優しい地獄(〆)

優しい地獄(〆)

一見さん  2023-12-23 17:33:22 
通報
お相手様決定済…?

コメントを投稿する

• No.582 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-09 21:19:57 

夏油傑
「...もしもし、真澄の妻の夏油傑です。いつも真澄がお世話になっております。」
(五条の言葉を聞き微笑み頷いていては、倉木は上層部との定期報告の時間のようで。腕に擦り寄り絡み付いたまま話す様子を聞いていては、代わりますと突然携帯を差し出された。倉木は悪戯っぽく笑っている。その様子に此方も察して悪戯っぽく笑って携帯を受け取れば上記のように通話に応答して。すると何やら激しく喚き散らしているが何を言っているのかさっぱり分からない。聞き流しては「あぁ、そうだ。...真澄と悟とは結婚したのでもう其方には返しませんよ。真澄に何かしたら私と悟が黙っていませんよ?それでは...。」と一方的に告げて。その後も何か喚き散らしていたがぶちっと通話を切りにこやかに倉木に携帯を返して。)

白雪咲桜
「そうだよね。私も沢山食べたいけど食べ切れないの。」
(当然だという様子で甘い物は美味いと言う五条。確かにその通りであり己も好きだが沢山は食べられずすぐにお腹がいっぱいになってしまうと眉を下げ上記のように告げて。そうして話していては頼んでいたものが運ばれてきて。)

• No.583 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-09 21:42:09 

〈倉木真澄〉

「…ん、上出来…流石傑だね。」
(彼と老害が電話している最中。電話の向こうで慌てに慌てる老害共の様子が目に浮かぶようで、声を上げてひたすらにげらげらと笑っていたが─そんな事をしている内に通話が終わったらしく、携帯を返された。まだ若干笑みを噛み殺したままではあったが、自身の思惑通りに応えてくれた彼の頭を撫で、優しい声で褒めながらその唇へ─上手くやれた"ご褒美"、とでも言うように、自身の唇を重ねてやる。─腕の辺りから五条の、羨むような眼差しが突き刺さっている気がするが─頭を撫でて宥めてやりながらも、重ねた唇は離さずに此処を開けろ、と言う意味を込め─舌先で彼の唇を軽くノックした。開くまでの間は唇の輪郭をなぞったり、犬のように舐めたりと戯れていたが、するり、とその頬に手を滑らせて─手触りの良いその皮膚の感覚を楽しむ。頬を優しく撫でながらも催促は止めず、彼の反応をじっと伺った。)

──

〈五条悟〉

「…お前、ちっちゃいからじゃねーの。」
(結局、ホイップクリーム増量のトッピングをしたらしいパンケーキとパフェが五条の眼の前に運ばれてくる。五条はそれをじっと見つめた後、ぼそりとそんな言葉を溢した。)

• No.584 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-09 22:21:01 

夏油傑
「...相当慌てていたみたいだよ。何言っていたか分からなかったが。こういう事は得意だからね、任せてくれ。」
(どうやら倉木の期待に応えられたようで褒められた。笑みを噛み殺した様子に楽しんでくれたようだと思い笑みを浮かべ上記のように告げて。すると、ご褒美なのか唇を重ねられた。そして舌先で唇をノックされる。その後も唇を舐められたり頬を撫でたりと唇を開くように催促された。その様子に嬉しく思えば愛しそうに倉木の頬に手を伸ばし撫でては応えるように唇を薄く開いて。)

白雪咲桜
「う...確かに背は低いけど...。悟背高いもんね。」
(ホイップクリームが増量されたパンケーキとパフェパフェボリュームがありそうでやはり五条はよく食べるなと思い。自身のパフェを食べようとスプーンを手に取っていては五条からの言葉に背が低い事は気にしているのか言葉を詰まらせながらも上記のように告げて。確かに五条は単純に己より身体が大きいし男性である。だから沢山食べられるのかなと考えて。)

• No.585 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-09 23:21:29 

〈倉木真澄〉

「………ん…」
(従順に開かれた唇に機嫌を良くし、瞳を細めながら─彼の口内に大人しく収納されていた舌と、自身の─人より少々肉の厚いらしい舌を絡め合った。最初は刺激に慣らすようにゆっくりと動かしてやっていたが、徐々に動きを早めて─時折その舌を外して歯列を舐めた後、健気に戻ってくるのを待ち侘びている彼の舌に再びちゅ、と吸い付いてやったり、絡めたままの舌を喉奥近くまで運んでやったり─と、自身の思うままに彼の口内を蹂躙し、散々に弄んでやる。その最中も頬を撫でる手は止めず、いつの間にかそれは彼の頭を撫でていた。艷やかな黒髪を掻き乱し、自身の方に引き寄せながらも尚激しく唇を重ねていたが─やがて唇を離す。お互いの唾液が混じり合った銀色の糸がつう、と彼と自身の唇を繋ぐように伸びていたが、それは途中でぷつん、と名残惜しげに切れた。─そういえば、昨日からシャワーを浴びていないことに今更気が付く。全身から情事の残り香がふわりと漂っていて、個人的には嫌いではないが─一応は洗い流した方が良いだろう。そう思って立ち上がろうとするが、案の定五条に阻止された。「…ね、真澄。僕達のこと置いて─何処行くつもり?」僅かに冷えた空気の中、五条の頭を撫でながら微笑んでみせる。)
「……風呂に入るだけさ。…それとも─一緒に入りたいのかい?」

──

〈五条悟〉

「…ま、そういうことだろ。」
(五条は一人で納得したように頷き、スプーンを手に取るとパフェに手を付けた。口の中に広がるだけ甘さに、少しだけ頬が緩む。)

• No.586 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-10 00:33:43 

夏油傑
「ん...っ...」
(唇を開くとゆっくりと舌を絡められる。それを受け入れ応えるようにゆっくりと絡める。だがそれも段々と激しくなり、口内を弄ぶように刺激される。段々と興奮してきて頬を上気させ受け入れていたが唇が離された。そして、立ち上がろうとしている倉木を五条が阻止した。どうやら風呂に入るらしい。興奮させるだけさせて風呂に入る気か。離れる気はさらさらないため「勿論一緒に入るよ。そうだろう?悟。」と五条の返事は分かっているが訊ねて。そして倉木に抱きつけば「...さっきの続きもしてくれ。あれだけじゃ満足出来ない。」と先程のキスの続きを強請って。)

白雪咲桜
「いいなぁ。悟沢山食べてるのに太ってもないし...羨ましい。」
(頬を緩ませる五条に小さく笑みを浮かべつつ、上記のように告げ羨望の眼差しを向ける。そして此方もスプーンでパフェを掬い1口食べては美味しさに顔を綻ばせて。)

• No.587 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-10 07:54:31 

〈倉木真澄〉

「……はいはい、じゃあ─おいで。」
(彼の言葉に五条は「当たり前じゃん。真澄~、早く行こ?」と服の裾を引き、自身も連れて行けと言わんばかりにじっと見上げてくる。結局二人を連れて行くことになるのか、風呂で他人を抱く趣味は無いのだが─などと思いつつも─キス以上の"続き"を強請ってくる彼に瞳をきゅう、と細め、我儘な奥さんだね、と笑いながら優しく撫でてやった。脱衣所で服と指輪を脱ぎ捨て、やけに広いバスルームへ足を踏み入れて湯船に入ると─自身の胸を一直線に両断するような形の古傷に湯が染みて、僅かに痛む。傷の治りは他人よりも早い筈なのだが、この傷だけは妙にズキズキと疼く─それとなく指先で傷をなぞりながら、当たり前のように湯船へ浸かってきた彼らの頭を軽く撫でた。五条は白く柔らかな髪が濡れるのも構わずに頭を擦り寄せ、「真澄、身体洗ってあげようか?」いつの間に手にしていたのか、ボディーソープの容器をちらつかせる。手で洗うつもりなのか、と疑問は湧いたものの─まあ良いか─と半ば諦め、一旦湯船を出て身体を明け渡した。五条は上機嫌な様子で手にボディーソープを出し、泡立てた後─彼にそれとなく目配せをして、その容器を投げ渡す。背中洗うね、と声を掛けるよりも早く、五条の手が背中に当てられていた。その手は─ボディーソープの所為か、普段よりも少し冷たい。優しい手付きで背中を擦られると妙に擽ったく、思わず笑みが漏れた。)

──

〈五条悟〉

「別に運動してるわけでもねえし…体質の問題じゃね?」
(五条は彼女の言葉に少し考え込んだ後、そう答えつつも─またパフェを一口、口の中へぽいと放り込む。)

• No.588 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-10 09:44:17 

夏油傑
「私は前を洗ってあげるよ。」
(五条に問い掛けるもやはり想定していた答えであり、共にバスルームに向かう。キス以上の続きを強請ると我儘な奥さんだと優しく撫でられた。それを嬉しげに擦り寄っていてはバスルームに到着して。服を脱ぐとバスルームに入り湯船に浸かった倉木の隣に擦り寄るように浸かる。頭を撫でられ心地好くされるがままであれば五条が倉木の身体を洗うと言う。倉木は特に嫌がることも無く湯船を出て身体を明け渡した。五条はボディーソープを出し泡立てると此方に目配せして容器を投げ渡してきた。それを受け取り湯船から出ると、ボディーソープを出し泡立てながら背中を洗う五条を見遣れば、倉木の正面に向かい上記のように告げ微笑むと返事を聞く間もなく、胸元や腹部に泡立てた手を当てて洗い始めて。)

白雪咲桜
「そうなの?羨ましい...。私は食べた分運動しないとかな。」
(もぐもぐとパフェを食べながら五条の言葉に再度羨望の眼差しを向ける。そして、自身の腹部を見て摩れば呟いて。)

• No.589 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-10 14:23:51 

〈倉木真澄〉

「……っ、」
(前を洗う彼の手が胸元の傷を掠める度、傷の辺りに僅かながら─灼けるような痛みが走り、思わず小さく声を漏らして眉を顰める。─他の術師のように反転術式で治療されたものでは無く、一般人と同じく病院で手術を受けて縫合され、皮膚が引き攣れたその傷─そう言えばこれはいつの傷だったか、などとふと思った。昔"狩り"をしている時に─見ず知らずの女に切られたことは覚えているのだが、その女の顔は上手く思い出せない。そんなことを考えて暫しぼんやりしていた時。「手じゃ洗いにくいから、身体で洗うね?」と後ろから、少々理解に苦しむ五条の声が聞こえるのと同時に─背後からぎゅう、と抱き着かれた感覚がした。擦り付けられる皮膚同士が、ボディーソープの泡でするりと滑り─擽ったさの中にも奇妙な快感が生まれる。それから少し経ち、コレは身体を洗うと言うより、一種のプレイじゃないか─と思い始めたところで、正面に据え付けられた鏡に映る自身と目線が噛み合った。胸元の古傷を初めとした─今生きているのが不思議な程に深い傷が所々に刻み込まれている、色白の華奢な身体に─湿気で額に張り付いた黒髪。そのまま目線を下げれば、自身の前を洗う彼の項が見える。)

──

〈五条悟〉

「…別にしなくてよくね?…そのままでも、その…」
(五条は行儀悪くスプーンを口に咥えたまま、眼の前でパフェを食べる彼女をまじまじと見つめた。一旦言葉が途切れ、少しの間を置いて「…可愛い、んだしさ。」と呟く。)

• No.590 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-10 15:00:29 

夏油傑
「真澄...ここ痛むのかい?」
(胸元や腹部を手で洗っている時に、時折胸元の傷に手が掠めると小さく声を漏らす倉木に気付いた。こんな傷を負わせるような奴がいた事に怒りを覚える。己は倉木を大切にしこんな傷を負うような事がないように周りを排除する迄だ。そう思考しているうちに五条はいつの間にやら抱き着いて身体で洗っている。その様子をちらりと見ては此方も少し距離を縮め倉木の口元近くまで項を近づけている事には気付かず傷を優しく撫で上記のように訊ねる。)

白雪咲桜
「!...あ、ありが...とう...っ。」
(もぐもぐと食べ進めながら五条の言葉に耳を傾けていると、途中で言葉が途切れる。その様子に手を止め顔を上げ五条を見ると、可愛いという呟きに頬に熱が一気に集まり頬を赤らめ途切れ途切れになりながらもお礼を伝えて。気まづい空気が流れるも嬉しかったため「...悟がそう言うならこのままでいるね。」と照れくさそうな笑みを浮かべ告げて。)

• No.591 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-10 16:25:59 

〈倉木真澄〉

「……ん。5年程前だけど…まだ少し、ね。」
(口から漏れた声は上手く誤魔化したつもりだったが、彼から痛いのか、と声を掛けられ─少し物憂げな雰囲気を纏った笑みを浮かべた。気遣いへの感謝の意図を込め、水分をできるだけ飛ばした手で彼の頭を撫でてやる。先程よりも口元へ近付いてきた彼の項に軽く唇を落とし、自身でもその傷へと手を触れた。─縫合手術によって周辺の皮膚は縮んで引き攣れ、指先が傷口の隙間に入る程に傷痕は深い。傷痕を指先でなぞるとズキリ、と疼くような痛みが微かに走った。後ろから抱き締めてくる五条の指も傷痕をなぞり、肩口から覗く空色の瞳がじっと傷痕を見つめている。心配させたか、と思ってその頭を撫でてやれば─再び頭を擦り寄せてきた。少しの沈黙の後、「……変な空気にして悪かったね…ほら、続けて?」と二人へ優しく微笑みかける。)

──

〈五条悟〉

「……ん。」
(五条本人も言っておいて照れているのか、若干顔を赤くしながら頷いた。誤魔化すようにパンケーキを切り、口に運ぶ。)

• No.592 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-10 20:22:47 

夏油傑
「...私は真澄の事大切にするよ。」
(5年前の出来事のようだが、まだ痛みがあるらしい。そこまで深く傷を負わせた相手に心底怒りが込み上げてくる。じっと傷痕を見つめていると頭を撫で項に唇を落とされた。愛しさを感じて擦り寄る。五条も心配している様子であるが、倉木は続けてと言った。その様子に傷痕を優しく撫でれば上記のように告げて約束のキスだといった雰囲気で顔を近づけ唇を重ねて。)

白雪咲桜
「パンケーキ、美味しい...?」
(五条が言ったのに五条も照れているようで頬を赤らめ頷いて。そしてパンケーキを食べている。美味しそうだなと思いつつ感想を訊ねてみて。)

• No.593 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-10 21:26:58 

〈倉木真澄〉

「……ん、ふふ…」
(傷痕を撫でる彼の言葉に答えようとした瞬間、自身の唇が─柔らかいもので塞がれる。普段よりも随分と優しいその口付けに瞳を細め、心の底から湧き上がる愛しさに身を任せて─泡で滑るのも構わず、彼の身体を自身の方へ抱き寄せた。その後一旦唇を離して─「……ありがとう、傑。」と、彼の耳元で囁くようにそう告げ、今度は自身から彼と唇を重ねる。彼の言葉に同調し、五条の抱き着いてくる力が強くなったような気がして─益々愛おしさが湧き上がり、その頭へ手を伸ばして撫でてやった。暫しの間、全身泡まみれになりながら彼らと戯れていたが─「…そろそろ流してくれないかい?寒くなってきたよ。」と声を掛けてやれば、後ろから抱きついていた五条がシャワーを手に取り、身体に付いた泡を流してくれる。─そう言えば、彼は先程─"続き"を強請っていたな、と思い出し、一旦五条を背中から引き剥がした。不貞腐れる五条を宥め賺して湯船に浸からせ、抱き締めたままだった彼に「…傑。"続き"、しようか。」と首を傾げながら問う。)

──

〈五条悟〉

「…食う?」
(パンケーキを咀嚼していた五条は彼女の言葉に頷いた後、フォークに刺したそれを差し出して首を傾げた。

• No.594 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-10 22:26:57 

夏油傑
「あぁ…そう言ってくれるのを待っていたよ。」
(唇を重ねると抱き寄せお礼を言った倉木は唇を重ねてくれた。愛しさを感じる口付けに心地好く受け入れぎゅっと抱き締める。そうして暫く戯れていたが流すように倉木が言うと五条がシャワーを手に泡を流す。じっと抱き合ったまま泡を流し終わるのを待っていては倉木が五条を引き剥がし続きをしようかと言ってきた。待ち侘びていた言葉に嬉しげに微笑むと上記のように告げ、倉木の背中に手を回し擦り寄るように抱き着いて。)

白雪咲桜
「いいの…?食べたい!」
(フォークにパンケーキを刺したのを差し出された。食べてみたいと思っていたため嬉しくて笑みを浮かべ答えると顔を近づけぱくりとフォークに刺されたパンケーキを食べて。咀嚼して口の中に甘さが広がれば「ん…美味しい…!」と顔を綻ばせて。)

• No.595 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-10 22:47:54 

〈倉木真澄〉

「……滑るね。」
(身体を洗い流す時のシャワーの飛沫が掛かり、湿気だけで無く水分をも含んで─今まで以上に額にぺたりと張り付いてくる、鬱陶しい前髪を些か乱暴に掻き上げた。その拍子に、毛先から零れた水滴がバスルームの壁に飛び散り─美しく磨き上げられたタイルの隙間を伝って、次々と床に落ちていく。自身と密着している所為で、無防備に曝け出されている彼の臀部に手を触れると─先程まで自身の手に付着していたボディーソープの成分なのか、ぬるり、と妙に滑りが良かった。普段と違う手触りにぼそりと小さく呟き、少しの間その手触りを楽しむことにして─彼の臀部を緩い力加減で優しく揉んでやる。普段ならば手に吸い付いてくるような質感である筈の彼の肌が、今日に限ってはつるりと滑って逃げていく感覚が面白く─暫く無言でそうしていると、彼の身体がバスルーム内の湿気だけでは無い、誰の目から見ても明らかな程の、あからさまな情欲に浮かされて─汗で肌がしっとりと湿ってくるのが感じ取れた。興奮してきたらしいその様子をちらりと見遣り、臀部を揉む手付きにゆっくりと緩急を付ける。今しがたまでの楽しむような動きとは全く異なる、彼への欲を帯びた手付きで臀部を揉みながら─耳元に唇を近付け、中心に鏡の据え付けられた壁の両脇を指しつつ、逆らわせないように甘い声で囁いてやった。)
「……ねえ、傑。そこの壁に手、付いて?」

──

〈五条悟〉

「……っ、そーかよ。」
(五条は本当に食べられるとは思っていなかったのか、彼女がフォークに突き刺さったパンケーキを食べた瞬間─少し驚いたように目を見開いた。美味しい、と笑顔で言われてしまえば言葉を詰まらせ、再び誤魔化すようにパンケーキを口の中へと放り込む。)

• No.596 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-10 23:11:12 

夏油傑
「…っ…こう…かい…?」
(臀部に触れられるとボディーソープの成分が残っているのかいつもと違う感覚で揉まれる。暫くそうされていると段々と興奮してきて身体が熱くなり頬が上気してくる。すると先程と手付きが変わり緩急を付けられ欲を帯びた手付き似なる。それにまた興奮している所耳元で壁に手を付くように甘い声で囁かれる。その声にもまた感じてビクッとしながらも言われるがまま素直に壁に手を付いて。)

白雪咲桜
「ご馳走様でした。」
(特に意識せず素直な気持ちからした事のため、言葉を詰まらせる五条にどうしたのだろうとよく分かっておらず首を傾げて。そうしながらも食べ進めれば完食をして手を合わせ挨拶をして。)

• No.597 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-11 06:54:01 

〈倉木真澄〉

「…はは、これは─正に絶景、だな。」
(逆らうこと無く、自身に言われるがまま─大人しく壁に手を付き、此方に臀部を突き出す形となった彼の姿を見つめる。鏡の正面に手を付いているお陰で、本来ならば背後からは見えない筈の─彼の興奮し切って蕩けた表情や、触ってくれとばかりに小さく震える胸の敏感な箇所、それに何より─興奮している癖に、最早緩くしか主張していない"雌"の下腹部が鏡を通して自身の目に丸見えだ。ぞくぞくと背筋を走り抜ける感覚に身を任せ、彼に聞こえるか聞こえないか─微妙な声量でそう零し、思わず口からそんな言葉を漏らした。もう暫くこの絶景を楽しみたい衝動に駆られ、相変わらず手触りの良い臀部を厭らしい手付きで揉み続けては、時折赤く上気した項や背中に唇を落としてじわじわと快感を燻らせ─肝心な箇所へは決して触れないまま、思う存分に焦らす。耐えきれなくなった彼が強請るのを待つかのように─臀部へ自身の下腹部を擦り付け、時折周りの肉をぐい、と押し広げて遊んでいた。「…傑。」耳元で甘く名前を呼び掛けてやれば、それだけで面白い程に身体を跳ねさせる彼の反応が可愛らしくて仕方無くて─可愛い、と熱に浮かされたような声で小さく呟いてやる。半ば凭れ掛かるようにして彼の身体に自身の上半身を預け、身体を更に密着させた。)

──

〈五条悟〉

「………」
(五条は相変わらず顔を赤くしたまま、彼女が食べ終わった少し後に─パンケーキとパフェをぺろりと完食した。)

• No.598 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-11 10:31:26 

夏油傑
「…ますみ…はやく、ますみのがほしい…」
(鏡の両脇に手を付くと、自身の興奮し切った表情や身体が映る。自身の姿が見える事に羞恥を感じるも興奮してしまう。臀部を突き出す形にしたのに望んでいるものはくれない。臀部を揉み項や背中に唇を落とし焦らしてくる。触れられる度にビクビク隣感じていては倉木から耳元で囁かれる。それにまたビクッとし、羞恥を煽られる。だがもう羞恥など感じている余裕も無く身体に密着してきた倉木に鏡越しで目を合わせ蕩けきった表情で強請るように見詰めて。)

白雪咲桜
「満足した…?」
(パフェを食べ終わり食休みしていると五条も食べ終わったようで。綺麗に食べ切った様子を見てはお腹いっぱいになっただろうかと思い訊ねてみて。)

• No.599 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-11 11:59:27 

〈倉木真澄〉

「……ん、君の仰せのままに。」
(蜂蜜のように甘く強請ってくる彼の声に優しく微笑んでやり、蕩けた目尻に─ちゅ、と軽く唇を落とした。髪を指先で一房掬い上げ、そこにも唇を落とした後に臀部の肉を指先で押し広げて、態とゆっくりと時間を掛けて、今から彼を"雌"に堕とすのだ、と教え込むかのように、彼の肝心な箇所へと自身のソレを静かに押し込んだ─(暗転)─普段ならば少々手間取る情事の後始末も、此処─バスルームならば多少は楽だ。何方のものとも分からない体液で汚れた彼の身体をシャワーで洗い流し、力の抜けた身体を支えて─五条の入る湯船へと入れてやる。赤くなった目尻と上気した頬が酷く愛おしいものに思えて、労るように頭を撫でながら「…可愛かったよ、ありがとう。」と耳元で囁いてやれば、再び彼の身体が感じたようにびくりと揺れた。─これは少々調教し過ぎたか、と思いつつも可愛い、だの偉い、だのと─上手く自身に媚びることが出来たのを褒め、砂糖菓子の海に溺れさせるかのように酷く甘やかしてやる。その様子を見ていた五条は、羨ましくなったのだろうか─ぎゅう、と抱き着いてきたかと思えば「…傑ばっかりズルい。僕も真澄のお嫁さんなのに…」と拗ねたような声で、暗に抱けと強請ってきた。慈しむように微笑んで─いいよ、と頷き、湯船を出るのが億劫だったので、湯船の中で五条の身体を掻き抱いた─(暗転)─)

──

〈五条悟〉

「ん、すげー美味かった。」
(五条は彼女の言葉に頷き、いつもより少し柔らかい印象の笑顔を浮かべた。)

• No.600 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-11 12:45:18 

夏油傑
「…っ…」
(強請るとゆっくりと待ち望んでいたソレがゆっくりと入ってくる。その快楽に身を任せ溺れた。_力が入らなくなった身体を支え倉木が世話をしてくれ湯船に浸からせてくれる。そして、湯船に身体を預けていては耳元で甘い声を掛け褒められる。敏感になっているからかびくりと反応してしまう。その様子を見た五条は倉木に強請り抱かれていた。力の入らない身体で先程の余韻に浸りながらぼーっと2人の情事を眺めていた。)

白雪咲桜
「そっか、それなら良かった。」
(柔らかな笑顔にこちらも笑みを浮かべ誘って良かったと思い。それから少しゆっくりした後、「そろそろ帰る…?」と訊ねて。)

• No.601 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-11 13:53:34 

〈倉木真澄〉

「……そろそろ出るかい?」
(浅い呼吸を繰り返す五条の世話も、彼と同じようにしてやった後─呼吸が整うのを待ってそう問い掛ける。自身は情事の残り香を流し切り、すっきりしたのでバスルームを出ても構わないのだが─さて、問題は二人が許可してくれるかどうか。じっと様子を窺っていると、少しは落ち着いてきた五条が独占するかのように体を密着させて、ぎゅう、と強く抱き着いてきたかと思えば─「…ん。お風呂出たら、一緒にご飯食べようね。」と何処かぼやけたような発音で呟いて笑いながら、猫が甘えるように頬を擦り寄せてきた。水分を含んでぺたりとした白い髪を優しく撫でながら─はいはい、と返事を返し、軽く身体を抱き締め返す。これで恐らく、五条の了承は取れたのだろうが─彼はどうだろうか。彼の様子を窺い、「…傑も一緒に食べるだろう?」返答など問うまでも無く分かり切っていたが、一応は問い掛けてみた。)

──

〈五条悟〉

「…ん、そうしようぜ。」
(五条は彼女の言葉に頷き、椅子を引いて席を立った。彼女が立ち上がる前に手を差し出し、繋げと言わんばかりに軽く揺らす。)

• No.602 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-11 15:22:53 

夏油傑
「あぁ、勿論一緒に食べるよ。」
(落ち着きを取り戻してきた頃、五条も情事を終え浅い呼吸を繰り返している。五条の呼吸が整ってきた頃出るかと倉木が問い掛けた。返事を返そうとするよりも五条の方が先に抱きつき了承した。倉木から問い掛けられては上記のように返事をしては此方も倉木に抱きつき擦り寄って。)

白雪咲桜
「!…うん、行こっか。」
(五条が頷き立ち上がる様子を見れば此方も立ち上がろうとしたところ、顔を上げると己の前に手を差し出し揺らしている。繋げということだろうかと思えば笑みを浮かべ五条の手に手を乗せ握って立ち上がると会計を済ませてお店を出る。)

• No.603 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-11 16:35:27 

〈倉木真澄〉

「…分かったよ、じゃあ出ようか。」
(抱き着いて擦り寄ってくる彼らを宥めるように、頭を優しく撫でて─二人の腰を抱き寄せながらバスルームを出た。自身の髪を乾かすついでに彼らの髪も乾かしてやり、仕上げにバスタオルで髪に残った水分を軽く拭き取る。脱衣所に脱ぎ捨ててあった彼らの服を爪先で引き寄せて拾い集め、大きな子供の世話でもするようにその服を着せてやった。─恐らくこういう、他者を放っておけずに世話を焼いてしまう所が人間をダメにし、依存される原因なのだろうが─倉木自身はそれに気付いた様子は微塵も無く、きちんと服を着せた二人の額へと軽く唇を落とす。最後に自分の服を着て─「…じゃあ、行こうか?」と問い掛ければ、五条は返事の代わりに心底蕩けた表情で笑ってぎゅう、と抱き着いてきた。仕方無いなあ、と子供を相手取るように微笑みながらその頭を撫でてやり、彼のことも優しく抱き寄せながら─脱衣所ではあるものの、存分に甘やかす。)

──

〈五条悟〉

「…」
(五条は手を繋がれると─そうだ、と言わんばかりに頷いた。店を出た後暫く歩き、「…この後どうする?」と彼女に問い掛ける。)

• No.604 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-11 19:24:36 

夏油傑
「真澄、ご飯は何食べたい?」
(擦り寄って倉木と五条と共に脱衣所に向かう。倉木が世話を焼いてくれされるがままじっとしていればあっという間に袈裟を着ていた。こうして世話を焼いて甘やかしてくれる所が依存してしまうのだろうなと思いながらも、これからは自身と五条にだけ世話を焼いてくれれば良い。そのため倉木には何も告げず擦り寄り甘える。そして奥さんらしく上記のように訊ねてみる。何か食べたい物を用意させることも出来るし、何か作りたいというのなら調理スペースもある。倉木の反応を窺って。)

白雪咲桜
「どうしよっか…悟は行きたい所ある?」
(手を繋いだのは合っていたようで頷いた五条に笑みを浮かべた。店を出て暫く歩いていると彼から問い掛けられる。何処かあるかなと思案しながら五条にも訊ねてみて。)

• No.605 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-11 20:33:08 

〈倉木真澄〉

「…そうだね…あまり食に拘りは無いんだけど、」
(彼からの問い掛けに少し口籠り、首を捻る。実際のところ、自由気ままな"猟犬"として生活している時には─自炊こそしていたが、食事など兎に角腹が満たせれば何でも構わなかった。だが、まあ─今でもそれなりのものは作れるだろう。「…うん。僕が作るよ、座っててくれ。」二人をダイニングの椅子に座らせ、目に入った調理スペースに足を踏み入れた。奥の方にある冷蔵庫を開ければ、それなりに材料もある。─これなら適当に何か作れるだろうと思い、フライパンに材料をぶち込んで炒めた。少しの時間を置いた後─少々我流ではあったが─炒飯と麻婆豆腐、後は適当に汁物を付けた中華を作り、二人の前へ置く。五条は眼の前に置かれた料理に目を見開き、「…これ、真澄が作ったの?」と問い掛けてきた。返事の代わりに頷いてやれば、五条は礼儀正しく手を合わせて箸を取る。口に料理を運んだ途端、表情が一気に明るくなる。美味しい、と笑う五条に釣られて自身の口元も緩み、「…ん、我流だけどね。」と答えながら─彼の反応を伺った。)

──

〈五条悟〉

「…んー……あ、映画観ようぜ。」
(五条は店を出て暫く歩き、ふと目に入った映画館を指差す。ちょうど今話題作を放映しているらしく、取り敢えず見てみるか─と思ってそう言った。)

• No.606 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-11 22:05:23 

夏油傑
「…真澄、料理上手だね。美味しいよ。」
(倉木が作ると言い座っているように言われる。座って待っていれば良い香りがしてきた。すると出来上がったようでテーブルに料理が並べられた。店で出されていても遜色が無いような出来の料理達に五条と共に驚く。そして手を合わせ箸を手に取れば料理を口に運ぶ。味もとても美味しくて顔を綻ばせた。そして五条に続いて笑みを浮かべ上記のように告げる。そして倉木の傍に寄ると「美味しい料理のお礼に食べさせてあげるよ。」と告げては、箸で料理を掬い「はい、あーん。」と倉木の口元に料理を運んで。)

白雪咲桜
「うん、いいね。そうしようか。」
(五条の提案に指差した映画館に目を向ける。笑みを浮かべ頷き上記のように告げては映画館の中に入って。チケット売り場に並ぶと今公開されている映画が表示されている電光掲示板を眺めて。)

• No.607 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-11 22:52:10 

〈倉木真澄〉

「……はは、ありがとう。」
(どうやら気に入ってもらえたようで、美味しい、と微笑む彼の笑顔をじっと見つめ返した。頬杖をついて彼らの食べる姿を眺めていたが、ふと─彼から箸で摘んだ料理を口に運ばれる。大人しく口を開いて口に含み、飲み込んでやっていると─その様子を見たらしい五条も対抗するかのように箸で料理を摘み、自身の口元へと持ってきた。それも抵抗せずに食べ、口の中で味付けを確認する。─少々ナンプラーを入れ過ぎた気がするが、まあ久しぶりにしては美味い方だろう。そう評価して自身の料理を飲み込み、自身の分を食べながらも─彼らから口元へ運ばれてくる料理を大人しく飲み込んでいく。暫くそうしている内に料理の乗った皿は空になり、まとめてキッチンの食器洗浄機に叩き込んだ。機械の駆動音を背中で聞き、彼らの待つダイニングに戻ってきては─まだまだ甘え足りないらしい二人を甘やかしつつ、携帯で今の時間を確認する。もう外が暗くなり始める時間帯であり、ここ数日彼らの下ですっかり平和**した身体は─呑気に眠気を告げてきていた。その衝動に任せて小さな欠伸を一つ、気付いたらしい五条が「真澄~、一緒に寝る?」と問い掛けてくる。少し考えた後、にこやかに微笑んで返答を返しておいた。)
「……ん、そうだね。もうそろそろ…寝ようかな。」

──

〈五条悟〉

「……チケット買うから、着いてこい。」
(五条はチケットを販売する機械の操作が分からないのか、彼女の手を引いてチケット売り場に並ぶ。見たこともない機械に四苦八苦しているようで、心なしか表情も渋かった。)

• No.608 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 00:15:53 

夏油傑
「それじゃあ寝室に向かおうか。」
(倉木の口元に箸で摘んだ料理を運ぶと食べてくれた。その様子に微笑んでいると、対抗した五条が食べさせている。此方もそれに負けじと食べさせる。それを繰り返しながら自身も食べていては全て綺麗に完食して。食休みしていては片付けを終えた倉木が戻ってきた。甘えるように擦り寄れば甘やかしてくれる。甘やかされながらゆっくり過ごしていては倉木が欠伸をした。その様子に気付いた五条は一緒に寝るかと問い掛ける。それに倉木は同意した。その様子に己も一緒に寝るという意味を込めて倉木に擦り寄る。そして、上記のように声を掛けて。)

白雪咲桜
「あ…うん、分かった。」
(五条からの言葉に頷き手を引かれチケット売り場に並ぶ。順番が来て機械を操作する五条だが四苦八苦しており、渋い表情を浮かべている。もしかして初めてなのだろうか。御三家である五条ならその可能性が高い。四苦八苦している姿が可愛くて思わずクスッと笑みを浮かべながらも、五条に近寄ると説明しながら操作して無事にチケットを購入して。購入を終え歩きながら「悟、チケット買うの初めてだったの?」と訊ねてみて。)

• No.609 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 08:13:50 

〈倉木真澄〉

「……勿論。」
(一緒に寝る旨の返事を返し、更に擦り寄ってくる彼の頭を優しく撫でてやりながら、ダイニングから足を踏み出す。部屋の前で─何方に入るか少々迷いはしたものの、眠い、と自覚した途端に襲って来た眠気には逆らえず─手近にあった方、自身の部屋の扉を開けた。そのまま彼らを連れてベッドに飛び込み、普段寝るときのように─上の服をぽい、とその辺りに脱ぎ捨てる。─基本的には白く滑らかな肌なのだが、時折古傷の引っ掛かる"猟犬"の身体。五条はその素肌に頬を擦り寄せ、労るような手付きで古傷を撫でた。それが擽ったいのか、倉木は小さく笑いながら五条の頭を撫で─「…もう痛みは無いから、大丈夫だよ。」と心配への感謝を述べつつ、愚図る子供を寝かしつけるように─彼らの上半身を優しく叩いてやる。ついでに彼らが手を伸ばすより早く、五条の目隠しと彼の髪ゴムを外してやり、手の届く場所へと置いた。─倉木自身も相当眠い筈だが、彼らが眠るのを見届けるかのようにふわり、と優しく微笑んでいる。)

──

〈五条悟〉

「…いっつもチケットだけ渡されてたんだよ。」
(五条は彼女の言葉に不貞腐れたような様子で頷き、そう答える。─昔から、映画を観たいと言えば既に購入されたチケットだけを渡され、お付きの人間やら何やらと観に行かされていた。こうして誰かとチケットを買うことなど初めてらしく、心做しか「だから、買うのはお前とが初めて。」と呟く声は楽しそうである。)

• No.610 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 10:09:28 

夏油傑
「おやすみ…真澄。」
(倉木と五条の部屋に入ると、ベッドに向かう。上の服を脱ぎ捨て寝転がった倉木の隣に擦り寄るように寝転がる。古傷を撫でる五条にもう痛みはないと寝かし付けるように上半身を優しく叩かれる。自身も眠い筈なのに寝かし付けようとしている倉木に愛しさを感じては頬を撫で唇に軽く口付けしては微笑み挨拶をして。こんな穏やかな気持ちで眠るのなんて何時ぶりだろうか、と思いながらゆっくりと目を閉じ顔を倉木の身体に擦り寄るようにして倉木の匂いを感じながら眠りについて。)

白雪咲桜
「そっか…嬉しい…。」
(どうやら予想していた通りチケットを買うのは初めてらしい。恋愛に関しては五条は経験があるし初めてでは無いのは他の女性にヤキモチを妬いてしまうくらい複雑な気持ちだったが、こういうちょったしたことではあるが五条の初めてを共に出来て嬉しく思い笑みを浮かべて。そしてポップコーンやドリンクなど販売している一角を見つけると「何か買う?」と訊ねて。)

• No.611 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 10:30:48 

〈倉木真澄〉

「…おやすみ。」
(お返し、と言わんばかりに─彼の額へ軽く唇を落としてやり、彼らが寝入ったのを見届ける。それと同時にくあ、と大きな欠伸が一つ、半ば意識を失うようにして─青灰色の瞳を静かに閉じた。─普段ならば見る悪夢も、心の底に閉じ込められたかのように、その欠片すら見えない─驚く程静かな微睡みに身を任せ、彼らの心地好い体温に包まれながら─意識を手放す。─そして翌朝。「……ん、」倉木の長い睫毛が僅かに震え、ゆっくりと瞳が開く─視界の端に、自身の瞳と同じ色をしたタンザナイトがきらりと光るのが見えた。サイドテーブルの携帯に手を伸ばし、時間を確認する。普段の癖で随分と早朝に起きてしまったらしく、両隣で眠る彼らは─まだ穏やかな寝息を立てていた。ベッドから降りて朝食を作りたいところだが、それで彼らを起こしてしまうのも忍びない─仕方無しに気配を消してベッドから降り、音を立てぬように服を着てキッチンへと向かった。人数分のコーヒーを淹れ、五条の分には水面が茶色くなる程にミルクとシュガーを足しておく。そして次にベーコンと卵、チーズを挟んだハイカロリーなトーストを焼いた。凝り固まった体を伸ばしながら─トーストが焼けるのを待つ。)

──

〈五条悟〉

「……コーラ。」
(五条は何やら嬉しそうな彼女の様子に機嫌を良くしたのか、普段は見せない優しげな笑みを浮かべていた。彼女の問い掛けに答える声も、心做しか弾んでいる。)

• No.612 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 12:36:43 

夏油傑
「ん…。」
(額へ唇を落とされれば満足して擦り寄りながら眠りについた。ぐっすりと眠る事が出来て、カーテンから射す光で目を覚ます。隣を見ると倉木が居なくなっており五条はまだ寝ている。倉木が居ないことに子供のように不安を覚えるも、香ばしい香りに朝食を作っているのかと思えば五条を起こさないように部屋を出てキッチンへ向かう。トーストを焼けるのを待つ倉木の姿に安堵しては甘えるように背後から抱きつくと「…おはよう、真澄。」と肩辺りに擦り寄りながら挨拶して。)

白雪咲桜
「分かった、買ってくるね。」
(心做しか弾んでいる声に笑みを浮かべつつ、上記のように告げると五条に待っててもらい買いに向かう。列に並ぶとすぐに順番が来て注文する。五条の言っていたコーラと自身の飲むりんごジュースを頼む。ふとメニューを見ればポップコーンの新商品としてチョコレート味のポップコーンがあった。五条が気に入りそうだと思えばそれも注文して。五条の元に戻ろうと五条が居た場所を見るがいない。辺りを見回すと見つけた。向かおうと足を踏み出すが、綺麗な女性と居り何やら距離が近い。ナンパされたのだろうか?胸がモヤモヤするのを感じ向かおうとする足を止めて。)

• No.613 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 13:44:50 

〈倉木真澄〉

「…ああ、ごめん。起こしたかな?」
(一番凝り固まった背筋をぐっ、と伸ばした辺りで─背後から誰かに抱き着かれた。一瞬だけ身体が硬直して身構えるが、次いで聞こえてきた声に警戒を解く。─どうやら、不安にさせてしまったらしい。甘ったれた様子で抱き着いてくる彼の頭を撫でてやり、優しく微笑んだ所で─パンが焼けたのを知らせる軽快な音、そして─親を見つけた子供のように、自身の方へと勢い良く走り寄ってくる五条の足音が同時に響いた。トーストを取り出そうとした手首を強く掴まれたかと思えば、横から抱き着いてきた五条に─「真澄、僕のこと…一人にしないで…」と、潤んだ瞳と半泣きの声で強請られる。─この男達のこんな姿を見られるのは自分だけだ、と思うと─悪い気はしない。今にも泣き出しそうな五条の額へ唇を落として宥めてやり、焼けたトーストの乗った皿とコーヒーをダイニングテーブルに置いた。「…少し、早く起きすぎてね…起こすのもどうかと思ったから、先に朝ご飯を作ってたんだよ。」拗ねた表情の五条にそう弁明し、コーヒーを一口啜る。それで納得してくれたのか、小さく頷いた五条もコーヒーを啜った。)

──

〈五条悟〉

「……しつけえって。」
(柱に凭れ掛かって彼女を待っていると、急に知らない女が話しかけてきた。適当にあしらっていたが、どうにも鬱陶しくて眉を顰める。)

• No.614 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 16:03:54 

夏油傑
「真澄のことになると、少しでもそばにいないと不安になるみたいだ。」
(甘えるように背後から抱きついて声を掛けると、頭を撫でてくれ微笑んでくれる様子に笑みを返し上記のように告げる。そうしているとパンが焼けた音と五条が足音が響いてきた。五条も不安になったようで抱きついている。倉木が弁明すると五条も納得したようでコーヒーを啜っている。その様子に己もコーヒーを啜って落ち着いた後、トーストを口に運ぶ。美味しさに顔を綻ばせれば「真澄、美味しいよ。」と感想を伝えて。)

白雪咲桜
「…悟。」
(足を止めてしまったが五条を助けないとと背後から近寄る。すると、女性が無理矢理五条の腕を組んでいる様子で五条は嫌がっている。胸がモヤモヤとするが五条を助けないとという一心で勇気を出して背後から五条の背中の制服を摘み声を掛けた。すると五条が返事するよりも早く女性が此方を向けば“私が目付けた男なんだから横取りすんな!”と五条の背中の制服を摘んでいた手を叩かれる。其の痛みに「…痛っ…。」とパッと手を離すと目に涙を浮かべて。)

• No.615 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 16:54:45 

〈倉木真澄〉

「…はは、それなら良かった。」
(彼らの食べる姿を静かに眺め、顔を綻ばせる彼に釣られて微笑みながら─その頭を優しく撫でてやった。兎に角カロリーを摂ることを優先したトーストを齧り、再びコーヒーをずっ、と啜る。良く見れば、彼の髪は解けたままで─少し前まで使っていた黒い髪ゴムをポケットから取り出し、自席を立って彼の後ろへ回り、艷やかな黒髪を一塊掬い上げ─軽く団子に纏めた。残りの髪は適当にアレンジしてハーフアップにしてやり、玲の髪を時々弄る程度にしては思ったより上手い出来栄えに─我ながら頷いて感心する。少しの間自身が整えた彼の髪を見ていたが─再び自席に戻り、少し冷めてしまったトーストを一口齧った。「…ん、確かに…」と小さく呟きながら、彼らと自身の食べ終わった皿を手早く片付ける。濡れた手をタオルで拭き、彼らの元に戻れば─先程抱き着けなかったらしい五条がぎゅう、と抱き着いてきた。「真澄…今日、お仕事無いよね?」一緒に居たい、と拗ねたような声で零す五条の頭を撫でてやり、携帯で新着メールを確認する。"狩り"の指示を受ける用の捨てアドには一件だけ『重要』と銘打ったメールが来ていた。内容を見ると、老害共が自身を処分する為の"掃除屋"─まあ、その掃除屋は玲なので心配はないだろうが─を送り込んだらしい。一応玲にメールを送ると、『安心しろ、馬鹿。大好きな弟のこと絞め殺す姉ちゃんが何処に居るんだよ。代わりに、んな事命令した爺さんのこと絞め殺してやるから安心しな』と─玲らしい内容の返信が返ってきた。軽く笑って携帯を閉じ、大人しく待ってくれていた彼らを甘やかしてやる。)
「…"狩り"の予定は無いよ。─傍に居るから、安心して?」

──

〈五条悟〉

「……おい、」
(空気が冷え切り、五条の額に青筋が浮かぶ。彼女の手を叩いた女の腕を掴み、低くドスの利いた声で威嚇した。「…今お前、何した?」と嫌悪感を剥き出しにした声で─唸るように問い掛ける。)

• No.616 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 18:32:42 

夏油傑
「ずっと傍に居て甘やかしてくれ。」
(トーストを食べ進めていれば倉木が髪を結ってくれる。そのままされるがままでいると出来上がったようで席に戻っていった。鏡がないため分からないが、髪に触れてみる。いつもと違うアレンジになっている。倉木に「上手いね、毎日して貰おうかな。」と告げて。今までなら菜々子と美々子がやりたいとかって出てくれていたが、これからは倉木にお願いしようと思い。食べ終わった食器を片付け戻ってきた倉木に五条は抱きつきながら一緒に居たいと言っている。倉木は仕事がないか確認しているようで携帯を操作している。大人しく待っていては特に予定は無いようで傍に居ると言った。その様子に微笑めば上記のように告げて倉木に擦り寄って。)

白雪咲桜
「悟…。」
(白雪は五条の背中の制服を摘み名前を呼びながら、不安げに成り行きを見守っていて。女性は五条の雰囲気が変わり威嚇してくる様子に怯むも“あ、あの女が悪いのよ!私が狙ってた男横取りしようとするから!”と自身が横取りしようとしているのにその様なことを言っており。)

• No.617 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 19:40:55 

〈倉木真澄〉

「…ん、いいよ…君が望むなら、何でもしてあげる。」
(甘やかせ、やら毎日髪を結え、やらと様々に強請っては自身に擦り寄ってくる彼の我儘を全て肯定し、子供を相手にするかのように優しく微笑み─底無しに甘く蕩かすような声色で答えてやった。艷やかな髪の指通りを楽しむように手櫛で彼の髪を梳き、暫しの間ダイニングで寛いでいたが─ふと、今日彼の仕事は無いのかと思い至る。「…傑。仕事は良いのかい?」と声を掛け、ズルい、と呟いて抱き着く力を強くする五条の頭を撫でてやりつつ─小さく首を傾げてみせた。彼の様子を見た五条は「真澄~、もっと撫でてよ。」と甘えるように腕に縋り付き、撫でろと言わんばかりに頭をぐり、と腕に擦り付けてくる。人懐こい犬のような五条をはいはい、と軽くあしらいながら─強請られるがままにその頭を撫でつつ、彼から返ってくるであろう回答を静かに待った。)

──

〈五条悟〉

「……とっとと行けよ。さもないと、」
(五条は低い声と不機嫌な表情のまま─「…容赦しねえぞ」と威嚇した後に女の腕を勢い良く離し、苛立ったような様子で彼女の方を振り向いた。「…大丈夫かよ?」と問い掛け、手を握る。)

• No.618 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 21:06:38 

夏油傑
「新婚だからね。休暇だよ。」
(倉木に強請ると全て受け入れてくれ甘やかしてくれた。髪を梳かされては心地好くされるがまま寛いでいては倉木から仕事は良いのかと問い掛けられた。一応暫く休む事は伝えている。再開する時は連絡すると菅田には伝えていた。大義のために始めた事ではあるが、今の想い人の倉木が居て親友である五条が居るこの2人と過ごすことがとても幸せで、あの不味いだけの呪霊玉を毎日のように飲み込む必要があるのかと思い始めている。その答えを見付けるためにも今は休みたい。微笑めば上記のように告げる。)

白雪咲桜
「うん、少し赤くなっただけだから大丈夫だよ。」
(女性は五条の圧に怯み怖がれば腕を離されれば逃げて行った。女性が居なくなったことに安堵していると五条から手を握られ問い掛けられる。それにこくりと頷けば、五条に握られている手の甲が赤くなっているのをちらと見ては心配されないように笑みを見せて大丈夫だと答える。)

• No.619 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 22:02:17 

〈倉木真澄〉

「そう…なら良いんだけど。」
(彼の返答を聞き、折角セットした髪を崩さないように気を遣いながら─優しく彼の頭を撫でてやる。仕事の邪魔はしたくないからね、と続け、二人を抱き締めながら天井を見上げた。─昔から好かれる人種と何も変わらない筈なのに、彼らと居ると玲と居る時のように心穏やかで─それどころか、幸せですらある。自身とは無縁だと思っていた"平凡な幸せ"というのは、これなのかもしれない─とそんなことをぼんやり考えつつ、彼らの左手薬指に輝く指輪に目を落とした。「…はは、参ったな…君達が可愛すぎて、何でも許してしまいそうだよ。」と彼らに言い聞かせるように呟けば、五条は一層機嫌を良くして擦り寄ってくる。じっ、と空色の瞳で見上げてきた後─「僕も。…殺されてもいいくらいには─真澄のこと、ホントに大好きだよ。」五条は冗談めかしてはいるものの、何処か真実味を帯びた声色で微笑んでみせた。素直に感情を口に出したご褒美、と言う訳では無いが─片手でその顎を掴み、甘やかすように唇を重ねてやる。唇の隙間から従順に差し出される舌と自身の舌を絡め、時折歯で軽く噛み付いたりしてやれば─五条の表情はあっという間に蕩け、唇を離すと続きを強請るように手を伸ばしてきた。─先程から─新着メールの通知が、携帯から延々と鳴り響いている。十中八九、老害共からのお怒りのメールが届いているのだろうが─老害共からの気が滅入る様なメールを見るよりも、目前の愛しい妻達と過ごす時間の方が大切に決まっている。しつこく振動する携帯の電源を片手で落とし、すっかり放置してしまった彼を手招くように─指先を軽く動かした。おいで、と口の動きだけで告げ、見せ付けるように自身の唇を舐める。)

──

〈五条悟〉

「…ホントに大丈夫かよ…」
(五条は先程とは打って変わり、彼女の手を軽く擦りながら心配そうな声を上げる。「…帰ったら硝子に見てもらえよな。」と声を掛けたところで上映時間が近付いてきたらしく、出来るだけ力を込めないように彼女の手を握りながら─スクリーンへと向かった。)

• No.620 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 23:40:49 

夏油傑
「真澄、愛してるよ。」
(休暇だと伝えると頭を撫で仕事の邪魔はしたくないと言い抱き締められた。仕事の事も理解してくれている。本当に良い旦那だ。倉木は可愛すぎて何でも許してしまいそうだと言う。その言葉に嬉しく思っていては五条が殺されても良いくらいには大好きだと言うと2人は唇を重ねている。その様子に己にもして欲しいと思っていてはメールの着信が鳴り響く携帯の電源を落とした倉木から手招かれおいでと口の動きだけで告げ唇を舐めている。それを見ては倉木に抱きつき上記のように想いを告げ、続けて「私にもキスしてくれ…」と強請るように述べて。)

白雪咲桜
「ありがとう。うん、そうする。」
(心配させないようにと思っていたが心配させてしまった。少し手に痛みはあるが家入に見せたらきっと大丈夫だと思いお礼を告げそうすることを言う。どうやら上映時間が近づいてきていたようで手を引かれスクリーンに向かう。席に向かい座ると、痛みを誤魔化すようにいつもの様子で「悟が好きそうなのあったから買ってきたよ。チョコ味のポップコーンだって。」と笑みを浮かべポップコーンを見せて。)

• No.621 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 07:14:19 

〈倉木真澄〉

「…ん、良いよ。」
(一度手招いてやれば、抱き着いてきて口付けを強請る彼の頬をするりと撫で─要望通りに唇を重ねる。五条と同じように、抵抗もせずに大人しく自身の前に差し出される舌を絡め取って─歯列をなぞったり、喉の奥まで自身の舌を突っ込み、彼が少しばかり苦しげに呻くのも無視して好き勝手に蹂躙し、底を性感帯に作り変えてやったり─と、気の向くままに弄んでやった。唇を離せば、彼の瞳と表情はすっかり熱に浮かされて蕩け─腰がゆらゆらと揺れているのが見て取れる。その腰に手を回し、多少の性欲を帯びた手付きで撫で回してやりながら─「…ふふ、ドロドロになるまで甘やかしてあげるよ。」と獲物を絡め取る蛇のやうにねっとりと重く、甘ったるい声を彼の耳朶へ散々吹き込んだ後、すぐる、と態と拙い発音で彼の名前を呼んでやり、拗ね出した五条の名も全く同じ声色で呼んでやった。途端、─このままだと、久しぶりの休日の朝からベッドルームに逆戻りコースだろうが─彼らが"続き"を望むなら、存分に可愛がってやっても良い。「…ね、これだけで─良いの?」何処までも悪戯っぽい声で問い掛けた。)

──

〈五条悟〉

「…お、美味そうじゃん。」
(五条は未だに納得の行かない様子だったが、席に腰を下ろした後─彼女から見せられたポップコーンの容器に、少しだけ表情を緩める。)

• No.622 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 10:52:26 

夏油傑
「…良い訳ないよ。…もっとしてくれ。」
(口付けを強請ると唇を重ねられる。舌を絡められされるがまま受け入れる。段々と気持ち良くなりとろんとした表情で頬を上気させ腰をゆらゆらと揺らす。腰を撫で回され甘い声を囁かれる。それだけでびくりと身体を揺らす。拙い発音で名前を呼ばれこれだけで良いのかと問い掛けられればとろんとした表情のまま倉木に擦り寄って強請る。)

白雪咲桜
「でしょ?一緒に食べよう…?」
(納得がいかない様子の五条だがポップコーンを見せると少しだけ表情を緩めてくれた。その様子に安堵して笑みを浮かべ上記のように告げて。)

• No.623 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 13:11:45 

〈倉木真澄〉

「…仰せのままに、僕のお姫様。」
(案の定と言うべきか、蕩け切った表情で"続き"を強請ってきた彼の頬をするりと撫で─まあ、自身とほぼ同じ身長の男を抱き上げるのだから多少は気合を入れたが─大方は何とも慣れた手付きで彼をお姫様抱っこしてやり、当たり前のように後ろを着いてきながら不満を垂れる五条を後でね、と宥め賺す。そのままベッドルームへと戻り、彼の身体をベッドに優しく降ろした後─自身のことを全面的に信頼してじっと見上げてくる、熱に浮かされた切れ長の瞳が酷く愛らしくて─思わず、半ば喰らいつくようにその唇を自身の唇で勢い良く塞いだ。漏れ出る呼吸すら許さない、と言うように舌を絡めて吸い付き─片手でチョーカーを外した後、指の痕が色濃く残る彼の首筋へ手を掛ける。まずは絡めていた舌を解いてぎゅう、と強く絞め上げ─じわじわと意識を薄れさせていく。呼吸が苦しくなる辺りで手の力を緩め、再び舌を絡め直した。それを少しの間繰り返し、軽い酸欠状態にまで持って行ってから唇を離す。「…傑、気持ち良い?」と─解答の分かり切った問いを彼に投げ掛けた。)

──

〈五条悟〉

「……ん、」
(五条は彼女の笑顔を見てやっと安心したのか、優しく微笑みながら頷いた。)

• No.624 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 18:48:50 

夏油傑
「あぁ…きもちいい…もっとしてくれ…」
(続きを強請るとお姫様抱っこされベッドルームに向かう。自分がお姫様抱っこをされる時が来るなんてねと思いながらも不満そうな五条に優越感を感じ倉木の首に手を回し大人しく運ばれる。ベッドルームに到着するとベッドに降ろされる。続きを待ち侘びるようにじっと熱に浮かされた目で見詰めていると勢いよく唇を重ねられる。舌を絡められながらチョーカーを外されると絡めていた舌が解かれ強く首筋を締め付けられる。呼吸が苦しくなり視界がぼやけてきた辺りで緩められまた舌を絡める。それを繰り返していると気持ちが良くふわふわとした感覚になってきていた時に倉木から問い掛けられた。拙い言い回しで答えふにゃりと微笑み倉木の頬に手を伸ばしもっとと強請る。)

白雪咲桜
「あ…始まったね。」
(安心してくれ微笑んでくれた様子にほっとして笑みを返す。そうしていると映画が始まったようで。スクリーンに目を向けて。)

• No.625 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 19:48:39 

〈倉木真澄〉

「……ああ、勿論。」
(締まりの無い表情で微笑む彼から、頬に手を伸ばされる。首を締め上げる手を一旦離し、彼の手を包み込みながら優しく微笑み返してやった後、自身の指の痕がくっきりと残った彼の首筋に軽く唇を落とし─自身のものだ、と言う所有印を刻むように吸い付いた。ふと、袈裟の隙間からもう片方の手を差し込んで─快感で熱を持っている彼の地肌に、あからさまな性欲を帯びた手付きで触れては─緩やかにその存在を主張する、胸の敏感な箇所を気まぐれに弄ってやる。快楽に浮かされ、もうマトモな思考など出来ないであろう彼の姿を見下ろし─前髪をばさりと掻き上げ、自身のシャツのボタンに手を掛けて前を寛げた後に、ほんの少しの悪戯心を込めて─「…ね、傑。欲しかったら─可愛くオネダリして?」と彼の耳元へ甘く囁いた。後ろで順番を待っているらしい五条は頬を膨らませ、子供のように足をバタつかせている。その様子に目を細めつつ─大人しく待ってて、と額に唇を落としてやれば、背後から抱き着かれはしたものの─五条は大人しくなった。)

──

〈五条悟〉

「………」
(五条はスクリーンに流れる映画を─サングラス越しにじっと見つめていたが、時々手がポップコーンの容器に伸びる。)

• No.626 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 20:33:14 

夏油傑
「ますみ…ますみのが…ほしい…」
(もっとと強請ると手を包み込み勿論だと微笑んでくれた。そして首筋に吸い付き所有印を残しながら袈裟の隙間から手を差し込み胸の敏感な箇所を弄られる。びくびくと感じてしまい快楽に声を上げる。倉木は見下ろしながらシャツのボタンを外し寛げながらオネダリするように言われる。思考力が低下し快楽しか求めていないため、倉木にぎゅっと抱き着き下腹部を倉木の下腹部に擦り付けながら倉木の首筋に吸い付き痕を残しとろんとした表情で倉木を見詰めては上記のように懇願して。)

白雪咲桜
「あ…ごめんね。」
(流れる映画に夢中になり見ながらポップコーンを取ろうとしていては、彼の手に当たって。其方に目を向けては謝り手を引っ込めようとして。)

• No.627 by 匿名さん  2024-02-13 20:44:20 

部外者の立ち入り恐れ入ります。
二度目の忠告となりますが、セイチャットでは具体的な性描写が禁止されている事はご存知でしょうか?
ルールに抵触する投稿がいくつか見受けられましたので通報させて頂きました。
今一度規約とマナーのページを熟読の上、ルール厳守をお願い申し上げます。

• No.628 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 21:12:34 

ご指摘ありがとうございます。
行き過ぎた表現がありましたこと、この場を借りて謝罪させて頂きます。

• No.629 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 21:40:23 

(主様すみません、背後です…ルール遵守の上、改めて続きからのトピを立てても大丈夫でしょうか…?)

• No.630 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 22:06:51 

(今気付きましたが、立てたのは私でしたね…すみません。改めてお聞きしますが、ルール遵守の上、この続きからの新しいトピを立てても大丈夫でしょうか…?)

• No.631 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 23:41:31 

(/はい!大丈夫です!トピ立てよろしくお願い致します!)

• No.632 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 23:44:50 

(立てさせて頂きました…『眩しい常闇(〆)』までお越し頂けると幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック