リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.41 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-22 17:57:41 

普通に悪口で思わず「…えっ?」と言いました、パワーワード製造機なのです私の友人…( 思い起こす数々 )ええん私もぜひぜひ一緒に来てもらいたいです!!クロミちゃんつけて名前プレート作ってトゥインクリングツアーでキャッキャしたいです!!( 長年の夢 / マイメロちゃんとも写真を撮りたい… )

ペットを溺愛している結斗君、あまりにも可愛すぎてお前がサンリオか?と言いそうになります( はい? )ななな何ですかその尊いグループ…!!三咲詩乃凛都は文字の後スタンプで結斗くんはメッセだけなんて…尊い…。ぜひ4人で夢の国へ行く際におそろキャラコーデしてください…( 妄想捗らせるな )声優様はですねほんとに一時期リアコしてた黒歴史があるのでそっと…( 隠すな )

ううう゛がわいい゛( 地獄の底から )なんと言っても詩乃ちゃんキキララ、三咲シナモン、結斗くんタキシードサムorポチャッコ、凛都クロミみたいになってるのが何よりもかわええです…( ぐぅ )ではではお家デートのゆいりつ、図書館でテスト勉強のみさしのと言うのは!いかがでしょう!

いやもうそんなことしたら三咲は永遠にねだって来ますし、凛都も調子いいこと言って集ってきますよ…!気をつけて…!( 癒着やめて )

> 結斗

さ、最高難易度は未だ練習中なのでもうちょい待ってもらえたら幸いですう( 冷や汗だらだら )ゆーちゃんってば嘘と言いつつほんとにやってきそうで怖いな…( ぼそり / うむむ )あ、そう言えばお兄ちゃんが新しいゲーム買ったからおいでってよ( はっ / 弟も待ってるよって )

> 詩乃

…詩乃に特に理由もないけど会いたかったから探してた、ってところまで言ったら伝わりますかねえ( つんでれか / ふふん )流石に彼女に奢らせないでしょ、てかむしろオレが出しますよ( ほっぺつん )ふふ、じゃあオレがクリーム2倍で詩乃が栗の頼んではんぶんこしよ?( 詩乃ちゃん可愛くてふふふ / 一石二鳥 )

• No.42 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-22 19:15:28 

パワーワード製造機……なかなか凄いですね……( うむ )ボードレートは絶対案件ですええ、それからシナモンカフェでスイーツ食べて……あっぐでたまのローストビーフ丼凄い美味しいのでおすすめです!( 妄想が捗る )

普段かなりクール系ですからね!ギャップですギャップ!良きですね!( 親馬鹿? )?夢の国ってあのねずみさんのですか……だとしたら凛都ちゃんたちがミッ/キー、ミ/ニー、三咲くんたちはダッ/フィー、シェ/リー/メイとかどうでしょう。どこに行くにせよカチューシャ( 結斗のみ気乗りせず強制 )して欲しいですね……( 妄想という夢の国へ / ?? )私は歌い手さんがやばいです……リアコはしてませんが尊すぎてもう……( あは / ← )

キャラクターが早くも確立してるの凄いですよね……これはお泊まり会でお揃いのサンリオパーカーを着て貰わないと!!良いですねそれ!……あっ、私長くなればなる程返しが遅くなる危険性が高いのでそこだけご了承くださいませ!恐らく尊すぎてすぐ書き上げてしまいますけど……!と、そういえばこの子たちの年齢は如何しましょう?結斗は間違いなく一年or二年ですが……!!

三咲くんと凛都ちゃんの為なら……うっ、お金なんて惜しくは……!( ぐ / 貢ぐ )詩乃はキキララを与えればなつきますし、結斗は真っ直ぐに好き!!って言われればでれます、ちょろいです( え )

> 凛都

ええ、最高難易度以外なんて簡単すぎてつまらないじゃないですか。難しい方が楽しくないですか?( 真顔で首傾げ / 怖 )……本当にしてあげましょうか?( にっこり )新しいゲームってもしかして……!良いですね、行かせてください。( 即答 )

> 三咲

……三咲好き!( ぎゅうう / 萌えが爆発した模様 )さすが!……三咲が彼女って言ってくれたあ( ぽつ / 頬ゆる )やった、それ名案!早く放課後にならないかなぁ……( 早くもわくわくと胸踊らせ )

• No.43 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-22 21:09:15 

何度かピューロランドさんへお邪魔させてもらってるんですが、未だかつてあのレストランで食事したことがないので次に行く予定があるので絶対に食してきます…!そしてサンリオに行きながら子供たちのことを思い出します…( 親バカ )

う、うわああ!!ド定番キャラカチューシャでおそろいキャラTシャツのゆいりつ、キャラに合わせたバウンドコーデのみさしの…!?!?何ですか、その尊い空間!4人の集合写真を撮るキャストさんになりたいですそのまま画像持って帰りたい…( 盗難です )渋る結斗くんにほらほら!と被せる凛都にノリノリで写真撮り始める三咲と一緒に写る詩乃ちゃん…( 合掌 / そして尊死 )あ、やはりキャラ設定の際の青色の歌う人はcolonくんでしたか…!?それともsrrさん…!?( 元歌い手厨静かに )

お揃いのサンリオパーカー…( 尊すぎて無音の涙 )尊すぎて思わず合掌が止まりません、永遠と拝んでます、神です( そろそろお賽銭 )あわーーー!まとまらずにごめんなさいなんですが、みんなテスト2週間前くらいでゆいりつ放課後デート、みさしの放課後お勉強タイムでもよいですか時間軸合わせたいと思いまして…( 土下座ずさ )そうですね、やっぱりいっぱい遊べる( おい )2年生、結斗くん1年生でいかがでしょう…!お付き合いして各カップル半年、みたいな…!

> 結斗

う?ん、やっぱりゆーちゃんはたまにというか結構考えてることが鬼というか鬼畜というか( うんうん… / しみじみ )い、いじめるのはナシだけどゲームはしたい、です!ゆーちゃんとゲームするの、僕好きだから( あわあわ / 後にえへへ )いや、早っ!…お兄に取られた気分( むう / 不貞腐れない )

> 詩乃

おわあ。そんなわけで詩乃はオレを労わなきゃダメなんですよお( 頭ぽふぽふ / 理由になってぬ )ふふ、ほらほらほっぺ緩んでますけど~?( ほっぺ摘みむにーっ / ふは )…あ。それか次のテスト平均点取れたら行く、とかにする?( 思いつきぴこんっ / なぜ… )

• No.44 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-22 21:42:25 

あのレストランは空間がまず尊いんですよね……えっ羨ましい連れていってください!!( 煩い )私も行ったら思い出してしまいそうです……もう早速推しですもんねこの子たち!( 同じく )

仲良さげに寄り添う四人組とか尊さの極みですね……画像持って帰って飾りたいですし、何なら盗さ( 自主規制 )もうありありと想像できてしまうのが尊すぎて……何ですか主様ごと推しますよ!?( 既に推し )srrさんです……!colonくんは友達の推しです、stprであればrootくんが好きです!( 挙手 )

めちゃくちゃ可愛いですよね、何ならもう三咲くんは耳つきパーカーでもありだと思うのです……可愛いでしょ?ってどやってるところを連写したいです……( 最早隠す気のない欲 )もちろん大丈夫です、絡めるだけでも尊いので!!( こくこく )一番初々しい時期ですねわかります……愛らしい……( 合掌 )

> 凛都

鬼畜……?なんのことですか?俺ぜーんぜんわからないんですけど。( にっこり )……許します。けどその、可愛い顔他のやつに見せるのは許しませんからね?( ふ / 優しく髪撫で )だって新しいゲームですよ?そんなの魅力的すぎて……大丈夫ですよ、好きなのは凛都だけです。( 目細め / 珍しいでれ )

> 三咲

うん、やれることだけしてあげる。( こく / 単純か )それは全部三咲のせいーっ。( む / 満更でもなさそう )えっあの……三咲の鬼、悪魔!ばあか!( わくわくが急に萎み / 小学生並の悪口ひねりだしてぶつけ )私が平均点なんて取れるわけが……うう。( 今までのテスト思い出し凹み )

• No.45 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-22 22:55:46 

うええん私ももちろん連れてってあげたいです一緒にはしゃぎ回って推しくんグッズで推し活したいです!!!そして子供らの話で盛り上がって喉枯れるまで話したいですううん!!!( 夢物語やな )

ピースの仕方も個性が出そうで可愛いですよね、棒立ちピースの結斗くん、ピースッ!って感じの凛都、控えめピースの詩乃ちゃんに指先折れたうさぎピースの三咲…( ピースで妄想やめて )嬉しすぎてヴンッと揺れた(!?)のでとりあえず貴方様を抱きしめます…( ぎゅ )わきゃーー!良いですな、良いです!!留守君の民でした…!すこ…!rootくんもよいですな…!私はnnmr君です…!( 趣味があってはしゃぐオタク )

撮られまくって満足気の三咲くんと耳付きを無理やり着させられ虚無虚無プリンの結斗くんも見たいですな!( やめてやれ )それでは僭越ながら回させていただきますので、キャラ会話は蹴ってもらっても拾ってもらっても大丈夫です!!

> 結斗

ふふ、ゆーちゃんとおしゃべりできて嬉しかった!( えへへ )てことで一旦こっちに集中、ということで!改めてよろしくね、ゆーちゃん( にい )

じゃ、またあしたー!
( 帰りの会が終了すれば真っ先に身支度済ませればにっこにこの緩んだ笑顔でゆるふわサンリオカップルに勢いよくブンブンと手を振れば駆け足気味に教室を飛び出し階段をテンポよく飛ばし飛ばしに降りていき。何事かと口を開きポカンとしていた2人に事情を説明するのは後に回して今は真っ先に1階の教室を目指していて。学年違えば当然クラスも違う、そんなわけで自分はいつも教室にて2人のラブラブっぷりを見る度に大好きな彼が浮かんでは会いたい気持ち募るばかり。毎日一緒に帰っているため会わない日のが少ないのだが、ソレはソレ。コレはコレ。お目当ての教室辿り着けばまだ人が溜まっている教室の扉から思い切り大声で。)ゆーーちゃんっ!かーえろーーっ!

> 詩乃

詩乃がよしよししてくれたらからオレもやる気出さなきゃなあ( ゆるゆる )可愛い詩乃がいーっぱい見れてよかったよ、改めてよろしくね、オレの彼女ちゃん( ふふ )

…すごい勢いだったねえ
( 風の如く去っていった友人に一瞬気をとられ呆けた表情を浮かべてしまったが一転。きっと年下の彼に会いに行ったんだろう、と簡潔な答え見い出せば同じく呆けている彼女にそっと声をかけてみて。びっくりしていたのはやはり彼女も同じなようでその様子は何だか可愛いらしく無意味にも髪を指先に絡ませクルクルと遊んではこの後の時間を自分らもどうしようかとひと悩み。そう言えばテストを2週間後に控えているわけで、彼女の成績は乏しくなくこのままだとまたテストから解放された期間補習地獄になってしまうのか、またデートできないのかというのは好ましくない。今からやれば教師らも白目向くほどの高得点取れるのではないかと考えに至り提案をして。)詩乃、この後テストのお勉強するのはどう?

• No.46 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-23 08:17:54 

推し活!!うちのキキララグッズ沢山持っていかないとですね!!!実際日にち合わせて行こうと思えば会えなくも( 遠いです )

想像できすぎて辛いです……えっ誰かイラスト書いてください……見たいです、切実に!( 手合わせ )あああ主様、好きですーー!!( 感涙 )ひ/き/ま/る見ましょう……?最高に可愛い()推しが見れますし……!( 勧めるな )nnmrくんも良いですよね……!( きゃっきゃ )

虚無虚無プリン……凛都ちゃん、抱き締めてあげて!( ? )有り難うございます!!あのあの、背後会話の雑談はまだ続けていたいなー、なんて思ってしまっているのですがどうでしょう??まだ色々お話したいです!( 挙手 )

> 凛都

ちょっと、だから!騒がしくするのやめてくださいって何度言えばわかるんですか!?
( いつも通り帰り支度を済ませると帰りの会での担任の話を聞いて終了。掃除当番もなく、今日も早く帰れそうだと考えていれば聞こえてきたのはパタパタと忙しなく階段を降りる音で。これは絶対彼女が来た、と溜め息をついたのも束の間、自身の教室だけならぬ近隣にまで響く声に驚けば、荷物を持って廊下にいる彼女までずんずんと歩み寄り。すぐに人差し指をつきつけると怒ってみせ。そんな中でも"相変わらずラブラブだなー"、"羨ましいわ"、"俺もあの先輩みたいに可愛い彼女欲しい"といった声が上がっており。無表情にそれらをかわすと野次から逃げるよう彼女の手を引いて廊下を歩きだし。奴等ならついて来かねないとの危惧から辺りを警戒しつつ忠告を )凛都。あんまり煩くするとクラスの奴等にまた面白がられるんで。静かにしてくれないと一緒に帰れなくなりますよ?

> 三咲

嵐が過ぎ去ったって感じかな……
( 忙しなく出ていった彼女を見送れば、何度かぱちぱちと瞬きを。彼から声を掛けられたことでようやく調子を取り戻すとこくりと頷いて。髪を遊ばれていることは気にも止めず、どうしようかなと暫し思案。放課後カフェに行きたい。そう話そうと口を開くも彼の口から出たのは己の嫌う"勉強"という単語で。それは嫌だと否定しようとしたところで目の前に現れたのは担任教師。"湊川さんも葵くんが教えてくれるなら安心"、"次のテスト期待してる"と声を掛けられてしまえば否定できるはずもなく。気乗りしないがやるしかない。双子星のペンとノートを広げてやる気を見せ、彼へとまた負担を掛けてしまいそうだと眉下げつつ首を傾げて )えっ、それはちょ……っと。うん、やろっか。三咲にまた迷惑掛けると思うけど、良い?

• No.47 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-23 13:19:48 

私もあるだけ全部のクロミと最近心が揺らぎ始めたポチャッコを手にいざ出陣させてください…!推しの名前で作ったネームプレートも持ってきます!( 量産型 )はっ…名案ですな…?実は私結構ピューロランドには近いところにおりますので貴方様に予定を合わすのは余裕のよっちゃん…( おっと / やめろ )

わ、私に画力があればなーー!!画力があったら描いたのになあ!!残念無念なことに小説はまあまあ書けなくもないけど画力がゴミでして…( ぐすん / 画伯 )あ!あの歌い手様わちゃわちゃ番組ですな!見よう見ようと思って先延ばしにしまくっております…( 見ろ )ピー丸様との動画や歌みた等大好きです…( すん / 尊くなるな )

抱き締めながら大丈夫、ゆーちゃんは可愛いよ!と追い討ちをかけそうです!!フォローになってないぞ!( 喜ぶのは三咲だけ )えーーーー!きゃーー!( 煩い )私のお相手様が可愛すぎるよーーー!そんなやめるわけないじゃんーー!好きだーーー!( 山に向かって叫ぶな )

> 結斗

あ、その…ごめんなさい。
( 怒鳴る、ほどではないが注意するように怒られてしまえばパタパタと犬のように振っていたあるはずない耳やしっぽがしゅんと項垂れまずは謝罪の言葉を。自分はいつも感情が先走り理性が追いつかずに相手のことを考えてやれないな、なんて年上ながら年下の彼に諭されるだなんて情けないにもほどがあると反省の色を見せるように下駄箱へ行き校舎から出るまでは注意された言葉に"はーい"と覇気のない空返事をしひとまず静かにすることにして。だがしかしこんなにもしっかり者でかっこよく、時たまに意地悪でありながらそこも愛らしいだなんて大声で自慢したいに決まっているではないか。"この人、僕の彼氏なんです!"と言って回りたい反面彼が良い気をしないという現状にどうしたものかと頭を悩ませ、しばしうーんうーんと頭をひねらせ。)

> 詩乃

詩乃と一緒にいる時間増えるからラッキーだし、迷惑とか考えないの。
( こつん、とひとつ彼女の頭を軽くこづけば前の席の椅子をくるりと反転させ向かい合わせになるように座ればお気に入りの白い犬なのかうさぎなのか皆目見当もつかない溺愛しているキャラの文房具と理数系の教科書を取り出し。今回のテストは範囲は狭いもののその分難しい問題も出されてしまうだろうし、彼女は落ち着いて解けばかなりの点数は得られるはずなのだが、気が急いてケアレスミスをしてしまいがちな傾向が見られるのでまずは確実に点が取れる問題からゆっくりと教えていき。時折自分らが愛してやまないサンリオキャラクターの双子星の文房具も"可愛い"と褒めつつゆるくまったりとテスト勉強は進んでいき。)

• No.48 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-23 15:45:08 

ポチャッコに揺らぐのわかります……!以前春に出没( 言い方 )した際にアイスグリーンを背景としたブローチやもこもこキーホルダー見たときやばいってなりました……!( 長い )友人も推しの名前のやつ作ってました、偶然ですね!( ? )羨ましいですよ……行きやすいのなら思い立ったら行動に移せるじゃないですか、私は新幹線に乗らなければ着きません……( うっ )

それ!まさにそれです!!画力がないの困ってるんですけどどこに落としてきたんだか……( はぁ / 元々ない )ですです、そんなことを言っているうちにひきまる2ndがそろそろ始まってしまいますよ!!( 机ばんっ / 煩 )あのグループ色々言われてますけど結局は尊さの塊ですからね……( こく )

三咲くんが写真撮ってグループのところに上げるんですねわかります!詩乃は最早三咲くんしか見てないので関係ないです!( ← )私も主様大好きですーーー!!この感じすぐ別れるカップルみたいで怖いので末永く宜しくお願いしますーー!!( 頭下げ / 急に改まる ) 

> 凛都

……まったく。貴女は犬ですか。凛都みたいな彼女がいるって知れ渡ると色々大変なんです。何なら横取りしたいとか言う奴いましたからね?
( 急に弱々しくなる彼女はまるで怒られて反省した犬のよう。その姿は愛犬のクッキーといくらか重なるものがあり。こうして喜怒哀楽が大きいところが愛らしく、いつも元気を貰えるのである。しかし彼女に伝えたら調子に乗るだろうことは試さずとも容易に想像がつき、だから伝えることはせずに。彼女との時間を周りに邪魔されるのは耐えられず、でも上手く言えないもどかしさに悩みながらも歩調を合わせゆったりと歩いて。"好き"と素直に言えないからこそあのサンリオ好きなカップルが時折羨ましく思えるのだ。同じようになりたいだなんて言うつもりはないが。その分きちんと行動で表さなくては。靴を履き替えて外に出たところで彼女の腕を掴むと静かに名前を呼び )……凛都。

> 三咲

う、有り難う。やっぱり三咲は優しいね。
( こうして成績の乏しい己に対してもひとつひとつ丁寧に教えてくれるし、優しくて可愛い。彼といるとどうしても頬が緩んでしまうのだ。しかしテストが終わればパンケーキ店に寄ることができる、というご褒美のもと問題には真剣に取り組んで。ゆるゆると無理のない範囲で進んでいく為しんどいなどとマイナスなことを思わずに続けることができ。途中相も変わらず彼が格好良い、可愛いと見とれることはあったものの、いつも以上に苦手な問題がすらすら解けたことに達成感を感じ。教室の窓から吹き込む風が少し冷たく、金木犀の甘い香りを運ぶことに秋を感じてはピューロランドのハロウィーンパレードのことを思い浮かべて )ね、そろそろピューロランド行きたいんだけど、テスト終わったら一緒に行かない?

• No.49 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-23 20:55:47 

そうなんですよね!!つぶらな瞳と時折見せるキャッキャ!みたいな顔!なんだお前可愛いな!?!?といつもひっくり返りそうになりつつクロミ様のチャーミングさに笑気を取り戻す日々…クロミ様バッグ毎日持ち歩いてます( おかげで地雷呼ばわり )かなりの遠方民なのですね…!?好きな場所にお金と労力はかけれますが、時間が融通きかないのは辛いです…( ううん )

そうなんですよね、いざ描こう!となると何故だか全身複雑骨折された何かが生み出されてしまいそっとゴミ箱へ転送しております…ギブミー画力…( ぐす )な、なんてこった!これは今のうちに見終わらなければならない!クゥ!曲も久々に追い返してるので追いつかない!( おばあちゃん )正直に言ってしまうと某海賊船より苺王子の方が好きですよ、私( ぼそり )

詩乃ちゃんの盲目加減が可愛くて悶えてしまいます( はい合掌 )彼女ちゃん達、彼氏くん達が顔良し外面良しでべらぼうにモテるのでいつか「わたしの!」って感じにおこてたら可愛すぎて爆破するかな、と思っているんですけども…( 既に爆破しそう )突然謙虚に改まるところも可愛くて好きですよー!!ええい!もう離してやりませんからね!地獄の底まで連れてきます!( えっ怖すぎ / お前だけ地獄行きだよ )

> 結斗

横取りって、僕はゆーちゃんしか見てないのに?
( 投げかけられた言葉に2、3度ぱちくりと瞬きをしてみせきょとんと心底不思議そうな顔をしながら自分は彼以外ありえないと思っていることをさらり述べれば歩調合わせ歩いてくれる彼に口先では手厳しいところもあるもこういうところが優しくて好きすぎるのだ、と一人勝手にきゅんとまた一つ好きを募らせ。直接的な言葉を常日頃かけられていなくたって彼からの愛情は伝わっているし、彼のことも理解しているつもりである。だから自分がその分たくさん言えばいいし、なんだかんだで小さな仕草から分かってしまうので特段気にしたことはない。本日もいつも通りかと思えば掴まれた腕と静かに名前を呼ばれ、不意打ちに小さくドキッとしつつも顔には出ず「んー?どうしたの、ゆーちゃん?」と振り返りにながら問いかけ。)

> 詩乃

ふふ、当たり前でしょ?…うん、普通に解けてるじゃん。このまま毎日コツコツやってたら次の数学平均点越え間違いナシ、っと。
( いつもなら急いてつっかえてしまっていた問題も自分のペースでやればやっぱりすんなりと解けているし、普段なら分からずじまいで終えてしまいそうな問題もサラッと解けている事からやればできる子、の証明は済んでいるわけで。解ける事に小さく声漏らしながら喜ぶ彼女に自然とこちらも笑みをもらい微笑みひとつ。問題丸つけも終えて教えた問題は全てはなまるぴっぴ。ノートに赤ペンで花丸を描きその隣に彼女が大好きである双子星のキャラと自分の大好きな白い彼を描けばはい、とノートを返し。両手を上にあげ伸びをひとつ、彼女からの提案にもうそんな季節になるのかとしみじみ思いつつもちろん断る理由なんてひとつも見当たらないのでゆるりと微笑み頷き。)もちろん、そろそろオレも誘おうと思ってたんだよね。サンリオ行くならもう詩乃としか行く気ないし。

• No.50 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-23 22:12:09 

可愛いんですよね皆!!ほんとに!!私はバッグは無いですがキーホルダーとペンは持ち歩いてます!!( だから何 )そんなにかなり遠いってわけではないですが、長居するには朝早く起きて行かなければならないのが辛いんですよね……にしても主様に会いたい気持ちが凄い強いです、いつかエンカしたい( うう )

描けないの辛いですよね、ということでちょっとあの、キャラクターメーカー的なもので彼氏くんたちを作ってみたのですが……初めて使うので見れてますかねこれ?それからイメージと違う可能性もわりと高いですが!( ちらりずむ )
https://i.imgur.com/N3ranWR.jpg
三咲
https://i.imgur.com/igDvL7K.jpg
結斗
頑張ってください主様!白いバーコード天使のCDが発売するまでも1ヶ月切ってますし!!( 追いうちを掛けていく )あっわかります……船ももちろん嫌いではないのですが、やっぱり可愛いのは苺の王子様なんですよね。雨上がりユニットが一番ですが!( 当然 )

三咲くんが私の心までを掴んで離さないのが悪いんです!( 責任転嫁 )なんですかその可愛い絵面……眺めていたいです……( 合掌 )だってめちゃくちゃ好きなんですもの!何なら此処まで好き!!ってなったの初めてレベルですよ!!( 重 )

> 凛都

……そうです、凛都は可愛いんですから自覚してください。
( さらりと述べられた言葉が真っ直ぐすぎて一瞬言葉を失い。どうしてこの恋人は嬉しいことばかり言ってくるのだろうか。毎日少しずつ前の日よりも好きにさせてくるような気がして、少し恨めしい。彼女が素直に口にする度酷くときめくことに、彼女は気付いているのだろうか。否、伝わらないのなら伝えるべきだろう。まったく伝えないのもまた、プライドに反するのだ。「愛してます、凛都」普段はなかなか言葉にできない気持ちを彼女にだけ聞こえるようにそっと囁き。しかし周りには気付かれたくないのか、彼女をドキドキさせたいためか。触れるだけの口付けを落とした後、何事もなかったかのように手を繋いで帰ろうと。内心"ドキドキしてくれていたら良いな"なんて考えて一人微笑み )ほら、帰りますよ?

> 三咲

毎日コツコツ……ええっ、もしかしてテストまでずっとこうやって勉強するの!?
( 恋人と二人の勉強会。普通ならドキドキするようなシチュエーションであるのにも関わらず、難しい問題に立ち向かうのは体力を消耗するためあまり嬉しくはない。しかし彼に教えて貰わないことには赤点になってしまうという可能性は消えることがなく。それに意地悪な彼のことだ、勉強を放り投げるなんて許されるはずがない。そんな嫌な気持ちも彼が描いてくれたイラストを見ては霧散し。更にピューロランドへ行く約束ができたとなれば頑張る理由としては充分すぎる程であり。よし、頑張ろう。気合いをいれるようにぎゅっと拳握れば、そのままテストに向けての勉強を本気でやろうと宣言を )やった!……三咲、私勉強頑張るね!

• No.51 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-23 22:15:15 

んんんごめんなさい!確認したはずなのに間違えました!改めて、三咲くんは此方です!
https://i.imgur.com/SZSdB7B.jpg

• No.52 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-24 00:06:50 

サンリオ文房具持ち歩いているだなんて女の子らしくって可愛さの塊ですな??こちらクソオタクなので文房具ほぼグッズばかりでございます…( 女子力身につけような )ううう一緒に入って写真パシャパシャ撮りまくって帰りにプリクラ撮ってキャッキャしたいです…えっできないこともない…??( はっ / 無茶言うな )

!?!?!?!?!?っ、!?、!?!?( 言葉にならない衝撃 )えっあっ、のたうち回ってジャンプしながら発狂して駆け回りました…( キモさの擬人化 )結斗くんにしろ三咲にしろイメージそのままで可愛すぎて干からびました可愛いですうあーーん可愛い!( ごろごろ / 静まれ )はあはあっ、頑張れ私!行けるぞ、二徹くらいすれば見終わることは可能だ!イケイケ私!( 生き急ぎ野郎 )雨上がりのお二人はもう最強!感がありますな…!あそこらへんで言いますと天の月さんがずっっっっとめちゃめちゃ好きで今や遠い人となってしまい嬉しい反面寂しいです( しみじみ )

まったく!詩乃ちゃんと言い、貴方様と言い!罪な男ね、三咲くんってば!( 三咲「まあオレくらいになればそんなの当たり前なんだよねえ、いちごミルクくれてもいいんだよ?」 / ねだるな )彼女ちゃん達ぷんすこしつつ自分達もモテモテなのに気づいてほしい苦悩する彼氏くんらも可愛すぎて拝めます( 合掌合掌! )んぐっっっ( 尊死 )そんな可愛いこと言われちゃ私の心臓が100個あっても足りません…私も創作男女でここまで話が合うの貴方様が初めてです( 強く固い握手 )

> 結斗

~~~っっ!!ゆーちゃん、だいすきーっ!!
( 普段滅多に聞くことないその言葉に一瞬何事かと瞳はためかせるもそれを噛み砕く暇もなく触れるだけの口付け落とされまたもや頭はフリーズ状態。じわじわとゆっくり今起こったことが頭の中でフィードバックすれば心臓は高鳴り、脳内の10割占めるは好きの二文字。自身の周りにハートマーク飛び散らかせてはいても立ってもいられず注意されたばかりなのに繋いでそのままにその腕に飛びつけばぎゅうっと自分の愛情伝わるように抱きつき頬は綻ぶばかりで。ゆるゆるに緩んだ頬は直るという事を知らないのか、傍から見れば"自分彼の事大好きです!"というのが分かるくらいの緩んだ表情。今日はもう少し一緒にいたいという思いが昨日より強まってしまいなにか引き止める方法探せば立ち並ぶ建物の中にゲームセンター。ゲームセンターのクレーンゲームに某メロディうさぎに登場するライバル的ポジの黒い悪魔のようなキャラが目に入り。サンリオカップルのような熱はないが、その彼女の影響で好きになりつつあるそのキャラを指させば腕を引き。)ゆーちゃん、僕あれ欲しい!あのクレーンゲームのやつ!!

> 詩乃

5分か10分でいいから、やろうねえ。あと毎日オレが花丸だったらキキララ描いてあげる。やれば出来るんだからやってください。
( 目に見えて漫画のようにショックな顔をする彼女に思わずふふ、と笑いが漏れ元気づけるように頭に手を乗せればそのままよく出来ました、と言わんばかりによしよしと撫でてみて。テストが終了すればピューロランドへ行けるのはもちろんこちらとしてもご褒美であり楽しみな予定の他ない。携帯端末のカレンダーアプリにしっかりとテスト終了した週の休日に"ピューロランド 詩乃"と書き込み自然とにやけてしまうわけで。男なのにそんなキャラが好きだなんて気持ち悪い、そういうのは女の子が好きなんだよ、と歴代彼女に言われた言葉を気にしたことは一切ないが、いつだって鮮明に思い出すことができる。自分の好きなものを自分の好きな人と共有できている今が幸せだなと改めて実感する。こうして自分の事を分かってくれるのはこの先彼女だけであろう、そして彼女以外に現れることなんてないだろうなと思うと好きが募るばかりでふと思い立っては身支度済ませ鞄を背負い際に可愛らしくリップ音立てながら口付け落とし何もないような顔でまた微笑みカフェに寄ろうだなんて彼女の事を見透かした提案を。)ほらもう帰ろ、詩乃が行きたかったカフェ閉まっちゃうよ?

• No.53 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-24 17:38:10 

だってキキララ可愛いじゃないですか……さすがに三咲くんみたいに割り切って沢山は持てないですが!寧ろアニメグッズは家での観賞用()なのであまり持ち歩かないです~、推しが傷つくの怖い( え? )写真( キャラクターの )を撮りまくってプリクラ( マスコットとかで顔隠して )ですね!?顔晒して撮るのはなかなかに悪い産物が出来上がります……!これはメイク不回避!( 普段からしなさい )

可愛いですよね!?どうしても推しを形にしたい欲が止まらず、作ってみたらもう可愛すぎて!!これは一人で見るの勿体無いと載せさせて頂いた次第です!( 敬礼 )あっ結斗の目を黒にし忘れていたので脳内保管お願いします……( 小声 )二徹なんてお肌に悪いって三咲くんに怒られますよ!?だめです!( 指びしっ )健康第一ですからね主様……!!( ぐっ )本当に良いです、何ですかあの透明感は!( 机ばんっ / 物は優しく扱いましょう )天の月さん!めちゃめちゃ大きい存在ですよね!今や雨上がりユニットと並ぶ程ですしワンマンもめっちゃやってますし……ライブで銀テ譲り合いとかできてて平和だなって印象が強いです( うむ )

三咲くんの為ならいちごみるく買い占め( 迷惑です )お互いがお互いのことを想って悩むだなんて可愛すぎませんか……うっ好き( 合掌 )末永く宜しくお願いします主様……こうして絡むことで私に1日の活力をください……!!( 握手! )隙さえあればゆいりつ、みさしののことを考える限界オタクなので!長くながーく続く縁を!!( だから重い )

> 凛都

……知ってますよ、それくらい。
( 彼女の反応は想像していたよりもずっと大きいものであり、そんな顔を独り占めできているという状態が酷く幸せに思える。他人を独り占めしたいだなんて思う日が来ることは彼女と出会わなければなかったであろう。だからこそ大切にしたいし、意地悪もしたくなる。こうして少し勇気を出して伝えるだけで受け止めて貰えて、そして喜んで貰えるのならこんなに嬉しいことはないだろう。腕に抱き着かれるも幸せそうな顔を見せられれば嫌な気はせず、それよりも幸福感が上回り。緩む頬隠すよう前を向いて歩きながらも移り変わる風景を眺めていると、目に止まったのはゲームセンターで。サンリオ好きなあのカップルならぬいぐるみを取る為に入っていくんだろうな、なんて自然と思い浮かべており。まさにそのとき彼女からねだられたのはサンリオキャラクターのぬいぐるみ。あの二人に影響されてるな、この人は。そう思うものの、その黒い悪魔のようなキャラクターの奥に最近気になっている青いペンギンと白黒の犬のようなキャラクターのマスコットが見えると、自身も影響を受けているなぁなんて感じて。取れずに悲しませたら困ると思えばゲームセンターへと向かいながら前置きをしておき )あー、クロミでしたっけ。取れるかはわからないんであんまり期待しないでくださいね?

> 三咲

キキララ……!
( 大好きなキャラクターの名前を出されると途端にやる気が出てしまうのだから、やっぱり単純だなぁと自分でも思う。彼の描くキャラクターは可愛いから、それもあるのだろう。彼はご機嫌取りが上手い。落ち込んでいてもすぐにこうして笑顔にしてくれるのだ。好きの気持ちは毎日膨らんでいくばかり。これ以上好きになったらどうなってしまうのだろうと思うくらいには。恋は盲目とはまさにこのことだ。彼を見ていれば自然と頬が緩んでくる。ピューロランドに彼と行くときなど、好きな人と好きなものに囲まれるのである。そんなの幸せ以外の何物でもない。ふわふわした気持ちのまま勉強道具を鞄に仕舞って立ち上がると突然彼からの口付けを受け一瞬固まり。不意打ちすぎて何も言えず、ただ頬にはぶわりとありったけの熱が集まってくるようで。彼に動揺を見せるまいとパタパタと手で顔を扇いだところで更にカフェに寄るだなんて提案を受ければ驚いて瞬きを数回。しかし此処で"さっきテストで平均点取ったらって言ってた"だなんて口にしようものならカフェに行く予定がずれこむことは容易に想像がつき、こくこくと頷くに留めて )えっ良いの!?……うん、行く!

• No.54 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-24 23:31:48 

私も薄汚れていく推し達を見ながら心を痛めながら使用してますごめんね…( じゃあ使うなよと )そうです!!それなんですよ!!時折推し君と推しキャラを並べながら撮ったりサンリオキャラ×推し君でプリクラを撮ったりとにかくオタ活に必死にございます…( これだから限界オタクは )もうメイクしなきゃ外を歩けない!!メイクってすごい!( すっぴん化け物 )

えっもうこうして丹精込めて作り上げた息子が形になって現れる日を何度も待ち望んでいたのでこんな幸せなことありますでしょうか、ほんとにほんとにイメージぴったり南無阿弥陀仏…( 唱えるな )了解致しました、そして言われるまで瞳の色全く気が付かないカスなので全然大丈夫ですよ…( 老人? )はわわわ、そうですね!寝込んでしまって結斗くん詩乃ちゃんに会える日が減ってしまうのは望ましくない…!ゆっくり頑張って見てきます!( やる気根気元気 )昔はですね、ほんとに結構前なんですけどリスナーのマナーは鬼悪でコメ欄も荒れてたんですけども彼の人柄が変えたのでしょう…!( うんうん )雨上がりのファンの方々も改善されてきていると思います!!海賊船がひどすぎるだけだと!( アンチではない )

そんな…甘やかしてはなりません…付け上がってしまいます…特にあざとい系男子は気をつけてください…( 失礼だな )尊いカップルです、四六時中どんなふうにどんなことするのかな、なんて考える日々幸せすぎる…( アーメン )私もお返事が来ていると飛び上がって喜んで部屋を駆け回ります、ありがとうございます( 深々 )もう末永く固い切っても切れないご縁で結ばれてますよ!!一生離しません!( えっ怖い / 誰 )

> 結斗

んー、じゃあ1回僕が試してくる!
( アクションゲームであれば完全無双、リズムゲームだって百戦錬磨の彼もこういった運試しの類になるクレーンゲームともなるとそんなこと言うだなんて可愛い、と思えばクスッと笑みが零れ。しかし可愛いという言葉を好むのはあのサンリオカップルの片くれのみであるし、むしろ彼は嫌いだったはずである。ゆーちゃん、と呼ぶのに承諾を得るのだって日数を及ぼしたのが既に懐かしい。自分にだけ許されたこのあだ名に優越感を感じない日はないんだとか。とまあそれは今は置いといて。自分も彼ほどではないが兄弟の影響によりゲームは好きな方。ひとまず運試しでもしてみようか、そして彼と一緒に居る時間が増えて嬉しいのかはしゃぎ気味にクレーンゲームに近寄れば100円入れて黒い悪魔のようなキャラクターと白黒い犬、青いペンギンのキャラクターのマスコットの間目掛け引っ掛けて落とすようにアームを動かし。)えっ、いい線いってない!?ゆーちゃん、横から見て!ここからどう動かせばいい!!?

> 詩乃

テストのご褒美はピューロランドで、息抜きはカフェ。名案じゃない?あーでも夕飯の前だから何か頼む時ははんぶんこね。
(甘やかしすぎだろうか。いや甘やかしすぎるくらいのが彼氏としてちょうど良いのではないだろうか。頬を真っ赤にして熱を冷ます彼女もカフェへ行こうと言えば驚きで瞳をはためかさせる彼女も全てが可愛らしくて仕方がない。人へ物を頼んで何かを買ってきてもらったり、意地悪なことを言って戸惑わせたり、その他etc.人が本気で怒らない程度の小さなイタズラをするのは正直に言ってしまうと好きな方である。しかし彼女へする自分のイタズラは他人にするものは打って変わって違うものであるわけで。突然口付け頬を真っ赤にさせ翻弄したり、べらぼうに甘やかしてたまに意地悪なことを言って飴と鞭使ってみたり、自分の中では特別な類なのである。今も自分によって戸惑う可愛らしい姿を見たくって手を取って握ったと思えば繋ぎ直して指を絡め、恋人繋ぎへシフトチェンジ。なんでもないような表情しつつ、彼女の顔色は伺ってみるわけで。まあもう何度も手を繋いでいるから効果は薄れてしまっているかな、なんて考えつつ歩幅に合わせながら夕暮れの帰り道を歩いて行き。)

• No.55 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-25 16:04:21 

薄汚れていく推し……気をつけましょうね( わかります )えっでも楽しそうじゃないですか……私はプリクラの機会のお値段が惜しいので色々と加工アプリ使ってますね!推しさんの壁紙作ってにまにまと( 金欠か )メイクすると変わりますからね!メイクは凄いですよ本当!( うんうん )

私も形にしたいものの画力ないし人には頼めないって思って数々のキャラクター作成アプリを使ってみたのですが、個人的には今回のものが一番でした……良きです……( 合掌 )とはいえ服の種類などはどうしても限界があるんですけどね!我慢できずに彼女ちゃんたちも作ってみました、これはイメージにあっている気がしません( え? )ですがせっかく作ったので載せます……!この感じで大丈夫でしたら更に弄ってプリクラ風加工した四人( 個人個人ですが! )を載せようかと!
https://i.imgur.com/lDSmpwZ.jpg
こちらが凛都ちゃん
https://i.imgur.com/Md8vRQ8.jpg
こちらが詩乃です!
えっ美化しすぎ……?いえ、彼に可愛く見て貰いたくて頑張って空回りしてるんですよ!( ?? )
そうですそうです、私の幸せ成分が減ります!最近は主様からのお返事を見るのが幸せなので!!( ぐっ )今でもマナーの悪いリスナーや歌い手アンチもいますが、だんだんと本人たちの頑張りが功を奏して更に人気にクリーンになってきているのが良いですね。リスナーたちの年齢層が低いのはどうしようもない気がしますけども( 小声 )

あざとい系男子は推しですし好み( 二次元のみ / 現実にいない )なので……気をつけます、私まで盲目ファンになるわけには……!( 拳握り )尊いですね、幸せです……( こく )お互い様ですよ主様、お返事が来たってだけで尊くなる現象……もしや恋!?( 違う )好きです主様!!( n回目の告白 )

> 凛都

そうですね、此処は……
( クレーンゲームと他のアクションゲームなどとは訳が違う。それでもゲームセンターという場所では楽しくなってきてしまうのはゲーマーゆえか。彼女が最初の一手を良いところで止めてくれたことでもしかしたら、と希望が生まれた。横から見てそれは確信へと変わる。一個は確実にいける。ぬいぐるみ同士の距離感からして、上手くできれば二個取りもできるだろう。「すみません凛都、良いですか?」彼女へと断りを入れるとクレーンゲームの台へと近寄る。此処からならこう動かせば。頭の中でシミュレーションしながらゆっくりと微調整を。黒い悪魔の子、白黒の犬、青いペンギン。それらに狙いを定めて静かにボタンを押すと、上手くぬいぐるみたちが掴まれたまま取り出し口へと向かっていく。手前で青いペンギンは落下してしまったが、取り出し口へと届いたのは彼女の好きな黒い悪魔の子と己の気になっている白黒の犬。2つを抱えあげると彼女へとどこか自慢げにピースサインをしてみせて )取れましたよ。凛都の狙いはこの子でしょう?

> 三咲

うん、凄く良い!
( 彼はいつも嬉しい言葉をくれる。最初はクラスメイトとしてしか思っていなかったけれど、今となっては毎日惚れ直すばかりである。甘さの中に意地悪が入っているせいでいつまで経っても慣れやしない。うん、やっぱり好き。でもたまには彼にもドキドキして欲しい。自分ばっかり戸惑わせられているような気がしてちょっと悔しいのだ。とはいえ、そんな作戦も見透かされていることだろうけれど。恋人繋ぎになると自身のものより大きい手に男の子なんだなぁと思うのもまたいつものこと。「ねぇ三咲」名前を呼びながら繋いだ手をくい、と此方に引き寄せるようにしてアピールをした後、彼の頬へと口付けを。外であることもあって照れが抜けず唇にするのは無理であったが。いつもずるい彼へのお返しだ。少しでも余裕そうに見せる為にか、空を指差し茶目っ気たっぷりに )三咲、あの雲シナモンみたい!

• No.56 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-25 19:59:28 

まあ推しに金銭を吸い取られていくので自分に課金するお金が気づいたら推しにすり替わっていて!?となることが多々ありますがね、自分磨きもせねばいけないのに…汚い姿で推しに会うわけには…( くっ )カラコン、アイライナー、アイシャドウ等目の周りを塗りたくって大きくするアイテムは手放せないです…( 目が小さい辛いね )

え、えええええん、えええええ!!!!!!!!!!?( 果てしなくうるさい )かわいい、かわいいです、詩乃ちゃんのタレ目具合が可愛すぎます困り眉なのも可愛い…凛都の説明がとても曖昧にしてしまったのにも関わらずにこんなに可愛らしくしていただけるなんてこの上ない幸せです八重歯かわいい、ピースかわいい、かわいい…( 語彙力3 )これは何としてでも風邪をひくのを回避せねばなりませんな…!季節の変わり目にいつも追いつけずにこの時期寝込みがちなので慎重に生きながらえながら見てきます…!( 大事にしすぎ )それはまあその年代に受けてしまいがちなコンテンツですからね、そっと私達は傍観しつつ推しの幸せを願い、合掌してましょう…( 新興宗教? )

ほんとに私も結斗くんに新しいゲームを貢いであげたくて仕方ないし、詩乃ちゃんにキキララグッズなんでも買い与えてあげたいですなんでも買ってあげるよ( 財布出すな )はっ、確かに…!返事が待ち遠しく、返ってきているのを見ると思わずにやけてしまう…これは確実に恋ですね!( 違います )

> 結斗

わあ、やったあ!さすがゆーちゃんや、おおきに!
( ピースして取ってくれたものを自慢げに見せてくれるなんて自分の彼氏様はどこまで可愛いんだと心の片隅にてぎゅっ、となんとか口に出さず留めておき。欲しかったぬいぐるみを彼の手から受け取り感謝を述べようとすれば自然と幼い頃から馴染みのある、こちらに来てからは何とか直そうとしていた方言がテンションが上がり、心を許している相手だからかサラッと出てきてしまえばぬいぐるみを抱き締め彼へと満面の笑みを向けて。そして瞬時に出てしまったその方言に気が付き少しばかり恥ずかしさを覚えると慌ててくるり、と反対方向を向いて一息。親しくなればなるほど出やすくなってしまった方言は自分にとっては田舎者っぽく古臭くてどちらかと言うとあまり聞かせたくはないものである。気を取り直して自分の手にしたぬいぐるみと彼の持っている白黒の犬のぬいぐるみの口元をくっつけてみて狙ったようなことを。)ぬいぐるみとぬいぐるみでお礼のちゅー!えへへ、僕とゆーちゃんみたくラブラブになるんだぞ!

> 詩乃

そうだね、確かにシナモンに似てる。それより詩乃、今オレぼーっとしてたから今のもっかいやって?
( 一瞬頬に触れた唇の感触に瞳をぱちぱち、と何度か瞬かせ普段から控えめな彼女からのその行為に嬉しいと思う反面に自分から見えない悪魔の尻尾がゆるり、と動けば繋いだ手をこちらも引き寄せて微笑み浮かべながら頬を近づけてもう1回、と。欲を言うと唇にして欲しいという気持ちももちろんあるのだが、人前ではあるしここは野外。頬にしてくれるだけで充分嬉しいので我慢して。それに外でこうした恋人らしいことで予防線を張るにも効果てきめんである。学校内にて彼女のことを可愛いやら理想の彼女やらの褒め言葉などほとんど日常茶飯事のように自分の耳に入ってくるし、自分の見えないところで媚を売られていたなんてことは優秀な後輩の彼から情報は筒抜けだ。そういったやつらに自分から彼女は自分のなのでと言うのは簡単だが、やはり行動を見せつける方が効果的。今だってほら彼女を見て色目を向ける輩には睨みつけるように瞳を向け、見せつけるように指を絡め直しそれは完全に独占欲の表れで。)

• No.57 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-25 21:18:15 

推しが金銭を吸い取っていく……だめですねけしからん!( 手にはCDの予約票が )ライブなんか周りに可愛い子沢山いますからね……前列だったら特によく見えますしお互いが!自分磨き大切ですよね……!( うんうん )目が大きくならないのはどうにもしようがありません……わかります……推しはどうしてあんなにぱっちりしてて綺麗なのでしょう( 当然! )

良かったです……凛都ちゃんちょっと目の形悩みましたけどやっぱりこれで正解ですね!!!( どや / ?? )是非四人纏めて推してください……!皆可愛い!これはもう推さないという選択肢はありません!( 腕組み )はい、もう明日事前登録してたアプリとひきまるが開始するので楽しみ過ぎます……( そわ )寝込みがちだなんて無理なさらないでくださいね!?主様がいらっしゃらないと寂しいです!( ここぞとばかりに )そうですね、推しの幸せを願いながらカップルちゃんたちも眺めて幸せに浸りましょうか……( 危ない人 )

結斗に貢いだらツンデレが見られますよ……( 結斗「俺は物になんて釣られませんよ。あ、でもその最新ゲームは置いていってください。プレイされないゲームとか可哀想なんで」 / 素直になれ )詩乃はですね、単純かつ純粋なので大きいぬいぐるみねだりますよ、危険ですよ( 詩乃「ねぇ、あの大きいの欲しい!キキとララどっちも!」 )主様のことは大好きですのであながち間違いでは( 間違いです )

> 凛都

いえ、別に。これくらい当然ですから。
( 彼女の言葉も素直に受け止めることなくさらりと交わしてみせる。照れ隠しだなんて言われることもなくはないが、彼女の前で甘い表情など出せやしない。しかし彼女の満面の笑みには相変わらずの破壊力が。ぬいぐるみを抱き締めながら笑顔でいる彼女なんて可愛くないはずがない。方言が出てしまったと恥ずかしがるところもまた、明るい彼女が他には見せない表情な気がして優越感を感じる。やっぱり好きだな、なんて微笑ましく思いながら彼女の背を見詰めていれば、突如として恥ずかしげもなくちゅー、だなんてぬいぐるみで遊びだす。周りの視線が此方に集まってきているのに気付くも、さすがに人前で怒ることが憚られれば、どうしたら良いのかと思案を。辺り見回し人々の中に彼女を狙う同級生がいることに気付くと悪戯っぽく微笑んでひとつの提案を。人差し指で自身の唇を指差してから彼女の唇に触れさせ、それからぬいぐるみ同士を触れさせ合うことでその意味を示してはじっと見詰めて )凛都。お礼なら俺にしてくれませんか?

> 三咲

三咲の嘘つき、絶対わかってるでしょ?
( もう一回、だなんてねだるのも、頬を近付けてくるのもその行為に気付いていなければしないだろう。彼が悪戯好きなことくらいはさすがにわかっている。仕返ししようとしてもすぐに彼のペースに乗せられてしまうのが少しだけ嬉しく、また憎らしくもある。彼がこうして意地悪をしてくるのが愛ゆえだから。彼が普段から悩んでくれていることにはまったく気付かないわりに、彼へと向けられる女の子からの好意にはすぐに気付いてしまうのだ。"三咲は私のもの"なんて独占欲じみたものは口にしないけれど、人に言い寄られているのを見ると溢れてきそうになる。人気者だというのは百も承知、でも一緒にいるときだけは独り占めさせて欲しい。そんな思いを込めながら改めて頬へと口付けを。繋いだ手を離さぬようきゅ、と少しだけ力を込めては彼をそっと見上げる。それから普段から何度口にしているかわからない言葉をぽつりと呟き )大好きだよ、三咲。

• No.58 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-26 12:02:31 

ほんとに!まったくどうしてそんな悪逆非道なことができるんでしょうか!( 最近届いたCD片手に )推しが人前に出る時はもちろん必ず綺麗な姿で現れてくださるので私もそれ相応の姿でいたいなと思いまして…( こくこく )本当に何故なんですか!?今は私KーPOPの民をしているのですが何故あんなに美しい!?ありえないんです本当に!なんであんなにきらびやかで美しいのか理解ができない…( ここまで一息 )

瞳の感じが猫っぽくて可愛いです…4人まとめて幸せになるようにおばさん頑張るからね…!という何故か強い意志がありますね( おばさん頑張れ )推し活も勤しんでいらっしゃる貴方様、めちゃくちゃかわいらしいです( 真顔やめて )急に寒くなったり暑くなったりされると馬鹿なので服が分からずに失敗して風邪引くんですよ!ほんとに馬鹿なので!( バカ )しかし今回ばかりは未だ風邪回避に成功しているのでこのままやり過ごせるかもしれません!( 普通の人は引きません )

ああ、結斗くんここにSwitchとスプラトゥーン置いておくからねいっぱいプレイするんだよ…ああ、詩乃ちゃんここにキキララのグッズとクッションたんまりと置いておくからねいっぱいもふもふするんだよ…( 限界おばさん )これはもう付き合うしかないですね!付き合うしか!( 帰ってください )

> 結斗

えっ、でも…っ、ええっ…
( さてはてどんな風にまた叱られるのかな、なんて半分ばかり飛んでくるのは注意の言葉だろうなどと期待しながら待っていれば実際飛んできた事実に一瞬だけ理解に時間がかかり思考停止。ゆっくりと自分が今ここでキスしてみて、と言われていることに気がつけばだんだんと頬に熱を集め、瞳は泳いで、手元のぬいぐるみをもっときつく抱き締め戸惑いをあらわにして。先ほど彼からもしてもらったがあれは自分からしたのではなく相手からだったので嬉しさが爆発してすきで溢れてしまうわけであり、自分からするとなるとまたわけが違う。普段から構ってほしがり故に彼によくもまあひっつき虫になっているが、これとそれもまた別物なわけでどうしようかと頭の中はぐるぐる回り。悩みに悩んだ挙句にどうしても恥ずかしさが勝ってしまいぬいぐるみに自分が口付けるとその口付けた箇所を彼の唇に触れさせ精一杯になりながら答えて。)ふ、ふたりきりの時いっぱいするから、これでゆるして、ゆーちゃん。

> 詩乃

知ってる、てかオレも好きだし
( 嘘つき、だなんて言いつつもう一度頬に口付けながら何度も伝えてくれるその好きになんとまあこの世で1番甘いものなんだろうか、と幸福感で満たされていくばかり。もちろん自身は甘党なのでこれ以上甘くなるのは幾分も構わない。想い想われることがこんなにも素敵で甘すぎるものだなんて彼女に出会うまで知らなかった、教えてくれたのが彼女でよかったと思うのは当然で。そんな甘々な恋人同士らしいことをしていれば目的地に着くのは早くカランカラン、と鈴の音が鳴る扉を開けば目の前に広がるのは可愛らしいパステルカラーの空間。自分が一番好きな色だ。店員に2人、と伝え席へ着く。そうするとお冷を持ってきてくれた店員の若い女性が微笑み漏らすと"お似合いのカップルさんですね"だなんて言葉をかけてきて。当然その言葉に返す言葉は決まっていて。)ふふ、ありがとうございます。オレの彼女、可愛いでしょ?

• No.59 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-26 21:26:35 

でも推しだから許されるんですよね!!推し本当に有罪判決ですよ恋愛裁判( それは違う )推しはもう当たり前ですよね、綺麗じゃないはずがありません……尊すぎます( うむ )KーPOP!全然触れていない分野なので名前とかほとんどわかりませんが綺麗なのはわかります……本当に同じ人間なのかと疑う程には( 大袈裟 )

主様に更なるダメージを与えてあげましょう……あっサンリオキャラクターは入れずに飾りはシンプルにしましたけどね( ← )可愛すぎて思わず私はこの画像でヘッダー作成しました、専用のアカウントを作ってしまいそうで怖いです( にっこり )
https://i.imgur.com/mnCRb42.png
結斗
https://i.imgur.com/Orp0ESb.png
凛都ちゃん
https://i.imgur.com/oYOKNEY.png
三咲くん
https://i.imgur.com/iGt1Yrd.png
詩乃
推し活に勤しむのは可愛いのではなくただのオタクですよ……( 真顔 )服はちゃんと調整しましょうね!気をつけないともう秋から冬にかかって流行る悪魔( ただのインフルエンザ )がもうきている地域もあるようですから……!( 怖い )このままやり過ごしてください主様!そして私に幸せを届けてください!( 健康第一 )

甘やかすとうちの子たちは調子に乗りますよ……結斗は家に呼んで凛都ちゃんとプレイするんですね……( 言い方が悪い )あっキキララとか私がほし( やめて )ですね!緩くお付き合いを( 話に乗るな )

> 凛都

( 普段は自分が戸惑わされることがわりと多い。その純粋さにやられるのはもはや毎日のこと。少しばかり仕返しを、なんて意地悪になってしまうのは彼女の前でだけである。さて、彼女はどんな反応を見せてくれるだろうか。少しばかり期待しながら反応を窺えば、顔を真っ赤にしたまま固まってしまった。ぎゅっとされすぎて変な顔になっているぬいぐるみが目に入るとついくすくすと笑いが漏れてしまう。こういうところがあるからこそ、見ていて飽きないのだ。構ってちゃんなわりに純粋で不慣れで、そんな子を放っておけるはずがない。自分がこの場所にいなかったとしたら彼女は下心のある輩に絡まれていたかもしれないとそう思うくらいには心配だ。以前サンリオカップルの片割れことゆるふわな彼女に聞いたことがある。"凛都ちゃん人気者なんだから結くんが守ってあげないとすぐ取られちゃうよ"なんて忠告されたのも確かそのときだった。間接キスだなんて愛らしいことをされては思わずふわりと緩く抱き締めて )……その言葉、忘れないでくださいね?

> 三咲

うん、私も知ってる。
( 彼から伝えられる"好き"の二文字は何度耳にしても嬉しく、どうしようもなく頬が緩んでしまう。その度に好きだと改めて惚れ直してしまうのだから、ある意味重症なのかもしれない。手を繋いでふわりふわりと宙に浮くような心地のまま歩いていけば、目の前に現れたのはテレビでも取り上げられていたカフェ。こんなに学校からすぐ近くにあったんだっけ、と思案してからはたと気付く。楽しい時間はあっという間だからだ。彼といる時間は長く、それでも一瞬のように過ぎ去っていくのだ。可愛い内装にバターのような甘い香り。その空間にテンションが上がると思わずきょろきょろと見回し、"ねぇ三咲"といつも通り声を掛けようとした。しかし店員さんに対する彼の返答が聞こえてくると一瞬固まり。"そうですね"なんて微笑ましげな店員さんの言葉に恥ずかしさが増幅すると、慌ててメニュー広げることで話を逸らそうと考えて )もう。それよりメニュー見ようよ。パンケーキ!他のも気になるし。

• No.60 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-27 15:34:54 

oh!!!ノーノーノー!最悪の事態だ、ですね!!?( ニコ厨静かに )ほんとにほんとにほんとに私の今推してる方はセブンティンの天使担当の方なのですが、この方が真面目に顔面及び外見全てが天使様でして…誕生日も日韓共通天使の日に生まれてらっしゃるので本物の天使で間違いないんだと思います、はい( 怖いです )

うあああああん!!!( じたばた )犬猫のゆいりつに天使悪魔のみさしのぐうかわでほんとに息が止まりそうです!!なんでこんな可愛いんですか?びっくりしました( 急な動悸・目眩 )私もただ4人がイチャつく妄想するだけの垢作ろうかな…ううん…( 真面目に考えるな )あばばそして私生活に少し忙しなくお返事が遅くなるばかりで本当に申し訳ございません…!!長く空きそうな時は必ずご連絡いたします、ほんとに申し訳ない…( へこへこ )つきましてはそろそろ次のシチュを考えたいな、なんて、思ってるんですが、どうですか?( ちらちら )

いや言い方が悪いで笑い散らかしてしまいましたそうですね凛都と一緒にプレイするんですね!( おい )ぬいぐるみに囲まれる詩乃ちゃんが可愛すぎて無言で連写する三咲さんもいらっしゃるかと( ただのオタク )キキララほんとに大量に送りたいです!!なんでもあげたいです!おばちゃんが買ってあげるからね!( 金欠ばばあ )

> 結斗

( 今日はどうしたのか塩なのか砂糖なのか、どちらも交互に自分に降り注ぐので甘くてしょっぱくて好きが充満し頭がクラクラとしてしまいそうである。少し意地悪な言葉もその次にやってくる甘い言葉も全部が受け止めきれずにコップに注いでいるうちに許容範囲を超え、溢れ出てしまう水のように好きが脳内をどんどん侵食してしまい、ぬいぐるみによる間接キスへの彼への返答には小さく呟くように"覚えていたらね"と返すので精一杯。周りの人を自分のペースに巻き込むのは得意である。サンリオカップルの彼女は自分についてきていつも微笑んで話を聞いてくれるし、彼の方はマイペースといえど案外ノリは良い方。しかし彼氏であるこの男、片桐結斗のみ巻き込むことは難しくむしろ飲み込まれてしまう。ペースを崩されるというわけでもなく気がついたら彼のペースになっている、不思議極まりないのだ。きっと彼にとっては仕返しにもならないのだろうけれど、ほんの少し。自分の中では仕返ししたつもりに手を取り指を絡め、恋人繋ぎすれば腕を引き。)ゆーちゃん、ぬいぐるみありがと。ほら、かーえろ!

> 詩乃

あ。詩乃照れてる
( ぱたぱたと忙しなくメニュー広げる彼女の頬はほんのり薄紅色に染まっており、耳は真っ赤で今の会話のやり取りに反応したのかと思うと可愛らしくて思わずくすくすと微笑みが零れてしまい、笑い含みながらそんな言葉をかければ自分も身を乗り出し一緒に見れるようにメニューを一読し。苺のホイップクリームたっぷりのパンケーキに今流行りのチョコミント、少し変わってチーズとはちみつが乗ったあまじょっぱいもの。たくさんある中自分が目に付くのはもちろんホイップクリームたっぷりのページでありショートケーキをこよなく愛する自分にとってはいちごやラズベリーなどベリーにホイップクリームが盛りだくさんのパンケーキで。彼女はどうだろうか、趣味は似ていえど味の趣味までは完全一致、とはいかないのでメニューに瞳を輝かせている彼女に声をかけ。)オレこの苺のやつがいい、詩乃は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック