【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.154 by ソフィア/barのマスター  2021-06-16 22:18:17 

>>149 アクィラ

【ソフィア】
お気に召されたようで何よりです。
スイーツにはなるんですが、わたくしめの手作り、ダリオールは如何ですか?
(気に入られる様を微笑を湛え返答した。追加の注文をされる、との事で自信作を勧め問い掛けて。)

【マオ】
どうも有難う。
銘柄に疎くとも焼酎、ウィスキー、ワイン、何かしらの総称はあるだろう?まぁ、そうだな…貴方が言ったようなのならカクテルとか如何だ?カクテルにも色々あるが、ジントニック、を提供しよう。さわやかな香りとすっきりした飲み口、クリアな味わいが一番の魅力。柑橘系のほろ苦さが微かに舌に残る、少しビターな風味のお酒さ。
(賛辞を軽く頭を下げ受け止め勧誘したからには歓迎を、銘柄には疎いと委ねられ、ジンの鮮烈な香り、トニックウォーターの苦味と甘味、ライムの酸味、フレッシュさ…。
この3つの材料が織りなすシンプルなカクテルだが非常に完成された味わいだ。
バーにとってジントニックは、謂わば「店の顔」とも言える存在。多くの人が注文するカクテルな為、拘りどころでもある。
最初の一口目がより美味しくなるよう一手間を加えた上で、炭酸が抜けにくいコリンズグラスに氷を詰め、バースプーンで軽く事前にステアしてグラスを冷やし、ジンを入れトニックウォーターを注ぐ前に、氷とジンを混ぜて、ジンの温度を下げておき、炭酸を抜けにくくさせるようトニックウォーターを氷に当てずにグラスのフチに沿って静かに注げば、2回程度回すと最後は下の氷を持ち上げるようなイメージで、優しくグラスの中の氷を上下に動かし、基本の中に工夫を仕込み彼の前へ差し出して。)

>>151 バジル

縄張り、ですか。成る程…暴力団の間でも苦境を必死に生き抜いてる、と云う事なんですかね?へっ、わたくしは遠慮しますよ、安いと言ってもわたくしに払えるとは思えないですし…。
(暴力団を例を幾つか挙げられ思慮しつつも、薬の入った袋をチラつかされ慌てたように両手を胸前に持っていき、首と共に振っては拒否して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック