No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2842 by 浩二  2020-09-07 07:09:01 

そーゆーの癖付いたりするからなぁ。夏バテ云々抜きにしてもマジで外で無理して飲むなよ。雄太が身体大事にしてねぇと俺が嫌だから、頼むよ。…まぁそーね、時間的に控えてるのも勿論あるけど。今後行くとしても知り合いが出るとか気になるイベント程度じゃねぇかな、暇つぶしで行ってた部分もあるし基本的にゃもう必要ねぇわ。──ナルシストっつか、俺が見てニヤニヤ出来るから大歓迎な訳よ。んでもって言わずもがな俺も載せるわ。俺の可愛い恋人とデートしてきたっつって。──ふ、本当甘いの好きなぁ…まぁでも程々なら別に良いと思うけど。…ふ、いや大丈夫。雄太とキスしたら十分甘そうだし。(己の心中等露知らず善意で差し出されたアイスに小さく吹き出しつつ手で制し、笑いを堪えようとするも低い声と共に肩を揺らし。フロントでルームキーを受け取りその儘の足でエレベーターへと向かうと目的階の釦を押し、他の施設より薄暗い籠の中到着を待つ時間に焦れては壁に凭れつつ恋人に視線を向け、緩く弧を描く己の唇を軽く指差し示し)露天風呂とかマジで2月のプチ旅行以来だしちょいテンション上がるよなぁ。──…な、雄太。ここでキスして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック