【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.182 by ガノ  2021-06-17 23:21:24 

>>175 匿名コメ
>>掃除屋
>>全員

…いやいや、きみたちこれ台本じゃないから! …………。
( 流星群さながらのコメント。どいつもこいつも好き勝手だ。でも、金を沢山得るには炎上必須。だから全コメントを「暴言も下ネタも不謹慎」もゆるしてきた。なによりその程度では何も感じない。
たとえ、自分の本名を出してきたとしても無視を決め込めばいいだけだ )

…台本じゃない証拠を出せ? いや証拠も何も台本じゃないし。あんな可愛い、……ん?ん?ちょっとまって。きみたち、なにどゆことだ? 掃除屋ってなんすか?
( コメントが一斉に、掃除屋、掃除屋へ。そういえば、さっきのぼくの本名を使ったヤツのコメントの中にもあった。だが、どうせ同じ学校のヤツの仕業だろう。ーーそれか、ぼくの本名を知るのは、 )

…あーはいはい、掃除屋ってそういうことか…ヤバい職業系のね…。こわ、なんか他の配信者でも掃除屋絡みで問題が起こったらしいね、

……
………

バーーーーーカ!!!はよ来てみろ!w
いじめマンのXXXくんか、令和のホットパンツガールか知らんけどさぁ、はーやーくーやってみろーー ( 舌出し最大級の煽り顔を作り、さらに画面に向けて中指たて )

掃除屋? そんな職業、恥を知れ!なんでこそこそ裏にいるの?僕みたいに表に出てこいよ、社会のゴミが! 人を掃除する前にまず自分を掃除しろ!

• No.183 by ガノ  2021-06-18 01:27:15 

>>176 ソフィア

え?
( 予想より全然あっさりした応答、こっちの体調に対する心配げな態度は、疑う者のそれじゃないと見た。すぐ近くでしゃがみ込んだ羊の人に対し、ひとまず「すごく助かります」とだけ返す。
次に脳内で、羊ガールを配信でどう活かす方法を考える、考える、考える…
30秒後 考える、 考える、考える…
90秒後 太もも、考える、考える…
120秒後 太もも、太もも、太もも、はッ )

わぁあぁあぁ!近い!集中できませんーー!しかも…おぇ、自分が気持ち悪い…
( そうして羊ガールからだいぶ離れて、考える。すると、すぐに答えが出た )

どんな配信をすべきか、分かりました。それを言う前に羊ガールさんにはーー…、あっ、俺、ガノって言うんですけど、羊ガールさんのお名前聞いてもいいですか?

>>179 ラチア

なんなんだよぉぉ… おまえ…
( なぜ、ユキチをそんな簡単に拒否できる?
なぜ、ユキチに価値を見出さない?
普通のヤツなら……。
あ、コイツは普通じゃないんだ。

捉え所なき兎少年。コイツの本性はぜんぶ、コイツ自身の顔に示されてる。その悪魔みたいなゲス極まった笑み。手鏡でもあれば本人に見せたいほどだ。)

分かりましたよ……。で、簡潔に俺に何させたいんすか? 街でナンパ? 指定暴力団おちょくる? ヤバめの宗教にケンカふっかける? さぁ、なんなんすか。言ってみてくださいよ! こん畜生!
( 異常者の扱いには慣れている。配信という世界で、さんざん異常者『コメント』どものラジコンになってきたからだ )

• No.184 by ソフィア/barのマスター  2021-06-18 02:16:30 

>>183 ガノ

【ソフィア】
良いのよ全然、人助けだもの。
(一先ず凄く助かります、とだけ返され緩慢とした動きでふるふると首を振り。)
まぁっ、御免なさいわたくしったら距離感掴めず無闇に近付いたりしちゃって。
(自身からだいぶ離れていった相手にハッと我に返れば、片手を口元へ持っていき。)
お決まりになったんですの?ふふっ、ガノ様と云うんですねぇ、わたくしですか?ソフィア、と申しますよぉ。ソフィーと呼んで下さいっ。
(何の配信をするのか決まった様子で、名乗られれば聞かれた名を教え、にこりと微笑んで。)

• No.185 by クロー  2021-06-18 12:39:18 

(/すみません、アクィラさんのロルに誤字がありました…!正しくは「自分と正反対の風貌の鳥類の獣人」です)

• No.186 by 美食家のシスター  2021-06-18 17:56:46 ID:51720649e

住民票記入欄

名前 ハイドラ
性別 ♀
年齢 二十代程度
獣人 コモドドラゴン(軽)

性格 普段から張り付いたような笑顔。時間にルーズで、楽観的な一面もある。歌と音楽が好きで陽気なところもある。社会不適合者。協調性がなく、集団行動が苦手で歓楽街や街に出てくることは殆どない。小さい頃から知的好奇心が旺盛で、周りの大人達から『絶対にやるな!』と言われた物事に対して “やったらどうなるんだろう?” と言う欲望に勝てなかったタイプ。大人になってからはだいぶ落ち着いてきているものの自らは罰に値するとは思っていない行動が結果的に懲罰の対象になっている可能性もある。
容姿 顔は人間で口を開けると歯はギザ歯。アーモンドアイでまつ毛が長く女性的な印象。髪はミディアムボブ。身長165cm程。足や腕など部分的に体の一部が鱗で覆われている。服装は着崩した修道服。

備考 趣味実験・特技人体実験
幼いころ、若気の至りから遊び半分で不良グループとつるんでいた時期があり、誰が思いついたのかは定かではないがその不良グループの間で当時流行っていた違法薬物を酒に混ぜて酒合戦ならぬ薬合戦という遊びをしていたところハイドラ以外は全員死亡するという “悲しい出来事” があった。そのため、それも動機の一部に過ぎないのだが掻き立てられるように医者を目指し、死者蘇生術を研究するようになった。
大人となり白衣を見に纏う外科医となったハイドラは珍しい難病にかかった患者を独自の研究によって開発された治療法を行うほどの実績はあったようだ。しかしその根底には死者蘇生の研究であることがバレてしまい、病院から放逐され今に至る。

現在はテント地帯にあるだだっ広い墓地の寂れた協会でシスターの格好に扮して修道女として勤めを果たしている。
食殺真理教の幹部で組織内ではわりと位の高いポジションだったりもする。そのため信仰心の根強い信者を従えているので供物を狙ったホームレスや悪質な墓荒らしや危険な獣人などは漏れなく食材となる。
なので教会近くの信者は飢えには困らず比較的に穏やかで外から訪れてくる来訪者とも会話もある程度できるし、よほどのことがなければ基本は何もしてこない。 

収入源は主に墓地の使用料だったり、信者の中にはどの食材(獣人)にも対応できる敏腕シェフがいたりするので厳選された会員や金持ちだけが集う特別な会合が行われ、変人たちが集まっては美味しい料理とデザート、そして美酒を提供しながら資金を得ているがそれはほんの序の口にしか過ぎない。

外科医だっころの技術や経験を使い独自で開発した新薬を売りつけるなど収益の手段はまだまだありそうだ。

食殺真理教に入団してからは生前ドラッグ依存症で薬漬けだった遺体が入手しやすいということもあり解体して食してみたりとそんな生活を送っている。
最近はほぼ全ての種を食してきてしまって飽きてるとかで、マイブームとして最近始めたのが港埠頭地帯の定期船からわざわざ猛毒の生物を仕入れてそれを食して自らの身体を使って実験すること。

その日々の甲斐あってか、生体研究の一環により、自身の血液が治癒効果の高い成分があることを知ることとなった。と同時にその他にも自身の体内には元から致死性の高い細菌と猛毒が潜んでいて蓄積と増殖を繰り返し日々変化し続けているということまで突き止めたのである。

• No.187 by 美食家のシスター  2021-06-18 18:02:01 ID:51720649e

>バジルさん・トピ主様
(/お久しぶりです。遅くなりました!クカトの中の人です。2役目出来ましたので提出いたしにまいりました!!審査よろしくお願いしますm(*_ _)m)

• No.188 by バジル  2021-06-18 18:21:18 

>ハイドラ
お、おぉ、かなりヤバめな獣人がこの街にやってきたなぁ
(新しい住人の住民票眺めながら苦笑い「まぁ、別にいっか」と役所に住民登録を済ませて)
(\住民登録完了しました)

>ラチア
ば、馬鹿、勝手に飲ますな
(普段リスクが酒を飲む時はバジル本体が急激に酔い潰れない様にチロチロと舌を使って飲んでいるのだが、相手に急激に飲まされて本体が顔を真っ赤になってしまって)

>ストロガノフ
本名ストロガノフ、元ブタの獣人、違法薬物に手を出し今では海豚もどきに…現在地は…掃除屋接近中
(配信画面に個人情報がどんどんと流出されていって「情報屋に喧嘩売るって事はこういう事なんだよなぁ」と下衆な笑みを浮かべて)

>ディーノ
場所なら大丈夫、大丈夫、現在地はここで居住地はここだから…あ、ちなみに報酬は会社に送っとくよ
(相手に住所をメモした紙と自身の電話番号を教えてあげると「こいつ海豚もどきだから、海に沈めるんじゃなくて山に埋めた方が良いよ?」と万が一息を吹き返した時の助言をして)

>クロー
何だテメェ、やんのかぁ?オラァ!!
(賭場の前で二つの暴力団員が殴り合いを始めたかと思えば仲裁しようとしたクローにも流れ弾として思いっきりの良いパンチが顔面に向かって)

• No.189 by ガノ  2021-06-18 19:14:53 

>>176 マオ

…………。
( よくよく考えてみると、目の前で何か熱心に説明している 虎のチンピラさん?ヤクザさん? に連行されたこのイミフな状況で、配信ボタンを押してみたらどうなるんだろう、……面白くなるに決まってるじゃないか!! どうしよう、押したい、配信つけたい… つけたい …っ! とアレコレ考えているうちに相手の話は、とっくに終わっていた。
おかげで生まれた意味不明な沈黙。
話を聞いていなかったため、何と返せば良いのか…… 若干のラグを挟みつつ、とりあえず俯いた顔をあげ「分かりました!」と力のこもった返事を全力で遂行する。続けて「 今日…、明日から…っすかね…? と、とにかく、よろしくお願いしまぁす!」という感じで適当に話を補完した。 )

• No.190 by ラチア  2021-06-18 19:17:58 

>>マオ
だって、おにーさんの料理が美味しいんだもぉん
(相手の手に回収されたからの皿を見、ローストビーフ以外でも構わないのならと「お肉ぅ!」とまたアバウトな注文をして。次はどんな料理が出てくるのかとキラキラした瞳を相手に向けては。)

>>ソフィア
ふふ、じゃあ待ってるねぇ
(お金を相手に払ってから財布をしまい。にっこりとした笑顔でスっと相手の右手を左手ですくい取り、そのまま口元に持ってきて。相手の手の甲に軽いリップ音を鳴らし、キスする振りをしては上記を述べ。店の外に出ていっては。)

>>ディーノ
もっと仲良くなったらいいよぉ
(耳から手を離し、ピンッと立たせ。そのままピコピコと動かしながらニコニコと上記を述べて。)
あ、おにーさんって掃除屋だったよね、頼んだらお家の掃除もしてくれるのぉ?
(そういえば、というふうに話題を変えれば、こてりと首を傾げ、伺うように相手を見て。)

>>ガノ
は?なんで君にそんなことさせなきゃなのさ
(相手の言葉にキョトンとしては。それから呆れたようにため息を吐き出し。それともしたいの?と呆れた表情のまま寝転がっている相手に言い捨て。)

>>バジル
あ、本当に繋がってるんだぁ。もっと飲んでいいよぉ
(急激に赤くなった相手の顔にすくすくと笑い。そのまま面白がってさらに蛇の頭の方からお酒を飲まそうとして。)

• No.191 by ガノ  2021-06-18 19:27:32 

( /住民です、審査おねがいします

名前 カタナ・アヴァターラ
性別 ♂
年齢 25~30
獣人 イッカク ( 軽 )
性格 無口な自警団員で仕事一途な働きマン。法( 自警団憲章的なやつ )を破る者はどんな理由があっても即刻誅殺する。真っ当に生きる者からすると、心強い存在かもしれない。

容姿 175cm。ツノ含めると225cm。ストレートな黒髪に警官帽を深く沈ませ、ツノは帽子を突き破るように突出する。警官帽で見えづらい切れ長目の瞳は、暗く濁った氷色。
目元や顎、腕近辺など体のあちこちの皮膚は、幾何学的な模様を描く形で削がれている。本人いわく「過去にやられた…」
自警団用の制服を常にきてる。

備考 二刀の細長い肉斬り包丁を愛用する。
自警団内部では、数々の凶悪獣人を誅殺し功績を収める一方、いくら悪人でも殺しはやりすぎと批判され、ヤバンジャーズの一人と数えられている。
つい最近、積極的害獣駆除政策( 悪いやつはもっところそう政策 )を自警団の上へと提言。

しかし実際の所、その政策は真理教への『肉の供給』という忖度に他ならない。
また彼が、食殺真理教 所属の教徒であることは、表の人々が知る由もない。ただ、情報屋は例外かも?
アヴァターラという名前、皮膚の削ぎ跡、肉斬り包丁、そうした自分を構成する諸要素は、すべて真理教から授かったもの。

• No.192 by ガノ  2021-06-18 20:14:45 

>>184 ソフィア

はい、ガノと云います。
はい、ソフィーさんと呼びますね。
それでー、どんな配信するかなんですけど、ソフィーさんにもしですよ?もし、彼氏がいないのであれば、…釣り配信とかどうですか?

>>190 ラチア

え? え? 俺はそれでケータイ返して貰えるなら是非したいですけど…。ていうか、何が目的っすか? お金でもない、見世物でもない、やっぱ通報?……… 君の目的は、治安維持?
( 頭を地面にガツガツと打ち付け、わかんねーと逆ギレ、)

• No.193 by ハイドラ  2021-06-18 20:18:09 ID:51720649e

>188 バジル

フフフ、褒めてくれてありがとう。
(苦笑いを浮かべている相手に肩を震わせてのクスクス笑い。)
(/ありがとうございます! )

• No.194 by ソフィア/barのマスター  2021-06-18 20:58:23 

>>189 ガノ

【マオ】
なんだ今の間は…。頼むから話は聴いてくれ、おれの指示に従いさえすれば、お前には美味しい思いをさせてやるんだ。
其れに若しやお前、おれのことチンピラかヤクザかと勘違いしてねぇか?一応言っておくがあの界隈な奴等とは断じて違うからな。
其れはさておき…如何やら話を聞く気にもなれないらしい。詳細はまた後日、逃げたければ逃げれば良いさ、その代わりこの話は白紙だ。其の時は本当に金に困ったならまた来い。
(明からさまに可笑しな沈黙、相手の返事に流されるつもりは無く、呆れつつも鋭い眼光のジトりとした目線を向け、見透かしたようにゆっくりとした口振りで話し、逃げて晒されても然程ダメージはない、抑未成年に加担させるのも可笑しな話だ、其処ら辺は自身の中で区別させておきたい、と片せば治療費は支払い済みであり端から返済する気は無いんだろうが返さなくて良い事を添えて。)

>>190 ラチア

【マオ】
お肉ぅ!、じゃねぇだろ…料理名を言えってんだよ。
(料理の腕前も磨いといて良かった、と美味しいの言葉は嬉しく受け止めるも、またもアバウトなリクエストに真似をするよう揶揄すると、今夜は肉の出費が激しいなぁ…と思い、暫くすれば「ほらよ」とカウンターへ豚肉を使った生姜焼きとポークソテーの二品を差し出して。

【ソフィア】
! 其れではまた後でぇ。
(右手を掬い取られ、手の甲へキスする振りをされてはリップ音に仄かな紅みを頬へ帯びらせ、手を軽く振り見送って)

• No.195 by ソフィア/barのマスター  2021-06-18 21:32:46 

>>192 ガノ

【ソフィア】
釣り、其れは引っ掛けと云う事ですか?うーん、なんだか良心が痛みますぅ…其れにちゃんと手伝えるか不安ですわ。
(相手の提案にきょとんと不思議そうに首を傾げるも、眉を下げ悩んで。)

• No.196 by ガノ  2021-06-18 21:34:09 

>>全員
>>メイメイ
>>188 匿名コメ

うわぁーー、1人ずっと僕の個人情報、連投してるじゃん。ツールでも使ってんのかな?
( そのうち画面は、豚の絵文字だらけに。確かに配信内で、何度か「ブヒ」と語尾ってしまったことがあるが、そのせいかリスナー達は信じたらしく、コメントは『薬中』だとか『親がかわいそう屑息子』とか、悪口が増えてきた。そして遂に現在位置のコメントまで溢れる体たらく。 )

住所…って、いや、ここパンダのお姉さんのうちなんだけど!! おい、おまえ、それはやり過ぎ!
( 時すでに遅し。流石に焦りが生じ自分でも顔がマジになってるのに気づかなかった。対してコメントは【効いてる効いてるww】【ブヒーww】と煽り大会が始まる。
もはや、取り返しがつかない……… )

………いい加減にしろよ。別れたからと言って調子に乗るなよ。ニワトリ女!!
( わけがない。取り返しはつく。なぜなら、配信者としては、ぼくの方が圧倒的に上だから。 )

ていうか元カノちゃん、メンヘラ必死すぎw いくら僕が有名になってお金持って、かわいいお姉さんの家にきたからといって、嫉妬するなよ。
( 誰も知らなかった、こちらの個人情報を流した例の匿名を あたおかな元カノと印象操作したことで、コメントは落ち着き始める )

…あのさー、こんなアンチ活動してる暇あったら、この街、比率的に女の子少ないし、頑張ってかわいいヒヨコ達をポコポコ産んどけよ!
… それか、卵産んで少しは世界の食糧問題解解決に貢献しろよ。世の中には朝に目玉焼きが食べれないほど貧乏な子がごまんといるんだよ。
( しかしこの時、全力で煽り出したぼくは、自分の声が風呂場から家全体に漏れている事にあまりに無関心すぎた )

• No.197 by ガノ  2021-06-18 22:47:35 

>>195 ソフィア

そうー…ですね、釣り配信は女の子というエサでおじさんを釣っていく配信です。
( 「 まぁ… 配信なんで、途中で良いタイミングがあったら、俺が女装して交代するんですけどね 」と補足 )

ぎこちなさが出ると、かわいいんでむしろ、不安を抱いてもらった方が配信的に美味しいです。
( 「 あと見てるリスナー達は、女の子には優しいので。女の子には。」と補足。)

配信内でソフィーさんは、17歳と宣言してもらいます。それでおじさん達が、未成年と分かって、ホテルに連れ込むかどうかが肝心なんで、ソフィーさんの良心は痛まないはずです。
(「 円光おじさんを撲滅するのに貢献してるのでむしろ『イイコト』ですよ」と補足 )

こんな感じでね、一つ一つ論破?していったわけですけれども、何か質問とかありますか? 大丈夫ですか?
( 論破の言葉の意味は知らないが使ってみた。それより、このクソみたいな街にきて初めて誰かに教えるという行為が楽しいと思い、自然と得意げな表情をしてしまう )

• No.198 by クロー  2021-06-18 23:26:04 

(/返信を返す前に2人目の住民の住民票を提出します。確認をお願いします…!)

名前 エリス
性別 女
年齢 29
獣人 (突然変異) 狐、鰐
性格 普段は礼儀正しく常に敬語を使っているが本性は獰猛で自分の利益の為に手段を選ばない。草食動物に対して少し見下しているところがある
容姿 赤いストレートロングで頭に狐の耳が生えている。顔は狐寄りで細い黒い瞳。こめかみ辺りまでさけた口に鋭い牙が並んでいる。背中に硬い鱗があり隠すように包帯を巻き黒いワンピースを着ている。上から白いロングコートを羽織り黒いヒールを履いている。口を隠すようにマスクを身につけている。大きな狐の尻尾が生えている
備考 元々は狐の獣人だったが両親を事故で失い心身共に傷を負った影響で違法薬物に手を出しキメラになった。現在は金稼ぎの為に闇医者として違法薬物による「治療」を患者に施している。一見弱そうに見えるがそれなりに護身術を習得している

• No.199 by ソフィア/barのマスター  2021-06-19 00:44:43 

>>197 ガノ

【ソフィア】
成る程ー、ガノ様は其のような配信活動をしていらっしゃるのですねぇ。
援交おじさん…少しでも被害を受ける女の子を抑えられるのでしたら、このわたくしめに務まりますか分かりませんけどお力添え致します。成敗しましょうっ、と云う事ですよね!
(教えてくれた事に自己解釈すれば、了解しました!と応じて。)

• No.200 by アクィラ  2021-06-19 01:04:54 

>168 ソフィア

これはソフィアが作ったのかい?……ああ、すまない。つい名札が見えたのでつい。
ほほう……良いね。中のホットチョコレートが蕩けて美味だ。

(料理を運んでくれた相手に軽く会釈をし、テーブル上のダリオールをじっと見つめ。盛り付け方も美しく、「これは期待大だ」と思いながら、テーブルに備え付けてあるナイフとフォークを用いてダリオールを口にし。チョコレートは濃厚ではあるが程よい甘さで、それを追う様にほんのりとした苦味が余韻を残して)

>マオ

ははは。お酒が美味しくてね、つい!マスターの腕前は実に素晴らしい…!
…ええ、ただの古傷ですよ。生活に支障が出るほどでは無いが、獣人前で見せたくは無いのでね。

(怪我のことを指摘されると上機嫌な様子とは一転変わって昔人間社会に居たことを懐古し。爽やかなジントニックをまた一口飲み、人間から虐待に近い仕打ちを受けていたという辛い過去をアルコールで紛らわせて)

(/此方こそ、ワイルドでカッコ良いマオさんとお話ができてわくわくしてます…!)

>169 ラチア

優れた人格を持っているんだね。それよりも、僕に構っていても大丈夫なのかい?
……おっと、危ない。全く、物騒な連中だな。

(用事があるのにも関わらず引き留めていた場合、相手に申し訳なく思って。その時、重厚なアタッシュケースを抱えて人衆を駆け抜ける獣人が近くを走り抜けて危うくぶつかりそうになったので、ラチアの後方に素早く移って右翼を広げて庇い)

>174 ディーノ

街の清掃屋も医者と同じく必要不可欠な存在さ、優劣は付けられないよ。街も獣人の心も次第に汚れてしまうからね、お互い力を尽くそうではないか。

(仕事熱心で尚且つ相手の謙虚な姿勢に感心し賞賛の言葉を贈り。「そうだ。僕のところの名刺を受け取ってくれないかね?」と頼み、簡略化した診療所の地図が書かれた名刺を渡して)

>175 バジル

…なら仕方あるまい!
おやおや、躾の仕方を忘れたのかい。ハイエナくん。

(武力行使はやむを得ず、どうやら話が通じない信者のようだ。襲いかかってくる相手をかわして跳躍し、その腹に向けて黒光りしたナイフの様な鉤爪を剥き出し、強烈な足蹴りを一発お見舞いし。相手が地面へよろけた隙に服の裾をステッキで押さえ付けて)

>177 クロー

『昨日処方した精神安定剤は例の患者に合っていると良いが。後で折り返し電話をかけてみるとするか…』

(繁華街を考え事をしながら散歩をしていると、自分と同じ様なあまり見かけないタイプの獣人を見かけ。比較的高身長な自分よりも背が高く、堅実な印象を受ける相手に興味本位で「こんにちは。ご機嫌はいかが?」と口元に笑みを浮かべながら話しかけてお辞儀をし)

(/初めまして!絡んでいただきありがとうございます。クールな狼さんとどんな会話が生まれるか楽しみです!よろしくお願いします)

• No.201 by バジル  2021-06-19 01:32:42 

>ストロガノフ >カタナ
残念ながらお前の元カノでも何でも無いんだよなぁ…野郎に興味ないし俺にとってそこのパンダの大事な女だから許せないんだよなぁ
(コメント見ながらふと思い出した様に「あ、もしもしカタナ?悪いんだけど今言った住所に至急向かってくれる?違法薬物使った海豚野郎が婦女暴行に及ぼうとしてるから…そうそう、悪だよ悪、お前の嫌いなな、それじゃああとは任せるぞ」と自警団のイッカクにも海豚野郎の処理を任せれば「自警団もそっちに向かってるよ」とストロガノフに送って)
(住民登録完了しました)

>エリス
また医療関係者か、薬の売買にはこと困らそうだな
(この街には割と医療関係者が多いので怪我や病気や薬に関してなら問題無いなと安堵して)
(\住民登録完了しました)

>ラチア
なんらよぉ、てめぇものめのめ!!
(完全に出来上がってしまい、酔っ払った自分は相手にも酒を飲ませようとジャッキを押し付けようとしたが、ぽちゃんと間違えて所持していたキメラ薬を入れてしまって)

>アクィラ
ヒュウ、やるねぇ…って、あいつ何してんの?
(相手の戦闘を見ながらなかなかなもんだと感心していれば「ぐるぐるぐるぐる…ガンガンガンガンガン」と小さく唸り声を上げながらステッキを振り払い大人しく立ち上がったかと思えば、背後の建物の壁にガンガンと頭を激しく打ちつけて流血したかと思えば「血ダァ血ダァ!!」とさらに興奮して四足歩行で襲いかかってきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック