リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.61 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-27 22:27:01 

ですです!!!私も前結構ループしてましたええ!!でも本命は黄色い双子だったので青い髪の少女はあんまり聞いてませんでした!!( うむ / だから何 )天使の日……そんなのあるんですね、初めて知りましたよ私!( 知識少ない )でも推しって本当そんな感じですよね、もう拝むしか( 合掌 / え? )

可愛いですよね!!!癒し効果抜群な反面破壊力も抜群な四人ですよ可愛い……本当に好きです有り難うございます!!( 可愛いしか言えない / 語彙力消失 )妄想だけでも鍵アカならばれませんし大丈夫です……なんならもし見えたとしても私たちにしか通じないので……( やめなさい )いえいえ大丈夫です、どうか体調にだけは気をつけてくださいませ……!そうですね、デートが終わり次第テスト終了後まで飛ばしても良いかもです!それでどうでも良さげなことなのですが、お互いの呼び方ってどうしましょうか?詩乃から凛都ちゃんへはりっちゃん、結斗へは結くん呼びにしようかと思うのですが、結斗のそれぞれの呼び方が悩んでおりまして。サンリオカップルへの呼称ですが"名前にさん付け"、"名前に先輩付け"のどちらが良いでしょう?( 至極どうでもいい )

そうですそうです!!( ← )無言で連写……きっと詩乃はそれに気付かずキキララと戯れてます( 天然疑惑浮上 )おばちゃんという程歳ではないのではと……!

> 凛都

そうですね、この子たちも取れましたし、帰りましょうか。
( 気付いたら既に夕焼けが綺麗に輝く時間になっていた。思ったよりも長居してしまったらしいことを感じながらも、手の温もりが心地良くてどうでも良いかと思えてしまう。元々は寄り道なんて、と思うようなタイプであったが、彼女に出会ってからは過ごし方自体が変わったといっても過言ではないだろう。自分の知らなかった気持ちにも気付くことができたのだし、彼女にはびっくりさせられてばかりだ。毎日一緒にいることで知らないことがどんどん出てくるのも見ていて面白いと思うし、その度に好きだと思う。学年が違うことで共有できないなんてことは多々あるけれど、その分普段は時間を共にしたいし彼女を見ていたいとそう思うのだ。繋いだ手の反対側でそれぞれぬいぐるみを持って歩く。自分たちはお似合いなカップルだと思われているだろうか?ついそんな風に考えながらも彼女の方にちらりと視線を向けつつ言葉を投げ掛けて )凛都の家、いつなら都合が良いですかね?

> 三咲

て、照れてない!
( 誤魔化したつもりがばればれであることに更に頬を染めるも、思わず口からは否定の言葉が漏れて。彼も動揺させてみたいだなんて思ってしまうのは自然なことで、どうしようかと考える。それと同時に沢山の魅力的なメニューに目を通すとテンションが上がってくる。頭を悩ませるも結局は"期間限定"や"新発売"の文字に弱い己である。うーんと悩んでみせた後、学校にいたときに話していた薩摩芋や和栗などがごろりと沢山乗った秋限定のパンケーキに決定し。彼の顔がメニューを覗く為に近い状態かつ店員が此方を見ていないことを横目に確認すると、メニューを指差してすぐにそっと口付けを。驚かせるには唐突に行動を起こすしかないと思っての行動であったがどうだろうか。あえて彼の反応など気にしていないとばかりに平然とした顔でぱたりとメニューを閉じて )んー、やっぱり期間限定のこれ!

• No.62 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-28 16:11:07 

んあ~~~~懐かしい!!!私も黄色の双子推しでとにかく片割れ君をめちゃくちゃに愛でておりました、懐かしい!( んんん )私がショタに目覚めたのは紛れもなく彼の影響ですな……( 濡れ衣 )推しが神様でお賽銭箱なのでライブに行くと厄祓いになるしグッズを買うと運気が上がるんです、そうなんです( 違います )

4人とも可愛いところもありつつ+?αの爆撃級の萌えを持っているのでギャップで息も絶え絶えです…可愛いとかっこいいで埋め尽くされている…( !?息、してる? )な、なるほど!天才ですか…?これはもう作る方針で行くしか…( 増えていく鍵垢 )ではではお次は休日デート、ダブルデート、男女別々にて秘密の恋バナ回なんてのはいかがでしょう…?( ネーミングセンスよ )えええ、悩みます!でも偏見なのですが先輩付けよりもさん付けの方が親しく感じるので、さん付けに1票!( びしっ )

いやいや…!ギリギリ10代のギリギリ学生ですので長い年月を重ねてしまっていますよ…!!階段を登るだけで息切れ、少し走ると死にかけますのでなかなかのご老体です!( 自慢出来ることじゃない )

> 結斗

んーと…
( 彼がこうして家に来てくれようとするのはもう何回目か。自身の兄や弟がゲーム好きということもありよく最新ゲームがリビングには立ち並んでいる。男二人がゲーム好きということもあり教えてもらいながらプレイすることもしばしば、普段からやり込むことも多い。そして彼も学年屈指の秀才という肩書きを持ちがらゲームも他者から絶賛されるほどにうまかった。そんな彼と一緒にああでもない、こうでもない、いいぞその調子と肩を並べながらゲームをする時間は何よりも楽しく、またプレイの参考にもなってくれるわけで。最近新しく出たRPGもそう言えば兄が買ってきていたなと思い出しながら都合の良い日を模索してみて。)休日はわかんないけど、平日はいつもお兄も弟も部活で遅いからいつでも来れるよ~

> 詩乃

…、ふふ、詩乃は可愛いねえ
( 頬ではなく唇に感じた感触に一瞬理解が追いつかず次いで隣の彼女を見上げればなんでもない様にこのメニューがいい!と屈託のない笑顔を向けられ、普段から人に全くの隙を見せることをせずからかったり意地悪したりとしている自分がしてやられたと肩すくめればお手上げですよ、とでも言うように笑い含みつつそんな言葉をかけながら頬に触れ、その頬の柔らかい膨らみを摘んでみたり。僅かな隙だって見せてしまうのはきっと彼女だからなのであろう。いつもなら絶対に自分の食べたいと思った物を譲る気なんてさらさらないが今回ばかりは彼女に負けてしまったなと思うので期間限定のものを頼むことにして。好きな食べ物にしても彼女の前ではゆるゆると自分最優先な考えなんて下がってきてしまう。そっか、とひとつ返事すれば店員さんを呼び、メニューを指さしながらそれを頼み。)

• No.63 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-28 21:10:46 

可愛いですよねあの子!!中学生くらいの頃めちゃめちゃ好きでした、ハウトゥー世界征服とかあとあの、色々( 名前が出てこない / 記憶力が退化中 )ショタに目覚めた……仕方ないですね、可愛いので( やめてあげて )ライブにあまり行けておらずグッズも買えていない人間はどうなるんですか、とりあえず10月1日にファミマ行けば良いですか……?( srrさん缶バ / 違うそうじゃない )

だって推しですもの……もう好きしか言えないです、何ならこんなに自分や人の子に愛着沸いたことないくらいですよびっくりです( 一息 )もうアニメ化早くしてください……( 合掌 )そうです、私は本当に主様にしかわからないゆいりつ&みさしの愛を呟くアカウントを作りそうで怖いですよ……( 重い / そして怖い )男女別々良いですね!テスト後なんでピューロランド後( ピューロランド編は後程 )でお互いサンリオのぬいぐるみ見せ合って惚気てるの想像するだけで萌えます……( こくこく )了解です!ちなみにゆいりつは付き合うまでに呼び方が橘先輩→凛都先輩→凛都へと変わったって感じで考えてます、凛都ちゃんは結斗くん→ゆーちゃんって感じかなぁと!

ギリギリ10代のギリギリ学生……学生がどの学生を差すのかにもよりますが、それなら年齢はあまり変わらなそうですね……!?せいぜい1~2歳くらいかと!( はっ )運動なんて別にしなくても良いんです!( だめです )

> 凛都

わかりました。じゃあまた放課後、時間のある日にお邪魔しますね。
( いつでも、なんて言われたら毎日でも行きたくなってしまうではないか。さすがに迷惑を掛けるようなことはしたくないから自重するけれど。彼女の言葉を忘れぬように手早く携帯のメモに"平日の放課後"と書き入れてはこくりと頷いて。家に遊びに行く度に彼女のお兄さんや弟さんと出会うこともしばしば、そこで兄弟って良いなと思うのもまたよくあることで。自身は動物は飼っているが兄弟はいない為、どうしても憧れてしまう。なんならいつも一緒にいる彼女に加えサンリオ好きの二人も確か兄弟姉妹がいたんだったか。憧れているのは自分だけだ、そう思うと余計に隣の芝生が青く見えてくる。彼女の家へと向かって歩きながらも、少しでも長く一緒にいたいという思いからか自然と歩みが遅くなっていく。ゆっくり、ゆっくり。もう少しだけ、なんて。つい口にしたのは更なる提案で )ちょっとだけ、遠回りしていきませんか。

> 三咲

自慢の彼女、なんでしょ?
( 彼の珍しい反応に気を良くすれば、緩む頬は引き締めることを知らずに。先程の彼の発言を思い出したかのように真似して言いながらさらりと言ってのけるのは彼が他の子を見ていないとわかっているからであろう。付き合ったばかりの頃は愛されているのかと不安で仕方なかったが、今ならばわかるし信じられる。彼が自分の食べたいものを諦めたのか己の意見を飲み込んでくれたことに少しだけ目をぱちぱちとさせて見るも、わざわざ好きなものにしなくて良かったの、なんて突っ込む気も起きなければそのままに。他に話題として挙げるのはやはりお互いが好きなサンリオのこと。パンケーキが届くまでに調べようかと携帯を取り出せば、ハロウィンのイベントを表示させてきらきらと目を輝かせて )見てこれ!ハッピーハロウィンって言ったらキャラクターからお菓子貰えるんだって!

• No.64 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-29 03:55:00 

Neruさん楽曲よいですね!!私も大好きで聴いてました!死ぬほど好きだったのはじーざすさん楽曲の双子とおればななさん調声のギガさん楽曲ですかね…!れるりりさんのもおしゃんでとっても好きです語り出すと止まらない( はっ )それからというものアニメやゲーム等推しになるのは小さめの男の子ばかり…なぜ…( ショタコン静かに )好きという気持ちだけで除霊されていますよ!!好きな気持ちや愛の量は人それぞれ!!ライブもグッズもできる範囲で買えばいいのです!( 力量分からず行きすぎ買いすぎにて金欠 )

アニメ化大天才すぎてひっくり返りましたしてくれ( は? )僭越ながら結斗くんがCV斉藤壮馬で再生され三咲がCV内山昂輝で再生され始めてしんどいです詩乃ちゃんは圧倒的はなざわちゃんか豊崎愛生さんで脳内再生余裕でしんどいです( 墓 )ええええみたいみたいその垢をひたすら見ながら一日を過ごしたい!繋がってその話題だけで盛り上がりたい!( 怖いな )なんっっですかその可愛い空間はぜひそうしましょう、男性陣は一旦お休みの女性陣のみで盛り上がるのも楽しそうです…!!( 首ぶんぶん )あと恐縮ながら締めるのが大層苦手にございます故、最後をお任せしてしまっても良いでしょうか…?そちらのタイミングで大丈夫です!!すみません( へこへこ )
呼び名を考えるだけでも興奮してしまいます、エモい…( エモい? )ゆーちゃんになったり、ゆーくんになったりしていたら可愛くないですか…!( 余談 )三咲は初めの方はほとんど苗字さん付けで仲良くなると名前かあだ名で呼んできそうですね…!名前で呼んでるのはきっと詩乃ちゃんだけで結斗君→ゆーくん、凛都→りったんとか呼んでたら鬼かわ…!!( 胸抑えしんどい )

義務教育の次の次、の学生ですのでほんとにラスト学生生活を送っております毎日課題に追い詰められる日々…!( ううん )やっと運動から逃れられると思ったら予期せぬ体育に苛まれもう私は筋肉痛の嵐…( おばあちゃん )

> 結斗

うんっ!ゆーちゃん来ると2人ともすごい喜ぶからまた遊んであげよ
( 初めて彼を家へ招待した日、たまたま兄がリビングでゲームをプレイしており成り行きで対戦をして自分の中では百戦錬磨の兄が彼に惨敗したことを思い出せば自然と笑いが零れてしまうわけで。兄は悔しがることも苛立つこともせずにただただ彼へ尊敬の眼差しを向け、あれをどうしたのか、これをどうするのか、と熱心に聞いていて、それに対して丁寧答える姿にまた惚れ惚れしたのである。自分だけではなく兄妹すら笑顔にしてしまうなんてどれほど好きになればいいのかとまた贅沢な悩みを抱えたのがまあ懐かしい。しかし兄も弟も彼にゾッコンでいて2人がいる際に鉢合わせてしまうと瞬く間に自分だけの彼、ではなくなってしまうのでしばしこじらせることもしばしば。そんなことを考えていれば珍しく彼からのお誘い。その提案に自分が断る理由があるだろうか、全くもってない。もちろんと返すようにぎゅっ、と繋いだ手を握り直せば満面の笑みで。)僕ももっとゆーちゃんといたい!からもちろん!

> 詩乃

うん、そうだよ。オレの自慢の彼女。自慢はするけど誰にもあげないけどねえ
( 表情柔らかに幸せオーラ全開な相変わらずの彼女にこちらも薄く微笑み浮かべながら恥ずかしげもなくそんなことを頬杖をつきつつ言ってのける。素敵なところだけ詰め込まれた彼女のことを本当は大きな口開け大きな声で自慢して回りたいという気持ちは正直なくはない。しかし普段学校やクラス内にてそう言った類の発言は全くせずに皆無に等しい。まあそれは彼女の可愛いところ全ては自分が知っていればそれでいいというただの独占欲の塊なわけで。また惚気なさすぎるのも予防線が張れず変な虫が寄ってくる原因にもなりかねないのでさらりと嫌味っぽく友人やクラスメイトには惚気けているのでまあそこにも自身の性格の悪さは滲み出ている。こんなところを受け入れてくれる、そんなところも可愛くて仕方がないのだが。提示されたページに瞳を輝かせている姿を見て思わず、ふふっと声を漏らして笑ってしまって。)へえ、めっちゃいいじゃん。オレもシナモン君からお菓子貰いたいなあ。

• No.65 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-29 17:40:13 

あっわかります好きです……青い髪の少女であれば桜ノ雨とかめっちゃ聴いて小説まで買った覚えがあります。今であればmfmfさんやamtkさんの作る楽曲やsrrさんと絡みのあるはるまきごはんさん、ゆっけどるちぇさんなんかが好きです!!あまり知られていない感じありますがめっちゃ良いんですよ!( 止まれ )可愛い子は癒しですから……私も小さい子ではないですが男女共に可愛い子が好きですね……( うむ )それなら良かったです!友人が色々貢いで( ← )いるので凄いなぁと思いつつ、青い鳥を覗けばライブ行った感想やグッズの写真で溢れているので羨ましくて……!私も仲間になりたい( 金欠! )

アニメ化良いですよねしてほしい……個人的にふわっとした絵柄でやってほしいです、それからなまにくATKさんのようなきらきらした瞳も良いですね……( 合掌 )斉藤壮馬さんな結斗……推しですか親馬鹿になりますよ??( 既に遅い )内山昂輝さんの三咲くんってことは二人が絡んだらハイキューの烏野一年生組ですね!( 中の人がね )凛都ちゃんは誰でしょう、前島亜美さん、櫻川めぐさん、吉田有里さん……徳井青空さん辺りも合いそうで悩ましいです( むむ )ずっとひたすら語り合いたいですよねほんと!"ゆいりつとみさしのを語る"ですよキーワードは!……本当に作ったら"ゆいりつ みさしの"で調べたら出てきちゃいますね恥ずかしい( え? )男性陣は一旦お休み……どうせなら豆ロルでの雑談でも良いかもですね!どちらでも構いませんが!( まる )私も小説を書こうとすると最後の締めにかなり悩む系の人間ですが頑張ります!やり取りとしては今回の私からのレスへと答えて頂き、その次( つまりあと二回 )で締めさせて頂こうかと思います!
とにかく可愛いんですよね……あっそれ好き……( 首ぶんぶん )りったん……!?何ですかそのしんどい呼び名……シナモンぎゅってして呼ばれたらもう無理ですね( 可愛いしか言えない図 )

お疲れ様です……!でしたらやはりそのくらいの年齢差ですね、因みに私は恥ずかしながら義務教育の次のラストです先輩!( ? )運動面倒ですよね、昔から運動会や体育の授業なくなってほしいと思っていた民なので同感です……!

> 凛都

( 恋人からもっと一緒にいたいだなんて言って貰えること程嬉しいことは他に思い付かない。どうしてこんなに愛らしいのだろう、と考えてしまうくらいには溺愛しているのは自分でも自覚している。彼女の家に行くとその兄弟も素敵な人で、だから彼女もこんなに良い子に育ったのかと感心した覚えがある。それと同時にもっと早く出会っていたらもっと沢山の思い出が作れただろうと思ったこともあった。だからこそ一緒にいて沢山の思い出を作りたいと思う。彼女のことを見ているだけで自然と元気を貰えてしまうのだから、恋が一種の病気であるという説も強ち間違いではないような気がする。それでもその"病気"を治す気などさらさらないが。彼女の返事を受けて少しだけ遠回りをしようと歩みを進め、たどり着いたのは景色が綺麗に見える丘。昔落ち込んだときに此処で広い世界を見回して元気を貰ったものだ。手を繋いだまま茜色の空を見上げてぽつりと一言溢して )綺麗ですね、夕焼け。

> 三咲

私も三咲のこと自慢の彼氏だって思ってるよ。
( 甘い言葉を言われる度に嬉しくなるのは変わらず、何度聞いても幸せだなぁと思うし好きだと自覚する。こうして同じ時間を過ごすことが一番の幸せだ、なんて口にしたら笑われてしまうだろうか。それでも良いと思えるくらいふわふわした気持ちは止まることを知らない。頭はいつも彼への好きで埋まってしまうのだ。同じクラスで姿を見ていられるから余計にというのもあるだろうけれど。因みに彼に片想いをしている時点で先生にも"葵くんのこと好きなの?"と聞かれてしまった程にはずっと顔に出ていたらしい。もちろん自身ではそれに気付かなかったが。サンリオについて語っていればふわりと甘いパンケーキの香りがしてきて、先程の店員さんが"お待たせしました"と目の前に置いてくれるとすぐに興味の対象がそちらに移り。食べるよりも前に写真に収めれば、食べよっか、とフォークとナイフを手に取って )だよね、ハロウィンのぬいぐるみとかお菓子とかも色々欲しい!……あ、パンケーキ美味しそうっ。

• No.66 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-10-03 13:30:41 

あばばばば!?!?!?!?すいませんすいませんほんとに私生活に怒涛の勢いで忙しさが舞い戻ってきまして顔を出せずにいましたほんとに申し訳ない…!連絡もせずに本当に申し訳ありませんでした、すいませんん( 土下座ずさ )申し訳ないです、一度ロルだけ返させていただいで自分の次ロルにて本体へのお返事返させていただきますね!!!時間に余裕がない!!!悔しい!!!(?だんっ?)

> 結斗

わあ…すっっごい…!
( 彼の視線の先を辿ると目の前に広がるのは真っ赤な夕焼け。街全体も真っ赤に染まっていて、まるで街が夕焼けに飲み込まれようなそんな風情さえも感じればこの景色を2人で見れたことに嬉しさと毎日毎分毎秒感じている愛しいという気持ちが胸いっぱいに広がり自然と頬は綻んでいて。どれくらい彼が"好き"という自分の気持ちは伝わっているのだろうか、全部伝わっているのかな。そんなことを思いながら繋いだ手の肩にそっと頭を預け、その肩にぐりぐりとちょっかいをかけては彼の方を見上げ。実は好きな子こそ出来たことがあるもののこうしてお付き合いをして彼氏ができることは初めてのこと。彼に出会ったおかげで自分の学校生活はもっと色づき鮮やかなものとなった。もちろん別れるなんて一切頭にないけれど最初で最後の彼氏は彼がいいな、なんてことはもうずっと思っていて。)…僕ゆーちゃんのこと好きになってよかったなあ。

> 詩乃

ほら、詩乃。あーん。
( 自慢の彼氏だなんて褒め言葉を言われてここまで自分の気持ちを踊らせることができるのなんてもちろん彼女しかいない。満足したのかご機嫌になりながら甘い香りが鼻腔をつき、店員により運ばれてきたパンケーキを見ては瞳を輝かせる彼女にまたひとつ愛おしさが募り、可愛いなと口には出さないものの心の中に秘めるとまたクスッと微笑み。彼女が手にしたフォークとナイフを貸してといいおもむろに自分の手持てば一口サイズに、けれど楽しみにしていただろうさつま芋や栗なんかも一緒にフォークに刺せば口元に差し出してあーん、と。)

• No.67 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-10-03 17:22:07 

大丈夫です、色々とお疲れ様です!!!必ず毎日のやり取りを約束していたわけではありませんし、一週間程度であれば寂しさこそあれど普通に待てますので!( こく )今朝ですかね、ついに夢の中で返信を読んで幸せになりましたのでご安心ください( 怖 )

それから楽しくてつい回数を重ねるごとに長くなってしまっておりますが、大変であればばっさり切って頂いて構いませんので!

また、前回お話した通り今回を持って物語を締めさせて頂きましたので、"娘たちの交流のみ"または"息子たちは豆ロル"にて開始して頂けると有り難いです!……終わり方が雑という指摘は心の中に閉まってください( 謝 )

> 凛都

でしょう?お気に入りなんです、此処。
( 悩みをすべて飲み込んでしまう程の赤が目の前に広がっている。いつだってそれだけで元気を貰えたものだった。受験勉強に疲れて此処に来ていたのも半年程前のことで、ありありと思い出せる。此処の学校に入って、彼女に出会えて本当に幸せだ。出会わなかったらこうして幸せだと思うことすらなかったかもしれない、とそう思うくらいで。ほわりと胸が温かくなるような感覚に頬を緩めながらも、少し先にあるテストの存在を思い出せばあまり長居しすぎるのは良くないと考えて。良い雰囲気だろうが関係なく理性的で冷静な自分が顔を出すのはかえって邪魔な気がしてくる。だがそれを変えるつもりはない。彼女の言う通りにしかならない自分などおかしいとしか思えないし、彼女もそれを望んでいないのだろう。甘えるように預けられた頭を優しく撫でては、ゆったりとした足取りで再び帰路へと向かい。彼女の家へと辿り着けば名残惜しげに目を細めて。毎度寂しく思える別れではあるのだが、いつも通り翌日会えることを楽しみにそっと手を離してはそのまま小さく手を振って )凛都。また明日。

> 三咲

ええっ……うん、ありがと。
( スイーツを食べさせ合うこと。それは恋人としては当たり前に行われていることなのだろう。それでも未だに慣れなければ、一瞬の躊躇いの後小さく口を開きパンケーキを咀嚼し。それからその美味しさを共有したくなると自身もフォークを手に取って彼の口元へと差し出して。美味しいものは減るのが早く、あっという間に食べ終えてしまうと"ごちそうさま"と手を合わせ。行こ、と当たり前のように彼の手を取るとお会計を済ませて店を出て。茜色の空を見上げあの二人も見ているのかな、なんて不意に思い出しては頬が緩み。"何で笑ってるの"、"何でもない"だなんて平凡な、なんてことない会話を交わすだけでも凄く楽しい。こうして一緒に帰ることができるのはあと何回あるのだろう。そんなことを考えながらも帰り道はあっという間で。どうして別れはこんなに寂しく思うのだろうか。また会えるから大丈夫。そう自分に言い聞かせるも欲求に負けてしまえば、何度めかもわからぬ頬への口付けをして彼へと挨拶を )ばいばい、三咲!

• No.68 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-10-03 22:41:24 

んんんんやめるわけないじゃないですかあ!!!( だあん / 煩い )私ももちろん楽しいです!!ほんとに時間の使い方が下手くそすぎて時間が取れなく申し訳なかったです…バイト学校バイト学校サークルみたいな時間に追われていまして…音楽系のサークルなので練習もしなきゃいけなくて過労死するかと…!!忙しさ落ち着いたと思いますのでまたいっぱいイチャイチャしましょう!( キモい )

わひゃああ!!!素敵にしっかり締めていただいてありがとうございます…!!相変わらず娘息子たちが可愛すぎて愛しさが爆発しました、愛しい( アーメン / 合掌 )あっ。ちなみにこの間ピューロランド閉園間近に滑り込んで行ったのですが、チケットがキキララでえっ、運命??と思いました!!そして思わず激カワヘアクリップをゲットしてしまい、さらにはポチャッコと写真まで撮りまして…運命が重なりすぎて貴方様がいるのでは?と疑いました…( うんうん )

> 結斗

わあ、ゆーくんもりったんのことめちゃくちゃに甘やかすタイプなんだねえ( ゆるり / くすくす )ちなみにりったんの好きなところと直してほしいところ、1個ずつ答えてくーださい。はい、どうぞ。( はい / 無茶振り )

> 詩乃

しーののん!!凛都がきましたよー!
( 嬉々として親友の家のインターホンを鳴らし、カメラへ向かって大きな声で自分がやってきたことを伝えればしばし彼女がやってくるのをその場で待つことにして。本日はテスト週間も終え、勉強やら課題やらから解放され学生にとってはテスト後のご褒美日。テストを終えたらお泊まりの女子会をしようともう数週間前から決まっていて今日はその当日であり、昨日は楽しみすぎて遠足前の小学生かと思うくらいに眠れずにやっと寝れたと思えばすぐに朝はやってきてほぼ睡眠時間は取れずにいたのだが、それさえも全く気にならないほど身体も心も快晴である。鞄いっぱいのお菓子とジュース、そしてテスト前に取ってもらった某悪魔ちゃんのぬいぐるみ。話したいことは山ほどあってどれから話そうかとぐるぐると考えていて。)

• No.69 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-10-04 07:35:33 

きついですねそれ!私もまたそうなるんですね嫌です……( うぐ )ほんとに部活程度ですが私も音楽に触れていたことがあるので音楽の大変さはよくわかります、コンサートやコンクール前の忙しさは異常ですからね、どうしようもないですはい!( 煩い )主様好きです、此方こそいっぱいお話したいです!( さりげなく言葉をすり替える ) 

少し無理矢理感が出てしまったのですが此処で締めなくてはと思い!少し間が空いてもなお可愛い四人はやばいですね、尊い……( 当たり前 )あっ、結斗は最初からこれが普通のつもりだったのですが凛都ちゃんの可愛さに甘々になっていました!( え? )えっ何ですかそれ羨ましいです!連れてってくれれば良かったのに( 無理 )キキララとポチャッコが揃うのは運命ですね、私もそこに居合わせたかったです……ずるい( ← )

> 三咲

……煩いです、というか見てたんですか?( じと )甘やかすとかそういうの、貴方にだけは言われたくないんですけど( はぁ )いや、何ですかそれ。男二人で恋バナとか寒気しますし、俺は三咲さんみたいにはなれませんので( きっぱり )

> 凛都

( 今日は女子会の日。前から楽しみで仕方なく部屋を片付けたり髪型を整えたりと鏡とにらめっこしながらわたわたと準備をしていれば、響くのはインターホンという彼女が来た合図で。部屋と自分の最終チェックを軽く済ませると階段を駆け降りて彼女の元へと向かい。パタンとドアを開くとそこには大好きな彼女の姿が。テストが終わってすぐのピューロランドももちろん楽しかったが、次点で楽しみだったのはこの女子会だ。1日もずっと一緒に過ごせるのが休日の良いところだろう。彼女を見るなりテンションが上がり、ゆるゆると表情を緩めたまま、勢い余って彼女をぎゅっと抱き締めながら歓迎の意を伝えて )りっちゃん!待ってたよ、上がって?

• No.70 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-10-04 11:17:40 

いやいや、時間に追われる典型的なダメ学生なだけでございます…!!もっと上手く時間を使える余裕もった大人になりたい…!( ぐぬぬ / むり )
えーんえんそうなんですよおお!!しかも初心者なのに音楽系のサークルに楽しそうだからと入った矢先にこれです!全然弾けない!指が追いつかない!練習量が鳥頭すぎて人の2倍になってしまいます…頭良くなりたい…( すん )私も大好きです、日々の癒しは貴方様しかいません( 本当に )

いつなん時もやはり可愛いですし結斗くんのツンに萌え散らかしつつ詩乃ちゃんの可愛さにKOしました、尊いですやっぱりうちわを作るべき…( 作るな )凛都に甘々で他の人には厳しめな結斗くん可愛すぎて萌え禿げました、ぜひそのままでいてください( アーメン )連れていきたかったです!ほんとにほんとに一緒に行きたい!!!一緒にサンリオでキャッキャしたい!!!( じたばた )

> 結斗

見てた、というか聞いたって感じかなあ( 彼女から彼女へ )まあ自覚ありで甘やかしてますし、ゆーくんは無自覚そうだから罪な男だねえ( ふふ )ええ、つれないねぇ。それとも恥ずかしいの?( きょと / 煽るな )

> 詩乃

お邪魔しまーーす!!
( ぎゅ、と大好きな彼女から抱きしめてもらうとそれは嬉しそうにこちらもめいいっぱい抱き締め返し"お世話になります!"と一言家の中へ。階段を上がって1番初めに見える扉が彼女の部屋であるのはもう幾度となくお邪魔させてもらっているため知っている。先に部屋へ入っているよう促されればそっと扉を開け、部屋の中に。そしてそこに広がるのは相変わらずキラキラとパステルカラーでまとめられたとてもとても可愛らしい部屋。某双子星のキャラでまとめられたメルヘンチックな部屋にまた自分の部屋とは大違いだな、なんて考えていて。自身の部屋と言えば黒い家具でまとめられていて可愛いとは裏腹どちらかと言うと推しバンドのグッズなんかでまとめられているので一目で自分がV系好きのバンギャだというのがわかってしまう。もちろん今の自分の部屋もたいそう気に入っているが、こういった女の子らしい部屋も憧れないわけではなくて。くるり一周部屋を見渡し、空いているスペースに荷物を降ろせば腰もおろし体育座りで彼女を待ち。)

• No.71 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-10-04 18:08:28 

時間を上手く使える人って本当に凄いですよね、余裕持っているだけで何事も冷静に取り組めるような気がしますし!あくまでも持論ですが!( うんうん )
音楽系楽しいですけどやはり大学のサークルですと経験者が多いのかな?なんてイメージがあるのですがどうでしょうか?弾けないとなると琴かマンドリン辺りですかね、ギターなんかもありますが、それらとなると未経験が多いのでしょうか……( うむ )えっ好きです主様、ずっと傍にいさせてくださ( 強制終了 )

詩乃はいつでもお砂糖、結斗は周りへの塩と恋人への砂糖の差が激しいですからね……!個人的にお互いがお互いのセコムだと可愛いなぁなんて思ってます、結斗は悪く言いながらも三咲のこと考えてるので詩乃に何かあったらすぐ報告しますし、詩乃は結斗にりっちゃんに酷いことしたら許さないよ!とか言いながらも結くんがちやほやされてた!だめ!って周りを観察してるんです( 長い )サンリオ絶対楽しいですよね!青い鳥で見る度行きたい気持ちがぶわって広がって仕方ないですうう( 机ばんっ )みさしのの話題でちらっと出しましたが今月はハロウィンですし!あっハロウィンといえばハロウィンパーティーなんかも楽しいかもですね!( 止まらない欲 )

> 三咲

聞いたんですか……凛都の馬鹿が( ぽつ )無自覚とかよくわからないんですけど。そういうの要らないんで( 手振り )……うるっさいですねもう!貴方に言う必要がないって言ってるんです、わかりますよね。からかうのも大概にしてください( 溜め息つくと珈琲を一口啜り )

> 凛都

お邪魔されまぁす!
( 抱き締め返してくれたことに心がほわりと温かくなるのを感じながら少しふざけたように彼女の言葉に乗ってみせて。彼女を先に部屋へと促した後、キッチンに行くとせっかく彼女が来ているのだ、何か飲み物やお菓子でもと考えて適当に見繕った双子星のチョコクランチとクッキー、それからミルクティーを手に部屋へと向かって。今の己の姿を見られたら呆れられるだろうと思うくらいには喜びで緩む頬は直らないらしい。彼と彼女と一緒にいるのはとても楽しいのだから仕方ないだろう。開けたままの扉からすっと部屋へと入り込めば、なぜか体育座りしている彼女が見えてついくすくすと笑ってしまって。そんなに改まらなくても良いのに。落ち着かない程きらきら眩しい部屋ではないだろうと思いながら相変わらずの双子星の時計や桃色のカーテンに目を向ける。沢山のグッズの中には皆と出会ってからの思い出も詰まっているのだ。"つまらないものですが"なんて調子で手にしたお菓子などをテーブルに置くと、椅子に座ってビーズクッションを抱き締め )これ、自由に食べて良いからね!りっちゃん、今日は何しよっか?

• No.72 by  橘 凛都 / 葵 三咲  2019-10-07 15:06:40 

暇な時間あれば全て睡眠に費やしてしまう典型的なダメ人間で悲しいです…( ちゃんと夜寝ろ )経験者の方と未経験者の方の割合は4対6くらいですかね…!大学生になって始めてみた!って方も多いみたいで自分もその一人です!練習してもしても上手くなりませんが!( 一生初心者 )ええんもちろんですよ、離しやしません…( 強く固い握手 )

塩砂糖なお二人はほんとに可愛らしくてちょうどよくて最強です…ほんとに推し…( 拝み )えええそれ最高ですセコムかわいいかわいい( 悶え )三咲も結斗くんのことを面白半分からかいながらも凛都に何かあると「りったん、モテモテだねえ」なんて言葉かけつつ実は気にかけていて、凛都と三咲は意外とゆるゆるっと仲良さそうな兄妹、みたいな感じですかね!かわいい!( 可愛い )
ハロウィンパーティーといえば!!!仮装しか!!!ないじゃないですか!!!( だだん )ゆいりつぜひキョンシーを!!!みさしのぜひ天使と悪魔を!!!( 妄想中… )

> 結斗

りっちゃんがね!って詩乃が楽しそうに話してたよ。相変わらずおてんば姫だねえ、りったん( くく )ゆーちゃんはたまに砂糖すぎて困っちゃう、ってりったん言ってたなあ。あとは…( ペラペラ話すな! )からかってないよ、興味があるから聞いちゃうんだよね。ほらゆーくん初めの方りったんにさえツンケンしてたから付き合ったって聞いた時オレと詩乃びっくりしてし。( 思い出しうんうん )

> 詩乃

あ、えっとね…あの、
( 色とりどりのお菓子と自分も大好きなミルクティーに瞳をキラキラと輝かせいただきますと一言口の中いっぱいに頬張っていれば彼女に真っ先に話したいと思い誰にも言わなかった話題のことを思い出し"あっ!"とガサゴソと鞄を漁りだし取り出したのはあの日に取ってもらった某ぬいぐるみ。口いっぱいのお菓子を飲み込めば満面の笑みで彼女にぬいぐるみを見せるように前へ差し出し「ゆーちゃんが取ってくれたの!」とその言葉が堰を切ったようにゲームセンターで一緒にぬいぐるみをとったこと、そしてお互い同じサンリオキャラのぬいぐるみをゲットしおそろいになったということ、実はおそろいの物を持つのは初めてだったということ、一緒に夕日を見た事など思い出される出来事全て時に恥ずかしそうにしかしそれはまた嬉しそうに話出せば止まらず。)その日のゆーちゃんはね、甘々でお砂糖でキュン死にする~ってなって、って僕ばっかこんな話しちゃってしののんごめん!

• No.73 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-10-07 22:56:15 

すべて睡眠……えっ私ゲームに費やすんですけどそれは( ダメ人間に変わりなし )やっぱりそんな感じなんですね、高校の部活動なんかだときついのもあってほとんどが経験者な気がしますが、サークルは気軽にできるんですかね?練習は継続しないことには上手くなりませんからね……( うんうん )主様はやっぱり私の癒しです……!

ですよね、お互いがお互いを思いやるがゆえのセコムなのめっちゃ可愛いです……もうこの四人は尊すぎていくらでも妄想が捗りますね!( 合掌 )何その兄妹可愛い!推す!推します!!……結斗はそれらを見守る母親( ← )ですかね、怒りながらも最終的には甘く接するママです!詩乃は多分末っ子ですね( 謎の家族構成 )そうです、仮装してパーティーを開くんです!!皆ハロウィンの仮装しながらハロウィン衣装のサンリオぬいぐるみぎゅっとして、それで写真をですね……( 尊い )

> 三咲

……はぁ、結局伝わるんですね。凛都といい詩乃さんといい、なんで口が軽いんですかまったく。( 腕組み )どれだけ聞けば気が済むんですか本当に……繋がり強すぎません?俺はそういうところで困ってるんですけど。三咲さんも含めて皆お喋りだし( ぽつ )それがからかってるってことですよ、三咲さん。大体俺と凛都の問題なのに介入する必要あります?( これ見よがしな溜め息 )しょうがないじゃないですか、俺はこれが素なんですから。急に変えろって無理な話ですよ。

> 凛都

うんうん、ゆっくりで良いよりっちゃん。
( 瞳を輝かせてそれは凄く楽しそうにお菓子やミルクティーを口にする彼女を目にすると自然と笑みが零れた。用意して良かった、と心からそう思える。彼女といると元気が貰えるし笑顔になれる。だから一緒にいて心地よいのだと思う。お菓子を頬張っていたかと思えば鞄を漁りだす彼女にぱちりと瞬きをした後、ゆったりとした口調で急がなくて良い旨を伝え。しかしどんどん、楽しげに続く言葉は止まることを知らない様。ゆるりと相槌を打ちながらそれらを聞いて、本人たちではないのに嬉しく思えるのは余計か。付き合った当初は色々と困っていたようで相談されていたのが今となっては懐かしい。こうして恋愛話を交わすことができるの自体も嬉しいのである。ミルクティーを一口飲むと微笑み、彼女の持つぬいぐるみを汚さないようにそっとぽんと触れてみて )んーん、全然。良かったね、りっちゃん嬉しそう。

• No.74 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-10-13 10:55:19 

主様のところは台風大丈夫でしたでしょうか!?被害が大きいところもあるようで、友人のところも色々あり……心配になり確認しておきたい次第です!ロルは後で良いので安全である旨だけ、私を安心させてくださいませ( ?? )

• No.75 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-10-27 23:08:57 

お疲れ様です主様!結構下がってしまいましたので見つけやすいように上げさせて頂きますね。ハチ公のように待っておりますゆえ、また再会できることを願っております!( 重い / そして謎 )

• No.76 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-11-21 21:06:56 

……凛都。会いたいです。
( 毎日交わしていた会話がぴたりと途切れ、彼女からの連絡がないまま時間だけが流れる。忙しいのだろう。二年生は自分とは違う。そう言い聞かせても募る思いはどうしようもなく膨らんでいくばかり。会いにいくのは良くないだろう、邪魔をしてはいけないから。だからこうして、携帯を握り締めて連絡を待つしかない。寂しさのこもった言葉は静かに部屋へと溶けていき )

三咲。見て、この新作可愛いよね……うーん、この文面なんかおかしいかな?
( 某メッセージアプリを開いてメッセージを送ろうと。しかし元々あまり頭が宜しくない己からしたら彼に気を使わせないようにするのは難しい。どうしたらきちんと緩く、軽く、普段通りにできるのだろうか。部屋を見渡せばそこにあるのは沢山の思い出の数々。会いたいと思ってしまうのは当然で )

久しぶりに動かしたくなってしまいましたので練習ついでに上げさせて頂きますね。

• No.77 by     2020-02-12 07:43:30 

有り難うございました、凛都。多分もう会えないと思うんで、感謝だけ。初々しい反応見せてくれるところ、本当に可愛くて大好きでした。じゃあ、お幸せに。

三咲。私ね、一緒にいられて凄く楽しかったよ。勉強見てくれたおかげで成績上がったんだ。だから……有り難う。幸せになってね。

• No.78 by    2020-02-19 00:13:23 

わあ、ゆーちゃん、僕なんて謝ったらいいのかなあ。ゆーちゃんに許されたいとか、そんな図々しいことは思ってないんだけれど、ゆーちゃんにいっぱい迷惑かけた分どうしたらぜんぶ貰ったもの返せるのかなってすごく、思って、ごめんなさいじゃ足りないよね、でもごめんね、ごめんね。
今から話すこと、全部言い訳になっちゃうと思うんだけど、でもゆーちゃんには聞いてほしいから、言うね。きっと壁打ちになるんだろうな、僕の独り言、置いておくね。
これは中の人の私情なんだけど、家庭の事情苦しくなってっちゃって、どんどん学校に通うのが難しくなって、簡潔に言うならば退学しなきゃいけなくなっちゃったの。その時期が僕らが来れなくなったのと同時期、かな。でもね、あのね、今この一瞬まで、ゆーちゃんのこと忘れたことないの。じゃあ次は三咲君に交代。

学生っていう身分じゃなくなったオレの中身さんは働かなくちゃいけなくなって、とりあえず不安がなくなるまで稼がなきゃいけなくって、まだ板に付いた職も手に入れられないから大袈裟かもしれないけど生きるのに必死でさあ。詩乃とまたいっぱい話したり、勉強し合ったり、デートしたりを夢見て今日になっちゃったってわけ。恥ずかしいよね、詩乃にとってはぜんぶ言い訳にしか聞こえないと思う、それでいいし、オレらのことは許さなくっていい。オレは一瞬でも詩乃の恋人でいれたこと、誇りに思うし大事な宝物だよ。頑張り屋さんなところ、オレのことが好きなところ、全部好きだよ。愛してるよりも上の言葉があったらいいのに。じゃあまた、りっちゃんにお返しするね。詩乃、だいすき。勉強、よくがんばったね、詩乃こそ幸せになってね。

…結斗のこと、だいすき。今の今まで顔出せなくって、でもずっとゆーちゃんに抱きしめてもらいたくって、これはほんとの気持ちだよ。ゆーちゃんの面倒見てくれるところ、だいすきだよ、全部好き。僕の方こそありがとう、こんな彼女でごめんね、ゆーちゃんが世界で一番の幸せになるよう、僕祈ってるね、ほんとにほんとに、ありがとう。

• No.79 by     2020-02-19 12:50:08 

ねぇ、凛都。もう繋がりはなくなるんだろうなって思っていたんですけど、やっぱり話したいって、言っても良いですか?ずっと忘れようと頑張ってて、でもクロミの新作のぬいぐるみとか見る度に凛都のこと思い出してて。中の方が忙しいんだろうな、って、そんな風にしか思ってなかったです。正直フラれたんだなとしか。ああ、もう話せないんだろうな、片想いなんだろうなって……女々しいですよね、俺。ごめんなさい、嫌いになれないです。本当は、今すぐ抱き締めたいし、いっぱい好きって言いたい。デートしたいし、三咲さんたちとも話したい。世界で一番好きなんです、凛都。

次は私からだよ、三咲。私ね、ピューロランドのお知らせとか、ギフトゲートとか、見る度に一緒に行きたいってずっと思ってたの。私、三咲のことしか好きになれないよ。他の人のこと見ようとしたって、ずうっと三咲のことばかり考えてた。大変だよね、しんどいよね。私がまた心の支えになってあげること、できないかな……?一週間に一回、ううん、二週間でも1ヶ月でも良いよ。辛いときには、吐き出して良いから。手、離さないで。三咲がいなくなったら私、ひとりぼっちになっちゃう。ごめんね、執着強くて。嫉妬ばかりしちゃうし、でも、このまま離れるなんて嫌だよ……!

凛都、三咲さん。俺らの気持ちは一緒です。ゆったりでも良い。だから……そばに、いてくれますか?

見付けてほしいから、上げること、許してね。

• No.80 by    2020-02-19 14:32:47 

僕、また橘凛都を名乗って、またゆーちゃんの彼女になっていいの…?そんな、幸せすぎて、僕の都合の良すぎるワガママ言って、いいの…?片想いなわけ、ないじゃん。ずっとゆーちゃんのこと思いながら、心折れないようにがんばってたよ、ずっとゆーちゃんが心の支えだったんだよ。重いかな、ごめんね、でも僕ゆーちゃんが困っちゃうくらいゆーちゃんの事が大好きだよ、いっぱいぎゅってしよ、いっぱい好きって言おう、いっぱいデートしよ、僕にはゆーちゃんしかいないよ。ゆーちゃん、銀河系で一番好き。僕、もう絶対ゆーちゃんの傍から離れないよ

…またいっぱい迷惑かけると、思う。急に返事返せなくなるかもしれないし、おざなりになっちゃうかもしれない。でも、詩乃がそうやって言ってくれる言葉に、オレ、甘えてもいい?ずっと心の中に詩乃がいたよ、ずっと頑張れって三咲ならできるって応援してくれてた。オレも詩乃以外好きになれないんだ、詩乃しか見えない。オレの言葉に信憑性なんて感じられないと思う、でも、これだけは言わせて。もう絶対握った手離さないから、絶対に傍にいるから。オレのこと詩乃の隣に置いてよ。

ひ、久しぶりだから上げるのちょっと恥ずかしいけど、僕もやっぱりゆーちゃんにはやく気がついてほしいから、上げちゃおっかな…。

あ、そうそう。追いで中の人も謝罪したいって言ってるけどまだ合わせる顔がないからしばらくは出て来れそうにないって、ほんと情けないよねえ。心の準備ができるまだ待ってやってもらってもいいかな、ほんとこれ以上詩乃に迷惑かけるなって話なんだけどねえ。

じゃあ、僕らが言うのも変なんだけど、改めて愛してるよ、ゆーちゃん!

改めまして、世界で一番かわいいオレの詩乃、愛してる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック