リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.81 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-19 15:01:26 

嫌だったら、こうして声掛けてないですよ。好きって、愛してるって、ちゃんと言わせてください。これからはゆっくりでも良いですから、ちゃんと隣にいてください、凛都。幸い中の人がこの時期は暇してるんで、凛都が苦しい、辛いってなったらこぼしても良いですからね?

良いよ、いっぱい迷惑かけてよ。三咲やりっちゃんがいてくれるなら、全然それ、迷惑じゃないんだよ。だから、ちゃんと隣にいてね、三咲。私の隣は絶対、三咲しかいないから。愛してるよ、三咲。

• No.82 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-19 16:31:10 

うん、いっぱいありがとう、ゆーちゃん。僕の中の人もね、最近やっと落ち着き取り戻してしばらくは色んなことお休みしてゆっくり考える時間もらったから。また切羽詰まったときは頼ってもいいかな?今はなんというか…その、イチャイチャしたいと、言いますか…( ぼっ / 自分から言いつつ真っ赤っか )だから、えっと、飛びついてもいいかな?

オレの隣も詩乃しかいないよ。ていうか、ちょっとさっき聞き捨てならないことがあって、オレが悪いことは百も承知で言うけど、他の人見ようとしたってどういうこと( ほっぺ鷲掴みム / 拗ね )まあオレからの詩乃への愛が全然足りてなかったってことだよね、反省反省。今までの10倍で、いや足りないか、5億倍ぐらいでめいいっぱい愛でるから覚悟しといてよ。とりあえず詩乃こっちきて( 聞く前に腕引き寄せぎゅう / 甘えた )

• No.83 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-19 17:10:24 

……良かった。それなら安心ですね。それが少しの間だとしても、ちゃんと休めているなら何よりです。( こくり )ちゃんと頼ってくださいよ。凛都が抱えすぎてると俺があの二人に怒られるんですから、まったく。( 腕組み )……そんなこと、わざわざ聞きます?……ねぇ、凛都。会えなかったぶんの空白、しっかり埋めてくれますよね?( そっと口付けにこり )

へ?や、その……今のは言葉のあやっていうか……私には三咲だけだもん、三咲しか見てないし……ね?( おろおろ )ご、5億倍って。そんなにいっぱい受け止められるかな?わ、待って、久しぶりすぎて凄い緊張する……( ぎゅう / 耐えられず目逸らし )

• No.84 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-19 19:14:11 

ふふふ、三咲君としののんにゆーちゃんが怒られないように僕もちゃんとゆーちゃんに頼らなきゃね( えへへ / 嬉 )あっ!えっと、これ!( 綺麗にラッピングされた小包み渡し / もしや )大大大大遅刻だけど、はっぴーばれんたいん、ゆいと…( ぐう / 慣れないから恥ずかしいね )ひ、久しぶりのゆーちゃんだから、なんかいつもより緊張しちゃって…でももう我慢できない、ゆーちゃんっ!( 口付けされ頬染めて思わず目線逸らすも抑えきれられなくなった衝動で思いきり飛びつきぎゅっと )

いいよ、受け止められなくなって溢れかえっても詩乃の心に隙間ができないくらいずっと愛を注ぎ続けるから、ね( ふふ / 重 )あ、そうだ。遅くなりました。これ見つけた時絶対似合うと思ったんだよね。ハッピーバレンタイン、詩乃( 星双子模様したネックレス首にかけ / 満足 )…ねえ、なんで。オレの方見て、ほら( 口尖らせむす / 抱き締める力強めて視線を目で追って見つめ )

• No.85 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-19 19:48:23 

そうですよ、一人で抱えないでくださいね。( うんうん )……凛都が名前呼んでくれるの嬉しいです。( ふふ / 頬ゆるゆる )実は俺もあるんですよね。詩乃さんに相談したんで多分大丈夫だと思いますけど……( クロミ型クッキーの入った袋差し出し )ハッピーバレンタイン、凛都。( 頭ぽん )あれ、いつも緊張してたんですか?……なんて、相変わらずですね、凛都は。( 頬染める様子に満足げに笑みを溢してはそっと抱き留め )

ええっ、そんなに?( 目ぱちぱち )三咲って結構重いよね、私に負けないくらい。( ぽつ )えっ、何これ可愛い……!ほんとに私のこと気にしてくれてたんだ……( 瞳輝かせ / 隠しきれない喜び )私からも、これ。このピアス、三咲みたいだなって思って気付いたら買っちゃってたんだ。貰ってくれる……?( シナモンらしい水色のピアス取り出し )久しぶりすぎて、なんか付き合ったばかりの頃みたい。( じっと見詰め返すも恥じらうよう瞳伏せ )

• No.86 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-19 20:47:11 

…今日は、とっても随分めちゃくちゃ、お砂糖だね( ちらり / キャパオーバーしないか心配 )あっ、クロミちゃんだ!すっごい、かわいい!食べるのもったいない…!( 瞳きらきら )ど、どうしよう、僕手作りしちゃったから、あんまりおいしくないかも…( ぽつり )う~ん、気をつけて!ってゆーちゃんに言われてから気をつけるようにはしてたかも…でも今日はゆーちゃんが10割キラキラ増しだから直視できないです( 顔うずめ / ぎゅう )

今更重すぎてムリッ!って言われたって離さないからねえ( ムス / 頬ぷくう )キキララ見る度に頭ん中詩乃でいっぱいになってたよ、忘れるわけないじゃん( くふふ )わあ、かわいい。これオレにピッタリじゃん、さすが詩乃。じゃあほらほら、耳に付けて?( 今つけてるピアス外して耳近づけて / ご機嫌 )…なにそれ、かわいすぎるんですケド、オレのことどうしたいわけ( んぐぐ / ステイ )とりあえず、ちゅうしますね( 抱き締める力弱め片手を離すと手を取って指を絡めて恋人繋ぎ / 下から掬い上げるように口付けニイ )ごちそうさま、詩乃

• No.87 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-19 21:18:56 

せっかく恋人に再会できたんですから、嬉しくないわけないじゃないですか。砂糖で悪いですか?( む )クロミ見たら絶対これだって思ったんですよね。( こく )いや、そこは自信持ってくださいよ。愛情いっぱい込めてくれたんですよね?( 悪戯っぽく笑い )10割増しって……あんたも自分が可愛いこと自覚してないですよね、ほんと。( 優しく髪すくように撫で / 然り気無く抱き締める力強めて )

重くて無理なんて言わないよ、だって私も重いもん。( 頬つんつん / えへ )良かった。三咲が他の女の子といることを想像して辛くなる必要、なかったんだね。( 本音ぽろり / あ…… )うん、わかった……はい、終わり。( ピアス付け替え耳朶へと口付け )もう、三咲ずるいよ。私ばかりドキドキしてるみたい。( 驚きと喜びでぶわりと頬染め / 控えめに不満呟き )

• No.88 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-19 22:30:52 

わ、悪くないです…でも心臓に悪くて…( 心臓きゅ / 心拍数上昇中 )えへへ…クロミ見て僕のこと考えてくれるゆーちゃん想像したら可愛いね( にこにこ / 表情筋どこ )…ゆーちゃん大好きって気持ちと、ゆーちゃんがこれからも僕の事好きでいてくれますようにって気持ちと、他の子に見向きもしませんようにって気持ち込めました!( ふふん / ちょっぴり仕返し、のつもり )あ!そう言えば襟足伸びたんだよ、前髪も伸びて眉毛見えなくなったの!髪色変えよっかなあ( どことなく変わった髪型に以前より女の子らしくなった雰囲気見せるように顔上げニッ / う~ん )

…重いとか思わないよ、詩乃のやつはオレ心地良いよ( 頬すり / にゃん )ごめんね、不安にさせてばっかで。どうしたら詩乃に嫌な思いさせないようにできるかな( 髪に触れ耳にかけるように撫で首傾げてしゅん / 三咲君弱気なう? )ふふふ、似合ってる?まあ詩乃が選んでくれたからセンス抜群だと思うけど( 髪の毛耳にかけニッ / 嬉しいね )そんなことないよ、オレだって久しぶりに詩乃に会ったから緊張してるし( お手手にぎにぎ / うそつき )それで、詩乃ちゃんはオレにちゅうしてくれる?( 首傾げくふふ / 意地悪なう )

• No.89 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-19 23:04:02 

なら、良いですよね?( にっこり )可愛いのは俺じゃなくて凛都の方ですよ。俺は可愛くないんで。( きっぱり否定 )まったく、俺がどれだけ凛都のことを想ってるかも知らずに……他の子なんて元々目に入ってませんし、ほんとに凛都だけなんですよ、俺。( 緩く腕組み )髪色変えたいんですか?俺としては反対ですけどね……ほら、あんまり何度も染めると髪痛んじゃうんで。そのままでも可愛いんだから、変える必要ないと思いますけど。( わざとらしく顔を近付けてはそのままの距離で見詰めて )

良かった。三咲にそう言って貰えると安心する。( ふふ )他の子のこと、見ないでね?ずっと私だけ見ててほしいし、ずっと隣にいてほしい。我が儘かな?( 首傾げ )うん、三咲にぴったりって思って選んだから……似合ってるよ。( こくこく )それは嘘!絶対三咲余裕じゃん、もう……( 頬膨らませ )ほら、また意地悪……!緊張してないのほんとずるい。( むむ )……これじゃ、だめ?( 控えめに頬へと口付け落とし )

• No.90 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-19 23:50:40 

…ゆーちゃんは可愛い。年下だし僕の事好きなところがかわいい( ム / ほっぺむいーっ )だって…僕、ゆーちゃんとクラス違うし歳もちがうし、めちゃくちゃ空白作っちゃったし、その間の事分かんないし…( 指先いじりしゅん / ネガティブりつちゃん )ゆーちゃんとおそろいの髪色にしたい気持ちもあるけど、ゆーちゃんが言うなら…っ、隙あり( ぐっと顔近づけてさり気なくちゅ / にへへ )

それのどこがワガママなの?全部オレが叶えるっていうか、そのままそっくり詩乃に返すよ。キミが詩乃の事しか見れなくしたんだから、責任取ってよね?( 頬ツン / くす )ねえ、ピアスを異性にあげる意味知ってる?ずっと自分の事を想ってて欲しいって意味があるらしいけど、そういうこと?( わざとらしく首傾げきょと / ニヤァ )余裕って言うか、オレ今すごい楽しいんだと思う。だって詩乃とい~っぱいラブラブしてるからねえ( にこにこ )ええ~…まあ嬉しいしいいよ、よく出来ました詩乃チャン( 頭ポンポン )

あ、そうだ。オレらこのままでも全然楽しいんだけど、やっぱりデートとかいろいろしたいよねえ?あーでもこのままずっとバカップルやってたいって気持ちもあるんだよなあ。長めのやつもやりたくってうずうずしてるんだけど、詩乃は?もちろんこのまま進行ってのもありだし、中くらいの新しい案考えるのも良し。気楽に考えてよねえ( 手ひらり )

• No.91 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-20 08:39:36 

ちょ、何ですかそれ。好きなのとか、当たり前です。( されるがまま / 口では反論を )それ、俺も同じなんですけど。会えない間会いに行って良いのかわからなくて、どうしようもなくて、二年のところをちらっと覗くのが限界だったんです。もう、変だと思ったら笑ってください……詩乃さんには普通に笑われましたからね。( 本音ぽつ / 耳赤く染め )……っ、ほんと、煽ってます?( ぐ / とりあえず少し我慢 )ほんと可愛いんですから。( 頬するり撫で )

ずっととか、縛ってるみたいで。でもでも、三咲がそう言ってくれるなら、甘えても良いよね?( にこにこ / 満足げ )そっ、それ三咲も知ってたんだね。店員さんに教えて貰ったの。恥ずかしいけど全部本心だし、良いかなって。( うう / 翻弄されまくり )私も楽しいよ。結くんとも話してたけど、やっぱり大好きな人の存在って凄く大きいんだなって思った。( 頬ゆる )今度はちゃんとするんだからね。だから三咲、覚悟しなきゃだめなんだからね!( むす / ご機嫌ななめ? )

それは私も思ってたことなんだよね。三咲が戻ってきてくれたってだけで凄く嬉しくて満ち足りてるけど、こうして緩く話すのもがっつりデートで回すのも楽しそうで、迷っちゃう。( うーん )三咲となら何でも楽しそうだから、私には決められないな。ってことで結くんにパス!( 然り気無く惚気てから回すという迷惑 )

あー、ほんとに詩乃さんもどうしようもない……( 腕組み )仕方ないから俺が話しますね。中の人も長いの回したいって。まぁ、最近そんなにやってないから多分文章は下手になってると思うんで、そこだけご了承ください。( ぺこ )シチュエーションについてはまた相談しつつでお願いしたいです。

• No.92 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-20 13:24:39 

たま~に、ごくたまにゆーちゃんが弟ぽく見える時があるんだよねえ。ふふふ、かわいい( 頬突いたり摘んだりして弄び / 楽しいね )…っふふ、あはは、ゆーちゃん僕の事探しに来てくれてたの?なにそれ、僕の事大好きじゃん。かわいすぎでしょ、もー!( 声を上げて楽しそうに笑えば思いきり髪の毛をぐしゃぐしゃっと撫で回し )…煽ってないって言ったらウソかなあ( ぽそ )ん~どうしよ、僕超しあわせなんだけど、バチ当たるかなあ…( 頬擦り寄らせ / 見えない尻尾パタパタ )

むしろオレは心地良さすら感じるけどね、愛されてるって実感できるから。いっぱい甘えて?( 首こてん )あ、オレがネックレス贈ったのにも理由あるんだけど、詩乃知ってる?( フフフ / 含み笑い )なんか、今まで気張ってたし積み重なってしんどくなってたのが全部一瞬で吹き飛ぶんだよね、詩乃ってお薬か何かですかって感じ。オレ専用のお薬( ぎゅう )ハイハイ、楽しみにしてるよ( 可愛くってきゅん / おでこにちゅ )

あー、それならラブラブイチャイチャしつつ、デートとかイベント事とか回すってのもオレ的にはアリだよ( 指先ピッ )詩乃との時間余すことなく一緒にいたいし、いっぱい話したいからどうかなって提案だけしとくね。これも気楽に考えてくれていいから、詩乃に無理させたくないし( このバカップル! )じゃあゆーくんからのお返事にはりったんがどうぞ( お背中ポン / ! )

おわ、えっと、こっちもブランクは絶対あるし支離滅裂な事書いちゃうかもしれないけどそこはフォローし合っていければいいなって、思うよ!( うんうん )シチュエーションか…ゆーちゃんはこういうのいいなってのあるかな?僕も言い出したは良いものの明確な案があるわけじゃなくって…強いて言うなら超嫉妬してみたいかも…( うむ / !? )

• No.93 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-20 15:20:17 

弟!?……何ですかそれ、何で俺が可愛いって……( むす / 格好良く見られたいお年頃 )凛都の方が可愛いんですよ、絶対。( 軽く手首掴み制止 )うるさいですね、凛都だって俺のこと好きでしょう?あーもう、髪型崩れますからやめてくださいって。( 半ばやけになり / 自分から言ったくせに…… )ほんと変わらないですよね、凛都は。ちょっとだけ大人っぽくなったように見せてるくせに子どものままじゃないですか。( ふふ )貴女は犬なんですか?幸せだからってバチは当たりませんよ。寧ろもっと幸せになっても良いくらいです。会えなかったぶんいっぱいイチャイチャするんですよね?( 何度か触れるだけの口付けを繰り返し )

もう。三咲が優しいから私どうしていいかわからないよ。そんなにいっぱい甘やかされたら、三咲がいないとだめになっちゃうかも。だめになったら支えてくれる?( わざとらしい口調で )へ、ネックレス?( きょとん / 知識不足! )私、ちゃんと役に立ててるかな?お薬じゃなくても、束の間の癒しになれてたら凄く嬉しいんだけど……なんて。( ぎゅうう / むしろ癒されてる様子 )うー……どうしたら三咲のことドキドキさせられるんだろ。( ぽつり )いつも私ばっかり……( むむ )ねぇ三咲、こっち見て?( 結局直球 / その隙にちゅ )

イチャイチャしながらイベントごとかぁ。それならこれからプラスでもっと分量が増えるってことなのかな?それとも前みたいにひとつお休みしてもうひとつで長いの回す?( 首傾げ )私としてはどっちでも良いけどなぁ。今の雑談イチャイチャと長いの同時進行はやっぱり大変そうだし、三咲の負担にならないようにしたい、が私の答えかなぁ。( 優柔不断 / バカップル )あ、でもでも、デートするならピューロランド行きたい!今マイメロちゃんといちごのフェアやってるし、お姉さんと私の妹も一緒、っていうのも良いかもね。( 希望だだ漏れ )

そうですよね。お互いブランクあるならまだ問題なさそうです。( こく )嫉妬ってことは詩乃さんやクラスメイトと一緒に行動してれば良いんですかね?それで嫉妬した結果凛都へのプレゼント選びに付き合って貰ってた……なんて、ベタすぎますかね?( 開始前からのネタバレ! )せっかく年の差ありますし、それも上手く使いたいですよね。( うーん )あ、つい楽しくてどんどん長くなって1000字超えてますけど、適度に切ってくれて良いですからね。まぁ、十中八九サンリオカップルのせいですけど。( はぁ / 充分長い )

• No.94 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-20 19:06:00 

たまにはかわいいゆーちゃんもいいじゃん、かっこいいゆーちゃんも色んなゆーちゃん見たいなあ( いい感じにまとめるな / 弟扱い中 )うん、好きだよ、だーいすきっ!銀河系でいちばん好き~?~っ!!もうゆーちゃんといると胸の奥キュンキュンしっぱなしだよ( 身振り手振りバッ / このくらいスキ! )…うん、そうだね。神様が妬むくらいイチャイチャしなきゃ( ふふ / 手を取り指絡めてにぎにぎ )

オレがいないとダメになってよ、オレじゃなきゃ詩乃はダメでしょ?それとも他の人に支えられたい?( 意地悪言わないの )ネックレスを異性に贈るってのは、オレのもの、独占欲って意味があるんだってね( くふふ / 楽しまないの! )詩乃が居なきゃもうオレは既にダメだよってくらいの存在だよ、ありがとう。そのままで充分( ふふ / 嬉 )……詩乃っていつもいきなりなところあるよね( 瞳パチクリ / びっくり… )

じゃあ長いのやってる時は雑談イチャイチャはお休みすることにしよ、長いやつ、雑談イチャイチャって交互にやってこうよ( うんうん )いいね、じゃあオレらはピューロランドデートに決まり。あー…姉さんも呼ぶ?妹ちゃんも一緒に4人で行こっか、ピューロランド( ニコ / 決まり )そしたら姉さんのプロフィール、一旦作ってきたりしてもいい?( うず / 詳細を書きたい設定厨 )

そうだなあ、それでもいいんだけど僕しののんに嫉妬しないから…( お友達大好き )例えば文化祭とか部活動とかその空間には自分は絶対入れないし邪魔したくないけど、でもその人自分の恋人デス!!ってなる感じ…なんて言えばいいのかな、う~ん…( 語彙力ないもんね / 助けて結斗君! )ううん、僕も楽しいからあれもこれも話したくなっちゃうし…みさしのに負けないくらい僕らも見せつけちゃお( ねーっ / にへ )

• No.95 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-20 19:50:06 

色々な、って。俺がそれで許すと思いますか?( にっこり / おこ? )とりあえず可愛いって言えないようにしてあげましょうかね……( 流れるように口付け )銀河系で?ほんとになんか……馬鹿ですよね。むしろ笑えるくらいに素直というか。まぁだからこそ分かりやすくて助かりますけど。( うんうん / 酷 )神様が妬むくらい?そうですね、ならいっぱいイチャイチャしないと。( 絡められた指確かめるようにきゅっと握り返し )

もちろん、三咲だけに決まってる。他の人なんて見れないし、三咲じゃなきゃやだ。( 拗ねたような表情のまま小さな声で )独占欲、かぁ。ね、私は三咲のものだよ。三咲も私のもの、だよね?( 反応窺いちらり )そっか、良かったあ。三咲の中で大きい存在になれてるんだね、嬉しい。( へへ / 緩みすぎな表情筋 )だって、いつも三咲が意地悪言うから。こうしないとできないっていうか……!( ふふん / やったね )

それ良いね。ずっと同じじゃないから飽きちゃわないし、やりやすそう。( こく )うん。三咲と二人で行くのも楽しいけど、せっかくマイメロちゃんがいっぱいだから!( 楽しみ! )三咲のお姉さん、きっと素敵な人なんだろうな……( 思い馳せ / ほう )じゃあ、私も妹のもの、作ってくるね!

二人すっごい仲良いですもんね。( 確かに )あー、それ年の差も生かせそうで良いですね。あいにく部活動はやってませんし、やるなら文化祭でしょうか。この際今が卒業シーズンなのは気にしない方向で。簡単に言うなら独占欲ですかね?好きだからこそ邪魔したくないけど自分の知らない顔を見るのは辛い、みたいな。( 何となく? )はい、二人が羨ましいって思うくらい、たくさん一緒の思い出作りましょうね。

• No.96 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-20 20:43:21 

名前 : 湊川 彩夜 ( みなとがわ さや )

容姿 : 姉と同じ栗色のロングヘア。長さは背中を超えるくらいあり、基本的にはポニーテールやサイドテールだがたまに編み込んだりツインテールにしてみたり。姉に負けずサンリオへの愛は強く、それを表すかのように髪を結ぶシュシュは某ペンギンのキャラクター。瞳は二重だがメイクのおかげか実年齢よりも上に見られがち。服は青系統のものを好む。これは青いペンギン他、推しのイメージカラーだからでもある。身長は160cmと姉よりも少しだけ高い。

備考 : 姉の影響か面倒を見て支えてあげているうちに冷静沈着になったしっかり者。ややシスコンなところがあり、姉を傷つけるものは許さない。勉強面では常に上位をキープ。クラス委員長だが実はオタク。歌い手を推し、自身も歌うことが趣味でギフトゲートとカラオケが日々の楽しみ。誕生日は2月29日とポチャッコの誕生日と同じ。

姉とは凄い違うタイプだなって言われるんです。寧ろ結斗さんの妹なんじゃないか、とか……( うーん )でも、詩乃の妹です、一応。( ふ )サブですけど、仲良くしてくださいね。( 軽く頭下げ )

• No.97 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-20 21:18:57 

…っ、ゆーちゃんがキス魔だ( うぐ / 恥ずかしいので口元手で隠し )もう、確かにゆーちゃんよりはバカだけどバカじゃないし…今日からツンデレ目指そ…( むう / なんでツンデレ )…ゆーちゃんの左手の薬指は絶対僕のにするもんねー…( 小さな声でボソッと呟き / お手手じ )

オレも同じ。あー…詩乃に三咲って名前呼ばれるの落ち着くからいっぱい呼んで( 肩に頭乗せぽふ )そうだよ、オレは詩乃の物なんだから安心して?心配なら詩乃の名前か印でもなんでもつけていいよ( 首元指差しニイ )好きな子ほどからかいたくなっちゃうタイプなの、詩乃が一番よく知ってるでしょ?まあこうやって仕返ししてくる詩乃も可愛いけど…次はオレの番だから何されるのか身構えててよね( にんまり微笑だまま舌ベッ )

あー…まあ残念な姉さんだけど受け入れてやって( 姉「なんですって!」 )おー確かにゆーくんの性格に似てる妹ちゃんだね、でもやっぱり顔立ちは詩乃に似てるかも。オレの姉さんの事も載せとくから良かったら見てあげて( 手ひらり )そうそう、どっちから回そっか?オレからでも詩乃からでも好きな方を選んで

そーう!それそれ、さすがゆーちゃん大天才!!未来のアマゾン社長!!( よっ! / 褒め方の癖 )じゃあ季節感なんて気にしない方針で僕らは文化祭で僕が嫉妬しちゃってちょっとだけ喧嘩になって拗らせちゃおー!おー!( 物騒だな )あっ始めは僕からでも、ゆーちゃんからでもいいよ!

• No.98 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-20 21:20:05 

名前:葵 雛桃( あおい ひなもも )

性格:本当にただのオタク。可愛い女の子と推しが幸せになってくれれば世界は平和。気が強く自分の思った事はなんでも貫き通してしまう信念をお持ちの方。我が強い。同担は拒否タイプ。オタクの部類で言うと害悪に入るけれどそういう服装やうちわのデコ、ペンラの飾り付けが好きなだけで推し様に迷惑をかけたことはナシ。

容姿:ピンクがかったブラウンゆるふわ巻きがデフォなロングヘア。重ためぱっつんでよくする髪型がふわふわ巻きかハーフツインの如何にも…な外見。元からタレ目であるが更に量産メイクで強調している。すっぴんでも可愛いのに。お洋服もザ・量産型 or 地雷女のような物が好き。ネイルもピンク×マイメロでいつもゴテゴテ可愛い。 身長160センチあるのに厚底はやめられない。

備考:マイメロ狂信者。もはやマイメロが人生のバイブル。推しというよりマイメロは教祖で尊敬し崇め奉っている。お部屋がマイメロカラーなので目が痛いらしい( 三咲談 )また2次元にも推しがおり、こちらも狂ったように追いかけている。一人称「雛」同担拒否を拗らせているが夢女子ではなく腐女子なので推しカプの幸せを切に願う。弟の彼女大好き好き。今年21歳。いつもコミケに追われてる。弟とは何だかんだ仲良し。お誕生日は1月20日。

この姉にしてこの弟ありってよく言われるけど、あの腹黒シナモンロールと一緒にしないでよね( ム / 三咲「…」 )それより湊川姉妹が雛の事呼んでくれたって…マ?( オタク出てる )

• No.99 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-02-20 21:37:47 

貴女のせいですよ。あんまりからかうと怒るからって、前言ったはずなんですけど?( くすくす )凛都がツンデレ……えー、絶対合わないですよ。( きっぱり )……何ですか?( 聞こえなかったのかゆるり首傾げて / しかし気持ちは同じ )

うん、いっぱい呼ぶ!( るん )へ、あ……や、さすがにそれは恥ずかしいよ。( 意味理解しおろおろ )知ってるよ、知ってるけど……あんまり変なことしたらだめだからね、心臓もたないから。( 胸に手当てどきどき )

残念というか、なんか彩夜と合いそうだなって思う。二人ともオタクだし。( ぽそ )そうだなぁ、ちょっと悩むけど、こっちは私からで良いかな?待ち合わせしてそこから、ってことで。

未来の……はぁ。( 隠す気のない呆れ )喧嘩になって拗らせようと楽しむカップルなんて、絶対俺らだけでしょ。( 小声で )じゃあ、凛都の方から初めて貰っても良いですか?

腹黒シナモンロール……一理ありますね。( こく / え? )それから雛さんのこと呼んだのは本当です。ピューロランドに皆で行こうって。サムくんに会えたら良いんですけど……!あ、絶対推しのネームプレート作りましょうね!( オタク感丸出し )

• No.100 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2020-02-20 22:36:34 

ふふふ、じゃあ久しぶりの詩乃とのデート楽しみにしてるよ。まあさっきからピーピーうるさい姉さんを連れてかないといけないとなると気が滅入るけどね( 姉見詰め舌ベーッ )

こーんなただの腹黒より雛の方が絶対いいのにい!まあ詩乃ちゃんが決めた相手だけど…うちの弟でほんとに大丈夫?( こそ )うふふ、湊川姉妹とデート!マイメロ様も拝めちゃーう!( るん / 気合十分 )推しのネムプは3個目だけど絶対作るよ( こく / 真顔怖 )

…まじでうるさ。じゃあここから先はりったんのターンだよ、思う存分ゆーくんと拗らせておいで( くふふ / ここまで蹴可! )

もー!やったな、このやろ!
( 全校生徒一丸となり、浮き足立って色めき立つ青春の一大イベントとは何か、知っているだろうか。運動会やら修学旅行やら色々とあげられるものは多いけれど自分の中のナンバーワンはこちら、文化祭である。事前に何を催すのかの話し合いも含め、クラス全体で楽しむこの感じがとても好きであり自分のクラスは定番中の定番ではあるもののお化け屋敷をすることに決定。一週間のうちに予算、購入する物、改装等々大忙しに追われたものである。おかげでクラスに割く時間が多くなってしまい、大好きな彼との時間も少なくなってしまったが、残り一日。今日の準備期間が終わればきっと文化祭を彼とラブラブで一緒にまわれると密かな願いを胸に抱きながら頑張ってきた。準備も苦ではなくむしろ楽しみながら進め、今も頬に血糊をクラスメイト達とつけ合いながらふざけていたところであり。お化け屋敷ということもあり自身の教室ではなく一回り大きな一階の会議室を借用していて、ひとしきり楽しんだところで顔を洗おうとトイレに向かう途中目に入るのは彼の教室。思わず気にしてしまいチラリと気づかれない程度に視線を向け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック