リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.55 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2019-09-25 16:04:21 

薄汚れていく推し……気をつけましょうね( わかります )えっでも楽しそうじゃないですか……私はプリクラの機会のお値段が惜しいので色々と加工アプリ使ってますね!推しさんの壁紙作ってにまにまと( 金欠か )メイクすると変わりますからね!メイクは凄いですよ本当!( うんうん )

私も形にしたいものの画力ないし人には頼めないって思って数々のキャラクター作成アプリを使ってみたのですが、個人的には今回のものが一番でした……良きです……( 合掌 )とはいえ服の種類などはどうしても限界があるんですけどね!我慢できずに彼女ちゃんたちも作ってみました、これはイメージにあっている気がしません( え? )ですがせっかく作ったので載せます……!この感じで大丈夫でしたら更に弄ってプリクラ風加工した四人( 個人個人ですが! )を載せようかと!
https://i.imgur.com/lDSmpwZ.jpg
こちらが凛都ちゃん
https://i.imgur.com/Md8vRQ8.jpg
こちらが詩乃です!
えっ美化しすぎ……?いえ、彼に可愛く見て貰いたくて頑張って空回りしてるんですよ!( ?? )
そうですそうです、私の幸せ成分が減ります!最近は主様からのお返事を見るのが幸せなので!!( ぐっ )今でもマナーの悪いリスナーや歌い手アンチもいますが、だんだんと本人たちの頑張りが功を奏して更に人気にクリーンになってきているのが良いですね。リスナーたちの年齢層が低いのはどうしようもない気がしますけども( 小声 )

あざとい系男子は推しですし好み( 二次元のみ / 現実にいない )なので……気をつけます、私まで盲目ファンになるわけには……!( 拳握り )尊いですね、幸せです……( こく )お互い様ですよ主様、お返事が来たってだけで尊くなる現象……もしや恋!?( 違う )好きです主様!!( n回目の告白 )

> 凛都

そうですね、此処は……
( クレーンゲームと他のアクションゲームなどとは訳が違う。それでもゲームセンターという場所では楽しくなってきてしまうのはゲーマーゆえか。彼女が最初の一手を良いところで止めてくれたことでもしかしたら、と希望が生まれた。横から見てそれは確信へと変わる。一個は確実にいける。ぬいぐるみ同士の距離感からして、上手くできれば二個取りもできるだろう。「すみません凛都、良いですか?」彼女へと断りを入れるとクレーンゲームの台へと近寄る。此処からならこう動かせば。頭の中でシミュレーションしながらゆっくりと微調整を。黒い悪魔の子、白黒の犬、青いペンギン。それらに狙いを定めて静かにボタンを押すと、上手くぬいぐるみたちが掴まれたまま取り出し口へと向かっていく。手前で青いペンギンは落下してしまったが、取り出し口へと届いたのは彼女の好きな黒い悪魔の子と己の気になっている白黒の犬。2つを抱えあげると彼女へとどこか自慢げにピースサインをしてみせて )取れましたよ。凛都の狙いはこの子でしょう?

> 三咲

うん、凄く良い!
( 彼はいつも嬉しい言葉をくれる。最初はクラスメイトとしてしか思っていなかったけれど、今となっては毎日惚れ直すばかりである。甘さの中に意地悪が入っているせいでいつまで経っても慣れやしない。うん、やっぱり好き。でもたまには彼にもドキドキして欲しい。自分ばっかり戸惑わせられているような気がしてちょっと悔しいのだ。とはいえ、そんな作戦も見透かされていることだろうけれど。恋人繋ぎになると自身のものより大きい手に男の子なんだなぁと思うのもまたいつものこと。「ねぇ三咲」名前を呼びながら繋いだ手をくい、と此方に引き寄せるようにしてアピールをした後、彼の頬へと口付けを。外であることもあって照れが抜けず唇にするのは無理であったが。いつもずるい彼へのお返しだ。少しでも余裕そうに見せる為にか、空を指差し茶目っ気たっぷりに )三咲、あの雲シナモンみたい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック