No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

  • No.2874 by 浩二  2020-10-08 00:34:10 

フハ、あんまり可愛いモンでついな。俺が意地悪ぃのなんか今に始まった話じゃねぇし、口が減らねぇのも酷い男なのもぜぇんぶ今更。ま、全部買ってやるのも良いんだけど…ベッドでのお遊びが御所望なら俺好みの強請り方はとっくに知り尽くしてんだろ。──俺の目に映るのは圧倒的にはしゃいでニコニコしてる雄太のが多いからなぁ。つっても、お前は気遣い屋だし、愛想笑いしてるってのもまぁ納得だけど。俺もテンションだなんだはその場の雰囲気で選んである程度変えるし、やっぱお互い似てんのかしら。(ソファーに進む自らの進行方向から逸れ、キッチンへと向かう相手へと視線を向ければつれなく顔を逸らされるも、悪怯れた振りすらもせずに胸に抱いた背中を撫でながら揶揄い混じりの笑みで背中を見送り。暫し愛猫と戯れる中、鼻腔を擽る揚げ物特有の香ばしい匂いに誘発される様に腹の虫が鳴き声をあげるとタイミングを図ったようにテーブルへと置かれた唐揚げの大皿に自然と唾を飲み込み、恋人が忙しなく準備をするほんの数分の間でさえ待ちきれずに猫をキャットタワーへと連れて行ってはソファーへと座り直す姿勢は自然と前のめりに。白米とビールを連れ立って恋人が隣へと腰を下ろすと破顔しビールを開栓して相手の手中のものとぶつけて、鈍い音を鳴らしつつ喉を潤してから箸を手に取ると唐揚げを摘んで一口で頬張り)うーわ、最っ高じゃん。乾杯、頂きまぁす。──ん…うっま!…やべぇな、マジでコレビール止まんなくなりそうだわぁ。

  • No.2875 by 悠  2020-10-08 01:23:12 

でもだって俺だって一応お誘いするのは恥ずかしいんですもん。ドキドキしながら言ったのに…ぴえん、全部買って貰う。でもってあやして貰うまでお強請りしない。──まあ我ながら他所でもノリは良いし、良く笑いますよ。バイトで笑顔から笑い声の練習まで全部したんです。間違ってもコウくんに見せる腑抜けた笑顔はしないかな。…あー、確かにコウくんは上手い事変えてますよね。空気読めるし気遣い上手だからこそ出来る芸当っすわ。確かに似てますなぁ。(前のめり気味に食事を待つ恋人を目にしては愛しさと嬉しさが湧き上がり笑いを溢し、乾杯してからビールを口元へと運び喉を鳴らして飲み下し。相手の反応を見て満面の笑みを浮かべては、取り皿に唐揚げを2つ取り、それぞれタルタルソースと、ごま油と胡椒の風味がきいたネギ塩だれを掛けて相手の前に差し出し、己も唐揚げを1つ摘み食しては)あははっ、コウくん可愛いなぁ。かんぱーい、お疲れ様でしたー。…んー、我ながら2度揚げ様々っすわ。パリパリにできた。やったー。

  • No.2876 by 浩二  2020-10-08 01:57:48 

俺のあやし方なんて、そっちのがお前は照れそうなモンだけど。ま、それはそれで俺だぁい好きだから仰せの儘に手連でも手管でも使ってやりますよってなぁ。…雄太。なぁ、俺ちゃんと聞きてぇな。お前がその可愛いお口で俺にどんなご褒美貰いてぇって思ってんのか上手に言えりゃあ、それ以上のモンくれてやるつもりよ。──笑顔の練習ってのはまぁよくある話だけど…笑い声までやらされんのすげぇなぁ。ぜってぇ無理だわ俺。でも、そうか…デレッデレの雄太の笑顔が向けられてんのは俺にだけって訳ね。最高に好きなんだよなぁ、そーゆーの。クラッときちまうじゃねぇの。…まぁ、その方円滑に進む時が多いしな。でも全部引っ括めて見せて良いって思ったのは雄太だけ。ガキ臭ぇ所もダセェ所も含めてお前だけが俺の全部を知ってりゃ良い。(咀嚼する度に口内へと広がる肉汁に舌鼓を打ちながらそれを流し込む様にビールを呷り、喉越しが与える爽快感に満足気に息を吐き。自分の世話を焼く恋人の姿に堪らなく愛おしさを覚えては眉を不均等に歪めて照れ隠しの様な言葉を紡ぐも、強く止める事はせずに用意された皿を受け取り。ネギ塩だれの掛けられた物を口元へと運び先程同様丸々口の中に放り込めばシャキシャキとしたネギの歯応えと鼻を抜けるごま油の香りに白米へと手を伸ばし)うん、めちゃくちゃ美味い…から、そんな俺の分ばっかやってると全部食っちまうぜ。雄太のぶつけてなくなっちまうかも。──…あー、このたれも美味い。てか、米にそのまんま掛けても美味そう…。

  • No.2877 by 悠  2020-10-08 02:40:09 

んーん、あやされたいんすわ。クールなコウくんが俺をちやほやしてくれる瞬間が嬉しくてしゃーないんですもん。…んー…恥ずかしいですよー。…でも背に腹は変えられないですし…。──…今日はね、沢山甘やかして抱いて欲しいです。コウくん不足だったから、隙間を埋めたくて。──笑い声はバーの時なんすわ。エグい下ネタとか、糞も笑えねー愚痴とか聞いたり、酔っ払いに暴言吐かれたりが日常茶飯事だから、場の空気悪くしないめに自主練しましたわ。うんうん、ビジネスのために表情管理したりテンション合わせたりする賢いコウくんはセクシーで大好きですよん。じゃあコウくんの素顔も俺だけが独占させて貰いますね。笑顔だけじゃなくて、悲しい時もゴネたい時も全部ぜーんぶ俺だけの物。(恋人が己の手料理をつまみに酒を呷る姿を暫し嬉しげに眺めては、次ぐ言葉に頷き新たな唐揚げを箸で摘み、タルタルソースを付けて食し。ゆっくりと咀嚼しながら茶碗を手に持ち、嚥下してから白米を食しては、再びビールを手に取り飲み下し)えへ、コウくんが喜んでくれたからそれだけでもお腹いっぱいになりそうっすわ。でももうちょっと食べるー、太んなきゃいけないですからねん。──このタレはねぇ、前に飲み行った時に気に入って、作り方を店の人に聞いたんすわ。コウくんのお酒のつまみに良いかなって。だから嬉しいですよ。米に掛けても美味いんで、ぜひぜひ。

  • No.2878 by 浩二  2020-10-08 03:14:43 

──…ふ、可愛い。優しい甘やかして抱くなんざ一番手慣れてねぇジャンルだけど、雄太相手になら余裕なんだよなぁ。沢山キスしてずっと手ぇ繋ぎながら抱いてやろ。その代わりまぁねちっこくするけど、まぁご愛敬って事で。──マジかよ、偉すぎねぇ?雄太は周りの事よく見てるからなぁ、自分の事後回しにして他の奴ら楽しませるのに全振りするのはマジで長所だけど、若ぇんだからもっと我儘になって良いのよ。それこそ俺なんかはゴネたり弱味見せたりってタイプでは無かったしな。顔には出るけど深掘りされんのは嫌だってな傍若無人っぷりだったのに…お前ならなんでも受け止めてくれるって甘えてんだわ、きっと。(自分の言葉に従う様に箸を進める相手の姿に眦を下げ咀嚼していた唐揚げを胃の中へと収めれば手を伸ばしていた茶碗を持ち上げて恋人の勧め通りにたれを白米へ少量掛けてから口へと運べば、自ずと緩む頬を抑えきれない儘に顎を動かし)こんな美味いモン食わなきゃ損だぜ。マジで久々に揚げたての唐揚げなんか食ったわ、幸せ。──ふ、何?飲み会でも俺の事考えてくれてたの?俺の心臓鷲掴みにしてるクセに胃袋まで掴もうだなんて、狡ぃじゃねぇのよ。

  • No.2879 by 悠  2020-10-08 14:04:53 

…ん、俺甘ったれだから偶にコウくんの愛に包まれたくてしゃーなくなるんです。やった、手繋いでするの好き。早くごはん食べてベッドに行きましょ、ダーリン。──まあ稼げない商売なら俺だって我慢しませんわ。ロクでもねー奴ほど金使わせても良心が痛まねーから、俺としちゃ良いカモなんすよ。…ん、俺はどんなコウくんでも受け止めますよ。寧ろ色んな顔を見る度に嬉しくなるんで、いつでも素のコウくんで居てくださいね。──普段はあんまり唐揚げ食べないんですか?コウくんは意外とオムライスとか子供が好きそうなものが好物なイメージだったんで、好きそうかなーって勝手にイメージしてましたわ。──ん、飲みの時はいっつもコウくんの事を考えてますよん。レシピ教えて貰った時も、彼氏に作りたいから教えてって聞きましたし。今月は飲みの回数をザクッと減らす代わりに、ダーリンにご飯作る回数を増やそうかな。その方が幸せなんですもん。(食事もそこそこに箸を取り皿の上へと載せると、恋人と離れ飲み会に参加した日の心情を回想し、寂しげに眉尻を垂らしながら暫し肩へと凭れ掛かり。食事の邪魔をしない様にと上体を元に戻すと、一度失せた食欲を取り戻すべく恋人に食べさせて貰おうと双眸を伏せ、開いた口を向け)

  • No.2880 by 浩二  2020-10-08 15:01:06 

俺も甘やかすの嫌いじゃねぇし、偶になんて言わずに幾らでも言っておいで。気遣い出来すぎて甘え下手な雄太が俺にだけ甘えてくるってのにもう病みつきなモンで。──フハ、笑うわ。でも相手に気持ち良く金払わせんだから偉いよ、ちゃんと割り切ってる奴しか出来ねぇじゃん、そんなの。…ハッ、今更雄太相手に素出すなって方が無理な話。いつだって男前貫きつつのらりくらり生きてたかったってのにお前の前じゃあすっかり腑抜けちまってんだから。──いや、めちゃくちゃ好きだけど糖質だのカロリーだの考えるお年頃なのよ。甘いモン食わねぇ分酒飲むし、程々にしとかねぇとその内まぁるくなっちまうだろ。でも今日は気にしねぇ、だって美味いんだもん。──ハハ、可愛いなぁ。偶に飲みに行く時位俺の事忘れて楽しみゃ良いのに…でもめちゃくちゃ嬉しいよ。雄太が食って美味かったって思うモン共有してくれんのも幸せだし、それでお前がどんどん料理上手くなってくのとか最高じゃん。今月は俺がチラホラ飲みに行く機会多くなりそうだから、その分早く帰ってこれる日は一緒に飯食おっか。(空いた時間を埋める様に寄り添ってくる恋人を横目で見遣りつつ緩やかな笑みを浮かべると、ビールを手に取り然程多くない残りを飲み干し。次いで言外に開いた口を向けられれば、僅かな音で笑いを溢し皿に唐揚げを一つ取ってはネギ塩だれを掛け、滴が落ちない様に相手の口元に運んでから皿の上に残ったタルタルソースが掛かったものを頬張り)…ん、こっちも美味いわ。つか、タルタルソースとかめちゃくちゃ好きなんだよな、よくご存知で。

  • No.2881 by 悠  2020-10-08 15:40:36 

あっは、最近はすげー甘えてますよん。そりゃもう引かれちゃうんじゃないかって心配になるくらいに。やっぱり甘えるのって勇気がいるじゃないっすか。コウくんに嫌われたらどうしようって心配でしたけど、どんなに弱みを見せても変わらず愛してくれますし、安心して感情を出せる様になったんすわ。──えー、コウくんの事腑抜けてるなんて思った事ないやー。甘えて貰ってる時でさえも俺には男前に見えてるんですから、イケメンってお得ですなぁ。──もー、コウくんが丸くなっても俺は大好きですから、我慢しないで美味しいものを沢山食べてくださいね。コウくんはねぇ、俺を抱っこできるくらいの筋肉があれば問題ないっすわぁ。──んーん、いつも言ってる様に、俺はコウくんと過ごす夜と、一緒に飲む酒が好きなんですよん。だから、片時も頭から離れないの。…ん、コウくんは今月飲みが多いんですね。…ぴえん、俺も着いてくー。(口内へと唐揚げを入れて貰えば嬉々と表情を緩めつつ咀嚼し、欲する儘に茶碗を手に取り残りの米を食して。ビールの缶を唇に宛てて傾け中身を空にすると、大きく伸びをしてソファーの背凭れへと身体を預け)えへ、タルタルも喜んで貰えて嬉しいっすわ。これも同じ店で食べて美味しかったんで、ネット見て作りましたよん。コウくんとごはんの趣味合って嬉しいっすわ。

  • No.2882 by 浩二  2020-10-08 16:21:59 

だって興味ねぇ奴になら別だけど、好きな奴に弱味見せられて喜ばない男が居るかよ。それこそ、雄太もしんどい時は一人で耐えようとしちまう性質だから尚更嬉しい。お前が頼って甘えてくれる度に大事にしようって思い直すわ。──ハハハ!マジで変わったなってのが自己評価なんですけどぉ。俺が甘ったるい可愛いツラしてたらお前に愛想尽かされちまってたんじゃねぇかと思う位には俺の顔好きよなぁ。そう考えると最強の武器だわ。──やーだよ、太ると顔に肉が付くタイプなんだわ。それこそ雄太の好きな顔維持しておきてぇの。それに美味いモン食い過ぎたら有り難み薄れちまうじゃん、雄太と一緒に食う時にって位に抑えてた方が幸せ呆けし過ぎねぇから丁度良いの。──ふ、熱烈だわぁ。でも外で飲んできたってちゃあんと雄太との時間は無理矢理にでも作るから、んな必死にならなくても平気。いつも寝ねぇでお前の帰り待ってる良い子チャンだろ、俺。…フハ、大抵仕事の飲みだよ。繁忙期前の挨拶代わり、どうぞよろしくお願いしますってな感じのお堅いヤツだから基本そんなに遅くはならねぇし安心して。(咀嚼していた唐揚げを嚥下し、間を空けずに次のものをキャベツと一緒に口へと運び噛み締めれば胃の中が満たされていく心地に満足感を感じつつ鼻腔から息を漏らし。隣の相手が食事を終えたと受け取ると僅か思案するも再び大皿へと箸を伸ばし唐揚げを摘み上げ、残りの白米と合わせて食す頃には充分な程の満腹感に包まれ)めちゃくちゃ美味いよ、ガッツリ系で最高だわ。多分味の濃いモン好きなんだよなぁ…酒飲みの味覚だからかな。

  • No.2883 by 悠  2020-10-08 18:43:57 

…確かにそれもそうっすね。俺は断然甘えられると舞い上がるタイプなんすけど、コウくんも同じ気持ちでいてくれてるなら益々甘え易い気持ちになりましまわ。つか俺って愛されてるんだなぁー…ニヤニヤしちゃいますよん。──ははっ、コウくんの顔が好きだからこそどれだけ甘ったるい顔しててもバッチリ受け入れますわ。抱き締めてよしよーしするくらいの男気は、俺にもまだ残ってますよん。──…うー…確かにコウくんは飲み会帰りの俺をバッチリ待っててくれますけどー…、俺がアルコール一滴も飲まないで帰ってくるのも結構本気度高いと思いません?我ながら酒よりもコウくんといる時間の方が楽しいからこそ出来る事っすよ。…ん、お付き合いならしゃーないっすわな。じゃあコウくんが飲みの日はココちゃんと良い子で待ってますねん。──お、良く食べたー。残りは明日の俺の唐揚げ丼になりまーす。鶏さん、ご馳走さまでしたー。(食事を進める相手から満腹の様子を見受けると緩慢に立ち上がり、ラップを持ちソファーへと戻り残りの唐揚げの上へと掛けて。量の減った皿を嬉しげに持ち冷蔵庫へと仕舞うと、他の食器類も流し台へと運ぶべくトレーへと載せて。一通りの片付けを済ませるとソファーへと戻り、目一杯に甘えるべく相手の膝元へと跨り肩口に腕を回しながら頬擦りをし)…えへ、ここからはカップルの時間で良いですか?

  • No.2884 by 浩二  2020-10-08 20:12:15 

そもそも、そう思って無けりゃ我儘言っても良いだなんて言わねぇしな。甘えるのも甘えられんのもどっちも悪かねぇし、なんなら好きになってきてんだから好きな奴の力ってすげぇわな。──ハハ、逆立ちしたって甘ったるい顔なんか出来ねんだよなぁ。でも雄太の男気が全然あるのはよーく知ってるわ、俺が疲れて帰ってきた日とかさぁ。──ふ、そーね…マジであんだけ酒好きだった雄太が素面で帰ってきてくれんの嬉しいよ。お陰で帰ってきてからめちゃくちゃイチャイチャ出来るしなぁ。──ご馳走さん、美味かったよ雄太。俺も明日弁当にして持ってこっかなぁ。…あー、つか片付けまでサンキュ。(背凭れに身を預け重たい腹を軽く撫でつつ再び深い息を吐き出し、手際よく片付けを始める相手の姿をぼんやりと眺めれば多幸感に包まれ、次第にソファーに埋もれる身体の範囲は広がり。漸く片付けを終えた恋人が膝へと乗ってくると自然と腰を抱き寄せる様に腕を回して、額と頬にそれぞれ音を立てて口付けを与えてから本命の唇にだけは態とらしく掠らせるに留め)…勿論。お互いお待ちかねだろ?…さっきからめちゃくちゃキスしたくて堪んなかったんだわ。いーい?好き勝手キスしまくって。

  • No.2885 by 悠  2020-10-09 10:41:09 

甘やかすのが元から好きな俺ですら我儘言って良いよなんて言った事ないんで、コウくんの愛情の深さを感じますよ。──まあ最近じゃなけなしの男気すら消滅しそうなんですけどね。そうだなぁ…じゃあコウくんが疲れて帰ってきた日は男前にお迎え出来る様に頑張りますね。──お粗末様でした。コウくんがお弁当に持って行ってくれるなら、張り切って作りますねん。でもって片付けも俺の仕事ー。旦那様には後でご褒美貰わなきゃいけないから、ゆっくり寛いでいてくださいね。(腰へと腕を回されれば自然と心拍は上がり、喉を小さく鳴らした後に穏やかに双眸を伏せて額と頬への口付けを享受し。唇にも贈られる事を予期して胸を高鳴らせるも、予想に反して掠めるに留まれば発散しようのない熱を眼に宿しながら拗ねた様に僅かに口唇を立て。ゴネようと口を開き掛けるも、次ぐ己好みの科白に頬を火照らせては途端にしおらしくなり、控えめに頷くと相手に身を委ねるべく再び双眸を伏せ)──…焦らしてからそんな事言うなんて狡い。俺はいつだってコウくんに滅茶苦茶にされたいと思ってるんですから。…だから、色々なところに沢山キスしてください。

  • No.2886 by 浩二  2020-10-09 22:18:10 

俺だって雄太相手じゃなきゃこんな事言わねぇよ。俺が我儘言いまくるから、我慢しちまう雄太にも言わせておいて相殺にしようっつー浅はかな魂胆だしなぁ。──ハハ、最近はそりゃもうデレデレしてくれてっから。疲れて帰って来た日に出迎えてくれんのがイケメンな嫁さんだなんて最高じゃねぇの、形無しになっちまいそうで不味いわぁ…気ぃ付けねぇと。──弁当なんか残りモン詰める位で良いのよ、朝から気合入れたら疲れちまうだろ。偶に豪華なの作ってくれりゃあ充分すぎる位だわ。(揶揄に近い焦らしの後で逡巡した様に動く目の前の唇に細めた目と上がった眉が作り上げるのは明らかにニヤついた笑みで、素直な頷きに一層口角を吊り上げれば褒めるべ頭を梳き撫で。その儘手遊びに相手の耳を弄りつつ唇を寄せ、柔らかな口唇を音を立てながら数度啄んでから打診する様に下唇を甘噛みした後に舌先を覗かせれば酷く緩慢な動きで徐々に口内へと進ませ)──ふ、良い子じゃん。可愛い事言われるとちと虐めたくなんの、悪い癖だよなぁ…。ま、やめる気ねんだけど。ん…、

  • No.2887 by 悠  2020-10-09 23:38:35 

んー、コウくんに我儘言われた覚えはあんまりないかなぁ。寧ろ俺が我儘言ってばっかりだからなぁ。…だからね、偶にはコウくんにももっと沢山我儘言って欲しいですよ。俺元々は尽くすのが大好きなんですから。──んーん、コウくんのお弁当を作れる時は俺が幸せだから、ちゃんと作りたいんです。そもそも疲れたとてヒモですからなぁ…幾らでも寝れますし、寧ろここまで何もしない生活だと返って活き活きするんすよ。──本当に意地悪。ちゃんと焦らした分のご褒美はくださいね。……ん、…ふぁ…っ、(視界を閉ざす中、柔な手付きで髪を撫でられれば短く甘い声を溢し、期待故に喉を鳴らし。逸る気持ちの中、漸く口付けが与えられれば胸中に相手への愛しさが溢れ、鼻に掛かった吐息を溢し。瞬く間に恍惚とする中、下唇を甘噛みされればその意図を汲み取り唇を薄く開き相手の舌を招き入れ。焦らす様にゆっくりと舌を挿入されれば背筋を震わせ、肌を熱らせながら刺激を求めるべく自ら深く絡め、脳が甘く痺れる感覚に震えた吐息を溢し)

  • No.2888 by 浩二  2020-10-10 00:01:17 

そうかぁ?俺は自分のしたい事とかに関してはすっげぇ我儘な自覚あるつもりだけど。雄太とここ行きたい、雄太とアレがしたいってのはガンガン言っちまうし諦める気も微塵もねぇから、俺が思った時点で実行に移すのはほぼ確定ってなクソ我儘。付き合ってくれるって自信があるから好き勝手言ってんのよ。──…そんじゃ、折角だし楽しみにしてよっかなぁ。恋人の愛情篭った手料理なんかいつだってめちゃくちゃ嬉しいし、最近社食の混雑避ける為にってんで昼の時間まちまちで目当てのモン食いっぱぐれたりすっから弁当助かるんだよ。あんがとな。──…ふ、…(ゆっくりと時間を掛けてかけて嬲るつもりだった思惑から逸れ、恋人が待ち兼ねた様にしたを絡ませてくればそのいじらしさに吐息に似た音で笑声を鼻腔から漏らしつつも応える為に舌を伸ばし、先程までの緩やかな口付けから一変し激しい行為へと変わるにつれ自ずと激しい水音を鳴らしながら己より幾分温度の高い口内の感触を楽しみ。腰元へと残した手に力が込もるのに自分自身では気が付かない儘耳朶に触れる手を肌伝に下ろし、パジャマと素肌の境を指先で辿った先に行き着いた釦を幾つか外し)

  • No.2889 by 悠  2020-10-10 00:46:33 

俺とあれしたいこれしたいを考えてくれて、でもって実行に移してくれるのは我儘じゃなくてリードして貰ってるって感覚ですわ。付いて行くのが大好きな犬気質としてはありがたいばかりですよ。──…うんうん、お弁当頑張って作りますねん。旦那様の為なら喜んで。…あー、社食の種類減ってるのは寂しいっすねぇ…じゃあ少しお弁当作る頻度増やしちゃおうかな。きっと就職したななかなか作れないんで。──…んン……は…っ、(漸く欲していた口付けが与えられれば悦びが湧き上がり、夢中で己からも舌を絡め。恋人と戯れる時間を欲してたが故に一際幸福感を感じ、胸を高鳴らせながら口付けに陶酔しては、腰へと与えられる圧に相手から求められている様な錯覚を起こし、胸を締め付けられる感覚を覚え。首筋を相手の指が通過すれば敏感に背を震わせ、その手が衣服のボタンへと掛けられれば心臓は更に早鐘を打ち。一層甘ったるい声を溢しつつ、言外に相手に己の高揚を伝えるべく腰を揺らし、相手の腿に臀部を擦り付け)

  • No.2890 by 浩二  2020-10-10 01:16:42 

リードなんて崇高なモンじゃねえってのに、本当俺に甘すぎんだから。これ以上の我儘なんて何言えば良いんかなぁ…ふ、俺が寂しいっつったらぜぇんぶ放り出して傍に居ろ、とか?──お、マジ?頻度増やしてくれんなら弁当箱でも買おっかな、2個買や雄太もバイトん時とか俺とおんなじ昼飯食えるし良くね?そんで、お前が就職するまでには俺も弁当作り練習しよっと。…いや、我ながら名案じゃん。──ン…、(留め具を外す最中、手触りの良い布越しに相手の胸元を掠めた指から伝わる確かな心音に高揚を煽られるのは必然で、自ずと荒くなる息と身の内に宿る熱に耐えかねては名残惜しげに上顎に舌を這わせてから唇を解放し。指が離れたばかりの耳元に代わりとばかりに顔を寄せ音を聞かせる為に付け根へと吸い付いてから囁く声は否が応でも甘ったるい響きを孕み、露わになった相手の首筋を飾っているであろう痣の数々を視界に収めるべく頭を上げて。誘惑染みた動きをして脚の上で揺れる臀部に背筋を小さく震わせれば考えるより先に手は諫めるかの如く肉を鷲掴みにし、溢れ出る愛欲に抗う事は出来ず本能的に首元へと顔を埋めて短い口付けを繰り返し)──マァジでエロい…。…あーやっべぇ、堪んねぇわ…可愛い。好きだよ、雄太…、

  • No.2891 by 悠  2020-10-10 02:16:30 

コウくんが謙遜してるだけっすわ。人に惚気りゃ羨ましがられる完璧な御人ですよ、俺のダーリンは。──やば…正直今のはすげーツボでしたわぁ。傍に居ろなんて言われたら喜んで全てを擲って行きますし、心臓が壊れるんじゃないかってくらいドキドキしますよ。──ナイスアイディア。コウくん天才っすわぁ。離れてもダーリンと一緒にランチしてる気分になれるって最高だなぁ。でもってコウくんの作ってくれたお弁当を見たら1日がすげーハッピーになって頑張れそう。今度ライダース買いに行った時に見てみましょー。──…ふぁっ…、耳だめ…っ、…恥ずかしい…、(布越しに胸元へと触れられれば、直に触れられる感覚が脳裏に蘇えり刺激を求めて身体が疼くのを感じ。厭らしい己に恥じらいを覚え、激しい口付けの合間に眼に涙を溜め。唇が解放されるなり酸素を取り入れようと乱れた呼吸を繰り返し。間髪置かず耳を舌と水音で犯されれば、口元を手の甲で覆い隠しながら声を必死に堪えようと足掻くも、囁かれた甘い言葉にはいとも簡単に絆され、涙を含んだ目で相手を見ると首元で未だに深い茶で鎮座する痕を見せるべく襟を肩口まで下げて。臀部を掴まれれば切なく眉尻を下げて息を飲み控えめな反応を見せるも、弱点へと幾度も贈られる口付けには全身の力が抜ける程の快楽を感じ、震えた呼吸を繰り返しつつ身体を支えるべく相手の首裏に両腕を回し凭れ)──…コウくん、好き…っ。コウくんの事が大好きで大好きで、どんどん感じやすくなってるんです。キスだけでこうなっちゃうなんておかしいでしょ?──…はっ、あ…、首弱いの…んっ、知ってるのに……っ、

  • No.2892 by 浩二  2020-10-10 03:02:28 

違ぇよ、雄太が話盛りすぎなだぁけ。本当、お前のお陰で俺のハードル高くってしゃーねぇわ。恋愛童貞がそんな器用にこなせる訳ねんだよなぁ。──…へぇ?こんなんで良いの?雄太が甘えて欲しいって言う度に、俺にゃあ可愛く甘ったれるなんて無理だからそりゃもう悩んでたモンだけど。…ハッ、こんなんなら楽勝。お前の心臓ぶっ壊してやる位のつもりで我儘三昧してやろっと。──だろ?俺も雄太とおんなじモン食えてるって考えると幸せだわ。忙しい時程ちゃあんと繋がり感じれた方が良い気がするしな、多分来年の春先は俺も今よりは多少余裕出るはずだから気合い入れてやんよ。──…っふ、随分煽ってくれんじゃねぇの。こんな可愛い顔された日にゃ外でキスなんか簡単に出来なくなっちまいそうだわ。(己の残した痛々しい痣を曝け出す様に見せつけられ熱を帯びた息を吐いてからその上に鎮座する表情に目を遣ると、一歩誤れば己の理性を見失いかねない程扇情的な表情に生唾を飲み込んでなんとか耐えるも浮かべた笑みに滲む欲は隠し切れず。素肌に唇を落とす合間合間に紡ぐ選択を委ねる様な言葉とは裏腹に、釦に引っ掛けた儘だった手で恋人の首裏を掴んだのは逃すまいと言外で示す行為で、高い音で吸引音を絶えず響かせながらももう一方の手は尻を揉みしだき、時折布越しに甘く引っ掛く様に爪先で撫でては、相手と触れ合う箇所のどれもに血が集まる火照りを感じ。戯れに没頭しつつある己を自覚すれば縋る様に体重を預ける腰に再び両腕を回しては抱き上げつつ立ち上がり)──…ん、弱いのダメ?嫌ならやめるけど…どーする?…は、俺こうするの、結構好きなんだけど……──まぁでもどっちにせよ、そろそろベッド行こっか。沢山ご褒美やんなきゃだし。

  • No.2893 by 悠  2020-10-10 20:25:45 

俺言葉が拙いからコウくんの魅力を完全に伝えきれてない可能性はあっても、盛ってる事はないかな。それにこれ程俺を夢中にさせておいて、恋愛童貞だなんてよく言いますわぁ。──…多分軽くキスするくらいなら大丈夫なんすけど、甘やかされながらちゅーしたり、ディープキスしたら危ないかな。いかにも好きですって目になっちゃう。…今までだったら時間が経てば愛情が落ち着いて来たんだけどなぁ…その逆って初めてですから、俺自身も吃驚してますよ。──…んっ…止めないでください…、ふっ…、…この儘コウくんに愛されたいです…、(幾度も首筋へと降り注がれる口付けに次第に身体は蕩けるかと錯覚する程の熱を孕み、息遣いは行為中を思わせる色気付いたものとなり。問い掛けに首を横に振り応えると、恥じらいつつも弱く縋る様な声で続きを強請り。首元と同時に臀部を愛撫されれば次第に素肌に触れられたい欲は募り、本能的に媚びを売る様に揺れる腰を抑える事が出来ず、己の情けなさに涙が溢れて。身体を抱え上げられれば自らも相手の首裏に腕を回し、滲む視界に映る相手の端正な横顔に見惚れつつ続く行為を予期して熱い吐息を深く溢し/暗転)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック