No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2693 by 悠  2020-08-12 23:31:17 

俺はコウくんに命預ける覚悟だからいーの。それにこれからずっとお兄さんにしか愛されるつもりはないんで、世間の好みを気にする必要はないっすわなぁ。…ふっ、じゃあ沢山お風呂でキスしてください。──…あー、鰻も食いたいっす。精力付きそうだから変なとこ元気になっちゃうかもしんねーけど。でも今までの食欲が一気に回復しそうっすわ。(バスルームへと辿り着くと浴槽を丁寧に清掃した後に湯を張り始め、収納棚を漁り時折己が使用するラベンダーの香りのバスソルトを入れた後にリビングへと戻り。相手の隣へと腰を下ろすと色気を振り撒く様に薄い笑みを浮かべつつ、片手を背へと回しもう一方の手で相手のシャツのボタンを外していき)さ、お風呂の準備が出来ましたよ、旦那サマ。

• No.2694 by 浩二  2020-08-12 23:59:31 

ハハ、命って…そりゃまた随分とデカく出たなぁ。まぁでもこないだも一緒の墓入る前提でお互い話してたし、そのつもりじゃなきゃあんな事言わないもんな。…ふ、仰せの儘に。可愛いお強請りする様になったわ。──やっぱ夏バテしてんだから精力付けなきゃだろ?それに変な所元気になったとして困る事もねぇじゃん、俺が居ますし?(てりやきバーガーを些か早めのペースで食べ進め、腹を満たせば口端に付着したソースを舐め取りながら戻ってきた恋人を見遣れば、背を支えられながら艶めかしく外される留め具にくつくつと喉を鳴らしては相手の額に唇を触れさせ)…フハ、ありがと。良い子だわぁ。

• No.2695 by 悠  2020-08-13 00:41:27 

ええ、馬鹿みたいな表現ですけど本気ですよ。ずっと居るのはコウくんじゃなきゃ嫌なの。…つか、サラッとお互いって言ってくれるんだもんなぁ。イケメン過ぎて敵いませんわ。──俺お店で鰻食った事ないんで、すげー楽しみっすわ。…あっは、じゃあ鰻食べた後にホテル行きましょー。ってのは半分嘘ですけど、俺田崎ホテル以外あんまり行った事ないんで行ってみたいです。(笑いを溢す相手につられて己も肩を揺らしては、ボタンを外し終えた後に肩口から布を下ろし脱がせて。ベルトへと手を掛けバックルを外し、ボトムの留め具とファスナーを下ろしては手早く己のトップスを脱ぎ、相手の手を握り立ち上がり再びバスルームへと向かい)…ふっ、良い子って褒めて貰えたんで、じゃあNHKでギリギリ放送出来そうなところまで脱がせておきます。さて、行きましょうか。

• No.2696 by 浩二  2020-08-13 01:22:49 

あら、熱烈。でもそりゃ俺も一緒で雄太以外と一生過ごすんなら早々にぽっくりいった方がマシよ。…だぁって、俺がそう思ってるのある程度お前だって分かんなきゃ口には出さないだろ。んで、言いたい事はどんどん言うって決めたのよ、俺。──鰻重とかも勿論好きなんだけどさぁ、俺鰻巻きがめちゃくちゃ好きなのよね。多分卵料理が大抵好き。…あら、エッチ。でも俺ホテルのあの感じ好きなんだよな、ベッド広くて風呂も広いから快適。だからんな事言うとマジで連れて行きますけど?(揶揄する様に中途半端に脱がされた己のスーツに口唇を立てつつ、手を引かれる儘浴室へと進めばシャツとスラックスを洗濯機に放り投げ、下着も脱ぎ去り)…あらやだ、健全。どーせ脱ぐんだからお子様は見れねえってのに。

• No.2697 by 悠  2020-08-13 02:02:33 

コウくんなら俺より良い人なんて山程居るでしょうに、勿体無い。…んーん、お墓の件はまさかお花畑脳の俺の発想にコウくんが乗ってくれるなんて思ってませんでしたわ。たからすげー嬉しかったし、やっぱり俺にはこの人しか居ないって思いましたよ。でもって言いたい事はどんどん言うねぇ…どんな事が聞けるのか楽しみっすわ。──あー、鰻巻き。俺ママの作った奴しか食った事ないっすわ。ちゃんとしたの食べてみたいなぁ。つか卵好きって可愛い。コウくんオムライスも好きですもんね。…ふっ、沢山泊まった事あるコウくんの方がエッチっすわぁ。何なら俺なんてネカフェで憔悴するまでダチとゲームして、致し方なくホテルに泊まるとかの使い方ですし。だからマジで連れて行ってください。ゆーくんプールとか岩盤浴とか露天風呂があるリッチなとこに行きたいです。(脱衣所へと着くなり大胆に脱ぎ始める恋人に思わず笑いを溢しては、さり気無く視線を外しつつ腰にタオルを巻いた後にボトムと下着を脱ぎ浴室へと。軽くシャワーで体を流すとしっかりと湯の溜まった浴槽の隅へと入り、手を広げ相手を待ち)あっは、男前な脱ぎっぷりだなぁ。早く来ーて。

• No.2698 by 浩二  2020-08-13 03:10:09 

居ねぇから言ってんのよ。お前視点でどう見えようが俺の目に映るのは雄太だけなんだからしゃーないじゃん。…そりゃ、だって正直…雄太とは一緒の墓入るもんだと自然と思ってたから。疑う余地なかったっつーかさぁ。──お、マジ?お袋さん鰻巻き作ってくれんの羨ましいわ。良いな、雄太のお袋さん料理上手そうで。オムライスも卵焼きも煮卵も好き。…あらやだ、生活圏と分けてるだけお行儀良いでしょ?俺も娯楽重視の所は行った事ねぇなぁ。場所によってはテニス出来たりするらしいじゃん、それはそれで楽しいよなぁ。(腰元に律儀にもタオルを巻く恋人に片眉をあげるも然程気にせず浴室へ足を踏み入れ、鼻腔を擽るラベンダーの香りに心を落ち着けては小さく息を溢してから掛け湯をし、相手と対面になるように湯船に浸かっては広げられた手を握り)…あー、めっちゃ良い匂い。疲れとれそうだわ。

• No.2699 by 悠  2020-08-13 04:01:45 

俺の目から見たらねぇ、コウくんはスタイル良くて美人で賢くてお金持ちなお嬢様とかと釣り合いそうっすよ。…ふっ、それなのに真逆の俺が良いって言うの。正に可哀想で愛しいっすわ。──…もう、不意打ちでそう言う俺の心臓をぶち抜く様な事を言うんだから。素直なコウくんの威力パネェ。…鰻巻きは所詮夕食の余り物を弁当のおかずにした結果ですわ。あー、煮卵美味いっすよねー。じゃあ今度仕込んでおきますわ。ふっ、テニスコート付きのはやべー。どんだけ広いんすかね。でもそんな感じのトコに行って遊びたいんすよ。(恋人が対面側へと座れば畳んだ脚同士が距離を隔てている感覚に陥り、背中を己へと向ける様に促すべく水面を軽く叩き)癒しのラベンダーの香りなんで。…んー、でももっと密着したいです。こっちにカモン。

今日も遅くまでありがとうございます。疲れてるでしょうから、お願いですから蹴って休んじゃってくださいね。おやすみなさい、愛してますよ。

• No.2700 by 浩二  2020-08-13 04:11:46 

ごめんな、んじゃ言葉に甘えて本筋は明日にさせて貰うわ。今日も遅くまでありがとうな、明日は休みだからその分ダラダラ出来るはずだし、雄太の余裕がある範囲で構わせてな。おやすみ、愛してるよ。

• No.2701 by 浩二  2020-08-13 16:04:50 

お生憎様、そんな子連れてりゃ精々俺の毒牙にかかって騙されてるようにしか見えねぇって分かってんよ。その点、うちの恋人ったら真逆だから、なんの心配も要らねぇっしょ?お前を隣に置いてるだけで可哀想とは無縁なのよ。──…つってもそんなときめくような事言ってなくね?考え無しっつーか、思慮不足っつーか。…でも鰻巻きが入った弁当とかテンション上がるじゃん。ウチのお袋が作る弁当なんかほぼサンドイッチだったし。おっやった、サンキュー。そんじゃ煮卵出来たらツマミにしよっと。いーよ、遊びに行こっか。俺も割と仕事余裕出てくるはずだし、雄太が好きな時に連れてってやんよ。(小さな水飛沫を上げて揺れる水面にくつくつと喉を鳴らすと、恋人の手に指を絡めては軽く引いては水面下で胡座をかいて座り直し)ふ、態々入浴剤入れてくれたのね。ありがと。…俺がそっち行くとちゅーしづらいからヤダ。雄太が俺の膝の上おいで。

• No.2702 by 悠  2020-08-13 17:31:00 

あっは、俺も随分と恋人に影響されてるねって言われたんだけどなぁ。けど、少なからずお嬢様達よりもコウくんを楽しませるってお約束しますよん。──…だーって、ずっと一緒だよって言われるよりも更にガチで考えてくれてる感じがするじゃないですか。俺からしたら最強の殺し文句っすわ。…わー、ランチにサンドイッチとかスゲーお洒落。俺もそう言うのを食いたかったなぁ。…お、仕事余裕出そうなんすね。それなら良かった。じゃあ落ち着いたら行きましょうか。──ん、コウくんの疲れがちょっとでも取れる様に入れておきましたよ。…ふっ、マジで有言実行の男っすね。じゃあ沢山キスしたら膝の上にお邪魔します。(律儀に約束を守ろうとする恋人に愛しさが溢れくすくすと笑いを溢しては、絡められた指を握り返しその場で膝立ちの姿勢となり、相手の膝に手を突き双眸を伏せながら顔を寄せ小さく音を立てて唇を啄み)

• No.2703 by 浩二  2020-08-13 18:05:56 

ふ、そりゃ付き合う前からお前に悪影響ばっか与えてたから。雄太は俺が連れ歩いても騙されてるってより一緒に悪巧みしてる位に見えるのが良いのよ、2人でニヤニヤしてさぁ…最高だろ?──ハハ、まぁ雄太にだけぶっ刺されば上々。あんま確証のねぇ事本当は言いたかねんだけどな、お前の前ではつい願望が口に出ちまうのよ。止められねぇし、止める気もねぇわ。…そうかぁ?俺おにぎりとかのが食いたかった学生時代よ。つって他人の握った飯ちょい苦手だからあんま食う機会も無かったし。…ん、来週踏ん張れば後は大分楽なはずよ。そん時にゃあ埋め合わせもするし、ラブホにも連れ込んで…嫌だわ、爛れた夏の始まりってなモンだな。──フハ、雄太が居ればそれだけで極上だってのに。でも余計に色っぽく感じるから悪かねぇわ。…そりゃね、かわい子ちゃんとのお約束ですし?…ン(笑声混じりの声に気をよくしては間近に迫る恋人の顔にゆっくりと瞼を閉じ、迎え入れる様に軽く顎を上げて柔らかな唇の感触と浴室に響く微かな水音に触発され、相手の首裏に片腕を回して小さく息を溢し)

• No.2704 by 悠  2020-08-13 19:26:05 

ははっ、側から見りゃガキ大将と子分みたいなモンかもしれないっすねぇ。実際はお互い随分と良い子ちゃんになりましたもんね、俺等。正に最高の関係じゃないっすか。──…ふっ、おにぎり食いたいとかすげー可愛い。手で握ったやつ苦手な人って多いですよねぇ…じゃあ、型でも使っておにぎり弁当でも作ろうかな。勿論卵焼きも入れて。…来週まで忙しいんすねぇ。猛暑日の中大変だー。疲れた体に鰻なんてベストでしょうし、じゃあその時に埋め合わせお願いしますわ。──あら、俺なんかを極上だなんて言ってくれるだなんて嬉しい。コウくんの安眠の為にと思ってラベンダーにしたんだけどなぁ…ちゃんと寝かせれるか自信ないっすわぁ。(深い口付けを求めるかの様に首裏へと腕を回されれば堪らない感情が溢れ生唾を嚥下し、些か強引にも舌先で相手の唇の隙間を割ると態とらしく水音を響かせつつ舌を絡め。直ぐに顔を離し薄く目を開くと悪戯な口調をした後に再び双眸を伏せ、舌先で相手の下唇をなぞり)…あ、いっけね。そう言やコウくんが沢山ちゅーしてくれるんでしたね。お願いしよーっと。

• No.2705 by 浩二  2020-08-13 20:34:40 

お互いの影響でなんだかんだいい子チャンしてるもんなぁ。俺も雄太も、多分1人のまんまじゃこんなに更生しなかったし俺なんかは他の誰かだったらきっと今も遊んでるし。収まる所に収まったっつー感じあるわ。──あぁ、いや雄太のは全然平気。つか、無理だったらお前の飯なんも食えねぇ位極端に無理なのよ、俺。だから愛情込めて握ってくれた弁当楽しみにしてるわ。…まぁ色々な、年末の事とかをもう決める段取りになってるから。でも終わりゃあめちゃくちゃ楽しみある訳だし余裕。応援しといて。──そりゃそーでしょ。俺のとびっきりの癒しなんだから。…つって、ゆるゆるすんのだけが俺の癒しじゃねぇのも知ってんだろ?──、…あら、いーのぉ?生殺しだから好き勝手するけど。(身体を包む湯のせいか、響く水音と口内を弄る恋人の舌のせいか、自ずと体温が上昇するのを感じては僅か眉間を寄せ。次いで投げられた悪戯な言葉に一瞬間を置くも舐められた唇が下卑た笑みを浮かべれば再び相手の唇へと重ね、強めに甘噛みをしてから押し入る様に舌を進め上顎を舐め上げ)

• No.2706 by 悠  2020-08-13 22:00:36 

今やコウくんが浮気してる姿なんて全く想像出来ないっすわ。頼もしくて格好良い俺の彼氏でー、ココちゃんのパパでー…って、ココちゃんとも一緒に住んでなかったのか。やっぱ想像できねー…。──コウくんが他人のご飯食べれないのは伝説のチョコのせいなんでしゃーないっすよ。やった、じゃあ愛情込めて一生懸命握りますね。野郎の手で握るから多分すげーデカくなるんで、楽しみにしててください。…ほっ、もう年末の事してるんすね。でもそっか、クリスマスとかすげー力入ってるイメージありますわ。応援してますね。──…ふっ、コウくんに好き勝手されるの大好きですよ。征服されたいんですもん、ドMだから。──…ふ、ぅ……っ、(唇へ甘噛みと言うには幾分か刺激の強い痛みが走れば、全身に高揚が走り身体を小さく跳ねさせ切ない吐息を溢し。舌を捻じ込まれれば強引に口内を掻き乱される妄想が脳裏を過り再び身体を震わせるも、反して焦ったい刺激のみが与えられれば痺れを切らし、相手をその気にさせようと水音を響かせつつ舌を絡め口腔を貪り)

• No.2707 by 浩二  2020-08-13 22:27:21 

今更浮気なんかしねぇわなぁ。ココと雄太が居るから早く帰りてぇってそればっか。…ふ、1人ん時はマジで家は偶に寝るだけの場所だったから、居心地悪くて嫌いだったのよ。──マジ?昼飯めちゃくちゃ食う俺にゃピッタリじゃねぇの。デカいおにぎり社食で自慢気に食うわ。…そ、やっぱこのご時世なかなかテコ入れしねぇとコフレとかは厳しくなるだろーからなぁ。応援してくれんなら一丁頭捻って頑張りますかね。──ハハ、最高。俺が仕込んだドMがこの世で1番可愛いわ。(相手身体が痛みに溢した僅かな反応すら水中では波紋となり湯船から覗く体の淵に如実に伝わり。首裏へと回した腕を背中伝いに緩やかに腰のタオルまで下ろしては引き寄せる様に力を込めつつ自分の口内で暴れる舌を窘めるべく中央をなぞり上げてから音を立てて吸い付き)

• No.2708 by 悠  2020-08-13 23:06:40 

…偶に寝るって、そんなに毎日遊んでたんですか?やーだ不健康っすわぁ。つか妬ける。──マージです。でも皆が温かくて美味しいご飯食べてる時におにぎりって可哀想な気もしますわ。大丈夫です?…あー、また冬にウィルスが流行るだの何だの言われてますもんねぇ。けどコウくんが仕切るなら安泰でしょうなぁ。じゃあゆーくんはお家のクリスマスの事を今から頑張って考えておきますね。──…んンッ……はっ…。(背筋へと指先が這えばぞくぞくとした感覚が走り、塞がれた唇の隙間から震えた呼気を溢し。引き寄せられる力にさえ高揚を覚えては、媚びる様に相手の手へと腰を擦り付け。生々しく反響する口付けの音と身動ぐ度に生じる水の音に逆上せる程の痺れを脳に感じては、吸い付かれた舌を引き抜き微かに息を乱しつつ口腔へと溜まった唾液を飲み下し、熱が冷め切らぬ目で相手を見据えながら相手の髪へと触れて)…んー、今日こそはコウくんの髪洗ってキューピーちゃんみたいにして遊ぼうと思ってたのに…盛りそう…。

• No.2709 by 浩二  2020-08-13 23:28:45 

まぁ毎日の様に飲むか遊ぶかの2択だったからな。…でもさぁ、雄太だけは最初っから家に連れてくって決めたんだよ。誰も連れ込んだ事無かったのに。──俺のかわい子チャンが作る飯以上に俺が美味いって喜ぶ飯なんかねぇよ。社食なんかいつでも食えるしもう飽きた、お前の手料理のが良いわ。…お、良いな。クリスマス好きだから雄太プレゼンツめちゃくちゃ楽しみ。俺もアドベントカレンダー買って来てやんねぇと。何入れといてやるか今から考えよーっと。──…は、(吸い付いていた舌が抜き取られれば物足りないと言わんばかりに不服気な息を小さく喉元で鳴らし、再び相手へと顔を寄せようとするも髪にへと伸びる手に一度視線を送り熱の篭った視線へと戻せば底意地の悪い笑みが浮かぶのは堪えられず。徐に立ち上がり、湯船を出ては対面になる様に浴槽の外の小さな椅子へと腰を下ろして顎をバスタブの縁へと載せ)お…良いじゃん。──そんじゃ、髪洗って貰おっかなぁ。勿論約束は約束だからその間もキスするけど。良いだろ?

• No.2710 by 悠  2020-08-14 00:06:48 

えー、家に連れ込んでヤラシー事するつもりでした?…なーんて、そう言や一緒にゲームしようとか言ってましたもんね。きっと2人切りで飲んだりしても楽しかっただろうなぁ。──…えっへ、そんな嬉しい事言って貰えたらすげー気合い入っちゃいますわ。本当にコウくんったら俺のモチベ上げるの得意なんだから。…クリスマスはねぇ、ウチ親父が医者でママも看護師だから遅くまで帰って来なくて、ちゃんと過ごした事があんまりないんすよ。だから俺の為にカレンダー用意して貰えたりするのが幸せ。絶対に一生思い出に残るなぁ。──…ん、じゃあ俺が我慢出来なくなるまでキスしてくれたら沢山サービスしちゃいます。(未だ熱を孕んだ儘冗談めかした口調をしては、一旦立ち上がりシャンプーとトリートメントのボトルを側に置き再び浴槽の中に座り。手にシャンプーを取ると相手の髪へと触れ、頭皮を指の腹でマッサージする様に優しく洗っていき)痒いとこないですかー?

• No.2711 by 浩二  2020-08-14 00:39:28 

…まぁ、ねぇ?そりゃ、付き合う前に連れこんでたらワンチャン…あったかなぁ。でも2人で飲んでたら楽しかっただろうな、付き合う前はんな機会無かったし。──ハハ、得意っつーか俺が言いたくて言ってんのよ、一種の才能かしらぁ。ウケる。マジで楽しみにしてるな。…マージ?クリスマスなんか家族で過ごすモンって思ってたから考えらんねぇわ。…やっぱやめ、雄太プレゼンツは来年。今年は俺に色々用意させて。折角のホリデーだぜ?目一杯やってやるし、仕事も頑張って空けるからさ。──あら、サービスの内容詳しく聞きてぇ所だけど、後でのお楽しみかなぁ。(くつくつと揶揄混じりに肩を揺らし、頭皮を撫ぜる相手の指を楽しむ様に暫し目を瞑って大人しくしているも不意に視線を上げれば眼前の白い肌が火照りで薄く染まっている事に我慢する筈も無く。返答を返しながら洗髪する相手が煩わしく思うだろう事などお構い無しに肩口へと唇を寄せては幾度も軽く口付けて)…ん、無いわ。…洗うの上手いのな。

• No.2712 by 悠  2020-08-14 01:19:10 

リアルなトコで言ったら性懲りも無く俺がキス仕掛けて、そう言う雰囲気になったら付き合ってねーとヤダとかゴネたんじゃないっすかね。安易に想像付きますわ。──まあプレゼント貰えるから楽しみな日ではあったんすけど、気合入ったクリスマスは未だにすげー憧れなんすよ。…ふっ、1番忙しい日に臣永さんの貴重なお時間頂いちゃって良いんですか?やった、22歳にしてすげーイケメンなサンタさんが来る。幸せ。──美容師さんの見よう見真似でやってるだけっすわぁ。…ン……、…あははっ、すげー可愛い、キューピーちゃん。(寛ぐ様に瞼を伏せる恋人の様子に満足げに笑みを湛えては、充分に泡立ったところで頭頂部へと髪を寄せ遊んでいるも、肩口へと口付けを贈られれば些か落ち着きを取り戻した欲は瞬く間に煽られ、悟られまいと喉元で小さく声を溢すに留め恥じらいげに視線を逸らしては、誤魔化す様に些か不自然な笑い声を立て再び相手へと視線を戻し)

• No.2713 by 浩二  2020-08-14 01:53:39 

フハ、そりゃ可愛い。そんな事言うクセにゲームだとかココ見る為だとか理由付けて俺ん家来ようとしてたなんてさぁ…。今となっちゃあ堪んねぇわ。──だぁってクリスマスつったら1ヶ月前には家ん中飾って毎週末ツリーの下のプレゼントが増えて、当日はターキーにグラタン、ミートローフとパンプキンパイっつーのがウチの定番だったからさぁ。今年はお前に1人でクリスマス過ごさせるなんて絶対ナシ。意地でもサンタになってやるわ。何の為に散々今年頑張ったのかっつー話だし。──あらやだ、他に誰の髪洗ってやったんだかって揶揄ってやろうと思ったのに。…キューピーってかソフトモヒカンじゃね?(小さな吸引音を口元から溢している間、頭部を這う手を然程気に留めて居なかったものの告げられたぎこちない冗句に動きを止め片眉を上げて。向けられた視線に己のものを絡めながら否が応でも色気の感じる相手にじわじわと込み上げる欲に喉仏を上下させては頬へと唇を触れさせ)…ふ、可愛い顔。

• No.2714 by 悠  2020-08-14 02:46:18 

…ん…だってヤりたいんじゃなくて付き合って欲しかったんですもん。…勿論好きだからキスして貰えたらすげー嬉しかったし、唆られてたのは事実ですけどね。──ひぇー、そりゃキッズ達はクリスマスが大好きな訳っすわ。何気にケンタッキーじゃなくてターキーなのもすげーし、ミートローフに至っては初耳っすわ。婆ちゃんの作った寿司と刺身を楽しみに願い事を短冊に書いてた家とはすげー格差だ。…ん、じゃあクリスマスまでまだ時間あるけど楽しみにしてますね。こう言う時にマジでコウくんと付き合えて最高だって幸せ噛みしめちゃいます。──後はねー、高校時代に一瞬付き合ってた姉さんの5歳の息子とかかな。姉さんとはキス止まりだったし、生憎嫉妬されるネタじゃないんだよなぁ。(相手が己に欲情をしていている様な反応を見せれば心臓は喧しく鳴り始め居た堪れずシャワーへと手を伸ばすも、己の胸中を察しているであろう相手に頬へと口付けを贈られれば瞬く間に顔を紅潮させ、口を衝いて出た言葉にはっとし口を閉ざし)…ん…首筋にはちゅーしてくれないんですか?

今日も遅くまでありがとうございます。明日も早いでしょうから、蹴って休んでくださいね。言わずもがな、置きか仕切り直しかはお任せするんで。おやすみなさい、愛してますよ。

• No.2715 by 浩二  2020-08-14 22:24:43 

悪ぃ、昨日はガッツリ寝落ちてたし今日も今日で帰るの厳しいと思うから、待ってねぇでしっかり寝るなり遊びに行くなりで一つ宜しく。んでちょい空いちまうし本筋もまた改めて仕切り直させてな、埋め合わせもそん時に。ごめんな、愛してるよ。

• No.2716 by 悠  2020-08-14 23:38:03 

了解っす。多忙だって聞いてたんで、気にしないでください。寧ろ休んで貰えた方が俺としても安心なんで、逆にあざっす。コウくんが忙しい時に出歩くのは俺の趣味じゃねーんで、良い子で待ってますね。じゃあ、頑張り過ぎない程度に頑張ってください。コウくんに謝られると胸が辛いんで、これは蹴ってくださいね。お約束。それじゃあ、愛してますよ。

• No.2717 by 悠  2020-08-21 15:17:35 

(深い眠りから目覚めると、広々と感じる一人きりの寝具に侘しさを抱きつつ首元へと触れ。痕が付いているかの確認は鏡を見れば済むものの、面倒な事は承知で恋人に確認して貰おうとスマホを手に取っては、『おはようございます。コウくん大変、来て来てー!』と送り、寂しさを紛らわせるべく布団の中へと潜り込み拗ねた様に唇を尖らせ)…早くコウくんに会いたい…ぴえん。

• No.2718 by 浩二  2020-08-21 16:06:13 

(茹だる暑さの中、ベランダにてタバコを吸えば短時間ながらも肌の表面に薄く汗が滲むのを感じ。手元のスマホが振動すれば視線を送るも表示されたのは未だ寝室にいるはずの恋人からのメッセージ。ものぐさな呼び出しに笑いを溢してはタバコを揉み消し、リビングを抜けて寝室へと進み。寝具の上に見える膨らみの傍らに腰を下ろすと、挟み込むように腕をシーツに縫い止め)…ハァイ、お呼びかしら?なぁにが大変だって?

• No.2719 by 悠  2020-08-21 16:36:28 

(メッセージを送信し間も無くして足音が近付いてくれば、拗ねた表情を維持する事は出来ず思わずニヤけてしまい。扉が開けば無性に心臓は高鳴り、布団越しに感じる恋人の存在に心が満たされる感覚を覚え。もぞもぞと身動ぎ顔を出すと再び唇を立て、甘ったるい口調で理不尽な不平を紡いだ後に表情を緩めては、相手の首裏へと腕を回し)…すげー大変でした。起きたらコウくんにぎゅーして貰ってイチャイチャしたかったのに、隣に居なかったんです。寂しくて寂しくて死ぬかと思いました。…えへっ、でも直ぐ来てくれたから許します。んー、好きー。

• No.2720 by 浩二  2020-08-21 17:07:54 

(僅かな間の後に布団から覗いた表情は形こそ拗ねた体裁を保ってはいたものの、それが本心ではないと判断するのは余りにも容易で、子供の我儘染みた主張が鼓膜を揺らせば思わず破顔し。双眸を伏せ回された腕に猫の様な動きで頬擦りをしてから薄く目を開くと揶揄を含んだ口調で相手の口元近くに鼻を寄せ)フハ、悪ぃ悪ぃ。ヤニ吸いたくなっちまってさぁ、ぐっすり眠ってるかわい子チャンを煙で起こしたくなかったのよ。…そりゃ、好きな子が俺の事呼んでたら飛んで来ちまうわ。でもさぁ、タバコ吸いかけで口寂しいのよ。誰か解消してくれっかなぁ。

• No.2721 by 悠  2020-08-21 17:30:18 

…ん、ヤニならしゃーなしっすわ。俺の起きるタイミングが悪かっただけですわな。つか全部吸わないで来てくれたんすね。優しいなぁ…じゃあ、捨てさせた張本人が喜んで責任取らせて貰いますね。(己の腕へと甘く頬擦りする所作に思わず破顔しては、柔らかな手付きで髪を撫で愛しげに目を細め。口付けを誘う言葉にくすくすと肩を揺らし笑っては、ゆっくりと目蓋を伏せ小さく音を立て唇を啄み、角度を変え再び重ね。顔を離してから相手の前髪を愛しげに撫でては、静かな口調で)…ん、寝起きにちゅーしたら盛っちゃいそう。ねぇねぇコウくん、プール行きましょ。俺の首、痕ヤバイです?ナイトプールなら大丈夫かな?

• No.2722 by 浩二  2020-08-21 17:51:11 

ふ、そりゃね。何を差し置いてでもヤニと一番イチャついてたのはもう昔の話だもんで、今は目の前の彼氏とイチャつくのが最優先なんだよなぁ。…ん、(思惑通りに与えられる柔らかな口付けに短いながらも喜色の帯びた声を漏らしては頬を緩め、口寂しさを埋める様に相手の唇の感触を確かめて。撫でられる前髪の下で片眉を上げ、相手の首筋を覗き込む様に首の角度を変えれば自ずと見えてくる赤黒く染まった痣に顰めた眉は、罪悪感というよりも他人に見られる事から来るもので。対になる様に付けた傷も恐らく同様の色を残してるだろう事は見るまでも無く)でもちゅー好きっしょ。俺も好きよ。痣は──…まぁ、ヤバくねぇ訳ねぇよなぁ。…昼間は絶対ダメだけど…ナイトプールかぁ。…んー、俺から絶対離れないって約束出来るならエロい痣着けててもまぁ…。

• No.2723 by 悠  2020-08-21 22:26:12 

マジで最高の彼氏っすわ。こんなに甘やかして貰えたら、只でさえ甘ったれてるのに更に悪化しそうっすもん。…ん、コウくんとするちゅーは大好きですよ。お出掛けしないなら1日中ずっとしていたいくらい。(首筋を見据える相手の眉が顰められればそれに匹敵するだけの痣が鎮座している事は明白で、答えを聞く前から嬉しげに唇に笑みを刻み触れると痛みが走る箇所へと愛しげに触れ。告げられた己好みの台詞には笑みを深め喜んでは、相手の手へと指を絡めつつ)──…あっは、やったー。グロい傷になってて良かったー。…ふっ、じゃあ絶対コウくんから離れないって約束します。でも誰がこの痕作ったか犯人がバレちゃいますねぇ。さーて、じゃあそろそろ準備しましょうか。

• No.2724 by 浩二  2020-08-21 23:21:46 

良いじゃん、雄太が甘ったれなの今に始まった事じゃねぇし。ホラ、他に甘ったれたりしねぇように俺が甘やかしておかねぇと不安でしゃーないのよ。…ふ、可愛い。んなの聞くとマジで1日中ずーっとキスだけしてやるくらいの意地悪してやりたくなるわぁ。キス以外ダーメっつってさぁ。(自分と相対する様に笑みを浮かべる恋人に釣られて眉間の皺を緩めては指を絡められた手を取り、背中を丸めて甲へと1度唇を触れさせ。次いで背中へと腕を差し込めば相手を抱き起してから寝具を降り、部屋着のTシャツを脱ぎクローゼットの中に巡らせた視線を戻し)──…ふ、そーね。俺にグッロい痣付けられておきながらデレデレして俺の傍から離れねぇんだから…側から見りゃさぞ可哀想だろーな。唆られんじゃねぇの。…あー、そだ。アロハ着てくだろ?

• No.2725 by 悠  2020-08-21 23:53:02 

ははっ、コウくん以外は誰も甘やかしてくれないんだよなぁ。でもって俺自身、気障に生きていたいんでこんな甘ったれ晒せるのはコウくんだけっすよ。…つかウケる、間違いなく10分も保たず抱いてって頼み込む未来が見え透いてるんだよなぁ。コウくんもなんやかんや俺に甘いし、…ねぇ。(端正な顔立ちの恋人から手の甲へと口付けを贈られれば、様になる姿に恍惚とし誘導される儘上体を起こして暫し余韻に浸り。問い掛けに頷き応えると緩慢に寝具を降り、クローゼットへと向かい。リップ柄のアロハを取り出し身体に宛てると、楽しげに首を傾げて見せ)ははっ、可哀想とは思わねーでしょうけど、すげープレイしてるんじゃねーかとは思われるかもですねぇ。…ん、勿論着まーす。じゃあ今日はエッロいナイトプールに行くんでー、セクシーにこっちでどうですかー?

• No.2726 by 浩二  2020-08-22 00:22:05 

ふ、そーだっけ?年下の愛嬌振り撒いて上手い事相手の懐に入り込むイメージしかねぇんだよなぁ。寧ろ個人的にゃ気障な雄太のがレア度高いわ。…ハッ、甘くねぇのがお好みってんならそりゃもう俺の得意分野だし、マジでその日はお預けするくらいの事全然しますけど?…最近はあんま待てさせてねぇしなぁ、その程度我慢出来るっしょ。(隣へと並び立つ人影に自然と重心をそちらへと傾け、相手がアロハシャツを選び取るのを見届ければはしゃぐ姿に小さく微笑み。くしゃりと頭を撫で遣ってから己も揃いの白地のシャツを手に取り袖を通し釦を留めようとするも、ふと首元のネックレスに気がつけばチェーンを外し指輪を嵌め。スマホと財布だけをデニムの尻ポッケに突っ込むとあとは恋人の身支度を待つつもりでベッドに腰掛け)まぁ…そりゃご想像にお任せしまぁすって感じだけど…。それで他の奴がムラッとしたりすんのは気に食わねぇなぁ。…フハ、服もその下の身体もエッロいマークだらけだ事。んじゃ決まり。やっぱ雄太のは黒にして正解だったわ、色っぽい。

• No.2727 by 悠  2020-08-22 00:54:19 

マジっすか、ウケる。まあ愛嬌は振り撒きますけど、家でこんなに彼氏にベッタリひっついて、ちゅーだのぎゅーだの言ってるのは誰にも見られたくないっすわぁ。…んー、じゃあ今度必死に誘う男と靡かない男で勝負してみます?待ては相変わらず出来ないっすけど、俺も俺でコウくんが最終的に甘やかしてくれる自信があるんだよなぁ。(徐々にテンションが上がる己を受け入れる様に頭を撫でて貰えば嬉しげに目を細め、早々にパジャマを脱ぎ着替えて。白色のワイドテーパードを纏いチョーカーを着けたところで恋人が指輪を指へと嵌めるのを認めては、嬉しげに破顔した後に己のアクセサリーケースを漁り厳つめのチェーンネックレスを取り出し相手の首元へと。満足げに笑んでから2人分のタオルや水着等をボストンバッグに詰め込むと、ベッドの元へと運んだ後にメイクを施すべく洗面所へと向かい)ね、完全にキスマークだらけの男っすね。あはっ、あざっす。じゃあ褒めて貰えたし、チャラく白いパンツにしときますわ。──…つか、指輪してくれるんですね。すげー嬉しい。じゃあ俺の趣味で、コウくん水着着てネックレスしてたらカッコいいと思うんで、これお貸ししますねん。…さーて、軽く荷物纏めましたよー。コウくんの水着だけ入れといたんすけど、ラッシュガードとか必要だったら入れておいて貰っても良いですか?じゃあちょっと化粧して来ますね。

• No.2728 by 浩二  2020-08-22 01:15:50 

ハハ、まぁ確かに。向こうで会ってた時は付き合って無かったのも差し抜いてももうちょい澄ましながら誘ってきてたもんなぁ。寧ろ来てもいーよくらいのスタンスだったし。…お、いーねぇ。んで、それ勝者にはどんなご褒美がある訳?そんなに自信あんならとびっきり素敵なモンくれるんだろーなぁ。(相手が取り出したネックレスを見遣れば大人しく顎を上げ己の首元に取り付けられるのを薄く目を開き見つめ、満足気な笑みを横目に手慰みの様にチェーンを弄び。手際良く荷物を纏める恋人の姿を漫然と眺める己の所作には傍若無人さが垣間見えるも、さして気にする風でもなく膝へと頬杖を突き)ふ、良いじゃん。チャラい男連れ歩いてるなんて箔がついて有り難ぇ話よな。──…あー、まぁ。デートん時は覚えてる限りは付けてやろうかなって。…ん、じゃあお言葉に甘えて。ハッ、お互い首輪付けてて笑うわ。…おー、あんがと。ゆっくり化粧しておいで。そりゃもう一つとびっきり可愛い感じで。(戯けた口調で軽く手を振り背中を見送れば寝室にて残されたボストンバッグを見つめ暫し思案。漸く重い腰を上げれば、相手のラッシュガードをその中へと詰めて肩にかけ、リビングへと進むと留守番役の愛猫の機嫌を取るべく抱き上げては頬擦りを贈り)

• No.2729 by 悠  2020-08-22 01:45:04 

うん、今やデレッデレなのが当たり前みたいになってますけど元々は甘やかす側の人間ですし、こんなに腑抜けたとこ見せてるのはコウくんだけっすわ。…勝者のご褒美ねぇ…じゃあ、俺が勝ったらコウくんが1日ゆーくんの執事になってくれるチケットを希望します。コウくんが勝ったら何でもしますよ。だーって負ける気がしないんですもん。──ははっ、確かに2人とも首輪だ。まあ俺はプールに着いたらチョーカー外しますけど、飼い主が居るなんて首見りゃ一発ですわな。(洗面所へと着くと、恋人から贈られたアイシャドウを使い写真映えする様に濃い目のメイクを施し、色っぽく仕上げるべく赤めのリップを塗り。髪は強めのウェーブにセットし、オイルとワックスで濡れ髪に仕上げては、リビングに居る恋人の元へと。猫の頭を愛しげな表情で撫でるも、ふと相手の首元へと目を止めては首筋へと顔を寄せ、2日程度で消えそうな程の薄いキスマークを刻み悪戯にウィンクし。バッグを持つと玄関へと向かって歩き出し)お待たせしましたー。さーて、行きましょ。…でもその前にー、えへ。虫除け。──…ん、これで満足だ。

• No.2730 by 浩二  2020-08-22 02:24:01 

…あらやだ、俺がそーゆー殺し文句に弱ぇの分かってて言ってんだろ。甘え上手過ぎんだよなぁ、もっと甘やかしてやりたくなるから狡ぃわ。…へぇ、何でもなぁ。じゃあ何して貰おっかな…俺が執事やんなら雄太は可愛いメイド服でも着てご奉仕の一つでもして貰おうかしら。──ふ、首輪外した方がエグいの笑うわぁ。まぁ、その為の首輪なんだけどさぁ…下手に寄り付けねぇっしょ、俺のモンに。(洗面所から戻った恋人の色香に思わず目を見張れば囃立てる様に小さく口笛を吹き、腕の中の子へと伸びる手に差し出す様に愛猫を抱え直し。不意に寄せられた唇に塞がった両手ではなす術も無く、首元に生じる吸引音に小さく目を伏せて享受してから愛猫を床へと下ろし。鬱血痕が残ったであろう箇所を摩りつつ玄関でスニーカーを履くとエレベーターに乗り込み駐車場へ)…お、可愛い。良いじゃん、めちゃくちゃ好き。──っと…お前が傍に居るんならそれ以上の虫除けねぇってのに。ほーんと、独占欲強ぇんだから。…あ、バイクで行くから俺は飲まないけど、雄太は多少なら好きに飲めよ。ナイトプールなんか酒あってナンボだろ。

• No.2731 by 悠  2020-08-22 02:51:19 

殺し文句っつーか事実なんですもん。やっと俺が素で居られる人に出逢えたって感じ。今が人生で1番幸せですよ。…あっは、メイド服かー。よし乗った、じゃあ俺もコウくんに執事の格好して貰う事にしよーっと。絶対に似合うだろうなぁ…どうせ俺が勝つし、何なら負けても着て欲しいから今から服買って用意しとこうかな。──だってコウくんがモテない訳ないですもん。ワンチャン空気読めねー女とか俺等がナンパ目的と思って近寄って来そうですし、念には念をね。(相手に続き揃いのスニーカーを履いては、外に出るなり猛暑に顔を顰め鞄から愛用のハンディーファンを取り出し涼み。駐車場に向かう最中に相手の言葉でハッとすれば、スマホを取り出しタクシーアプリを起動しつつ首を横に振り)コウくんも酒飲まなきゃダメダメ。寧ろそれメインっすから。じゃあタクシーで行くか、着替えもあるしホテルに泊りましょ。どっちが良いです?

• No.2732 by 浩二  2020-08-22 03:15:25 

なぁに、それ。…流石に浩二クンったら照れちまうんですけど。俺も、漸くちゃんと愛情注げる奴に出会えたわ。心が満たされるってこーゆー事なんだってお前が教えてくれた。…お、言ったな?悪ぃけど今回はぜってぇ泣いても負けてやんねぇから。可愛く化粧して俺に傅く雄太が見れんの楽しみだわ。万が一負けたらそりゃもうお上品な言葉遣いで執事でもなんでもやってやらぁな。──ふ、まぁそれで雄太が満足なら喜んで。このネックレスの代わりにお得意の奴付けてくれたって良かったのに。(何気ない言葉に思いの外反応が返ってくれば自ずと駐車場手前で足を止め、暫し思案し。先日の相手の言葉を思い返して下卑た笑みを浮かべると取り出されたスマホに手を添え緩く下させてから耳元へと唇を寄せ低い声で悪戯に囁いて、満足とばかりに再びバイクへと進み)あ?……そうだなぁ。んじゃ、ホテル。ホラ、この前行きたいっつってたろ?ナイトプールの周辺なんかそりゃもうたくさんあるだろーし。連れ込まれるまでがセットみてぇなもんじゃん?

• No.2733 by 悠  2020-08-22 03:40:45 

ははっ、そりゃ俺が他人より手が掛かるから愛着が湧いたんじゃないっすかねぇ。でもコウくんの心を満たされているなら何より。今の俺にとっての1番の喜びっすわ。…ん、生憎レディース物の服作ってるからか、女装に対して抵抗がないんすよねぇ。…わぁ、丁寧な言葉遣いのコウくんって事はお仕事モードの時みたいな感じかー。最高、それで一緒にご飯行ったり買い物に行って色々お世話して欲しいなぁ。──…あっは、あのネックレスは俺の独占欲のヤバさを晒す様なモンだから却下。多分二度見されちゃいますよ。(スマホへと相手の手が添えられれば抗う事なく下ろすも、告げられた言葉に瞬く間に頬を赤くしては恥じらいを隠す様に唇を尖らせ、ハンディーファンを強風にし顔の火照りを沈めようとし。相手に続きバイクへと着くと手の品々を仕舞いヘルメットを被り、バッグを収納すると後部座席へと跨り)──…うー、普通のホテル想像してたんですけどー。コウくんスケベだー。…でも、酒飲んで色っぽく遊んだ後に連れ込まれるなんて最高っすわ。是非ともそうしましょ。今日が今までの俺の人生で1番セクシーな日かも。

• No.2734 by 浩二  2020-08-22 20:09:35 

ふ、手が掛かる子程可愛いって言うしなぁ…最初は聞き分け良過ぎて心配だったけど。もっと我儘言っていいんだぜ、可愛いから許すわ。雄太が我儘言ってたり駄々捏ねてるとさぁ、甘えてんだなって嬉しいのよ。……へぇ。マジで後悔すんじゃねぇぞ、今の自分の言葉ちゃあんと覚えておけよ?何でもするっつったのお前だからな。…ま、そんな未来は来ないんですけど。なんせ俺が勝つから。甲斐甲斐しく世話焼くのは雄太の方だわ。──…フハ、そりゃもうとびっきりの独占欲の象徴付けてる奴がなぁに言ってんだか。自分がそれ晒して二度見される立場なの分かってんのかしら。──ハハ、俺がスケベなのなんかお前が一番知ってるクセに。…でも勝負すんなら連れ込まれた所でセクシーな方向には行けねぇなぁ、可哀想に。(拗ねた様に紡がれる相手の言葉を耳にすれば視線を送らずとも脳裏に浮かぶ表情に愉快気に肩を揺らし、どこ吹く風でバイクに着くと自分のヘルメットを取り出し装着し。座席に跨りエンジンを掛けては目的地のプールへと向かうべく発進させ、生温い風を浴びながら徐々にスピードを上げ大通りへ進み。ヘルメットの中の篭る空気に眉を潜めつつ気怠さの滲む声色で)…あっつ。もうちょい涼しけりゃ夜のバイクなんか最高なのに。

• No.2735 by 悠  2020-08-22 20:53:39 

これでも大分我儘になったんだけどなぁ。つか可愛いから許すってウケる、成人男性でこんなに甘やかされてんのって世の中できっと俺くらいっすよ。でもすげー幸せ。だってコウくんは言葉通り、俺のお願いを全部叶えてくれるんですもん。…あっは、そこまで脅されると自信無くなってきたなぁ。でも俺がこんなにコウくんの執事姿見たがってるから、きっと折れてくれるって信じてますよん。──まあ俺はドMだし目立つの好きなんで、二度見されてもラッキーくらいっすわ。寧ろ見て見てー、俺このお兄さんに飼われてんのーって自慢したいくらい。──…ふっ、コウくんがお上手って事はよーく知ってますけど、どれだけスケベかは未だ完全には解ってないんだよなぁ。えー、今日勝負するんですかー?折角のホテルですし、素直にイチャイチャしましょー。やりたいやりたい。(相手がバイクに跨ると腰元へと両腕を回し、久々の感覚に嬉しげに目を細め。発進すれば幾分か体温は下がり、気持ち良さそうに風を感じつつ疾走感を楽しみ。ふと夏休みを堪能している事に幸福感を抱き感謝を込め相手の身体へと身を寄せては、移り行く風景をぼんやりと眺め)確かにちょい暑いっすねぇ。でもすげー夏の思い出って感じ。…幸せ。

• No.2736 by 浩二  2020-08-22 21:31:13 

我儘になったっつーか、お強請り上手になったって感じだけどな。ご褒美やってるだけだから甘やかしてるつもりもねぇし、応えられなきゃ男が廃るってなモンだろ?…やぁだ。別に媚び諂うのなんか仕事で慣れてっし、どーって事ねぇけど俺が雄太のメイド服見てぇから勝負は譲らない。いっつも折れてやってんだろ、今回はダーメ。──ふ、最初の頃の抵抗が懐かしいわな、あーんなツンケンしてて。…それが今じゃあ…ねぇ?俺に捕まらなきゃあのまんまで居れたのに。──…あら、そーでしたっけぇ?つか男なんてみぃんなスケベでしょーよ。マジで勝負しないってんならそりゃ喜んでお誘いお受けしますけど。…嫌だな、気付いたら負けてるの想像出来ちまったじゃねぇの。(盆休みを外れた外出だからか思いの外交通量は少なく、数台の車の脇を抜けて追い越せば赤信号が変わるのを車線の先頭で待ち、手持ち無沙汰なその間臍の辺りに鎮座する恋人の手を取り自分より細い指の輪郭をなぞり上げ。視界の端でライトが青へと変われば再びハンドルを握り高速道路に乗り)…欲がねぇなぁ、この程度で幸せ感じて貰っちゃ困るんですけど。来月頭には浩二クン5連休よ、他にも出掛けんだろ?

• No.2737 by 悠  2020-08-22 22:11:16 

いやぁ、大分甘いっすよ。そもそも夏休みにロクにバイトもしねーで寝腐ってるのに咎めない時点で相当ですもん。親でさえ何か言いそうなレベルっすよ。…まあ仮にメイド服着るならガチでやるんで、面白くも糞もないと思いますよ。こう言うのは恥じらう奴にやるから堪らないのであって、俺みたいに乗る気の奴にやってもしゃーないっすわぁ。──ははっ、そう言やよくコウくんに対して拗ねてましたなぁ。俺なりに好きってバレないためにやってたんすけど、逆効果ですわなぁ。コウくんに捕まって心が丸くなれて、すげー幸せですよ。──…うん、今日は勝負しないの。だってまだプールに行ってないけど、コウくんがモテモテになるのは解ってるし、そこでお預けまでされたら俺のメンタルがズタボロになりますわ。(信号で停車する僅かな時間にも手へと触れてくれる恋人の配慮に、表情を見られない事を良い事に上機嫌ににこにこと表情を緩め、背中に額を預け暫しの間を甘えて過ごし。再び発進すれば安全を優先し姿勢を戻すも、折角の連休をさも当然の様に己へと費やしてくれる恋人に胸を高鳴らせては、唇を結び幸福に浸った後に高速道路の走行音に負けじと声を張り上げ)…勿論出掛けるー!コウくんと行きたいところがまだまだ沢山ありますから、帰ったら相談しましょうね!

• No.2738 by 浩二  2020-08-22 22:54:12 

だってココの遊び相手になって、家事やっといてくれるし別に良くね?寧ろバイトと違って無給なのに働いてて偉いってなレベルだろ。俺の生活水準上げてくれてんのに咎める理由なんか一個もねぇわ。…バッカだなぁ。恥ずかしがらずにやる奴が俺の手でどんどん恥ずかしそうにしてくのが最高に唆られんじゃんか。最初っから恥じらう奴なんか俺がやんなくても一緒だろ。──膨れっ面ばっか見てた気ぃするわ。あれはあれでガキ臭くて可愛かったけどなぁ。あの顔見たくてちょっかい出してた所あるし。…でも、今の方が俺の心臓掴んでるわ。──フハ、モテねぇって言ってんのに。お前と一緒に居るから表情筋緩むだけで、基本的に俺意識してなきゃ人相良くねぇもん。まぁでも、そんならお預けは後日。俺さぁ、出来りゃお前の身体に付いてる痣は俺だけが知っておきてぇから…他の奴に見せんならまた新しいの付けてやりてぇのよ。(高速道路でスピードを上げる最中、後方からの声が大きくなれば彷彿とさせるのははしゃぐ恋人の幼さの垣間見える笑顔で。自ずと肩を揺らし、抱擁して口付けを贈りたい気持ちが込み上げるものの自らの手がハンドルを握っている事実が些かもどかしく、ならばと張り合う様に腹部に力を込めたら声を出し)ハッ…勿論!夏休みはたくさん連れ出すって約束まだ守れてねぇからさぁ。俺らの最初の夏で大学生活最後の夏休みにピッタリにしねぇと!

• No.2739 by 悠  2020-08-22 23:40:35 

だってココちゃんは可愛いですから金払ってでも絡みたいですしー、家事もコウくんの為なら全く嫌じゃないんですもん。寧ろ洗濯してる時とかはすげー幸せ。…ふっ、悪趣味だなぁ。俺を恥ずかしがらせても、そんなのもう慣れてるでしょうに。──うん、だってコウくんがガキンチョ扱いするんですもん。振り向いて欲しい俺としては拗ねますわな。でもあの絡みは心地よかったですよ。…モテねーとかぜってー嘘。背高いし顔カッコイイし、ナンパの標的には最適っすわな。俺のコウくんがモテないのはそれはそれで納得がいかないですし。…んー…またそうやって俺のM心を擽る様な事を言うんですから。コウくんに独占されると思うだけですげー嬉しいのに、更に痕も付けて貰えると思うともう最高。この儘真っ直ぐホテル行きましょ。(風に掻き消される事なく確りと届く相手の愛情の籠もった台詞に愉快げに肩を揺らし笑っては、愛しさが募り逸早く抱き付きたい衝動を堪え俯き加減ではにかみ。腰へと回していた手を肩へと移すと、賭けに出る様に今度は風に掻き消されるか否かの声量で恥じらいげに想いを呟き)…本当にコウくんはいつでも俺を世界一の幸せ者にしてくれるんですから。全くお礼し切れないくらい。…好き、泣きそうなくらい愛してますよ。…プールに着いたらぎゅーしてくださいね。

• No.2740 by 浩二  2020-08-23 00:41:00 

まぁココはお姫様だから分からなくはねぇけどさぁ…正直、他所の猫見てもココが1番可愛いって思っちまうんだよなぁ。でも洗濯…?なぁんでよ、飯作ってる時とかなら俺も楽しいから分かるけど。…慣れる?こんな楽しい事に慣れると思う訳?俺ガキの頃から気に入った玩具は兄貴にも弟にも触らせねぇでずーっと大事に遊んでたタイプよ。──だって拗ねんのが可愛くて可愛くて、そりゃあついついガキンチョ扱いしちまうわな。俺もあの絡み好きだったわ、冗談好きなだけ言い合ってさぁ…ふ、色気は無かったけども。…あぁ、そーいえば喫煙所行く度にナンパしてくる可愛い子が1人居たわ。髪明るめの醤油顔で俺好みの可愛い子。最近覚えてんのはそんくらいかなぁ。…フハ、このまま真っ直ぐホテルとか本心じゃねぇクセに。それにプールで見せびらかしてからじゃねぇと新しく痣付ける口実無くなっちまうだろーが。(不意に感じた腰の開放感と肩に掛かる手に反射的に振り返りそうになる頭を抑えてはハンドルを強く握り。心構えなく耳へ届く甘い言葉に空耳かと思ったものの、それでも照れが生じるのは免れず。喉奥から息の潰れる不格好な音を小さく漏らしては、視線を前方へと縫い止めながら返せたのはごく僅かな言葉のみで)…ん。プール着いたらそりゃハグもキスもしこたましてやるわ。

• No.2741 by 悠  2020-08-23 01:24:54 

当然じゃないっすか。ココちゃんは世界一可愛くて賢くて気高い猫ちゃんですから。…洗濯はだって、コウくんの服干してるときゅんてするんですもん。留守番してる時に1番コウくんを思い出せるから好きっすわ。…ふっ、俺もお気に入りの玩具に入れてくれるんすね。それならずっと大事にして貰えそうだし、安心っすわ。──…そのナンパしてたっつー奴は本気で口説き落とそうとしてたんだよなぁ。背とか顔だけで狙ったって思われたら心外っすわぁ。…ん、そりゃ直接ホテルへゴーは冗談に決まってるじゃないっすか。やっぱりしこたまコウくんに酒飲ませて、理性ふっ飛んだところでがっついて欲しいんで。(聞こえていないであろうと呟いた言葉に返答が返って来れば、言葉の内容に対する期待も相まって肌の色を薄く朱に染め、到着までに元の顔色へと戻すべく風景を熱心に眺めて。ふとミラーに映る揃いの服を纏った己達を見ては、どこからどう見てもカップルの姿に思わず吹き出し)…ん、じゃあ楽しみにしてますね。──…ふっ、つかウケる。お揃いの服で一緒にバイク乗ってるといかにもカップルっすね。この儘プール行ったら注目の的だ。

• No.2742 by 浩二  2020-08-23 04:25:49 

ハハ、いつの間にか親バカまで移っちまったの?雄太が愛情注いでくれてるからココも寂しがらないで済むし、お前に懐いてんだろーなぁ。…うっわ。まーた可愛い事言って…そんなん聞いたらワイシャツとか着る度に意識しちまうじゃん、お前がデレデレしながら洗濯してくれたって。…ふ、バァカ。お前は玩具よりずっと格上に決まってんじゃねぇの。ただでさえ好きで可愛い子が俺を楽しませてくれんなら大事にしねぇ訳ねぇじゃん。…今だって俺に出来る目一杯大事にしてるつもりよ。──フハ、ナンパされたっつってんのはお前と付き合った後よ。だから本気なのも知ってるしホイホイ付いてっちまうの。…しこたま飲まされっとお前時々俺の事抱くの狙って来るからなぁ。ま、つってもMっ気出てる時ゃへーきかな。そんじゃガンガン飲んでやるわ。(照れ臭さはヘルメットの下へと隠し高速道路を降りるべく車線を変えながら緩くスピードを落としていく最中、先程までの淑やかさが垣間見える遣り取りから一変して常時の恋人の笑声が聞こえれば言葉の内容というよりは、その切り替えの早さに釣られて笑いを溢し。目まぐるしい相手の様子に心底愛おしさを覚えては自ずと声色には先程の名残の甘さが乗り)──…ハッ、そーねぇ。身に付けてるモンすっかりお揃いばっかになっちまったし、どっからどー見てもカップルだわ。…前は精々ニコイチの悪ガキ程度にし見えねぇんだろーと思ってたけどなぁ。

• No.2743 by 悠  2020-08-23 14:22:07 

ええ、もうメロメロってなモンですよ。大好きな旦那さんと娘ちゃんに囲まれた生活で毎日が幸せっすわ。遊ぶ金欲しさに一生懸命酒飲んで身に付かない金稼いでた日々から一変。改めて思うとスゲーっすよねぇ。…ははっ、そうでした。玩具じゃなくてコウくんの彼氏で嫁でヒモでした。勿論全力で大事にされてる自覚はありますよ。もうコウくんの愛無しじゃ生きていけないくらい。──やっぱ酒入ると男の部分が強く出てきちゃうんすよ。変に気も強くなってガオーッて食らい付きにいける様にもなりますし。でも泥酔までいっちゃったら動きたくねーし、ドMのドネコで滅茶苦茶に虐められたくなるから人間って不思議よねぇ。うんうん、沢山飲みましょ。コウくんの酔ったところは色っぽくて最高ですから。(掴まった肩を通して相手が笑っている事が伝わってくれば嬉しげに目を細め、告げられた言葉の内容に更に笑みを深め。甘ったるい声色で問いを投げると、徐々に走行の速度が緩やかになる中客観的に己達について考え視線を宙へと遣り)確かに今日だけでも服に靴にペアリングに。そこらの仲良しカップルでもなかなかしねーくらいのお揃いっすよ。どっからどう見てもカップルだったら嬉しいなぁ…只のガキンチョが本気出した結果、半年でコウくんにちょっとは釣り合えるくらいに成長しました?

• No.2744 by 浩二  2020-08-23 15:33:13 

確かにそうな。…それこそ、今だから言うけど付き合いたてん頃とか太陽の下でお前の事見るの慣れなさ過ぎてめちゃくちゃそわそわしたわ。真夜中に会ってどっちかは酔ってるってのが普通だったから。…そ、御名答。俺の可愛い可愛い彼氏で愛しの嫁さんで、囲い込む位ベタ惚れなヒモ。こんななけなしの愛情はぜぇんぶお前にやって、その代わり雄太の全部貰おうって魂胆よ。──あー、まぁ分かんなくもねぇわ。つって俺は多分…雄太の前だけでは他で酔うのとは違う酔い方してる自覚あるからアレだけど。ハッ、飲み過ぎると今度は使いもんになんねぇからある程度気をつけなきゃなんねぇなぁ。(確認するかの様に投げ掛けられた問いに暫し思案したのは恋人が所以する所ではなく寧ろ自分に向けた考えで、半年間の出来事が脳裏を巡り。一般道へと降りれば自然と運転へのある種の緊張感は弱まり、漸くは閉ざしていた唇を開くと1度脇道へと逸れてからバイクを止めては後方を振り返り戯れつく様に互いのヘルメットを軽くぶつけてから再び目的地へと走り出し)うわ、確かに。もう当たり前過ぎて意識して無かったけど改めて考えるとなかなかのモンだわ。──…ガキンチョは元々よく気が回る子だとは思ってたし、きっと本気になったら真面目にやれんだろーなとも思ってたよ。だからマジで何度でも言うけど釣り合えて無かったのは俺の方。…ふ、でもこの半年でんな考えも消えたわ、開き直りかも知れねぇけど。俺にはお前だけでお前にも俺だけ。他の評価なんか二の次でしかねぇの。

• No.2745 by 悠  2020-08-23 16:25:48 

うわ、それ俺もすげー思ってましたわ。昼間に見るコウくんが何だか別人みたいで落ち着かなかったもんなぁ…何か懐かしいっすね。いっつも構って遊んでくれるお兄さんがマジで社会人なんだって実感して、格好良いなぁって思いましたもん。──ははっ、俺の前だけで特別な酔い方って嬉しいなぁ。どこでもあんなにセクシーに酔われたら気が気じゃないんでありがたいんですし。逆に他所での酔い方が気になるなぁ。…うんうん、使い物にならなくなったら俺がタチやれば良いだけなんで、遠慮なく飲んじゃってくださいね。軽く酒の入った悠くんは1割増し男前ですよん。(恋人が己の問いに対して口を閉ざすと不安が過り、後悔の念で俯き表情をしょんぼりとさせ。脇道へとバイクが停車すれば一抹の不安が過り眉を下げるも、告げられた言葉は想定外に甘いもので顔を朱に染め。抱き付きたい衝動に駆られるもバイクが発進した後では叶わず、顔の色を冷ます術もなく感情を堪え唇を結び只々相手へと掴まり)──…狡い、そんな事今言うなんて。コウくんが何と言おうと、俺からしたらコウくんは眩しくて手が届かないと思った存在ですよ。何の取り柄もない俺が、こんなに素敵な人と付き合えてるのが自慢ってくらい。でもね、お互いじゃなきゃもう駄目だってのは…俺もそうやって思ってるし、自惚れてますよ。…早くちゃんとぎゅーして欲しいっすわ。コウくんが好き過ぎて心臓が爆発しそう。

• No.2746 by 浩二  2020-08-23 17:30:12 

あ、やっぱ?夜とかはいつもの『悠チャン』って感じだったけど、デートとかは知らない部分も色々見れたからさぁ。まぁ、その度に惚れ込んでいったからこの有様なんだけど。つか…ふ、俺の事遊び人としか思って無かった訳ぇ?つっても向こうじゃあんま仕事してる感出したくなかったしな。──結局さぁ、ダチの前でも気ぃ張るじゃん?雄太の前でだけそのまんまで居れるから酔いが回るのも早いのよ…落ち着くんだろーな。外でのは酔っ払っててもゲラになるとか、柄悪くなるってのが大抵言われる程度であんま顔に出さねぇ様には気ぃつけてる。…男前なお前も好きだけど。使いもんになんなかったら抱き枕にして寝るつもりだったんですけど。──俺そんなお高い男じゃねぇよ。安い男なつもりもねぇけど…付き合えたのだってお前に奇跡って言われる様なもんじゃねぇの。…ま、でもこの半年で雄太が俺もお前じゃなきゃ駄目ってのを信じてくれる様になったのは嬉しいわ。ちゃんと伝わってんのかなって思う。(再び腰元へと腕が回れば、確かに感じる恋人の体温は夏の気温の中でも煩わしいものではなく。それでも自分から触れられないもどかしさに迅る気持ちをそのままにバイクを走らせつつ、身の内を巡る心音は己のものか、恋人のものか曖昧な感覚で。程なくして目的地のナイトプールがあるホテルが見えてくれば付近の駐車場へとバイクを停車させてヘルメットを外し、軽く前髪を掻き上げながら座した儘振り返り緩く微笑み)…っし。んじゃ思いっ切り遊ぶか。…でもその前にキスして。

• No.2747 by 悠  2020-08-23 19:45:54 

寧ろ俺の場合、悠チャンモードじゃねー時のがガキっぽいし甘ったれだと思うんすけど、それでも惚れ込んでくれるんだから優しいよなぁ。…ふっ、遊び人っつーか丁度年末年始あたりに会ったから、最初の方は働いてる感じあんまりなかったっすわ。初めてスーツ姿見た時はおって見惚れましたし、その辺りからは仕事と遊びを両方こなしてる印象でしたけど。──俺と飲んでくれりゃ何があっても家までは運びますから、幾ら泥酔して貰ってもすげー安心ですからね。でもって落ち着き感じて貰えるのは嬉しいなぁ。つかゲラになるのは意外。可愛いなぁ…俺も見てみたいっすわ。…ふっ、添い寝で終わるのは絶対に嫌。とか言って俺が疲れきって爆睡したらどうしましょう。──んーん、だって俺が幾ら惚れてもコウくんがノンケだったら可能性は丸っ切りゼロですし、そもそも色気もへったくれもない俺が駄目元でキス仕掛けてなかったら振り向いても貰えなかった訳ですし、他にも色々な奇跡が重なってたと思いますよ。コウくんが俺じゃなきゃっていけないって思うのはね、…ふっ、こんなに愛情も時間もお金も費やして全部全部貰って、自惚れない訳ないっすわぁ。勿論物好きだなーとは思いますけど。(バイクが駐車場へと停車すればヘルメットを外し、未だ火照った頬を暑さのせいにし誤魔化すべく顔を手で煽ぎ誤魔化し。次いで前髪を手櫛で整えるとこちらを振り向く恋人と目が合い心臓を高鳴らせ、告げられた言葉に1度頷くと触れるだけの口付けを贈り。それでは満たされず角度を変え再び触れ合わせ)…あっつ…運転ありがとうございました。──…ん、ちゅーしましょ。コウくん好き、早くこうしたかったですよ。

• No.2748 by 浩二  2020-08-23 20:26:38 

ギャップは誰だって好きでしょーよ。最初っから甘ったれられたり、ガキっぽさ全面に出すよりそっちのが俺にゃあ刺さるのよ。寧ろ甘ったれさす為にじわじわ絆していったんだから俺の努力の賜物ってなモンよ。…あぁ、そーいやそーだなぁ。年末のクッソ怠い飲み会の後にあそこ行ったのは覚えてる。…んで、ネクタイ外すのと言い意外とスーツ好きだよなぁ。そんな良いもんかぁ?──ふ、外でどんなに酔っ払っても立派に帰巣本能発揮してんでしょ。まぁでも家でそわそわ待たせる心配ねぇのは良いか。…ゲラになんのはぁ、まぁ下衆い話してる時がメインよ。若い子に聞かせる話じゃありません。…あー、お前が疲れて爆睡だったらそりゃ俺が起こせる訳ねぇわ。大人しく…まぁ、色々アレコレしてから寝るわな。──ノンケな訳…あー、そうか女の話ばっかしてたからか…。でも違ぇわ、最初に吹っ掛けたのは俺。お前がそれに乗ったのよ。だから正直、キスくらいなら最初っから余裕だと思って見てたし。…ハッ、物好きなのは雄太だわ。最初なんか不安しか無かっただろーに、よくもまぁここまで見放さず来たモンよ。多分、不安にさせる事も色々したし、これからもしちまうかも知れねぇし。…それでも傍に居てくれるって信じてもいるけど。…ふ、そーね。ヘルメット篭るから嫌だわぁ。──ん、俺も好きだよ。(仄かに色味を指す恋人の頬に小さくほくそ笑みながらも望み通りに己の唇に柔らかな感触が広がれば双眸を伏せ。一緒離れたものの直ぐに再び角度を変えた口付けが与えられ我慢する気など毛頭無く、満たされる感覚を噛みしめながら緩慢に舌先を伸ばしては打診する様に相手の口唇の輪郭をなぞり)

• No.2749 by 悠  2020-08-23 21:29:12 

確かに随分と甘えても良いって感じの事を言って貰いましたなぁ。まあその前からお年玉頂戴だの化粧品サンプルくださいだの、他の人にはしねー様な厚かましいお願いばっかりしてましたけど。うん、スーツのコウくんも好きですよ。ウチの学校もバイト先もスーツ着てる人なんて極限られたおじさんくらいですし、若いコウくんが着てるの見ると何だか特別な感じがするんですよ。勿論私服姿も大好きですけど。…ふっ、コウくんもゲスい話したりするんですね。どんな話するのか想像付かないなぁ…じゃあ、今度俺ともお話しましょ。でもって俺寝込み襲われるのすげー好きなんすよ。意識ない分すげーデカい声で鳴くのは自覚済みですし、万が一の時はお願いしますね。──…ふっ、ぶっちゃけ俺もずっとちゅーしたいって隙狙ってたから、あんまり吹っ掛けられた意識なかったっすわ。でもそうか、煽られましたね。あの時点じゃまだ俺の事好いててくれなかったって言うから酷いっすよねぇ。…んー、最初はねぇ、例えるとすげー好きな芸能人と付き合った感じっつーか…まず付き合って貰えただけでもすげー嬉しいし、釣り合わないの解ってるから兎に角良い思い出にしようって思ってたんです。それこそコウくんが女遊び沢山してたのは聞いてたし、俺自身浮気され易い体質だし。…でも今は俺だけ見てくれないと絶対に嫌。コウくんと付き合って距離が近くなってからは不安を感じた事なんてないですし、俺にはコウくんしか居ないって言い切る事もできますよ。──…ふ…、──……やば、プールに入る前なのにもうラブラブになっちゃいましたね。じゃあ暫くはあんまりイチャイチャできないでしょうし、チャージしておきましょ。(舌先で唇をなぞられればじわりと欲が腹から湧き上がるのを感じ息を飲むも、拒む故などなく目に微かな欲情を宿すと舌を相手の口内へとそっと差し込み、緩慢に深く絡めた後に柔く吸い上げ熱い吐息を溢し。徐々に気分が高まればヘルメットを持った儘首へと腕を回し再び舌を絡め、上顎をくすぐる様に先端でなぞり)

• No.2750 by 浩二  2020-08-23 22:43:05 

でもお年玉は他にも言ってなかったっけ?だから何となく雄太はこーゆーノリの子って思って気にして無かったわ。でも確かに強請ってくんのは珍しかったっけな…。あー、そっか。雄太も社会人になってもスーツあんまり着なそうだよなぁ…この間の可愛かったのに。俺はどっちかっつーと普段スーツの人の私服とか逆にグッとくるもんで。…げっ。どこまでお前引かねぇかとか、その辺はまだ掴み切れてねぇからなぁ。まぁ探り探りの会話くらいからなら。…あらやだ、寝てる子起こして怒られねぇか心配。つってもんな素敵な煽り方されちゃあ襲っちまうじゃん、悪い子だわ。──あん時仕事でムシャクシャしてたから、つい煽っちまったんだよなぁ。良い思い出来たらラッキー、くらいの気持ちで…でも別に見境なくって訳じゃねぇけど。…あー。…まぁ、俺もいつお前が心変わりして俺から離れてくかって思ってたし、年下なんかどーせ移り気、って思ってたからお互いそーゆー所はやっぱ一緒よねぇ。難儀だわ。…ふ、知ってる。だぁって前よりヤキモチ妬きで可愛いからそりゃ気付かねぇ方がおかしいだろ。そんで満足するまで言ってやるわ、俺だって雄太しかマジで眼中にねぇのよ。──、ン……あら、釘刺されちった。プールサイドでめちゃくちゃイチャイチャしてやろって思ってたのバレた?(僅かに伸ばした舌先へと応える様に相手の舌が口内へと入り込むのを想定しては居たものの、それでもなおざらりとしたその質感に小さく肩を揺らして。焦ったいい動きをする下を捕らえるべく絡ませつつ軽く歯列を宛てがい)

• No.2751 by 悠  2020-08-23 23:42:23 

お年玉は強請ってましたけど、軽い冗談みたいなモンっすわ。だってまたいつ会えるか分かんないのに、お強請りしても申し訳ないじゃないですか。…コウくんもいつ会えなくなるのかなって不安でしたよ。会いたいからこそ敢えて手間掛けるって解ってて、コスメお強請りしたんですから。──うん、スーツは基本営業がデベ様に謝りに行く時くらいしか着ないっすわ。まあ着ても良いんすけど、肩凝りますしなぁ。…じゃあ服装の面でコウくんをきゅんてさせる事は難しいかな。代わりと言っては何ですけど、プライベートはコウくん好みの服装をしますねん。…あー、俺割とエグい話でも引かないっすよ。まあ尤も聞く専門っすけど、ボーイズバーなんてディープなスケベ話を話してくる客だらけですわなぁ。──えー、見境あって俺とちゅーしてくれたんですか?えへへ、やっぱり俺にちょっとは興味ありました?それとも学生とちゅーしてみたかったですか?…まあ俺も割とフラフラしてましたからなぁ…そりゃ飽きっぽいって思われてもしょうがない事してた自覚はありますわ。──ふっ、コウくんが人目を憚らずって言うなら喜んで。折角だから有料スペース借りてイチャイチャしましょ。(舌へと歯列が宛てがわれると短く息を飲み、これ以上は腰が立たなくなると判断すれば名残惜しげに顔を離し、最後に触れるだけの口付けを贈るとバイクから降りて。ヘルメットを置き荷物を取り出すと相手の手を握り、フロントへと向かうべく足を進め)…ん…後はホテルでのお楽しみ。さ、行きましょ。

• No.2752 by 浩二  2020-08-24 00:55:19 

まぁ…確かにそうか。雄太が考え無しにそんな事するタイプじゃねぇの今では分かっちゃいるし。ふ、俺なんか新顔だったし余計にいつの間にか来なくなりそうなタイプだもんなぁ。本当、お前のそーゆー強かな所すげぇ好き。まんまと術中に嵌ってたわ。──クッソ、羨ましいなぁ。俺も出来る事なら私服で出勤してぇってのに。お前がスーツで喜んでくれんのがせめてもの救いかなぁ。…雄太には俺の服着せるのも結構好きよ。同棲してんだなって実感するし、ちょいデカめサイズになるの可愛いし。…あーゆーのはお互いゲラゲラ笑って話すから楽しいのよ。それに俺と酒飲みながらバイトの真似事させるのは嫌だわ、そんならデレデレしながら飲んだ方がずっと有意義。──顔は割とタイプだったし可愛い可愛い言ってたでしょーよ。年下は寧ろ俺に対しては売りにはなんねぇし…うん、マジで顔と反応可愛い子とキスしたかった。…あー、いや。雄太がっつーか学生の頃なんか楽しい盛りじゃん?実際俺がそうだったから、そっちに目が眩んで当たり前だと思ってたのよ。そんだけの話。──折角のデートなのに人目憚る理由なんかねぇだろ。あとあれ、派手な浮き輪借りよ。雄太好きそうな奴。(口付けの途中で相手に逃げられてしまえば不完全燃焼感は拭えず、自ずと立てた口唇に再び口付けを落とされてから渋々バイクから降りてハンドルにヘルメットを引っ提げ。恋人と手を繋ぎつつ回転式扉を抜けフロントに進むとチラホラ視界に入るナイトプールに来たであろう若い男女らを横目に利用手続きを済ませては、渡されたロッカーキーを弄びつつ更衣室へ足を向け)

• No.2753 by 悠  2020-08-24 01:47:40 

いつの間にか来なくなるっつーか、仕事忙しくなったら立ち寄れなくなるのが普通かなって。後は彼女出来たりしても来なくなるでしょうし。…ふっ、案外すげー考えてるでしょ?でもってやっぱ片想いしてる人から物貰えるのってすげー嬉しくて、家帰ってから何回もニヤニヤ見たんですから。ウケるでしょ?──まあ私服は私服でダセーって言われねー様に気遣うの怠いっすけどね。…あっは、俺もコウくんの服着るの好きですよ。1日中コウくんの事思い出せるから幸せなんですもん。そうだ、そろそろ秋服もお下がり貰おーっと。…ちぇー、コウくんの趣味を聞くチャンスだったのになぁ。まあいざ色々試せる間柄になったら、下ネタは封じておく方が良いんですかね。コウくんの体験談で聞いたら嫉妬するのは目に見えてますし。──顔が判断基準ってウケる。チャラいなぁ。俺はドキドキしながらちゅーして、暫くキスの感覚思い出して悶えてたのにすげー温度差っすよ。…んーん、俺付き合ってる人が居る時は遊びよりも恋人優先ですよ。不安にさせちゃう様なとこにも一切出掛けなくなりますし、それでもすげー幸せに過ごせるんで。まあそれはもう知ってますよね。──やったー、浮き輪絶対に借ります。光るやつとかあるかなー…やべー、すげー楽しみっすわ。(人目が付く場所にも拘らず厭う事なく手を繋ぎ歩いてくれる恋人に表情を緩めては、扉を抜けた後の手続きは全て相手に任せて高級感溢れる広々とした内装を感嘆しつつきょろきょろと眺め。更衣室へと辿り着くと指定のロッカーの前でバッグを開き水着を探すも、入れた覚えのないラッシュガードを見つけては思わず声を立て笑い。相手の水着を見つけ出すと差し出し)さーて、着替えましょっと…って、これ俺のラッシュガードじゃないっすか。ウケる、コウくん着ます?

• No.2754 by 浩二  2020-08-24 20:37:48 

仕事に関しちゃ杞憂よ。俺忙しけりゃ忙しい程ストレス発散で出歩きたくなるタイプだし…まぁ、その対象があの時はあそこだったってのはラッキーだったけど。…ハハ!別にそんな大層なモンやってねぇし、すげぇ軽い気持ちで渡してたのにんな喜んで貰えるなんてなぁ。あんなん幾らでもやるわ。──つっても雄太はセンスあるから平気っしょ、やっぱ流行りもちゃんと取り入れてるし。俺はそーゆーの出来ねぇし似合わねぇから普通に尊敬するわ。…あー、秋服は…クッソ派手な柄シャツとかパーカーとかばっかよ、残ってんの。雄太に似合う綺麗めのとかあったかなぁ。…そんなに気になる訳?言っても良いとは思う反面、嫉妬すんのが目に見えてんのは同感。知って精神擦り減らす位なら知らなくて良い事なんか世の中にゃめちゃくちゃあんだろ。──面食いだから仕方ねぇなぁ。つか笑うわ、キスの感覚で悶えちまう程ウブでもねぇクセに…まぁでもそれでまんまと可愛いって思っちまうんだから惚れた弱味よ。…そーね。とっくに知ってるし、別にどこで何して遊んで来ようが俺の元にちゃんと戻って来りゃ良いとかそんな事思ってたのも本当、最初の頃だけ。雄太があんまり律儀だから余計にちゃんとしなきゃなって思えたのはあんじゃねぇかな。──えっ最近光る浮き輪とかもあんの?何それ、めちゃくちゃウケるじゃん。あったらぜってぇ借りよ。(恋人との会話に自然と声を弾ませ嬉々とした色を乗せるも、周囲に漂うどこか浮き足立った空気感の中では寧ろ似合いだろうと気にした風でもなく笑みを湛え。ロッカーキーを差し込み開錠しつつ片手でアロハシャツの釦を半ばまで外した所で聞こえてきた笑声に、自らがバッグの中へと忍ばせた物を思い出しては直ぐに視線を向けるも既に遅く、面映さを滲ませては苦しい言い訳と共に視線を逃し。差し出された黒からオレンジにグラデーションが掛かった水着を受け取り前腕へと垂れ掛けて相手の言葉を遮る様にベルトの金具を音を立てて抜き取り)あ。──……着ねぇよ、バカ。…ホラ、雄太が寒くなったら可哀想だからなぁって思っただけ。念のためってさぁ。

• No.2755 by 悠  2020-08-24 22:56:01 

何がすげーって、忙しかった筈なのにそんな素振り見せなかった事っすよ。俺等よく日が昇るまで話し込んでましたからなぁ…話題が尽きねーのも何気に凄いや。いやぁ、サンプルもすげー価値じゃないっすか。今や製品普通に買って貰ってるからなぁ…コウくんマジで太っ腹っすわ。──俺のバイトの時の服装はまあ無難っすよ。お堅くなくチャラくもなく、でも女受け良い自負はありますわ。コウくんは外人っぽい顔立ちだし高身長なんで、日本人向けよりそれこそストリートとか尖った感じの服とかの方が似合うんじゃないっすかね。逆にドシンプルか。でもって俺が綺麗め着るのバイトの時だけですから、今度派手な服お強請りしますね。──だって好きな人とキス出来たら嬉しいじゃないっすか。キス自体に悶えてた訳じゃねーっすよ、重要なのは相手がコウくんだったって事です。…つか、他所で遊びたい気持ちがあるなら態々恋人になって隣陣取ったりしねーっすわ。時間あるなら全部コウくんと過ごしたいし。二股三股とかダルくて100万円貰ってもやりたくねーっすわ。──光るグッズは割とあるイメージっすわ。フロートとかビーチボールとかも。とか言って、レンタルでなかったらウケますね。──…なーんだ、俺っちてっきりコウくんが俺の首の痕を独り占めしたくて持って来てくれたのかと思いましたわ。勿論有難く着ますよ。お気遣いありがとうございますね。(愛しさが溢れ暫し愉快げに声を立て笑うも、相手の表情を見てはウィンクを1つ投げチョーカーを外した後にシャツのボタンへと手を掛け手早く脱ぎ、フロントにワンボーダーが入ったパーカータイプのラッシュガードを纏い。次いでボトムを下ろし、ウエストゴムにブランドロゴが記されたインナーを纏った後にラッシュガードとセットのサーフパンツを纏うと、フードを被り首元が幾分か隠れる様にしつつスマホをストラップ付きの防水ケースに収納し始め)…よし、沢山写真撮れるぞ。コウくんのケースもあるんでスマホ貸してくーださい。

• No.2756 by 浩二  2020-08-25 05:24:05 

そうかぁ?結構雄太には見せちまってたなぁとは思ってたけど。仕事で鬱憤溜まってたり、連勤で余裕なかったりさぁ。でも話してる内に回復してたのはあるわな、話すの楽しすぎて。つってもアイシャドウは自分で買ってたし、別に太っ腹って程じゃなくね?それに似合う奴に買われる方が化粧品も嬉しいだろ。──そんなん聞くとやっぱバイトしてる時の雄太見たくなんだよなぁ。女受け良い格好しながら愛想振りまいてるお前見ながらほくそ笑みてぇの。そーね、やっぱストリートとか派手なのは好き。んで白ニットみてぇなのは大抵似合わねぇのよね。…ちぇ、恋人が俺の服着ながら働いてんの結構唆られんだけどなぁ。──…まぁ、そーね。雄太と付き合えた時は、確かに俺もそんな感じだったかも。つか、キスとか以前に…俺の好きな子が俺の事好きって分かっただけで、幸せ過ぎたわ。…フハ、俺は20代前半の貴重な時間にも100万円にも勝るって?熱烈だ事。でも二股三股が怠いのは今となっちゃ同意、その分全部雄太に愛情注いでるからカスすら残らねぇし。──もしレンタルで無かったら、来年リベンジすりゃ良いよ。今年全部やんなきゃなんねぇって訳でもねぇしなぁ。──…分かってるクセに。まぁどっちにしろ追加するから別に見せても良いんですけどぉ。…水着でもちゃんと隠せる所に付けてやるわ。(茶目っ気溢れるウィンクに口唇を立て目を細めて一瞬、顔ごと動かし相手の顔を視界から外すも直ぐに向き直れば耳元へと唇を寄せ低く囁いたのは負け惜しみの様な言葉で。ボトムを脱ぎ去り代わりに受け取ったサーフパンツを身につければ、高めの気温にも関わらず自分の下らない独占欲からラッシュガードを見に纏う恋人の姿に暫し思案しては水中に入る時に脱げば良いと結論付けてアロハシャツはその儘に。次ぐ言葉に素直に己のスマホを手渡し、タオルを手に取ってから荷物をロッカーへと仕舞いキーを手首へと付けて)…ん、サンキュ。めちゃくちゃ撮ろ、インスタにも載せてぇし。

• No.2757 by 悠  2020-08-25 19:17:46 

今のバイトはオッサンだらけの商談に混ざってくっだらねー雑談してるだけなんで、女ウケなんて微塵も活かせないんすよ。でもってそこはほくそ笑むんじゃなくて妬いて欲しかったなぁ。…ウケる、寧ろ白ニットとかすげーチャラくて似合いそうだと思うんすけど。まあ結局イケメンは何でも似合うんで、好きな服着るのが正解っすわ。──…貴重な20代前半ねぇ…寧ろ学生の内に出会えて良かったっすよ。俺が社会人だったらこんなにデートしたり何なりって難しかったでしょうし。…ふっ、キスマーク追加して貰う時にはもう水着脱いでるし、どこに付けて貰っても大丈夫ですよ。寧ろ目立つとこの方が嬉しいですわ。…あははっ、アロハシャツ着て行くんすね。濡れても知らないですよー。(シャツを纏った儘ロッカーに施錠する恋人を横目で見ては笑いを零し、相手のスマホを防水ケースへと入れ終えてはそっとストラップを首へと掛けて渡し。己もロッカーへと荷物を仕舞うとレンタルコーナーへと向かい、大きな白色の浮輪を指差し頬を膨らませ)…あー、やっぱり光らないやつしかないっすねー。まあ良いや、借りましょうか。2個借ります?

• No.2758 by 浩二  2020-08-27 00:37:20 

ハッ、女ウケ活かしていきてぇって?その発言にゃあ妬けんじゃねぇの。でもいーの、だあって俺のモンだし誰も手ぇ出せねぇだろ。…いやマジでチャラくなり過ぎんのよ。今は只でさえ脱チャラしてっから着ませぇん、雄太の好きそうな悪ぃ感じの服着んの。──ふ、まぁそーねぇ。やっぱ今程は俺に合わせて貰うのも厳しいだろーし、俺は俺で結構バタバタしてっし。…ま、ご存知のとおりタフなんで出来る限りは俺が合わせるよ。だから来年もたくさんデートしような。…まだ海も行ってねぇからまぁたお前の痣晒すって考えると嫌なんだよ。つっても見える所にゃ付けちゃうんだけどさぁ…見えねぇ所にも付けんの。…ん、まぁ平気っしょ。プール入る時ゃ脱ぐし、この気温だし。──ふ、一個で十分。雄太が乗ってんの見てぇだけなんだから(隣から漏れ聞こえた笑声にごく僅かな気恥ずかしさを滲ませつつ視線を逸らすも首を相手へと伸ばせばネックストラップを掛けられた首元を彩る鬱血痕をふと思い出しては撫で摩りつつ恋人の隣を歩き。コーナーに残されたシンプルな浮き輪に不満気な姿に自ずと眦を下げつつうきわを一つだけレンタルすると小脇に抱えて夜の薄暗さの中プールサイドへと。パラソルの下に置かれたサマーベッドの中から隣に並んだ対のものを見つけるとタオルを置き恋人へと視線を投げて)…さぁて。どうする?先にプール入っても良いし酒飲んでも良いけど。

• No.2759 by 悠  2020-08-27 12:57:53 

ははっ、まさか。本当に女ウケ活かしたかったら指輪なんて強請りもしなけりゃ、着けもしないんだよなぁ。今が気楽で最高っすよ。オッサンのゴルフの話とか子供の話聞いてりゃ良いですし。──まあ実際に俺が働いてみないと解んないすわな。何にせよ幾らタフでもコウくんにだけ負担を背負わせるつもりはないっすよ。構って欲しいなら時間を作り出すのは当然の事ですから。だから、今までみたいに沢山デートしましょうね。──わーい、浮き輪ありがとうございます。でもウケる、浮き輪で遊んでるとこ見るだけってパパみたいっすわぁ。折角なんで交代で遊びましょ。…うーわ、張り切った会場ですなぁ。そりゃプールに来たからには泳ぐのが先っすわ。しこたま遊んでから浴びる様に酒飲むんすよ。最高。(相手に続きプールサイドへと辿り着くと、ピンクの照明が照らされた小洒落た雰囲気に感嘆の声を揚げ。EDMが流れ高揚感を覚えつつパラソルの下へと赴くと、人影が疎らなプールを親指で指し悪戯に笑んで見せた後にシャワーへと。軽く身体を流してからプールの中へと入ると、水の冷たさに身を縮め息を飲み)…ひっ、冷てー…慣れるまでが大変なんだよなぁ、水は。

• No.2760 by 浩二  2020-08-28 00:20:17 

ふ、悪ぃな。んなのとっくの昔に知ってるわ、俺が好きなかわい子チャンったら俺の事大好きなのよ。雄太は聞き上手だもんな、オッサンらも話してて楽しくてしゃーないだろなぁ。…オッサンに共感しちまう年齢になったってのは複雑だけど。──まぁ、どっちにせよ最初はどーしたって環境の変化で疲れるだろうし、気も張るだろうから無理せずな。疲れた恋人癒すのに初挑戦すんの楽しみでもあるのよ、俺。──だあって俺が浮き輪で浮いてんの似合わなくね?精々お前が乗ってるのに掴まる程度が関の山。…ナイトプールなんてクラブみてぇなもんだし、ここが張り切らねぇでどこが張り切んのよ。フハ、流石若いったらねぇなぁ…んじゃ場違いな位はしゃごうぜ。(ライトを反射させる水面を示されては自然とそちらへと視線を向け、含み笑いを一つ溢し。次いでアロハシャツを脱いでサマーベッドに掛け、並び立つ様にシャワーを軽く浴びてから一足先に水中へと入った恋人へと渡すべく、プールサイドにしゃがんで浮き輪を差し出し。爪先から緩慢にプールに入ると水温の低さに小さく身震いしつつ、周囲に視線を這わせ。恋人へと集まる視線に眉根を寄せては無愛想なと物言いで女性の影の少ない場所を探す様に奥へと足を進め)…うっ、わ。暑さに慣れた身体にゃ酷だわ。…奥行こ、奥。人がうじゃうじゃ居んの嫌だわ。

• No.2761 by 悠  2020-08-28 14:21:57 

全くもって聞き上手ではないんすけど、割と好奇心旺盛なんでどんな話題でも聞いてられるんすわ。ははっ、コウくんはまだまだお兄さんっすよ。きっと老ける事なくずっと若い儘なんだろうなぁって思いますし。──癒して貰ってるのは今もですよ。どんなに嫌な事があってもコウくんにぎゅーして貰えたら一瞬で回復しますし、素の俺に戻れる居場所があるから嫌な事があっても耐えれるんすわ。だからきっと働き始めても大丈夫ですよん。──確かにコウくんは浮き輪使ってるイメージないっすね。でも楽しけりゃ良いんですよ。どんなに沢山人が居ても、俺としちゃ2人切りの世界なんで。…えへ、プール大好きなんすよ。煙草吸い始める前までは選手目指してたくらいなんで。(徐々に水温に肌が慣れてくれば表情を嬉々とさせ、差し出された浮き輪を受け取り早々に穴に身体を通し。周囲に目をくれる事もなく数秒間水面に浮かび楽しげににこにことしては、先を行く相手を駆け足で追い手を繋ぎ。厚かましくも運んで貰う心算で足を床から離しては、ふわふわと浮く感覚に嬉しげに笑みを深めゆらゆらと脚を揺らすも些か不機嫌に見えた相手の様子に心配げに眉を下げ)ええ、がっつり遊びたいんで賛成っすわ。──ははっ、浮き輪とかすげー久々だけど楽しいなぁ。…コウくんも楽しいですか?

• No.2762 by 浩二  2020-08-29 13:05:35 

それが聞き上手だって事じゃねぇの。やっぱ興味持って聞いてくれる奴にゃあスルスル言葉出てくるしなぁ。…ふ、まぁ確かに雄太は勿論だけど俺も比較的まだ若い部類だしな。あんま言ってたらもっと年上のオニーサンらに怒られちまうわぁ。でも理想はちょい悪オヤジな感じで年取っていきてぇって所。──どっちかっつーとプールより海のが今まで多かったしなぁ。しかもこうやって入るよかジェットバイクとかで遊ぶ派だったし、プカプカ浮いてるイメージねぇっしょ。まぁでもこれはこれで悪かねぇけど。…あら、初耳。走るのも速くって泳ぐのも速ぇって?羨ましいなぁ、オイ。つーか、なんでタバコなんか始めたんだよ、勿体ねぇなぁ。(人影から逃げる様にして奥へ奥へと進む最中、手を握られる感覚に相手を確かめる必要も無く、水中での牽引感から掛かる緩やかな負荷に思わず笑いを溢し。どこか不安気に投げられた問いに足を止めると身体ごと振り返った動きの反動の儘、繋いだ手を引き寄せては胸元に当たった浮き輪へと両腕を載せて緩く微笑んで下がった眉の上、額へと唇を寄せ)ハハ…まぁナンパするための場所で遊びまくるなんて贅沢な話よな。──…なぁにそんな顔してんの。可愛い子独り占め出来るってだけで十分楽しいよ。

• No.2763 by 悠  2020-08-29 21:35:08 

あー、コウくんは確かにちょい悪オヤジになっていきそうっすねぇ。洒落た感じで老けれるなら理想っすなぁ。俺は医療技術の進歩を祈って不老不死で居たいっすけど。──ジェットバイクすげー楽しそう。相当スピード出そうですし、アトラクションみたいなモンっすよねぇ。いいなー、俺も乗ってみたい。──2歳から水泳習ってたんで、寧ろそのお陰で足も速いんじゃないっすかね。ずるずるやってたけど上には上がいるし、飯食える様なモンじゃねーんで妥当なやめ時期だっと思うんすけどね。…ヤニはねぇ、すげー美人なお姉さんと別れた時に好き過ぎて匂いが恋しくて買っちゃったんすよ。最初は煙草すげー嫌いだったから吸わないで匂いだけ嗅ぐつもりだったけど、無理でしたわ。匂いの記憶って強烈ですから。(恋人が歩みを止め振り返ると、その表情につられて穏やかな笑みを刻み双眸を伏せ額への口付けを享受し。恋人へと注がれる視線と、周囲から薄らと聞こえる驚いた様な反応に床に脚を着け不快感を示し毒を吐くも、ふと閃いた様に悪戯な笑みを浮かべると、相手の肩へと手を載せキスを強請るべく再び睫毛を伏せ)…あー、目の前のお兄さん以外ブスしかいねーっすわ。ナンパもワンナイも金貰ったとて無理無理。──…ん、コウくんも楽しいなら良かった。じゃあちゅーしてください。2人きりになりてーの。

• No.2764 by 浩二  2020-08-29 22:40:39 

雄太は童顔だし医療技術なんかに頼らなくても若い感じで居そうなもんだけど。てか22のガキが老けた時の事なんか気にしなくて良いのよ、まだまだ先じゃねぇか。──めちゃくちゃ楽しいよ。後部座席乗るのはマジで水ん中バイクで走るみてぇな感じだし、バナナボートとかも不安定で。今はもう、乗せる奴も1人しか居ねぇから特等席にご案内してやるわ。──2歳からとかマジで赤ん坊の頃からじゃん、すげぇな。ガンガン泳いでる雄太カッコ良さそうだし見てぇわ。まぁでも、スポーツで食ってくっつーのは賭けみてぇな所あるしな。怪我したらハイ終わりってな感じだし。…あー、それはそーいやチラッと聞いた覚えあるな。匂いが忘れらんねぇってのはそりゃもうマジで好きだったんだろーなぁ…生憎、俺にはそんな経験ねぇけど。…ふ、もし万が一俺と別れたらちゃんと香水変えろよ。まぁそもそも別れる気ねぇけどさぁ。(恋人との僅かな戯れ合いにすら密やかに聞こえた声へ自ずと向けた視線からは表情が消えた鋭いものになりながら、小さく息を吐き浮き輪へと預けた腕を外す傍ら姿勢を正し。視線を戻した先の恋人が企む様な笑顔の後に長い睫毛を下ろせば瞼を飾るアイシャドウが光を集め、吸い寄せられる様にほぼ無意識に額同士をくっつけてから周囲に見せつけるべく角度を変えて2度、3度と唇を啄み)ハッ、俺も1番可愛い子捕まえちまってるから他に食指が動かねぇのなんのってねぇわ。──…ふ、キスしてやりゃあ俺しか視界に入れないでくれんの?まぁいっか。牽制にはなんだろ。

• No.2765 by 悠  2020-08-29 23:24:03 

だって俺がオッサン顔になったらコウくんが可愛い可愛いって言ってくれなくなるかもしれないですしー。俺にとっては年齢が増えるって結構シビアな問題っすよ。──えー、じゃあジェットバイク絶対に乗ってみたいっすわ。海行ったら乗りましょー。バナナボートも乗った事ないんで乗ってみたいんすけど、『今は』っつーのがすげー気になっちゃうなぁ。──ええ、そんだけガキの頃からやってりゃ嫌でも上手くなりますわ。今はご存知の通り引き篭りだし肺活量も相当少なくなったんで、ロクに泳げねーっすよ。浮き輪でパチャパチャやってるくらいが丁度良いっすわ。…んー、すげー好きだったっつーか俺が若過ぎたんすよ。全然長く付き合ってねーし、キャバ嬢の姉さんだったからやけに大人な感じがしたっつーか。そもそも俺が浮気相手だったし、遊びだってサクッと振られたから逆に傷付いて忘れらんなかっただけっすわ。…コウくんと別れたら家中に香水ぶち撒けて暫く寝込むんじゃないっすかね。その姉さんどころの付き合いじゃないっすもん。まあ俺も別れる気ゼロっすけど、ウケる。(恋人の額が重なり唇が触れ合った刹那、声を掛けようとしていたらしき女性達が息を飲む声が聞こえれば優越感に浸りつつ己からも角度を変え唇を啄み、顔が離れるなり舌先で己の唇をなぞり周囲へと意地の悪い視線を配らせ。直ぐに恋人へと視線を移すと、打って変わっての満面の笑みで首に掛けたスマホを操作し、セルフィーを撮るべく端末を掲げ)俺がコウくんの事しか見てないのはいっつもですよ。でも、案の定お兄さんを見てる奴が多いんで…ね。──さーて、濡れて顔面が崩れる前に写真撮りましょ。沢山撮らなきゃ。

• No.2766 by 浩二  2020-08-30 00:21:03 

いやまぁ…雄太の顔はそりゃ勿論言わずもがなめちゃくちゃ好きだけどさぁ。でも別に程よいオッサンになってもそれはそれで嫌いじゃねぇわ。なんせ俺の隣で重ねた年齢分、イイ男になるに決まってんじゃん?──よっしゃ、乗ろ。でも日焼けめちゃくちゃすっからマジで気ぃ付けてな。あー…いやまぁ、ほら…バナナボートはナンパに使いやすかったってだぁけ。サーフィン出来ねぇ男達の苦し紛れの誘い方。──こんなイケメンがプールで泳いでりゃそれだけで視線掻っ攫うんだろーなぁ。あぁでも、だから細めだったし運動嫌いっつー割に筋肉はあったのか、納得したわ。…あらやだ、そんな悪ぃ女に騙されちまうなんて見る目ねぇなぁ。俺の恋人ったら純粋だから心配になっちまうわ。…ハハ!香水ぶち撒けるはやーべぇわ。アレそこそこ匂いキツいしなかなか取れねぇだろーなぁ。んな事させねぇ様にしねぇと。(柔らかな唇の感触を楽しんでから離れた恋人の顔を注視していれば周囲に向けた勝ち誇った様な表情に思わず顔がニヤけ、片手で口元を隠し。掲げられたスマホを視界に捉えては手を外し小さく頷いてから一緒に映り込むべく、背後へと移動しては身体を密着させるのを阻む浮き輪を気にも留めずに胸相手の元へと腕を回しフード越しに頬擦りを)…あらやだ、見られてんのは俺のかわい子チャンなんだよなぁ。ムッカツクからマーキングの痕やっぱ見せてやろうかしら。──ん。上手く撮れよ。そりゃもう、写真見た奴らが悉く嫉妬しちまう位のやつ。

• No.2767 by 悠  2020-08-30 01:16:19 

…えへ、そっか。コウくん好みの老け方すりゃ問題ないか。つっても幸いにも就職先はアパレル業界だし、20代にしか見えねー30代後半とかゴロゴロいるんで、ちょい足掻きますわ。──…ぴえん、コウくんがナンパしてたなら乗らない。やだやだ、妬けて死にそう。俺海行っても、お城作って砂に埋れてスイカ叩き割って拗ねてやる。つかウケる、ガチの競泳水着着てキャップ被ってゴーグル着けてるのにモテると思います?大正解、保護者達からすげーモテました。──ね、俺っちピュアでしょ?でもまあそこから俺の凹み易さとか、裏切られた時の痛みを理解して恋愛じゃ真っ当に過ごしたつもりなんで勉強にはなりましたよ。…つか今が幸せ過ぎてそんな過去すっかり忘れてましたわ。コウくんとはずっと一緒に居るつもりだから、香水ぶち撒けるビジョンとかリアルには浮かばないですし。今みたいに楽しく老けていくイメージしか湧かないっすよ。(周囲の関心が恋人から離れる感覚に爽快感を覚え、唇に刻んだ笑みが消える事はなく。背後から腕を回されれば幸福感が胸中へと溢れ、上機嫌ににこにこと笑んだりウィンクしたりし、ころころと表情を変えつつ幾度かシャッターを切り。満足げに一旦スマホを下ろしては、フードを下げ首元の痕を晒しつつ再び端末を掲げ)いや、どう見てもコウくんの体狙いっすわ。パーカー着て泳いでる奴はおまけ。…えへ、じゃあお許しが出たから首出しちゃおーっと。あっは、カメラ越しでもグロい。ウケる。──ん、写真ならお任せください。後でプールサイドに寄り掛かるコウくんも撮りたいっす。

• No.2768 by 浩二  2020-08-30 01:52:34 

そ、俺が隣で手取り足取り好みの二十代後半やら三十代半ばを教えて育てていくのよ。…いや、自分で言っててめちゃくちゃ唆られんな、コレ。まぁでも、惚れた時と見た目変わらずってのもそれはそれで幸せだし、俺どんな雄太でも美味しく頂ける自信しかねぇわ。──だから雄太は特等席なんだっつーの。後部座席には誰も乗せてねぇから機嫌直せよ、かわい子チャン。それに1人でバナナボートなんか乗っても楽しくねぇだろーし。ふ、ガチでスポーツやってる姿ってだけでハマる層にはハマんだろ。しかも一回陸に上がればこの愛嬌、そりゃ強いわぁ。──お前意外と打たれ弱いもんな、それを必死で隠そうとしちまうくらいには。ソイツのお陰で俺がこんな惚れ込む男が出来上がったってのはちと複雑だけど、まぁ結果的に俺のモンになって美味いところ総取りしてっからいいか。…ハハ、まぁな。俺も雄太とはずっと一緒に居るって信じて疑わねぇわ。もし別れたら多分今までの比じゃねぇ位酒に溺れんのは想像つくけどさ、きっと俺らは面白おかしく何年後も笑ってんじゃねぇかなって思うし、そうしてぇわな。(立て続けに鳴るシャッター音にも幾らか慣れたもので、目まぐるしく表情を変える恋人とは寧ろ真逆でカメラへと視線を向けなければ関係ないとばかりに双眸を細めつつ肩口へと顔を埋めたかと思えば頬へ口付ける等の甘ったるい戯れを繰り返し。不意にフードが外されれば眼前に晒される痛々しい傷に背徳感が湧き上がるのは必須で、小さく笑声を漏らしつつその上へと唇を載せては相手が掲げたスマホへと腕を伸ばし、シャッターを切り)それはお前だろ、俺の身体大好きなんだから欲目マシマシの勘違いってなモン。…ハッやっぱこの痣がありゃあ、下手な奴は近寄って来れねぇだろうなぁ。最っ高。──どーぞ。俺は映え酒飲みながらニッコニコしてる雄太撮りてぇわ、絶対可愛いから。

• No.2769 by 悠  2020-08-30 02:41:10 

コウくん好みの大人になれるなら最高っすわ。物覚え悪い子ですけど、ずっとずっと愛したくなる様にカスタマイズしてくださいね、ダーリン。──…うぅー…だってコウくんがこうやって女落として遊んでただーって思ったら妬けちゃうんですもん。風に涙吹き飛ばしながら乗るハメになりますわ。…つか俺の打たれ弱さはやっぱバレてましたか。まあそっか、コウくんが甘やかしてくれるからうっかり弱いトコ見せちゃってるもんなぁ。でもって俺が誰よりも1番影響受けてるのはコウくんですし、嫉く程のモンじゃないっすよ。俺がこんなにデロッデロになってるなんて、…学校の奴ですらビビるんじゃないっすかね。(カメラではなく己へと構う恋人の振る舞いに胸をときめかせ、鼓動が治らぬ内に首筋へと唇を宛てられシャッターを切られれば画面に写る自身は呑気にウィンクをし笑んでいるものの、恥じらいげに眉尻を下げ更に早鐘を打つ心音を悟られない様にと唇を立て拗ねたフリをし。体を反転させ不意を突く様に唇を奪っては、馬鹿っプル宜しく人影のないスペースへと浮き輪を使ってぱちゃぱちゃと水音を立ててゆっくりと泳いで逃げ)解んねーけど女も抱かれんなら俺みたいな普通体型よりも、断然コウくんっしょ。ナンパ目的の奴なら特に。──…っ、…もー…ここでそんなんされたら欲しくなっちゃうからだーめ。…えへっ、でも仕返しー。

• No.2770 by 浩二  2020-08-30 03:29:29 

嫌だなぁ。もう既にずっと愛してくつもりで居るんだぜ、ハニー。でもそんなおねだりされちゃ堪んねぇわ、そもそもそーゆーのが好きな質だしなぁ。──……じゃあ雄太の為になぁんか他のマリンレジャーでも覚えるかぁ。流石に今年はもう無理だけど来年とかに出来る様に。…まぁ意外にってだけで他と比べりゃ全然強いんだろーけどな。でも寂しかったりしてもその時は完全に隠そうとすっから、余計に気にしておいてやんねぇとなとは思うわ。ハハ!俺の影響受けてんのなんかよーく知ってるわ。口調も前より似てきて偶に俺の癖も出てて、影響受けてねぇって思う方が無理。…だからマジで可愛くて仕方ねぇのよ。もっとデレデレになりゃ良いのにって思っちまう程。(ほんの僅かな悪戯心は拗ねた恋人の表情を以て満たされ、愉快気に喉を鳴らそうとするも肩口から離した唇に贈られる意趣返しの口付けに半端に止まり。派手な首元の痣があれば大凡大丈夫だとは思うものの、戯れて己の元を離れる姿に一抹の不安を覚えては口調こそ茶化しつつも大股で歩み寄って浮き輪が僅か沈むのも気にせず掴んでは体重を乗せ)どーだろなぁ、やっぱ細マッチョのがみんなお好きだろーから。つか狙ってんのがどちらにせよ狩りは成功しねぇから関係ねぇけど。──ハ、……コラ、今日のお約束忘れちまった?俺の傍から離れねえって話だろ?本当、聞き分けねぇガキンチョだわぁ。

• No.2771 by 悠  2020-08-30 04:15:54 

バナナボートは嫌だけどジェットバイクは乗りますわ。そっちは流石にナンパには使ってませんもんね?…それが案外強くないんすよ。すげー元気がある一方で、ネガティブな一面も結構あるんすわ。そこは22年間親にすら見せねー様にして来たけど…じゃなきゃこんなに妬いたりしないっすよ。…ん、俺も大人だから寂しがりは封印するんすよ。つかコウくんが忙しくても目一杯構ってくれてるのは知ってるんで、寂しいよりも心配が勝りますわ。…ははっ、口調までも似てきちゃいました?ヤベーっすね、いよいよ夫婦感出て来たじゃねーっすか。これ以上デレッデレになったら私生活で支障が出ますわ。駄目駄目、今でさえ学校とバイトにコウくんとの時間を取られるのが苦痛でしゃーないのに。(呆気なく捕まってしまえば楽しげに逃れようと足をばたつかせるも、告げられた己好みの言葉にしおらしく足を下ろしては再び相手の方を向き、ピンクの照明の下で目立たぬものの頬を染めつつ首の裏へと腕を回し抱き付き。アップテンポなBGMに掻き消される様な小さな声で囁くは)──…ごめんなさい、楽しくてうっかり離れちゃいました。…でもそうやって俺を繋ぎ止めて置いて貰えて、すげーきゅんてしちゃいました。コウくん好き好き、浮き輪が邪魔なくらい。

• No.2772 by 浩二  2020-08-30 05:03:30 

ん、ジェットバイクの後部座席は誰も乗せた事ねぇよ、陸のバイク乗せた事ねぇからなんかあった時不安で無理だったわ。今はもう大分慣れてるはずだけどなぁ。…まぁ、思ってたよりヤキモチ焼きってのは確かにそうだなぁ。そんなに不安になんなくても良いのにとも思うけど、それが雄太なら別に受け入れる覚悟くらいしてっから大した事じゃねぇけど。…そりゃ健気だけども寂しい時は寂しいって言ってくれた方がすぐにフォロー入れられるから俺としちゃ嬉しいのよ。お前が自由にしてて、そんで笑顔なのが俺は好きだから。我慢させるなんて御免だわ。…まぁ俺が勝手に思ってるだけかも知れねぇけどなぁ、偶にめちゃくちゃツボに入るわ。フハ、天下の夏休みだってのに?その内定番の『仕事と俺どっちが大事なんすか』くらいの言葉言ってくれても良いんだぜ、即答してやるからさぁ。(口をついて出た言葉に直前までのはしゃぎっぷりから一転、相手が大人しくなれば不安は大きくなるも振り返った照れ混じりの表情に堪らず破顔し。正しく2人の世界といった風な状況に周囲を気にするはずも無く水面下で腰元へと腕を回せば頬へと口付けを贈った後に自分のスマホを手に取ると相手へと向け)──ふ、次離れたら意地悪すっから覚悟しとけよ。浮き輪は確かに邪魔だけど…でーも、まだ俺が遊んでる雄太撮ってねぇからこのまま。

• No.2773 by 悠  2020-08-30 05:32:15 

俺の場合は何かあったら一緒に沈めば良いからなぁ。気楽に乗せてくださいよ。まあコウくんの運転技術を信じてるんで、心配なんてサラッサラないんですけどね。…んー、不安になってるんじゃなくて只々妬いてるんすわ。ナンパでも何でも、コウくんが興味持った人はみーんな嫌い。ははっ、そりゃ放置プレイでもされたら寂しい寂しいって鳴き声の様に繰り返して差し上げますよ。でも孤独感を感じた事がガチでないんです。そうさせるコウくんはマジで凄いと思いますわ。…あははっ、まーた俺の事を甘ったれに育てようとする。じゃあ敢えて聞きますよ。仕事と酒と煙草と俺、どれが1番大事ですか?(頬へと口付けを贈られれば嬉しげにはにかみ、照れ隠しに腰へと添えられた腕へと凭れつつ浮き輪で浮かび。カメラを向けられれば足を着地させ、首元の痕が隠れる様に両手でピースを作り顎の下へと。視線をカメラから外し口元をにこりとさせ、シャッター音が鳴るのを待ち)──えー、意地悪されたいからまた離れなきゃ。…えへ、じゃあ皆に自慢して欲しいからこんな感じのポーズで如何でしょうか。

• No.2774 by 浩二  2020-08-30 14:08:28 

ハハ、ジェットバイクで一緒に沈むなんて明るすぎる心中みてぇじゃねぇか。俺らに似合いだわ。…本当、清々しい位それに関しちゃブレねぇよなぁ。俺の興味関心なんか今じゃ全部雄太の総取りだってのに。生憎、放置プレイも興味ねぇしなぁ…そんなんする位なら1秒でも長く俺の可愛い恋人を構い倒したくなっちまうんだもん。しゃーないわ、恋人にベタ惚れの男なんだから。…フハ、笑うわ。自分で選択肢増やすなんて随分強気だ事、そーゆー所嫌いじゃねぇわ。勿論、雄太に決まってんでしょ。酒とタバコなんか比べ物になんねぇ位の上等な嗜好品で、仕事と違って変えの効かねぇ俺の糧。(カメラの向こう側で強かに首元の痣を隠し、目線を外した事によって化粧がより映える相手の姿に自ずと低く喉を鳴らせば2度、3度とシャッターを切り。カメラロールに追加された写真を確認してから問題ないと判断すれば満足気に頷き端末を首から再びぶら下げて)──あら、ホテルに連れ込まないってな意地悪でも良いならどーぞ。……ん、可愛い。ちゃんと痣も隠れたし、後でインスタで自慢しとこ。

• No.2775 by 悠  2020-08-30 15:11:52 

えへへ、でももっと長生きしたいっすわぁ。強いて言えばコウくんと世界一周旅行してー、宇宙旅行まで行けたら未練はないかな。…ふっ、ここまで潔く汚ねー本心漏らす奴なかなか居ねーでしょ?幾分か俺がコウくんに本音ばっかりぶち撒けて生きてるって信じて貰えます?──だって何より1番じゃなきゃ嫌なんですもん。…ふっ、仕事だってコウくんの代わりは立てれない重要なポジションでしょうに。ありがとうございます、満足しましたわ。因みに俺も、酒も煙草もゲームもスマホもぜーんぶ捨てたらコウくんとずっと居れるって言うなら、喜んで手放すくらいコウくんが好きですよ。他に何にも要らねーの。(相手が写真を確認するのを一緒に覗き込んでは、照れ臭げに口元へと手を添えつつ一笑し。徐に浮き輪を外してから相手の手を繋ぐと、プールサイド付近へとぐいぐいと引っ張って行き。浮き輪を差し出した後に直ぐ近くのプールサイドへと上ると、スマホのカメラを起動しそちらへとレンズを向け)…やーだ、ホテルは今日のメインの1つでもありますから。あっは、俺だけの写真はアップしないでくださいよー。代わりにコウくんのイケイケ写真撮るんで。…そうだなぁ…じゃあ、浮き輪の上に座って貰って、浮かんでるとこ写真に撮ろうかな。上から撮ったら映えると思うんだよなぁ。

• No.2776 by 浩二  2020-08-30 15:50:25 

うっわ、良いなそれ。色んな国行って雄太と一緒に色んな新しいモン見てさぁ…ふ、そんで世界中の美味い飯と美味い酒を食い尽くして、めちゃくちゃ楽しそうじゃん。…ハハ!そーね、仰る通り。事俺に対しては欲深いのなんのってねぇし、それ聞く度に心臓鷲掴みにされんだから俺も酔狂だわ。──あら、熱烈。でも雄太より優先する事なんかこの世に一個も存在しねぇわ。…ハッ、んじゃタバコの代わりにストレス解消して、酒の代わりに酔わせて、ゲームとスマホの代わりに雄太を楽しませて?…ウケる、ハードワークだわ楽しそうじゃねぇか。(不意に引かれた腕に、時折垣間見える相手の子供染みた所作を感じ取っては思わず破顔しつつ大人しく身を委ね。手渡された浮き輪と指定されたポーズに僅かな不安は抱きつつ大人しく指示に従い後ろ手に浮き輪を掴んでは軽く跳躍し。思いの外沈む浮き輪に僅かバランスを崩したもののなんとか体勢を立て直せば、顔を飾るのは苦笑いで)バーカ、嫌がる事しねぇと意地悪になんねぇじゃん。…良いじゃん、俺だってかわい子チャン自慢してぇのよ。つっても、俺がこの浮き輪に乗んの?大丈夫?ひっくり返りそうで怖ぇなぁ──…っと、あ、やべぇ。これマジ下手したら沈むって。

• No.2777 by 悠  2020-08-30 16:18:33 

そ。豪華客船とかで行きたいなぁ。船の中でカジノとかプールで遊んでー、ご飯いっぱい食べてー、デッキでタイタニックごっこするんすよ。ワンチャンこっちは数百万で行けそうっすけど、問題は宇宙旅行っすよ。生きてる内に行けるかなぁ。──うん、俺の独占欲を笑っていられんのはコウくんくらいっすよ。俺ですら俺とはぜってー付き合いたくないですもん。…ははっ、俺を癒すも酔わすも楽しませるも、コウくんならお茶の子さいさいじゃないっすか。抱き締めてキスして甘い言葉の一言や二言くれりゃあメロメロになるんですから。(相手が浮き輪へと乗れば満足げに目を細め幾度かシャッターを押すも、苦々しい表情に頬を膨らませ口煩いカメラマンの如く指示を出しては再びカメラを向け、幾度も撮影ボタンを押し)ウケる、意地悪する気だったんすね。…大丈夫、この浮き輪デケーんでそう簡単に沈まないっすよ。…もー、にっこり笑わないと撮影終わらないですよー?これが終わったらお酒が待ってますから、頑張ってー。

• No.2778 by 浩二  2020-08-30 16:49:27 

良いな、オペラとかも見てぇし。しかも豪華客船ならワンチャン結婚式ごっことか出来んじゃねぇかなぁ…雄太好きだろ、そーゆーの。宇宙旅行も…フハ、お前がはしゃいでんの想像しただけで楽しいわ。俺らがイイ歳になった頃にはもうちょい気楽に行けるようになってんじゃねぇかな、楽しみじゃん。──なぁんでよ。お前が独占欲ご立派に披露してくれるだけで、コイツからぜってぇ離れちゃダメだなって毎回思えるってのに。こんなメンヘラメーカーと付き合えるのは雄太位ってなモンだわ。…そりゃ、今は他の娯楽があるから良いけど俺だけってなったらマンネリ必至じゃん?飽きられねぇ様に色々出来る男にならなきゃいけねぇや。(浮遊感に次第に慣れれば依然として鳴り止まないシャッター音に困った様に笑みを深め。気持ちを切り替えるべく一つ息を吐くと浮き輪の上で脚を組み、身体が表す不遜な態度に釣られて表情もしたり顔へと変えれば、好きなだけ撮れと言わんばかりに顎でしゃくり)ふ、寧ろ俺が意地悪じゃなかった時なんかあった?…いやマジ、こちとら成人男性よ、しかも雄太より全然重いってんだから。沈みそうになったらお前ごと引き摺り込んでやるわ。…ハァ、しゃーなし。そりゃもうとびきりのイケメンに撮れよな、ダーリン。

• No.2779 by 悠  2020-08-30 17:42:07 

ははっ、結婚式ごっこも確かに。2人で洒落たタキシードでも着て螺旋階段で遊びたいっすねぇ。じゃあコウくんが俺と結婚しても良いなーって思ったら、日本だけの短いクルーズでも良いんで連れて行ってください。宇宙旅行はねぇ、無重力のところでふわふわ遊んでみたいんすわ。ワンチャン行ける可能性があるなら、健康的に歳取らないとですね。──コウくんは懐が深いなぁ。でもって俺はマンネリになったりしないですよ。ぜってー飽きない遊びがあるんですもん。皆までは言わないですけど。(相手が己の求めるポーズと表情をすれば嬉々と角度を変えつつ撮影し、写真を確認しピンクに染まる水面の上で寛ぐ様な画に感嘆の息を。先刻のツーショットと併せて相手のスマホへと送信し満足げに笑んで見せると、ふと悪戯に表情を歪め髪が濡れるのも厭わず相手の乗る浮き輪へとダイブし、恋人を巻き込み水中へと)コウくんはなんやかんやいっつも優しいからなぁ。…おお、すげー良い感じ。洒落た感じに撮れたんで、こっちアップしてください。…さーて、そろそろコウくんにもはしゃいで貰おうかなー…えい!

• No.2780 by 浩二  2020-08-30 19:19:13 

だろ?雄太好きだと思ったんだよ、それこそ2人ではしゃぎながらプロのカメラマンに撮ってもらって、俺らはゲラゲラ笑ってんの。てか、お高い指輪渡す時点でこちとらそのつもりなんだよ。じゃなきゃ可愛い恋人囲い込む算段付ける訳ねぇだろって。無重力マジで楽しそうだし、俺らは歳取ってもはしゃいでそうだよなぁ…笑うわ。──フハ、分かんねぇじゃん。それこそ一番…ねぇ?まぁ飽きさせない様に努力はしまぁす。(胸元で振動するスマホを見るべく手を伸ばそうとしたところで視界を暗くする相手の影に視線を向ければ、次ぐ行動は想像に難くなく。引きつる様な表情と共に制止の言葉を投げるも手は相手へと伸ばし、そのまま派手な水音を立てて浮き輪諸共水面下へ。難無く床へ足が付けば直ぐ様水面に顔を出して濡れた顔面を片手で拭い、悪ガキ染みた笑みを恋人へと向け)両方アップするからへーき、へーき。…って待て、コラ…なに──……ッブハ!ふ、…マァジでクソガキ!このやろ、後でプールに放り込んでやるからな。

• No.2781 by 悠  2020-08-30 20:02:51 

プロのカメラマンとかスゲー。確かにキメキメよりかは爆笑してるくらいのナチュラルな写真にしたいっすねー。じゃあそれまでに頑張ってお金貯めておくんで、指輪貰ったタイミングで行きましょ。俺達の実質の結婚式と新婚旅行。…えへ、すげー楽しみ。──コウくん、ゆーくん早速ヤニとアルコール切れましたー。何とかして欲求を満たしてくださいよぅ。(恋人を巻き込み水中へと潜り込めば、水に慣れているが故に直ぐに目を開き相手の肩へと両腕を回し、赤子の様に脚を相手の腰元へと絡ませ抱き付きながら水面へと顔を出し。片手で顔に付いた水を払った後に愉快げに声を立て笑っては、脚だけでしがみ付きながら両手で水鉄砲を作り相手の顔を目掛けて放物線上の水を飛ばし、再びけたけたと笑い)あはははっ、すっげー楽しい!久々にプールに飛び込みましたわぁ。うんうん、是非とも放り込んで欲しいですけど、その前にー…ははっ、俺水鉄砲うめー。

• No.2782 by 浩二  2020-08-30 20:35:25 

キメキメなのなんかは外面用で充分事足りるだろーしなぁ、俺らの思い出用は見返して笑える方が良いっしょ。それこそタキシードでプール飛び込むみてぇなさ…怒られっかな。ハハ!マジで?休み勝ち取って来ねぇとじゃん、1週間でも足りねぇ気がする。──あらやだ、燃費悪ぃんだから困るわぁ。キスで足りるかしら。(甘ったれの様に強請る恋人の言葉に相応しい程の甘い笑声で言葉を紡いでから額と頬にそれぞれ音を立てて唇を触れさせ。次ぐ戯れ合いには口唇の隙間から歯を覗かせつつ肩を揺らすも拭ったばかりの顔面目掛けて再び水が掛かれば不敵に眉を寄せ、自分にしがみ付く恋人の腰を片腕で抱き込んで。空の手を己の背後へと回せば狙うのは巻き付いた脚の先、腰元で組まれた足裏を擽るべく手を伸ばし)…ッぷ、わ…やめろって!ハハ、ったく可愛い顔しやがって…俺がなぁにしても許すと思ってんだろクソガキ。痛い目見るせてやるわぁ。

• No.2783 by 悠  2020-08-30 22:53:17 

ウケる、タキシード姿でプールに飛び込むって相当シュールっすね。面白いからやりましょ。後は正装姿で泥酔してるトコとかかなぁ…折角2人切りだし、好き勝手やりたいですねぇ。んー、1週間お休み勝ち取って貰えりゃ多分大丈夫っす。コンパクトでもぜってー楽しく過ごす自信があるんで。──…そうだなー、格好良いけどもっとちゅーしてくれなきゃ満足しなーいですよーん。俺ガキじゃねーし、もっと濃らゆーくして貰わなきゃ。(相手が己の調子に合わせて甘い口調をすれば嬉しげに表情を緩ませ口付けを享受するも、くすくすと笑いつつ調子に乗った台詞を告げては小さく音を立て自ら唇を啄み。次いで足を擽られれば弱点故に直ぐ様子供のような笑い声を立てつつ絡めた脚を解き、慌てて手を相手の肩へと載せては沈まない様に体勢を取り)あははっ、足の裏は反則っすわ!溺れますよぅ。

• No.2784 by 浩二  2020-08-31 00:54:54 

お行儀良くなんてらしくねぇしなぁ、到底出来るとも思わねぇわ。ぜってぇ小っ恥ずかしくて笑っちまうっしょ?他の奴らがやらなさそうな事やりてぇよな。んじゃ気合入れて1週間目一杯楽しむ新婚旅行にしよっか。…半年も先なのに楽しみが多いったらねぇな。──ふ、最近仕事やら何やらでバタバタしてたからなぁんも言い訳出来ねぇなぁ。仰せの儘にってなくらいしか。(一種の挑発の様な言葉を耳にすれば抗う気は到底起きず、啄まれた唇を大人しく重ねるも僅かな悪戯心で相手の口唇を甘噛みし。腰が解放されれば行き場の失った手も相手の腰元へと収め、してやったりとばかりに片側の口角を吊り上げつつ額を寄せて)おイタするからだろ?…ふ、マジでナイトプールでこんな遊び方するの俺ら位じゃん。

• No.2785 by 悠  2020-08-31 01:24:16 

うん、結婚写真にありがちな大人しくニッコリとかできねーっすわ。つか半年後にもう連れてってくれるんですか?やったー、すげー嬉しいけどコウくんは俺なんかが相手で本当に本当に良いのかすげー心配。だってもっと良い嫁さんになれる人なんて沢山居るのに…俺はコウくんじゃなきゃぜってー嫌だけど。──ん、愛情不足起こす寸前でした。毎日毎日まーいにち好きって言って沢山甘やかして貰わなきゃ寂しいのに。…っ…酷い、コウくんが俺の唇食べた。もっとちゃんとちゅーしてくれなきゃ拗ねてやる。(恋人が己を気遣う様な言葉をくれれば付け入る様に甘ったるくごねて。唇を甘噛みされれば大袈裟にいちゃもんを付けた後に角度を変えつつ幾度か口付けを贈り、最後に小さく笑い冗句である事を示し。腰元を両手で支えて貰えば懲りずに再び両足を相手の腰元へと絡め付け抱き付き、付近に浮かぶ浮き輪を手繰り寄せるとアルコール飲料が売っているコーナーを指差し、歩き難い水中を歩行する意思がない事を示すべく相手の肩口へと顎を載せ密着し)俺にしては悪戯控えてる方っすよ。…ねー、でも本来のプールの遊び方なんてこんなモンっすからなぁ。ねぇねぇコウくん、喉渇きました。お酒飲みましょー。

• No.2786 by 浩二  2020-08-31 01:54:04 

そりゃ指輪とセットで──って思ったけど、そうか。普通はプロポーズしてから準備して結婚式だなんだってなんだっけ?嫌だなぁ、マジで雄太に会うまで興味なかったのがバレバレ。そんで?俺にそんな事意識させた原因は、今更そんなツレねぇ事言ってんの?お前相手じゃなきゃ俺にとっては考える価値もねぇのよ。──ん、ごめんな。俺ももっと雄太に時間割きたかったし、俺の可愛い恋人と1秒だって離れたくなんか無かったわ。愛してるって何回言えば許してくれる?…フハッ…だぁって旨そうなんだもん。それにちゃんとキスしたら激しくしたくなんだろ。(抜け目なく駄々を捏ねる恋人に愛おしさが込み上げるのはいつもの事で、気持ちを押し留める様に眉根を寄せつつ笑みを浮かべては気障ったらしい問い掛けを。与えられる口付けにはされるが儘、細やかな程度の啄みで返すも自分の口にした言葉に些か煽られつつ先程噛んだ箇所を軽く舐め上げてから顔を逸らし。恋人に抱き着かれながら浮き輪を携え、歩みを進めれば脳裏に浮かぶのは大衆プールで子供を抱き上げる父親の図で、くつくつ喉を鳴らしながら水中からでもドリンクが買える様に設けられたブースへと進むと、スタッフの好奇の目に然して気にした風でもなく、横向きにメニューを捉えて)…どんどんヤンチャになってくよなぁ、参っちまうわ。ふ、ハイハイ。──んで?何飲むよ。俺モヒートにでもしよっかなぁ。

• No.2787 by 悠  2020-08-31 02:23:44 

んーん、俺はコウくんとずっと一緒に居れりゃ順序なんて一切気にならないっすよ。指輪渡されるって解ってて旅に出るのも、いつ渡されるかってワクワク感があって楽しそうですし。…えへっ、本当にコウくんは俺が欲しがってる以上の言葉をくれるんですから。コウくんが俺で良いって言ってくれるなら、喜んでずっとお側に居させて貰いますわ。──んーん、コウくんが仕事の間も俺の事ばっかり考えててくれたならちょっとだけ許します。でもって本当は100回愛してるって言って欲しいですけど、それを1回に凝縮して心から愛してるって言って貰えたらしゃーなし、許しますわ。…あっは、バレちった。今もすっごいちゅーしたいんですよ。ほら、こんな空間ですし?──…お、水も滴る良い男だ。格好良い、好き。(胸を擽られる様な問いに口元が緩むのを隠すべく手を添えつつ生意気な言葉を発し。幾度か口付けを交わすだけで欲がじわりと湧くのを感じては、唇をなぞる舌の感触に更に欲しがる様に揺れた眼を周囲のせいにすべく視線を滑らせ態とらしく笑いを溢し。恋人に運ばれつつ相手の濡れた髪をオールバックにし弄んでは、男前が引き立つ濡れ髪の仕上がりに嬉々とし頬へと口付け。カウンターの前へと辿りけば意外な相手のオーダーに見開き、次いで一方の口角を上げるとメニューを見る事なく同じ物に決め)…お、コウくんがモヒートは珍しい。じゃあ俺も同じので乾杯したいでーす。

• No.2788 by 浩二  2020-08-31 03:09:27 

ハハ、確かに旅行中に渡すのもアリだなぁ。でもその辺は内緒にしとくわ、折角のお楽しみ奪っちゃつまんねぇし。まだまだ考える時間なんてたっぷりあんだから。…ハッ、こちとらお前が喜ばなくなって頼み込んででも傍に置いておく心算だっての。散々時間も逃げ道もやったんだから今更離すつもりねぇのよ。──俺の頭ん中がどんだけお前でいっぱいか見せてやりてぇ位だわ、見たら納得すんじゃね?…いつだって心から言ってるっつーのに。まぁ御所望とあらば断れる訳ねぇなぁ…愛してるよ、雄太。いつだってお前が俺の1番だし、心の支えだ。…フハ、目の前の俺より空間に煽られちまうって?嫌だな、妬けるわぁ。──…ハハ、悪ぃな知ってるわ。(双眸を伏せ一呼吸置いてから再び相手と視線を絡めれば期待に添えるかは分からないものの小さくはにかみつつ心情を吐露し。鼓膜を揺らす笑声に乗り揶揄染みた言葉を投げては、こちらを見ろと言わんばかりに相手の顎を捉えるのは傍若無人さ故。濡れた髪が額に張り付く不快感が相手の戯れによって取り払われ、頬へと口付けを贈られれば横目でその表情を盗み見て満足気に口角を緩め、離れた瞬間に恋人の頬へと頬擦りを返し。2人分のモヒートを注文すると、片手で相手の臀部を支えつつ出てきた蓋付きの鮮やかなグリーンのプラカップの片方を手に取り差し出し)はいよ。…モヒート2つで。──なぁんかサッパリしたの飲みたくてさぁ。

• No.2789 by 悠  2020-08-31 03:45:17 

…ん、多分あっと言う間に半年なんて経っちゃうからすげー楽しみ。今も毎日コウくんと一緒に居れるから、既に新婚感満載なんですけどね。あははっ、俺も頼み込んででも一緒に居たいって思ってるんで、じゃあ滅茶苦茶相思相愛っすね。…幾ら逃げ道作られても、俺から飛び込んだんですから離れる訳ないじゃないですか。…コウくんに離すつもりないって言って貰える度にすげー安心します。俺の居場所になってくれて、本当にありがとうございますね。──コウくんの頭の中かー…ふっ、すげーエロそう。でもって支えになれてるなら幸せですよ。煽られてるのは言わずもがな、目の前のイケメンのせいにきまってるじゃないですか。周りはスパイス程度っすよ。──…ふっ、潔い自信だなぁ。でもマジで似合ってますよ。見惚れちゃうくらい。(はにかみながら告げられた愛の句に心臓が高鳴り、愛情が湧き上がるのは必至で。言葉にならない喜びを抱きつつ俯き加減に表情を緩ませ、肌の温度を上昇させ。顎を捕らえる手に抗う故もなく、己を従わせる様な所作にときめきつつ視線を相手へと向けては、妙な恥じらいが湧き上がり唇を結び。頬への口付けのお返しを貰えば小さく吹き出し、馬鹿ップルらしく更に仕返しとばかりに唇の端へと口付けを贈り。ドリンクを差し出されれば表情を輝かせ受け取り、漸く相手から降りて。カップの蓋を開けると乾杯を求めるべく掲げて)あざーっす。…あー、確かに今日暑いですし、ミントとかぐいっと行きたいっすわなぁ。じゃあ乾杯しましょ。

• No.2790 by 浩二  2020-09-01 00:49:28 

この半年もめちゃくちゃ早かったもんなぁ。中身は濃かったけど、ついこの間まで小競り合いしてた気ぃするわ。新婚気分強ぇのはそこからここまでお互いベタ甘になってっからってのもあんじゃね?ふ、雄太の場合は頼み込むっつーか駄々捏ねる方が俺には効果絶大よ。…あら、飛び込んだ側が根を上げるなんて別に珍しい話でもねぇだろ。俺みてぇな相手なら尚更。つか、んな熱烈な事言われたら流石に小っ恥ずかしいだろって。そもそも…逆なんだわ。雄太が俺の帰る場所になってくれたのよ。──ハハ、そりゃまぁご存知のとおりってなもんで。ヤニに酒にあと…まぁ、快楽で何とか支えられてた俺がお前一人で事足りるってんだから天地がひっくり返ったみてぇな話よな。…ま、そりゃ当然。それ以外の答えなんか出した日には、マジで一日中家ん中閉じ込めてあの手この手で俺の事しか考えらんねぇ様にしてやるし。──…そーいやソフトモヒカンの時も結構雄太には意外と好評だったよなぁ。何、前髪上げてる方が好き?(心地いい冷たさの残る水中で密着した相手の肌から鼓動が伝わる様な錯覚を覚えては己の心臓までもが浮き足立ち主張を始めて、周囲の人影に恋人の蕩けた表情を自慢したくもあるものの独り占めしたい欲も沸き、二律背反な己の感情を消化し切れない儘くしゃりと眉根を寄せ。抱き上げた状態では満足に相手に触れる事の出来ないもどかしさから解放されれば、空になった手で自分のドリンクを手に取り、もう一方の手で蓋を外してから温もりを求めるように相手の手を握りつつカップを掲げ)だろ?夏っぽいし、偶にはな…折角ならいつもと違う事してぇじゃん。──ん、乾杯。

• No.2791 by 悠  2020-09-01 01:42:50 

小競り合いしてた期間がたった1ヶ月くらいだって思うと、付き合ってからの時間がいかに早く過ぎてるか解りますよねぇ。…確かに甘さに関しては新婚のそれに等しいんだろうなぁ。いつまでもこうしてイチャイチャしてたいっすね。…つかウケる、気付いたら物分かりの良い男から駄々捏ねるガキンチョに成り下がっちゃいました。でもって俺が音を上げるなんて絶対にないですよ。仮に今誰かと付き合っても直ぐに捨てられるくらいだらしないヒモに育てられた自覚があるんで、コウくん以外俺を扱うなんて無理無理。…あっは、軟禁してあの手この手ってすげー魅力的。遅ばせながら水着ギャルの胸でも見てりゃ俺の夢が叶うのかなぁ。──…あー、確かに前髪上げてる方が好きかもっす。…おっかしーなー、今まで前髪系のが断然好みだったのに。コウくんと付き合ってから片っ端から好み変わってますわ。(相手の冷えた指先が己の手へと触れればそっと握り返し、カップをぶつけた後に口元へと運び一息に半分程を飲み下し。猛暑で気付かぬ内に水分を奪われていた身体にアルコールが染み渡り、頭が揺れる程の旨みを感じ親父臭く深く嘆息を溢し。同時にふわりと視界が揺れる感覚を覚えては、経験上酔いの回りが早くなるだろうと予想を付け、相手の肩口に凭れつつ制御しながらちびちびとドリンクを口に運び)かんぱーい。──っあー、ウメー。…はぁ、プールで酒飲めるとか最高っすわ。でもヤバ、今日酒の回り早いかもっすわ。

• No.2792 by 浩二  2020-09-01 22:56:59 

確かになぁ…ふっ、付き合う前は会えりゃラッキーみてぇな感覚だったから、多分余計長く感じてたのはあるかも。…当たり前じゃん、半年以上経っても俺は未だに毎日雄太に毎日惚れてんのよ。それこそ言葉だけじゃあ何年経っても伝え切れねぇ位で、キャリーオーバーが溜まってく一方。ドライな付き合いなんか今更考えらんねぇわ。…ハハ、違ぇよ。物分かりの良い最高の彼氏の駄々なんか聞く以外の選択肢ねぇから効くんだっつの。あらやだ、俺だらしないヒモ飼ってるつもり微塵もねんだけどなぁ。料理上手、気遣い出来て聞き分けも良いっつー感じの世間様に申し訳ねぇ位最高の嫁さんなら居るわ。…お、イーイ度胸してんじゃん。一緒になって巨乳ギャルでも探してやろーか…てのは、まぁ冗談だけどさぁ。他に目移り出来るモンならしてみろって。──フハ、確かに前髪重めのとかのが好きそうなイメージあるわ。でもまぁ、そんなら髪もうちょい伸ばしてツーブロポンパドールにでもしよっかな。(液体の入ったプラカップ同士がぶつかる衝撃が掌へと伝われば、それを皮切りに中身を呷り飲んだ途端広がるミントの爽快感と遅れてくるアルコールの喉を焼く熱さに唸り声を上げつつくしゃりと表情を崩し。もう一口、とカップを傾けたタイミングで聞こえた言葉と肩口に掛かる重みで自然と眉を上げては手中の物を相手の頬に宛てがい)──ッあー…最高。久々にイイ酒とイイ時間で楽しいったらありゃしねぇわ。…お、珍しい。別に無理して飲まなくてもちゃあんとお持ち帰りすっからいーよ。

• No.2793 by 悠  2020-09-02 00:15:34 

あー、確かにいつ会えなくなるか解んないし、すげー濃密な時間にしようとしてましたわ。今思うと可愛いっすねぇ。…あっは、ここ最近は毎日毎日腑抜けた面しか見せてないのに、日増しに愛して貰えるなんて俺は幸せ者だ。何年も何年もずっと側に居て、好きって言い続けてくださいね。俺も尽きない愛を差し上げるってお約束しますから。──…ふ、コウくんそれは流石に盲目っすわぁ。だらしねーヒモってのが、この世でコウくんにしか響かねーけど俺のチャームポイントなのに。──お、ポンパドールっすか。すげー外人っぽくなりそうっすね。似合いそう。──まあ酔うっつってからが長いんですけどね。ほら、もう全部飲んじゃった。コウくん早くおかわり飲みましょー。折角だからべろんべろんになってはしゃぎたいですよー。次は何にしよう…やっぱビールかなぁ。(不意に頬へとカップを宛てがわれれば其方を見遣り、気遣いの言葉に笑みつつドリンクを口元へと運び残りを飲み干し。脳がふわりと浮く感覚は心地良いものでにこにこと表情を緩めては、カップの蓋を閉めおかわりを強請りつつ相手が飲み終わるのを待っているも、己の声を聞き付けてか耳打ちをした後にドリンクを強請りに歩み寄って来る女性2人組を認めては露骨に表情を顰め)…げー…変なの来そう。

• No.2794 by 浩二  2020-09-02 20:06:36 

あんなチャチな戯れ合いで満足してたっつーのが今となっちゃ信じらんねぇよなぁ。欲深いからもう今更、運任せの関わりなんざ物足りなくなる気がするわ。…ハハ、上等だわ。貰った分倍以上にして返してやんよ、死ぬまでに払い切れなきゃ無理矢理地獄に引っ張って行くから覚悟しとけよな。──あらやだ、雄太のだらしねぇ所っつったらその表情位なもんよ。俺の前ですーぐデレデレしちまう所…ふ、確かに間違いなくチャームポイントだわな。──ポンパがガッツリ流行り始める前にやりたかったし丁度いいわ。ギリッギリまで刈り上げて毎朝ビシッとキメてこ。──でーた、酒煽り。そんなん言われたら飲むに決まってんだよなぁ。…っし。俺雄太に映えんの飲ませてぇわ、ブルーハワイとかバタフライとかさぁ…。(告げられた言葉に相手の頬からグラスを離し一気に中身を飲み干せば中に残るのは氷とミントの葉のみに。挙げた手を下ろすのとほぼ同時にブースのメニューを横目で見るも、恋人の不機嫌な様子に気が付けばその矛先へと向けた侮蔑染みた視線は再び恋人へと顔を向ければ溶け消え、クラブでの会話の様に耳元へと唇を寄せつつ揶揄混じりの声色で)…噂をすれば水着ギャルのお出ましじゃん。…胸でも見てくる?ダーリン。

• No.2795 by 悠  2020-09-02 21:59:34 

まあ今あの関係に戻るのはキチーっすけど、ちゃんと段階踏んで付き合った感じで楽しかったっすよ。俺大体告られて付き合ってから好きになってくタイプなんで、あーやってもどかしい思いした事あんまりないんすわ。つかウケる、コウくんは地獄行きが決まってるんすね。今から女の呪いをお払いしたら天国に行けるんじゃないです?──あっは、だらしねー表情こそコウくんにしか見せてないっすわぁ。期待値低めのゆるキャラで生きてく方が楽だって誰かさんと付き合ってから学んだんで、俺をしっかり者に仕立てちゃ駄目ですよん。──ん、飲みましょ飲みましょ。映える酒ねー…腹に入りゃ全部同じアルコールだから何でも飲みますわぁ。──…ふ、俺が好きなのは巨乳じゃなくて巨こ…なんでもねーや。ちょい行って来まーす。(相手のカップの中身が空になれば手中から受け取り蓋を閉め、次のオーダーをすべくメニューへと視線を向け。耳元で囁かれた言葉に一笑しては自ら女性達の元へと歩み寄り、驚かれるのも意に止めず肩へと腕を回し軽快な口調で話し笑いを取りつつ羽振りの良さそうな男性の元へと歩み。奢って貰える様に交渉をしては、ちゃっかりと己もカウンターへと行きカットフルーツが入ったサングリアを2つ手にして戻り)えへ、奢って貰いました。

• No.2796 by 浩二  2020-09-02 22:56:00 

まぁ…確かにあの時間があったから雄太に惚れてんの自覚出来たっつーのはあるし。俺お前と違ってお利口さんじゃねぇから、先に付き合ってたら今までの繰り返しになってた気ぃするしなぁ。…フハ、当たり前じゃん。俺みてぇな奴は地獄直行便でご案内される運命だわ。御祓した所で過去は変えらんねぇのよ、変えられるのは未来だけってなもんで。──生憎俺は期待値低くしてる気なんか更々ねぇのにそれを飛び越えて行く奴が居るんだわ。周りからは俺の恋人は掃き溜めに鶴って専らの噂。──…マァジで行くのかよ。(思いの外すんなりと恋人が離れればその拍子に繋いだ手は解かれ、温もりを失ったその手で呆れた様に前髪を掻き上げた拍子に聞こえて来たのは傍のスタッフの小さな笑い声で、それに苦笑を返しつつ然もつまらないといった表情で恋人へと視線を送りつつプールの壁へと凭れ掛かり。漸く相手が戻って来れば自慢気な手中に収まるドリンクを一瞥してから、味を占めたのか名残惜しさか相手の背中を見つめる女性達を見つめながら思案する様に双眸を伏せて)…俺から離れるなっつったのになぁ。

• No.2797 by 悠  2020-09-02 23:41:09 

ははっ、俺だけがベタ惚れで捨てられてた可能性もあるって訳か。それは嫌だなぁ…コウくんが最終的に別の人と結ばれるなんて考えたくもないっすもん。まあ仮にコウくんが地獄に落ちるなら俺もお供しますわ。2人居れば何とかなるっしょ。──ヤバい、それはマジで俺っつー人間を美化し過ぎっすわ。そもそもそんなに俺の事を色んな人に話してくれてたんですか?それは嬉しいなぁ。(呑気な笑みを浮かべつつ一方のドリンクを差し出すも、恋人の浮かない表情を見ては小さく笑いを溢し人目を憚らず相手の肩口へと腕を掛け眼を見据え。些か酒気帯びているが故に気が大きくなり甘く囁いては、唇を啄んだ後に肩を解放し相手の手へとカップを握らせ)すんません、只明らかにコウくんに強請ろうとしてたんでムッとして追っ払ってきちゃいましたわ。ちゃんと言いましたよ、俺とあのお兄さんは付き合ってるから無理って。お前等見る目ねーからこんなトコでフラフラしてんだろってディスったらすげー喜んでたけど。金ねーからタッグ組もうって言う体で違う人に押し付けて来たんで、酒に罪はねーから飲みましょ。

• No.2798 by 浩二  2020-09-03 03:16:38 

多分雄太とのチャンスを逃してたら俺は一生適当にフラフラして早死にしてたんじゃねぇかな。実際そのつもりだったし最終的に腰を据える場所が俺に出来るなんざ思ってもみなかったわ。ハハ、マジで地獄まで付いて来てくれんの?それだけでもうそりゃ天国じゃねぇの、閻魔様も困っちまうわなぁ。──この間ダチと馴染みの居酒屋に飲みに行って、半年続いてるっつったらそりゃもう祝酒のオンパレードな位俺の彼氏は有名人よ。(肩へと乗る相手の僅かな体重と啄まれた唇に不遜な態度を保つ事は難しく、結果として出来上がったのは眉根は寄せているものの口角の上がったアンバランスな表情。差し出されたカップを取る以外の選択肢は浮かばずに掌には冷たい感触が広がり、正体が明かされた恋人越しに届く視線へと軽くグラスを掲げてから飲めば広がるフルーツの甘さは己でも飲みやすく、難無く喉を鳴らし)へぇ、なるほどねぇ?…まぁ、良いんだけど。雄太があんなん得意なのは弱く知ってるし、誰が払った金でも酒は美味ぇし。……あ、マジで美味ぇじゃん。ワインあんま量飲み過ぎたくねぇけどこれは結構好きかも。

• No.2799 by 悠  2020-09-03 04:02:24 

ウケる、それは大袈裟っすわ。コウくんは賢いから何やかんや適齢期に結婚なり何なりして落ち着いてたんじゃねーかなーって思いますよ。勿論俺がそのポジション頂けたのは喜ばしいっすけど。うん、コウくんが大変な時は俺も一緒に苦しむつもりなんで。…つって俺もガキの時は虫で外道な遊びしたりしてたんで、地獄行きでしょうなぁ。──あははっ、半年でそんなに祝って貰えるんすね。じゃあ1年記念とかはもっと凄いんだろうなぁ。(相手の口元が緩んだのを認めては安堵し目を細め、眉間に寄った皺へと指を触れさせ撫でるようにして伸ばし。相手がカップを掲げた方を不思議そうに見遣っては、ワンテンポ遅れてその意図を理解し一方の口端を吊り上げ手を振り。直ぐに恋人へと視線を戻しては、ドリンクを口元へと。品のある果実とワインの風味に満足げな息を溢しては、プールの端へと背中を移動させ凭れ)今日は楽しむために来てるんで、穏便に済ませたかったんすよ。俺1人なら怠いし確実にガン無視してましたわ。…あー、このサングリアは当たりだ。映えそうだからこれにしたんすけど、気に入って貰えたなら何よりっすわ。で、ワインセーブしてるのはあんまり体に合わないとかじゃないですよね?

• No.2800 by 浩二  2020-09-03 04:50:31 

冗談も程々にしとけって、独身貴族なんか今時珍しくもねぇし、それで開き直れねぇ程柔でもねぇから興味無い奴と結婚する利点なんざ微塵もねんだわ。雄太と出会わなけりゃ俺の中に存在すらしなかった選択肢よ。雄太と一緒なら苦しむ余地すら無さそうだけど。ま、順当に行けば俺が先に行って待ってる事になるだろーから、そん時は地獄巡りの案内でもしてやるわ。──1年記念にゃスペシャルゲストでも連れてってしこたま周りに奢ってもらう?マジでクッソ奢られたらめちゃくちゃ笑うけど。(眉間を撫ぜる指に対する僅かばかりの抵抗は程なくして解かれ、隣へと並ぶ恋人の姿に小さく微笑みを浮かべた折に飛び交う単語に己の魂胆を思い出しては口元からカップを外し。首からぶら下がるケースを手に取れば相手を収めるべくスマホを構え)…まぁ、そーね。そんじゃ更に穏便に済ませる為に、一つ恋人のご機嫌取りでもしとくのは如何?あー、ワインは一本丸っと飲んだりするとグロッキーだけどこのくらいなら全然余裕。──つか、そーだ!映えじゃん。…そのまんま、美人な顔して前向いてて。

• No.2801 by 悠  2020-09-03 17:11:30 

まあ独身は独身で楽しそうっすけど、家で好きな人待ってたり一緒にごはん食べたり出掛けたりする喜び知っちゃったからちょっと寂しく感じちゃいますわ。俺っちは柔だ。…あー、コウくんすげータフだから長生きしそう。寧ろワンチャン不死身。──あははっ、コウくんの友達が怖くなさそうな人達なら行きますわ。寧ろ俺が酒を振る舞いますよ。これからも応援よろしくっすっつー感じなんで。(壁に凭れ酒を呷っていると、照明やBGMの効果も相まって徐々に高揚するのを感じ。カメラを向けられれば上機嫌に決め顔を作り、指定の通り目線を前方へと向けた儘ポーズを固定しシャッター音が鳴るのを待ち)勿論、恋人が拗ねたなら1つとは言わず2つでも3つでも機嫌直して貰う努力はしますよ。──ははっ、俺美人じゃねーからそれは難しいなぁ。じゃあカメラマンさんの腕に任せますわ。コウくんが見返したくなるくらい美人に撮ってくださいね。

• No.2802 by 浩二  2020-09-03 18:17:06 

ハハ、別に雄太はそんなん今までも何度もあっただろ。つっても同棲してみて思ったけど…万が一別れた時はここ引越さなきゃ辛くて無理だわなぁ。…いや、流石に不死身じゃねぇわ。ふ、でも俺も自分が死ぬ時なんてマジで急なのしか想像付かねぇな…ナイフで刺される、急性アル中、後は事故とかその程度。──フハ、年下彼氏に酒奢らせんのはマージでダメ。俺の甲斐性無しがバレちまうわ。(自分の言葉通り横顔を晒す姿に、プラカップを持つ手の甲で相手の耳元の髪を掬う様にして首元の痛々しい傷が画面上から隠れれば二度、三度とシャッターを切り。親指の腹がスマホを叩くのを止めた所で、ハイトーンの濡れた髪が吸い込んだ照明の色に吸い寄せられる様に頭部へと軽く口付けると満足したとばかりに再び酒を口にし)ハハ、そりゃ可愛い恋人の写真ってだけでいつでも見返してぇけど──…ん、可愛く撮れた。水も滴るイイ男だわ。

• No.2803 by 悠  2020-09-03 19:09:34 

生憎まだ働いてもねー立場なんで、就職したとてどうせ最初は給料なんて安いだろうし、結婚なんて30歳くらいで出来りゃ御の字くらいの薄ぼんやりしたイメージでしかなかったですよ。タチ…つーか男の立場ならマジでプレッシャーしかねーし、今みたいにお花畑な考えでは無かったっすわ。…あっは、コウくんが必要のない心配してる。別れないから高い指輪貰うつもりでいるのに。──そうだなぁ…今の死際で1番リアルなのがナイフで刺されるっつー奴かな。俺と手繋いで歩いてるトコ見られて俺もセットで…みたいな。怖っ…ちゃんと防弾チョッキ着て歩いてくださいね。(己の首の傷を隠す相手の気遣いに小さく吹き出すも、直ぐに表情を戻しシャッター男が止むのを聞き届けては、髪へと贈られた口付けを享受した後に嬉しげに頬を緩め残りの酒を呷り。楽しげな表情で己のスマホを手に取ると宙へと掲げつつ恋人と肩を触れ合わせては、酔っ払いのテンションで頭を預けたり頬へとキスを送りつつシャッターを連打し)えへ、綺麗に撮ってくれてあざっす。でもやっぱりコウくんとイチャイチャした写真撮りたーい。ちゅーしてるの撮りましょ。ぜってー何よりも映える。

• No.2804 by 浩二  2020-09-03 19:55:05 

ハハ!それが就職と同時に嫁ぎ先も勝手に決められてんだから人生何が起きるか分かったモンじゃねぇなぁ。でも、お前が思い描いてた幸せの何割俺に用意出来んだろーな、自分の子供抱かせてやる事すら出来ねぇってのに。…ふ、まぁ確かに雄太は別れる前提で高い指輪強請る程は強かじゃねぇし、なんなら律儀に置いてくタイプだろ。──やーべぇな、めちゃくちゃ昼ドラじゃねぇか。笑うわ、そんなん。つか手ぇ繋がないってお手軽な方に思考が行かねぇのが流石すぎる。(戯れと共に引っ切りなしに響くシャッター音の元、最初こそ呆れた表情で酒を飲んでいたものの中身が空になる頃にはほろ酔いの感覚に包まれ、次第に喉を鳴らす笑声を抑える事は出来なくなり。空になったカップをプールサイドへと置くと片腕で恋人の腰を抱き、もう一方で動き回る顎を掴み)うっわ、もう匂わせっつー域じゃねぇじゃん……フハ、まぁいーや。んで?どこにちゅーして欲しいって?ちゃんと上手に撮ってくれんだろーな。

• No.2805 by 悠  2020-09-03 20:28:05 

うん、コウくんが歳上のデキる男性だからこうも上手くいってるんすよ。俺の性格に1番しっくりくる形に収まれましたわ。…あー、そういやちょっと前に外人っすけど、顔の似てねー子供をそれぞれ肩車して歩いてるゲイカップル見掛けましたわ。すげー楽しそうだったし、色んな形があって良いんじゃないっすかね。そもそもコウくんと一緒じゃなきゃ幸せじゃないですし。──…あー、手繋がないっつーのは盲点でしたわ。想像したけど寂しくて無理っすわ。そこは元カノさん達に刺されようと譲らねーっす。(スマホを連打するも焦点は定まっておらず、ぶれたデータが多く蓄積されるのも意に留めず楽しげに撮影を続け。相手が漸く乗り気で己の腰を抱くと、分かり易く嬉々とし満面の笑みを浮かべ。幾分かでも周囲の目を遮るべくパーカーのフードを被ると首裏へと腕を回し、甘ったるい口調で口付けを強請り。スマホを持つ手を横へと掲げると、自らキスを仕掛けるもいきなり舌を捻じ込みつつ画面を確認する事もなくシャッターボタンを連打し)やーだ、コウくんと俺はラブラブだから匂わせの関係じゃないの。これからいーっぱい世界中に自慢するんすよー。…えへ、じゃあ口にちゅーしてくださーい。

• No.2806 by 浩二  2020-09-03 21:52:56 

褒め上手だなぁ…つっても俺はどっちかっつーと外で好き勝手遊んでくるだらしねぇ年上彼氏。古臭い亭主関白染みてて家の事は知った事じゃねぇってタイプだろーに。…ふは、そりゃ確かに想像するだけで幸せそうだわなぁ。俺らが育てたら血ぃ繋がってなくても最強にヤンチャなガキになりそうだし。─事あるごとにくっつこうとするもんなぁ、雄太は。んじゃ今後も外でイチャイチャ出来るように、刺されねぇ為に品行方正に生きてかねぇとだわ。(キスを強請る言葉に答えるより先に唇へと柔らかな感触が伝わり、不意に口内へ侵入してくる濡れた唇と絶え間ないシャッター音に酩酊感はより煽られ、熱を帯びた息を溢すのを皮切りにして相手の舌の感触を確かめるように絡めては顎を捕らえる手に力を込め、相手の顔を周りから隠すべく角度を変えて)ハハ、マジで馬鹿ップル極めてんなぁ。でもそんな色っぽい写真は俺らだけの秘密。…お、良い──…ん、……ッは

• No.2807 by 悠  2020-09-03 23:12:06 

んーん、ちゃんと俺のために毎日家に帰って来てくれるじゃないっすか。それに亭主関白だって思った事はないっすけど、俺自身好きな人に尽くすのが好きなんで問題ないですし。…ん、どっちもパパだからこそすげー遊んでやれるんじゃないっすかね。尤も、暫くは俺がコウくんの事独占していたいんですけどね。──だって本当は24時間毎日一緒に居たいっすけど、叶わない分居れる時はイチャイチャしたいんですもん。うんうん、今と同じく過ごしててくれりゃ問題ないっすわな。品行方正じゃなきゃ俺も拗ねて面倒でしょうし。(口付けに応え相手も舌を絡めれば、小さく鼻孔から上擦った声を溢し意識はスマホから離れシャッターを押すのを止め手中からスマホを落とし。顎へと添えられた手によって顔の角度を変えられては主導権を握られている感覚に高揚し、脚に入る力が弱まるのを自覚し腰へと回された腕に頼りつつ夢中で舌を絡め。徐々に欲が深まれば顔を離し、蕩けそうな眼で相手を捉えつつ酔い交じりの強請る様な声で)…んっ、──……んー、コウくんが俺との写真をアップしないってゆーから拗ねた。自棄酒飲んでやるー。アルコール入ってたら何でもいーんで、おかわり買ってくーださい。

• No.2808 by 浩二  2020-09-04 00:08:49 

そりゃ…まぁ、待っててくれてるっつー安心感があるからだわな。じゃなきゃ俺は一喜一憂すんのダルいから帰らなかったり、すぐ遊びに行ったりしただろうし。尽くしたら尽くした分だけ付け上がる男にんな事しちゃダメだわ、図に乗るでしょーよ。…まぁ俺も暫くは雄太とココで手一杯だわ。お前らの事満足に構ってやれねぇ内は子供居たって余計寂しい思いさせるだけだしなぁ。──ハハ、まぁ確かに飽きたって言われるよりかは求められるだけ求められた方が全然張り合いあるけどな。お陰様で今はマジで仕事男の品行方正マンだもんなぁ…ひっくり返っても浮ついた話の一つも出てこねぇから浩二クンたらこのまんま枯れちまわねぇか心配な位。(周囲の喧騒も流れるBGMも遠く、自分達に関係ないとばかりに鼓膜を揺らすのは口内で響く水音のみで、アルコールの所為か普段より熱く火照った感覚を伝えてくる相手の舌先に吸い付く様に音を立てれば物足りなさが残る中解放され。色香を振り撒く様な表情を浮かべる恋人に欲情を煽られるのは必至で、悩まし気に眉根を寄せ暫し思案してからカウンターでビールを二杯注文すると両手に持ったカップを軽く掲げては是と言うまで渡さないとでも言いたげに諭す口調で)…、ン…は?バッカ、そうじゃねぇって…あぁ、もー……──これ飲んだらプールはおしまい。酔っ払いはちゃんと俺の言うこと聞けるって約束出来んなら飲ませてやんよ。

• No.2809 by 悠  2020-09-04 00:48:06 

うん、夕方頃からココちゃんと時計見ながらコウくんの帰りはまだかなーって待ってますよ。だから毎日遊びに行かれたら拗ねてココちゃん連れて家出してたかもです。…あっは、付け上がって貰って大丈夫っすよ。だって俺の身も心も全部コウくんの物なんですから、好きに扱って貰わなきゃ返って寂しいですわなぁ。──飽きるとかこの先起こり得ない感情っすわ。お仕事にコウくん奪われて日々不足してるんですから。…ん、浮気しないで偉い偉い。でもってぜってー枯れさせねー様に俺も身形なり色気なり努力するんで、絶対に余所見しちゃ駄目ですよん。(恋人がカウンターでドリンクをオーダーする最中、プールサイドに凭れ先刻撮影したばかりの写真を流し見ては殆どロクに撮れていない写真ばかりで小さく吹き出し。相手がアルコールを両手に戻れば嬉々と手を伸ばすも、念を押す言葉に敬礼し答えては双眸を伏せ媚びる様にカップを持つ手を引き寄せ指先に口付けを贈り)…わー、ビールだ。流石コウくん、俺の好物解ってる。──はーい、じゃあこれ飲んだらもっとイチャイチャ出来るトコに行きましょー。…早くコウくんが欲しいから、急いで飲まなきゃ。

• No.2810 by 浩二  2020-09-04 01:54:17 

ハハ!マジでココ置いて行かねぇ辺り、雄太の好きな所だわ。でもまぁ…お前と付き合ったタイミングが良かったのもあるわな、遊びに行くタイミングじゃなかったしさ。…まーたそうやって煽る事俺に言うじゃねぇの。好きな子は大事にしてぇってのは誰でもそうだろ?だから好き勝手になんかしませぇん。──ハッ忙殺され掛けてたけど、んな事言われんなら仕事様々だわぁ。会社でも家でも引っ張りだこなんて男冥利に尽きるわな。…そりゃ上物の味占めちまったら他のモンなんか口に合わねぇわ。しかも俺の好みにずっと変わってってくれるってんだから余所見なんざとてもじゃねぇけど無理。(戯けた様に返された敬礼に失笑し肩を揺らしているも相手の口元へと導かれた手をまじまじと見つめれば、先程の口付けを想起させる仕草に再び肩が揺れたのは今度は笑い以外の理由から。相手の手に押し付ける様にカップを持たせるとその形を歪ませる動きで親指の腹で柔らかな唇を潰し人差し指の横側も使い暫し軽く揉んでから解放しては欲を流し込む為に手元に残ったビールを一息に呷り)フハ、マジで酔っ払いじゃねぇ、か──…どこでそんな色っぽい誘い方覚えて来たんだか。マージで可愛いから嫌んなるわ…、

• No.2811 by 悠  2020-09-04 02:42:59 

だってココちゃんが暑くないかとか寒くないかとかお腹空かせてないかとか心配で、直ぐに帰っちゃうんですもん。パパに会えなきゃ寂しい思いさせて、それはそれで辛いですけど。…ふっ、寧ろ自粛時期に俺の独占欲とか寂しがりとか悪化した気がするんで、コウくんにとってはアンラッキーだったかもしれないですよ?──うん、コウくんがお仕事頑張って俺のために早く帰って来てくれるから良いですけどー、大変そうな残業の日は俺とコウくんの時間を横取りされた!ぴえん!ってなりますもん。──えへ、あざっす。コウくん好き。いただきまーす。…あっは、すげー飲みっぷり。俺も負けないぞー。(思惑通りビールを与えられれば大袈裟な迄の笑みを浮かべて喜びを示し、礼とばかりに相手の頬へと口付けを贈り。恋人の飲みっぷりを横目で眺めては楽しげな声を上げ笑い、己も負けじと一息に飲み。相手の手元のカップも受け取りカウンターへと渡すと、ハイペースで飲んだが故にワンテンポ遅れて脳が酔い、プールサイドへと背中を倒し寛ぎ。傍に監視員が寄って来て声を掛けられれば、己ではまともな口調で話している心算でいるも些か辿々しい呂律で受け答えし。スタッフが恋人へと困った視線を向けるのも気に留めずにこにことし)…んー、ぜんっぜん酔ってないですよー。まだねー、3杯しか飲んでねーの。…えへっ、次何飲もうかなー。

• No.2812 by 浩二  2020-09-04 18:26:23 

つってもママがめちゃくちゃ構ってくれるから、最近は寂しい思いしてねんじゃねぇかな。昔は俺が帰ってくると足元に引っ付いて離れなかったもん、アイツ。…フハ、あの時期に俺が甘やかしすぎたかしらぁ。でも別に困ってねぇからアンラッキーもクソもねぇわ。──ハハ、それでも残業とかの連絡する時は大抵聞き分け良いんだから、本当出来た嫁さんだわな。ヤダヤダ言われたらめちゃくちゃ急いで仕事終わらせるっつーのに。──…いや、マジで結構酔ってんな。珍しい。(音を立ててビールを飲み干し、空のカップを大人しく預けるものの揺れる恋人の身体に過保護なまでの心配が湧き起こり僅か酔いも覚める心地で、案の定監視員に声を掛けられれば辛うじて苦笑の形を作った表情を浮かべながら紛う事なき酔っ払いといった様子の恋人を自分の胸元へと引き寄せ、耳元で囁くのは言い含める様な甘ったるい口調にて)あぁ、いや…スンマセン。完全酔っ払いなんで、もう撤収しますわ。責任持って連れてくんで…──ほら、雄太。俺との約束覚えてる?もうプールはおしまい、二人っきりになれる所行こ。

• No.2813 by 悠  2020-09-05 00:21:51 

ははっ、ほぼ毎日家で一緒に過ごしてますからなぁ…ココちゃんが居るから俺も私生活が満たされて、こんなに引き籠もりがちになってるかもしれねーっすわ。つか足元から離れないってすげー可愛いっすね。寂しがってたと思うと可哀想っすけど、メロメロになっちゃいますわ。…うん、誰かさんが俺を滅茶苦茶に甘やかしたから欲深い男になっちゃいましたよ。聞き分け良いのはコウくんにヤダヤダ言っても負担掛けるだけだし、それなら埋め合わせお強請りしようって浅ましい魂胆ですよ。(アルコールで火照る顔を冷やす夜風に心地良さそうに目蓋を閉じるも、相手の胸元へと抱き寄せられれば半ば無意識に首裏へと腕を回し頬を擦り寄せ懐き。甘く囁かれた科白で先刻交わしたばかりの約束を思い出しては、失念してしていた事を悪怯れる事なく上機嫌にくすくすと笑いつつ首を縦に振り。眼に映るのは恋人の姿ばかりで恍惚としては、周囲に目をくれず誘惑する様にラッシュガードを肩口から下げ傷跡を露出させつつ音を立て唇を幾度か啄み。急かす様に相手の腕を両手で捉えると、階段へと向かいぐいぐいと引っ張り)──…あっは、そうでした。もうおかわりはないんでしたー。…んー、コウくん好きー。ねえねえ、コウくんも早く俺と2人切りになりたーい?ゆーくんはもうげんかーい。

• No.2814 by 浩二  2020-09-05 01:11:26 

ふ、知らず知らずに俺とココの二方向から雄太の事囲い込んでるって訳?ココはマジで俺が甘ったれに育てちまったからか、前にウチで飼ってた時は俺にべったりで俺もメロメロだったけど…最近は雄太にデレデレで妬けちまうったらねぇなぁ。…ハッ、俺が前に言った事よく覚えてんじゃねぇの。埋め合わせ強請ってくるくらい欲が深い方が強かで最高に好みよ。寂しくなったらちゃんと強請っておいで、なんでも応えてやるわ。(間延びしてはいるものの、己の言葉に殊の外確りとした返答を返す恋人に僅か安堵の息を漏らすも人目を憚らない蠱惑的な行為には監視員の呆れ混じりの視線を前にしては狼狽を隠せず、申し訳程度の会釈を残して手を引かれる儘プールから上がるとふらつく身体を支えるべく腰に片腕を回しながら、荷物を置いたサマーベッドへと向かい。半ば強引にそこへ座らせると相手の肩へとタオルを掛け顔を覗き込むように腰を屈め)…あー、うんうん。早く二人っきりになろーなぁ。…その前に、ちょっと水飲もっか。持ってきてやるからさ、良い子で待ってられる?

• No.2815 by 悠  2020-09-05 10:06:02 

違いないっすねぇ。コウくんだけでもガッチリ囲い込まれてますけど、ココちゃんのお陰でより強固なものになってますわ。2人から離れるなんて辛過ぎて無理ですもん。あははっ、パパ嫉妬してくれます?言うてコウくんが帰って来たらやっぱり真っ先にご主人様のとこに行くんだよなぁ。…ん、誰かさんの甘やかしのお陰で平気で埋め合わせ強請るような強欲な男になっちゃいましたわ。つっても、ぎゅーして寝て貰えば大体満たされちゃう安い男なんすけどね。(プールの外へと出ると浮力が無くなりふらつきそうになるも、恋人に支えて貰えば呑気にへらへらと笑いながらサマーベッドへと。導かれる儘腰を下ろし、肩に掛けて貰ったタオルで身体を覆い子供の様に脚を揺らすも、告げられた言葉で恋人がどこかに行くつもりだと言う部分だけを理解しては、眉をハの字に下げて首を横に振り、相手を引き止めるべく両手で手首を包み込み酔っ払い宜しく泣きそうな声を出し)…えー、コウくんどこに行くんですか?やだ、俺も行く。置いてかないでくださいよー。

• No.2816 by 浩二  2020-09-05 11:39:49 

そりゃ上々。雄太に強請られるまんまココ連れ戻してきて正解だったわぁ…つって、お前が居なけりゃ多分ココと一緒に暮らせてもねぇし、マジで感謝してんのよ。だからその辺加味すりゃココが雄太にベタ惚れなのもまぁ…頷けるわなぁ。…寧ろ埋め合わせ強請って来る方がいじらしくて可愛いし、十割聞き分けの良さ発揮されるよか安心出来るじゃん。まぁでも強請られなくたって雄太を抱き枕にして寝るのは変わらねぇから他のにしとけ、とは思うけど。(見るからにアルコールの所為で上機嫌といった様相の恋人に悪酔いしてる気配もなく、一瞬離れるだけなら問題無いと判断し背筋を伸ばしつつ身体の向きを変えようとするも掴まれた手首にそれを拒まれ。先程までとは一変、捨てられた子犬のような表情を見せられれば困ったようにくしゃりと眉根を寄せ、諦めて僅かな嘆息を漏らすと相手の隣へと腰を下ろし)っ…ハァ、マジでその顔に弱いからダメだわ。分かった、どこにも行かないからちょっと酔い覚まそうぜ、酔っ払いボーイ。

• No.2817 by 悠  2020-09-05 16:09:02 

それ言うなら俺もコウくんが居なきゃココちゃんと一生会う事すら出来ませんでしたし、すげー感謝してますよ。でもってココちゃんがすげー懐いてくれるのは、猫ちゃんって飼い主に雰囲気似てると懐き易いみたいですし、俺が割とコウくんの癖とか口癖とか移ってるからかもですねぇ。…だーって俺っちの心は金じゃ絆す事は出来ないですし、そう言う意味じゃお高いんですよ。コウくんが愛情込めて側に居てくれないと寂しいから、寝る前はスマホとか他の物に構わないで俺だけに集中して貰えて好きなんです。(恋人が己の隣へと腰を下ろせば満足げに笑みを浮かべるも、次ぐ台詞に不服げに唇を立てると肩を両腕で抱き肩口へと顎を載せ。甘ったるい声で駄々を捏ねては、誘惑すべく首筋から耳元へと小さく音を立てて口付けを送り)…んー、酔ってないですよー。それに2人切りのトコに早く行きたいです。…俺は今直ぐにでもコウくんとイチャイチャしたくて堪らないのに…コウくんは平気ですか?

• No.2818 by 浩二  2020-09-06 01:06:18 

ハハ、そう言ってくれると親馬鹿としちゃあ嬉しい限りだわ。ココも絶対お前に会えて良かったと思ってる筈だし。んで俺らは最初からノリとかは割と似てたしなぁ…後はおんなじ匂いさせてるってのもあるのかもな。…ふ、確かに寝る前はいっつも雄太だけの時間だなぁ。スマホとか他のモンに気ぃ向けてると一緒に寝るタイミング逃して寝付けなかったりするし、どっちかっつーと俺の為にそうしてんのよ。(素面であれば、人目を気にしてここまで大胆な事をしないであろう恋人が己を絆そうと懸命になる姿に嗜虐心が擽られるも、喉奥から潰れた音を絞り出し飲み下せば緩くその頭を撫でつつ暫し思案し。苦笑混じりに立ち上がればロッカーへと向かう心算で手を差し伸べ)いや…俺だってそうだけど……ぜってぇ酔ってんじゃねぇか。…まぁ、良いか。二人っきりの方が聞き分け良さそうだし…立てる?抱っこしてやっても良いけど?

• No.2819 by 悠  2020-09-06 01:40:25 

確かにノリは似てますからなぁ。俺はココちゃんと2人きりの時はすげー猫なで声でベタベタに可愛がってますけど、コウくんもやってそうですし。匂いは確かにデカいかもしれねーっすね。懐かれる条件が色々整ってますねぇ。──えー、俺はコウくんと1日の最後にイチャイチャして充電して、幸せな気持ちで寝る為にスマホ触らないでいるのにー…ぷん、拗ねた。(苦笑交じりに頭を撫でられれば相手が困り果て宥めようとしていると捉え、忽ち頭が冷える心地を感じ。俯き加減に謝罪の言葉を告げては、反省の面持ちでサマーベッドへと横たえ情けない表情を隠すべく目元をタオルで覆い隠し、酔いを覚ますべく深い呼吸を繰り返し)…ごめんなさい…ちょっと調子に乗ってハイペースで飲んじゃいました。酔いが覚めたら行きますから、良かったら先に着替えて休んでてくださいね。

• No.2820 by 浩二  2020-09-06 11:30:58 

…うーわ、なんでバレてんの。つってもそうか、俺がココに甘ったるいのなんか見てりゃ分かるよなぁ。俺ら二人を形無しにしてるお姫様は罪深いったらねぇわ。──バァカ、寝るギリッギリまで雄太の事構って一緒にうとうと出来りゃ最高に幸せだと思わねぇ?拗ねる要素なんか一つもねぇだろって。(何を思ってか目に見えてしおらしくなる恋人の姿を視界に収めつつ黒目を左右に揺らし、取られる事なく所在を無くした手で後頭部を掻いてからサマーベッドの傍らに膝をつき、前腕を相手の腹部へと預けたのは僅かばかりの触れ合いを求める心持ちから。タオルの下に隠された表情を覗き見る事が出来ないと悟れば頭すらも相手に預け、内容とは不釣り合いの落ち着いたトーンの声を出し)…なぁんで俺の可愛い恋人はそーゆー事言うかなぁ。──そりゃ、はしゃいで酔っ払ってちょい心配ではあったけど、尚更こんな可愛い子一人置いてけねぇわ。そんな色っぽい所見せてたらグラッとくるの俺だけな訳ねぇもん。

• No.2821 by 悠  2020-09-06 15:52:12 

ね、俺はまだしも人間がなかなか絆す事が出来ねーコウくんをメロメロにするとは、お姫様ったらすげーっすよ。…えー、だって寝るタイミング逃すからスマホ弄らないだけだって言ってたじゃないですかー。まあコウくんがちゃんと寝てくれりゃ俺も安心出来るんで、確かに拗ねる様な事でもないんですけどね。冗句ですよん。(視界が暗くなり背を預ける場所が確保されれば頭が回る心地がし、酔いを実感し。頭を預けられれば半ば反射で髪を撫で、ふと己を言い含める様な言葉に疑念を覚えてはストレートに口にし)…つかコウくん酔ってなくないっすか?あれ、もしかして酒が足りないんじゃ?

• No.2822 by 浩二  2020-09-06 16:19:28 

ハッなぁに言ってんだか、雄太だって俺の事ベタ惚れにさせて絆してんだろ。…だから、一緒に寝るタイミングつってんだろ。そもそも雄太と一緒じゃなきゃ俺は大して寝ようともしねぇし、寝なくったってなんだかんだで平気だしなぁ。(頭を撫でられる感触に双眸を伏せ腹部から伝わる濡れた低い体温を吸い取る心地でいれば、不意に図星を差され肩を揺らし。窺い見る様に恋人へと視線を向けつつ言葉尻には僅か後ろめたさに似た感情が滲み、歯切れ悪くなりつつも言い訳がましく言葉を並べ上げて)あー……いや、まぁ酔ってはいるけど、マジでほろ酔いっつーか…だってほら、プールでどっちも酔っ払ったら危ねぇだろ?その代わりホテルで酔わせてくれんでしょ。

• No.2823 by 悠  2020-09-06 17:07:01 

ええ、俺も愛されてる自覚はありますから、ココちゃんと姪っ子ちゃん以外に絆す存在が出てきたら敵対しちゃいますわ。…あー、そもそも俺が居ないと寝ないっつー事ですね。俺が心配になっちゃうんで、これからもちゃんと寝ましょうね。(双眸を伏せる中、恋人の肩が揺れたのを感じては一笑し。相手の背に片手を添えつつ緩慢に上体を起こしては、目元からタオルは落ち眩しげに眉間に皺を寄せ。未だに鈍い頭を幾度か叩くとサマーベッドから降り、相手の分のタオルを肩へと掛けると、手を引きシャワールームへと向かい)まあ確かにねぇ…それは否めねーっすわ。けどそもそもコウくんが酔える様にホテル泊まろうっつってるのに、ほろ酔いじゃあんまり意味をなしてないっすわぁ。じゃあホテル着いたら安心して沢山飲んでくださいね。今度は俺がセーブする様にしとくんで。

• No.2824 by 浩二  2020-09-06 17:52:05 

ふ、姪っ子に絆されてるかっつーと微妙な所だけど、愛娘と血縁者に並び立つ奴がそんなホイホイ出てきて堪るかよ。自分ですら雄太以外の奴にデレデレ甘ったるい事言ってんの想像付かねぇし。…そ、大好きな抱き枕が居ないと満足におねんねも出来ねぇの。だから万が一、俺が夜にスマホなんかに現抜かしてたら奪い取って寝かし付けてくれねぇと。(背中を触れる手へと己の指を絡め、起き上がる身体ごと引き寄せ距離を詰めては機嫌をとる様にタオルの隔たりが無くなった目元へと唇を寄せ。次いで手を引かれシャワールームへと進む中、相手の様子が幾分通常時に近づいたと判断しては表情を緩めつつ屋内へと入り、更衣室へ進むと壁面に並ぶ個室のシャワーの扉を開けながら恋人へと質の悪い冗談を)本当、酔っ払いの俺見るの好きだよなぁ…別にそんな面白いモンじゃねえってのに。つかホテル着いたら別に雄太もセーブしなくて良いわ、それこそさっきみてぇに誘惑してくれんなら大歓迎だし。──んじゃ、シャワー浴びたらロッカーの前で…あぁ、なんなら一緒に入っても良いけど?

• No.2825 by 悠  2020-09-06 18:36:46 

尤も俺程甘やかして欲しがる奴なんて女でも滅多に居ないでしょうし、甘やかされて育った馬鹿野郎を恋人にしちゃったコウくんはつくづく大変そうだなぁって思いますよ。…ははっ、俺が居る時は大丈夫っすよ。腕枕して貰うから片手じゃ弄り難いでしょうし。万が一俺が居ない日もちゃんと良い子で寝てくださいね?──だって2人で酔った方が楽しいじゃないっすか。…あー、誰かさんに酔い覚されたせいで、俺今頭が完全に野郎になってるんすよ。ネコにさせたけりゃ飲ませてくれて良いっすけど、自分からは飲まねーかな。…ははっ、流石にここで一緒はダーメ。シャワーの音だけじゃ色々誤魔化せねーでしょうし。(シャワールームへと辿り着くと告げられた言葉に一笑し、耳元へと顔を寄せ便乗した台詞を囁き。個室へと入るとサーフパンツを脱ぎインナーパンツだけになり、備え付けのソープ類を用いて全身の塩素を落とすべく丹念に洗い。躊躇するもメイクも全て落としては、タオルで水気を拭った後にロッカーの前へと向かい)

• No.2826 by 浩二  2020-09-06 19:12:40 

生憎今まで甘やかして来なかった分、何が普通で何が普通じゃねぇかなんて弁えてねんだわ。俺の中じゃあ雄太が甘ったれてくるのが常識ってな訳で、大変さなんか微塵もねぇのよ。…フハ、お前が居ない時は大抵寝付けなくてココと仲良くソファーでおねんねが相場だわ。ほら、枕を濡らしちゃ忍びねぇじゃん?──いや、まぁ二人で酔った方がっつーのは同意だけど…俺の彼氏ったらすーぐスイッチ切り替えて難儀だ事。それこそ一緒に酔いてぇからガンガン飲ませっけど。…あらやだ、普通にシャワーのお誘いだっつーのに何を誤魔化す気なんだか。(耳元で囁かれた言葉に愉快気に喉を鳴らしつつ扉を閉め、シャワーと液体石鹸で大まかに身体を洗えば家で使っているものと異なる匂いに小さく鼻を鳴らし。タオルで水滴を拭っても尚湿った肌にアロハシャツを肩掛けにすると僅か張り付く感覚にを覚えつつ手首の鍵を外しつつロッカーへ。解鍵しながら恋人へと目を向ければ幾らか幼さの増した化粧っ気のない顔に片眉を上げて)…お、素っぴん。化粧落としちまったの?可愛かったのに。

• No.2827 by 悠  2020-09-06 19:59:47 

ははっ、コウくんが判断基準を持ってなくて助かりましたわ。多分俺の場合、他の人と付き合ってりゃ怠いって言われて振られてるタイプっすよ。──…へぇ、俺居ないと寝付けないなんてすげー可愛いっすね。でもそれは俺も同意っすわ。ベッドが広いと快適な筈なのに、寂しくて寝付きが悪いんすよ。…んー、難儀っつー程でもないっすよ。ほら、コウくんからすりゃ便利じゃないっすか。酒の量で俺の事コントロール出来るんで。(タオルで髪を拭いつつロッカー前へと辿り着けば、開口一番に言われた台詞に小さく吹き出し扉を開け衣服の着替えを始め。手早く着替えを済ませると持参の櫛で髪を整え、相手の髪も梳かすべく手を伸ばし)…あー、そりゃまあプールの水付いたんで。これから沢山イチャイチャするのに清潔にしておかねーのは俺が気になりますわ。それにほら、俺すっぴんでもそこそこ偏差値高いでしょ?

• No.2828 by 浩二  2020-09-06 20:22:24 

他の奴の価値観なんか知った事じゃねぇわ、俺と雄太の事になぁんも感覚ねぇし、俺が正しいって思った事が俺ん中で正義なのなんか今更お前も分かり切ってんだろ。──前にも言ったろ、独り寝なんざ今更無理なんだっつーの。最初は雄太の体温が高いのも、急にベッドが狭くなったのも慣れなくてしゃーなかったのにお前の所為で完全に塗り替えられちまってんだわ。…べっつに、んな手軽さ求めてねんだけどなぁ。まぁ、いーや。俺に煽られて酒飲まされてぇってな意味で受け取っとこ。(肩に纏ったアロハシャツはその儘に、下肢の着替えを終えベルトを通している所で、すん、と音を鳴らして鼻を動かせばボストンバッグを探り小さなアトマイザーを取り出し、自らの手首に付けてから伸ばされた腕を取りマーキング宜しく手首と首元に擦り付けると満足したとばかりに小さく頷き、髪を梳かそうとする手に抗う事なく手頃な椅子へと腰掛け)まぁ、素っぴんでも可愛いし最高に好みだけど。んじゃ折角だしホテル着いたらめちゃくちゃキスして遊ぶかなぁ、楽しそうじゃねぇの。

• No.2829 by 悠  2020-09-06 21:01:02 

男前だなぁ。毎回そうやって俺を甘やかすから、俺の甘えたが悪化するんすよ。責任取れとか言いたくないっすけど、もうコウくん以外とは付き合えないんで宜しくお願いしますね。──マジっすか。寧ろここ最近はある程度酒飲まなきゃ腑抜けてるでしょうし、偶には男らしい俺を見てみたいとか思いません?でもって俺長く飲むと酔うんじゃなくて吐くんで、美味しいソフトドリンクでも飲みますわ。抹茶ミルクとか飲みたいなぁ。(相手が鼻を鳴らせば風邪をひいたかと案じて見遣るも、香水を手首を通じて付けられては表情を緩め。相手が椅子へと座れば丁寧に髪に櫛を通し整えた後に肩へと掛けられたアロハシャツを子供に服を着せる様にして着せ、ボタンを全て閉めて満足げに一方の口端を上げ)ウケる、マーキングですか?…ふ、すっぴんが云々は嘘。けど水があんまり綺麗じゃねーっつーのはマジっすよ。滅多に全部交換する訳じゃねーんで、ブスになってでも彼氏の為に落としますわな。…さーて、イケメンに仕上がりましたよん。

• No.2830 by 浩二  2020-09-06 21:24:24 

ハハハ!それこそ知った事じゃねぇわ、俺にここまで捕まった時点で運の尽き。俺以外の奴になんか明け渡す気更々ねぇもんよ、ご立派な独占欲張ってんの。だから宜しくなんて言われなくてもそのつもりだわ。──まぁ、男前なお前も嫌いじゃねぇけどさぁ…さっきまでのかわい子チャンは何処行っちまったのかしら。つか、吐くとかグロッキーになるとかそーゆーのずっりぃわ、俺が好きな子に無理強い出来ねぇの分かってて言ってんだろ。──…そ、マーキング。俺のだから手ぇ出すなよっつー印。…おっと、俺の可愛い恋人をブス呼ばわりすんのはどの口だ、コラ。聞き捨てなんねぇなぁ、鏡見て出直して来いよ。(揶揄の言葉に悪怯れる事なく笑みを浮かべていたものの、懇切丁寧に髪を整えられ、不精した儘だったシャツを甲斐甲斐しく着せさせられれば次第に込み上げるこそばゆさに僅か眉を寄せ、落ち着きなく足を揺らしつつ冗談めかした口調で誤魔化し。漸く身支度が終わると直ぐ様立ち上がり、荷物の入ったボストンバッグを肩へと掛けてから相手の手を取ってロビーへと足を進めてはカウンターで精算を済ませるべくカードをスタッフへと手渡たついでに、客室の空きを尋ねてはニヤついた笑みを恋人へと向け)ん、サンキュ。──…お、広めの部屋なら空いてるらしいけどどーする?それとももうちょい気楽な所がいーい?

• No.2831 by 悠  2020-09-06 21:56:14 

明け渡しってウケますね。原状回復出来ない程悪化してるんで、そりゃ無理な話っすわ。──あれ、可愛子ちゃんを御所望でした?つって、あれはあれで只の酔っ払いでしょうに。だーって事実なんですもん。最近酒飲む機会なんてほぼ無いし、しょっちゅう脱水症状間際になってるんで尚更っすわ。まあ口移しで飲ませて貰ったら流石に飲みますけど。──…あっは、今ならぜってー誰からも声掛けられないんで安心してください。下手したら未成年に見えるんじゃねーかな。偶にすっぴんでコンビニ行ったら年齢確認徹底される時ありますし。(己の世話焼きに落ち着かなそうにする恋人を見ては目を細め、相手に続きロビーへと向かい会計して貰えば確りと頭を下げ。次ぐ問いに視線を宙へと浮かせ思案しては、判断を相手に委ねるべく耳元へと顔を遣り、小声で囁くは)折角良いホテルに泊まれるならゆっくり夜景とか見て楽しみたいですし、運動するなら高いお金掛けちゃうのは勿体無いっすかね。コウくんに任せますわー。

• No.2832 by 浩二  2020-09-06 22:19:31 

──ふ、知ってるクセに…かわい子チャンだぁい好きに決まってんだろ。酔っ払ってデレデレしてくるなんか正直堪んねぇわ。…口移しで飲ませるのも好きだけどさぁ、流石に程々にしてやるわ。脱水症状なんか起こされちゃ心配でお楽しみ所じゃねぇもんで。──わっかんねぇじゃん、顔が良けりゃとりあえずワンチャンなんて見境いのねぇ奴も多いしさぁ。つか年齢確認されんの笑うわ、傍に居過ぎて忘れっけどそりゃまだ22だもんなぁ…当たり前か。(律儀に頭を下げる相手を横目に軽く手を振り気にしてない事を示し、次ぐ返答には己も暫し思案。こちらの様子を穏やかに窺い見るホテルマンに軽く会釈をすると返されたカードを受け取り、再び手を繋いでは依然として賑わうロビーから離れるべく出入り口へと足を向け)…んじゃ、お高いホテルは今度なんか特別な日に連れてきてやりゃいっか。歩いてるうちにもうちょい酔いも覚めるだろーし、途中でコンビニでもありゃ酒買お。

• No.2833 by 悠  2020-09-06 22:47:26 

ははっ、いかんせんもう8割酔いが覚めちった。久々に飲むと直ぐ酔う癖にすーぐ頭冷えるんで嫌になりますよ。──ですからー、俺ナンパした事もなけりゃ、乗った事も1度たりともねーんすよ。仮に誰が寄ってきても相手にしねーっすわ。これでもそれくらいの気高さは持ってますよん。…ガチの身分証明出してみたいなのは年に数回っすけど、念押しで聞かれるくらいは偶にありますわ。──…ふ、コウくんったらエッチ。そう言やさっきコンビニ見ましたわ。寄って行きましょー。(手を繋がれれば相手の決定は聞くまでもなく、スタッフへと会釈し出入り口へと。ホテルの角にコンビニが設置されていた事を思い出しては1度外へと出てからその場所へと案内し入店。籠を手に取ると酒類コーナーへと向かった後に、己はソフトドリンクコーナーへと向かいスポーツドリンクとイチゴミルクを手に取り、次いでキャップ付きのパックに入ったアイスを選ぶとアルコールコーナーへと戻り)良いのありました?

• No.2834 by 浩二  2020-09-06 23:25:57 

まぁでも前に比べりゃ、そりゃ飲む機会減ったもんなぁ。俺は最近一回マジで酔っ払い始めると全然回復しなくなっちまったから、あんま外で飲めなくなったわ。──付いて行かないとしても俺のモンに手ぇ出そうっつー魂胆が気に食わねぇからダーメ。てか、今日だってナンパ紛いされてたじゃねぇの…別にアレはまぁ結果が結果だし良いんだけど。でも基本的に俺が許せるのは遠目で見てる所まで。──…お、流石目敏い。(恋人の先導に付いて行きながら一度屋外に出てコンビニへと入れば纏った熱気を払う様な室温に濡れた髪が冷やされる心地に目を細め、アルコールコーナーでショーケースを眺めつつ、赤いラベルのクラフトビールを2缶手に取っては恋人の声に振り返り籠へと入れると空いた手を腰へと回し)ん、安定のバドワイザー。雄太は?買い物もう良いの?

• No.2835 by 悠  2020-09-06 23:59:34 

そりゃもう圧倒的に。一気に引き籠りになってストレス皆無になったら、ソフドリで十分になりましたわ。ははっ、回復しないのは大変っすね。コウくんも飲む量減らさなきゃ。──今日のはコウくんの方に行こうとしたのを俺が掻っ攫っただけっすわ。デキる番犬でしょ?…え、つか酒少なくないです?こんなんじゃぜってー酔わないっすよ。追加しておきますね。俺はー…ジーマで良いや。(恋人が手にした缶の本数の少なさに見開いては、無断で2本追加し。己の分の酒の瓶を1本手にしては、つまみに柿ピーを選びレジへと。カードで会計を済ませると店外へと出て、スポーツドリンクを飲み酔いを覚ましてから恋人へと手を差し出し、ペットボトルをもう一方の手に持った儘問い掛け)さーて、行きましょ。ポカリ飲みます?水分補給は大事っすよ。

• No.2836 by 浩二  2020-09-07 00:21:45 

そーいやバイト辞めたら酒断ちしそうみてぇな事言ってたもんなぁ。俺にとっての酒は現実逃避の鍵から楽しい時間のお供に早変わりしたから、マジで下手すると頭ふわふわしてやべぇわ。つっても外では前程飲んでねぇんだぜ。──二人組だったんだし少なくともどっちかはお前狙い。なんならどっちもイケる位の気持ちじゃねぇと大抵はしねぇわな。…ふ、でも番犬してきて胸張ってんのは可愛いから後で褒めてやるわ。…あ、バカ!マジであんまり酒入れて使いもんになんなかったらどうすんだよ。…あー、つかあんがと。(当然の様に追加される酒に些か渋い顔をするも、諦めて後頭部を掻けばレジで支払いを済ませる背中を見つめ、軽く頭を撫で。再び屋外の蒸し暑さに包まれればホテルの敷地外へと出て、繁華街方面へと進みつつ差し出されたペットボトルを受け取り口をつけ)サンキュ。…あー、うまっ。今日あっついし結構外居たのに酒しか飲んでねぇもんなぁ。

• No.2837 by 悠  2020-09-07 00:55:01 

そうそう、酒飲んだら金貰えるって体が覚え込んでるから得しないなら飲みたくないんすよ。バイトの飲み会とか苦行でしかないっすもん。…ふわふわしてるコウくん見てみたいなぁ。確かに前はガッツリ飲んでるイメージでしたわ。健康志向になりました?──…げー、俺はどっちもパスっすわ。そもそも写真撮る事に命懸けてる女嫌いなんすよ。つかコウくんも追っ払うの慣れてるかと思ったら普通にしてたんで、あの儘奢るんじゃないかって冷や冷やしましたよ。──ええ、水足りてないのに酒飲んだらさっきの俺みたいになりますからな。沢山飲んでください。(頭を撫でて貰えば微笑を浮かべ、コンビニ袋がかさばる音を鳴らしつつ緩慢な足取りで夜道を歩きつつスマホを操作しホテルを検索し。最寄り位置のレビューが高い場所を表示させては、軽く読み上げた後に相手に液晶を向けつつ問い掛け)300m先に評判良いとこありますよん。マッサージ機とー、露天風呂とー、カラオケとゲームとコスプレの貸し出しあるんですって。うわー、部屋も広くて綺麗だ。どうです?

• No.2838 by 浩二  2020-09-07 01:38:40 

まぁ確かに一円にもなんねぇと酒好きじゃなきゃキッツイよなぁ。バイトの飲みとか楽しんで行ってんのかと思ってたっつーのに。…いや、大抵仕事の飲みとかだしそんなに変わってねぇ筈だけど…雄太の前だとどうなるか分かんねぇからなぁ…。お陰様で最近はプライベートの飲みは大分大人しめよ、仕事は相変わらずだけど。──フハ、あんなはしゃいで写真撮ってたクセに。まぁでも俺もそーゆータイプの女は嫌いだわ。つか、乗るなら兎も角、俺のナンパの追っ払い方なんか基本シカトかハッキリ言うかだし雄太みてぇに要領良くなんてのは無理なんだわ。──あ、やっぱ水分足りてなかった?水持ってきてやりゃ良かったなぁ…ごめんな。そんじゃ、残りは雄太の分。(中身の残ったペットボトルを相手の手へと戻す代わりにコンビニ袋を受け取ろうと持ち手に指を掛けつつ液晶に表示された内容に目を通し、手際の良さにくつくつと肩を揺らしながらそのままタップし外観を確認すると遠目に見える看板に目星をつけては緩慢に歩き出し)ハハ、良いじゃん。初めてっつー割にちゃっかりしてんなぁ。…あぁなんだマジで近いじゃん、行こっか。

• No.2839 by 悠  2020-09-07 02:10:17 

酒は好きだったんすけどねぇ…つか俺なんて我ながら典型的な現代っ子なんで、バイト飲みとか怠くてしゃーないっすわ。そんなの行くくらいならコウくんと飲みたいっすもん。…あー、プライベート飲みはっつー事なんすね。でも嬉しいっすわ、その方が安心して家で待ってられますし。──俺クズなんで、俺自身は別枠なんすよ。しかも別に自己顕示欲で撮ってる訳じゃなくて、アルバムに入れるためですし。──ははっ、今の謝るとこ全くないじゃないっすか。じゃあ仕舞っておきますね。俺クーリッシュ食べる。(ペットボトルを受け取るも相手にコンビニの袋を渡すつもりはなくひょいと高い位置へ持ち上げ、ドリンクを中へと戻し。代わりにアイスを取り出すと開封し口唇に挟みつつ歩みを進め、次ぐ言葉に一笑しては緩やかに首を横に振り)…残念ながらあんまり行ったことが無いだけで、行った事はありますわ。じゃあここで決定。部屋空いてると良いなー。

• No.2840 by 浩二  2020-09-07 02:32:38 

ハハ、んじゃちょくちょく俺と酒飲んである程度の耐性は付けておかねぇとだわ。恋人が酒弱くなって飲み会の度にマーライオンなんて事になったら気が気じゃねぇから。…そ、クラブでビートに合わせて呷り飲みなんて遊びはもうおしまい。HUBにすら殆ど行ってねぇし本当、心配させる飲みなんか全然ねぇわ。──別に雄太なら自己顕示欲でもなんでも大歓迎。つか、SNSにガンガン載せてくれた方が虫が付かなくて良いわな。まぁ、勿論アルバムも早く埋めてぇし、そっちも大事だけど。──いや、だぁってさぁ…やっぱ心配になんじゃん。後でも良いからちゃんと飲んどけよ…ほら、汗かくんだし?(思惑が外れビニール袋を手に取る事が叶わなければ不満気に口唇を立てるも諦めた様に手を軽く振り、自分の元へと戻し、何気なくアイスを口にする恋人の姿を横目で見つめているも、唇で咥える所作と向かっている先に欲を煽られている事を自覚しては歪む口元を隠しつつ視線を逸らして。程なくして目的地へと付けば自動ドアを抜け、入り口付近に設置されたタッチパネルに映し出される案内を眺めつつ)アレ、初めてって勘違いしてたわ。なぁんだ。──…お、露天風呂付きあんじゃん。折角ならこっちのが良いよなぁ。

• No.2841 by 悠  2020-09-07 03:01:41 

マジで最近はマーライオンになりがちなんで気を付けなきゃ。多分夏バテで身体が弱ってるからなんで、秋になったら戻るんでしょうけど。…まあクラブは時期も時期ですからなぁ…マスクしてない奴多いですし。落ち着いたら折角のコウくんの趣味なんですから、遠慮なく行って来てくださいね。──ははっ、流石にそこまでナルシストじゃないっすわぁ。けどお許しも出たし、SNSには載っけておきますね。俺が自慢したいから載せます。──…んー、だってアイスも食べたいし、イチゴミルクも飲みたいんですもん。つか俺甘い液体しか買ってなくて我ながら引きましたわ。病気になりそう。…飲みます?(程良く溶けたアイスはシェイクの様な舌触りで、己好みの風味に表情を微かに綻ばせているも、ふと相手の視線に気付けばアイスを差し出し僅かに首を傾げ。目的地へと着くと相手がタッチパネルを操作するのを傍で眺め、問いに頷いて応えては部屋を確保し、物珍しそうに周囲を見渡しつつ指定の部屋へとゆったりと向かい)やったー、じゃあそこにしまーす。…えへ、お風呂嬉しいなぁ。旅行気分っすね。

• No.2842 by 浩二  2020-09-07 07:09:01 

そーゆーの癖付いたりするからなぁ。夏バテ云々抜きにしてもマジで外で無理して飲むなよ。雄太が身体大事にしてねぇと俺が嫌だから、頼むよ。…まぁそーね、時間的に控えてるのも勿論あるけど。今後行くとしても知り合いが出るとか気になるイベント程度じゃねぇかな、暇つぶしで行ってた部分もあるし基本的にゃもう必要ねぇわ。──ナルシストっつか、俺が見てニヤニヤ出来るから大歓迎な訳よ。んでもって言わずもがな俺も載せるわ。俺の可愛い恋人とデートしてきたっつって。──ふ、本当甘いの好きなぁ…まぁでも程々なら別に良いと思うけど。…ふ、いや大丈夫。雄太とキスしたら十分甘そうだし。(己の心中等露知らず善意で差し出されたアイスに小さく吹き出しつつ手で制し、笑いを堪えようとするも低い声と共に肩を揺らし。フロントでルームキーを受け取りその儘の足でエレベーターへと向かうと目的階の釦を押し、他の施設より薄暗い籠の中到着を待つ時間に焦れては壁に凭れつつ恋人に視線を向け、緩く弧を描く己の唇を軽く指差し示し)露天風呂とかマジで2月のプチ旅行以来だしちょいテンション上がるよなぁ。──…な、雄太。ここでキスして。

• No.2843 by 悠  2020-09-07 12:29:05 

げー、流石にマーライオン癖はキツいっすわ。涼しくなるまでは出先ではあんまり飲まない様にしますわぁ。今日は特別だけど。…お、コウくんがクラブに行かないと寂しがる人が居るんじゃないですか?でも必要ねーってカッケーっすね。俺とココちゃんのお陰です?──ははっ、俺がコウくん自慢してるの見てニヤニヤっつー事ですか。それなら気合い入れてアップしなきゃ。でもコウくんのSNSに恋人って書かれたら、俺っちファン達から恨み買わないかしら。──甘いだけじゃなくて全部ハイカロリーなんで、デブ真っしぐらっすわ。コウくんに喜んで貰えそう。…あっは、味分かる様なキスを御所望です?解りました、じゃあ後でネ。(相手につられて笑いを溢した後にウィンクし冗談めかしては、口付けを想起させる様にアイスで冷えた唇を頬へと触れさせ。相手に続きエレベーターへと乗り込むと、丁度アイスは空になり蓋を閉めコンビニ袋へと戻し。次ぐ想定外の言葉に間抜け面で見開くも、直ぐに双眸を細め肩を揺らしながら笑っては、相手の両肩に手を添え唇を重ねるとほぼ同時に舌を捻じ込み絡めて)ね、もう半年以上も経つとか信じられねーっすわ。…ふ、部屋まで待てませんでした?強請って貰えるなら喜んで。

• No.2844 by 浩二  2020-09-07 18:01:14 

つっても今日だってマーライオンになられたら困るからな。俺介抱出来なくはねぇけど基本的に他の奴に任せてたから慣れてねんだよ。…あ?ダチは別にクラブじゃなくても会えるし別に平気っしょ。下らない暇つぶしより雄太とココ構うのに大忙しなもんで、しゃーないわな。──そ、俺の可愛い番犬の独占欲にニヤニヤする下衆い趣味。それに俺に恋人が居るなんてもう今更周知の事実だから恨み買うんならとっくの昔に買ってるだろ。余裕、余裕。──ハハ、そりゃ喜ぶわ。冬になったら隠しやすい分めちゃくちゃ噛みてぇし、それまでに歯応え良くしといて貰わねぇとなんでな。…ふ、そんな濃厚なのしてくれんの?そりゃ楽しみだ事。(虚を衝かれた様な相手の一瞬の表情に満足気に口角を吊り上げ不遜な笑みを湛え、壁に預けた儘の背中と相まって気は僅かに大きくなり。軽く啄む様な口付けを予想しながら、恋人を煽るべく鼻にかけた小さな吐息を溢し寄せられた唇を迎え入れれば、間髪入れずに割り入ってくる冷えた舌先に反射的に肩を揺らし、甘ったるい味と触れられた箇所の熱が奪われ残された余韻のような冷たさに余裕が無くなる片鱗を感じ相手の額に手を宛てがいつつ顔を逸らし息を整え)ん、…ッふ…──ストップ、調子に乗んじゃねぇわ。盛るにはまだ早ぇだろーが。

• No.2845 by 悠  2020-09-07 19:06:43 

大丈夫っすよ、俺他人に迷惑掛けた事は1度もないんで。酔って楽しくなっても完全に判断能力無くす事はないですし、ひっそりトイレと仲良くしますわ。…あー、確かに。けど俺のせいで大事な趣味無くしたんじゃないかって心配っすわ。──ウケる、コウくんに恋人居るってそんなに浸透してるんですか?どんな美人な女だと思って見たらガキンチョが隣に写ってるって、すげーシュールっすね。…冬に服で隠れる部分かー…腕とかっすかね。二の腕とかぜってー痛いっすもん。心しておきますわ。──…え、知らね。(幾度となく交わした口付けにも拘らず恋人が甘い吐息を溢せば、己を煽るべくしていると察する事は容易く、愛しさが溢れ重ねた唇の下で密かに微笑を浮かべ。額を押し抵抗されればクレームに対し短く返答し、別段意に留めず首裏を片手で捕らえ、角度を変えて再び舌を捻じ込み絡めて。間も無くしてエレベーターが目的階へと止まり、扉が開けばあっさりと顔を離して悪戯に笑み、相手の手を引きライトが点滅する部屋の前へと素知らぬ顔で進み)…っと、着きましたね。行きましょうか。

• No.2846 by 浩二  2020-09-07 19:56:45 

うっわ、それが一番不安な奴じゃねぇの…トイレに篭ってたらその前でウロウロしちまうからやめて。…いや?別にご存知の通りEDMもHIPHOPも今でも全然聞くしディグるのもやめてねぇし、趣味無くしてねぇわ。新しい趣味が出来たっつーだけの話よ。──だぁって別に隠す気ねぇし。まぁ最初の頃は、今までのツケで恋人居ても遊び回ると思われてたけど最近じゃそんなんも少なくなったしな。ふ、ガキンチョにゃ絶世の美女も叶わねんだから仕方ねぇわ。…あー、二の腕良いよなぁ。柔っこいし特に色白いからめちゃくちゃ綺麗に痕付きそうだわ。──はぁ?…ンっ(己の口にした恨み言に返された言葉へ自ずと眉間に皺を寄せるも、半ば強引に再び口付けを与えられれば逃げられないながらも僅かに頭を捩り、口内へと溜まる甘い唾液を小さく嚥下し。解放された拍子に視界を掠める笑みを睨め付けつつ、手を引かれる儘部屋へと進めば手元のルームキーで解鍵し、中へと入れば明るいトーンで揃えられつつも如何にもと言った内装に笑声を漏らし)…ハッ、マジでこんなん見るの久々だわ。

• No.2847 by 悠  2020-09-07 21:50:37 

トイレ前でウロウロされんのとかぜってー嫌っすわ。泣きながらあっち行ってーって懇願するのが目に浮かびますもん。…んー、それなら良いか。俺としてはクラブに行かないで貰えるのは両腕挙げて喜ぶくらいすっげー嬉しいんすけど、段々コウくんがチャラくなくなるから妙に心配っつーか、落ち着かねーっすわ。その内昔はチャラかったねーって過去形で話す様になるんすかね。──ウケる、言葉だけその儘切り取ったらロリコンっすよ。腕ならまあまあ俺も見易いんで、色々都合良いっすね。──…うわー、デカいベッドだー。すげー、思いっ切りゴロゴロ出来る。(恋人が解錠するのを今か今かと眺めては、扉が開くなり嬉々として中へと入り、コンビニの袋を床へと置いて靴を脱いでからベッドへと駆け寄りダイブし。暫しごろごろと転がり広さを堪能しては、ゆっくりと上体を起こし興味津々と室内を見渡し)…何か面白いなぁ…慣れないから新鮮っすわ。

• No.2848 by 浩二  2020-09-07 22:17:35 

俺だって別にしたくねぇけど絶対心配になんの目に見えてるもんよ、ソファーで待ってるなんて出来っこねぇわ。…フハ、チャラい俺のがお好みってんなら許される範囲ギリギリまで外で遊んでくるのも吝かでもねぇけど?好きな子の気持ち掴んでおく為ならなんだってしてやりますよって。まぁでも、確かに過去形になる未来が見えてるわな。──ハッ、知ってるだろお前以外の年下になんざマジで興味ねぇわ。弟とか妹みてぇな感覚しか持てなかった範囲で雄太にだけ惚れたんだから、そりゃ今までのストライクゾーンなんか目じゃねぇの。──やっぱこのくらいのサイズのベッド良いよなぁ。キングサイズかな…ベッド買い替えてぇわ。(恋人がベッドではしゃぐ姿に眦を下げては床へと置かれたビニール袋を手に取り、缶と瓶の酒をそれぞれ一つずつ残して全て冷蔵庫へと仕舞うと窓から見えるジャグジータイプの浴槽に視線を向けながら寝具へと腰を下ろし。自分の酒を開栓し相手の分を差し出しつつ、軽く掲げ)…ふ、酒飲みながら探検でもする?

• No.2849 by 悠  2020-09-07 23:02:06 

こりゃ絶対に吐かない様にしなきゃ。気遣って背中摩って貰いでもした日には、俺のちっぽけな自尊心すらも無くなりそうっすわ。…やだ。コウくんが女とイチャイチャしてるかもしれねーって思ったら辛くて寝れないんですもん。俺だけだって思わせてくれないとやだやだ。遊んでるの想像するだけで拗ねそうっすわ。──お、熱烈っすね。そこまで言ってくれるなら、今度から自称する好きなタイプはパッと見チャラいけど、一途でコウくんだけにスケベなガキンチョでお願いしますね。──デカいベッドは偶にだから嬉しいんすよ。寝る時にコウくんと離れ過ぎるのは嫌だから、今のが丁度良いっすわ。(恋人に購入物の片付けを任せる最中、スマホを手に取り再び寝具へと横たえ色気を意識したセルフィーを撮り自己満足に浸っているも、相手が腰を下ろせば再び上半身を上げ酒を受け取り。満面の笑みで蓋を開けては瓶をぶつけ乾杯した後に呷りつつ寝具を降り、視界に入った風呂場へと向け足を進め)わーい、お酒あざっす。…お、探検したいっす。行きましょ。その前に、かんぱーい。──…わー、すげー。マジで露天風呂だ。リッチっすねー。

• No.2850 by 浩二  2020-09-07 23:31:01 

そもそも俺、雄太がグロッキーになる程飲むの見るのなんか嫌な事位付き合う前からだし。お前が飲む限度弁えんなら背中摩る所か口ん中に指突っ込んでやらぁな。…ふ、知ってる。だぁからチャラさ控えめ硬派な年上彼氏気取ってやってんだろ、茶化すんじゃアリマセン。──お、良いぜ。雄太が好きなタイプはチャラかったけど雄太の為に全部落とし前付けて真面目になった口の達者な年上っつってくれんなら、恥も凌いで堂々と言ってやるわな。つっても別に好きなタイプ聞かれる事ももうねんだけど。──つっても今のセミダブルだぜ?そんな酷い寝相してねぇからなんとかなるけど、せめてダブル位は欲しくね?(瓶と缶がぶつかる音が鼓膜を揺らせばその儘の反動で口元まで運び、緩やかなペースで飲みながら腰を上げて。恋人の後に付きながら室内を進み、酒を含みつつ露天風呂へと続く窓の施錠を開けてはウッドデッキに足を踏み入れ、湯涼み用に備え付けられたであろうロッキングベンチを見つけると嬉し気に目を細め)ん、乾杯。──思ったよりガチで露天だよなぁ。もうちょいチャチなの想像してたけど…うーわ!やば、酒飲みながらシーソー気分じゃん。

• No.2851 by 悠  2020-09-08 00:11:12 

あー、俺のテキーラ取り上げて一生懸命飲んでましたもんね。自分がグロッキーになるかもしれないのに…そう言うとこ大好きですよ。あとどうせ口に入れるなら別の物が良いっすわ。皆まで言わないけど。…うん、今度からはコウくんクラブには絶対行かないでねって正直に言います。でもって好きなタイプはそれで間違いないんすけど、いかんせん頭悪くて全部暗記出来ないんで、俺の旦那様しか勝たんって一言で纏めさせて貰いますわ。──…まあ良く考えてみりゃ、コウくんのお家は誰か招き入れる事想定してなかったでしょうから狭く感じるのもしゃーなしですわな。じゃあ俺がママから貰ってる家賃と生活費が既にベッドなんて楽勝で買えるだけ貯まってるんで、それ使ってくれるなら変えましょ。(嬉しげにロッキングベンチを眺める恋人を見ては穏やかに目を細め、そこへと腰を下ろし相手を招くべく手招きし。蒸し暑い外気にさらされると微かに喉の渇きを覚え、手元の瓶を口元へと宛てては一息に半分程を飲み)ね、普通に寛げそうっすよね。──あっは、この椅子そんなに嬉しいです?かーわい。じゃあちょっとだけここで飲みましょうか。

• No.2852 by 浩二  2020-09-08 01:43:57 

今あんな事やったら酒慣れしてねぇから二日酔い避けらんねぇからもう無理だけどなぁ。あの時は必死だったのよ、俺。ふ、グロッキーになってる時にそんな酷ぇ事出来る訳ねぇわ。…ん、もしどうしても行く用事ありゃ説明して連絡取れるようにしとくつもり。ハハ!でーた、勝たん。それアラサー手前からしたらマジで何に勝たせるつもりなんだっつー感じなんだけど…まぁ俺だって言ってくれんならそれでいーや。──うげ、そーゆー事言う?まぁ、別に急ぐもんでもねぇからなぁって思うけど……いや、ちょい暫く考えさせて。(肩を揺らしながら恋人の待つロッキングチェアに歩み寄り腰を下ろせば酔いの中での揺れが心地よく、勢いよく酒を呷る恋人に釣られて口元の缶を傾け嚥下し。足を地面から離し反動をつけて揺らし始め)え、普通にテンション上がらね?俺めちゃくちゃこれ好きなんだけど。公園とかで飲んでる時にシーソーとかブランコ乗りたくなる感覚っつーかさぁ。

• No.2853 by 悠  2020-09-08 02:27:28 

必死なら寧ろテキーラ飲ませて潰した方が楽でしょうに。優しいなぁ。…ん、先に言ってくれるならコウくん信じて良い子で待ちますわ。でも俺の事はずっと考えてて欲しいから、写真送ったりして邪魔しますけどー。…あっは、何に勝たせるって、俺の場合バイだから世の中の人間全員の中でコウくんが優勝に決まってるじゃないですか。──…えー、なんか考えてる内にしれっと大きいベッドに変わってそうで怖いなぁ…寧ろ同棲する時に俺の方で何も用意してないんで、これくらいやらせて欲しいっすわ。──確かにテンション上がりますけど、これでコウくんが喜ぶのは意外だし、素直に可愛いっすわ。こんな趣味、他の人に見せちゃダメですよ?俺が独占しますわ。(相手がベンチを漕ぐと小さく揺れ始め、懐かしい感覚に双眸を伏せ寛ぎ。動きが弱まれば今度は己が地に足を付け漕ぎ、再び酒を口に含み)

• No.2854 by 浩二  2020-09-08 04:57:11 

だぁって、お前ん家知らなかったし…俺ん家無理矢理連れ込んだらそれこそ事案じゃねぇの。あんなんしたのは後にも先にも雄太にだけだわ。…まぁ、それでもイベントによっては女多いヤツとかもあるし、嫌だってんなら行かねぇし安心して。つか、写真なんか送ってきたら酔っ払って自慢しまくるけど?…フハ、マジでどーゆー基準で勝ってんだか。雄太に愛されてる選手権とかなら納得だけど。──…嫌だなぁ、俺がそんな強かな事する狡い男だと思う訳ぇ?ふ、間違ってねぇな。でも別に俺の住んでた家に連れ込んだだけで何も用意するモン無かったし、んな細けぇ事気にしないで良いわ。それに新婚旅行費用だろ、それは。──フハ、可愛いっつーか、マジでこれはガキ臭いのが抜けてねぇだけよ。ハンモックとかも好きだし、ツリーハウスとかもだぁい好き。爺ちゃん家思い出すわ。(ベンチの揺れか酔いの揺れか曖昧になる感覚に長い息を吐いてから喉仏を上下させつつ酒を飲めば、缶が空になった事を示す様にくしゃりと潰し立ち上がり。一度室内に戻って冷蔵庫の中から新しいビールと、テーブルに置かれた灰皿を手に取れば屋外で待つ恋人の元へと戻り手中の物を掲げへらりと笑みを浮かべ)…な、久しぶりに一服どーよ。雄太と一緒にタバコ吸いてぇ気分。

• No.2855 by 悠  2020-09-08 13:08:15 

あははっ、俺の家の住所知ってたら送り届けてくれるつもりだったんですか?喫煙所に置きっぱなしにしても良いでしょうに、優しいなぁ。…流石察しが良いですね。女が多いイベントは嫌っすわぁ。行く時は俺も連れてってくださいね。人目を憚らず番犬するんで。あっは、いかにも彼氏に媚びてる様な写真送るんで、コウくんだけコッソリ見てくださいね。流石に他の人に見られるのは恥ずかしいっすわ。──ウケる、絶対にやると思ってましたわ。じゃあこの金はもうちょい貯めとくとして、お言葉に甘えて買って貰おうかな。良く良く考えたら俺1日の半分以上はベッドで過ごしてるんで、すげー助かりますわ。代わりに俺は寝室に娘ちゃんが来た時用の猫ベッドでも用意しようかな。──ハンモックとか寝た事ないっすけど、憧れっすわ。お爺ちゃんの家にツリーハウスあったんですか?すげー…。(相手がハイペースで酒を飲む様子を楽しげに眺めては、空になった缶を潰す所作に愉快げに声を立てて笑いつつ室内へと戻る背中を見送り。再び酔いそうな予感がすればペースを制御すべく地へと瓶を置きベンチを揺らし遊んでいるも、恋人が戻り灰皿を掲げ嬉しそうにしている姿を見ては悪戯心が芽生え真顔で冗句を1つ。暫し沈黙してからネタバラシすべく煙草を取り出しては着火し、火を分けるべく相手の方へと煙草の先端を向け)あれ、ヤんないんすか?──…なーんて、俺も丁度肺が寂しがってたトコっすわ。一服賛成。

• No.2856 by 浩二  2020-09-08 21:56:44 

優しいっつーか…めちゃくちゃ下心の塊じゃねぇの。それこそ興味ねぇ奴だったら俺は容赦なく放置して帰んだって。…ふ、まぁまだクラブに連れてく約束も守れてねぇもんな。んじゃそーゆー時は一緒に行こ。つーか、媚びる写真ってどんなだよ。めちゃくちゃ気になるから試しに今実演してくれていいんだぜ。──ま、俺の常套手段だわな。奥さんの生活潤わす為に稼いだ金使えるなんて最高だし、俺の楽しみ奪っちゃダメよ。そんじゃ、今度一緒に選びに行こっか。愛娘のベッドも一緒にさ。──アメリカのだだっ広い田舎なんてそんなモンよ。従兄弟達と連んで遊んで子供の楽園と化してたわぁ。キャンプ行ってハンモック張るのとかやりてぇな。(上機嫌で再びベンチへ腰掛け自らの膝に灰皿を置くも、不意打ちで掛けられた言葉を真に受けては目を見開き数度瞬きをしながら狼狽の色を隠せず。冗談だと理解すれば盛大に顔を顰めたのは照れ隠しの裏返しで、タバコを取り出し相手の口元に咥えられたそれで火を灯すと緩い笑みに戻り、紫煙を吐き出し)は!?…いや、そりゃ外でってのも…浪漫はあるけど──…っんだよ、クソガキ。大人を揶揄ってんと痛い目見るぞ、コラ。

• No.2857 by 悠  2020-09-08 22:47:37 

コウくんに下心を持たれるのは嬉しいに決まってるじゃないですか。そもそも得意じゃないテキーラ飲もうとしたのもコウくんに構って欲しいからですし。…ふ、媚びる写真の内容を聞いちゃいます?そりゃ旦那さんが楽しい時間手放してでも帰りたいって思ってくれる物じゃなきゃいけないし、…今は内緒かなぁ。──えへへ、そう言って貰えるなら遠慮なく買って貰っちゃおーっと。つか俺の為に金使って喜んでくれるって男前過ぎますわ。じゃあ今度デートがてら買いに行きましょ。茶碗以来の夫婦っぽい買い物っすねぇ。──ひぇー、アメリカの田舎とか行ってみたいなー。そんなトコで遊べたら元気でヤンチャな子に育ちますわなぁ。コウくん今度ハンモック張ってください。俺も22歳児の内に楽しい事したいっす。(相手の反応に愉快げに声を立て笑うも、煙草の先端が触れ合えば強く吸引し火を分け満足げに口端から白い煙を吐き出し。宙で煙草を叩き灰を風に乗せ飛ばしては、相手の機嫌を取るべくベンチを揺らす一方で、悪戯な視線を注ぎつつ揶揄う様な口調をし)あははっ、外でやった事ないんすか?すげー意外。まあ俺もないっすけど。──…んー、大人を怒らせたらどうなるんですか?この流れだとガキじゃ出来ねー程セクシーな事して懲らしめてくれるんですかね。それなら是非ともお手並拝見したいんだけどなぁ。

• No.2858 by 浩二  2020-09-08 23:41:51 

ふ、そんな事言っていざ食おうとしたらゴネる気満々だったっつーから質が悪ぃったらねぇわ。俺のなけなしの理性に感謝してくれてもバチは当たらねんじゃね?…勿体ぶんじゃねぇのよ。自分でハードル上げてるって分かってんだろうなぁ…そんじゃ今は見逃してやるから、飛びっきりの奴で頼むわぁ。──だって楽しいじゃん、俺の用意したモンを俺の好きな子が使ってる光景って。マジで囲い込んでるって感じして、正直すーげぇ好きなんだわ。一緒に暮らし始めたのが結構なし崩しだったから、あんまり生活に関わる買い物してねぇもんなぁ。まぁ、ジワジワ一緒に選んでくの楽しいけど。──つってマジで畑と木と森とって感じでなんもねぇよ。行くんならベガスとかLAとかのがよくね?…んじゃ、ハンモック張れる所行くか。室内用の買いてぇ所だけど流石にスペースがねぇわなぁ。(タバコを吸う恋人の姿に懐かしさを覚えれば憎まれ口のような言葉も追想に拍車を掛け、タバコを運んだ手で弧を描く唇を隠し。肺いっぱいに吸い込んだ煙を相手へと向かって態とらしく吹きかけてはフィルターに食い込む歯を指の隙間から見せつけ)流石にねぇわ、そこまで切羽詰まった事ねぇもんよ。──…ハッ、そりゃもうベッドん中で教え込んでやるわ。摘み食いなんかしたらお前止まんなくなんだろ。

• No.2859 by 悠  2020-09-09 00:23:09 

ゴネるって言っても手出さないでって言うんじゃなくて、付き合ってなきゃ嫌って半ばヤクザみたいな脅しなんで尚更タチが悪いっすよ。…ふっ、ハードル上げても大丈夫な自信ありますわ。コウくんの食指が動くかは別として相当なのになる筈なんで、楽しみにしておいてくださいね。──あっは、俺養って貰う趣味しかなかったからその発想は無かったんすけど、そう言う考えもあるんですね。じゃあ遠慮なく囲って貰おーっと。ベッド買って貰ったら毎日セクシーに帰りを待ってますねん。──あー、自然に溢れた良い場所なんすね。LAもラスベガスも行ってみたいっすけど、コウくんの遊んだ場所が何より見てみたいっすわ。やったー、じゃあハンモック張れそうな場所探しておきますね。キャンプ行きましょ。車借りて貰ってー、コウくんが運転するトコ隣で見るんすよ。素敵なプランじゃないっすか?(紫煙を吹き掛けられれば目を閉じ受け止めるも、手で煙を仰いで払った後に拗ねて唇を尖らせ、それでも気が済まず頬を膨らませじっと相手を見据え。煙草を灰皿に押し付け火を消すと、瓶を拾い上げ自棄酒の様に残りを喉を鳴らしつつ飲み干し、深く息を吐いては怒気のない口調で)…ぴえん、コウくんに意地悪された。拗ねてやる、ぎゅーしてくれるまで拗ねてやる。

• No.2860 by 浩二  2020-09-09 01:07:42 

嫌だわ、俺が今まで本気の付き合いなんざして来なかったって知ってるクセによぉ。ペロッと食われてお仕舞いになるって考えなかった訳?…おー、おー。言ったな?男に二言はねぇもんなぁ、言葉に違わず相当なの期待してんぜ。んじゃ来月にでもクラブ顔出してくるかなぁ。──俺も他人に金使って喜ぶ日が来るなんざ思ってもみなかったけどな。ある種の貢ぎ癖なんかって不安にゃなるけど…でもんな大層なオプション付くならめちゃくちゃデカいベッドでも買ってやろうかしら。──そ、時期が良けりゃ鹿狩りに連れてって貰える位ド田舎。それこそホラー映画にでも出てきそうな長閑さだけど…まぁでもダラダラ過ごすんなら最適だわな、今度写真なり連れてくなりしてやるわ。つか、マジでめちゃくちゃ良いプランじゃねぇの。春か夏にやりてぇなぁ、ちゃんと飯作って寝袋で寝て…そんなん社会人になってからご無沙汰過ぎるわ。(小さく肩を揺らしながらもどこ吹く風で不満気な表情を横目で見遣り、灰を落としては子供染みた悪戯心は大きくなるばかりで。緩慢な動作で再びタバコを強く吸うと、眉を上げつつ今度は上に向かって息を吐いてから舌を出し粘つく間延びした声で)…悪ぃなぁ、タバコ吸ってんもんよ。今ハグしたら危ねぇだろ?ぎゅーして下さいって言えたら話は別ですけどぉ。

• No.2861 by 悠  2020-09-09 01:36:50 

うん、コウくんが手形付けて来るまであんなにチャラいとは思ってませんでしたもん。そりゃ冗談でチャラいチャラいとは言ってましたけどー。…やだ、コウくんがクラブ行かないって言うからいざと言う時のためにデカいの用意するのに、それ見たさに行かれたら本末転倒っすわ。──ね、元々はコウくんも俺以上に貢がれる側の御人だったでしょうに。俺は良いの、コウくんの嫁だから貢ぐじゃなくて養って貰ってるだけっすわ。──ひぇ、流石は銃社会。遊びがワイルドっすね。ゾンビに遭遇した事あります?じゃあとりあえず写真お願いします。でもって休み取れたら行きましょ。──うんうん、キャンプは元々行きたかったんで嬉しいっすわ。外でデケー肉を大胆に焼いて食いたいっす。まだ間に合うかなぁ…あー、やりたい事があり過ぎて夏が全然足りないっすよー。(甘やかされたい心中に反して挑発する様な台詞を放たれれば一層頬を膨らませるも、最終的に欲には敵わず暫し思案を巡らせ。相手が煙草を持つ手へと顔を寄せ口付けを贈っては、両手で手を包み込み灰皿で先端を潰す様に誘導した後にしたり顔で肩へと腕を回し抱き付き、上機嫌に頬擦りをし)…んー…ぎゅーしてくれないなら俺からぎゅーしますもん。──…あっは、俺ってば天才だ。奪っちゃった。

• No.2862 by 浩二  2020-09-09 07:15:53 

げっ…マジで?俺の遊び具合なんか全部察した上だと思ってたわ…。え、大丈夫?マジで俺自他共に認めるレベルでクッソ遊んでたけど、それ知って引いてねぇ…?…ちぇ、だぁって気になんだもん、しゃーねぇじゃん。でも嫌っつーなら行かねぇって言っちまったしなぁ…その分マジの時に手ぇ抜くなよ。──あー…まぁ、どっちかっつーとって位でそんな派手なモンじゃねぇよ。今は、そーね…嫁さん養うのに手一杯なしがないリーマンだわ。──んな物騒なモンにゃ動物好きの雄太は連れてかねぇけどな。つかゾンビなんかに出くわしたら射撃場でしか実弾撃った事ねぇ男は噛ませ犬になんだろが。オッケー、写真探しておくわ。──フハ、まぁ今年ダメでも来年、それがダメなら再来年って感じで俺らに来る夏なんて今まで過ごした夏より多くなんだからやりたい事幾らでも出来るだろ。オッサンになっても遊んでそうじゃん、俺ら。(ハムスターのように丸く膨らんだ頬に楽し気に笑声を漏らした後に、予想に反して火種を持つ手へと相手の顔が近寄れば反射的に動かしそうになるも火傷の文字が脳裏を過ぎり喉元で食い止め。自ずと強張る腕を委ね、タバコの火が消えたタイミングで指に挟んだ吸殻が力なく落ちれば漸く安堵の息を溢してから自分の気も知らずに頬擦りを与えてくる恋人へ不満気な視線を向けつつゆっくりと腰へと腕を回し)ハハ!すっげぇほっぺたじゃねぇの。それ何が詰まってんの?──っ、……お前、馬ッ鹿!危ねぇだろーが、熱くなかった!?ハァ…俺の大好きな顔に傷が付いたらどう責任取ってくれんだよ…。

• No.2863 by 悠  2020-09-09 17:20:45 

過去形で言うとショックでしたわぁ。引いてはないけど、手形付けられる程深い関係の人が居たんだなーって。まあでもちゃんとケジメ付けて来てくれたんで、それは嬉しかったですよ。ははっ、そんなに気になります?ご要望があればいつでも撮りますけど。例えば残業で帰りが遅い日とか。──うん、俺を狩りに連れて行ったら動物を庇って死ぬ覚悟っすよ。つかウケる、そもそもゾンビって居ないっすから。つか射撃場行った事あるんすね。良いなぁ、羨ましい。──うんうん、そっすね。これからもずっと一緒に居るから大丈夫…とは言え、やっぱりキャンプは早く行きたいっすわぁ。何なら毎年行きたいですもん。──俺のほっぺには夢と希望とちょっとした不満が詰まってるんですー。…あっは、確かに。けどそう簡単に火傷しないし、傷物になっても引き取り手がいるんで楽勝っすわ。(告げられた言葉で漸く火傷の可能性に気付いては、過保護なまでに心配する恋人に嬉しさ交じりの笑いを溢し。腰へと手を添えられれば一層体を密着させ、先刻までの甘味から一変し煙草の苦味へと上書きされた唇を相手のそれへと触れさせ、甘い声で問い掛けるは)…ねぇ、そろいかがですか?良い感じに酔って来ましたし。

• No.2864 by 浩二  2020-09-09 20:37:23 

深い関係でもねぇよ。付き合ってたけど本気じゃ無けりゃ、あの時もセフレでしか無かったし…つっても言い訳だわな、ごめん。もっとちゃんと俺がダメな奴だってのは伝えておいてやりゃ良かったかも。ふ、すげぇ気になるけど…残業で遅い日にそんな事されたんじゃ仕事放ったらかして帰って来ちまうからいけねぇわ。──うっわ、笑えねぇわ。絶対狩りは無し…とか言いながら銃は撃ってみてぇの?普通にパスポートさえありゃ試し撃ち位させてくれる所なんか幾らでもって感じだけど、まずはエアガンとかのが良いんじゃねぇかな。──ハハ、欲張りだわぁ。プールに花火に海もっつってる時点でフルカウントなのにその上キャンプとか、マジで小学生顔負けじゃねぇの。──そりゃ、今更傷位で手放すつもりはねぇけど…でもダァメ、俺のもんだからそんな易々傷物になられちゃ困るわ。(自分の心配を余所に他人事の様に笑う恋人への非難の色を露わにして尖らせた口唇に柔らかな感触が伝われば、銘柄の異なるタバコの仄かに香る紫煙の残滓を味わい尽くすかの如く幾度か啄み。甘い声での誘惑を茶化しつつも頬へと口付けを贈り)…ふ、探検飽きたから部屋ん中戻りてぇって?いーよ。

• No.2865 by 悠  2020-09-09 21:30:26 

ウケる、俺チャラいんだよねーって言い触らして歩いたら只のイキリじゃないっすか。そんなキャラだったらカッケーだの色男だの茶化して玩具にしてましたわ。…あっは、残業切り上げて直ぐに帰って来て欲しいからやるんですよ。でも次の日コウくんが怒られちゃうのは不本意だなぁ…どうしよう。──うん、ゲームのやり過ぎで銃は触ってみたいんすよ。エアガンで十分っすわ。試し打ち出来るシューティングバーとかすげー興味ありますもん。…ふっ、バレちった。俺の趣味は完全に小学生で止まってるんで、飲み歩きとかよりそう言うのとかの方が楽しいんすよ。コウくんまで付き合わせちゃってすんません。──…そう言や俺がタトゥー入れたいって言った時も嫌がってましたもんね。俺の体に残る傷全般が嫌なんですかね?──んーん、飽きた訳じゃないっすけど、そろそろ我慢も限界だなーって思って。お部屋戻りましょ。(拗ねつつも口付けに対して積極的な反応を貰えば嬉しげに口角を上げ、次いで首筋へと口付けを贈り。相手の手をそっと握ると緩慢にベンチから腰を上げ、室内へとゆったりとした歩調で進み/暗転)

• No.2866 by 浩二  2020-10-06 22:23:47 

(疲労の色濃く残る帰り道を進む足取りは重く、それでも自宅が近付くにつれて脳裏に浮かぶ恋人の面影が一層鮮明になれば鼻腔から深く息を吸い肺の内側を満たしてから、取り込んだ時よりも大きな音で吐き出したのを皮切りに背筋は伸び歩幅は大きくなり。程なくして玄関へと着けば解鍵したのとほぼ同時に扉を開け、通り過ぎる寝室の中へと粗雑に放った鞄を見届けもせずに真っ直ぐリビングへと進み、緩い笑みを浮かべながら冗談めかして諸手を広げ)たぁだいま雄太、ココ。つっかれたからハグしてくれよ。

• No.2867 by 悠  2020-10-06 23:34:09 

パパ遅いねぇ、大丈夫かなぁ。心配だねぇココちゃん。(寝支度を済ませパジャマ姿で猫を膝へと載せ、ソファーに着座し恋人を待つ表情には微かに心配の色が滲み。玄関扉から解錠する音が響けば表情を輝かせ、猫を腕に抱き緩慢に扉前へと。恋人の姿を認めるなり嬉々と破顔し、猫諸共抱擁して貰うべく広げられた腕の中へと身を寄せ、頬へと口付けを贈り)おかえりなさーい。今日は遅かったですねぇ。よく頑張りました、ココちゃんも良い子で待ってましたよん。…あっは、ぎゅーしたいけど俺もココちゃんもコウくんに可愛がられたいんで、ここはフェアにパパに一緒にぎゅーして貰おうかなぁ。コウくんをぎゅーするのはベッドでのお楽しみ。その方が楽しく寝れるでしょ?

• No.2868 by 浩二  2020-10-07 02:32:12 

ん、もうちょい早く帰って来たかったんだけどなぁ…そしたら今日も雄太の服着替えさせられたのに。(視界に入るのと共に胸元へと飛び込む恋人と愛猫の姿にタレ目がちな眦を下げるも、既に着替えられた寝巻きに戯れの一環として態とらしく口唇を立てつつ頬への口付けを甘受し。首の向きを変えて鼻先を擦り合わせて広げた腕を相手の腰へと絡めれば体温を確かめる様に密着する身体の隙間から器用に顔を覗かせる愛猫の毛並みが首筋を擽る感触と鼓膜を揺らす冗句に肩を揺らし)フハ、俺の為のハッピーセットじゃねぇの。つってもベッドでのハグは独り占めしようとするママは強かだなぁ。…あー、めっちゃくちゃ癒される。最高だわ。

• No.2869 by 悠  2020-10-07 20:29:33 

あっは、今日お着替えさせるのは残念ながら俺なんですよ。良い子で待てたんですから、ダーリンの色っぽいスーツ姿を脱がせるくらいのご褒美を頂いても良いですよね?(疲弊しているであろう恋人の胸元に身体を預けると、腕の中の猫が嬉しげに甘く鳴き声を上げ思わず表情を緩め。鼻先が重なれば穏やかに双眸を伏せ、腰へと回された腕に安堵感を覚えつつ暫し恋人の温もりを堪能し。ふと相手の笑い声で薄く目を開くと、器用な猫の姿勢が視界に入り小さく吹き出し、愛しげに背中を毛並みに沿って撫でた後に相手に猫の体を差し出し委ねて。ネクタイへと手を掛けると丁寧に外し、襟元のボタンをいくつか外しつつ)あっは、ハッピーセットってウケる。俺もココちゃんもスマイル0円だから、沢山オーダーしてくださいね。…えへ、だってダーリンも夜の俺等をココちゃんには見せたくないでしょ?今日はごはんもお風呂も俺も用意してますけど、どれにします?

• No.2870 by 浩二  2020-10-07 21:13:22 

…あら、その程度のご褒美で満足な訳ぇ?随分と欲がねぇじゃんか、ご褒美強請る時なんか幾ら貪欲になったってバチは当たらねんだぜ。──ハハ、俺の可愛い恋人と愛娘のスマイルが0円とか価格設定見誤り過ぎだろ。(差し出された猫の後ろ足を片手で支え、半身を己の肩に載せる様に誘導しては首元へ伸びる手の為に顎を軽く上げつつ愉快気に含み笑いを溢し。首筋から胸元に掛けて順番に訪れるのに伴い、相手の腕が次第に下りていくと頭部を柔らかな毛並みに委ねつつ細めた瞳で恋人の表情を盗み見ては抱擁していた腕を外し、胸元で蠢く手を取ると自らの口元へと引き寄せ)…んー、そうねぇ。風呂も捨てがたいんだけど、とりあえず雄太といちゃつきながら飯食って、その後俺の恋人は寝室に誘拐してきてぇかなぁ。

• No.2871 by 悠  2020-10-07 21:52:53 

その程度だなんてとんでもない。コウくんの身体に触れるのは俺の特権なんですから、とっておきのご褒美じゃないですか。もっとお強請りするなら…ねぇ?俺が欲するなら、アレに決まってるじゃないですか。──あっは、スマイル0円は勿論コウくんにだけにですよ。バイトでならそうだなぁ…5万円以上買って貰わないとなかなか心からのスマイルはしないかな。(含みを持たせた口調をしウィンクを1つ投げては、両手をスーツのジャケットへと掛けボタンを外し。徐に片手に口付けを贈られればはにかんだ様に笑みを浮かべ、双眸を伏せてから顔を寄せ唇を啄みつつ厚手の布を相手の肩口から下ろし。唇を解放する頃には眼は微かに熱っぽくなっているも、何事もなかったかの様な口調で食事の準備をすべく離れ)…ん、じゃあごはんにしましょ。今日は唐揚げ。ネギ塩だれとタルタルソースも頑張って作ったんですよん。ココちゃんとイチャイチャして待っててくださいねん。

• No.2872 by 浩二  2020-10-07 23:10:03 

…ふ、アレってなんだろ、俺鈍いからわっかんねぇわぁ…新しい服?デパ地下スイーツ?あぁ…それとも美味い酒とかかな。どれにしてもすぐ用意出来るモンだと良いんだけどなぁ。──ハハハ!…いーい感じに高ぇ男で笑っちまうわ。俺にだけ5万円引きならちゃんと頼んでおかねぇと勿体ないけど…まぁ、頼まなくったっていつでも目の前にあんだよなぁ。(期待を煽る様な口調で茶目っ気を出す相手の姿に小さく肩を揺らしつつも、さも態とらしい間延びした声で答えてはニヤついた笑みで頬を歪め。ジャケットが流されるさだろう前兆に反応したのは愛猫の方が早く、己の肩を踏み台にして床へと身軽に着地したであろう事は軽くなった腕と片方と僅かに残った反動の余韻に目を伏せつつも唇を包む柔な感触を楽しみ。次いで相手の温もりが離れれば再び愛猫を腕の中へと招き入れてからリビングへと進み、その儘ソファーの前へと座り込み)うっわ、聞くだけでもめちゃくちゃ美味そうじゃん。ビール飲みたくなんじゃん、腹減ったわ。

• No.2873 by 悠  2020-10-07 23:53:13 

酷いなぁ、貪欲になって良いって言われたから恥ずかしい事お強請りしようとしたのに、そうやって誤魔化すんですもん。拗ねたから、服もスイーツもお酒も、ぜーんぶ買って貰うー。──確かにコウくんの前ではいっつもデレデレ笑ってるからなぁ。安心し切ってるからこうなってるだけで、本当は他の人の前では案外作り笑顔が多いんですよ。コウくんだけ特別。(己の意図を知りつつ茶化す様な口調をする相手に口唇を尖らせ拗ねて見せては、つんとした表情で顔を逸らし頬を膨らませ。キッチンへと辿り着くと、キャベツの上に山盛りに唐揚げを盛りつけた大皿と取り皿、2種類のソースをトレーに載せて持ちリビングのテーブルへと運んで並べ、今度は揃いの茶碗に米をよそうべく戻ると、箸とビールを再びトレーに載せソファーへと。相手と己の前にそれぞれを並べると、ビールを手に取り開栓し、乾杯を求めるべく差し出し)つまみ食いしたけど美味しくできてましたわぁ。さ、飲んで食べましょ。いただぎーす。

• No.2874 by 浩二  2020-10-08 00:34:10 

フハ、あんまり可愛いモンでついな。俺が意地悪ぃのなんか今に始まった話じゃねぇし、口が減らねぇのも酷い男なのもぜぇんぶ今更。ま、全部買ってやるのも良いんだけど…ベッドでのお遊びが御所望なら俺好みの強請り方はとっくに知り尽くしてんだろ。──俺の目に映るのは圧倒的にはしゃいでニコニコしてる雄太のが多いからなぁ。つっても、お前は気遣い屋だし、愛想笑いしてるってのもまぁ納得だけど。俺もテンションだなんだはその場の雰囲気で選んである程度変えるし、やっぱお互い似てんのかしら。(ソファーに進む自らの進行方向から逸れ、キッチンへと向かう相手へと視線を向ければつれなく顔を逸らされるも、悪怯れた振りすらもせずに胸に抱いた背中を撫でながら揶揄い混じりの笑みで背中を見送り。暫し愛猫と戯れる中、鼻腔を擽る揚げ物特有の香ばしい匂いに誘発される様に腹の虫が鳴き声をあげるとタイミングを図ったようにテーブルへと置かれた唐揚げの大皿に自然と唾を飲み込み、恋人が忙しなく準備をするほんの数分の間でさえ待ちきれずに猫をキャットタワーへと連れて行ってはソファーへと座り直す姿勢は自然と前のめりに。白米とビールを連れ立って恋人が隣へと腰を下ろすと破顔しビールを開栓して相手の手中のものとぶつけて、鈍い音を鳴らしつつ喉を潤してから箸を手に取ると唐揚げを摘んで一口で頬張り)うーわ、最っ高じゃん。乾杯、頂きまぁす。──ん…うっま!…やべぇな、マジでコレビール止まんなくなりそうだわぁ。

• No.2875 by 悠  2020-10-08 01:23:12 

でもだって俺だって一応お誘いするのは恥ずかしいんですもん。ドキドキしながら言ったのに…ぴえん、全部買って貰う。でもってあやして貰うまでお強請りしない。──まあ我ながら他所でもノリは良いし、良く笑いますよ。バイトで笑顔から笑い声の練習まで全部したんです。間違ってもコウくんに見せる腑抜けた笑顔はしないかな。…あー、確かにコウくんは上手い事変えてますよね。空気読めるし気遣い上手だからこそ出来る芸当っすわ。確かに似てますなぁ。(前のめり気味に食事を待つ恋人を目にしては愛しさと嬉しさが湧き上がり笑いを溢し、乾杯してからビールを口元へと運び喉を鳴らして飲み下し。相手の反応を見て満面の笑みを浮かべては、取り皿に唐揚げを2つ取り、それぞれタルタルソースと、ごま油と胡椒の風味がきいたネギ塩だれを掛けて相手の前に差し出し、己も唐揚げを1つ摘み食しては)あははっ、コウくん可愛いなぁ。かんぱーい、お疲れ様でしたー。…んー、我ながら2度揚げ様々っすわ。パリパリにできた。やったー。

• No.2876 by 浩二  2020-10-08 01:57:48 

俺のあやし方なんて、そっちのがお前は照れそうなモンだけど。ま、それはそれで俺だぁい好きだから仰せの儘に手連でも手管でも使ってやりますよってなぁ。…雄太。なぁ、俺ちゃんと聞きてぇな。お前がその可愛いお口で俺にどんなご褒美貰いてぇって思ってんのか上手に言えりゃあ、それ以上のモンくれてやるつもりよ。──笑顔の練習ってのはまぁよくある話だけど…笑い声までやらされんのすげぇなぁ。ぜってぇ無理だわ俺。でも、そうか…デレッデレの雄太の笑顔が向けられてんのは俺にだけって訳ね。最高に好きなんだよなぁ、そーゆーの。クラッときちまうじゃねぇの。…まぁ、その方円滑に進む時が多いしな。でも全部引っ括めて見せて良いって思ったのは雄太だけ。ガキ臭ぇ所もダセェ所も含めてお前だけが俺の全部を知ってりゃ良い。(咀嚼する度に口内へと広がる肉汁に舌鼓を打ちながらそれを流し込む様にビールを呷り、喉越しが与える爽快感に満足気に息を吐き。自分の世話を焼く恋人の姿に堪らなく愛おしさを覚えては眉を不均等に歪めて照れ隠しの様な言葉を紡ぐも、強く止める事はせずに用意された皿を受け取り。ネギ塩だれの掛けられた物を口元へと運び先程同様丸々口の中に放り込めばシャキシャキとしたネギの歯応えと鼻を抜けるごま油の香りに白米へと手を伸ばし)うん、めちゃくちゃ美味い…から、そんな俺の分ばっかやってると全部食っちまうぜ。雄太のぶつけてなくなっちまうかも。──…あー、このたれも美味い。てか、米にそのまんま掛けても美味そう…。

• No.2877 by 悠  2020-10-08 02:40:09 

んーん、あやされたいんすわ。クールなコウくんが俺をちやほやしてくれる瞬間が嬉しくてしゃーないんですもん。…んー…恥ずかしいですよー。…でも背に腹は変えられないですし…。──…今日はね、沢山甘やかして抱いて欲しいです。コウくん不足だったから、隙間を埋めたくて。──笑い声はバーの時なんすわ。エグい下ネタとか、糞も笑えねー愚痴とか聞いたり、酔っ払いに暴言吐かれたりが日常茶飯事だから、場の空気悪くしないめに自主練しましたわ。うんうん、ビジネスのために表情管理したりテンション合わせたりする賢いコウくんはセクシーで大好きですよん。じゃあコウくんの素顔も俺だけが独占させて貰いますね。笑顔だけじゃなくて、悲しい時もゴネたい時も全部ぜーんぶ俺だけの物。(恋人が己の手料理をつまみに酒を呷る姿を暫し嬉しげに眺めては、次ぐ言葉に頷き新たな唐揚げを箸で摘み、タルタルソースを付けて食し。ゆっくりと咀嚼しながら茶碗を手に持ち、嚥下してから白米を食しては、再びビールを手に取り飲み下し)えへ、コウくんが喜んでくれたからそれだけでもお腹いっぱいになりそうっすわ。でももうちょっと食べるー、太んなきゃいけないですからねん。──このタレはねぇ、前に飲み行った時に気に入って、作り方を店の人に聞いたんすわ。コウくんのお酒のつまみに良いかなって。だから嬉しいですよ。米に掛けても美味いんで、ぜひぜひ。

• No.2878 by 浩二  2020-10-08 03:14:43 

──…ふ、可愛い。優しい甘やかして抱くなんざ一番手慣れてねぇジャンルだけど、雄太相手になら余裕なんだよなぁ。沢山キスしてずっと手ぇ繋ぎながら抱いてやろ。その代わりまぁねちっこくするけど、まぁご愛敬って事で。──マジかよ、偉すぎねぇ?雄太は周りの事よく見てるからなぁ、自分の事後回しにして他の奴ら楽しませるのに全振りするのはマジで長所だけど、若ぇんだからもっと我儘になって良いのよ。それこそ俺なんかはゴネたり弱味見せたりってタイプでは無かったしな。顔には出るけど深掘りされんのは嫌だってな傍若無人っぷりだったのに…お前ならなんでも受け止めてくれるって甘えてんだわ、きっと。(自分の言葉に従う様に箸を進める相手の姿に眦を下げ咀嚼していた唐揚げを胃の中へと収めれば手を伸ばしていた茶碗を持ち上げて恋人の勧め通りにたれを白米へ少量掛けてから口へと運べば、自ずと緩む頬を抑えきれない儘に顎を動かし)こんな美味いモン食わなきゃ損だぜ。マジで久々に揚げたての唐揚げなんか食ったわ、幸せ。──ふ、何?飲み会でも俺の事考えてくれてたの?俺の心臓鷲掴みにしてるクセに胃袋まで掴もうだなんて、狡ぃじゃねぇのよ。

• No.2879 by 悠  2020-10-08 14:04:53 

…ん、俺甘ったれだから偶にコウくんの愛に包まれたくてしゃーなくなるんです。やった、手繋いでするの好き。早くごはん食べてベッドに行きましょ、ダーリン。──まあ稼げない商売なら俺だって我慢しませんわ。ロクでもねー奴ほど金使わせても良心が痛まねーから、俺としちゃ良いカモなんすよ。…ん、俺はどんなコウくんでも受け止めますよ。寧ろ色んな顔を見る度に嬉しくなるんで、いつでも素のコウくんで居てくださいね。──普段はあんまり唐揚げ食べないんですか?コウくんは意外とオムライスとか子供が好きそうなものが好物なイメージだったんで、好きそうかなーって勝手にイメージしてましたわ。──ん、飲みの時はいっつもコウくんの事を考えてますよん。レシピ教えて貰った時も、彼氏に作りたいから教えてって聞きましたし。今月は飲みの回数をザクッと減らす代わりに、ダーリンにご飯作る回数を増やそうかな。その方が幸せなんですもん。(食事もそこそこに箸を取り皿の上へと載せると、恋人と離れ飲み会に参加した日の心情を回想し、寂しげに眉尻を垂らしながら暫し肩へと凭れ掛かり。食事の邪魔をしない様にと上体を元に戻すと、一度失せた食欲を取り戻すべく恋人に食べさせて貰おうと双眸を伏せ、開いた口を向け)

• No.2880 by 浩二  2020-10-08 15:01:06 

俺も甘やかすの嫌いじゃねぇし、偶になんて言わずに幾らでも言っておいで。気遣い出来すぎて甘え下手な雄太が俺にだけ甘えてくるってのにもう病みつきなモンで。──フハ、笑うわ。でも相手に気持ち良く金払わせんだから偉いよ、ちゃんと割り切ってる奴しか出来ねぇじゃん、そんなの。…ハッ、今更雄太相手に素出すなって方が無理な話。いつだって男前貫きつつのらりくらり生きてたかったってのにお前の前じゃあすっかり腑抜けちまってんだから。──いや、めちゃくちゃ好きだけど糖質だのカロリーだの考えるお年頃なのよ。甘いモン食わねぇ分酒飲むし、程々にしとかねぇとその内まぁるくなっちまうだろ。でも今日は気にしねぇ、だって美味いんだもん。──ハハ、可愛いなぁ。偶に飲みに行く時位俺の事忘れて楽しみゃ良いのに…でもめちゃくちゃ嬉しいよ。雄太が食って美味かったって思うモン共有してくれんのも幸せだし、それでお前がどんどん料理上手くなってくのとか最高じゃん。今月は俺がチラホラ飲みに行く機会多くなりそうだから、その分早く帰ってこれる日は一緒に飯食おっか。(空いた時間を埋める様に寄り添ってくる恋人を横目で見遣りつつ緩やかな笑みを浮かべると、ビールを手に取り然程多くない残りを飲み干し。次いで言外に開いた口を向けられれば、僅かな音で笑いを溢し皿に唐揚げを一つ取ってはネギ塩だれを掛け、滴が落ちない様に相手の口元に運んでから皿の上に残ったタルタルソースが掛かったものを頬張り)…ん、こっちも美味いわ。つか、タルタルソースとかめちゃくちゃ好きなんだよな、よくご存知で。

• No.2881 by 悠  2020-10-08 15:40:36 

あっは、最近はすげー甘えてますよん。そりゃもう引かれちゃうんじゃないかって心配になるくらいに。やっぱり甘えるのって勇気がいるじゃないっすか。コウくんに嫌われたらどうしようって心配でしたけど、どんなに弱みを見せても変わらず愛してくれますし、安心して感情を出せる様になったんすわ。──えー、コウくんの事腑抜けてるなんて思った事ないやー。甘えて貰ってる時でさえも俺には男前に見えてるんですから、イケメンってお得ですなぁ。──もー、コウくんが丸くなっても俺は大好きですから、我慢しないで美味しいものを沢山食べてくださいね。コウくんはねぇ、俺を抱っこできるくらいの筋肉があれば問題ないっすわぁ。──んーん、いつも言ってる様に、俺はコウくんと過ごす夜と、一緒に飲む酒が好きなんですよん。だから、片時も頭から離れないの。…ん、コウくんは今月飲みが多いんですね。…ぴえん、俺も着いてくー。(口内へと唐揚げを入れて貰えば嬉々と表情を緩めつつ咀嚼し、欲する儘に茶碗を手に取り残りの米を食して。ビールの缶を唇に宛てて傾け中身を空にすると、大きく伸びをしてソファーの背凭れへと身体を預け)えへ、タルタルも喜んで貰えて嬉しいっすわ。これも同じ店で食べて美味しかったんで、ネット見て作りましたよん。コウくんとごはんの趣味合って嬉しいっすわ。

• No.2882 by 浩二  2020-10-08 16:21:59 

だって興味ねぇ奴になら別だけど、好きな奴に弱味見せられて喜ばない男が居るかよ。それこそ、雄太もしんどい時は一人で耐えようとしちまう性質だから尚更嬉しい。お前が頼って甘えてくれる度に大事にしようって思い直すわ。──ハハハ!マジで変わったなってのが自己評価なんですけどぉ。俺が甘ったるい可愛いツラしてたらお前に愛想尽かされちまってたんじゃねぇかと思う位には俺の顔好きよなぁ。そう考えると最強の武器だわ。──やーだよ、太ると顔に肉が付くタイプなんだわ。それこそ雄太の好きな顔維持しておきてぇの。それに美味いモン食い過ぎたら有り難み薄れちまうじゃん、雄太と一緒に食う時にって位に抑えてた方が幸せ呆けし過ぎねぇから丁度良いの。──ふ、熱烈だわぁ。でも外で飲んできたってちゃあんと雄太との時間は無理矢理にでも作るから、んな必死にならなくても平気。いつも寝ねぇでお前の帰り待ってる良い子チャンだろ、俺。…フハ、大抵仕事の飲みだよ。繁忙期前の挨拶代わり、どうぞよろしくお願いしますってな感じのお堅いヤツだから基本そんなに遅くはならねぇし安心して。(咀嚼していた唐揚げを嚥下し、間を空けずに次のものをキャベツと一緒に口へと運び噛み締めれば胃の中が満たされていく心地に満足感を感じつつ鼻腔から息を漏らし。隣の相手が食事を終えたと受け取ると僅か思案するも再び大皿へと箸を伸ばし唐揚げを摘み上げ、残りの白米と合わせて食す頃には充分な程の満腹感に包まれ)めちゃくちゃ美味いよ、ガッツリ系で最高だわ。多分味の濃いモン好きなんだよなぁ…酒飲みの味覚だからかな。

• No.2883 by 悠  2020-10-08 18:43:57 

…確かにそれもそうっすね。俺は断然甘えられると舞い上がるタイプなんすけど、コウくんも同じ気持ちでいてくれてるなら益々甘え易い気持ちになりましまわ。つか俺って愛されてるんだなぁー…ニヤニヤしちゃいますよん。──ははっ、コウくんの顔が好きだからこそどれだけ甘ったるい顔しててもバッチリ受け入れますわ。抱き締めてよしよーしするくらいの男気は、俺にもまだ残ってますよん。──…うー…確かにコウくんは飲み会帰りの俺をバッチリ待っててくれますけどー…、俺がアルコール一滴も飲まないで帰ってくるのも結構本気度高いと思いません?我ながら酒よりもコウくんといる時間の方が楽しいからこそ出来る事っすよ。…ん、お付き合いならしゃーないっすわな。じゃあコウくんが飲みの日はココちゃんと良い子で待ってますねん。──お、良く食べたー。残りは明日の俺の唐揚げ丼になりまーす。鶏さん、ご馳走さまでしたー。(食事を進める相手から満腹の様子を見受けると緩慢に立ち上がり、ラップを持ちソファーへと戻り残りの唐揚げの上へと掛けて。量の減った皿を嬉しげに持ち冷蔵庫へと仕舞うと、他の食器類も流し台へと運ぶべくトレーへと載せて。一通りの片付けを済ませるとソファーへと戻り、目一杯に甘えるべく相手の膝元へと跨り肩口に腕を回しながら頬擦りをし)…えへ、ここからはカップルの時間で良いですか?

• No.2884 by 浩二  2020-10-08 20:12:15 

そもそも、そう思って無けりゃ我儘言っても良いだなんて言わねぇしな。甘えるのも甘えられんのもどっちも悪かねぇし、なんなら好きになってきてんだから好きな奴の力ってすげぇわな。──ハハ、逆立ちしたって甘ったるい顔なんか出来ねんだよなぁ。でも雄太の男気が全然あるのはよーく知ってるわ、俺が疲れて帰ってきた日とかさぁ。──ふ、そーね…マジであんだけ酒好きだった雄太が素面で帰ってきてくれんの嬉しいよ。お陰で帰ってきてからめちゃくちゃイチャイチャ出来るしなぁ。──ご馳走さん、美味かったよ雄太。俺も明日弁当にして持ってこっかなぁ。…あー、つか片付けまでサンキュ。(背凭れに身を預け重たい腹を軽く撫でつつ再び深い息を吐き出し、手際よく片付けを始める相手の姿をぼんやりと眺めれば多幸感に包まれ、次第にソファーに埋もれる身体の範囲は広がり。漸く片付けを終えた恋人が膝へと乗ってくると自然と腰を抱き寄せる様に腕を回して、額と頬にそれぞれ音を立てて口付けを与えてから本命の唇にだけは態とらしく掠らせるに留め)…勿論。お互いお待ちかねだろ?…さっきからめちゃくちゃキスしたくて堪んなかったんだわ。いーい?好き勝手キスしまくって。

• No.2885 by 悠  2020-10-09 10:41:09 

甘やかすのが元から好きな俺ですら我儘言って良いよなんて言った事ないんで、コウくんの愛情の深さを感じますよ。──まあ最近じゃなけなしの男気すら消滅しそうなんですけどね。そうだなぁ…じゃあコウくんが疲れて帰ってきた日は男前にお迎え出来る様に頑張りますね。──お粗末様でした。コウくんがお弁当に持って行ってくれるなら、張り切って作りますねん。でもって片付けも俺の仕事ー。旦那様には後でご褒美貰わなきゃいけないから、ゆっくり寛いでいてくださいね。(腰へと腕を回されれば自然と心拍は上がり、喉を小さく鳴らした後に穏やかに双眸を伏せて額と頬への口付けを享受し。唇にも贈られる事を予期して胸を高鳴らせるも、予想に反して掠めるに留まれば発散しようのない熱を眼に宿しながら拗ねた様に僅かに口唇を立て。ゴネようと口を開き掛けるも、次ぐ己好みの科白に頬を火照らせては途端にしおらしくなり、控えめに頷くと相手に身を委ねるべく再び双眸を伏せ)──…焦らしてからそんな事言うなんて狡い。俺はいつだってコウくんに滅茶苦茶にされたいと思ってるんですから。…だから、色々なところに沢山キスしてください。

• No.2886 by 浩二  2020-10-09 22:18:10 

俺だって雄太相手じゃなきゃこんな事言わねぇよ。俺が我儘言いまくるから、我慢しちまう雄太にも言わせておいて相殺にしようっつー浅はかな魂胆だしなぁ。──ハハ、最近はそりゃもうデレデレしてくれてっから。疲れて帰って来た日に出迎えてくれんのがイケメンな嫁さんだなんて最高じゃねぇの、形無しになっちまいそうで不味いわぁ…気ぃ付けねぇと。──弁当なんか残りモン詰める位で良いのよ、朝から気合入れたら疲れちまうだろ。偶に豪華なの作ってくれりゃあ充分すぎる位だわ。(揶揄に近い焦らしの後で逡巡した様に動く目の前の唇に細めた目と上がった眉が作り上げるのは明らかにニヤついた笑みで、素直な頷きに一層口角を吊り上げれば褒めるべ頭を梳き撫で。その儘手遊びに相手の耳を弄りつつ唇を寄せ、柔らかな口唇を音を立てながら数度啄んでから打診する様に下唇を甘噛みした後に舌先を覗かせれば酷く緩慢な動きで徐々に口内へと進ませ)──ふ、良い子じゃん。可愛い事言われるとちと虐めたくなんの、悪い癖だよなぁ…。ま、やめる気ねんだけど。ん…、

• No.2887 by 悠  2020-10-09 23:38:35 

んー、コウくんに我儘言われた覚えはあんまりないかなぁ。寧ろ俺が我儘言ってばっかりだからなぁ。…だからね、偶にはコウくんにももっと沢山我儘言って欲しいですよ。俺元々は尽くすのが大好きなんですから。──んーん、コウくんのお弁当を作れる時は俺が幸せだから、ちゃんと作りたいんです。そもそも疲れたとてヒモですからなぁ…幾らでも寝れますし、寧ろここまで何もしない生活だと返って活き活きするんすよ。──本当に意地悪。ちゃんと焦らした分のご褒美はくださいね。……ん、…ふぁ…っ、(視界を閉ざす中、柔な手付きで髪を撫でられれば短く甘い声を溢し、期待故に喉を鳴らし。逸る気持ちの中、漸く口付けが与えられれば胸中に相手への愛しさが溢れ、鼻に掛かった吐息を溢し。瞬く間に恍惚とする中、下唇を甘噛みされればその意図を汲み取り唇を薄く開き相手の舌を招き入れ。焦らす様にゆっくりと舌を挿入されれば背筋を震わせ、肌を熱らせながら刺激を求めるべく自ら深く絡め、脳が甘く痺れる感覚に震えた吐息を溢し)

• No.2888 by 浩二  2020-10-10 00:01:17 

そうかぁ?俺は自分のしたい事とかに関してはすっげぇ我儘な自覚あるつもりだけど。雄太とここ行きたい、雄太とアレがしたいってのはガンガン言っちまうし諦める気も微塵もねぇから、俺が思った時点で実行に移すのはほぼ確定ってなクソ我儘。付き合ってくれるって自信があるから好き勝手言ってんのよ。──…そんじゃ、折角だし楽しみにしてよっかなぁ。恋人の愛情篭った手料理なんかいつだってめちゃくちゃ嬉しいし、最近社食の混雑避ける為にってんで昼の時間まちまちで目当てのモン食いっぱぐれたりすっから弁当助かるんだよ。あんがとな。──…ふ、…(ゆっくりと時間を掛けてかけて嬲るつもりだった思惑から逸れ、恋人が待ち兼ねた様にしたを絡ませてくればそのいじらしさに吐息に似た音で笑声を鼻腔から漏らしつつも応える為に舌を伸ばし、先程までの緩やかな口付けから一変し激しい行為へと変わるにつれ自ずと激しい水音を鳴らしながら己より幾分温度の高い口内の感触を楽しみ。腰元へと残した手に力が込もるのに自分自身では気が付かない儘耳朶に触れる手を肌伝に下ろし、パジャマと素肌の境を指先で辿った先に行き着いた釦を幾つか外し)

• No.2889 by 悠  2020-10-10 00:46:33 

俺とあれしたいこれしたいを考えてくれて、でもって実行に移してくれるのは我儘じゃなくてリードして貰ってるって感覚ですわ。付いて行くのが大好きな犬気質としてはありがたいばかりですよ。──…うんうん、お弁当頑張って作りますねん。旦那様の為なら喜んで。…あー、社食の種類減ってるのは寂しいっすねぇ…じゃあ少しお弁当作る頻度増やしちゃおうかな。きっと就職したななかなか作れないんで。──…んン……は…っ、(漸く欲していた口付けが与えられれば悦びが湧き上がり、夢中で己からも舌を絡め。恋人と戯れる時間を欲してたが故に一際幸福感を感じ、胸を高鳴らせながら口付けに陶酔しては、腰へと与えられる圧に相手から求められている様な錯覚を起こし、胸を締め付けられる感覚を覚え。首筋を相手の指が通過すれば敏感に背を震わせ、その手が衣服のボタンへと掛けられれば心臓は更に早鐘を打ち。一層甘ったるい声を溢しつつ、言外に相手に己の高揚を伝えるべく腰を揺らし、相手の腿に臀部を擦り付け)

• No.2890 by 浩二  2020-10-10 01:16:42 

リードなんて崇高なモンじゃねえってのに、本当俺に甘すぎんだから。これ以上の我儘なんて何言えば良いんかなぁ…ふ、俺が寂しいっつったらぜぇんぶ放り出して傍に居ろ、とか?──お、マジ?頻度増やしてくれんなら弁当箱でも買おっかな、2個買や雄太もバイトん時とか俺とおんなじ昼飯食えるし良くね?そんで、お前が就職するまでには俺も弁当作り練習しよっと。…いや、我ながら名案じゃん。──ン…、(留め具を外す最中、手触りの良い布越しに相手の胸元を掠めた指から伝わる確かな心音に高揚を煽られるのは必然で、自ずと荒くなる息と身の内に宿る熱に耐えかねては名残惜しげに上顎に舌を這わせてから唇を解放し。指が離れたばかりの耳元に代わりとばかりに顔を寄せ音を聞かせる為に付け根へと吸い付いてから囁く声は否が応でも甘ったるい響きを孕み、露わになった相手の首筋を飾っているであろう痣の数々を視界に収めるべく頭を上げて。誘惑染みた動きをして脚の上で揺れる臀部に背筋を小さく震わせれば考えるより先に手は諫めるかの如く肉を鷲掴みにし、溢れ出る愛欲に抗う事は出来ず本能的に首元へと顔を埋めて短い口付けを繰り返し)──マァジでエロい…。…あーやっべぇ、堪んねぇわ…可愛い。好きだよ、雄太…、

• No.2891 by 悠  2020-10-10 02:16:30 

コウくんが謙遜してるだけっすわ。人に惚気りゃ羨ましがられる完璧な御人ですよ、俺のダーリンは。──やば…正直今のはすげーツボでしたわぁ。傍に居ろなんて言われたら喜んで全てを擲って行きますし、心臓が壊れるんじゃないかってくらいドキドキしますよ。──ナイスアイディア。コウくん天才っすわぁ。離れてもダーリンと一緒にランチしてる気分になれるって最高だなぁ。でもってコウくんの作ってくれたお弁当を見たら1日がすげーハッピーになって頑張れそう。今度ライダース買いに行った時に見てみましょー。──…ふぁっ…、耳だめ…っ、…恥ずかしい…、(布越しに胸元へと触れられれば、直に触れられる感覚が脳裏に蘇えり刺激を求めて身体が疼くのを感じ。厭らしい己に恥じらいを覚え、激しい口付けの合間に眼に涙を溜め。唇が解放されるなり酸素を取り入れようと乱れた呼吸を繰り返し。間髪置かず耳を舌と水音で犯されれば、口元を手の甲で覆い隠しながら声を必死に堪えようと足掻くも、囁かれた甘い言葉にはいとも簡単に絆され、涙を含んだ目で相手を見ると首元で未だに深い茶で鎮座する痕を見せるべく襟を肩口まで下げて。臀部を掴まれれば切なく眉尻を下げて息を飲み控えめな反応を見せるも、弱点へと幾度も贈られる口付けには全身の力が抜ける程の快楽を感じ、震えた呼吸を繰り返しつつ身体を支えるべく相手の首裏に両腕を回し凭れ)──…コウくん、好き…っ。コウくんの事が大好きで大好きで、どんどん感じやすくなってるんです。キスだけでこうなっちゃうなんておかしいでしょ?──…はっ、あ…、首弱いの…んっ、知ってるのに……っ、

• No.2892 by 浩二  2020-10-10 03:02:28 

違ぇよ、雄太が話盛りすぎなだぁけ。本当、お前のお陰で俺のハードル高くってしゃーねぇわ。恋愛童貞がそんな器用にこなせる訳ねんだよなぁ。──…へぇ?こんなんで良いの?雄太が甘えて欲しいって言う度に、俺にゃあ可愛く甘ったれるなんて無理だからそりゃもう悩んでたモンだけど。…ハッ、こんなんなら楽勝。お前の心臓ぶっ壊してやる位のつもりで我儘三昧してやろっと。──だろ?俺も雄太とおんなじモン食えてるって考えると幸せだわ。忙しい時程ちゃあんと繋がり感じれた方が良い気がするしな、多分来年の春先は俺も今よりは多少余裕出るはずだから気合い入れてやんよ。──…っふ、随分煽ってくれんじゃねぇの。こんな可愛い顔された日にゃ外でキスなんか簡単に出来なくなっちまいそうだわ。(己の残した痛々しい痣を曝け出す様に見せつけられ熱を帯びた息を吐いてからその上に鎮座する表情に目を遣ると、一歩誤れば己の理性を見失いかねない程扇情的な表情に生唾を飲み込んでなんとか耐えるも浮かべた笑みに滲む欲は隠し切れず。素肌に唇を落とす合間合間に紡ぐ選択を委ねる様な言葉とは裏腹に、釦に引っ掛けた儘だった手で恋人の首裏を掴んだのは逃すまいと言外で示す行為で、高い音で吸引音を絶えず響かせながらももう一方の手は尻を揉みしだき、時折布越しに甘く引っ掛く様に爪先で撫でては、相手と触れ合う箇所のどれもに血が集まる火照りを感じ。戯れに没頭しつつある己を自覚すれば縋る様に体重を預ける腰に再び両腕を回しては抱き上げつつ立ち上がり)──…ん、弱いのダメ?嫌ならやめるけど…どーする?…は、俺こうするの、結構好きなんだけど……──まぁでもどっちにせよ、そろそろベッド行こっか。沢山ご褒美やんなきゃだし。

• No.2893 by 悠  2020-10-10 20:25:45 

俺言葉が拙いからコウくんの魅力を完全に伝えきれてない可能性はあっても、盛ってる事はないかな。それにこれ程俺を夢中にさせておいて、恋愛童貞だなんてよく言いますわぁ。──…多分軽くキスするくらいなら大丈夫なんすけど、甘やかされながらちゅーしたり、ディープキスしたら危ないかな。いかにも好きですって目になっちゃう。…今までだったら時間が経てば愛情が落ち着いて来たんだけどなぁ…その逆って初めてですから、俺自身も吃驚してますよ。──…んっ…止めないでください…、ふっ…、…この儘コウくんに愛されたいです…、(幾度も首筋へと降り注がれる口付けに次第に身体は蕩けるかと錯覚する程の熱を孕み、息遣いは行為中を思わせる色気付いたものとなり。問い掛けに首を横に振り応えると、恥じらいつつも弱く縋る様な声で続きを強請り。首元と同時に臀部を愛撫されれば次第に素肌に触れられたい欲は募り、本能的に媚びを売る様に揺れる腰を抑える事が出来ず、己の情けなさに涙が溢れて。身体を抱え上げられれば自らも相手の首裏に腕を回し、滲む視界に映る相手の端正な横顔に見惚れつつ続く行為を予期して熱い吐息を深く溢し/暗転)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック