BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.2612 by 山田 晃太  2020-07-08 07:15:00 

>>2611 駿さん

…そう、ですか…?…ッ…駿…飯山さん…、

(自分が照れているのを見て彼も反応を見せてくれる。それが嬉しくて瞳が揺れる。自分のお願いに驚いた表情をする彼。当たり前だ…変なこと言っちゃったな…調子に乗った…更に落ち込み伏せ目がちになっておればダメとも良いとも口にしない彼の手に気づけば抱き締められてそのぬくもりと鼓動…匂いにトクンッと胸が跳ねて。優しく耳に入ってくる彼の声に髪を撫でてくれるいつもと変わらない手に何だか泣きたくなる。今の彼に触れることは躊躇われたが…でも…。おずおずと彼の背に手を回してそっと抱き締める。そしたらもう堪らなくなってぎゅうっと強く抱き締めては「…ああ…やっぱり…れ、られるのは…寂しい、な…」小さな声で呟く。でもやっぱり涙は出てこない。こんなにも胸は悲鳴を上げているのに…。抱き締めていた力を緩めて擦り擦り彼にすり寄る。今の彼は彼ではないのに。こんなの迷惑なのに…欲張りな自分は必死に“彼”を探してしまう。「……へへ…ありがとう、ございます…元気出ました…。飯山さん、スープ飲んだらそろそろ今日は寝ましょうか。俺、明日大学もないから朝起きたら風呂案内します。…必要ならもちろんサポートもします。ちなみに飯山さんは安静にしてなきゃだから俺の部屋で寝て下さい。拒否権はありません」暫くして体を離せば眉下げにっこり笑ってお礼を告げれば今日はもう寝ようと彼に声をかける。そして明日になったら風呂にも案内すると告げて。彼には自分の部屋のベッドを使って貰おうと少し強引だがそう付け加えては器を持ち、冷めてしまったスープの残りを飲み始め)

(/そりゃあなた様ですもの!いつも優しくして下さっている御方のミスとか失敗とかそんなの問題ありません!寧ろすごく可愛らしいです!(断言)あ、ぎゅーからのなでなで頂きましたっ。ありがとうございます…でも駿さんだから…です。いえいえ、寧ろ素敵すぎるあなた様だから駿さんも生まれたんです…!こんな素敵楽しいのすぐ思い付く方尊敬です。知ってますよ!アニメも実は録画してます(まだ全部見てませんが)見てくれるのですかっ!?ありがとうございます!ちなみにGiven Fuyunohanasi ドラマCDとか言う題名…(だったかな…3分42秒くらいの)のもアニメの映像で歌が切なくて…意味合いは違いますけど、晃太が康介(時に康介が晃太に)に向けて歌ってる歌っぽくも聞こえてぎゅって胸が締め付けられるなぁって…。映画化…情報は知ってました。楽しみにしてるの焦らしと言うかまぁ焦らしならまだ良いですけど無期限お預けは悔しくなりますよね…。見ますよー今、殿が真冬くんのために一生懸命にあの曲の作曲してる辺りです(いらない情報)もう、あなた様が天使過ぎる!私も楽しいです!んー…どうなんだろ…好きなのかな…(無自覚)駿さんだから庇って怪我して…ハッそれだ…インパクトあるイベントが好きなのかもです!…です?多分…(オイ)晃太が駿さん助けるため乱闘(喧嘩)イベもかなり楽しかったですし…。でもそう思って提案して下さったのとっても嬉しいです!によによしちゃいます…。よかった、ありですか!よしじゃあ風穴で!ふふ…死刑(笑)そしてそんな輝いた瞳でぶん殴り許可…(笑)では、遠慮なく…。バッとエンドまっしぐら…(笑)回避回避!ああ…また嬉しいこと言って下さる~!(悶え)駿さんとあなた様に癒されまくってます…(マジで)ではその流れでお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック