【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.268 by ガノ  2021-06-24 03:20:29 

>>260
(/はいアレだと思ったんますがアレだったますのでアレです

>>ガノ
(/主テスト終焉か分からないですけど頑張って下さい

• No.269 by ソフィア/barのマスター  2021-06-24 03:47:08 

>>266

【マオ】
今回其の建物と云うのが此処だ。お前が注意を引いてる間でおれは行動をおこす。
(目星をつけたのは此の街でも比較的大手企業の薬剤会社である。彼には予想外だろうが、粗悪品を通常価格より倍以上の値段で売り付けている、と云う噂を聞き付け調べたところ確信へと変わった故、其処を狙おうと場所を示唆して。)

【ソフィア】
えっと、わたくしが気になるんですよっ。なので、別室で着替えてきますね!
(やけに姿勢正しくする様に、気にしなくて良いですから、と云う言葉で此方が恥じらいを見せ、制服を手にしたまま、移動しようとして。)

• No.270 by ラチア  2021-06-24 07:16:41 

>>マオ
んもー、マオ!こんな可愛い僕が相手なのに何が不満なの!?
(ベッドの場所を当てたのにも関わらず、動こうとしない相手に、ムスッと拗ねては上記を述べて。からになったコップに残っていた氷を口に入れてはガリガリと噛み砕き。不機嫌そうに相手を見るもふと、何かを思いついたかのようにニコリと笑い。)
わかった、愛でしょ

>>ソフィア
これにタコ入れるのね
(自分が混ぜていたボウルにタコ足が入れられればなるほど、と頷き。ミネストローネ、と聞けばピンと耳をのばしニコニコと)
僕好きだよ!

(/ここはまったりしてていいですよね)

>>ハイドラ
僕がおねーさんのこと食べるの!って、うわぁあ!?やめっ…!
(目を丸くしている相手にキョトンと首を傾げ。相手の聞き捨てならない言葉に反論するも耳と頭に伸びてきた手に声を上げ。相手が耳を触る音がダイレクトに頭に響いてきてグルグルと目を回し、よろよろと手から逃れようとして。)

>>ディーノ
ほんと!じゃあ今すぐ来て!
(思ったよりも安かった値段にパッと顔を輝かせ。自分よりも大きい手を両手で掴み、家へ連れていこうと引っ張っては。)

>>ガノ
わぁ!?ちょっと何?雨に濡れちゃうじゃん!
(背後から聞こえる相手の悲鳴を聞かなかったことにし走るも腕を捕まれ。眉を寄せ濡れてしまうことに文句をいい、手を振りほどこうとして。)

• No.271 by ハイドラ  2021-06-24 10:45:52 ID:51720649e

>265 ディーノ

人間の街でしか手に入らないものが沢山ありますからね。ここの定期船でしか外の世界に行けないのですよ。
あの方々はただ運搬に協力してくれる心強い助っ人です。

(確かに言動など側から見れば取引現場のようにも見えなくもない。先程のやり取りをして別れた者が誰なのか問われれば教団の使者とは表立っては言えないにしても取引ではなく運搬を任せた事自体は事実なので助っ人と言い換えて誤解を解こうと説明をする。)

ところで依頼があったと言ってましたね……お仕事は何を?
(今度はこちらから小首を傾げるようにして質問を仕掛けてみる。シスターを取り繕いながらも依然嬉々としていて「ご苦労様ですわ」と付け加えて芝居はなおも継続中)

>ディーノさん
(/了解です!自分もそんなに来れませんのでまったりで大丈夫ですよ!)

>270 ラチア

…フフフ…

手も足も出ないようだけど、どの口が言うのかしらねぇ?

(目を回しながらふらふらな相手に意地悪な笑みが溢れ、わしゃわしゃしていた手をどかすとリボンやら三つ編みやら余計な飾りが増えていて)

>268 ガノさん
(/了解(`・ω・)ゞガノさんもお疲れ様です!)

• No.272 by ソフィア/barのマスター  2021-06-24 13:10:34 

>>270 ラチア

【マオ】
あーはいはい、可愛い可愛い。見た目が可愛いことは認めてやるよ
(氷をガリガリと噛み砕き、不機嫌そうにする彼の様を見遣り。)
お、よく分かったな?愛がねぇんだよ、捕食目的でしか無いだろう、アンタには其れが無い。
(理解したとでも言うように口にした彼を取り合わず、適当に流そうとして。)

【ソフィア】
ミネストローネ、お好きですかっ、なら丁度良かったです!
(好きだと聞き、上機嫌に返答すればじゃがいも、人参、玉葱、キャベツを1cm角に切っていき。)
__
そうですねー。

• No.273 by ガノ  2021-06-25 02:04:42 

>>269 マオ

ええ? ここが………あぁぁ、そういうことか…。
( 見上げるばかり、無表情なコンクリートの構築物が空高くそびえ立つ。つまり、ここが商売敵のバー……敵陣本社なのだろう。おそらく、この復讐劇は 小さなバー店主 vs 全国規模のバー という構図で間違いない。なんだか胸が熱くなってきた所で、「じゃあさっそく注意引きます」と自信ありげな顔を向ける。
そして、一歩、二歩、三歩と足を進め、ちょうど建物の入り口を前に止まる。程なくして、すぅぅぅと息を吸い込み、決行。)

こなーゆき舞うキセツはー いつもーすれ違いぃぃ……… ひーとー混みにマギれてもおなーじ空見てるのにぃぃ……

>>269 ソフィア

あっ はい……
( 国宝たる 制服が女子を着る 瞬間を、この目で見たいという野望が、今ここで頓挫する。
ソフィアが着替えに行って以降、しーんと静まる部屋で、ポッケからスマホを出し、タップしたりスライドしたりアレコレしたりして、画面に映るソレを見て口が緩む。)

いやー、着替えてくれんのイケると思った。無防備で距離感近いような子に見えたからさ。
( と、ひとり言葉を呟いたのち、スマホはポッケにしまい込む。)

• No.274 by ガノ  2021-06-25 02:07:12 

>>270 ラチア

だまれ! 俺こそ、これから自分の血でどこもかしこも濡れるんだぞ … ! おまえが画像消したせいで!
( これから、いじめっ子XXXくんに命令された女子生徒の盗撮画像1ヶ月分の提出義務がある。そこで義務不履行ならば、ボコボコにされて全身血塗れ真っしぐらだ。

だからこそ、相手 の抵抗に煩わしさを覚え、裏路地の汚い壁まで、相手の両手首つかむ形で追い込もうと必死になり。必然的に縮まる距離。兎少年の顔もまた明白に分かる。)

…あ、……
( 今さら気づいた。兎少年の顔面。360°どこから見ても整っている。目、鼻、口、黄金比が達成された顔立ち。きっとカマサマが本気出して作ったに違いない。そんな兎少年の容姿を踏まえると女子生徒の変装なぞお茶の子サイサイなはずだ。)

……ボコボコにされたくなかったら、1時間でいい、俺にしたがえ…

• No.275 by ソフィア/barのマスター  2021-06-25 03:27:04 

>>273 ガノ

【マオ】
じゃあ、気を引きには頼んだぞ。
(特殊な注意の引き方だな…と思いつつも、自身は変装した上で例のお面を頭の側面に着け、裏口から侵入して行けば、機能付きゴーグルにセットアップ済みの建物内に張り巡らされた防犯センサーである赤外線を掻い潜り、目的地まで到着すると、情報屋になら少しは有効活用してくれるだろうと横流しする為、粗悪品の違法薬物と悪金を奪い、犯行声明を残して。)

【ソフィア】
お待たせ致しましたー、此れで宜しいですかねぇ?
(着替えれば、待ってくれている彼の元へ戻り、制服姿を現して。)

• No.276 by ガノ  2021-06-25 16:37:25 

>>275 マオ

ささいな言い合いもなくてぇー
同じ時間を生きてなどいけないー、
( 街中の人々の冷たい視線が一気に集中する。もちろん、敵陣営の仕事に勤しむ者達もまた、足を止め始めた。だが、まだまだ足りない。そこで自動ドアより内側へと足を踏み入れ、建物内の中心へ。その場であぐらをかく。)

すなーーーおになれないなら 喜びも悲しみもぉー、…… むなしーーーーーーーぃぃぃ…
( I、2、3、4、と徐々に社員達の視線を得る。さらに警備員らしき輩もまた、こちらに来始めた。だがまだまだ。まだまだ足りない。だから。)

だーーーけーーー、………

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!
( 人生で最も叫びに叫ぶ。顔をぐちゃぐゃにしかめざるをえないほどに叫ぶ。握り拳は震え肺活の限界を超えても叫ぶ。だからこそ、この思いは結実する。社員達の視線は10、20、30、40、と無限級数的に増えていく。こなゆきのたった四文字で人々の冷たく白い目をここに結集させた。)

• No.277 by ソフィア/barのマスター  2021-06-25 18:12:12 

>>276 ガノ

【マオ】
おい、撤収すんぞ。
(諸々回収し終え、用は済んだとばかりに注意を引くのは遂行している間だけで良い為、彼の元へ来れば相手の首根っこを掴み、手榴弾を投げ姿を晦まし最上階まで到着すると、ハンググライダーで建物から遠ざかれば、起爆装置を爆破させて。)

• No.278 by ラチア  2021-06-25 22:58:16 

>>ハイドラ
もう!これ以上僕を可愛くしないでよねっ
(やっと手がどいたと、数回瞬きをし目の焦点を合わせ。ムスッとした顔を相手に向けて。乱された髪を直そうとすれば余計なものが増えていることに気づき。そのまま文句を言うのでは相手に取り合って貰えないと思い、言い方を変えて。)

>>マオ
じゃあ、マオが僕に教えてよ。愛っての
(可愛いと言われれば満更でもなさそうな表情をし。相手に図星をつかれれば、ガタッとイスから立ち上がり、相手に顔を近づけ上記を述べて。)

>>ソフィア
うぅ、玉ねぎ切るの嫌
(玉ねぎを切り出した相手から距離をとると、耳を押えプルプルと震え。離れたのにも関わらず目が痛くなり、涙目になりながら訴えて。)

>>ガノ
そんなこと僕知らないよぉ
(すごい剣幕で言い募る相手にやれやれと答えて。顔を近づけ固まった相手になんだ?と首を傾げ、見つめ。いきなり調子が変わった相手に、何か面白いことがあるな、と感じ取ればニヤリと笑みを浮かべ。どちらが脅しているのか傍から見れば自分の方で。)
へぇ?いいよぉ?

• No.279 by ソフィア/barのマスター  2021-06-25 23:43:02 

>>278 ラチア

【マオ】
おれがアンタに? 万が一本気にされて貰っちゃ責任は取れねぇぜ?
其れに、おれがアンタを対象に愛せるか自信ねぇもん。ま、此れはアンタに対してだけの事じゃないけどな…あぁ、一応言っておくが別にアンタが魅力的じゃない、とか役不足だって言いたい訳じゃないんだぜ。唯、おれには心に決めた事があるんでな。
(相手の取った言動を見て、聞き返すようにして言い、伝えたい事を伝えたいだけ告げれば、目を伏せフイと顔を逸らし悪りぃな、と遇らおうとして。)

【ソフィア】
あら、御免なさいっ。もう済んだのでまだ目がしょぼしょぼするようなら目ぇ洗いますぅ?
(切り終わり、相手の方を向けば涙目になっている様に気付き、心配し窺って。)

• No.280 by ハイドラ  2021-06-28 15:01:33 ID:51720649e

>278 ラチア

気に入ったなら、お礼をしてくれてもいいのよ?

(言いながらも性懲りも無く手の中には、ヘアピンと思われるものからマジェステやコームなど握られている。その中でも虹色のロリポップなんかは極めつけのひとつではなかろうか。いったいそんなものをどこに使おうというのだろう…。

相手の心情などを知ってか知らずか、鼻唄さえ聞こえてきそうなくらい心楽しく浮き立っている。

人は無意識化で想定されたアクションをいつくか用意し、それぞれの善し悪しを考慮した上で願わくはプラスの結果をもたらしてくれる行動を選択するという。

行動や行いなど、あからさまな嫌がらせ行為であったとしてもそれを責めるのではなく、相手を引き立たせる配慮のニュアンスをうまく断り文句に入れ込んでくる彼はまさしくそれなのだが、普通ならば、ここで取るべき行動は謝罪であるにも関わらず感謝の言葉を催促するあたり普通ではないようで。)

(/遅くなりました…(ノД`))

• No.281 by ガノ  2021-06-28 17:20:56 

>>277 マオ

…わぁぁぁ! て、てっしゅ…
( 急な背後の引力で、体が引きずられる形でどこかへ進んでゆく。振り返ると引力の正体は虎の人によるもので。刹那、その強面な顔が真っ白な煙に包まれ消える。
ケホケホと咳き込むうち、うなじ近辺で作用する引力が強まり、前前上上へと、多少どこかへぶつかっても強引に引きずられる。もう何が何だか分からないまま「 痛い!ぶつかった!」と必死の訴えは無視され、「まだ歌い終わってませんけど!」と悲痛の訴えも無視され。「ニワトリ女のこの野郎!早く戻ってこいよ」
ついに扉を出る。すると、そこは青空の下だった。ビルより下をそっと覗くと、人々が蟻ほどに見える高さ、最上階なのは明白だ。忙しそうに作業する相手に、何してるんですかと聞く暇はなく。)

…あーー。
( いつしか、なんとかグライダーというやつで空中を飛んでいる。展開早すぎるあまり目は回り、体のあちこちはズキズキ痛む。さらに現在進行形で、背後の爆発は鼓膜に響く。このように、ただでさえ情報量が多い中、なんとかグライダーで進んでいたはずの体は突如、止まる。「今度はなんすか…」と確認する、と、脚には赤い縄が強力にへばりついていた。)

…ん………? ………うわああああ!
コ、ココ、コレ縄じゃない!
( 腸だ。
それを目でたどってゆくと、黒煙が上がっている商売仇の建物内に続いている、と、認識した時には既に遅い。腸は一気にズルズルと黒煙の上がる所へ引き戻され、それに伴ってこちらの体もまた建物内へと吸い込まれる。当然、虎の人も道連れである。)

• No.282 by クカト  2021-06-30 00:14:28 ID:51720649e

>all

……パタン……

さて、こんなもんか……。

(大きな貯蔵庫の扉を閉めてそう呟きながら窓の方へ視線を移した。
陽が沈みかけ、夜を迎えようとしている。だいたいの前準備が終えるといつもこの感じだ。

パタパタと軽くエプロンを叩き取り外すせばどっと肩の力が抜けて完全にオフモードとなる。そして気が抜けると同時に空腹に伴って聞こえてくるのが「キュルルル…」という、あの音だ。

この音をどうにかせねば……。「早速、街に行ってみるか……。」と、思い立ったが吉日。ベストなタイミングは躊躇って掴み取れるものではない。
街へ向かう間は店舗兼住宅であるため留守になるということは殆どないことから、防犯という点での心配はない)

おーい、留守頼むわ……あと、いい加減家賃払えって

(住居人一人一人に留守を任せるついでに家賃の請求もしっかりと伝える。
そして、何人かの不満そうな返答を背で受け止めながら外へと出て行き店の扉を閉めると、腹の虫をなだめるために街へと向かいだした。)

>all様
(/久々のクカトやってみたくなったので (。・ω・。) よければ住人募集とかもしてみたりします。住んでみたい方は何とクカトから家賃をせびられるのだ(笑))

• No.283 by クロー/エリス  2021-07-08 18:10:56 

(/皆さん、かなりお久しぶりです。いろいろあって顔出し出来ませんでした。返信は時間が出来次第返しますのでお待ちください…!)

• No.284 by アクィラ  2021-07-15 21:27:31 

(/皆様お久しぶりです!もう少しで時間が作れそうなので、後程返信いたします。しばらくお待ちくださいませ…!)

• No.285 by アクィラ  2021-07-15 21:27:58 

(/皆様お久しぶりです!もう少しで時間が作れそうなので、後程返信いたします。しばらくお待ちくださいませ…!)

• No.286 by クカト  2021-07-17 17:57:03 ID:51720649e

>all様

(/上げときます!
まだ参加者様がいらっしゃればAll文絡みにいきます。)

• No.287 by 匿名さん  2021-12-28 21:09:56 

>all様

(/かなりお久し振りで御座います。ふと見返していたらとても懐かしくなりました。迷惑かなぁ、と思いつつ世界観と各々のキャラ、背後様共々素敵な方が多く恋しくなって参りました所存です。また物語を綴りたく思い…望み薄ですが、トピ主様と皆様はまだいらっしゃいますでしょうか…?若しいらっしゃれば何かしら合図を下さると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック