【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.242 by ガノ  2021-06-21 01:09:10 

>>220 マオ

え、49万で…
えっ! シゴト内容変わってる……!?
えっっ !おとり……!? ブラック企業… !?
( 虎の人が不法侵入して何をするのか聞くほど自分は野暮ではない。どうせ、アレをするのだろう。
しかし現在、だからこそ、キケンという名の金か、無益という名のアンゼンかで、脳内天秤の傾きが、シーソーさながらに右上がったり左上がったり、昨夜の仕事遂行という決意を揺ら揺らさせる。)

…仮にもし、俺が囮として使われて、裏切られない、もしくは、囚われないホショウはありますか……?

>>223 ソフィア

この世で最も価値ある存在は、JKです。
世の中のおじさんたちの半分以上は喉から手が出るほど、JKを欲しています。
( 「ちなみに俺も憧れてます。来年が楽しみです。」と蛇足。 )

で、制服はまさにそのJKを裏付けるもの……
なんでぜひ、着ちゃいましょう。
( ポッケから手を出し、正座をする。視線はしっかりと前、制服を探すソフィアへ。)

• No.243 by ガノ  2021-06-21 01:31:06 

>>225 ラチア

…、
( 小雨の中、ドン引きしたのか沈黙する兎少年。こっちを捉えてきた そのあざとい瞳は3秒以上合わせるとキケンだ。そのために目線を逸らす …、その時だった。
兎少年は腹を抱えて笑い出し、続けてくだらない質問をまた重ねてきた。コイツ、本当に何がしたいんだ… 。)

……余裕でなりますよ、一日三回ちゃんと。……ていうか、人のオカズを笑わないでください!!
( と、ガチギレしたフリして言ったものの、確かに、兎少年の指摘は正しい。盗撮した画像の数々は、ほとんど同一人物でかつ服を着用している。本当はそれでは抜けない。本当はその画像…

ってなんでこんな事考えてるんだろ… )

あの、何したらスマホ返してもらえますか…? やっぱお金じゃ、ダメっすか?

• No.244 by ソフィア/barのマスター  2021-06-21 02:02:05 

>>242 ガノ

【マオ】
あ?変わってない筈だが。
(仕事内容が変わってると言い出す相手に昨夜其れとなく話した筈である、と告げ。)
裏切られないかは此方の心配事でもあるんだがな…。囚われないか、又は命の保証は安心しろ。おれ様の手に掛かれば問題ないぜ。
(壁に背を凭れ預けさせ、腕組みをしつつ相手の事を片目を閉じたまま眺め返答して。)

【ソフィア】
そう云うものですかね。
(相手の説明に良くは理解していないものの、蛇足に「ふふっ、そうなんですねぇ」と言葉を漏らし。)
…んと、これで良いのかしら?あら、どうして正座をしていらっしゃるの?
(制服を取り出し振り返って彼へ見せると、正座をしている姿に目を瞬かせて。)

• No.245 by ハイドラ  2021-06-21 05:22:26 ID:51720649e

>240 匿名さん・all様
(/いえいえとんでもない!ここの皆様は優しいですよ(*^^*)
何か質問したいことがあればなんでも聞いてみてください!では……素敵なプロフィールお待ちしてます!!)

>241 マオ

あらそう? 残念……。
(これまでの会話の流れと総合すると話を有耶無耶したことで確信をついたのだろうとそう結論付ける。“残念” と言いながらニンマリと笑みが溢れるあたり更に白々しさがより一層増したかもしれない。そして、これ以上あまり彼を詰めては可哀想かもと視線を落とし目を伏せた。)

• No.246 by ラチア  2021-06-21 07:11:19 

>>マオ
もぅ、おにーさんは素直じゃないんだからぁ
(引っ込められた指をニヤニヤと目で追い。楽しそうにケラケラと笑いながら酒を呷った相手のことを見。しょうがないなぁ、というふうに肩を竦めれば上記を述べるも耳は上機嫌に揺れていて。)

(/動揺してるのがめちゃくちゃ可愛くてやばいですwこちらはこちらで見た目しかうさぎ要素ないので完全に獲物として捉えちゃってますしw)

>>ソフィア
ふふ、じゃあソフィーを食べないように僕のことお腹いっぱいにさせてね?
(相手の反応にくすくすと笑い。にっこりと軽く首を傾げ上記を述べて着ていたカーディガンを脱いでは腕まくりをし)
何から作るの?

>>ハイドラ
おねーさんはお小遣いとして何くれるのぉ?
(首元に伸ばされた手を嫌がることはなく、大人しくして。撫でられたことに耳がプルプルと震え。お小遣いの言葉に、キラキラとした表情をしては。)

(/行きますよー┗(^o^ )┛ズンドコズンドコ┗( ^o^)┛ズンズンドコ┗(^o^ )┛ア-ヨイショ)

>>ガノ
てか雨降ってきたじゃん。僕帰る。また会おーね、変態さんっ
(相手のことをくすくすと笑っていたものの本格的に雨が降り出せば、耳に雨が入ることを嫌がり。耳を力なく垂れさせ。相手の携帯を少し操作して全ての写真を消せば投げるようにして返却して。ニヤニヤとした顔をし、手を振っては屋根のある所へ一目散に走り。)

• No.247 by アクィラ  2021-06-21 08:02:31 

(/アクィラの背後者です…!ただ今学業が忙しく、返信が遅れております。申し訳ございません(>人<;))

• No.248 by ソフィア/barのマスター  2021-06-21 11:50:36 

>>245 ハイドラ

【マオ】
あぁ、そう云うこった。じゃあおれはそろそろここでお暇な
(あまり追い詰めてこない彼女に対し、分かってらっしゃるとやや上機嫌に返答すれば、軽く頭を下げた。)

>>246 ラチア

【マオ】
…素直じゃねえとかそう云う問題じゃねぇの。
(クソ…接し方間違えた、とつい舌打ちを零してしまうも、獣は獣で一度隙を見せたら終わりを表し、命取りとなる。
此の兎を如何したもんかねぇ…、と相手とは反し不機嫌そうに考えあぐね、酒が入り呷った所為か回るのが早く、語尾が何処となく幼気であどけない口調になって。)
__
平然を装いつつも内心めちゃ動揺させてますw隠し切れてないですけどねw
獲物として捉えられちゃってんですね!

【ソフィア】
は、はいっ。尽力致しますね!
グレープフルーツとタコのマリネから作ろうと思いますっ。
(述べられた言葉にデザートなんかも追加が必要かなぁ、と思慮しつつ返答すれば、取り出した可愛らしいお花のアップリケが付いているエプロンを身に付け。)
調理室を借りれますので、其方へ向かいましょうか。

>>247 アクィラ背後様
問題ないと思いますよ。私的には時間が多く空いてる時に返してますので大丈夫です。焦らなくても良いので学業を優先して下さいね。

• No.249 by ラチア  2021-06-21 14:20:24 

>>マオ
んーー、あ!分かったぁ。
(酒で酔い始めた相手の文句をよく分からないと言うふうに首を傾げ。どういう問題なのだろうと少し唸って考えれば一つだけピンッと来たのがあり。そっと相手に近ずき、声を潜めるように「初めてなんでしょ」とニヤリと口角を上げて。そっかそっかと1人で納得した風に元の位置に戻ればニヤニヤと実に楽しげに優しくするよ、と)

(/めっちゃ可愛いですぅうおお(´つヮ⊂)ウオォォ
勝手に獲物だと思ってるんですけどねw)

>>ソフィア
あい、わかったぁ
(相手の言った料理名にワクワクとして。お花のアップリケが着いたエプロンに可愛いね、と感想を言い。移動すると聞けば手にカーディガンをもち着いて行っては。道すがら気になったことを聞き。)
調理室なんてあるんだね、いつも使ってるの?

• No.250 by ハイドラ  2021-06-21 15:03:43 ID:51720649e

>248 マオ

さようなら
(帰ろうとする相手に反応するように顔を上げ、去り際に小さく手をフリフリと振る。)

>246 ラチア

そうねぇ、お金以外なら薬とかになるけど?
(猫とはまた違った反応にうっとりと目を細める。喉元から目線を滑らせると背中へと繋がる厚い毛皮が少し見え、背中より少し手前の後頚部に僅かに生えたふかふかとしてそうなうなじへと手を移動させて)

(/♪(/゜゜)/ ̄ハィハィ♪(σ・ω・)σソレソレ)

• No.251 by ソフィア/barのマスター  2021-06-21 17:17:47 

>>249 ラチア

【マオ】
…お前ぇ、巫山戯るのも大概にしろよ。
なにも、色恋沙汰の経験が無い訳じゃねぇから。
そう云うお前は男も経験済みか?
(性事情を言われ、女を口説くだけ口説き姿を晦ますなんて事が多々で、食欲や性欲より金に目が眩み平穏な暮らしを欲し最愛の彼女を亡くしてからはご無沙汰である。)
其処まで煽って、掘られてぇの?そうじゃねぇなら其の辺にしとけよ。
(カウンターに突っ伏すように片腕を伸ばしグラスを握っている事から鋭い爪で傷付け、優しくするよと口にする彼の肩を空いてる手で掴み、ギラギラと瞳孔が開いた目を向けつつ虎の尾は警戒と威嚇するように毛を逆立て。)
__
めっちゃ煽ってくるじゃないですかw
自分から好意を向け口説く分には良いんですけどいざ自分に向けられたら駄目なんですよねw
張り合えば張り合うほどラチアくんは煽ってきそうですw

【ソフィア】
有り難う御座いますぅ、自作なんですよぉ。
宿泊客の食事を振る舞う為です、そうですねぇ、使ってます
(エプロンに可愛い、と感想を言われ嬉々とすれば、客に食事をお出しする為にあるんです、と返答し自分も使わせて貰っている事を補足して。)

• No.252 by ラチア  2021-06-21 18:57:44 

>>ハイドラ
うぅ、おねーさんの変態…っ
(薬、と言われても興味はなく、首は撫でられてるために頭を振って要らないとアピールし。大人しく撫でられているのも飽きてくれば丁度よく相手の手がうなじの方へ。触られたところで問題は無いが少しイタズラをしてやろうと企み。うなじに触れた途端、くたっと真っ直ぐ伸びていた耳を垂れさせてはプルプルと震えながら上記を言い放ち。)

>>マオ
ふふ、秘密
(相手の問いにクスクスと笑いながら意味ありげに答えて。相手の様子をじっと見、お店に入った時との落ち着いた様子との違いにその姿を見るのが楽しくなってきて。そこまで煽っての発言にキョトンとするもののすぐにニヤッとした笑みを浮かべ)
やめたら、おにーさんが僕に掘られてくれるんだ?
(まるで言葉遊びのように述べて。肩を掴まれた事で先程見た鋭い爪のことが頭に過り、服がボロボロにならないといいなと考えつつ、それを表情に出すことはせず余裕な笑みで見つめ返し。)

(/煽りの終わりってどこですか((
収拾がつかなくなりましたァァ申し訳ないですウォォ
めちゃくちゃ好意を丸出しにして口説きに行ったらもっと面白いことになりそうですねw)

>>ソフィア
へぇ、おねーさんエプロンも作れるなんてすごいねぇ
(自作と聞き、驚いては上記を述べて。キラキラした視線をから尊敬の視線に変えては今度教えてもらおうと考え。宿泊客、の言葉にピクっと耳を動かしては)
おねーさんの料理目当てに僕も泊まろうかなぁ

• No.253 by ソフィア/barのマスター  2021-06-21 20:00:19 

>>252 ラチア

【マオ】
アンタも中々意地が悪いな、おれよりも悪いんじゃねぇの?
(自身が意地悪いとは自覚しており、また彼もそうだと宣告する。)
おれと同じで言葉遊びは上手いがそうは言ってない。抑お互いの名も知らねぇのに下らない。野郎は専門外だと言ってる
(するり、と相手の肩から手を離した其処は鋭い爪で少し解れ、目線の先は彼の顔を越えbar兼自宅である奥の寝室だが余裕な笑みをして見詰める彼からスン、と取り澄ました顔を逸らして。)
__
何処でしょうw?
きっと面白いですよw戸惑って敵わなくなりそうですw

【ソフィア】
作る機会があったので作ったんですよぉ。
(相手の切り替わった視線にふふふ、と片手を口元へ持っていき微笑んで。)
まぁ、其れは光栄な事ですわ。
(ピクッと耳が動いたかと思えば、言われた言葉に嬉々として。)

• No.254 by ソフィア/barのマスター  2021-06-21 20:13:31 

>>253

しょーもない訂正なんですけど、知らないのに下らねぇ、として読んで下さいな。
最初こうしてたのになんで記し変えたのか…。
此処のサイト気軽に修正出来ないんですよねー。

• No.255 by ラチア  2021-06-21 21:05:54 

>>マオ
何?おにーさん、僕の名前が知りたかったの?ラチアだよ、見ての通り可愛いうさぎさん
(相手の言葉にキョトンとし、名乗ってなかったっけと少し考えて。相手の言い方から名前が知りたかったのだろうと思い、簡潔に自己紹介をしてはニコッと笑みを浮かべ。相手の目線の先が自分より後ろだったことにこてりと首を傾げ。視線を追うように後ろを確認するもわからず、向き直っては再度首を傾げ。)

(/それはそれでやりたくなりますねぇw)

>>ソフィア
朝昼晩とおねーさんの作るご飯なの?
(自分の発言で喜んでくれる相手にこちらも嬉しく思い。そのまま質問を重ね。泊まる空きがあるかどうか帰りに聞いてみようと考えて。)

>>254
わかりましたー。
変更できるサイトなんてあるんですねー。
便利そう

• No.256 by ソフィア/barのマスター  2021-06-21 21:43:38 

>>255 ラチア

【マオ】
別に名前を教えろと言ってるんじゃ…。可愛いのは見た目だけな。あぁ…気にしなくて良い
(後ろを確認しては向き直り首を傾げる彼の様子に、横目で再度コクリ、と酒を飲めば緩慢と首を振り誤魔化して。)
__
想像したら面白そうですw

【ソフィア】
朝昼晩とは作らないですよぉ
(自身は助力として手伝いはするが喫茶の店員もしている為流石に朝昼晩も作る事はしないと苦笑する。)
さぁ、作っていきましょうかぁ
(流しで手を洗い済ませれば声を掛けて。)

そうなんですよー、他のところにも生息してるので笑

• No.257 by ハイドラ  2021-06-22 06:31:54 ID:51720649e

>252 ラチア

あら、失礼。うちの猫ちゃんにそっくりだったからついね……。
(うなじへと触れようとすれば相手の素振りに思わず失笑しかけるも一言詫びれば素直に手を引き抜く。なにかよからぬ企みがあったかもしれない相手の求めているような反応とは程遠いかもしれないが、これが彼女だ。淡々として微笑みは絶やさぬまま音無しの構えでそう話すも相手から視線を逸らし、どこか切なそうに遠い目をしている。)

• No.258 by ラチア  2021-06-22 06:47:58 

>>マオ
僕のこと教えたんだから、おにーさんのことも教えて?
(何かをごまかしたであろう相手に不満げな視線を投げ。後で問い詰めようと決め、それよりも名前を聞くのを急かし。相手のことだからすんなり教えて貰えると思ってなく、大きな瞳を少し潤ませ教えてくれなきゃ泣くぞという雰囲気を出し。)

(/タイミングがあったら次はその作戦で行きますね(()

>>ソフィア
えぇ、ソフィーの料理が食べたかったのにぃ
(口をとがらせ、不満そうに呟いては。相手の声がけに返事をし、見習って自分も手を洗い。何から作るの?、と首を傾げ。)

(/他にもサイトがあるんですね!自分ここしか知らなかったのでw他のサイト探してみようかなぁ)

>>ハイドラ
猫ちゃん死んじゃったの?
(自分の思ったような反応を貰えずキョトンとするも、相手のどこか悲しそうな様子におや?、と首を傾げ。上記を恐る恐る問いかけては。)

• No.259 by ガ  2021-06-22 11:16:41 

(/二日後返信するます

• No.260 by ハイドラ  2021-06-22 12:39:54 ID:51720649e

>258 ラチア

小学生くらいの時にね。ちょうど貴方の毛並みにそっくりだったから、なんだか思い出しちゃったわ。
(遥か遠く昔に飼っていた猫の話をする。言わずもがなあとのことはどうなったかはおおむね想像できるはずなので伺う相手にはお構いなしに話を別の方向へと切り替える。)

ま、小さな生き物というのは短命なものよ。こればかりは神もお手上げね。
(記憶にかかった靄を追い払うようにあっけらかんとした振る舞いでそう続けて返した。)

>259
(/ガノさんでしょうか…? ^^;)

• No.261 by ソフィア/barのマスター  2021-06-22 17:21:41 

>>258 ラチア

【マオ】
直ぐには教えない主義でな。…っ、おい泣こうとすんじゃねぇぞ、マオ、マオだ。
(そうすんなりとは教えないと知ってたかのように大きな瞳を潤ませる相手に、面倒くささを覚え繰り返し名を伝えて)
__
了解致しましたw

【ソフィア】
ふふふ、其れは嬉しいわ。
先ずは下準備から始めますぅ。ラチア様はマスタードソースになる材料を混ぜ合わせて下さいっ。
(自分がゆでタコ足を斜め薄切りにし分量外の塩水で洗い、水気をきって下味の塩コショウをし、オリーブ油、レモン汁を全体にかけ、グレープフルーツは皮をむき、1房ずつ果実を切り出し、大きい場合は半分に切っている間で彼にはマスタードソースの材料である粒マスタードにオリーブ油、塩コショウやバジルをボウルと共に渡せば託して。)
__
誤字した時とか修正出来ると便利ですよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック