♡ 2018-04-01 01:53:27 |
|
通報 |
あのレストランは空間がまず尊いんですよね……えっ羨ましい連れていってください!!( 煩い )私も行ったら思い出してしまいそうです……もう早速推しですもんねこの子たち!( 同じく )
仲良さげに寄り添う四人組とか尊さの極みですね……画像持って帰って飾りたいですし、何なら盗さ( 自主規制 )もうありありと想像できてしまうのが尊すぎて……何ですか主様ごと推しますよ!?( 既に推し )srrさんです……!colonくんは友達の推しです、stprであればrootくんが好きです!( 挙手 )
めちゃくちゃ可愛いですよね、何ならもう三咲くんは耳つきパーカーでもありだと思うのです……可愛いでしょ?ってどやってるところを連写したいです……( 最早隠す気のない欲 )もちろん大丈夫です、絡めるだけでも尊いので!!( こくこく )一番初々しい時期ですねわかります……愛らしい……( 合掌 )
> 凛都
鬼畜……?なんのことですか?俺ぜーんぜんわからないんですけど。( にっこり )……許します。けどその、可愛い顔他のやつに見せるのは許しませんからね?( ふ / 優しく髪撫で )だって新しいゲームですよ?そんなの魅力的すぎて……大丈夫ですよ、好きなのは凛都だけです。( 目細め / 珍しいでれ )
> 三咲
うん、やれることだけしてあげる。( こく / 単純か )それは全部三咲のせいーっ。( む / 満更でもなさそう )えっあの……三咲の鬼、悪魔!ばあか!( わくわくが急に萎み / 小学生並の悪口ひねりだしてぶつけ )私が平均点なんて取れるわけが……うう。( 今までのテスト思い出し凹み )
| トピック検索 |