No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2790 by 浩二  2020-09-01 00:49:28 

この半年もめちゃくちゃ早かったもんなぁ。中身は濃かったけど、ついこの間まで小競り合いしてた気ぃするわ。新婚気分強ぇのはそこからここまでお互いベタ甘になってっからってのもあんじゃね?ふ、雄太の場合は頼み込むっつーか駄々捏ねる方が俺には効果絶大よ。…あら、飛び込んだ側が根を上げるなんて別に珍しい話でもねぇだろ。俺みてぇな相手なら尚更。つか、んな熱烈な事言われたら流石に小っ恥ずかしいだろって。そもそも…逆なんだわ。雄太が俺の帰る場所になってくれたのよ。──ハハ、そりゃまぁご存知のとおりってなもんで。ヤニに酒にあと…まぁ、快楽で何とか支えられてた俺がお前一人で事足りるってんだから天地がひっくり返ったみてぇな話よな。…ま、そりゃ当然。それ以外の答えなんか出した日には、マジで一日中家ん中閉じ込めてあの手この手で俺の事しか考えらんねぇ様にしてやるし。──…そーいやソフトモヒカンの時も結構雄太には意外と好評だったよなぁ。何、前髪上げてる方が好き?(心地いい冷たさの残る水中で密着した相手の肌から鼓動が伝わる様な錯覚を覚えては己の心臓までもが浮き足立ち主張を始めて、周囲の人影に恋人の蕩けた表情を自慢したくもあるものの独り占めしたい欲も沸き、二律背反な己の感情を消化し切れない儘くしゃりと眉根を寄せ。抱き上げた状態では満足に相手に触れる事の出来ないもどかしさから解放されれば、空になった手で自分のドリンクを手に取り、もう一方の手で蓋を外してから温もりを求めるように相手の手を握りつつカップを掲げ)だろ?夏っぽいし、偶にはな…折角ならいつもと違う事してぇじゃん。──ん、乾杯。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック