リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.21 by 日向野 晶 / 東山 祥吾  2018-04-06 23:15:48 

松岡禎丞さん !! 確かに納得です、しっくり来ます !! !因みに因みに、由杏ちゃんと千尋くんはcv誰イメージですか??( 興味深々 ) 私のお相手様ですって?!いやだ、もうっ、照れちゃいますよ( 背中バシバシ ) 死因が蜘蛛って、人生最大の黒歴史ですよね ( ボソッ )

ありがたや、ありがたや …… これでまた素敵な漫画と出会えて素敵な妄想ライフが送れます …… ( 合掌 ) 病み垢作って一緒に病みましょうね、必殺技はtosツイートで病んでますよアピールです( およよ ) んもう、また素敵な設定が追加されてて大歓迎です!!晶は少し気になっていたけど、自分なんかが … って感じで既に諦めた感じで大丈夫でしょうか … ?うわあ、壁になって二人を見ていたいだけの人生でした 、、、( アーメン )

 ------------------------------

 晶 ▷ 由杏

ユズリハ … 葉っぱが新年の飾り使われることで有名な常緑高木。前に本で見たことあるから、漢字も覚えていて。
( 茶道で有名な家系故に昔から茶道だけでなく華道も習わされてきて、小さい頃から花や植物が好きで。委員会が始まる前に時間があって図書室で暇を潰していた時に読んだ植物の本にユズリハが乗っていたので漢字も読むことが出来たと。食い気味にいきなり両手を掴まれると、恥ずかしさから ふいっと目線を逸らし。あまり好きではない自身の名前。祖母に付けてもらった名前なので褒められるのは嬉しいが、複雑な気持ちで。「 そうかな … ? ありがとう。」と一応お礼だけは伝えるが、ただでさえ作っているキャラの上に更に愛想笑いを重ね。 )

 祥吾 ▷ 千尋

なんだろ、他の奴がそんなこと言うとムカつくのに、お前が言うと キャー、カワイイってなるんだよ。
( 少々抜けたような発言も他の人が言ったら多少は苛つくのに、彼が言うと不思議と苛つかなく。寧ろ、ふはっと笑えてきて。彼女の話しを振られるのは基本的に毎回なんだかんだ言っても乗り気。好きなことの話をしている時は自然と笑顔になるのか、完全に無意識で。彼のように頷きながらちゃんと聞いてくれたら話していて気持ちよく、尚更彼女の話をするのが楽しく感じ。顔もカッコよくて、性格も男女問わず好き嫌いなく好かれそうで、嘸かし女子にも人気があるんだろうが彼女は居ないのかと興味が湧き。「 んで、そう言う楽々浦は彼女居ない ? 」とニヤニヤしながら問いかけ。 )

• No.22 by 楪 由杏 / 楽々浦 千尋  2018-04-07 00:47:03 

そうですね…千尋は王子様ボイスの少し高めだと思っているので平川大輔さんか斉藤壮馬君かなあ、なんて思いつつ、由杏はテンション高めの悠木碧さんかなと!!( 机バン )そうですよ、貴方様です、ワタスィのお相手様ですよ( イケボ風 ウザい )何故あの黒い物体はあの体内から糸など出して巣を作るのですか…そして何より足の多さ…( 黒歴史製造機 )

妄想とは素晴らしいのです、毎日現実逃避して課題から逃げましょう。春休み最高( そろそろ終わりますよ )名案ですね、是非裏垢で病みまくってtosツイしまくりましょう。そして奥義は#病み垢さんと繋がりたいですね( それ裏垢じゃないです )イエーイ!もちろん大歓迎です、控えめな晶ちゃん可愛いですー!ワーイ!( 煩 殴 )嬉しそうに千尋君の事を話す晶ちゃん、照れ臭そうに祥吾君のことを話す由杏。これが花園、ユートピア…( 確信 )

 ------------------------------

 由杏 ▷ 晶

へえ、そうなんだ〜!わたし初めて知ったよ!えっと、ユズリハ…っと。
( 生まれてこの方ずっと付き合ってきた自分の苗字だが、彼女が言うように植物があるとは知らず、素直に驚きまた感嘆の声を上げ。葉っぱだということを知りどんな形を模しているのか気になったのか、お菓子やメイクポーチ、雑誌など勉強する欠けらも無い鞄の中からうさ耳の目立つ、某有名メロディウサギのカバーをつけたスマホを取り出せば検索してみて「へー、こんななんだねー」と頷き。どこか曖昧な返事に地雷を踏んだかと少し心配になったが何とか大丈夫なようでほっと一安心。きっと今の印象は悪くないはずであろうからぐっとここでもうひと踏ん張り頑張ろうと満面の笑みを浮かべ。)てか晶ちゃんでいいよね、わたしも由杏でいいよ〜!

 千尋 ▷ 祥吾

それが現在彼女募集中、なんだよね。祥吾君が羨ましいよ。
( 生まれて初めて可愛いなんて言葉。しかもそれを男子から言われるなんて思ってもおらずきょとんと目をはためかせると次に声を出して笑い、ありがとうと一言お礼を言って。ぼんやり片想い中の彼女の事を考えていた後に振られたピンポイントな話題に一瞬ビクリと肩を上げ動揺。周りの者は気がついていなようだが、彼はどうだろうか。心做しか想い人がいて未だ進展あらずの片想いだなんて少しだけ言葉に出すのは気が引けて瞳泳がせ、やっと出てきた適当な誤魔化しは何処か慌てた様子で。)

• No.23 by ♡  2018-10-26 21:22:23 

いやはや、年月が経つのは早いものですね。すっかり肌寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?( 誰 )つまるところ、大変残念な事なのですが、お相手様からのお返事が途絶えてしまったために、お相手様リセットという形にしたいと思います。短い間でしたがお相手していただけた晶ちゃん、祥吾君心より感謝申し上げます!

つきましてはもう一度皆様からの参加を募りたいと思いますので少しでも興味がある方、また質問ある方は気兼ねなく訪ねてください!それでは再び募集開始!

ルール >1

• No.24 by 匿名さん  2018-10-26 22:01:37 

あ、あの……実は以前からこちらのトピックが密かに気になっていた者です。
某二次作品アップサイトの " 相○相○ " も一読した事がありまして、少し前にはなりますが、あの何気ない日常的なやり取りの中で胸が弾んだりむず痒くなったりするホノボノした学校生活が個人的にすごく憧れで……!( きらきら )
差し支えなければお相手をお願いしたく声をかけさせていただきました。ご検討だけでもよろしくお願いいたします!( 一礼 )

• No.25 by ♡  2018-10-26 22:36:38 

わ、わわ!この度は参加希望してくださりありがとうございます!( お辞儀ぺこぺこ )
気になっていただなんてとても嬉しい限りですし、某漫画も読んでくださっているだなんて、断る理由がどこにも見つかりません!あったとしても無理やり太平洋に飛ばします!( え? )私も精いっぱいやらせていただきます、どうぞよろしくお願い致します〜!!( 深々 )

• No.26 by 匿名さん  2018-10-27 15:08:43 

わああ、参加承諾ありがとうございます……!
私の欠点にも目を瞑り太平洋へ飛ばそうとして下さった主様を失望させないよう、これから精進致します!( 背筋伸ばし )

• No.27 by ♡  2018-10-27 23:59:40 

こちらこそ参加希望の方、誠にありがとうございます〜!お互い頑張っていきましょうね( ぐっ )

それでは早速なのですが、創作男女を作成するに当たっての萌萎を教えていただきたいと思っております〜!遠慮せずにどれだけ細かいことでも記載してもらって大丈夫ですよ!必ず期待にお応えします!( どういう )ちなみになのですが、私の方の萌萎を上げさせていただきますと、

【女の子】萌:愛ゆえのツンツンデレちゃん、策略家計算ぶりっ子で実は心の中は腹黒ちゃん、女子力カンストのおかん系年上ちゃん、かまちょなちょいメンヘラちゃん
萎:無口、いきすぎた病みっ子
【男の子】萌:素っ気ないけど実は先輩大好き後輩くん、彼女ができたらその子一途だけど女たらしくん、二人きりだと甘々猫系男子くん
萎:無口、いきすぎた無愛想

です〜!そして男女ともに美男美女が大好きなのでキラッキラに美化してくださって構いません!細かすぎて申し訳ないですすみません…!そちらからもご要望ありましたら内面外見問わずになんでもおっしゃってくださいませ〜!

• No.28 by 〇  2019-09-20 01:15:11 

以前こちらを動かしていたものです!!時間が経って戻って参りました。残念ながらお相手様がいなくなってしまったので再び募集させていただこうと思います!説明は>1にてご覧いただけたら幸いです。ご興味あらばご気軽にお声かけくださいませ!それでは募集開始!(↑)

• No.29 by 匿名  2019-09-20 07:41:58 

某漫画は読んだことがないのですが、此方のトピックは以前より気になっておりました……!
現在あまり時間的に余裕がなく、遅いときは一週間に一度返せるかどうか程度になってはしまうのですが、よろしければお相手頂けると嬉しいです……!

• No.30 by 〇  2019-09-20 20:22:14 

わ、わわあーーー!!!( 合掌 )参加希望ありがとうございます!某漫画は読んでいただいていなくても全く問題ありません!ぜひぜひお相手のほどよろしくお願い致します!!( 土下座ずさ / … )
お返事のペース、了解致しました!あっ、忙しいからこいつに構ってる暇ねえな!となりましたらその際に一言でいいのでご連絡いただけましたらハチ公のように待っていますので…!( … )

では早速なのですがこちらの萌萎表記させていただきますので、一読していただけたら幸いです!

【女の子】
萌:微天然の秀才ちゃん、頭の弱いやれば出来るけどやらない案外ツッコミおバカちゃん、やることなすこと理解不能だけれど彼氏スキスキ不思議ちゃん
萎:病み系、メンヘラ

【男の子】
萌:愛ゆえに毒舌辛辣後輩くん、素っ気ないと見せつつふたりきりだとベタ甘な猫系男子くん、からかい上手で要領の良い人たらしくん
萎:俺様自己中、ヤンキー系

• No.31 by 匿名  2019-09-20 21:20:43 

話し合いのとき、それから休日はすぐに返せますのでご安心くださいー!!( ぺこ )あまり待たせるのは申し訳ないですけど、待って貰えてるってなんか好かれてるみたいで良いですね!( こく / ← )

どちらも動かしやすい子ばかりでやりやすそうですー、後で軽く設定を纏めてくるのでその中から選んで頂けると……!

此方も萌え萎え記載しておきます、イメージしにくい、なんてことがありましたらつっこんでくださいませ!

【女の子】
萌:僕っ子な構ってちゃん、関西弁のムードメーカー、しっかり者なのに実はぽんこつちゃん、あざとい計算系女子
萎:無口、天然等話の通じない子、過度のツンヤンデレ

【男の子】
萌:ゆるふわ系で可愛いもの好き、容姿端麗で王子様なのに性格悪(喧嘩っぷる?)、穏やかで余裕内包した歳上さん(青担当の歌う人イメージ)
萎:小動物系、荒々しい等

• No.32 by 〇  2019-09-20 23:39:53 

本当ですか…!うれしいかぎりですが、無理のなさらないよう生活ペースに合わせての返事で構いませんので焦らずゆっくりとやっていきましょう!( ぐっ / でも嬉しい )

もちもちのもちろん!こちらのトピへやって来ていただいた時からお慕いしております!!貴方様がここへやってきたのは運命なのです…( キモいです )

萌萎提示いただきありがとうございます!!上記踏まえまして第1次案をまとめて参りましたのでご確認いただけたら幸いです!まだまだ一次案で修正可能ですので、こうして欲しい!ああして欲しい!等ありましたらばしばしと遠慮なくご指摘くださいませ!( 敬礼びしっ )

【女の子】
上に年の離れた落ち着きのある優しい兄がいるために兄の真似をしているうちに一人称が僕となり、常に自分以外の人へ興味津々なかまってちゃん。暇になることが嫌いで沈黙が苦手。静かな空間に居られないので自らワイワイとした雰囲気を作り上げるムードメーカー。親しくなると出身地が大阪であるためさらっと関西弁が出てしまうことも。チヤホヤともてはやされることも好きなので狙ってあざといこともしばしば…。兄もいながら下に弟もいる真ん中っ子。しっかり者な一面を持ちつつ、そそっかしい面も。

【男の子】
マカロン、タピオカ、ショートケーキ、某シナモンロール、某ポムポムプリン。と好きなものだけ見れば女の子だと信じて疑わないほどに可愛いものが大好きで語尾には常に伸ばし棒がついている冬場のカーディガンは常に萌え袖系ゆるふわ男子。基本穏やかでクラスメイトからは癒し系王子なんて言われているが、じ・つ・は。慣れた相手や親しい相手にさり気なくパシリを頼んだり、苦手な食べ物を食べてもらう(強制的に)など腹黒いところあり。さらっとやってのけるので自分がこき使われてないことに途中まで気づかない人も多数。それも愛ゆえだよ、愛ゆえ。うん。

• No.33 by 匿名  2019-09-21 08:54:43 

はい、お気遣い有り難うございます……!( こくこく )

運命だったのですね!ならずーっと長いお付き合いができそうですね……!( にまー / 逃げて下さい )

あの、好きです……思わず変な声が出そうになりましたよ主様!萌えが渋滞しておりますので是非この子たちでお願いします!( 敬礼 )私自身はプリンちゃんよりはキキララの方が好( 強制終了 )

此方も纏めて参りました、ですが主様のように器用に色々な要素を取り入れることはできませんでしたのでかなり長いです!注目です!( え )かなり乱文かつひとつひとつが短いよーって感じは否めませんが、ご確認の上でお選び頂けると……!( ぺこり )

【女の子】
①真面目でしっかり者、人から頼りにされることを喜びとする姉御肌。ゆえに人と関わることをあまり得意としないが、恋人と友人、その彼氏の四人組でいることは心地良くて好き。表情がわかりにくいと言われることもあるが、信頼している人の前ではよく笑う。歳の離れた妹がいることから自然と面倒見が良くなり、逆に甘えることは下手になってしまった。生真面目だと思われているが案外とんちんかんな発言が飛び出すこともあり、変なところでお馬鹿さん。

②明るく元気、とそれだけを取り柄としている盛り上げ役。頭が悪いせいか授業はいつも睡眠時間と化し、テストの点はいつも赤点ギリギリ。しかし本気で勉強すればできるということは高校受験のときの点数で証明済み。童顔で子どもっぽいことから騒がしいと周りにスルーされやすい。人から構って貰えることが嬉しく、無視されるとかなり怒る。喜怒哀楽が大きくころころ表情が変わる。分かりやすく嘘をつくのが下手、素直で愚直。

③ほわほわしたマイナスイオンを纏ったような性格で常にゆるゆる。いつもにこにこしており優しいが、興味がないものに対しては無関心。マイペースで自由奔放。やることなすこと意味不明といわれがち。"ねぇ聞いて!私実は天使だったの"、"ちょっと今から星と更新してくるねぇ"などと謎発言を繰り返すせいか彼女のことをはっきり理解できている人はいない。しかし理解はされなくともいつの間にかペースに乗せられてる、といったことはよくあるらしい。

【男の子】
①彼女のことが大好きで愛している。しかしストレートな愛情表現は苦手。元々人に対しての当たりが強く、誰に対しても辛辣であったが、彼女と付き合うことによって好きな人により毒舌さや辛辣な対応をしてしまうことが判明。先輩が相手なこともあり基本的には敬語だが、怒ると敬語が外れるらしい。"先輩これやってくれませんか?早くしてください、遅いですよ"、"え、こんな簡単な問題も解けないんですか?馬鹿なんですね"等気付けば彼女を煽るような発言を重ねているが愛情の裏返しといえる……だろう。

②人前でいちゃつくことは絶対にしない。普段は冷たく何に対しても無関心。素っ気なさすぎる、もっと構えと恋人だけでなく友人にまで言われてしまう始末だが、"え、そんな必要ある?別に良くない?"と軽く交わす。そんな性格ゆえに何で付き合ってるの、と問い掛けられることもあるが、二人だけになった途端にスキンシップ過多。甘えたであり甘やかし上手。普段が塩対応、二人のときは砂糖対応とかなりの差がある為ギャップが激しい。

③愛嬌があり人に好かれやすい。誰に対しても甘く優しい対応をとる為他称"人たらし"。厄介なのは本人に人たらしの実感がないところである。悪戯好きで反応が面白かったり可愛かったりする相手をよくからかっては楽しんでいるらしい。要領もよく勉強、運動共に簡単にやってのける。クラスの注目の的となっているがあえてその注目に対して答えようとすることはしない。彼女から応援されればやる気百倍になってしまう単純さを持つ。ただ、誰にでも優しいせいで女の子達にモテており、少々面倒ごとになるとかならないとか……?

• No.34 by 〇  2019-09-21 18:24:53 

はい!私の全身全霊をかけてお幸せにすることを末永く誓いますので、いつまででも背中を追いかけてきてくださいまし!( 誰 / 背中…? )

やったーーー!性癖ビンゴにバンしちゃったみたいですね!( なんて )実は私もシナモンくんよりクロミちゃんのが好( 自主規制 )
あばばばあまりにもどの子も可愛すぎて涙涙の滝涙にございますとりあえず手を合わせときます…( 合掌 )この中から選べなんてまさか貴方様は鬼畜ですな…( は? )みんな可愛すぎるので迷いに迷った苦渋の選択ですが、②番ちゃんと①番くんでお願いします…他の子も可愛い…( ぐすん )

つきましてはこちらの娘息子の容姿等を形にしてみましたので、何か問題ありましたらご指摘くださいませ!年齢は高校生くらいで大丈夫ですかね…?何かご意見あらばお聞かせください!( ぐっ )

【女の子】

「僕の名前は橘凛都、よろしくどーぞ。」
「ええっ、なんなん!不意打ちはアカンやろ!」

名前: 橘 凛都 ( たちばな りつ )

容姿:高校生になる直前の春休み中にブリーチをしまくって髪の毛を痛めつけ現在は白っぽいグレーに落ち着いており、横髪短め襟足長めのウルフカットに。前髪はおん眉ぱっつん、一度眉毛を失敗して全剃りした経験ありなので眉が限りなく薄い。瞳はぱっちり大きめ若干猫目。色素薄めのブラウンの色をしている。ニーッと笑うとチャームポイントの八重歯が2本チラリ。焼けにくい体質で色白な方。年中無休のパーカー女子。冬場は下にシャツ、夏場は半袖のパーカー。( 校則とは )原色紫パーカーがお気に入り。身長155cm。私服は病みかわ原宿系ファッション。強め。ピアスは右耳アンテナ2個、拡張1個、左耳インダストリアル、トラガス、耳たぶに1個ずつ。

備考:上に年の離れた兄、下に年子の弟のいる真ん中っ子。ブラコン、というほどではないが兄の事は尊敬しており弟の事は可愛がっている。趣味はV系バンドを追いかける事でかなりのバンギャ。過激ファンではないけれど、部屋にはポスターやCDがぎゅうぎゅう詰め。彼女曰く至福の空間。ピアスや髪色等バチバチに推しの影響である。その他アクションゲームやバスケなど兄弟のおかげで得意。勉学はそこそこにいつも中の上か下のパッとしない成績。運動は得意で運動神経良好。最近舌ピを開けようか悩んでいるらしい。通学鞄はリュック派。誕生日は10月31日。

【男の子】

「オレの名前は葵三咲。かわいいでしょ?」
「いちごミルク買ってきて、3分以内。せーの、いーち、にーっ、さーんっ」

名前: 葵 三咲 ( あおい みさき )

容姿:甘いミルクティーベージュの髪色にゆるふわっとセットされたようなくせっ毛( 風のやはりセット / なんなん )前髪は眉が隠れる程度で授業中や邪魔になる時は某シナモンロールのピン留めで留めているんだとか。とろんと眠たげな瞳はくりっとしていてタレ目。口元は常に日向ぼっこしている猫のような形をしている。こちらも色素薄めの瞳に色白。冬場はもちろん薄水色のカーディガンを羽織っていて指先しか出ないくらいに大きめのブカブカサイズ。超絶冷え性なのでひざ掛けも忘れずに。夏場はゆるゆるの長袖シャツを腕まくりするタイプ。パステルカラーがステータス。身長178cm。まだまだ成長期。右耳に2つだけピアスが耳たぶにあいている。私服はジェンダーレス男子の典型。

備考:生粋の③リお男子( 伏字の癖 )特に某シナモンロールを激推しして崇め奉っている。身の回りの筆記用具、お弁当箱等グッズの嵐で通学鞄にはマスコットがジャラジャラ。もちろんピューロランド年通パスポート持ち。週一で行きたいけれど案の定無理なので現在は月一で我慢。他食べ物はマカロンやタピオカ等女の子らしい物が好き。2つ年上の某メロディうさぎ信者の姉(腐女子)と仲良し。姉に布教されこうなったんだとか。姉(腐女子)のコミケのお手伝いをするうちに絵も上手くなり、お絵かきも得意。運動は嫌いなだけ、できる方。成績も優秀、通学鞄はスクールバッグを背負うタイプ。誕生日は3月4日。

• No.35 by 匿名  2019-09-21 20:05:50 

あっプロポーズされちゃいました!?好きです……なんかもう好きな気しかしないんですけどあの、主様は有罪です……( 手合わせ / え? )

あっあの子可愛いですよね……擬人化しても可愛いんですよね……!( うんうん! )凛都ちゃんがクロミと同じ、三咲くんがシナモンと2日違いの誕生日なの萌えます!( そこ? / 謎のキャラクター愛 )サン/リオ男子……公式のサン/リオ男子ってキャラが最高に好きなのですがご存知でしょうか……?とても可愛いです、青い鳥にもあかうんとが( 唐突 )
お褒め頂けてとても嬉しいです……実際にちゃんと魅力的に演じきれるよう頑張りますね!( やる気! )

此方も高校生くらいで考えていたので問題ありません!!( まる )

【女の子】

「私、湊川詩乃だよ!宜しくね?」

「えっ、テストの結果?……あはは、覚えてないなぁ」

名前 : 湊川 詩乃 ( みなとがわ しの )

容姿 : 明るめの栗色ふんわりボブ。髪は緩く内巻き。前髪は横流しにして星型のピン( 某双子星モチーフ、キャラ無し )で留めている。瞳は大きくぱっちり二重で焦げ茶色。化粧っ気はなく至ってナチュラル。しかし童顔ゆえによく中学生と間違われるのが悩み。肌は健康的でかなり焼けているというわけではないがほんのり焼けている程度。服はパステルカラーのものがお気に入り。夏は長袖ブラウス( 学校時は折って半袖に )、冬はラベンダー色のカーディガンにリボン緩巻き。成績面で教師に注意されることが多い為に服装は規定通りにしているらしい。身長158cm。私服もパステルカラーがメインでふんわりスカートが主。お小遣いを貯めて購入した星のネックレスがお気に入りで出掛ける際は必ずつけるようにしている。

備考 : 2つ下のしっかり者の妹がおり、妹は青いペンギンのキャラクターが好き。自身は双子星が好きで二人でギフトゲートに行くのが楽しみ。鞄にはキーホルダーがついているが、マスコットは持っていない( 双子なのにわかれて売られていることが多く、お金が倍かかる為 )勉強面の成績はあまり良くないどころか赤点ぎりぎり、しかしその分運動は得意でボールは友達。好きなものは甘いものと可愛いものでキャラメルマキアートとパンケーキが好きなかなりの甘党。誕生日は12月24日、双子星と同じでそこにも運命を感じているのだとか。

【男の子】

「片桐結斗です。結ちゃんって呼んだら殴りますからね」

「何でそんなに可愛いんですか。あんた、ちょっとは自覚してくれませんか」

名前 : 片桐 結斗 ( かたぎり ゆいと )

容姿 : 黒髪短髪、髪型に頓着してはいないが良いシャンプーを使っているのかさらさらした手触りなんだとか。前髪は長めで時々片眼が隠れている程。切れ長の瞳は髪と同色、元々目つきがあまり良くないせいか初対面の人には怖いと思われることもしばしば。しかし本人は睨んでいるつもりは一切無い。外出はあまりしないせいか色は比較的白いといえるだろう。夏は半袖ブラウス、冬はブレザーの下に紺色カーディガン。ネクタイを緩めにしめてボタンは2つ開け。身長180cm。私服は基本的にモノトーンで纏める為四人で並ぶと周りとの色の差が酷い。( ← )お気に入りというわけではないがシンプルなピアスを両耳にひとつずつとシルバーペンダントはよくつけている。

備考 : 上も下もいない一人っ子。代わりに家にはゴールデンレトリバーとアメリカンカールが一匹ずつ。周りには知られないようにしているが実はペットに対してかなりの溺愛っぷりをみせる動物愛好家。動物についての話であればどれだけでも語れる自信あり。興味の無いふりをしながらゲーマーでもあり、テスト期間であろうと結構な時間ゲームへと時間を費やす。そのわりに毎回成績は優秀でやらなくてもできる天才型。運動はそこそこ。誕生日は5月12日。

• No.36 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-22 02:07:37 

おおう有罪判決ときましたか、罪な野郎ですな私ってば…( 煩い )私もサンリオのお話を熱心にしてくださる貴方様が可愛くて仕方がないし、さてはガチ勢…?と心ワクワクさせております、好きです( ド直球 )

私ほんとにクロミが大好きで小さい頃は母曰くクロミになると狂ったように言っていたと!めちゃくちゃに好きです!( 昔から狂ってたね )全く意識してなかったのですが、言われてみれば!!( はっ )サンリオ男子とはまた懐かしいコンテンツ……!ちなみにマイメロくんを声優ごと推しておりました…( 懐かしむな )

はわわ…2人とも可愛すぎる…詩乃ちゃんと三咲が並ぶとカーディガンの色がキキララちゃんの髪色なのもかわよいです…サンリオデートして欲しい…カフェデートして欲しい可愛い………( 合掌 )素敵なお子様拝ませていただいたところで、どんな場面から始めようかの!お話を!!私的には各場面に分けて絡ませる人を変えるのはありかなぁ、と!!文化祭編だったら各カップル、お泊まり編だったら男女別々、ダブルお泊まりデートなら一気に4人で!みたいな感じで!最初は何も決めずダラダラ、と豆や中で駄べるというのでも構いません!!ご意見あらば!ご気軽に!( こくこく )

そして我慢出来なかったのでカップルくんちゃんに絡ませてしまいました( おい )

> 結斗

ゆーちゃんっ!( 後ろからガバッ / 飛びつくな )驚いた?驚いただろう!ちょろっと様子見しに来たら我慢できなくっておどかしてみた!( にまーっ )どうだ、驚いたか、ゆーちゃん。( ほっぺむいーっ / 某白い鶴おじいちゃん…? )

> 詩乃

あ。やっと詩乃みつけたあ( 隣にぽすん / 首預けこてん )このオレを歩き回させて探させるなんて100万年早いよね?ということで罰としてオレを労ってくーださい( じ / 勝手に探してたじゃn )よしよしするのも肩揉むのもやらせてあげよう?( やってくださいでしょう )

• No.37 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-22 02:26:02 

ヴヴんっっ!!三咲の~がハテナになってしまっている残念無念ですご迷惑をかけてすみません…!!

• No.38 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-22 09:45:13 

そのテンション好きですよ……なんか元気貰えるんです!!( 騒がしい )案外ガチなんですよね、あまりサンリオの話をガチでできる友人はいないので普段は自重しておりますが!( 挙手 / 素直か )

好きなものに対して狂うなんて普通ですよ!( 違う )意識せずにそれは凄いです、私はもうばりばりに意識して二人のを合わせましたからね!!ちなみに結斗の誕生日はタキシードサムです、調べました!( 謎の告白 )おっご存知でしたか、珍しい!私はキキララくんが最高に好きなのです……今はゲームがサ終するので青い鳥をたまに眺めてます!でもなんか関西だけでなく九州にまで友達が増えてて意味がわかりません!( え? )あっマイメロくんの声優さんは他アニメから入って一時期ガチ勢でした、好き……( 手合わせ )

サンリオデート行かせたいですよね……サンリオならたまたま三咲くんの姉、詩乃の妹も意気投合してそうで尊いです……( こく )それ良いですね!せっかくの四人組ですし、マンネリ化を防ぐこともできますし!イベントごととしてはやはり挙げて頂いた文化祭、お泊まり会などに加えてピューロランド編、冬ならバレンタインチョコ作り( 季節操作もあり )とかでしょうか!( 全部できる気がしない )

早速可愛さが溢れていらっしゃる……え、これ本編始まったら私どうなるんですか……?え、尊い!!( 隠せないオタク感 )

> 凛都

うわっ!……なんだ、あんたか。驚かすのやめろって何度も言ってますよね……?( 振り返り / じと )ほんとにもう……馬鹿ですよね、凛都は。( 小さく溜め息を )やりかえされても知りませんよ?( 頬摘まむ手離させ / 代わりに彼女の頬摘まんでやり )

> 三咲

三咲だ、どうかしたの?( ちらり / 首傾げ )ええっ、ちょっと待って。私別に三咲から逃げたとかそーいう覚えないよ。( ストップ、と顔の前に手出し )よしよしするのは良いけど、肩揉むのって必要?ね、これで許して?( 頭ぽんぽん / ぎゅう )

• No.39 by 橘 凛都 / 葵 三咲  2019-09-22 11:10:37 

そ、そんなこと言ってくださるのは貴方様だけです…!普段は友人から煩い、テンションがハエみたいなどと言われる始末なので涙が( しまえ )実は私も月一で行くくらいにはサンリオだいすこ人間でございます、うれしい!( キャッキャ / 喧しい )

結斗くんめちゃくちゃタキシードサム似合いますね!!個人的にはポチャッコも似合うかな、と思ってたんですがタキシードサムのLINE着せ替え使ってたら可愛い( マニアックな話すな )九州までお友達が増えた!?とびっくりして見に行きましたがほんとに増えていて吹いてしまいました…( 汚 )どこのヒプノシスマイクやねんと…。いやあ!誰しもが!通る道!斉藤壮馬!( デデドン )某排球ラジオめちゃくちゃ聴いてました…( オタクめ )

うきゃ~~~可愛い!!!( じたばた )家族同士までも仲良しなほんわかカップル目指しましょう!( ぐっ )ピューロランドは絶対に行かせましょう、そしてバレンタインチョコ編とかもヴヴっ( 尊死 )ではでは、初回は無難にお互いのデート編 or テスト勉強編でいかがでしょう…!

限界オタク感、最高です!( ぱちぱち )私もちなみに結斗くん詩乃ちゃんの限界オタクなので、激推ししてうちわまで振りそうです( こっち向いて~! / 指さして~! )

> 結斗

それはゆーちゃんがあまりに天才すぎるから僕が馬鹿に見えるだけですから!普通ですから、ふつう!馬鹿じゃない!( むむむ )わあ、ゆーちゃんの仕返しって僕が必死にレベリングしたゲームでズタボロに負かすとかやってきそうで恐ろしい…んむっ( おそろしや / と頬摘まれむう )

> 詩乃

んー、特に用はないけど詩乃の事探してただけだよう( ふあ / 大欠伸 )うんうん、頭ぽんぽんしてくれたので今日のところは駅前に出来た新作のパンケーキ屋さんに一緒に行く、で許してやろお?( 撫でるだけじゃ済まなかった )このさクリーム2倍ってやつ、食べたくない?( 画面見せちら / ゲロ甘スイーツ… )

• No.40 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-22 14:27:38 

テンションがハエみたいはなかなかにパワーワードですね……!( 笑 / ← )月一!良いですね、お供したいです!!( うんうん! )

案外好きなのかな、なんて考えると可愛いですよね……ポチャッコは犬なのでそういう点では愛犬の方が可愛い!ってなりそうですからね!( 謎 )かくいう私もLINEのやり取り想像して萌えていました……シナモンのスタンプの三咲くんに対してキキララで答える詩乃、に反応する凛都ちゃんは多分推しさんの音楽流れるスタンプなんですけど、結斗はスタンプ使わずに文字だけなんです!( 実にわかりにくい )ですよね!私もお知らせ見たときえ?……あっハーモニーランド!!ってなりました!( うむ )界人さんと仲良しさんですからね……良いですね……!!

家族ぐるみで仲良しとか良いですよね!皆でギフトゲートでお揃いなんてどうでしょう!( 尊い )良いですね!両方同じだとちょっとあれなのでどちらかがデート、どちらかが勉強でも良いかもです!

私三咲くんに指差されたら絶対シナモングッズを貢いでしまう気がします……そして凛都ちゃんの方はライブ当たるようにたくさんお手伝いします!( きりっ )

> 凛都

そうですか。え、凛都が普通……?それはなさそうですけど( ふうん )ああ、その手がありましたか!じゃあやってあげましょうか?難易度はもちろん最高難易度で。( にこにこ )……とまぁ、さすがにそれは嘘ですけど。俺をからかうのは大概にしてってことですから、ね?( 手離しくすくす )

> 三咲

用無いのに私文句言われたの!?え、それおかしい!( むす )あ、あのパンケーキ屋私も気になってたんだよね!もちろんちゃんと割り勘だからね、そこは勘違いしないよーにっ!( 指びし / 奢りたくはない )クリーム二倍……絶対美味しいじゃんそれ!でもこっちの秋限定芋栗ごろごろのも捨てがたい……( 真面目に悩み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック