リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.1 by ♡  2018-04-01 02:05:40 

この度はこんな私得なトピを閲覧いただき誠にありがとうございますありがとうございます( 土下座 / … )こちら創作nlとなっていて少し特殊ですので長々と御説明させていただきますが、どうかお付き合いくださいませ…( 深々 )

皆様某ピーxiv漫画アプリの相〇相〇という漫画をご存知でいらっしゃいますでしょうか…!もし読んでいる方いらっしゃいましたら私と同士ですね!おめでとうございます!( やめて )その漫画を久々に読み返していたらですね、ああ…無理尊い…となってしまい勢いでトピ作成したまでです( 頭悪い )少しその漫画を参考にやっていきたいので、1人2人キャラくらいやって4人グループの青春したいなみたいな…いやオリキャラんとこ行けよって話なんですけどね、大人数怖くて…むり…( コミュ障 )つまるところ創作nlの「相互」で時間軸同じ!といったところですな!!たまに4人で集まったりしてワイワイできたらな…と…( 実質2人ね )募集要項としては、

・ロル100〜
・小説.心情ウェルカム
・1日1レスあるとハッピー( 私が )
・豆ロルも回せるとなお↑( 私が )
・1週間無言でリセット
・こんなわがまま野郎に付き合える優しい方

です!!私の言葉足らずで分かりにくいことこの上ないですが、そんな時は質問してくれたら幸いです…。それでは微かな希望を胸に募集させていただきます…!

• No.2 by ♡  2018-04-01 19:15:50 

募集上げです!ギャップ萌えなカレカノ、仲良し4人組、やってみませんか!( ↑ )

• No.3 by 参加希望の匿名さん  2018-04-01 19:31:36 

んんんんん、、、素敵な私得すぎるトピに思わず心の奥底から突き上げるようにアツイ気持ちが溢れ返っておりますッ!!! ( ?? )
創作ちゃんくん達でわちゃわちゃしたいのですが、私も大人数は勇気がなくて ( てへ )
是非参加希望です!…と猛ダッシュで立候補したいのですが、募集は女の子でしょうか、男の子でしょうか ? 気が向いた時にでも構いませんので、回答していただけたら嬉しく思います ! お目汚し共に貴重なスペース失礼致しました !

• No.4 by ♡  2018-04-01 20:24:09 

わああ!!ご共感及び参加希望して下さり、誠にありがとうございます!それだけでも喜びに満ち溢れております、ありがたやー( 合掌 )

それでは質問に答えさせていただきますね!募集は男女両方となっております!わかり易く(?)説明すると、

『募集』創作男女×『提供』創作男女

といった形になっております!それぞれの男女がくっついて2組のカップル、そしてみんな仲良し4人組、という風に1人2役なりきる感じですね!時間軸を同じにしてたまに4人で集まるというのは私達が2役演じながら4人が会話するという形です!言葉足らずで申し訳ございません。これで理解頂けたら嬉しいです…!また何かありましたら質問して頂けたら早急にお返し致します!ではこれを踏まえてご検討とお返事を心よりお待ちしております!

• No.5 by 参加希望の匿名さん  2018-04-02 18:13:15 

お返事遅れてしまい申し訳ありません ;
ご丁寧にお答え下さりありがとうございます !

実は気になって某ピーxiv漫画アプリの相〇相〇も読んで参りました … もう可愛いが渋滞しすぎてて、最高オブ最高といいますか … 、、、
改めて、参加希望です。募集要項全て確認済になります!ご検討よろしくお願いします !

• No.6 by ♡  2018-04-02 19:33:33 

く、くぁwせdrftgyふじこlp!?!!!( 大混乱 )よ、ようこそいらっしゃいました!どうかどうか末永くよろしくお願い致します…!!( 感激 )

ああ、もう、漫画まで読んでいただいて…!最高ですよね、あれ!!真面目ちゃんと不良君も好きなんですが、わたしは眼鏡君とギャルちゃんをめちゃくちゃ推してます…毎回可愛さの暴力でフルボッコです…

では早速ですが、いろいろ決めていきたい次第です!プロフを作りにあたりお手数ですが男女の萌萎又は地雷を教えて頂けると嬉しいです!!私の方は大変恐縮なのですが、

女の子
【萌】女子力の塊、ゆるふわ、本人気がついてないけど彼氏好きオーラが目でわかる可愛さ、微天然
【萎】病み系、無口、ヤンデレ、メンヘラ

男の子
【萌】無気力な毒舌、彼女の事冷たくあしらうけどほんとはめちゃくちゃ好き、適度な現代男子感
【萎】無口、静か

です!!大体萎以外であればどんなツンデレの子でもどんなギャルの子でも大丈夫ですし、萌はほんの一部に過ぎません!!思うがままに素敵なお子様達を作っていただけたら嬉しいかぎりです!シチュエーションはまたプロフの方落ち着いたら話し合いましょう!長々とすみません…( へこへこ )

• No.7 by 匿名さん  2018-04-02 21:47:13 

参加希望の承諾ありがとうございます …! ( 深々礼 ) こちらこそ!どうぞ、末永く宜しくお願い致します!!( 握手感激 )

そしてそして、これは素敵な漫画に出会ってしまいました … あの子達のような素敵な青春を主様と綴っていきたいです ( 切実 )

私の方は、

女の子
【 萌 】寂しがり屋ウサギ、ビジネス小悪魔の本当は純情ちゃん、母性本能全開、
【 萎 】無口、度を超えた天然、ぶりっ子

男の子
【 萌 】オカン、彼女命のセ◯ム、無自覚王子様、彼女にデレデレ
【 萎 】無口

になります!萎以外は基本的に全部萌だと思って下さいませ !なので、主様も思うがままに好きなようにお子様達を作って下されば … !早速ですが、こちらの第1次案を作成して参りました。簡単な性格しか記載していませんが、この時点で何かあればお気軽に何なりと仰ってください!

【 女の子 】
クラスでは委員長を務めたり、クールな優等生 … だが、本当は誰よりも少女漫画の様な恋愛に憧れている、可愛いものや甘いものが大好き ! 趣味はお菓子作り! な女子力カンスト乙女。クールな印象と中身のギャップがコンプレックスで、ついつい見た目に合ったクールなキャラを演じてしまう。自他共に認める照れ屋で、言葉で「 好き 」等が素直に言えない分、声色や表情や行動に彼氏くんへの好き好きが分かり易く無意識に出るタイプ。

【 男の子 】
元は必殺遊び人。女誑しだったが、彼女に本気惚れしてからは一転、今は彼女一筋で女遊びはきっぱりと止めた。好きな子には意地悪したくなる典型的な男子で、彼女のことを小馬鹿にしたり冷たくあしらったりしてしまう。基本的にギャンギャンうるさいけど、彼女には結局最後は適わない。

• No.8 by ♡  2018-04-02 23:24:04 

あああ、私もでございます!!素敵な青春ストーリーを共に描き創りそして歴史に刻んでいくのです…( 違う )

萌萎及びに素敵な第1次案をご提示いただきありがとうございます!!!もう何なんですか!?!?お子様達が素敵すぎてさっきからタンスへ頭を打ち付ける衝動が止まりません!!!何でこんな好みなんですか!(?)女の子はギャップ萌え最高ですし、男の子のある意味一途で彼女一番なところ!あ〜もう普通に好き〜〜〜!( 煩い )つきましては私めも第1次案を提出させていただきますので、お目を通して頂けたら幸いです…!

【女の子】
口先ではからかい言葉を並べて相手を困らせたり怒らせたり、また経験豊富のような事を言っているが実は構ってもらいたがりな寂しがり屋で未だ付き合った人数0。彼氏いない歴=年齢の見栄っ張りビジネス小悪魔。初めて出来た彼氏にどう接していいか分からず心の中ではいつも右往左往。でも実際経験豊富な彼氏様に馬鹿にされてムキになってるけどバレてますよ、お嬢さん。

【男の子】
困ってる人は放っておけずついつい面倒見がち。一度気にかければその先ずっと面倒を見てくれるし、健康面への気遣いは完璧なお母さん気質。面倒見が良いに加えて本人無自覚ながら紳士的な対応をしてくれるために老若男女問わず人気度は高め。からの一度好きになった人はずっと一途に想い続け、大切にして彼女一番に考えてくれる。彼氏力がカンストしすぎていて逆に怖い。噂によると彼女に手を出された時のキレ方がやばいらしい。

• No.9 by 匿名さん  2018-04-03 17:33:54 

主様も第1次案ありがとうございます !うっ、うわああ恐れ多いです!!そう言っていただけてとにかく安心しました、主様すっき …… ( やめて ) そしてそして、お子様達本当に本当に本当にドタイプで何でこんな好みなんですかという言葉を、そのままお返しします!!!( 投げ構え ) は〜〜〜っ、ほんと、私が二人と付き合いたいです ( ?? ) 調子に乗って容姿や参考と性格の補足も考えて参りました ! 改めて、何か訂正してほしい点がありましたお気軽に仰ってください!

【 女の子 】

日向野 晶 _  ひがの あきら
容姿 ▷ 髪も瞳も艶のある奥深い黒。髪はセミロング、前髪は眉にかかるくらいの重さで軽く横流し。つり目に近い猫目が第一印象に冷たい印象を持たれがち。唇が元からほんのりと赤みを帯びていて、色白故に赤がよく映える。クラスで委員長もしているのと、お家が厳しいので制服は着崩してはなく、ザ・模範。身長が167cmと女子の中では高めでスタイルもよく見えるが、本人はそれがコンプレックス。背ばかり成長して胸は皆無。普段着は黒や白の落ち着いた色の服が多いが、本当はもっと明るい色の女の子っぽい可愛らしい服が着たい。
参考 ▷ クラスでは委員長をしている / 何代も続く日本茶道では有名な家系で、故にお家はとっても厳しい / 本当はもっと可愛らしい名前がよかったし、ぶっちゃけ何に関しても和よりも洋の方が好き / 好きな食べ物は苺と甘い食べ物。食べ物だけじゃなくて、苺モチーフ等も好き / 趣味は料理やお菓子作り / 誕生日は11月26日 / 文武両道は無理だった、えげつない運動音痴

【 男の子 】

東山 祥吾  _ ひがしやま しょうご
容姿 ▷ 茶髪は本人曰く地毛 ( 嘘 )、瞳が薄らと茶色なのも元から ( 本当 )。髪は至って普通の長さで、手入れをしっかりしているので髪はサラサラ。目はパッチリ二重だが、垂れ目に近い。右には泣きボクロがあり、セクシーでチャームポイントだと本人は言っている。制服は冬場はカーディガンを上に羽織っていて、夏場は下を二、三回折り曲げたりしてる。年中無休ネクタイはゆるゆるで、冬は腰にブランケットを巻いて、廊下にズルズル引っ張りながら移動しているのがよく見られる光景。お洒落には気を使っていて、普段着もそれなりにお洒落。身長は ( ギリギリ ) 170cm、背高くなりたい。
性格補足 ▷ 面倒臭いことはしたくないが、結局は彼女に甘くて色々と頑張っちゃう。褒められて伸びるタイプ。文化祭等のイベントは誰よりも楽しみたいし、実際一番楽しんでる。経験が少ない彼女の右往左往している姿が可愛くて、ロマンチックなことをしたり言ったりして反応を面白がったり。
参考 ▷ 姉が二人いて可愛がられてきた結果が元女誑し / 好きな食べ物は中華料理全般。特にラーメンが大好き / 趣味はカラオケ。歌には自信あり / テストは一夜漬け組、スポーツは大得意 / 誕生日は7月3日 / とにかく冷え性と花粉症 / 典型的な高校生男子

• No.10 by ♡  2018-04-03 19:59:41 

あ〜〜〜〜もうなんで容姿もこんなに可愛いんですか、涙が止まらない!!そろそろ脱水症状で干からびそうですわあああ( 号泣 )タイプすぎてもはや貴方様はわたし自身なのではないかと錯覚し始めました…可愛い…むり…( 語彙力 )つきましてはこちらこそ超パリピになって作りました、お目を通していただけるとありがたいです…!

あと年齢なのですが、高校2年生or3年生にしようかと思っています!何かご意見ありましたらお願い致します!
シチュエーションは新学期で晶ちゃんと由杏が同じクラス、祥吾君と千尋が同じクラスになってワイワイする感じはどうだろう?と思っています!ですが何かもっともっと素敵なシチュありましたら遠慮なく聞かてくださいませ!

【女の子】

「晶は可愛いの!だからもっとフリルいっぱいのお洋服着せてやるんだから!」
「…祥君の取り柄は顔だと思いまーす」
「千尋君は王子。どっかの誰かと交換してほしいなー」

 楪 由杏 / (ゆずりは ゆあん)
容姿|人より目立つものが好きな性分で髪の毛は中学の卒業式後すぐパープルピンクアッシュへ染め、下にいくにつれピンクになるグラデーション。重めの切りっぱなしボブで前髪は眉毛が隠れるぱっつん。瞳は日本人らしいブラウンでぱっちり丸目のアーモンド型。ゆめかわ女子でビビットカラーやパステルカラーの奇抜なパーカー着て来ては生徒指導室へGO。身長は155cmで平均くらい。私服はパステルカラーの原宿系、ゆめかわなものが多い。

参考|ファッションにはこだわり強め / ひとりっ子で甘やかされてしまったために我儘になってしまった / 晶は親友、千尋とはお友達 / 裁縫が得意でアクセサリーやぬいぐるみなど手作りのものが多い。たまに晶にあげている / 誕生日は3月12日 / 勉学は普通 運動神経は良い  / 好きな音楽は意外とバンド系

【男の子】

「晶は笑顔が可愛い素敵な僕の彼女だよ」
「祥吾君のファッションセンスは抜群だよね…」
「由杏ちゃんは自分に素直ないい子かな」

 楽々浦 千尋 / (ささうら ちひろ)
容姿|明るめブラウンのナチュラルライトマッシュ。高校生らしく周りに乗っかり染めた感じ。色素薄めのブラウンの瞳は大きくぱっちり、はっきりとした顔立ちで王子様フェイス。嫌味のない好青年で幼い時から老若男女問わずモテるんだとか( 弟談 )制服は程よく着崩して冬場はキャラメル色のニット、夏場は腕まくり。私服はカジュアル。身長は179cmであと1cmどうしても欲しいところ。

参考|シングルファザーで年子の弟1人、中学生の弟2人、小学校低学年の双子の妹の大家族で忙しい父親の代わりに弟と妹の面倒は全て自分が見ている / 母親は病気を患い亡くなってしまった / 家事全般と料理が得意 / 祥吾と由杏は大事な友人 / 運動神経が良く勉強もコツコツ努力型でできる方 / 誕生日は11月23日 / 憧れの人はA〇Aの西〇隆〇さん 

• No.11 by 匿名さん  2018-04-03 20:59:23 

んっ〜〜〜 最高オブ最高、ええもう最高です、sとuとkとi … suki ………( 気持ち悪い ) 主様と私ってもしかして生き別れの双子かもしれませんよ ? じゃないとタイプが合いすぎる理由が!!分かりませ!!ん!!( は? ) こちらもサンプル載せました!ご参考までにお目を通して頂けたら幸いです…! 

私は高校二年生の方が高校にも慣れてきたし、進路を深く考えなくてもいいし、学校行事に積極的に参加出来てわちゃわちゃ出来るかな、と思っております!
私もクラス割りや始まりは主様と同じことを考えていました!例えばですが、晶と千尋くんはまだ付き合ってなくて、二人がくっつくまでを由杏ちゃんと祥吾でお節介するとかも楽しそうかと!勿論、最初から二組のカップルは成立しているし、四人は既に仲良くなっているのも捨て難いです!!主様のお考えも遠慮なく聞かせて下さいませ!

 ▷ 晶

「 ゆっちゃんは憧れで癒し。うん、癒し 」
「 千尋は、えっと … 千尋は千尋は … !! 」
「 しょーちゃんの垂れ目羨ましいな … 」

 ▷ 祥吾

「 よっ、生徒指導室常連 ! 」
「 楽々浦は俺に身長を分けろ、10cm! 」
「 俺はクールな晶ちゃんも、キュートな晶ちゃんも素敵だと思うけどなー、 」

• No.12 by ♡  2018-04-03 22:08:10 

ああ、私達我が子に負けないほどラブラブカップルですね、私もアイラブユー、月が綺麗ですね、いっぱいちゅき、、、でございます…( 多い )やはりそうでしたか…実は母から貴方には生き別れの双子が居るとか何とか聞いたことが…( 無い )そしてあまりの可愛さに飽き足らずお返事を返してしまってますが蹴ってくださって構いません…!

それでは高校二年生ということで進めていきましょう!ちょっと私自分で言うのも何ですが天才的なことを思い付いてしまいまして…( おい )シチュ回事ロルを回すのはどうかなと考えております!例えば「ドキドキ!晶ちゃんと千尋君カップル成立編!」や「ワクワク!お泊まり女子会&男子会編」等々を区切りが付くまでロル回して次の編へ…シチュを考えなければいけないので本体同士話続けなければいけないという面倒臭いデメリットがありますが、一つの提案としてあげさせていただきます。言葉足らずなので質問ありましたら指摘しまくってやってくださいませ…!

 ◇ 由杏

今月はまだ1回しか呼び出しされてませーん!( むむ )祥君なんてこの間デート中なのにも関わらず綺麗なお姉さんに見蕩れちゃってて…あーあー由杏ちゃん傷ついちゃったなー、ショックー( 舌べー / からかい口調 )

 ◆ 千尋

ふふっ、良いよ。ゆっくり考えればいいし、僕は晶の隣にいられるだけで幸せだから( にこっ / 王子様スマイル )そう言えばこの間はクッキーありがとう。僕が作るより断然美味しくて可愛かった。また作ってね( 頭ぽん )

• No.13 by 匿名さん  2018-04-03 23:17:23 

主様のそのノリ大好きです、話し易いですし話していて楽しいです … 、、、( 感涙 ) 蹴るなんてそんな !私も早く絡みたくてウズウズしていたので、大喜びで絡ませていただきました !勿論、こちらも蹴って下さって構いませんので … !

えっ …… 主様天才 …… ( 礼賛 合掌 ) ナイスアイデアです !! それなら、細かいストーリー伏線も回収出来そうですね ! 本体会話が続くのはサクサク進めるにはデメリットですが、その分話し合いが出来て内容がより良くなるとうメリットでもあります!なので、是非とも主様が提案していただいたシチュ回事ロルを回すシステムで進めていきたいです!せっかく新学期という素敵なキーワードがありますし、先ずはクラスが一緒になり女の子同士や男の子同士が出会う所からスタートするのは如何ですか ? また、その場合はカップル成立前なのかカップルは既に成立しているのか、どちらで進めるか主様は何かご意見ありますか ?

 ▽ 晶

もう、なんでそんな恥ずかしいことサラッと言えるの ( ふいっ / 照れ隠し ) … っえ、ほんとに ?!( スイッチ切り替わり ) 喜んでもらえて良かった … !アイシングクッキー初めて作ったから、まだ拙くてごめんなさい … ( ぽつり )

 ▼ 祥吾

今月はこれから頻繁にお世話になるだろ ? 生徒指導室に教室移した方がいいんじゃねーの ? ( ぷぷぷ / 口元押さえ ) あー、それはだな、いつもちんちくりんな彼女ばっかり見てきたから、偶には大人なお姉さんが見たくなって ( うんうん / 自己解決 )

• No.14 by ♡  2018-04-03 23:41:13 

告白されました…( 感激 )私も大好きでございます、こんなノリに付き合ってくださる優しさが身に染みますありがたやありがたや、、、( 崇拝 )いやそんな蹴ったなんてした日には両足切断します…( こわ )

崇め敬って良いのですよ、、私は神となります、、( 調子乗った )あわわ、こちらの我儘を受け入れてくださり、本当にありがとうございます!デメリットなんて言葉出しましたが、貴方様とお話するのはもうほんとに楽しいので、ずっと話せるなんて…( 実は計画通り )是非是非そうしましょう!では由杏と祥吾君は既に付き合っていて、互いに仲良くなった人が好意を寄せ合っていることに気が付きお節介を焼く、と言った形でどうでしょう!

 ◇ 由杏

せっかく祥君と隣の教室になれたからいっぱい会えると思ったのに、そっちに行ったらいっぱい会えなくなっちゃうなあ。さみしー( ぐすん / チラリズム )ふーん。じゃあわたしもかっこいい先輩紹介してもらおー( むす / 見栄っ張り )

 ◆ 千尋

い、今の言葉ってちょっとくさかったのかな…( ううむ / 無意識 )初めてであれだけ綺麗に出来るなんてやっぱり晶は器用なんだね。僕にも作り方教えて、一緒に作ろ。そしたら晶はもっと上手になっちゃうね( ふふふ / なでなで )

• No.15 by 匿名さん  2018-04-04 15:57:16 

これはスピンオフで私と主様の恋愛を綴る必要がありますね!!( 黙れ ) 崇拝されてしまいました、、、もっと崇めてもいいんですよ( 黙れ ) ( 黙れ ) さては物理的に蹴ろうとしましたね … ( ツボです )

では、これから主様ではなく神様とお呼びしますね!!!( 違う ) 我儘だんて、そんな!素敵なご意見で寧ろ喜んで !! ひっ、ありがとうございます … 有り難き幸せ、一生主様についていきます … ( 号泣 ) そうですね、そうしましょう!! ロルの回し方等は主様に合わせたいですし、進め方を把握したいので、我儘だとは分かっておりますが先ロルをお願いできますでしょうか ? 始める場面はどこからでも勿論大歓迎ですので!そして、本編が始まり次第、下の絡みは遠慮なく蹴って下さいませ!!

 ▽ 晶

確かにちょっとくさかったけど、千尋が言ったらなんていうか、王子さ … 、何でもない ( 頬緩 / 無意識 ) そ、そうかな …ありがとう。って、そんな褒めたり撫でたりしないで … !( 大嘘 / 目線うろうろ )

 ▼ 祥吾

寂しいなら、ずっと近くに居てやるよ ( ぼそり / 顔近付け ) … なーんてな ( ふは ) カッコイイ先輩 ? んじゃあ、俺が可愛がってもらってる超絶イケメンな先輩紹介しようか ? ( にやにや )

• No.16 by 楪 由杏 / 楽々浦 千尋  2018-04-04 17:25:01 

それはもうあれですね、タイタニックに次ぐ大名作となります!!上映会の準備を!( 早い )アーメンアーメン、、何を供養すればいいのでしょう、私の命でしょうか…( いらない )くっ、バレてしまっては仕方ない、、実は私の足、絡みに蹴りを入れることができるのです…( あの… )

そうですよ、私は遂に全知全能の神になったのです!!( 黙ってください )私の背中を追いかけてください、素敵な理想郷(ユートピア)へ連れていきますよ…( どこ )拙いロルで申し訳ないですが、始めさせていただきました…!とりあえず千尋と祥吾君、由杏と晶ちゃんを仲良くさせてから実は千尋と晶ちゃんは片想いしてるってのを2人に相談して2人が頑張ってくっつけて【第1章 ドキドキ!晶と千尋カップル成立編!】を〜完〜にさせようと考えておりますが、いかがでせう!( ネーミングェ… )

 ----------------------------

 由杏 ▷ 晶

さいっあく…
( 桜が舞い散り入学式も先日終わり全校一斉に新学期がスタート。校門まで今日も元気に口論を繰り広げながら自身の恋人と登校していれば門に立つよく知った生徒指導の先生に捕まりその場でお説教をくらい、加えて去年は同じクラスだった彼も今年は違うクラスだと言うことが発覚した。朝からいい事なしで若干不機嫌になりながら教室の扉を開けぼそり呟けば名前順になっている席に着いてぐるりと教室を一周見渡してみる。仲良くなりたい女子や男子がいない外れのクラスだと鼻で笑い最後に後ろの席へ目を向けると二つか三つ後ろの席に居る黒髪の綺麗な彼女に目が止まり。)

 千尋 ▷ 祥吾

あ、おはよー
( 新学期が始まりクラスも一掃、新しいメンバーで溢れる教室の扉を開けば案外以前と同じクラスの者が多く良かったと胸を撫で下ろし。自分で言うのも何であるが、自身には友人が多い。高校生になってもそれは健在で去年も仲良くしてくれる人は多かった。が、それと同時に浅く広くと意識しているわけではないが特別だという友人が出来たことは一度も無い。今年もそうなるかなんて心做しか頭の片隅で思いながら自分の席の周りで一年の時仲良くしていた男子生徒と楽しく会話する彼へ声をかけ。)良かったら僕も話に入れてよ、僕は楽々浦千尋。よろしくね。

• No.17 by 日向野 晶 / 東山 祥吾  2018-04-04 23:26:52 

豪華声優陣を迎えて、予算沢山使ってヌルヌルスムーズに動くアニメにしましょう!! ( #ヌルヌルとは ) 私も遂に主様の命を頂けるほどの神になってしまったのですね、、、( しみじみ ) な、なんですって … !!あの伝説奥義の使い手が貴方様だったなんて … !! ( は? )

全知全能の神様ッ!どうか私めに語彙力を授けて下さいませぬか !! ( お供え物すっ ) 漢字を片仮名で読んじゃう名◯偵コ◯ンの映画のタイトルみたいな感じ最高にCOOLです ( 拍手 ) ありがとうございます!そして、大まかなストーリー把握致しました!!今から楽しみすぎてドッキドキです …… うちの子たち馴染めますかねぇ、 ( 誰目線 )

 ----------------------------

 晶 ▷ 由杏

__ えっと、楪さん。きっと貴方の席はもう一つ後ろ。これからは気をつけてね。
( 新学期早々、誰よりも朝早くに来て教室で読書。次々とクラスに人が来て、一年生の時にクラス代表の委員長として前に立つ機会が多かったからか、直ぐに自分の周りには男女共に集まっていて。自分の本性ではないキャラを演じながら話しをしていると、一人の女子から自分の席に違う子が座っていて困っていると言われ。丁度その例の子と目が合ったので、黒板で彼女の名前を確認してから声をかける。注目して下さいと言わんばかりのビビットな髪色に、もしかしてちょっと怖い子なんじゃないかと思って、ただでさえ第一印象が悪いのに顔が強ばってしまい、更には口調までも少々冷たくなり。 )

 祥吾 ▷ 千尋

だーーっ!!何で由杏とクラス離したんだよ、先生意味わかんねぇ!
( 恋人と同じクラスではなかったことが不満だが、本人の前だと 「 新しいクラスで可愛い子見つけよ 」なんて言い。新しいクラスに入って大股気味に歩いて席に着くと、本人が居ないので本音を机に向かって叫び。近くの席だった男友達数人からケラケラ笑われて、不満を爆発させたり下らない話しをし。ワイワイと男子特有のノリで盛り上がっていると、一人の男子生徒から声をかけられる。律儀に自己紹介までしてくれたので 「 んー、俺は東山祥吾。よろしくな 」と返し、いつもの癖で無意識に女子に対する垂れ目と泣きボクロをフル活用した色気を含む微笑みをしてしまい、女誑しって治らないのかなんて思ったり。 )

• No.18 by 楪 由杏 / 楽々浦 千尋  2018-04-05 00:45:07 

ハッ、声優で思い出したのですが…晶ちゃんの声を勝手に脳内でcv:黒沢ともよor早見沙織さんでお送りしております、どうもこんにちは…( 夜中です )そして海より深い私の愛情も供養いたします…( もっといらない )ふっふっふ…これで私に敵はなし!怖いものなどありません!( とても虫が怖いです )

残念ながら私もないのでないものを与えることは出来ません!全知無能の神だったようです!( 無知無能 )某名探偵さんはいつになったら某怪盗さんを映画に出してくれるんですか( 憤慨 )大丈夫です、我が子もおりますし、可愛いですから。何より可愛いですから!( 2回目 )もう早く晶ちゃんとパジャマパーティーしたくてたまらない本体です…

 ------------------------------

 由杏 ▷ 晶

えっ…あっ、実は貴方と仲良くなりたくてわざと間違えちゃった、ごめんね?
( 綺麗な黒髪を一本残さず巻き髪にしてゴスロリ調のモノクロの服かはたまた赤やピンクの苺が散りばめられたワンピース、メイクは甘めにして…と顔立ちの整った彼女を見ながら勝手に脳内でコーディネートを繰り広げていればその本人から声をかけられ一瞬疑問の声を漏らして硬直。ハッとすぐさま我に返れば席を間違えてしまっていたらしく恥ずかしさで咄嗟にいつも通りワントーン高くした声で息をするように嘘をついてしまい、またやってしまったと脳内では肩落とすも表向きは席を間違えてしまった女子生徒に適当に話を合わせ少し会話をしてから本来の席へ着くと気になっていた彼女の近くになれたことに心の中で勝者の微笑みを浮かべ。)さっきはありがとう!えっと、お名前は…

 千尋 ▷ 祥吾

ふふ、祥吾君ってモテそう。今の素敵な笑顔、男の僕でもクラってきちゃったから女の子のなんて一瞬で好きになっちゃうね
( 声をかければ快く自己紹介してもらい、タレ目の素敵な少し色気のある微笑みを向けられくすりと微笑み一つ。つられるように少し目を細め、真っ白な歯が見えるよう形の良い唇をあげ、俗に言う王子様スマイルを無意識のうちに完成させると自分も彼へ向けて笑顔を見せ心做しか周りにはキラキラした雰囲気か何かが現れれば輝いていて。そう言えばと近くにいた男子生徒に何の話をしていたか聞けば彼女とクラスが離れてしまった事を聞き、年頃の男子らしくまず彼女が居ることに羨ましさを覚え、未だ片想い中の相手に何も出来ていない自分に落胆しつつ「あっ」と思い出したように口を開き。)祥吾君の彼女の楪さんってあの生徒指導室常連の楪さん?

• No.19 by 日向野 晶 / 東山 祥吾  2018-04-05 23:39:28 

ぎゃーーーっ!!早見沙織さん!!あっ、めっちゃ早見沙織さんです!!( 大興奮 ) 愛情が一番嬉しいですよっ、てことで私の愛も沢山お届けです( 投げキッス ) ああっ!!主様の頭上に蜘蛛がっ!!( めっちゃ分かります )

おぉ、神様よ … ならば私に何を授けて下さるのでしょうか 、、、( ちらり ) ん〜〜、本当にそれです!!!暫く出てませんよね、これは次の登場を相当期待していいってことじゃないですかね??( ぷんぷん ) 主様の子達も可愛くて可愛くて、もう最高に可愛くて可愛いです、サイコー、、、です( つまり? ) パジャマパーティー?!なんですか、その素敵な女子の花園はっ!!鼻血出ちゃいます、ティッシュを ……… ( 尊い )

 ------------------------------

 晶 ▷ 由杏

… へ ? 仲良く ? … あっ、いや、そう。別にいいけど。
( 怖い人なんじゃないかと思っていた彼女からは思ってもなかった言葉が。驚いて素の声が出てしまい、ごほん と咳払いをしてからキャラに戻り。よく見ると、ぱっちりとした丸目が可愛くて髪の色に負けてなく、序に座っていても分かる背の小ささに可愛いものセンサーが反応し。このままだと素が出てしまいそうなので、素っ気ない返事をしてから足早に席に戻る。後で話しかけてくれないかな、と心の中で少しの期待をしていると本当に話しかけてくれ。心の中では万歳をしつつ、表に出さないように冷静を保ち。相変わらず中身とは正反対なクールなキャラを演じつつ。 ) … 日向野晶。宜しく、楪さん。

 祥吾 ▷ 千尋

おっ、やるじゃんお前。まーな、それなりモテちゃったり。って、お前こそそのキラキラオーラはなんだよ!悔しいけど、めっちゃ眩しい!
( 初対面の第一印象でモテそうなんて言われれば気分はよく。それに、不思議と彼から言われるとお世辞で言っているようには思えなく。文字に表したら、えへへ、と単純な効果音が付くんじゃないかと思うほど嬉しそうに先程とは違いへにゃりとした色気なんて一切ない笑顔を見せ。彼も笑顔を向けてくれたが、自分とは違う上品で王子様のような輝いた笑顔とキラキラとしたオーラに素直に吃驚し。珍しいものを見た小学生のように、すげぇすげぇ、と興味深々で。何か思い出したように声を出したので話しを聞いていると、大好きな彼女の話。生徒指導室常連なんて言われたら彼氏として恥ずかしく感じ。本当のことなので何も言い返せなく。はぁ、と小さな溜息を一つして。 ) そそ、今日も新学期早々に注意されててさ。彼氏として恥ずかしいっつーの。

• No.20 by 楪 由杏 / 楽々浦 千尋  2018-04-06 01:14:23 

ちなみに祥吾君はcv:松岡禎丞さんでお送りしております!いやあ、美声ですね!( それ聞こえてるの自分だけです )ああああお子様達も可愛ければ今日も私のお相手様が可愛いよおお( 号泣 )我が人生に悔いはありません、ありがとうございました…( 即死 )

そうですね…まずは趣味で集めまくった少女漫画の数々…いつの間にか手を出した少年漫画を授けましょう…( BOOKOFFで売ってください )いやもうこれで次登場しなかったら病みますメンヘラになります…( 包丁チラ )ゔれ゛じい゛でず…そして勝手にこじつけてしまったのですが、千尋は去年クラス委員をやってその集まりの際に晶ちゃんと出会い一目惚れした事にしたのですが、大丈夫でしょうか…?何か問題あればお願いします!夜な夜な恋バナ語り尽くす最高にhighなパーチーですよパーチー…( 合掌 尊み )

 -------------------------------

 由杏 ▷ 晶

わ、日向野さん凄い!楪って苗字、読める人なかなかいないんだよね。あっ、わたし楪由杏!
( 確か座席表には名前が記入されているが読み仮名は振られていなかったはず。珍しいに加えてなかなか初めましての人に自分の苗字を呼ばれることなどなかったからか、嬉々とした表情で瞳輝かせると思わず身を乗り出し両手を掴むと嬉しそうに称賛の声を上げ。自分はクラスメイトとは上手くやるが友人というものは高校になって1人も作ることが出来ていない。彼氏である彼が唯一の救いで、何となく適当にやり過ごしていた。でも本日可愛くしたい対象が目の前に現れれば必ずお粧ししてやるという謎の闘争心に燃えつつにっこりと満面の笑みで告げ。)日向野さんの名前、響きが素敵だね。"晶"って!

 千尋 ▷ 祥吾

えっ、なんか僕光るものつけてたっけ…
( キラキラしていると言われ、勿論自分自身が発光してる訳がなく比喩表現だと言うのに鵜呑みにして何となく周りを見渡しはてなマークを浮かべ。彼の口から出るのは投げやりでうんざりした言葉のはずなのに何故だろうか、彼女のことを語る表情は嬉しそうに見えてしまう。なんだかんだ言いつつ想い合っているのだろうと第三者ながら幸せを分け与えてもらい、うんうんと頷いて「学年の有名人の1人だよね、楪さん」と相槌を打っていると不意に過ぎる自分の想い人の事。去年クラス委員を一度だけ務めた時に見た名前だけ知る彼女。今年は何処のクラスなんだろうとぼんやり考えつつ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック