BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.2665 by 山田 晃太  2020-07-12 08:33:09 

>>2664 駿さん

駿さん優しいから怒らないでくれるだろうけど…、あ…駿さんから返事きた…、

(結構ガチめに落ち込みつつ、ポツリと呟く。怒らないでと文面記したが、優しい彼なら怒るようなことはないだろうなと思いながら深いため息一つ溢しているもメッセージが受信された音が鳴り、彼からの返事が来ては右手でタップして。そこには自分の要望を快く引き受けてくれると書かれていてその後に続く言葉は自分の変態行為をやはり彼は一切咎めない優しいもので。付け加えられた“拭かなくてよかったのに”本気か冗談混じりのものなのか判断のつきにくい返答に一瞬固まるも当たり前に嬉しくないわけはなく「え?え?拭かなくてよかったって…駿さん…あう…嬉しいけど…なんか…どっちにしてもなんか…照れるよ…これ…」でもなんか気恥ずかしい…スマホを胸元に置いては右手で口元を隠し僅かに頬を赤らめて。自分が返事を作成するより早く扉をノックされ彼が病室へ入ってくればスマホをポチポチしていた手を止めて「あ…駿さん…お帰りなさい。色々買ってきてくれて準備も…ありがとうございます。あ、食べたいです…。あの、返事遅くてすみません…ちょっと止むに止まれぬ事情があって…」お帰りなさいと微笑み買い出しに行ってくれたこと入院の準備もありがとうございますと礼を告げて。すぐに食べたいですと答えるもメッセージの返事が遅くなったことを謝りつつもまだ僅かに赤らむ頬に俯きごにょごにょ紡ぐも頭をワシャワシャされては嬉しげにはにかんで)

• No.2666 by 飯山 駿  2020-07-12 10:13:02 

>>2655 晃太

ただいま、…?止むに止まれぬ事情って……晃太、顔赤いけどもしかして今度は指輪で抜いてたとか?

(買い出しや準備のお礼を言ってくれる彼に首を横に振って微笑みつつ“食べたい”と聞けば頷いて、一度ビニール袋をベッド横の棚の上に置く。はにかむ表情にきゅんとしながらも頬を染めて謝られればきょとんとして首を傾け。少し考えてその意図を察するも態と考えたことと違うことを普段あまり言わない部類の冗談で述べて口端を上げるとちょんちょんと彼の頬を突いて。「なんてな、ベッド起こすぞ。…おにぎり、おかかと野沢菜にしたけどどっちが良い?あとあんぱんもこしあんと粒あん両方買ってきた。あ、食べられるだけでいいからな。」クツクツと笑って冗談だと明かすと“起こすぞ”と声を掛けて介護ベッドの為リモコンのボタンを押して丁度良い高さまで起こしてサイドテーブルも設置する。そしてビニール袋から買ってきた水を取り出しプラスチック製のコップに注ぎ入れて、おにぎりやあんぱんもテーブルに並べ。本来ならどちらか1つで良かったのだろうが、どれにしようと迷う時間も惜しいのと細やかだが選ぶ楽しみを提供したかったから。返答を待つ間ベッド横の椅子に腰掛けて彼の反応を窺って)

• No.2667 by 山田 晃太  2020-07-12 11:40:04 

>>2666 駿さん

………実は…抜いてたって言ったら…引きます、か…?

(つんつんと赤くなる頬を突っつかれ、普段は聞かないような彼の冗談に内心はドキッとしているもののそこはやはり自分らしく切り返す。赤らめたまま右手で口元を覆い瞳を彷徨わせて彼から一時視線を逸らし暫くの間の後、上目使いで彼を見やり視線を向けて引きますか?と問いかけて。しかし此方も冗談なためすぐに、ふふ…っと笑い声漏らし「…なんて、意地悪のお返しです。駿さんがドキドキするメッセージくれたから照れちゃってただけです…って分かった上で意地悪…したんでしょう?…しょうがない人…そんな所も好きですけど…ありがとうございます。わぁ…種類いっぱいだ…選べるの良いですね。おにぎり…半分こしましょう?こんなに沢山俺一人じゃ食べきれないし…駿さんも一緒に食べてくれるんですよね?あんぱんは俺つぶあんが良いです。でも交換こもしません…?こしあんも食べたい…欲張りですかね…」目を細めてお返しだと口にしては素直に彼がくれたメッセージにドキドキして照れたのだと告げつつもそこに気づいた上で彼が自分に態と意地悪したことにも気づいており、しょうがない人…と紡ぐもその表情は穏やかで。そんな所も好きだとサラリと言ってのけて彼が設置してくれたテーブルに並んだおにぎりやあんぱんに瞳を輝かせ。自分が選べるようにと彼の配慮が嬉しくておにぎりを野沢菜かおかかどちらにするか聞かれたがどうせだったら半分こしようと笑って。あんぱんの方は流石に選ばないとと思えばつぶあんが良いと伝え。しかし正直、こしあんも食べたくて彼に交換こもしませんか?と尋ねて) 

• No.2668 by 飯山 駿  2020-07-12 12:32:15 

>>2667 晃太

…いや、引かないよ。晃太なら。……晃太が可愛い顔してたからな、意地悪したくなった。

(彼の照れ笑いと可愛らしい仕草にきゅんとするも流石にこの状況で致せないのは分かるためこれも意地悪なのだと瞬時に理解して。しかし意地悪だと分かっていても鼓動は早まって微かに頬を染めつつ、少し真面目な音色で“引かない”と優しく微笑み。彼が意地悪返しだと明かしてその上好きだと言われると気分は上昇。分かった上での意地悪だと頷くと可愛らしい彼の髪をなでなでとして、テーブルの上の食べ物に瞳を輝かせる彼にまた胸きゅんして。「晃太を待たせたくなくて早く選んだってのもあるけど、種類多いと楽しいと思って。勿論、俺も一緒に食べるつもりで買ってきた。おにぎりは半分こだな。…欲張りなんて思わない。と、あんぱんも交換…大きいの1つだと多いと思って残せるように小さいの5つ入りのにしてきたけど、2つずつ交換するか?…あと晃太は粒あん派なんだな。…あ、手も拭いちゃうな。」何をどんな風に食べたいか言ってくれる彼に勿論と聞き入れて頷きながら、つい何でも細かく決めたくなるA型の癖が出てあんぱんの交換数をどうするか尋ね。そして沁沁と彼は粒あん派なのだろうかと呟いて、ひとまず手を拭かねばとコンビニで貰ったおしぼりを1つ取り出し自分の手を清潔にしてから、新しいものを開けて彼の右手を取って手のひらから指先、指の間まで丁寧に一本一本綺麗に拭いていき)

• No.2669 by 山田 晃太  2020-07-12 17:17:54 

>>2668 駿さん

…ありがとうございます…。…ふふ、 俺も駿さんも好きな人に意地悪しちゃうタイプみたいですね。俺も照れてる駿さん可愛いから意地悪したくなりますもん…駿さんもそうなら…意地悪されるの…嬉しいかな…。

(きっと彼なら自分の冗談もお見通しなんだろうなと思いつつも頬を染めてながらそんな自分を引かないと言ってくれる彼が可愛くて、きゅんきゅん胸はときめくばかり。柔らかく微笑みお礼を口にしては自分も彼も好きな人限定で意地悪さんになるタイプみたいだと楽しそうに告げて。自分も彼が照れてくれた表情が可愛くて堪らないから時々こうして意地悪してしまう。彼も自分が可愛いからと言ってくれたしそれなら意地悪されるのも嬉しいと表情綻ばせて。頭を撫でてくれる手に気持ち良さそうに目を細めていると彼からやはり種類が方がと告げられ「はい、目も心も楽しいです。へへ…半分こ嬉しい…色々俺のために考えてくれてありがとう…。そうだね、数は2個ずつ交換しよう。んー…つぶあん派って言うよりは駿さんがこしあんの方が好きかなって…俺は両方好きだから駿さんにこしあん多い方が良いかなって思って…あ、そうだ俺…自分で拭けないんだ…駿さんありがとう」こくんと頷きつつ半分こ出来て嬉しいと微笑みながら流石A型さんな彼。きっちり交換する数を細かく決めてくれては自分に確認を取ってくれる。どちらかと言えば自分はそこはあまり気にしていなく、彼が決めてくれるだろうと何となく思っていたこともあり、何より彼が決めてくれることに不服なんてあるわけもなくそうしようと頷いて。自分はつぶあん派なのか聞いてくれる彼にはふるふる首を横に振る。あんこはどちらか派というものは自分にはなく、ただ単に彼がこしあんが好きなのではないかと思ったのだと告げて。自分はどちらも好きだからどちらでも良かったが彼にこしあんが多い方が良いだろうと考えたからで。素直にそう伝えては左手が動かせない自分の右手を彼がおしぼりで丁寧に拭いてくれてはそこで漸く自分一人では手を拭けないんだ事に気づいて。深く考えていなかった自分に苦笑いを浮かべるもありがとうと彼にニッコリ笑いかけて)

• No.2670 by 飯山 駿  2020-07-12 18:55:37 

>>2668 晃太

ああ、俺もだよ。晃太が大好きで可愛いから意地悪したくなる。まぁ、最終的には甘やかしたくなるんだけどな。…と、2こずつだな。俺のためだったのか。そうだなぁ…俺も両方好きだけどどちらか選べって言ったらこしあんのが好きだから当たってるよ。ありがとう。

(彼との共通点をまた見つけられて嬉しそうに微笑み返しつつ意地悪されるのを嬉しいと表情を綻ばせる彼にきゅんとして。そして意地悪したくなるのは勿論だが基本的には彼に甘々で溺愛しているので滅法彼に弱いのだと告げて肩を竦めて。次いで粒あんにした理由を明かしてくれる彼、その理由を知れば自分を想ってくれてのことで彼らしいなとほっこりしながら予想は正解だと優しく微笑んで頭を撫でてやり。「いいよ、晃太に触れて俺は嬉しいし。よし出来た。もしまた拭いて欲しくならったら言ってくれ。…じゃあまずはおにぎりから。…どっちから食べたい?」手を自身で拭けないのに気付いて苦笑を浮かべる彼を可愛く思いながら手を拭き終わるとおしぼりを畳んで端に置いとき、ひとまずおにぎりから食べようと2つのおにぎりをそれぞれ綺麗に開封して手で半分に割って。正直綺麗に割れるか不安だったがどちらも上手くいくとホッとして、どちらから食べたいか彼を見て尋ねて)

• No.2671 by 山田 晃太  2020-07-12 19:34:31 

>>2670 駿さん

ふふ…嬉しい…俺も…甘えて貰いたくなっちゃう…。…ですよね、前もあんぱん食べたときに駿さんこしあん好きって…そう言えば言ってくれてたかなって。

(彼の言葉にによによ頬が緩まずにはいられない。自分もそうだと頷いて言葉紡ぐも彼からどちらかと言えばこしあんが好きと言って貰えては前に彼とあんぱんを食べた際にこしあんが好きと教えてくれていたような気がすると告げて。彼のことだから朧気ながらもきちんと頭の中に残っていたことも頭を撫でて貰えたことに自分も嬉しくなって。勘違いや間違えてなくてよかったとホッとしつつも自分が半分こに出来る状態ではないため緊張の面持ちで彼がおにぎりをおかかも野沢菜も半分こにしてくれては「…すみません、駿さん…半分こにやって貰っちゃって…。でも半分でなくてもどちらかが小さくなっても俺は小さい方を選んじゃうから駿さんが半分こになるように調整した分を口移しで食べさせてくれてもよかったかな…でも綺麗に真ん中で分けられた間ね。流石駿さん。…駿さん…へへ…じゃあ野沢菜から食べたいな…おかかは味が濃いだろうから…」たとえ彼が綺麗に真ん中から半分こ出来なくても自分は気にしないだろう。少ない方を選びつつ彼が多い分を口移しで…なんてまた泡良くば的なことが起こる展開も大歓迎だが綺麗に彼はおにぎりを真ん中で分けてくれて。どっちから食べたい?と優しく聞いて貰っては味が濃いであろうおかかは後に野沢菜を先に食べたいとお願いして)

• No.2672 by 飯山 駿  2020-07-12 20:24:55 

>>2671 晃太

ありがと晃太。…あとすみませんよりも有難うのが嬉しいな。

(自分の些細な好みを覚えてくれていたのが嬉しく小さくはにかみつつ、半分こを自分にさせたことを気にして謝る彼にそれが彼の癖だと理解しつつ有難うのが嬉しいと微笑み頭を撫でて。「…綺麗に割れないほうが良かったか?…あ、野沢菜だな。」彼の言葉を聞いて半分に割ったおにぎりに視線を落としては、歪のほうが良かっただろうかと首を傾ける。まだまだ自分も考えが足りないようだとふむと頷きながら、野沢菜を先に食べたいと聞くとハッとなって半分にした野沢菜を手に取り。そしてそのまま彼の口元へ持っていこうかと思ったが口移しの話を思い出すとまじまじとおにぎりを見てぱくりと一口齧っては彼の唇を塞いで舌先で器用におにぎりを動かして唇の割れ目に押し当てて)

• No.2673 by 山田 晃太  2020-07-13 03:15:34 

>>2672 駿さん

…ん…ありがとう…駿さん。あ、いえっ…そういうつもりじゃ…割れなかったらって意味で…割れたならよかっ…?! 

(つい癖で謝ってしまう自分を咎めないで嗜めるように優しく頭を撫でながらありがとうが嬉しいと言ってくれる彼に改めてお礼に切り替え、言い直しては割れない方がよかったか?との言葉に慌てて首を振り、そういうわけじゃないと口にしてはあくまでも割れなかったら割れなかったでそういう風にして貰おうかなとどちらにせよ彼に半分に割るのを気負って欲しくなかったためで。しかしまじまじとおにぎりを見つめた彼は一口齧ると自分の唇を塞ぎ口移しをしてくれる。てっきり綺麗に半分こ出来たためこの下りはないと思っていただけに驚くもこんなにも自分のしたいことをしてくれる彼にきゅっとまた胸キュンしてしまい、唇に押し当てられるおにぎりの欠片を唇を開き舌で受け取って。それと同時に愛しい彼からこんなことをされてしまえば当然別の欲求も出てくるわけで。でもここは病室。流石にもう誰かが入ってくることはないだろうが万が一がある。しかし彼に一時であれ忘れられいて思うように触れられなかったこともありもう少しだけ…そう大胆な行動を自分に取らせて。彼から口移しで食べさせて貰ったおにぎりはもちろん美味しいが、それより魅力的なものが目の前にあっては味見したくなる…泡よくば食べたくなるのは仕方のないこと…と言い訳をしては口の中のおにぎりをごくんと飲み込み彼の舌に自らの舌を触れさせペロペロと舐めるように絡めて)

• No.2674 by 飯山 駿  2020-07-13 04:35:44 

>>2673 晃太

ン…ッ…ふ…、

(彼の弁解を聞いて納得しながらも今は濃厚な口付けに夢中。彼が唇を開いてくれたことで無事に口移しが出来て、おにぎりを飲み込んだことで動く白い喉元に目を奪われる。そこで口を離されると思ったが舌先が触れ合い病室内に艷やかな音が響けば羞恥心と背徳感から頬を染めて。それでも一度吸った蜜を手放すのは困難。舌先が触れ合ったことで彼の寂しさも伝わってきたため尚更。此方からもピチャピチャと水音を立たせて舌を絡めるとジュルと舌先を吸い上げて一旦口を離して「…は、…ん…晃太、俺もおにぎり欲しい。」既に瞳は熱っぽく染まり、駄目だと分かっていてもこれ以上を欲してしまう。彼は本調子ではないのだから少しだけ、せめてもう一回だけと言い聞かせて、おにぎりが欲しいと言いながらも望んでいるものは1つで彼の濡れた形の良い唇を見つめて)

• No.2675 by 山田 晃太  2020-07-13 10:12:44 

>>2674 駿さん

…ん…っ…は、ぁ…駿さんも欲しい…?いいよ…じゃあ、おかかにしようか…、 

(自分の口づけを受け入れてくれる彼。ピチャピチャ水音立てながら舌を絡み返してくれては彼も自分を求めてくれているようでキュッとなりつつも舌先吸われゾクリと背筋は震えて熱っぽい息を吐き自分の唇を舐めて。離れた唇から彼もおにぎりが欲しいと紡がれるも明らかにその瞳はおにぎりではなく自分の一点に注がれているのを感じては悪戯に口角は上がり右手で綺麗に割られたおかかのおにぎりを掴みチュッと見せつけるようにおにぎりの頭に唇触れさせてからがじっと一口齧りつきそのまま彼に顔を寄せていきそっと唇を触れさせ合い“口、開けて…?”と目配せし舌で転がしたおにぎり越しに彼の唇を舌先でツンツンしてみて)

• No.2676 by 飯山 駿  2020-07-13 11:09:20 

>>2675 晃太

んッ…はぁ…、

(彼の赤い舌が唇の割れ目から覗くのを見て期待で背筋を震わせて、その期待は彼が此方の要望に応えてくれたことで一気に高まる。彼の指がおかかおにぎりを手にして口に含むのを目で追い唇が重なればうっとりと目を細めて、促されるまま口を開いておにぎりと一緒に彼の舌を口内へ導く。何度か双方の舌同士でおにぎりを転がしながらおにぎりを咀嚼して飲み込むと美味しそうに微笑むも、勿論これで満足は出来ずに。片手は彼の胸元の服をキュッと握りもう片方は後頭部へ。頭を固定しながら舌を触れ合わせて彼の口内にご飯の粒が残っていないか探るように頬裏や歯の裏側と舌で辿ってまんべんなく舐め回していき)

• No.2677 by 山田 晃太  2020-07-13 14:47:54 

>>2676 駿さん

ん…んん…ッ…、

(期待から彼の背が震えるのも互いの唇が合わさり細められる瞳も全て愛しくて舌を絡め合いおにぎりを咀嚼し飲み込んだのを見届けると微笑む彼が可愛いとまたときめき、同時にまだまだ足りないと思いつつも彼もおにぎりを食べたしそろそろ…と思っていたが胸元の服握られ反対側の手は後頭部へ回されがっちり固定されてしまえば目を僅かに見開く。口腔探るような彼の舌にゾクゾクと興奮煽られ堪らなくなっては彼の舌を己の舌で捕まえては執拗に絡め合わせ舌先に強く吸い付いてカジカジ甘噛みして。いつしかおにぎりは右手から離れテーブルに置き去りに。真っ直ぐ右手は彼の弱い所へ向かいその脇腹を優しくなぞるように触れていき)

(/呼ばれてませんが…登場致しますっ!駿さん積極的で可愛くて晃太と共に悶えまくらせて貰ってます!こりゃ裸エプロンは晃太がするしかあるまい…。駿さんにはセクシーな下着も履いてもらうことですし…うん(なに)でも晃太は計ってやるタイプではなく入浴後暑いし駿さんまだ帰って来ないし…という条件の元、裸エプロンをして夕食作りをする…的な流れになるかと思います。だから駿さん帰って来たら晃太は慌てます…(笑)ハッ…本題はまたイラスト描いたのでペタペタに参りましたー。駿さん攻めverもう少しで完成します…!今回ぺた貼りは晃太になります。

晃太イラスト
https://estar.jp/pictures/25677609
https://estar.jp/pictures/25677612
https://estar.jp/pictures/25677613
https://estar.jp/pictures/25677615

ベースは同じですが、頬を赤らめさせるとこうも見え方が違うのか…と実感させられました…。)

• No.2678 by 飯山 駿  2020-07-13 17:01:58 

>>2677 晃太

ン…ふぅ、んんッ!!

(夢中で彼の口内を味わい至福の表情を浮かべていれば彼の舌の動きが激しくなっていく。舌先の強い痺れと甘い痛みが堪らなく気持ちよくて、おにぎりが彼の手から離れたことも気付かない。気持ちいい…愛しい…もっと…もっと彼が欲しいと互いの熱が溶け合うごとに情欲は増していく。それを理解してくれているかのように脇腹に触れられればビクンと体が跳ねてくぐもった声を漏らし瞳を熱で濡らして。──だめだ、このままじゃここでどんどん溺れて戻れなくなる…そう思うとやや切なげな瞳を絡ませたまま顔を離すと後頭部に回していた手を首筋から胸元へ移動させ「これ以上は、俺が欲しくなっちゃうから。…晃太が退院したら沢山可愛がってあげる。」熱を帯びた声で彼を見つめてそう言うと胸元に添えていた指先を下へ、綺麗な腰のラインをなぞりながら下腹部に到達させて一度止めてから股の間に手を滑り込ませると内腿を撫でて妖しく微笑み)

( / お待ちしておりました…!晃太くんの裸エプロン見せて頂けるんですね。しかも天然過ぎるところが晃太くんらしくて可愛らしいです。流れについても了解しました!この後は晃太くんの声が失われる話→飯山セクランの流れですが、その後に裸エプ…とも考えたのですが、ちょっと系統が似てしまうので連続だとマンネリっぽくなるかなーと思うのでセクランは後回し(そのままでもOK)にして晃太くんの裸エプ→別の話→飯山セクランとワンクッションかツークッションくらい間にいれたいなと考えています。別の話ですが、去年は出来なかった夏祭りやマリンスポーツ(海の家で助っ人したりライブしたり)または久しぶりにサイドストーリー(ホスト達の話)をいれるのもいいかなーと(迷)貴方様もまだ先の話なので後日でも良いですが希望があれば聞かせてください!
そしてイラスト様!晃太くん綺麗!でも本当に頬を染めるのと向きを変えるだけでも大分印象が変わりますね!どれも綺麗で可愛くて素敵です。あとアニメキャラの頬を染めてみた動画を思い出しました(笑)あ…!攻めver.描いてくださってるのですね!有難う御座います…!首を長くしつつまったり御茶を飲んでお待ちしてます(笑)
そして今のイベント、特にやり残したことがなければ次のイベントに移ろうかなと考えています。本当は暗転気にしなくていいのであれば左手負傷してる晃太くんの為に飯山が上に乗って頑張るとかしてみた(止/ 咳払い)ともかく、希望があれば何でも申し付けください!長くなってすみません…。)

• No.2679 by 山田 晃太  2020-07-13 21:32:52 

>>2678 駿さん

……っ…はい…分かりました…退院したら…約束ですよ…?いっぱい…駿さんを下さい…。

(切なげな彼の瞳に御褒美タイムは終わりなのだなと悟る。離れていく彼の唇を名残惜しく思いながらも退院したらと言ってくれる彼に乱れた息を整えながら彼に釣られるように意地悪く笑み浮かべて退院後シェアハウスに帰ったら彼が欲しいと言葉にして。内腿なぞるように触れる彼の手の手に右手触れて口元へ導いてはちゅっちゅっと手の甲に唇を落として。「さ…ご飯の続き…しましょうか…いただきます…」普段通りの笑みへと変えて彼にそう告げては此方も名残惜しそうに彼の手を離しては代わりにおかかおにぎりを掴んではむっと齧じりついて。広がるおかかと海苔の味に表情を緩めてもぐもぐ咀嚼して。半分のおにぎりを綺麗に食べ終えては次は野沢菜のおにぎり。「…ん…水…ふう…野沢菜のおにぎりも美味しいです…」その前に彼に買ってきて貰った水を開けてごくごく飲んでは蓋を閉めては野沢菜のおにぎりも美味しいと口にしては幸せそうに食べ進めて)

(/待ってて下さったのですか…?嬉しいです!流れ把握感謝です。可愛いと言って頂けてよかった…慌てる晃太は珍しいですのでご期待を…(ニヤリ)おお、良いのですか?駿さんのしセクランの前に入れさせて貰って…。ありがとうございます…。では晃太声出なくなる→晃太裸エプロン→マリンスポーツか夏祭り→駿さん待望セクランイベ…は如何でしょう?まぁ途中で入れたい話など出てきたら盛り込んでいく形で。(サイドストーリのホスト話然り) 

わっ気に入って頂けた…!あなた様にも共感頂けて嬉しいですっ!…って、なんだその動画は…!めちゃくちゃ気になる…!(くわっ)YouTubeとかにあるなら見に行きたい…!ちょこちょこ色々な構図描いてまして…漸く形になってきました…ので、そうですね、まったりお待ち頂ければ…頑張れます。素敵…駿さん…絶対可愛い姿拝めますね…それ…くぅ…本当に欲を言えば気にしないでやりたいです…!やりたいことはやれました(ぺかー)次の話に進みますか!)

• No.2680 by 飯山 駿  2020-07-13 22:43:15 

>>2679 晃太

ああ、約束だ。…そうだな、いただきます。

(手の甲に口付けられてやや顔が熱くしつつ約束と頷いて自分も気持ちを切り替え食事を再会。おにぎりを頬張り水を飲む彼の姿は可愛らしくていつまでも見ていられて、これをおかずに白飯を何杯でも食べられそうだと変態なことを考えながら自分もおにぎりを食べ進めて。その後のあんぱんも交換こしながら食べられるだけ食べて談笑しながら病院での時を過ごし、夜には彼の体を濡れタオルで拭いたり着替えるのを手伝ったりして出来るだけのサポートをして。寝る時は彼と右手を繋いで彼が眠るまで他愛のない話をして見守り、この寝顔を絶対に守ろうと決めながら“愛してる”と心の中で呟き眠りについて──…)

こうたー…

(とある日の朝、今日は2人の休日が重なり朝もゆっくりとしていて。いつものように彼のベッドでぬくぬくと温まりまどろんで、少し目が覚めてくると隣で横になる彼の胸元に擦り寄り名前を呼んで。そして小さく欠伸を零せば少しだけ顔を上向かせて彼の顎先に口付けて起きるか反応を見ていて)

( / はい楽しみにしてます。もちろんです!いつも自由にやらせて貰っているので貴方様のお好きな流れでやって頂ければと…!流れのまとめも有難うございます。では大凡はその流れでやっていきましょう!

頬を染めてみた動画はYou Tubeにもあると思いますよ。頬染めとかで検索したら出てくるかも…(多分)今はあるか分かりませんが何年か前にDグレとかNARUTOとか…頬染め動画がありました。頬染めるだけで真剣なシーンも可愛らしく見えて笑えましたよ(笑)好きな漫画やアニメのキャラクターがあればラッキーですね!そしてイラスト…色々な構図を考えてくださってるのですね!有難う御座います。はい、くどいようですが貴方様のペースでお願いします!おお、貴方様もですか?妄想の中ではイチャコラしてます(笑)描写はしませんが退院後きっと2人は暗転展開になってるはずです!了解です。早速ですがこの病室のお話から傷が完治してからのとある日の朝に移動させて頂きましたが、もし始まりはこんなのが良かった…!などありましたら遠慮なくロルをカットして新しく始めちゃってください(ペコリ)あ、ちなみに健二の扱いが点になってますが、警察に捕まってちゃんと反省しています(笑))

• No.2681 by 山田 晃太  2020-07-14 08:02:08 

>>2680 駿さん

……?……、

(今日は二人とも仕事も大学も何もないとある朝。愛しい彼の自分を呼ぶ声で目を覚ます。なんて贅沢な朝…彼と一緒に迎えられる朝はそれだけで幸福な気持ちになる。…要はいつもなのだが。怪我をしていた左手も彼の献身的なサポートと自分を診てくれた医師のおかげで痕も残らず綺麗に治っていて。自分の胸元に擦り寄る彼も欠伸する彼も可愛らしくて顎先に感じた柔らかな感触に口元は綻び“おはようございます”そういつものように口にしたつもりが開いた口からは何も言葉が発せられず。自分は確かに今、声を発したはずだ…あれ…声出ない…?風邪引いた…?寝起きだから…?色々な憶測が考えられたが、退院してからはなんだか頗る調子が良いしそんな兆しもなくて。寝起きにしろ声は掠れる事はあったが全く出なくなることはなくてこてんと首傾げて。とりあえずこの状況を彼に伝えないとと自分の喉をトントン手で触れて、ふるふる首を振っては伝わったかな…?と眉を下げながら彼をじっと見つめて)

(/ありがとうございます…。優しいなぁ…あなた様は…はいっでは、その流れでお願い致します。よし、情報ありがとうございます。今度チェックしますね…あったら片っ端から見てやる…!(キランッ)うう…もう…っ…あなた様の優しさが胸に染みる…っ…分かりましたっ!無理はしませんがなるべく早くお見せ出来るように頑張ります!私も常に脳内は二人イチャイチャしてます(笑)それは確定ですね!意外と二人とも我慢出来ないタイプなので柵とかないと(笑)…絶対、駿さんの職場でだって…ねぇ?(なに)エレベーター然り、他にも何かやらかしてそうです…描写はないですが…(笑)マリンスポーツも海の家も両方やりたいなぁ…ハッ…じゃあ海の家でバイトしながら空いた時間にサーフィンとかバナナボートとか泳いだりビーチバレーすれば良いのか…!(くわっ)海の家での食事も楽しみだったりしてます…。焼きとうもろこし…焼きそば…かき氷…。いえいえっ朝の始まりはイメージ通りです!早速晃太声出ない感じで身ぶり手振り頑張ってます(笑))

• No.2682 by 飯山 駿  2020-07-14 09:48:05 

>>2681 晃太

…晃太?…声出ないのか?

(彼の顎先に口付けて反応を待っていると綺麗な瞳と目が合って微笑んで、次に来るであろう恒例の挨拶を期待する。しかしその愛しい声が聞こえてこずに彼は口元をぱくぱくさせるだけ。朝だからかな?と思ったが本人も不思議そうにしていて。ただ朝の第一声で調子が悪いのとかと思ったがどうやら様子が違う。喉元に触れて首を横を振る仕草にその意味を察すれば小さく目を見開いてまさかと思いながら尋ね。何かの病気か、呼吸器系、腫瘍、炎症、ポリープ…神経麻痺?それとも心因性のストレスによるものか…様々な憶測が飛び交っては焦燥を落ち着かせ、上半を起こしてベッドの上に割座で座り喉元にある彼の手をどかすと代わりに自分の指先で軽く触れて。「…痛んだり違和感があったりしないか?息が苦しいとか。首振るだけでいいから。…あ、口開けてみてくれ。」霊の仕業…今までのことや彼の体質を考慮してその可能性も頭に過ぎったが、まずは可能性の高いものから。医師ではないので素人目だがそれで分かることなら確認しようと。彼の不安を和らげようと頭をぽんぽんと撫でてやり優しく話し掛けて微笑み)

( / いえいえ、私も晃太くんの裸エプロン見たいですから…!(きらん)ぜひぜひ、こういう雑談も楽しいのでまた出来たら嬉しいです。脳内イチャイチャしてますか!ですです、飯山も健二の一件もありましたし行為に対する欲求は淡白なほうだったのですが、晃太くんと出会って、愛のある営みに溺れて、何なら変態拗らせてます。(変態なのは私←)こんなにも営みに素直になれるのも晃太くんだからこそです!職場とエレベーターはしてますね(確信)誰かに見られるんじゃないか、バレるんじゃないかというスリルの中、声を我慢してするの萌えます。監視カメラ付きのエレベーターだったらアウトですが(笑)おお、海の家でバイトしながら色々するのは名案です!そう言えばバナナボートもやりましょう!と話していましたね(笑)ビーチバレーもお決まりのごとく偶々居合わせた野田とか里山に参加して貰うのも良さそう(ワクワク)分かります…!海事態、私は苦手なんですが(知らん)海の家で食べる焼きそばと焼きとうもろこしは特別美味しく感じる気がします(想像)展開についても朝始まりでイメージ通りという事で安心しました。…晃太くん可愛そうだけど可愛いです。では此方でのお話も楽しいですが此処で背後は一旦退散しますね。また何かあればよろしくお願いします…!此方蹴り可です。)

• No.2683 by 山田 晃太  2020-07-14 14:25:57 

>>2682 駿さん

……、…(こくん)

(彼はやはり自分の言わんとしていることを察してくれる。問いかけに頷いては僅かに驚く彼だったが自分の喉に触れて具合を此方に確認しながら確かめてくれて。声を出せない自分を気遣い首を振るだけでと言って貰え、彼の質問に全部にふるふる首を横に振って。痛みも違和感も喉には一切感じない。いつもと変わらないのに声が出ないのだ。口を開けるように言われれば、素直にあーんと口の中が見えるように開いて喉に炎症が起きていないかもチェックして貰い。自分が不安にならないように優しく声をかけてくれて笑ってくれ頭まで撫でてくれる彼に少しだけ抱いていた不安は瞬く間に収まっては目を細めて微笑んで。気持ちが落ち着けば沸いてくるのは目の前の愛しい彼に対しての感情。いきなり行くのは驚かせるかな…でも声出せないし…でも…したい…。うずうずした欲を抑えられずに徐に伸びた手は彼の頬を優しく撫でてそのまま顔を寄せてちゅっと唇を触れ合わせて。おはようのチューが出来て大満足でふわりと表情を緩めては、両手の人差し指で十字を作り首を振る。十字は病院のマークを意味し、首を横に振ると言うことは…。彼なら理解してくれるだろうと次に咳をする真似をして、また首を振り…そして今度は額に手を当ててから首を横に振る。自分は熱もないし咳もないため病院に行っても医師も困るだろうと身ぶり手振りで伝えては苦笑いを浮かべて)

(/あはは、そう言って貰えて私も晃太も嬉しいです。晃太『駿さんの裸エプロンは神萌えだからいつでも大歓迎ですけど…俺のなんて変質者になりません…?大丈夫かな…駿さんに引かれないかな…(今の心境)』…と心配な晃太です(笑)また是非ともしましょう!私もあなた様とお話出来るのすごく楽しいです!いつもしてます(笑)駿さん…晃太もめちゃくちゃ溺れてますよっ!晃太も駿さんに出会うまでは、ないならないで構わないみたいな感じだったので…。ですよね!二人がやらないわけがない(笑)あ、変態拗らせてるのは私も晃太もですよ。大丈夫です(なにが)やりたいプレイがいっぱい…でも暗転入るからなぁ…手錠プレイがギリか…?いや…これからもとことん際どいトコ攻めてやる…(謎の意気込み)あ、それ私も好きです!『あんまり声出しちゃうと…バレますよ…?』とか言わせたい(晃太に)というか絶対言ってるな…この子は。覚えていて下さって嬉しいですっ。野田くんと里山くんたちとのビーチバレーとか絶対楽しい!よし全部盛り込んじゃいましょう!私も海苦手なんです…(知らん)泳げなくはないんですけど…何か海水に入ると何故か足吊るんですよ…(謎の拒否反応)だから二人には楽しんで貰いたい…!海も食事も…!ああ…焼きもろこし食いたい…(願望)。夏祭りもどこかで入れましょう!浴衣浴衣…!(興奮/うるさい)ふふ…私あなた様のロルなら全部素敵だと思っちゃうので気兼ねなく回してくれると嬉しいです。可愛いですか?なんか身ぶり手振りは可愛く見えちゃいますよね(笑)はい、了解です。またお話しましょうね。今からもう楽しみにしちゃいます…ではでは~。)

• No.2684 by 飯山 駿  2020-07-14 16:30:45 

>>2683 晃太

そうか…、見た感じ喉が腫れてて炎症起こしてる感じもしないな…ッ、

(此方の問い掛けに首を横に振ってくれる彼、それにホッとしながら開けてくれた口の中を覗けば綺麗に並ぶ白い歯と血色の良い喉が見えるだけ、舌の色も健康的でパッと見いつもと変わらないように見えて。ひとまず安心して油断していればスゥと伸びてくる白い手。頬を撫でられてきょとんとするも唇が合わさり彼の綻ぶ表情を見ては胸きゅんして。「…おはよう、晃太。」気恥ずかしげに呟き頬に口付けし返すと今度は彼がジェスチャーを始め。その意味を理解して体調に異変がないことを察しては胸を撫で下ろす。ではストレス?左手は完治したとはいえ自分の記憶が無くなり彼には負担を掛けた。それ以外にも自分が気が付かないだけで心に負担を掛けさせてしまったかも…と考えるも病院が必要ないと言っているなら精神科もいらないということなのでその考えも薄いかと一人脳内で熟考して。「…念のため聞くけど最近心配なこととか俺に言いたくても言えないこととかはないか?…あ、これスマホ。何か言いたいことがあればこれで伝えてくれ、直接見せてもトーク送ってもどちらでもいいから。……あとちょっと試したいことがあるんだけど、」少し躊躇いながら彼のメンタル面を疑い問い掛けつつジェスチャーでは伝えられないことを打って貰おうと枕元に置いてあった彼のスマホを手に取り彼の手に握らせる。そのあと試したいことがあると少し声を小さくして言うと返答を待たずにまだベッドに横になっている彼の上に軽く覆い被さって耳に顔を近付けて。そしてかぷりと甘噛みしてはむはむと啄み、舌先で耳の内側をじゅるりと舐めたりして弱点を責め立て彼の喉の動きや反応を窺ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック