優しい地獄(〆)

優しい地獄(〆)

一見さん  2023-12-23 17:33:22 
通報
お相手様決定済…?

コメントを投稿する

• No.585 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-09 23:21:29 

〈倉木真澄〉

「………ん…」
(従順に開かれた唇に機嫌を良くし、瞳を細めながら─彼の口内に大人しく収納されていた舌と、自身の─人より少々肉の厚いらしい舌を絡め合った。最初は刺激に慣らすようにゆっくりと動かしてやっていたが、徐々に動きを早めて─時折その舌を外して歯列を舐めた後、健気に戻ってくるのを待ち侘びている彼の舌に再びちゅ、と吸い付いてやったり、絡めたままの舌を喉奥近くまで運んでやったり─と、自身の思うままに彼の口内を蹂躙し、散々に弄んでやる。その最中も頬を撫でる手は止めず、いつの間にかそれは彼の頭を撫でていた。艷やかな黒髪を掻き乱し、自身の方に引き寄せながらも尚激しく唇を重ねていたが─やがて唇を離す。お互いの唾液が混じり合った銀色の糸がつう、と彼と自身の唇を繋ぐように伸びていたが、それは途中でぷつん、と名残惜しげに切れた。─そういえば、昨日からシャワーを浴びていないことに今更気が付く。全身から情事の残り香がふわりと漂っていて、個人的には嫌いではないが─一応は洗い流した方が良いだろう。そう思って立ち上がろうとするが、案の定五条に阻止された。「…ね、真澄。僕達のこと置いて─何処行くつもり?」僅かに冷えた空気の中、五条の頭を撫でながら微笑んでみせる。)
「……風呂に入るだけさ。…それとも─一緒に入りたいのかい?」

──

〈五条悟〉

「…ま、そういうことだろ。」
(五条は一人で納得したように頷き、スプーンを手に取るとパフェに手を付けた。口の中に広がるだけ甘さに、少しだけ頬が緩む。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック