【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 情報屋  2021-06-10 20:50:09 

へへへ、毎度あり。そんで?何が聞きたいんだ?
は?獣人について聞きたいってお前、世間知らずなのな。

獣人ってのは獣と人が混ざったような姿をした人間の総称だ。哺乳類、爬虫類、鳥類の獣人の存在が確認されてる。獣人は獣化進行度って目安で分類されるわけだが、獣人には大きく分けて三つに分類される

獣人(軽) 獣化進行度は軽めで人間に獣の部位の一部が獣化してる。両親の片方が人間で片方が獣人(重)の場合に産まれやすいらしい。獣化進行度が軽めだから人間の姿にも変化出来る。違法薬物を使うと獣化進行度を促進して獣人(重)にも一時的になれるらしいが下手に打ち過ぎると獣の姿から戻れなくなるらしい。

獣人(重) 獣化進行度は重めで二足歩行で歩く獣って感じだな。両親が両方共に獣人の場合に産まれやすいらしい。獣化進行度が重めだから人間の姿になるには違法薬物を使わないと無理だ。違法薬物を使うと副作用で戻った時に暴走するなんて事はよくある話だな。

獣人(突然変異)
上記2種類は両親どちらかの獣の遺伝子を受け継いで獣人として産まれてくるが、たまに両方の遺伝子を受け継いで産まれてくる獣人もいる。獣化進行度が軽めだったり重めだったり個人差があるが、共通して突然変異種は人間の姿になれない。突然変異種になれる違法薬物も存在するらしいが二度と元には戻れない。暴走しやすい。

違法薬物だったら、この街だったらすんなり買えるから欲しかったら買いな。

  • No.2 by 情報屋  2021-06-10 21:03:39 

この街のルールがあるかって?
この街にルールなんてねぇよ…と言いたいが、こんな無法地帯にもルールは存在する。
この街に住むには市役所で住民票を登録してこないといけないわけよ。住民票がないと商売したりなんかも出来ないからな。こんな街で商売なんか出来るかって?こんな街でも治安を守る自警団みてぇな連中もいれば、裏社会を取り締まる暴力団もいるわけよ。お前も商売したり、犯罪に手を染めたり好きにすると良いさ。
腕っ節に自信があるなら獣人同士の戦闘する場所もあるぜ?
金網に囲まれた地下闘技場とかな。勿論、勝敗を予想してギャンブルとかする奴もいるぜ。

この街じゃ御法度なのは街を荒らすこと。性的行為はしない事、恋愛は好きにしても良いぜ?雄同士だろうが雌同士だろうが本人達の自由だ。ロル数ってのは何か知らんが30以上が目安かな?また分からない事があればいつでも情報屋を頼りな。

  • No.3 by 情報屋  2021-06-10 21:08:57 

この街に住みたい?それじゃあ住民登録しないとな。
ここに住民票があるから必要なところ埋めて役所に提出してきな?

住民票記入欄
名前 
性別
年齢
獣人
性格
容姿
備考

  • No.4 by 情報屋  2021-06-11 04:38:05 

最後に俺について教えて欲しいって?
仕方ないなぁ?

名前 バジル
性別 女性
年齢 20歳
獣人 獣人(突然変異)鶏と蛇
性格 金に汚く狡猾的に見られがちだがこの街で生き抜く為に必死なだけ。何かと面倒見が良い姉御肌気質。舐められるのを嫌い、喧嘩っ早い。
容姿 白髪のショートカットの中心に赤色のとさか。口には嘴は無く、2本だけ他の歯より長い毒牙がある。身長155㎝。両手両脚は鶏の脚と形状が似てるが前腕から二の腕、胸の辺りまで羽毛が覆っており、羽毛がない箇所は蛇の鱗で覆われている。尾は蛇の半身と頭部でリスクと呼んでる。普段着は黒のタンクトップに青のホットパンツ。その上に黒のパーカー羽織ってる事が多い。
備考 この街の情報屋。女性だと舐められるので、一人称が俺だと色々と都合が良い。元々は鶏の獣人(軽)だったが、違法薬物の使用で蛇の遺伝子が混ざりこんな姿になった。地下闘技場での通り名は「闘鶏のバジル」としてそこそこの成績を残している。

「レス解禁です。参加募集開始します。」

  • No.5 by スナックのママ  2021-06-11 13:33:12 



名前 : メイメイ(梅梅)
性別 : 女
年齢 : 32歳
獣人 : 獣人(軽)パンダ。
性格 : 非常に緩やかな雰囲気を作り出す、穏やかな性格。色気もあり冗談も言えるが、包容力も相俟ってか少々母親っぽく思われる事も。普段は話し合いで解決しようとする穏便さがあるが、店の子や客に手出ししようものなら自慢の怪力で薙ぎ倒す。
容姿 : ふんわりとウェーブのかかった腰位の長さの黒髪、仕事中は髪をポニーテールに結っている。髪飾りは梅の花がモチーフになったシュシュ。目に掛かる長さの前髪をふわりと浮かせ、左に流す様にセットしている。頭の左右にはパンダの耳、知りにはパンダの尾が生えている。少しだけ尖った犬歯が生えており、爪には深い青竹色のマニキュア。身長は166cm。仕事での服装はチャイナドレス、お気に入りは白地に金で笹がデザインされたチャイナドレスに靴はハイヒール。普段着は白が主体の女性用漢服、靴は刺繍が施されたバレエシューズ。
備考 : この街でスナックを経営しているスナックのママ、店の名前は【スナック 月(ユエ)】。普段は隠しているが木を薙ぎ倒し、振り回す程の怪力を秘めている。


ふふ。詳しくタダで教えてくれるなんて、良心的な情報屋さんね?( クスクス )
私の自己紹介は…この住民票で良いかしら?といっても、情報屋さんの情報網に無かったら…他の街に行かなきゃだけど( 眉下げ )
でも是非、可愛い情報屋さんに一度はお店に来て貰いたいものだわ( にっこり )

(/キャラ口調失礼致しました!改めまして、参加希望で御座います!ロルは声掛けですので豆ですが、勿論長めな物も回す事は可能です!是非とも、御一考下さいませ!)


  • No.6 by バジル  2021-06-11 17:26:42 

>メイメイ
ふむふむ、住民票は正規の物で問題ないようだな?この街の住人は荒くれ者が多いから酒場で商いするにも気をつける事だ、用心棒雇う店も少なくはないらしいしな…まぁ、アンタはかなり腕っ節は強そうだから心配はないだろうけどね?
(メイメイの住民票を眺めつつ忠告をしながら相手の容姿を流し目で見渡した後で「ここだけの話だが、この街の商人だったら酒も卸売りしてる店も勿論あるがあまり格安な値段だと危険な薬物とかの混ざりもんでも平気で売る店があるから見極めるこった、信頼出来そうな店を教えても良いが、アンタの態度次第かな?」と相手の食いつきそうな話題を持ってきては酒もしくは金銭を要求して)

(/住民登録完了です)

  • No.7 by メイメイ  2021-06-11 19:15:10 



>>6 バジル

用心棒ねえ…まあ!褒めてくれるのは嬉しいけれど、情報屋さん程じゃないわよ?私は素早くは動けないもの。
( 自身の容貌を見る流し目に一瞬の鋭さを感じたのは、やはり相手が情報屋であるからか。付け加えられた言葉に目を丸くすると片手の人差し指の背を唇に添えてクスクスと笑うと、さらっと自身の欠点を告げて。不意な話題を再び目を丸くしながら聞けば 「 じゃあ、一杯いかが?ふふ、一杯だけじゃ物足りないと言うなら、お料理ならご馳走するわよ。うちも商売だから、お酒は一杯だけね? 」自身の掲げた優しい明かりのネオン看板を手で指し示せば、何処かおどけた様に提案して。 )

(/登録有り難う御座います!)


  • No.8 by バジル  2021-06-11 19:50:08 

>メイメイ
ぐぎゅるるるる、アンタ見てると何故だか餃子とか春巻きとか食べたくなるんだよな…餃子、拉麺、炒飯、青椒肉絲、肉まん、麻婆豆腐…注文は以上だ、金はあるから安心しなよ、それと素早さに自信がない割には料理の手際はいいスピードだと思うぜ?
(相手の提案に対して腹の音で返事をすると懐から金の入った袋を取り出し大量の注文をすると「俺は酒は飲めん、飲むのはリスクだ」と尻尾の先の蛇の頭がテーブルに顔を出すとチロチロと舌先で酒の入ったグラスを美味しそうに飲み始めて)

  • No.9 by どこかのレスラー  2021-06-11 20:17:23 ID:51720649e

住民票記入欄

名前 クカト
性別 ♂
年齢 成人済み
獣人 カンガルー、鹿、猛禽類

性格 パワーだけが取り柄だったがために何でも力技で解決しようとする。根っからの脳筋野郎ではあるものの戦闘狂というわけではない。どこか抜けた部分もあるが自分の意思はしっかりと持っている。好きなことは食べることとよく動くこと。

容姿 身長2mほど(角は除く)。鹿の角と背中には猛禽類の翼がはえ、顔や耳や体の筋肉などはカンガルーのもので兎ではない。offの時は服装はシャツ一枚と7部パンツか、もしくはパンイチで上着を着ていないこともある。パン屋営業中はエプロンを着用。https://d.kuku.lu/acf68f17d (雑ですが描いてみました。)

備考 両親はともに複数の獣の血が混ざった混血雑種の獣人(突然変異) であり、地下闘技場やコロシアムなどの常連で主な収入は専ら試合で勝ち取った賞金。鬼神の如く戦い荒稼ぎするほどの猛者だったとか。
その血を色濃くしっかりと受け継ぎ家業を手伝うかと思いきや親の期待をあっさり裏切りプロレスラー道を志すようになる。

その後『兎角亀毛のデビル』という異名を与えられ、頭上高く舞う覆面レスラーとして一躍名を馳せるものの、とある試合の最中に原因不明の不慮の事故によって左の角を失う。

自慢の角が失ったことに心身深い傷を負ったのかはさておき、彼は現在プロレスラーだった頃を忘れ(?)て、住み慣れた地区を離れ、クカトというあまり隠しきれていない偽名を使い前職でそれなりに稼いでいた資金を元手に自営業でパン屋を開業した。

パン屋の名前は「ソレイユ」


(/初めまして!参加希望です。プロフ不備ございましたらご指摘いただきたく存じます。よろしくお願いします。)

  • No.10 by バジル  2021-06-11 20:33:04 

>クカト
立派な肖像画付きの住民票だな、かなり男前で素敵だと思うぜ?両親が両方とも突然変異種って珍しいな、こんだけ色んな獣の遺伝子が混ざってると俺みたいに薬物使用者だと疑われる可能性もあるから自警団とか相手に気をつけなよ?もし闘う事があれば宜しく頼むぜ
(/住民登録完了しました)

  • No.11 by 小柄なうさぎ  2021-06-11 22:12:11 

名前:ラチア
性別:男
年齢:20
獣人:(突然変異)兎、ラーテル
性格 好奇心旺盛で何にでも首を突っ込む。楽しいことが大好きで危ないことでも平気でやる。自分が楽しければ良しとする。
容姿:黒髪に白のメッシュでウルフカット。左右をピンクのリボンと共に編み込みにしている。黒の長いうさ耳が生えている。二重のクリっとした大きな黒目。ギザ歯。童顔で16歳程の年齢に見える。背中に厚い毛皮が生えているが洋服に隠れて見えない。おしりには丸いしっぽが生えている。白のレースが着いた丸襟のシャツにリボンタイ。黒のスキニーパンツ。首に赤のチョーカーをつけている。サイズの大きいカーディガンを肩から落として着ている。常に萌え袖をしている。152cm(耳抜き)
備考:見た目はうさぎが強く出ているが、中身はラーテル。蜂蜜が大好きで、蜂蜜味のキャンディを常に舐めている。か弱く見えることを自覚した上でそれを逆手にとって生活している。ギャンブルの掛け金で儲けている。闘技場には滅多に出ないし、出たとしても姿が分からないようにしている。理由としては戦えるとバレたらカモがよってこなくなるとの事。

よろしくお願いしまぁす。
(さらりと相手のことを上から下まで確認しては。それを悟られないようにニッコリとした笑顔を浮かべたまま両手で住民票を差し出して。そのままこてりと首を傾げては上目遣いで見つめ。)

(/初めまして!素敵なトピに惹かれてやって来ました!参加希望です。よろしくお願いします!不備等ありましたら、ご指摘ください。)

  • No.12 by バジル  2021-06-11 22:35:30 

>ラチア
可愛い顔した野郎がこの街にやってきたな、ギャンブルでイカサマは御法度、イカサマなんかしようもんなら暴力団によって海の底に沈められるって噂もあるから気をつけなよ
(/住民登録完了しました)

  • No.13 by トカク  2021-06-11 23:02:03 ID:51720649e



>10 バジル

お、おう……。それは学生時代にうちの両親が1番安い画家を雇って描かせたものだ。だから最近もんじゃないんだが……(いつの間にか紛れ込んでしまった肖像画に男前と褒められ照れくさ気にそう補足を加えると中腰になりつつ「今じゃご覧の通り、片方だけ角がないだろ?」と頭軽く掻いて説明する)そんなに珍しいか……? というか、そんなことまで筒抜けになるんだなぁ~、この住民票……嬢ちゃんには隠し事が通用しそうになさそうだ(住民票が凄いのか、はたまた情報屋の目利きが鋭いのか脳筋野郎の脳ミソでは知る由もなく)まぁでもサプライズなら日常茶飯事だったしな。だれが来ようがいつでもウェルカムだぞ(疑われようが道中石をぶつけられようがそれが今となっては日常の一部でしかなく、心配そうに気にかけてくれる目の前の相手に脳天気に高らかな笑いを上げて)ありがとうなぁ。嬢ちゃんみたいな賢い情報屋がこの街にるだけで安心だな

(/ありがとうございます)

  • No.14 by クカト  2021-06-11 23:03:56 ID:51720649e

(/自分の名前間違えました)

  • No.15 by バジル  2021-06-11 23:21:17 

>クカト
「我々は自警団の者だが、此方に違法薬物を使用し突然変異した獣人が居ると通報を受けたのだが?君達かね、その獣人というのは任意同行願えるかな?」
(相手との会話の最中、自警団を名乗る突然の来訪者が複数拳銃を向けて二人を囲んできて「よぉ、早速そのサプライズが起きたわけだがどうするよ?」と相手にこれからどうすると質問すれば「自警団はそこそこ腕に自信のある獣人達で構成されてて奴らが扱う銃弾は大型獣人でも寝ちまう様な麻酔弾だが、連射出来るタイプじゃない」と相手に現状を補足して)

  • No.16 by さすらいの豚  2021-06-11 23:45:34 

(/基本的にあれなところがあるのですが参加したいです)

名前 ストロガノフ (我求愛称 ガノ)
性別 ♂
年齢 14
獣人 獣人(軽) 豚
性格 基本ふつうな性格だが、かわいい女の人の前だとピザキッズさながらで調子に乗る一方、怖そうな雄や自分より強い相手(街の人大半)の前だと、一気に臆病になることがある。豚肉の話になると本気でキレる。
あと気を抜くと、語尾が「ブー」や「ブヒ」になってしまうので、やはり豚。

容姿 157センチ。ぽっちゃりしていてだらし無い体型に見えるが、実は結構筋肉ある。豚耳と体型以外、特にこれといって豚要素はない、耳にはピアスが2つ。髪型は黒髪マッシュで決め込んでいるが、本人はただのキノコ頭になってるのに気づいてない。つねに学生服。

備考 家族の借金をムリやり負わされていて、1週間で64万稼がないといけない。なので、お金のためならなんでもする。
14歳といっても、こうしたハードな環境で生きてきたので、ある部分では大人な面もあるが、ある部分では、息を荒くして好奇心旺盛な子供のようになる面もある。

なお、自分の意味不明な名前はコンプレックス、本人いわくDQNネーム。



よろしくお願いしますブヒ、あ、あ……
(緊張のあまり、いつもの悪癖が出てしまい、気まずそうに俯く)

  • No.17 by 強面のディーラー  2021-06-12 00:15:20 


名前 クロー
性別 男
年齢 25
獣人 (重)狼
性格 荒々しい口調と裏腹に冷静で頭が良い。感情をあまり表に出さず常に険しい表情を浮かべている。基本ルールやマナーを守らない相手には厳しい。ヘビースモーカー
容姿 身長187cm。左目に傷がある以外は二足歩行の灰色の狼そのもので目の色は黄色。筋肉質な体格で鋭い牙が生えている。服装は仕事の時は白のカッターシャツに黒のスラックス、黒のネクタイ、革靴を身につけていて私服はモノトーン系のTシャツにジーンズでいる事が多く上からグレーのライダースジャケットを羽織っている。目の傷を隠す為にサングラスを掛けている。ライダースのポケットに煙草とジッポライターを常備している
備考 両親共に獣人の家庭で生まれた獣人。父親が元暴力団メンバーの為影響を受けて荒々しい口調になった。両親から離れ一人で暮らす事になり金稼ぎの為に賭場でディーラーをしている。鍛えている為一応闘えるが余程の事が無いかぎり争いは好まない

…こんな感じか?ちゃんと正規のやつだから安心しろ。宜しく頼むぜ(少しぶっきらぼうながらも丁寧に書いた住民票を渡して)

(/参加希望ですがこんな感じで大丈夫ですか?ご検討をお願いします!)

  • No.18 by クカト  2021-06-12 00:36:27 ID:51720649e


>15 バジル

【クカト】

噂をすれば影がさすとは……。(拳銃を構える複数人の自警団を名乗る者達が八方塞がりに取り囲み出すので、一旦両手を上げて無抵抗であることを自警団員達にアピールしておく。)『……どうするも何も任意何だろ? 俺は疑われるようなことは何もしてないが、お前は逃げた方がいいんじゃないのか??……』(相手の補足を聞き終えてから小声でバジルにだけ聞こえるようにそう諭す。麻酔弾が大型獣人でも撃たれたら一溜りもないだろう代物なら目の前にいるこの小柄な鳥類が撃たれるものならたまったもんじゃないだろうということから。)……まあまあ、落ち着い着いて。そんなことより今日も暑い日だと思わないか? 大型獣ってのは暑さに弱くてな。こう仰いでないと体を冷やしきれんのだ(翼広げて上下に仰ぎ出すと地表の砂埃が空気中を舞って)


【新人の自警団】

うお、前が見えない、なにをする! ……そこのお前、余計なことをするなよ!こうなればヤケクソだ!(それなりに腕に自信があったのかもしれない自警団の新人の1人が予測できないトラブルに現場の経験が不足だったためかヤケクソに1発麻酔銃を発射し)

  • No.19 by バジル  2021-06-12 07:39:16 

>クカト
そうさせてもらおうかな
(自身も相手の真似をして両手を上げるものの自警団の新人の足元へシュルシュルと尻尾のリスクが接近すると発射のタイミングで足に巻きつき体制を崩し少し軌道の逸れた麻酔弾を避ける事なら容易い事で「リスクにはピット器官があるからね、火薬を使う銃相手じゃいつ発射されるかすぐ感じちゃうよ?」と微笑めば「クカト、あとよろしく」と10メートル程の高さのジャンプで自警団の裏へ出るとそのまま全速力で逃げてしまえば、自警団はクカトも違法薬物使用者ではないかと警棒片手に詰め寄って)

>ストロガノフ
へい、ぽっちゃり野郎、借金があるんだって?金儲けの情報なら任せな、地下闘技場で勝てば賞金で直ぐに借金なんて返せるぜ?まぁ、自分の能力に自信がない?それならここに良い薬があるんだけど試してみるかい?
(/住民登録完了しました)

>クロー
ゲホッゲホッ、あんた、煙草臭いな。獣人は嗅覚が鋭い奴も多くて煙草の匂いを嫌う奴も多い、分煙だけはしっかりしねぇとそれだけで自警団に注意されちまうぜ、喫煙者は肩身が狭いもんだなぁ?賭場じゃ暴力沙汰なんか当たり前に起きる、もしもの時は頼んだぜ?あんた強そうだからな
(/住民登録完了しました)

  • No.20 by 情報屋  2021-06-12 08:20:45 

しまった。リスクが間違えてこの街の情報を流出してしまったぜ。…まぁ、良いか。

【UNDERDOG★CITY】補足
元々人間と獣人の戦争によって廃れたことが原因で廃都市になったものを流れ着いた獣人達が住み着き始めた。
商店街
色んな店があるけど、詐欺師とかも多いので注意が必要。
住宅街
自警団が縄張りにしていて比較的に安全な為、住む人も多い。ぼったくりの病院とかいじめの絶えない学校もあるよ。
歓楽街
ネオンが彩る夜の街、賭場や地下闘技場、キャバクラ等を経営している暴力団共の縄張り争いが絶えない。可愛い情報屋さんもここに住んでるよ
工業地帯
今は動いてない工場がほとんど、錆び付いてるしスチームパンクな工業地帯。人気が居ないのであくどい事し放題。
テント地帯
野生の本能が忘れられない獣人がテントを張ってホームレス生活してる人達。
港埠頭地帯
定期船を使って人間の街から物資を輸入したり、人間の街へ買い出しに行く獣人もいる。定期船に乗るための乗船代は高いし、人間の姿になれないと人間に迫害される可能性もあるからあまり利用者は少ない。工業地帯のせいで汚く濁った海で海水浴する人は少ないけど、魚の味は普通。たまに毒があるけど。

違法薬物
闇医者とか暴力団とか情報屋さんとかが主に取り扱ってる。
歓楽街が1番出回ってるとのこと。

BB薬
ビーストブースト薬の略。一時的に獣化進行度を促進させる薬。獣人(軽)が獣人(重)の姿になったり、獣人(重)が獣の姿になったりする。副作用はあんまり使用すると元に戻れなくなる時があるので注意。あと脳内麻薬がドバドバになってハイになって攻撃的な性格になりやすい。個人差あり。

人間化薬
獣人(重)でも一時的に人間の姿になれる。副作用として獣人に戻った時の全身痛と一時的な能力の低下。人間の街に買い物行きたい場合とか重宝してるらしい。

キメラ薬
他の獣人の遺伝子を抽出して作られた薬物。突然変異種になれる。薬ごとで何の動物の遺伝子を得られるかはランダム。
一度打つと二度ともとの姿に戻れない。暴走すると化け物みたいな姿になる。

住民票一覧
バジル >4
メイメイ >5
クカト >9
ラチア >11
ストロガノフ >16
クロー >17

(/新しい住人は動物被りがないと良いな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック