【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.161 by ラチア  2021-06-17 08:31:05 

>>マオ
む、むぅ…。
(奪おうとしたフォークを遠ざけられては不満そうに相手に軽く睨むも、カウンター越しでは部が悪く、手を引っ込めては。まさか自分がされるとは思わずに差し出されたローストビーフにキョトンとするものの、おずおずと口を開け、パクリと噛みつき。そのまま口に力を入れフォーク事相手の手から奪い取ろうとして。)

>>ソフィア
おねーさんは料理がとっても上手なんだねぇ
(嬉しそうに喜んでくれている彼女の反応にくすくすと笑っては。料理が得意ではないために、こんなに美味しな料理が作れることを凄いと思い上記を述べて。ふと彼女に料理を教えてもらえば自分でも美味しく作れるのではないかと閃き、目の前の彼女にきちんと向き直り「おねーさん、僕に料理教えてくれない?」と椅子に座っているために上目遣いになりながら首を傾げ。)

>>バジル
ふふ、よく食べるねぇ
(ガツガツと勢いよく食べる相手にニコニコとした笑みを向け。自分は酒を注文しただけなので手持ち無沙汰にマドラーで入っている氷をくるくるとかき混ぜては。彼女のことを見ていたらふと、試合の時から気になっていたことを訪ね。)
おねーさんのその姿、お薬のせい?

>>ディーノ
わぁ、掃除なんて凄いねぇ
(ぶらりと散歩をしていれば聞き慣れない声と言葉が聞こえてきて。ぴくりと耳を動かして声の方向を突き止めては向かって。そこには楽しそうに掃除している人物が1人いて。)

(/初めまして、絡ませていただきました!裏の仕事はしてないのですが、よろしくお願いします!)

• No.162 by バジル  2021-06-17 10:39:15 

>ラチア
俺か?そうだよ、キメラ薬って薬のせいだね、じゃなきゃ鶏の尻尾に蛇の頭なんか生えないだろ?
(相手の質問に特に隠す必要もなく食事を続けながら蛇のリスクを指差すと「突然変異種でもキメラ薬よる物だと変化がおかしいんだよ」とどっかの海豚もどきを思い出しながら答えれば「薬欲しいの?金さえ手に入れば渡すけど、うさぎにラーテル、さらに遺伝子取り込んだら化け物だな、暴走したらヤバそうだ」と笑いながら喋って)

>ディーノ
そういえばズニーシャファミリーって知ってる?
(掃除をする相手がゾウの獣人である事からズニーシャファミリーの関係者かなと考え質問すれば「肉食についてどう思う?」と質問を付け足して)

• No.164 by ソフィア/barのマスター  2021-06-17 12:26:59 

>>161 ラチア

【マオ】
ぉわっ…とちょ おい、なんだ今の…お前、力強いのな
(軽く睨まれるもおくびにもせず、ほらほら如何した早く食べろよー、とフォークを向け上下に揺らしつつ待っていれば、思わぬ力の強さに相手が口に入れた後のフォークを奪い去れず、見た目からでは想像付かぬ力の入れようで驚愕したようにパッと手を離して。)

【ソフィア】
わたくしが貴方様にお料理をですか?勿論、良いですよぉ。
(きちんと向き直られては自身も確りと視線を向けて、問われた事に上機嫌で快諾する。)
この後直ぐでしたら、勤務時間後まで待つようになるんですけど、日程は如何為さいますぅ?
(次いで此方からも今日にでもなのか、後日また日を改めてかを問い掛けて。)

• No.165 by アクィラ  2021-06-17 17:10:21 

>151 バジル

おお……映画の創作物だと思っていたがこれは…まるで生きた屍だ。
ああ、護身としての格闘術は身に付けているとも。あまり関わりたくは無いが…市民が襲われているのなら話は別だよ。

(付近で暴れ出した食殺真理教の信者を鋭い眼光で見つめ、静かな声で憐憫の情を抱き「戦えるとも」と頷いて)

>152 メイメイ

…ふふ、愛らしい名前だね。メイメイさん、貴女と一夜を共にできて僕は幸せだ。

(相手の名を聞いた際になんと素敵な響きだろうかと思い。相手が喜んでいる様子を見てにこにこと微笑み、これから忙しない仕事のことを忘れて美しい女性とお話ができると思うと、夢見心地になって。可憐な姫君を前にそっと右手を差し出し、「お手を取ってくれないか、レディ」と呟いて)

(/そうですね…!私の方でも低音ボイスをイメージしてアクィラを喋らせています笑)

>154 ソフィア

では、そちらを頂きましょう。お願いします。

(格式高い風味のコーヒーに加えて、当店自慢の品を頂けるとは…。光栄に思ってダリオールを注文し、軽く頭を下げて。一杯味わいながら、読書という至福のひとときに満足している様子で)

>マオ

はは、メニューには見ず知らずの銘柄があって迷っていた所だったが。ジントニックは何度か味わったことがあるよ。

(馴染みのある酒の名が聞こえたので期待をよ寄せて。差し出されたグラスをゆっくりと持ち上げセイヨウネズの苦味と甘み、トニックウォーターの柑橘系の香りがブレンドされていて心地よく、芳醇な味わいを奏でている。シンプルながらマスターの腕が光る一杯。「美味しい!」とただ一言呟き、感極まってつい閉じていた翼をバサリとはためかせ)

(/了解です。背後様はお酒にお詳しいのですね…!バーテンダー:マオさんの描写がオシャレでカッコ良く、惚れ惚れいたしました…!)

>155 ラチア

何だって?そう言ってくれたのは君が初めてだ。…嬉しいよ。

(嘴や鋭い鉤爪は過去に危害を加えてきた人間を滅多刺しにしてきた物騒なものなので、褒められるとは思っておらず、拍子抜けしたような声を上げて白い体毛が逆立ち)

• No.166 by ディーノ  2021-06-17 17:17:51 

>ラミア

ありがとうございます。掃除は私にとっては趣味と同じような事ですよ…確か、君とは初めましてですよね?私の名前はディーノと申します、この建物のガレージダストという清掃会社で働いている社員です。

(掃除を凄いと言ってくれた相手にお礼を言いながら頭を下げ、今も嬉しそうに掃除をしながら初対面であろう相手に向けて自己紹介をして)

(/こちらこそよろしくお願いします。表の仕事の依頼や、ディーノと仲良くしていただけたら嬉しいです。)

>バジル

知っていますよ、良くご贔屓にさせていただいております。ズニーシャファミリーのボスともお会いした事があります。

(ズニーシャファミリーの事を尋ねられれば、ご贔屓にしてくれる人達なので嬉しそうに話しながらもボスと会っている事を伝えて)

肉食……私は生きる為なら構わないと思いますよ。草食系獣人が草を食べるように、肉食系獣人は肉を食べないと生きていけないですからね…ですが、食事をする目的以外で獣人を殺すのであれば…肉食系獣人だろうとレオーネファミリーだろうと許しませんけどね

(相手からの質問には迷わず堂々と答えて、生きる為なので理解をしているが食事以外の目的で殺すのであれば誰であろうと許さないという胸に秘めた静かな闘志を相手に見せて)

• No.167 by アクィラ  2021-06-17 17:24:26 

>160 ディーノ

こんにちは、ディーノさん。貴方の働き振りはあちこちで聞くよ。今日も朝早くからお勤めご苦労様。

(買い出しの帰りに株式会社「ガレージダスト」の前を通り過ぎようとする。新聞広告や口コミサイトでも、この会社の評判は高いことを思い起こして。ふと立ち止まると彼の姿を見かけたので、微笑みを浮かべて話しかけ)

(/初めまして。絡ませて頂きました…!よろしくお願いします!)

• No.168 by ソフィア/barのマスター  2021-06-17 17:47:28 

>>165 アクィラ

【ソフィア】
承りました、少々お待ち下さいませぇ。
(此方が勧めたダリオールを注文してくれると聞き、にっこりと笑みを浮かべれば、嬉々として厨房へと行き。)
お待たせ致しました、此方ダリオールで御座いますぅ。
(お出しする準備が出来れば、ダリオールを手にして彼の元へ戻り、机上に置きつつ丁寧に相手の手前へ差し出して。)

【マオ】
そうかい。…ぅお、吃驚した。綺麗な翼、ですね。
(銘柄には迷っていたが差し出したジントニックは何度か味わった事がある、との言葉に短い返答をし、飲む姿を目を細め眺めていたが其れ迄は閉じられていた翼をはためかされ、店内でされるとは思っていなかった為か、素で驚き目を丸くさせるようにやや瞠り、見惚れるように其の翼へ視線を送って。)
…怪我を、為されてるんですか?
(然し、ふと右翼には包帯を巻かれている事に気付き、口にして。)
__
背後様と会話が出来て嬉しいです!
有難う御座います、此方も高潔で素敵なキャラと絡めて嬉しい所存です。

• No.169 by ラチア  2021-06-17 18:17:55 

>>バジル
あは、確かに
(相手の説明に頷き、面白そうに目を細め笑い。指を刺された方向に目線を移せば蛇の頭があり、相手が笑いながら話している内容のことを聞き逃すほどそこに目を奪われて。テーブルから身を乗り出し蛇の頭に手を伸ばし、グイッとこちら側に引き寄せ。ニコニコとまるで蛇の頭に話しかけるように。)
ねぇ、こっちでも飲み食いできるのぉ?

>>マオ
んふふ、うさぎだって弱いだけじゃないんだよー?
(相手からフォークを奪い取れたことに得意げになり、ニヤニヤと笑いながらフォークを手に持って上記を述べて。ローストビーフをフォークで刺し、相手の方に向かって差し出しては「次は僕の番だよぉ」とカウンターに身を乗り出し、ニコニコと笑みを浮かべたまま食べてくれることを期待するような視線を向けて。)

>>ソフィア
僕はいつでも暇だから、おねーさんに合わせるよっ
(承諾されたことに喜び、パッと顔を輝かせ。日程を聞かれたことに対し、首を傾げながら思考するも頼んだのはこちらなので相手の予定に合わせようと上記を述べて。相手から料理を教わるのが楽しみと傍から見てわかるほどニコニコとした笑みを向け、耳をピコピコと動かしては。)

>>アクィラ
ふふ、そこら辺の奴と一緒にしないで欲しいなぁ
(相手の発言から過去になにかあったのだろうと推測しては、困ったように眉を下げ。困った顔のまま手を口元に持ってきてすくりと微笑み相手を見つめ上記を述べては、仮にも僕は獣人だよ?と付け加えて。相手の白い体毛が逆立ったのがわかれば耳としっぽがソワソワ動き。触ってみたいと思うもこんな道の真ん中ではダメだと自分を押しとどめるも口に出さないだけで、目はそこに釘付けになり。)

>>ディーノ
僕はラチア。見ての通り可愛いうさぎさんだよ、よろしくねぇ
(掃除を趣味と言う相手に珍しいと感じ。相手の自己紹介の中にあった、背後にある建物に目線を向けてから相手に戻し。丁寧な自己紹介をされたからにはこちらも名前を告げて。くるりとその場で一回転し、うさぎであることをアピールしては自分よりも遥かに大きい相手のことを上目遣いがちに見て。)

(/こちらこそ、こんな変な子ですが仲良くしてくださいね!)

• No.170 by くず  2021-06-17 18:22:25 

>>145 ラチア

……通報、
( その言葉は、頭の中で恐ろしい未来予想図を勝手に描き出す。 監獄。豚箱行き。負債倍増。このオワコン人生の延長。社会的な死。
こんなところで、つまずくわけにはいかない、と思わず兎の少年の顔まで強気で見上げると、そこには笑みが。「なん、なんで笑って……」と、なんだか具合がより悪くなってくる気がした。だが、)

…お金、いくらで黙ってくれるんすか、?
……きょ、今日だけ、悪い子にならない…?
( 相手の顔、相手の背丈を確認する限り、どうせ自分と同年代か 年下だろう。それなら、せいぜい要求される額もその程度と予想できる。チョロすぎる。しかも兎。暴力沙汰になってもザコいはず。なんだか具合が良くなってきた。)

>>148 ソフィア

はい、まだ胸とか痛みます。…でも、この痛み、実は障害みたいなもんなので消えないんですよね
( 背を壁に寄りかかりながらずるずると、地面に腰を落とす。両手はポッケの中へ。そして、自分のこの痛みについて深刻なフリして俯くが、定期的にちらちらと相手の表情を見たり見なかったり )

だから、何かをして気を紛らわせなきゃならないんです。この痛みへの最大の対処法は、現実逃避、俺にとっては配信なんです。
( やや迫真気味に、「 そこでなんですけど、今日だけでいいので、配信一緒にしてくれませんか? 」と迫り )

さっきからずっと思ってました。あなたは容姿がいい。だからみんな、喜んでくれるし、 独特な話し方もおもしろい。配信は盛り上がるはずです。

• No.171 by ガノ  2021-06-17 19:00:05 

>>170

( /名前間違えましたこのひとガノです、)

>>150 マオ

… ワタシ、だれ?…ココ、どこ?
( 虎の人が来る1分前。沼っぽく話すには、まず弱々しい声で話すことがコツである。
と、記憶喪失者 兼 沼 の演技練習に励みに励んでいたとこ、床の軋む足音が聞こえてきた。ついにくるか… )

………。
( 緊張の中、扉が開くと同時に深呼吸。
たちまち沼っぽく死んだ魚の目を再現して、「 ワタシ、どこブヒ?ココ…」と天井に向けて弱々しい声を出し始める。が、全く同時に相手のハッキリした強烈な声が『 よぅ、調子は・・・』

結果、自分の声は相手の声量で掻き消された。泣きたい。しかし逆に相手の言葉は最初から最後まで一言一句、聞き取れてしまった。それで明確になった相手の話は、怪しげではあるが、お金をもらうだけもらってバックレ しようと決め込み、 )

…… 49万でなら、やりゃす(噛
…やります

• No.172 by ソフィア/barのマスター  2021-06-17 19:07:26 

>>169 ラチア

【マオ】
ふぅん…、兎だけだとは定かじゃないけどな。
あぁ、そうだな。まぁ…其処まで弱者だとは思っていないが一本取られた、って感じだな。
(目を細め微笑を口元に湛えるがその目は笑っておらず、其れをさらっと告げ流し、フォークを奪い取り返された事に対し戯けたように返す。)
…我ながら悪くないな。
(次は、とフォークを向け差し出されなんでおれが…と思いつつも、肉食獣とは思えない程の綺麗な口に入れ方をすれば、照れ隠しのように目を逸らし考えるように顎へ手を添え、自画自賛しうんうんと頷いて。)

【ソフィア】
いつでも暇なんですの?ふふ、そうねぇ…こんな可愛らしいウサギさんは直ぐにでも教えたくなりますわぁ、もう少しで勤務時間外になるので、待ってもらえるかしら?
(明らかな喜びを露わにする相手へつい手を伸ばし撫で撫でしつつ口にして。)

• No.173 by ガノ  2021-06-17 19:14:06 

>> 全員
>>146 メイメイ

………。
( パンダのお姉さんが去って、1分が経過した。安堵したように一息つくと、さっそくスマホ片手に、風呂場へと足を踏み入れる )

バレたかと思って…いんやーー、怖かった。
( 水に浸かりながら、しばらくスマホ画面に向かう。画面に流れる文字たちと戯れる、この瞬間、この時間だけは存分にしゃべれる。逆になぜか配信をつけていないと、ぼくの口はしゃべりにくくなる )

それに……うあぁ…思い出したくないけど、下見られたし、子持ちししゃもって言葉知らないの露見して恥ずかしかったーー… 粗チンじゃねえよ (コメに若干キレ

……まぁ、そんなことよりもですよ、きみたち。どうする? あのお姉さん。
あのお姉さんをどうこうするのも、コメントを書いてくれる君たち 全員 の自由だからさ、 俺になんか、して欲しいことあったら、なんでもコメントしてくれ。

でも、この間みたいな過激なのはもうやりたくないから、そこら辺は額しだい。

• No.174 by ディーノ  2021-06-17 19:30:26 

>アクィラ

あっこれはアクィラさん。いえいえ、アクィラさんのほうが私より働いていますよ…医者は誰よりも街の為、人の為に頑張っているお仕事です

(今日も元気に掃除をしていたら相手に声をかけられ緊張をしている様子で、医者である相手のほうが自分よりもたくさん働いている事は知っているので褒めて)

(/こちらこそ絡んでくださり嬉しいです。よろしくお願いします。)

>ラミア

ラチアさんですね、こちらこそよろしくお願いします。それにしても…うさぎさんの耳は可愛いですね

(自己紹介をされれば頭を下げるディーノで、相手がうさぎであるので可愛らしい耳を見れば子供のように目を輝かせて)

(/わかりました!)

• No.175 by バジル  2021-06-17 19:39:49 

>ラチア
酒は飲むし丸呑みにできる物なら丸呑みにしちゃうね
(相手の顔目掛けてリスクが突然口を大きく開いて見せれば、どうやら機嫌が悪いらしいようで)

>ディーノ
ふーん、そうなんだ
(ピロンと何か着信音が届きスマホを確認しながら相手の話に曖昧な返事を返すと「ねぇ、早速なんだけど依頼良いかな?こいつ、掃除してくんない?」と相手にガノが映る動画を見せて)

>ストロガノフ
掃除屋に依頼されてるから早くその場から逃げた方がいいよ?ストロガノフ君
(相手の配信画面に匿名希望で文字が表示されて)

>アクィラ
それじゃあお手並み拝見だ
(相手の背後に移動すれば牙と爪を剥き出しにした食殺真理教の信者相手にどう対処するのか観戦していれば、「がるぁ!!」と両手を広げて襲いかかってきて)

• No.176 by ソフィア/barのマスター  2021-06-17 20:16:23 

>>170 ガノ
【ソフィア】
あら、其れは大変ね…。
わたくしに出来る事なら手を貸しますけど、どんな配信なんですの?
(壁伝いにずるずると腰を落としてしまった相手の姿に、自身もしゃがみ寄り添って、同情するよう本気で心配し対処法は、と述べられた事で具体的に何をすれば良いのか問い掛けて。)

>>171
【マオ】
あぁ?なんでんなキリの悪い金額なんだ?
まぁ、そうだな…何があったか知らねぇがどうせ碌な生き方しようとしてんだろ。仲間にするのも少しは後ろ暗いところがあった方が扱い易いと云うものだ。おれも大して立派な生き方はしていない。
つーか、恐らく未成年だよな。ふっ、人間の街なら即刻少年院行きだな。バックレようものなら通報しても良いんだぜ、引き受けてくれるなら暫くは置いておいてやろうと考えてる
(何か声を発していたようだが気にせず、此奴今噛んだな…と笑いそうになるも、恐らく情報屋かどっかからキメラ化の違法薬物を押し付けられでもしたんだろうと推察し、半分程前払いか取り敢えず偽札で対処するかと考えつつ一方的に話して。)

• No.177 by クロー  2021-06-17 20:56:00 

>メイメイ

…あんた初心者か。別に気にしねぇよ、特別にルールを教えてやる(店に入ってきた客の様子を見て何やら不満げにしているパンダの獣人に冷静に告げた。本来なら初心者は相手にしないが揉め事になるのはたまったものじゃないとルールを教える事にして「どうする?」と訊いてみて)

(/絡んでいただきありがとうございます。今のところ特に問題はありません。若干荒っぽいディーラーですが宜しく御願いします!)

>バジル

あ…?チッ…厄介な奴らが来ちまったか(ふと彼女の指し示す場所に視線を向け小さく舌打ちをした。自分の働いている店の出入口で騒動を起こされるのはごめんだと思いつつ「…喧嘩になる前に追い払うに決まってるだろ」と告げサングラス越しに鋭い瞳をのぞかせながら賭場の方に向かおうとして)

>ラチア

…ああ、あんたか。見ての通りいい調子だ(ふと声が聞こえ声の主の方を見れば兎の青年で問いかけに淡々と答え「…賭け事をしに来たのか?」と訊いてみて)

(/絡んでいただきありがとうございます。少々荒っぽい雰囲気のディーラーですが宜しく御願いします…!)

>マオ

…見ての通り好調だよ(聞こえてきた声に持っていたトランプをテーブルの端に置きながら視線を向けた。声の主はこの店によく来ている虎の獣人で「今日は誰に賭けるつもりだ?」と店内を見渡しながら訊いて)

(/絡んでいただきありがとうございます。少し厳ついディーラーですが宜しく御願いします!)

>アクィラ

…腹減ったな(仕事終わりに私服姿で繁華街に足を踏み入れた。この辺りでは二足歩行の獣の見た目である己は目立つようで視線を避けるように歩きながら食事をする場所を探していてふと自分と似たような見た目の鳥類の獣人の姿を見かけ通りすがりに軽く会釈をして)

(/初めまして。絡ませていただきましたが大丈夫ですか?荒っぽいディーラーですが宜しく御願いします…!)

>all

(/時間の関係で絡める分だけ返信しました…!)

• No.178 by ソフィア/barのマスター  2021-06-17 21:34:21 

>>177 クロー

手始めに10万を誰かに賭けさせてもらおうか。
(店内に来ている獣人達を見定め吟味し未だに悩んでいるも唐突に「ところでアンタはディーラーだからやっぱやんねぇのか?おれアンタになら50万賭けても良いと思ってるんだが」と他の獣人ではなく相手に目線を向け推薦し問い掛けて。)
__
此方こそ何卒宜しくお願いします!

• No.179 by ラチア  2021-06-17 22:20:49 

>>ガノ
お金には困ってないしぃ、君がいい子になったところで僕になんのメリットがあるのさ
(倒れている相手が自分のことを見たことによりさらに笑みを深めて。相手の言葉にキョトンしてから口元に手を持っていき、アハハっと声を出し笑っては上記を述べて。口元に持って来ていた手をそのまま顎に当て、ニコニコと相手の顔を見ながら何をしてやろうかと思考して)

>>マオ
僕は強いんだからねぇ
(相手の笑っていない目元にキョトンと首を傾げるものの、次の言葉に意識を持っていかれ。鼻を鳴らし、胸を張りながら上記を述べては得意げな表情をし。ローストビーフがフォークから離れたのを見、カウンターから身を引いて座り直し、お皿に残ったローストビーフを食べ始め。相手の自画自賛にくすくすと笑い声を漏らしては「もっとちょーだい」と空になった皿を差し出し。)

>>ソフィア
ほんと!?じゃあ僕外で待ってるね
(直ぐに、の言葉にパッと顔を輝かせ、ワクワクとして。頭に伸ばされた手を避けることなく耳を後ろにたおし相手が撫でやすいようにしては。上記を述べてはポケットから財布を取りだし、「いくら?」と首を傾げ。)

>>ディーノ
触っちゃダメだよ?ゾワゾワしちゃうからねぇ
(相手につられてこちらも頭を下げては。相手の言葉と目線の先が己の耳に行っていることに気づき、誘うようにピコピコと動かしてから、そっと両手で耳を隠すようにして。)

>>バジル
へぇ、可愛いねぇ
(相手の説明に興味深そうに蛇の頭を凝視して。大きく口を開けた事に喉が渇いたのかな、と全く違うことを思えば、先程まで飲んでいたお酒を口の中に注ぎ、遠慮しないで飲んでねぇ、と)

>>クロー
うん、そうだねぇ…やろうかぁ。
(調子がいいとの返答にニコニコと笑顔で「おにーさん、強いんだね」と褒めては。相手の問いに、首を傾げながら調子がいいと言った相手と賭け事をするには少々分が悪いのではと思うものの、断るという選択肢は悩んでいる時点で無くなっており、上記を述べて。)

(/こちらこそ、変な子ですが、仲良くしてくださいね!)

• No.180 by ソフィア/barのマスター  2021-06-17 22:53:09 

>>179 ラチア

【マオ】
あいよ、よく食べるんだな…ローストビーフか?
(強い、と得意げな表情をした見た目上は兎の彼を視界に見留め、空になった皿を受け取りつつ同じくローストビーフで良いのか、其れとも別の料理を御所望なのかと訊く。
一人で食べるのが味気ないなら今度から連れを連れて来るか何かしら対処しろ、と告げようかまたあーんをされないようにするべく予め端から二人前作るか、とか考慮して。)

【ソフィア】
外で待たせる事になってしまい申し訳ないですぅ。
(其の儘撫でさせてくれる相手に嬉しくなりつつ、値段を聞かれては平均的な金額を述べて。)

• No.181 by ディーノ  2021-06-17 23:09:18 

>バジル

依頼だな…なるほど、この人か。依頼内容は理解したが…場所が分からないな

(先程の質問の事は気にせず相手のスマホから映っている動画を見れば依頼を確認して、依頼されたターゲットを見続ければ依頼内容が自ずと理解できたが、場所は特定する事が出来ずにいるようで)

>ラチア

分かった、ラチアのうさぎの耳が気になったものでな…触らない事にするよ

(相手の言葉に素直に従い、初めて会ったという事と遠くからでもうさぎの耳は見られるので近付くのを止める事を決めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック