくゾクゾクとまた更に興奮してしまう。普段もあまり声は出さない方だがそれでも吐息くらいは出る。しかし自分の口からは一切音は出てこなくて。腰下に潜り込む彼の手は下へと移動していき、何をされるか瞬時に理解して期待に瞳は揺れてしまい。躊躇いなく到達した伝い尾てい骨を指で押し込まれ甘い痺れが体全体に走ってはその刺激に堪えるようにスマホからも手は離れぎゅうっと両手で彼の服を掴んで)



  • No.2688 by 飯山 駿  2020-07-14 20:47:23 


>>2687 晃太

…っ…やっぱり声出ないみたいだな。何か心当たりはないか?例えば霊的なものとか…

(耳を責めるごとに彼の白い肌が色付き体の震えが伝わってくる。スマホが手から滑り落ちて服を握られれば更に興奮は高まるも、彼の声は聞こえないまま。いつもなら甘くしとやかな声を聞かせてくれるのに。でも口は開いていて喉元は動いているから声は出しているのだろう。声帯が震えていなだけ。彼の声は一体どこへ行ってしまったのか。体の不調でないのなら考えられるのは先程過ぎった一説の予想。可愛らしい彼を楽しみたかったが彼の声が出ない一大事の原因をまずは突き止めねば。ちゅっと優しく耳元に口付けて身を起こすと髪を撫でてやりながらやや眉を下げて。彼の上半も肩と背を支えて起こしてやりスマホを再び握らせると少しの可能性を考えて髪を撫でながら問い掛けてみて)




  • No.2689 by 山田 晃太  2020-07-14 22:18:48 


>>2688 駿さん

…………、

(彼は自分の声を何とか出そうとしてくれているのだが一向に一音たりとて自分の口からは発せられない。耳元に軽く彼の唇が触れてきては体は離れていく。やはり彼は自分をどうこうするのではなくちゃんと自分の声が出なくなった原因を探ろうとしてくれていてその想いに答えないとと興奮を抑え込み、上半起こして貰いながら問いかけられスマホを渡して貰えばトーク画面開き、文字を入力していく。【……そう言えば…今…そう言われて思い出したんですけど…昨日夢に誰かが出てきて…“理想の声を見つけた…ずっと探していた声だ…その声…俺にくれ…”って言われた気がします…。俺もそれ夢だって夢の中で思ってたから…忘れちゃってましたけど…関係ありますかね…?】昨日、自分は夢を見ていた。いつもだと大抵彼が夢に出てきてくれたり、自分がわんこになって野を駆けていたり…楽しい夢がほとんどなのに昨日の夢は何だか様子も雰囲気も違っていた。自分の大学でも通っていた高校のとも違う、どこかの音楽室…。何故か自分はそこにいて見知らぬ誰かが話しかけてくる。俺の声を…何に使いたいんですか…?そう問いかけた自分に返ってくる声はなかった。そこで夢は別の夢へと切り替わったのだ。関係があるかは分からないがないとも言い切れずに彼にメッセージを送信して) 





  • No.2690 by 飯山 駿  2020-07-15 04:41:56 


>>2689 晃太

状況からして関係あると思う。俺…ってことは男か…?年齢はどのくらいか分かりそうだったか?

(彼がスマホに打ち込むのをゆっくり見守り見せられた文面をなぞればやはりと目を伏せて最後の質問に首を重たく縦に振る。彼の声に魅力があるのは分かるが奪わなくても良いじゃないか。でも何かよっぽどの理由があるのか。優しい彼なら誰かの助けになるならと気にしない気がして背筋が冷える。どんな理由があるにせよ、このままで良いはずがなく声を落ち着かせながら夢の中で見た人物について詳しく聞いてみて)




  • No.2691 by 山田 晃太  2020-07-15 12:22:48 


>>2690 駿さん

………、


(重たく頷く彼の言葉に自分の声が出なくなった原因なのかもと漸く思い始めて。彼の様子に気にも留めていなかったのが申し訳なくなりながらも彼にその夢で会った人物の事を聞かれては記憶を懸命に手繰り寄せてはスマホを弄って。【…ん…見た目は…20代…でも制服を着てたから…何が学生時代に思い入れがある人かも…。でも生き霊じゃなくて…幽霊なら…学生時代に未練を残して二十代で亡くなった人かもしれません…】と打ち込んで彼にスマホを見せて。夢の中では現実に影響が及ばないと思って何も言わなかったが…彼が酷くこの状態を心配してしまう…既にしてしまっているなら…早急に解決しないとと思い)



  • No.2692 by 飯山 駿  2020-07-15 14:04:26 


>>2691 晃太

そうか…、でも声が欲しいってことは声の病気を持ってる人かコンプレックスがある人なのかもしれないな。でもとりあえずご飯食べよう。腹が減っては…って言うし。今日は俺が……いや、一緒に作ろう。サラダチキンとトマトにレタス…あと半熟が入ったホットサンドが食べたい。

(彼が打ち込んでくれたスマホの文章を読んで彼の予想を聞くとまた少し目を伏せる。今パッと浮かぶ打開策はない。もし原因が幽霊で彼の声を気に入ってしまったのなら本人の前に出てくることは望みが薄い。早く原因を突き止めねばと思うもずっと考えすぎても息詰まるだけだと思えば彼の頭をよしよしと撫でて朝食にしようと。はじめは自分が作ると言おうとするが料理好きの彼にとっては料理をしているほうが気が紛れるだろうと思い一緒に作ろうと微笑み、丁度ガスコンロで焼いて使うタイプのホットサンドメーカーがあるためそれを使ってホットサンド食べたいと微笑み)




  • No.2693 by 山田 晃太  2020-07-15 22:11:32 


>>2692 駿さん

………、

(目を伏せる彼に切なげに瞳を揺らせるも頭を撫でてくれ、一緒に朝食を作ろうと言って貰えては分かりやすく表情は喜びに輝いて満面の笑みでうんうん頷き。サラダチキンにトマト、レタスに半熟玉子の入ったホットサンドと言う具体的なリクエストまで貰えては完遂図が頭に思い描かれて美味しそうだと思って。声が出たならるんるん鼻歌を歌いそうなほどにニコニコ笑み浮かべたままベッドから立ち上がる際に彼の唇にまたちゅっと口づけては今日は休みだし着替えは朝食後で良いだろう思えば彼の手をきゅっと握って早く早くとその手を引いてはリビングへ向かい。キッチンへ到着しては一旦彼から手を離してスマホはポケットにあるがこういう場合は身ぶり手振りの方が早いだろうと手を洗う動作をして彼に笑いかけては手を洗い始めて)


  • No.2694 by 飯山 駿  2020-07-16 01:18:05 


>>2693 晃太

よし、完成。座って食べようか。コーヒー運んでくれるか?

(朝食を一緒に作ろうと誘うと彼の表情が花が咲くように綻んで、その可愛らしい笑顔にキュンとして。彼が嬉しいと自分もこんなにも嬉しい。唇への口付けに微笑みながら手を引かれキッチンへ。彼に続いて自分も手を洗うと2人で協力して野菜やサラダチキンをカットしてホットサンドメーカーの準備。ソースはバジルソース。中に卵を入れるのも忘れずに。両面こんがり綺麗に焼ければ、同じ作業をもう一度繰り返して二枚のお皿にそれぞれホットサンドを盛り付ける。同時進行で用意したコーヒーもカップに注ぐと彼にテーブルに運ぶのをお願いして自分はホットサンドの乗ったお皿をテーブルへと運び先にソファに腰掛けて彼へと振り返って)





  • No.2695 by 山田 晃太  2020-07-16 08:20:20 


>>2694 駿さん

………、

(彼と一緒に朝食の準備を開始する。あっという間に香ばしくも卵やチキン、トマトの良い香りのするホットサンドが完成する。同時にコーヒーも作っていたためカップへと注がれれば辺り一帯コーヒーの匂いに包まれては目を細め。彼からコーヒーを運ぶように告げられてはこくんと頷いて危なげなく二つのカップをテーブルへと運びソファに座る彼の前にカップを音をさせないように置いて自分のも置けばソファへと腰を下ろして。こんがり焼けたホットサンドを改めて見てはその目で見ても美味しそうな出来映えにキラキラ瞳を輝かせると食べていい?食べていい?と言いたげに上目で彼を見つめて) 


  • No.2696 by 飯山 駿  2020-07-16 09:40:55 


>>2695 晃太

どうぞ、…俺も頂きます。

(コーヒーを運んでくれた彼にお礼を言い無邪気な視線を感じれば手のひらを上にしてどうぞと食べるよう促して自分も手を合わせてホットサンドを手に取る。サクッと齧ると縁まで詰まった具材の旨味が口の中に広がりトマトの水分がじゅわりと弾けて美味しく、もう少し食べ進めると卵がとろりとまろやかに溶け込んでその絶妙な組み合わせに頬を緩めて。「おいしいな。ぺろっといけちゃうそう。」彼の方を見て微笑みつつ、職業柄情報収集のためのテレビを付けて朝のニュースを流す。と言っても殆ど彼の話に耳を傾けて今日は特に彼が声がでないため、彼のほうを見ていて。が、テレビの中から聞こえてきた声にピタリと動きを止める。その声は聞き間違えるはずのない愛しい恋人の声。でも何故テレビの中から…、恐る恐る画面に視線を移すとライブ放送の街灯インタビューで20代ほどの若い男性がアナウンサーにインタビューを受けていて『今日一日のご予定は?』『今日はオーディションなんです。』『オーディション!何のオーディションですか?』『声優です。学生のころ目指してスクールにも通っていたんですが、先生にお前は別の道を考えたほうが良いって言われて一度は諦めていたんですけど…。社会に出てふとその夢を思い出したんです。20代の前半…夢を叶えるしか今しかないって。』『わぁ…素敵ですね!声も素敵ですし……──』インタビューは続くがヒヤリと背筋が冷える。彼の、彼の声を奪ったのはテレビの中の男。男はインタビューを終えると人混みの中に姿を消していく。「…今の、晃太の声だったよな?」食べかけのホットサンドを一度置くと鼓動を落ち着かせて横にいる彼を見る。ある意味犯人が分かったのは大きな前進…でもひとまず彼の反応を窺って)




  • No.2697 by 山田 晃太  2020-07-16 12:46:57 


>>2696 駿さん

………、………。

(どうぞ、と手のひらでホットサンドを指し示し彼は良しをくれる。嬉しげに微笑んでは手を合わせていただきますをしては手でホットサンドを掴んで口へと運びかぶりつく。サラダチキン、トマトにレタスの味や食感が楽しくて美味しくて、ばあぁと表情を輝かせてはもぐもぐして飲み込み。直ぐ様二口、三口目かじりついてはトロリと溶けた卵が口に広がり全ての食材とマッチして口の中も心も幸せに包まれて。彼も美味しいと言ってくれておりペロッと食べられるとの言葉にも同意示すようにコクコク頷いては口元を綻ばせて。美味しすぎて夢中で食べている最中も彼の視線を感じては目が合って嬉しそうに目を細めて。そしてテレビから街頭インタビューだろうか…アナウンサーの人の問いかけに誰か答えている。その声に反応し、ピタリと動きを止めた彼に首を傾げる。自分に向けられていた彼の視線はテレビへと向かっては、そこで漸くどこかで聞いたことある声だなと思って自分もテレビへと視線を向けて。そこに映っていた20代くらいの男の姿。男が話すたびに聞こえてくるのは…あれ…俺の声…?そう認識した瞬間にその男の背後にあの夢に出てきた人物が一瞬見えては男の中にスゥ…と消えていくのがはっきり見えて。一つ目のホットサンドを食べ終え、ペロペロと手を舐めていると彼に声をかけられて再びこくんと頷く。ポケットに入れていたスマホを取り出して文字を入力し始め【今の男…夢であった人が背後に見えました…多分…憑かれてる…】スマホの画面を彼に向け打ち終えた文字を見せて)



  • No.2698 by 山田 晃太  2020-07-16 12:54:31 




(/出来たー!完成しましたっ!駿さん攻めver! https://estar.jp/pictures/25679104

色々構図考えて描いていましたが最終的にはこういう感じで落ち着きましたー。)


  • No.2699 by 飯山 駿  2020-07-16 14:07:58 


>>2697 晃太

やっぱり…、自分に自身に取り憑かれてるってことか?それとも別の何か…、

(ホットサンドを美味しそうに食べる彼の姿は可愛らしく癒やされて、指をペロペロする姿にこんな時でもついドキッとしてしまって。でも彼が見せてくれてスマホの文章を見ればやや表情を険しくする。実は彼の父に憑依されてから前よりも霊感が強くなったのか、はっきりとは見えないし意識しないとまず見えないが靄のようなものが見えるようになっていて。街頭インタビューを受けていた男の背後にもほんの微かにだが白い靄が見えた。白い靄の場合、生き霊であったり害があまりないものだったりだと聞いたことがあるが、自分の場合はっきりとは見えないので定かではなく。あの男の夢を叶えられなかった無念が霊となったか、それとも別の誰かの無念か…何にしてもあの男を探し出して会う必要がある。「…ちょっとごめん。」彼に断りを入れて一度ホットサンドを皿の上に置いてスマホを取り出し高速でタップするとあることを調べ。「…あった。多分ここだ。あの街頭インタビューがあった場所周辺…電車を使ったとしても今日声優オーディションがあるのはここのビルでだけ。オーディションは昼の12時から…今からゆっくり行っても間に合いそうだな。」調べた検索結果を彼に見せながら、ひとまず焦らずともあの男とすれ違いになることはなさそうだと安堵する。しかし彼の声が別の誰かに捕らわれていると考えるだけでやはり焦燥感は拭えずに胸のあたりを握って)




( / わぁ…!イラスト様だ!完成お疲れさまです。そして有難う御座います(感激)素敵な構図です!このあと晃太くんに噛み付いていっぱい痕残しちゃうのかな…(ドキドキ)晃太くんの表情も可愛らしくていじめたくなっちゃいます…!本当お忙しい中、素敵なイラストを有難う御座います!
あとすみません…、今のイベントの話の流れの確認なのですが、予定では晃太くんの声の奪ったのは幽霊(死霊)ではなく生き霊でしたが変更したということでしょうか?今まで幽霊は結構やってきたので今回は生き霊にしようか考えていたのですが、一応この先話が食い違ってしまうといけないので確認させてください(ペコリ)あともう1つ、予定では生き霊の正体は声優希望の新人でしたが、晃太くんの夢の中で学生服が出てきたので、上の話にあるように学生の頃に叶えられなかった夢として変更させて頂いております…!)





  • No.2700 by 山田 晃太  2020-07-16 14:57:19 



(/あはばっすみません!生き霊だよ!そうだよ!ワケわかんないことしてすみません!お手数もお掛けしてすみません!えっと…そうだな…強い想いが生き霊になって…晃太の夢に出てきて声を奪って…更に普通の人間のように出現して人の目にも認識されている…ってな感じで…加えてその生き霊に惹かれて別の霊が一体ついてきて…みたいな感じだと帳尻合いますかね…。混乱させてしまって本当にすみません…!…あう…イラストも褒めて頂きありがとうございますっ。ですです!駿さんにいっぱい噛み痕残して貰いますっ。晃太の表情もドキドキしつつも駿さんだから…と満更でもないのですっ。ああ…喜んで頂けて…よかった…(ホッ))


>>2699 駿さん

……、………、

(彼の言葉に少し考えるように顎下に手を当てては再びスマホに触れて文字を打ち込み出す。【…んー…すみません…勘違い…多分…生き霊かな…?あの俺の声で話してた男…よく見たら夢の人です…夢の方と格好が違ったから上手くリンクしなくて…しかも…別の霊もなんか憑いてる…それと見間違ったのかも…】と打ち終わったのを彼にまた見せて。すると彼は自分に断りを入れてからスマホを取り出して操作し始める。この流れでいくと何かを調べてるのかな…さっきの男が向かうって言ってたオーディションの場所…かなと思っておればドンピシャで機転の利く彼はやはり調べてくれていた。検索の結果を自分に見せてくれ場所を確認すれば彼が言った通りゆっくり行っても時間には間に合う所にあり急がずとも行き違いにはならなそうだと思って。自分の心は幾分落ち着いている。これが彼の声が奪われていたなら心情はもっと変わっていただろう。でもそれを言えば彼の心境は今乱れているのは目の前でホッとしたり胸の辺りを握る様を見れば明らか。そんなの見なくとも理解は出来る。スマホに文字を入れると胸元握る手に触れてはきゅっと握りスマホの画面を見せて【……大丈夫…男のいる場所も目星はついた…後は会って声を返して貰います…。声は出ないけど…俺が駿さんを護りますから…】彼を見つめて柔らかく微笑んで)


  • No.2701 by 飯山 駿  2020-07-16 16:13:07 


( / いえいえいえ!此方こそ確認取れて良かったです。有難うございます!なるほど…!生き霊が人間として実体化するということですね!別の霊がついて来てしまったアイディアも名案だと思います!帳尻を合わせ感謝です!晃太くんのイケボに惹かれちゃったのかな(笑)もしかしたら別の霊はおまけというか活躍の場はないかもですが使えたら使いましょう(笑)いえいえ、此方が感謝ですよ!このイラストだけでご飯何杯でもいけそうです。)


>>2700 晃太

そうか…って馬鹿、護るのはお互いにだろ。それに俺は声が出る分説得も出来る。…2人で取り戻そうな。

(彼の改めて打ったスマホの文面を見て、今回彼の声を奪った正体が見えてくる。何にせよ今此処で出来ることはない。逸る気持ちを抑えていれば胸元に置いていた手に彼の手が重ねられ僅かに肩を揺らし、見せられたスマホの画面を見る。彼の柔らかな微笑みに眉が下がるも微笑みを浮かべては軽く額を小突いて“馬鹿”と小さく笑って。本当は“護るのは俺だろ?”と喉元まで出かけたが、自分たちはどちらかに負担が掛かれば互いのバランスが保てなくなる性。相手を想うなら自分も護らなければならない。だから“互いに、2人で”と微笑み小突いた額を撫でてやって。「ありがとう、晃太のおかげでちょっと元気出た。…残り食べちゃおうか。そしたら着替えてさっき調べた会場にみよう。」微笑むと彼の髪から手を話して残りのホットサンドを手に取る。このあと忙しくなりそうだなと思いつつホットサンドを頬張っては変わらない美味しさに頬を緩めて)






  • No.2702 by 山田 晃太  2020-07-16 20:46:46 



(/いえ、寧ろ私がいらんことをしたんですよ…帳尻合わせられたなら安心しました…。あはは、そうだと嬉しいですけど…いや駿さん的には嬉しくないか(笑)駿さんも絶対イケボです(断言)幽霊の出番は最悪無くても大丈夫です。帳尻合わせで付けたので(笑)あ、もう二枚イラスト描いちゃいましたー。
https://estar.jp/pictures/25679302
https://estar.jp/pictures/25679253


>>2701 駿さん

……!……、………

(彼の言葉と額コツンにハッとしてそうだと眉を下げて。それでも“お互いに”“二人で”と言ってくれる彼にきゅうっとして目を細めて。頭を撫でて貰えて元気が出たと言って貰えてはこくんと頷いてはにかんで。彼から食事の続きをこの後の予定を言って貰っては深く頷いて再びいただきますと手を合わせてからホットサンドを掴んで口に運んで。パクリとまたかじりつくとまた美味しさが広がり表情は緩み。もぐもぐしてごくんと飲み込み、コーヒーも飲んで。ふと視線を向けた彼の微笑みにあー…可愛い~と内心悶えつつ、ホットサンドにも合う苦味だけでなく深みを感じながらまたホットサンドを食べ進め。暫くして彼と二人でホットサンドを食べ切りコーヒーを飲み終え、着替え等身支度を終えるとスマホに文字打ち込み【…車…電車…何で行きます?】小首傾げて。車の方が早くは行けるがあの男はあの様子だと電車で移動している気がして。どっちの方が良いんだろうと思っていて)





  • No.2703 by 飯山 駿  2020-07-16 21:19:20 


( / いらんことなんてないですよ!話を考えてくださいましたし、いつかまた幽霊話もやりましょう!ですねー…晃太くんの声に惚れるのは自分だけで良いって思っちゃうかもです。おお、断言してくださった!有難う御座います。はい、幽霊は必要になったら使う程度に考えておきます(笑)そして、晃太くんのイラスト!可愛いのと痺れる格好良さとギャップが良いですね!怒ってる時のは飯山が誰かに触られたのでしょうか(ドキドキ)イケメンは笑っても怒ってもかっこいいですね!)



>>2702 晃太

車にしよう。…電車だとすれ違う可能性もあるし駅で何かするにしても人目が多すぎる。それよりも会場のロビーで先回りして待ち伏せていたほうが良い気がする。

(食事と身支度を終えて玄関に足を進めたところで彼にスマホを見せられてはその問いに答える。ロビーまでなら関係者以外も入れるし、今日オーディションがあるなら自分たちが入っても怪しまれることはないだろう。そうと決まれば靴を履いて彼と共に外へ。「とりあえず俺が運転していくよ。……すんなり返してくれるといいな。」自分の車のキーを取り出してロックを外すと彼に助手席に座るよう促してから運転席に乗り込みシートベルトをして、一抹の不安を抱きながらポツリと呟いて)





  • No.2704 by 山田 晃太  2020-07-16 23:14:38 



(/うう…優しい…女神様や…(誰)はいっ是非やりましょうねっ!駿さん…可愛い…嬉しい…!そうだ、駿さんの女体化もどこかでやりましょう!しますよ!絶対かっこいいし、そして可愛いです!はい、その程度でオッケーです(笑)ま、また褒めて貰えたぁぁっ!喜んで貰えたー!(歓喜)ですです。駿さんに触って良いのは自分だけでありたい晃太です…。そして駿さんを嬉々としてお迎えに行く晃太なのでした(笑))


>>2703 駿さん

(彼の言葉にこくんと頷いてスマホをポケットに仕舞って。靴を履いて彼とシェアハウスから出て。彼の車に二人進めば助手席を促される。運転席に乗り込む彼に表情を綻ばせ。大抵というかいつも自分は助手席に乗せて貰っている。こういう何気ないことが嬉しい。こんな時に不謹慎だよなと思いつつ特別扱いに喜びを感じていて。恋人なんだから当たり前だと言う人が多いだろうが自分は当たり前だとは思わない。彼が事故に遇い自分を忘れてしまったあの日があるからより一層強くそう思うようになった。噛み締めるように助手席のドアを開けて車内に乗り込むとドアを閉めてシートベルトをカチャッと締めて。彼の言葉にその不安を感じ取る。言葉を発せられないのは…やっぱり辛い。彼に自分の声を掛けられないのは…ポケットにあるスマホに手を伸ばしかけるも寸前で手を止める。こんな無機質な文字じゃ彼を安心させられない。伸ばした手はそのまま彼の手を掴んでぎゅっと握って真っ直ぐ彼を見つめて笑いかけて) 



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック