【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.222 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 00:10:29 

>>219 ラチア

【マオ】
お前…おれの顔見てそんな事言えるのか?
おっと、何をしているお前馬鹿だろ。
(可愛い、と言われ慣れておらず何方かと云われれば秀麗であり、其れさえも煩わしく良しとしない為困惑し、そっと目を閉じ大人しく撫でられるも、うわぁと云うそんな声に瞼を上げて見れば、まさに此方へ倒れ掛かってくる彼の腕を掴み引っ張り上げ、自身の膝上に一先ず乗せ支えてやり。)

【ソフィア】
凄い、かは判らないですけど有難う御座いますぅ。
(キラキラとした瞳で見詰められ、にこりと笑みを返し、自身の住処でもある宿泊施設に到着すれば、「此方になりますぅ。」と案内をした宛てられている自室には如何にも女の子らしく、縫いぐるみなんかも置かれている仕様で。)

• No.223 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 00:28:54 

>>221 ガノ

【ソフィア】
はいっ。
制服ですか?確か奥に仕舞ってたと思うんですけど。
(後ろ暗い事がある彼に対し、純粋な笑みを向け返事する。
聞かれた事には考え巡らしながら応じて。)

• No.224 by 人の子  2021-06-20 00:39:06 

(/クリーンな世界の住民です、よければ審査お願いします、あともうちゃんとキャラ出しません、

名前 ヤマダ
性別 ♀
年齢 15歳
獣人 ヒト ( 軽 )
性格 普段からぼーーっとしていて穏やかな性格。けれど実際には雑魚メンタル。精神科医をずっと探しているオクスリさんで、人の目ばかりを気にしてるオドオドしがちな人。記憶がすっぽり抜けてしまってる。人間不信だけど動物は大好き。
容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202106/15516_s6YShIjs.png
備考 殺し屋( 掃除屋? )さんに用がある。
ちなみにストロガノフと同じ中学校、同じ三学年で、クラスも一緒だが接点なし

• No.225 by ラチア  2021-06-20 06:57:41 

>>ガノ
オカズ…?ふふ、あははは
(立ち上がった相手が自分よりも背が高く、上目遣いで相手の顔を見ながらニヤつく口元を隠すように手を持っていき。オカズ、と言われキョトンとするも意味を理解すれば腹を抱え笑いだし。再度盗撮写真を見ては「こんなのがオカズになるの?」と笑いながら相手を小馬鹿にして。)

>>マオ
えへへ、ありがと
(膝の上でニコニコとお礼を言いつつ、モゾモゾとおしりを動かして座るのに丁度いい位置を見つけ。それから先程よりも近くなった相手の顔をじっと見、微笑んでは「おにーさんは可愛いよ」と首筋から後頭部へ毛を逆立てるように撫でては。とても楽しそうに耳がピコピコと動いていて。)

>>ソフィア
わ、可愛い部屋だねぇ
(お邪魔します、と案内された部屋に入り周りを興味深そうに視線を巡らせ。可愛らしく編みぐるみなどが飾られているのを見れば上記を述べて。)
でもおねーさん、いくら可愛くても僕は男の子だから気をつけてね。
(ここに来るまでの間相手から一切警戒をされてる気配はなく、グイッと自分の方に手を引き顔を近づけては警告をして。)

• No.226 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 08:18:09 

>>225 ラチア

【マオ】
いや別に、構わない。はっ…其の気もねぇのに何やら愉しそうだな。
(お礼を言われるもお構い無く、と返しじっと視線を寄越し微笑まれれば、ややきょとんと不思議そうに視線を交わし返すも、毛を逆立てるように撫でる手付きに若干感覚的にゾワゾワして、目の前の彼は異様だと感じれば其れを誤魔化すように乾いた笑いを漏らし。因みに中にインナーは着ず素肌の上から白シャツ一枚を着こなしてあり、虎の尾は自身の背後であるスツールの後方へ遠ざけて。)

【ソフィア】
有難う御座いますぅ、縫いぐるみを集めるのが趣味なんですの。
(可愛い部屋、と述べられ素直に嬉しくお礼を告げ補足する)
へ、えっ…あ。あらごめんなさい、つい可愛らしくて。
(手を引かれ吃驚し、ヤギ目をぱちくりと瞬かせるもハッとすれば、謝って。)

• No.227 by ディーノ  2021-06-20 08:27:17 

>ラチア

水周りの掃除が苦手なんですね…お任せください。この私、ディーノは水周りの掃除や洗濯も出来る優秀な獣人なんです

(相手が水周りの掃除が苦手な事を知れば胸を張り、水周りの掃除はもちろん洗濯も出来る優秀な獣人な事をアピールしながら両耳がパタパタと揺れて)

>ハイドラ

依頼があって来てみたら…随分と羽振りの良さそうな仕事をしているな

(港埠頭地帯にある港湾。この場所で、取引をしている者たちを掃除してほしいという依頼を受け来てみたら一匹の獣人である相手と出会い、声をかけながらも警戒心を出して)

(/初めまして、掃除屋のディーノと言います。依頼を受けてやって来たという設定で絡ませていただきました。よろしくお願いします。)

• No.228 by ラチア  2021-06-20 12:57:38 

>>マオ
あは、美味しそぅ
(わざと強弱をつけ毛を逆立てて撫でながら相手の反応を面白そうにじっと見つめ。左手はそのまま撫で、右手を相手の左胸にそっと置き。触った感じから白シャツ1枚だけだと分かり、嬉しそうに目を細めペロリと自分の唇を舐めては。そっと優しく左胸に置いた手で胸を数度撫でれば、ぽつりと上記をもらし。)

(/素敵な情報があったので思わずセクハラしてしまったのですが大丈夫でしょうか!?)

>>ソフィア
まぁ、今回はいいよ。次、隙があったら頭から食べちゃうからね。
(今回の目的は料理であったためと可愛いと言われたことでどうでも良くなり、しかし警告はきちんとして。遠慮なく部屋に入り、何を作るの、とワクワクして。)

>>ディーノ
おにーさんすごーい!あ、いくらなの?
(出来るだけで凄いとキラキラした視線を送り。パタパタとしている耳にくすくすと忍び笑いを漏らしては。値段次第では頼もうかと問い。)

• No.229 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 14:52:09 

>>228 ラチア

【マオ】
…何の冗談を。おれから見るとアンタの方が美味そうに映るけどな、食用的にも…野郎は趣味じゃねぇが性的にも。今回は見逃してやるからそんな事するぐらいなら早く食べるんだな、飯が冷める。
(態とのように思える強弱を付けながらの撫で方と彼の手の行く先を目で追い、防御の薄い白シャツ越しから触れられると目を瞠り思わず肩を竦めるも、彼のペースに呑まれる訳にはいかない、と言葉を述べる前にクツクツと笑みを漏らし、逆立った虎の尾を相手の手首に巻き付ければ「其方食えよ」と指を差し向け口にすると、相手の胴体を両手で掴み膝から退かしてスツールに座らせ、反論は言わせないとばかりに相手の口唇へ生姜焼きを刺したフォークを強引にずい、と押し付けて。)
__
大丈夫ですよ!寧ろもっとして欲し…ッ(殴)
油断も隙もならないラチアくん最高です!

【ソフィア】
あ、頭からだなんてもうそんなっ。
今回はオードブルとしてマリネに、イタリアンはミネストローネを作ろうと思うんですけど、其の前に貴方様のお名前を聞いても?
(相手の言葉に片手を口元に持っていき、遠慮なく部屋に入って来る彼を招き入れ、料理名を述べれば首を傾げ訊いて)

• No.230 by ハイドラ  2021-06-20 16:01:12 ID:51720649e

>213 マオ

でしょ? ……あぁー……でも……
(相手に褒められると途端に満更でもないといった様子で賛同の言葉で短く返す。そしてクルリと振り返ってニンマリとご満悦の笑みで相手を一瞬だけ品定めするように一瞥すると「ライバルは少ないに越したことはないから教えないでおくわ」と、そう続けて返した。お馴染みのこの人相を見るなり記憶の糸を手繰り寄せる。確か相手の名前はマオと言っただろうか…。)

>マオさん
(/なるほど、つまりどういうことなんだ(爆) とどのつまり絡んでみてからのお楽しみということですね(`・ω・)ゞリ

なるほど、ありがとうございます! 因みになんですがマオさんは船でお買い物する時の変装というのはどんな姿になるんでしょうか? 女性にも化けられるしマスクをつける時もあるそうなので描写の食い違い起こってしまっては大変なので(>_<)

それならばよかったです!((●゚ν゚)マオさんも何かお気づきの際は遠慮なくお声かけくださいね!)

>214 ラチア

……! あらまあ、こんにちは。可愛いおめめうさぎさん。
(急に飛び出してきた相手に、大変驚いたとばかりにハッと息を飲むようにして胸を軽く押さえながらオーバーリアクションを取る。)

そうよ~。大変だったのよ~。
(ニコニコと愉快そうに聞かれたことに答えるも言葉と表情があっておらず。)

>ラチアさん
(/はい!これで!無敵!(`・ω・´)キリッ←)

>227 ディーノ

ワタクシはすべてを神に捧げるシスター。人違いではありませんか?
(/唐突に声をかけられ立ち止まる。口元を微笑ませて目をそっと閉じた後、指を組み合わせて手のひらをくっつけて握ると相手にそう答えて。)

>ディーノさん
(/初めまして!(*>ω<*) 濃厚そうな設定ありがとうございます!プロフィール拝見させていただきました。めっさ強そうですね!なにとぞお手柔らかによろしくお願いします笑笑)

• No.231 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 16:58:51 

>>230

【マオ】
賢明の判断な事だ。おれはおれで荒稼ぎしてるから良いんだよ、其れより悪事なら正義の生業に始末されないようになぁ
(品定めされるような視線に臆する事なく続けられた言葉に肯定すれば、余計なお世話だろうが注告しておき。)
__
そうですねー、フード付き襟デザインが特徴的のモッズコートやロング丈の羽織り物、フード付きを基にした服を選別して着用している事が多々です。
お気遣い有り難う御座います!

• No.232 by ハイドラ  2021-06-20 18:00:24 ID:51720649e

>231 マオ

フフフ……そのようね。 ……んー……と、貴方の言う悪事というのは人のモノを盗んだり……とか?
(はて、何の事やらと視線をしばし宙を泳がせたあとでそのように述べると、

再び視線はピタリと相手に止まる。)

(/把握しました!(^o^)/ ハイドラと会うときはその設定を描写に使用させていただきます!いえいえ、こちらこそ長々とお付き合い頂きありがとうございますm(*_ _)m)

• No.233 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 18:35:27 

>>232

【マオ】
さぁなぁー、其れは自分の頭で考えろよ。まぁなんだ、言うなれば人のモノを盗むってのは盗まれた奴の管理に問題があるだろ、知らねぇけど。おれに言わせりゃ盗まれたくなければ確り管理する事だなって話だ。おれが言うのは不正行為だったり不当な金額で売り付ける、とかだろうか。まぁ、騙される方も悪いとは思うがな、其方も必死に生きてるんでね。
(視線を彷徨わせる相手の遣ってる事は自分自身に問えば良い事だが、おれの手に掛かれば其の管理も無意味になるのは分かっていつつ、善悪の中性的などっち付かずの立場で回答を寄越して。)
__
いえいえー、此方こそ有難う御座います。

• No.234 by ラチア  2021-06-20 19:02:24 

>>マオ
…わわ、ちょっと!?
(美味しそうに見える、と言われても食べられてやる気は一切なく。いきなり笑いだした相手のキョトンとし。しっぽが手首に巻きついたのに誘ってるのかなと思うも、指を差した方向には先程の美味しそうなお肉が。両横に相手の両手が来たと思ったらふわりと浮き上がり抱き上げられたとわかれば抗議の声を上げ。文句を言おうにも差し出されたフォークに反論を封じられればやけくそのように噛みつき。そのままフォークを奪い取っては残っていた料理をパクパクと勢いよく食べだし。綺麗に食べきり、酒をも飲み干しては先程の仕返しとばかりにペロリと唇を舐め。先程見た相手のしっぽの形状からしてネコ科の獣人だろうとあたりをつけ。相手のことを煽るようにニヤリとした笑みを浮かべ。)
ふふ、だっておにーさんはネコでしょ?にゃんにゃん鳴くのが得意なんじゃないのぉ?

(/またもド下ネタ申し訳ないですッ(土下座
じゃあ次機会があったらもっとやりますね!((
無愛想だけど優しいなマオさんめっちゃ萌えです(´∀`*))

>>ソフィア
わぁ、おいしそうだね!あれ、自己紹介してなかったっけ?僕はラチアだよ。てか名前も知らない男を部屋に招くっておねーさん大丈夫…?
(相手の口から出た料理名に早くもお腹がすき始めて。名前を聞かれれば、キョトンとしてから首を傾げ。今までを振り返って考えてみれば1度も名前を伝えていなく。そんな異性をホイホイと家に招く相手に不安になって。)

>>ハイドラ
お、おねーさん大丈夫…?
(相手のオーバーリアクションについていけず、ピタッと数秒固まってしまい。動揺しながら上記を問い。言っている事と表情が合わない相手に、面白いと感じくすくすと笑いながら「僕が癒してあげようか?」と冗談のように問いて。)

(/世界征服も夢じゃないですね!♪((<( 'ω' )>))♪←←)

• No.235 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 20:28:57 

>>234 ラチア

【マオ】
にゃ…?得意な訳あるかぁッ、此方人等何方かと云えば啼かす方が良いんだよ。残念ながら猫ではねぇしおれが其の気になったらどーすんだ?
(やや声を荒げるも、口で黒レザーショーティーを取り外し猫よりも鋭く伸びた爪を露わにすれば、其の指先で相手の顎を掬い上げ、口角が上がりじっと鋭い琥珀色の眼光で貫きつつ煽り返して。)
__
問題有りませんよッ!
とてもっ、二匹の攻防戦と云う名の遣り取りが面白いです。
萌えて頂けてるんですかっ?!凄く嬉しいです!

【ソフィア】
ラチア様、ですねっ。わたくしはソフィアと申します、ソフィーと呼んで下さいー。言われてみれば確かにそうですねっ
(相手の名前を覚えるように復唱し、名乗り返せば不安になっている彼に宿泊施設としてお客を案内し招くのが馴染んでいる事で何ら違和感が無かったのかあはは、と苦笑して。)

• No.236 by ラチア  2021-06-20 21:17:10 

>>マオ
何ムキになってるのぉ?あ、まさか図星だった?
(声を荒らげた相手にニヤニヤとして。相手の鋭い爪に怯むことなくニヤニヤしてたが顎を掬われれば目を丸くし驚くも、やられっぱなしは嫌なので相手の手を掴み、顎を指から外しては伸ばされていた指に自慢の牙で甘噛みをして。ふっと笑みをもらしては、その気になったらの問いに答えて。)
僕がおにーさんをにゃんにゃん鳴かせてあげるよ

(/ありがとうございます!
決着のつかなそうな煽り合いでめちゃくちゃ楽しいですw
煽り合いになってからのマオさんがめっちゃツボで萌えまくってます!)

>>ソフィア
ソフィー、よろしくね
(早速ソフィー呼びをすればニコニコと。相手の無防備ぶりに呆れるも自分には好都合だったのであまり言うのを辞め。そっと相手に近づき、余り変わらない身長だが下から相手のことを見つめる事で上目遣いを演出し。「ソフィーの事も食べてもいい?」と優しく微笑みながら言うも目だけは相手を逃がさないようにしっかりと見つめ。)

• No.237 by 匿名さん  2021-06-20 22:00:26 

すみません…!!自分参加希望なのですが一つ質問がありまして…登場させるキャラクターの年齢制限(何歳まで等)はありますでしょうか…?教えてくださると幸いです…!

• No.238 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 22:16:42 

>>236

【マオ】
ッ…違う、おれがアンタを啼かすんだ。
あぁーもう何なんだお前。
(兎相手に鳴かされる自身なんか如何あっても想像付かず、否定しては甘噛みされた指を引っ込め、此奴相手に素面では取り合ってられん、と注いでおいたジャックダニエルを呷り)
__
何方が鳴かすかの言い合いでニヤニヤしてしまいますw!
飄々とした気障な癖して案外其方系の話には弱いですからねぇw相手が相手なので鳴かされる筈ないとも思ってますし。

【ソフィア】
? 宜しくお願いしますねぇ。
(そっと近寄る相手で不思議そうにするも、上目遣いと早速のソフィー呼びをされ嬉しくなり。)
まぁっだ、駄目ですよぉ!
(彼は微笑んでいるも逃すつもりはないような視線に背を強張らせつつ、目を見開き断って。)

• No.239 by ハイドラ  2021-06-20 22:45:50 ID:51720649e

>233 マオ

まあ恐ろしい……! そこまで言うからには貴方の住まいは安全そうね。なんせ確りとした管理と言うものを心得ているようだから……嘸かし夜はぐっすり眠れているのでしょうね……うらやましいことだわ私なんて慢性的に不眠症よ。
(相手の話を聴き終えると欲にまみれたこの世界にいながら “恐ろしい” と痛ましげに口ではそう嘆いてみせるものの、そのあとに続く言葉は何処か愉快そうに。)

>234 ラチア

大丈夫よ?。ほんのちょーっと驚いただけ。
(動揺している姿にウキウキとした様子で体を揺すり)

それはお小遣いが欲しいってこと? 何もしなくても目の保養になってるわよ坊や。
(相手の喉元へと手が伸びると猫の喉元を軽く撫でるようにして指を動かす。気遣いだったかもしれない相手の冗談めいた言葉にたいして、普通の人間からしたら歪み切ったこの世界(アンダードックシティ)だからこそ、そのような考えに行き着いてしまったのだろう。)

>ラチアさん
(/なんと?!大胆な!どこまでも着いていきますぜ兄貴!ズンズンL('ω')┘三└('ω')」ドコドコ)

>匿名さん・all様
(/ようこそ匿名さん!トピ主さん最近お姿お見かけしないのですが、参考になるか分からないですが私のクカトですと成人済みと書いた場合オッケーでました!

>202 の住民票がありますので他の参加者様のプロフを見ながら参考にしてみるのもいいと思います。
ハイドラのプロフ番号は >186 です。

この街や薬についての情報
https://m.saychat.jp/bbs/thread/670910/res/20

アンダードックシティの催し物
https://m.saychat.jp/bbs/thread/670910/res/61

この街の宗教団体
https://m.saychat.jp/bbs/thread/670910/res/129

マフィアについて
https://m.saychat.jp/bbs/thread/670910/res/151

何か私が見落としてる情報があるかもしれないですがとりあえずこんなところですかね……(^_^;) )

• No.240 by 匿名さん  2021-06-20 22:54:41 

>239
こんばんわ…!わ!!なんてお優しい…!!!!そうだったんですね…成る程成る程…ありがとうございます!!とっても助かります…!!(°∀° *) 分かりました、皆様の素敵なプロフィールを参考に作らせていただきます…!本当にありがとうございます…!!!

• No.241 by ソフィア/barのマスター  2021-06-20 23:18:43 

>>239 ハイドラ

【マオ】
恐ろしい、ねぇ…。おれの住まいが安全か如何かはわからねぇがな。
(相手の口振りに白々しい、と思いつつ嘸かし夜はぐっすりでしょうと羨ましそうに言われ、おれは奪う側である為当然だが分からない、と有耶無耶にしておいて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック