優しい地獄(〆)

優しい地獄(〆)

一見さん  2023-12-23 17:33:22 
通報
お相手様決定済…?

コメントを投稿する

  • No.613 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 13:44:50 


〈倉木真澄〉

「…ああ、ごめん。起こしたかな?」
(一番凝り固まった背筋をぐっ、と伸ばした辺りで─背後から誰かに抱き着かれた。一瞬だけ身体が硬直して身構えるが、次いで聞こえてきた声に警戒を解く。─どうやら、不安にさせてしまったらしい。甘ったれた様子で抱き着いてくる彼の頭を撫でてやり、優しく微笑んだ所で─パンが焼けたのを知らせる軽快な音、そして─親を見つけた子供のように、自身の方へと勢い良く走り寄ってくる五条の足音が同時に響いた。トーストを取り出そうとした手首を強く掴まれたかと思えば、横から抱き着いてきた五条に─「真澄、僕のこと…一人にしないで…」と、潤んだ瞳と半泣きの声で強請られる。─この男達のこんな姿を見られるのは自分だけだ、と思うと─悪い気はしない。今にも泣き出しそうな五条の額へ唇を落として宥めてやり、焼けたトーストの乗った皿とコーヒーをダイニングテーブルに置いた。「…少し、早く起きすぎてね…起こすのもどうかと思ったから、先に朝ご飯を作ってたんだよ。」拗ねた表情の五条にそう弁明し、コーヒーを一口啜る。それで納得してくれたのか、小さく頷いた五条もコーヒーを啜った。)

──

〈五条悟〉

「……しつけえって。」
(柱に凭れ掛かって彼女を待っていると、急に知らない女が話しかけてきた。適当にあしらっていたが、どうにも鬱陶しくて眉を顰める。)

  • No.614 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 16:03:54 



夏油傑
「真澄のことになると、少しでもそばにいないと不安になるみたいだ。」
(甘えるように背後から抱きついて声を掛けると、頭を撫でてくれ微笑んでくれる様子に笑みを返し上記のように告げる。そうしているとパンが焼けた音と五条が足音が響いてきた。五条も不安になったようで抱きついている。倉木が弁明すると五条も納得したようでコーヒーを啜っている。その様子に己もコーヒーを啜って落ち着いた後、トーストを口に運ぶ。美味しさに顔を綻ばせれば「真澄、美味しいよ。」と感想を伝えて。)



白雪咲桜
「…悟。」
(足を止めてしまったが五条を助けないとと背後から近寄る。すると、女性が無理矢理五条の腕を組んでいる様子で五条は嫌がっている。胸がモヤモヤとするが五条を助けないとという一心で勇気を出して背後から五条の背中の制服を摘み声を掛けた。すると五条が返事するよりも早く女性が此方を向けば“私が目付けた男なんだから横取りすんな!”と五条の背中の制服を摘んでいた手を叩かれる。其の痛みに「…痛っ…。」とパッと手を離すと目に涙を浮かべて。)


  • No.615 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 16:54:45 


〈倉木真澄〉

「…はは、それなら良かった。」
(彼らの食べる姿を静かに眺め、顔を綻ばせる彼に釣られて微笑みながら─その頭を優しく撫でてやった。兎に角カロリーを摂ることを優先したトーストを齧り、再びコーヒーをずっ、と啜る。良く見れば、彼の髪は解けたままで─少し前まで使っていた黒い髪ゴムをポケットから取り出し、自席を立って彼の後ろへ回り、艷やかな黒髪を一塊掬い上げ─軽く団子に纏めた。残りの髪は適当にアレンジしてハーフアップにしてやり、玲の髪を時々弄る程度にしては思ったより上手い出来栄えに─我ながら頷いて感心する。少しの間自身が整えた彼の髪を見ていたが─再び自席に戻り、少し冷めてしまったトーストを一口齧った。「…ん、確かに…」と小さく呟きながら、彼らと自身の食べ終わった皿を手早く片付ける。濡れた手をタオルで拭き、彼らの元に戻れば─先程抱き着けなかったらしい五条がぎゅう、と抱き着いてきた。「真澄…今日、お仕事無いよね?」一緒に居たい、と拗ねたような声で零す五条の頭を撫でてやり、携帯で新着メールを確認する。"狩り"の指示を受ける用の捨てアドには一件だけ『重要』と銘打ったメールが来ていた。内容を見ると、老害共が自身を処分する為の"掃除屋"─まあ、その掃除屋は玲なので心配はないだろうが─を送り込んだらしい。一応玲にメールを送ると、『安心しろ、馬鹿。大好きな弟のこと絞め殺す姉ちゃんが何処に居るんだよ。代わりに、んな事命令した爺さんのこと絞め殺してやるから安心しな』と─玲らしい内容の返信が返ってきた。軽く笑って携帯を閉じ、大人しく待ってくれていた彼らを甘やかしてやる。)
「…"狩り"の予定は無いよ。─傍に居るから、安心して?」

──

〈五条悟〉

「……おい、」
(空気が冷え切り、五条の額に青筋が浮かぶ。彼女の手を叩いた女の腕を掴み、低くドスの利いた声で威嚇した。「…今お前、何した?」と嫌悪感を剥き出しにした声で─唸るように問い掛ける。)

  • No.616 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 18:32:42 



夏油傑
「ずっと傍に居て甘やかしてくれ。」
(トーストを食べ進めていれば倉木が髪を結ってくれる。そのままされるがままでいると出来上がったようで席に戻っていった。鏡がないため分からないが、髪に触れてみる。いつもと違うアレンジになっている。倉木に「上手いね、毎日して貰おうかな。」と告げて。今までなら菜々子と美々子がやりたいとかって出てくれていたが、これからは倉木にお願いしようと思い。食べ終わった食器を片付け戻ってきた倉木に五条は抱きつきながら一緒に居たいと言っている。倉木は仕事がないか確認しているようで携帯を操作している。大人しく待っていては特に予定は無いようで傍に居ると言った。その様子に微笑めば上記のように告げて倉木に擦り寄って。)



白雪咲桜
「悟…。」
(白雪は五条の背中の制服を摘み名前を呼びながら、不安げに成り行きを見守っていて。女性は五条の雰囲気が変わり威嚇してくる様子に怯むも“あ、あの女が悪いのよ!私が狙ってた男横取りしようとするから!”と自身が横取りしようとしているのにその様なことを言っており。)


  • No.617 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 19:40:55 


〈倉木真澄〉

「…ん、いいよ…君が望むなら、何でもしてあげる。」
(甘やかせ、やら毎日髪を結え、やらと様々に強請っては自身に擦り寄ってくる彼の我儘を全て肯定し、子供を相手にするかのように優しく微笑み─底無しに甘く蕩かすような声色で答えてやった。艷やかな髪の指通りを楽しむように手櫛で彼の髪を梳き、暫しの間ダイニングで寛いでいたが─ふと、今日彼の仕事は無いのかと思い至る。「…傑。仕事は良いのかい?」と声を掛け、ズルい、と呟いて抱き着く力を強くする五条の頭を撫でてやりつつ─小さく首を傾げてみせた。彼の様子を見た五条は「真澄~、もっと撫でてよ。」と甘えるように腕に縋り付き、撫でろと言わんばかりに頭をぐり、と腕に擦り付けてくる。人懐こい犬のような五条をはいはい、と軽くあしらいながら─強請られるがままにその頭を撫でつつ、彼から返ってくるであろう回答を静かに待った。)

──

〈五条悟〉

「……とっとと行けよ。さもないと、」
(五条は低い声と不機嫌な表情のまま─「…容赦しねえぞ」と威嚇した後に女の腕を勢い良く離し、苛立ったような様子で彼女の方を振り向いた。「…大丈夫かよ?」と問い掛け、手を握る。)

  • No.618 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 21:06:38 



夏油傑
「新婚だからね。休暇だよ。」
(倉木に強請ると全て受け入れてくれ甘やかしてくれた。髪を梳かされては心地好くされるがまま寛いでいては倉木から仕事は良いのかと問い掛けられた。一応暫く休む事は伝えている。再開する時は連絡すると菅田には伝えていた。大義のために始めた事ではあるが、今の想い人の倉木が居て親友である五条が居るこの2人と過ごすことがとても幸せで、あの不味いだけの呪霊玉を毎日のように飲み込む必要があるのかと思い始めている。その答えを見付けるためにも今は休みたい。微笑めば上記のように告げる。)



白雪咲桜
「うん、少し赤くなっただけだから大丈夫だよ。」
(女性は五条の圧に怯み怖がれば腕を離されれば逃げて行った。女性が居なくなったことに安堵していると五条から手を握られ問い掛けられる。それにこくりと頷けば、五条に握られている手の甲が赤くなっているのをちらと見ては心配されないように笑みを見せて大丈夫だと答える。)


  • No.619 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-12 22:02:17 


〈倉木真澄〉

「そう…なら良いんだけど。」
(彼の返答を聞き、折角セットした髪を崩さないように気を遣いながら─優しく彼の頭を撫でてやる。仕事の邪魔はしたくないからね、と続け、二人を抱き締めながら天井を見上げた。─昔から好かれる人種と何も変わらない筈なのに、彼らと居ると玲と居る時のように心穏やかで─それどころか、幸せですらある。自身とは無縁だと思っていた"平凡な幸せ"というのは、これなのかもしれない─とそんなことをぼんやり考えつつ、彼らの左手薬指に輝く指輪に目を落とした。「…はは、参ったな…君達が可愛すぎて、何でも許してしまいそうだよ。」と彼らに言い聞かせるように呟けば、五条は一層機嫌を良くして擦り寄ってくる。じっ、と空色の瞳で見上げてきた後─「僕も。…殺されてもいいくらいには─真澄のこと、ホントに大好きだよ。」五条は冗談めかしてはいるものの、何処か真実味を帯びた声色で微笑んでみせた。素直に感情を口に出したご褒美、と言う訳では無いが─片手でその顎を掴み、甘やかすように唇を重ねてやる。唇の隙間から従順に差し出される舌と自身の舌を絡め、時折歯で軽く噛み付いたりしてやれば─五条の表情はあっという間に蕩け、唇を離すと続きを強請るように手を伸ばしてきた。─先程から─新着メールの通知が、携帯から延々と鳴り響いている。十中八九、老害共からのお怒りのメールが届いているのだろうが─老害共からの気が滅入る様なメールを見るよりも、目前の愛しい妻達と過ごす時間の方が大切に決まっている。しつこく振動する携帯の電源を片手で落とし、すっかり放置してしまった彼を手招くように─指先を軽く動かした。おいで、と口の動きだけで告げ、見せ付けるように自身の唇を舐める。)

──

〈五条悟〉

「…ホントに大丈夫かよ…」
(五条は先程とは打って変わり、彼女の手を軽く擦りながら心配そうな声を上げる。「…帰ったら硝子に見てもらえよな。」と声を掛けたところで上映時間が近付いてきたらしく、出来るだけ力を込めないように彼女の手を握りながら─スクリーンへと向かった。)

  • No.620 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-12 23:40:49 



夏油傑
「真澄、愛してるよ。」
(休暇だと伝えると頭を撫で仕事の邪魔はしたくないと言い抱き締められた。仕事の事も理解してくれている。本当に良い旦那だ。倉木は可愛すぎて何でも許してしまいそうだと言う。その言葉に嬉しく思っていては五条が殺されても良いくらいには大好きだと言うと2人は唇を重ねている。その様子に己にもして欲しいと思っていてはメールの着信が鳴り響く携帯の電源を落とした倉木から手招かれおいでと口の動きだけで告げ唇を舐めている。それを見ては倉木に抱きつき上記のように想いを告げ、続けて「私にもキスしてくれ…」と強請るように述べて。)



白雪咲桜
「ありがとう。うん、そうする。」
(心配させないようにと思っていたが心配させてしまった。少し手に痛みはあるが家入に見せたらきっと大丈夫だと思いお礼を告げそうすることを言う。どうやら上映時間が近づいてきていたようで手を引かれスクリーンに向かう。席に向かい座ると、痛みを誤魔化すようにいつもの様子で「悟が好きそうなのあったから買ってきたよ。チョコ味のポップコーンだって。」と笑みを浮かべポップコーンを見せて。)


  • No.621 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 07:14:19 


〈倉木真澄〉

「…ん、良いよ。」
(一度手招いてやれば、抱き着いてきて口付けを強請る彼の頬をするりと撫で─要望通りに唇を重ねる。五条と同じように、抵抗もせずに大人しく自身の前に差し出される舌を絡め取って─歯列をなぞったり、喉の奥まで自身の舌を突っ込み、彼が少しばかり苦しげに呻くのも無視して好き勝手に蹂躙し、底を性感帯に作り変えてやったり─と、気の向くままに弄んでやった。唇を離せば、彼の瞳と表情はすっかり熱に浮かされて蕩け─腰がゆらゆらと揺れているのが見て取れる。その腰に手を回し、多少の性欲を帯びた手付きで撫で回してやりながら─「…ふふ、ドロドロになるまで甘やかしてあげるよ。」と獲物を絡め取る蛇のやうにねっとりと重く、甘ったるい声を彼の耳朶へ散々吹き込んだ後、すぐる、と態と拙い発音で彼の名前を呼んでやり、拗ね出した五条の名も全く同じ声色で呼んでやった。途端、─このままだと、久しぶりの休日の朝からベッドルームに逆戻りコースだろうが─彼らが"続き"を望むなら、存分に可愛がってやっても良い。「…ね、これだけで─良いの?」何処までも悪戯っぽい声で問い掛けた。)

──

〈五条悟〉

「…お、美味そうじゃん。」
(五条は未だに納得の行かない様子だったが、席に腰を下ろした後─彼女から見せられたポップコーンの容器に、少しだけ表情を緩める。)

  • No.622 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 10:52:26 



夏油傑
「…良い訳ないよ。…もっとしてくれ。」
(口付けを強請ると唇を重ねられる。舌を絡められされるがまま受け入れる。段々と気持ち良くなりとろんとした表情で頬を上気させ腰をゆらゆらと揺らす。腰を撫で回され甘い声を囁かれる。それだけでびくりと身体を揺らす。拙い発音で名前を呼ばれこれだけで良いのかと問い掛けられればとろんとした表情のまま倉木に擦り寄って強請る。)



白雪咲桜
「でしょ?一緒に食べよう…?」
(納得がいかない様子の五条だがポップコーンを見せると少しだけ表情を緩めてくれた。その様子に安堵して笑みを浮かべ上記のように告げて。)


  • No.623 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 13:11:45 


〈倉木真澄〉

「…仰せのままに、僕のお姫様。」
(案の定と言うべきか、蕩け切った表情で"続き"を強請ってきた彼の頬をするりと撫で─まあ、自身とほぼ同じ身長の男を抱き上げるのだから多少は気合を入れたが─大方は何とも慣れた手付きで彼をお姫様抱っこしてやり、当たり前のように後ろを着いてきながら不満を垂れる五条を後でね、と宥め賺す。そのままベッドルームへと戻り、彼の身体をベッドに優しく降ろした後─自身のことを全面的に信頼してじっと見上げてくる、熱に浮かされた切れ長の瞳が酷く愛らしくて─思わず、半ば喰らいつくようにその唇を自身の唇で勢い良く塞いだ。漏れ出る呼吸すら許さない、と言うように舌を絡めて吸い付き─片手でチョーカーを外した後、指の痕が色濃く残る彼の首筋へ手を掛ける。まずは絡めていた舌を解いてぎゅう、と強く絞め上げ─じわじわと意識を薄れさせていく。呼吸が苦しくなる辺りで手の力を緩め、再び舌を絡め直した。それを少しの間繰り返し、軽い酸欠状態にまで持って行ってから唇を離す。「…傑、気持ち良い?」と─解答の分かり切った問いを彼に投げ掛けた。)

──

〈五条悟〉

「……ん、」
(五条は彼女の笑顔を見てやっと安心したのか、優しく微笑みながら頷いた。)

  • No.624 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 18:48:50 



夏油傑
「あぁ…きもちいい…もっとしてくれ…」
(続きを強請るとお姫様抱っこされベッドルームに向かう。自分がお姫様抱っこをされる時が来るなんてねと思いながらも不満そうな五条に優越感を感じ倉木の首に手を回し大人しく運ばれる。ベッドルームに到着するとベッドに降ろされる。続きを待ち侘びるようにじっと熱に浮かされた目で見詰めていると勢いよく唇を重ねられる。舌を絡められながらチョーカーを外されると絡めていた舌が解かれ強く首筋を締め付けられる。呼吸が苦しくなり視界がぼやけてきた辺りで緩められまた舌を絡める。それを繰り返していると気持ちが良くふわふわとした感覚になってきていた時に倉木から問い掛けられた。拙い言い回しで答えふにゃりと微笑み倉木の頬に手を伸ばしもっとと強請る。)



白雪咲桜
「あ…始まったね。」
(安心してくれ微笑んでくれた様子にほっとして笑みを返す。そうしていると映画が始まったようで。スクリーンに目を向けて。)


  • No.625 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 19:48:39 


〈倉木真澄〉

「……ああ、勿論。」
(締まりの無い表情で微笑む彼から、頬に手を伸ばされる。首を締め上げる手を一旦離し、彼の手を包み込みながら優しく微笑み返してやった後、自身の指の痕がくっきりと残った彼の首筋に軽く唇を落とし─自身のものだ、と言う所有印を刻むように吸い付いた。ふと、袈裟の隙間からもう片方の手を差し込んで─快感で熱を持っている彼の地肌に、あからさまな性欲を帯びた手付きで触れては─緩やかにその存在を主張する、胸の敏感な箇所を気まぐれに弄ってやる。快楽に浮かされ、もうマトモな思考など出来ないであろう彼の姿を見下ろし─前髪をばさりと掻き上げ、自身のシャツのボタンに手を掛けて前を寛げた後に、ほんの少しの悪戯心を込めて─「…ね、傑。欲しかったら─可愛くオネダリして?」と彼の耳元へ甘く囁いた。後ろで順番を待っているらしい五条は頬を膨らませ、子供のように足をバタつかせている。その様子に目を細めつつ─大人しく待ってて、と額に唇を落としてやれば、背後から抱き着かれはしたものの─五条は大人しくなった。)

──

〈五条悟〉

「………」
(五条はスクリーンに流れる映画を─サングラス越しにじっと見つめていたが、時々手がポップコーンの容器に伸びる。)

  • No.626 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 20:33:14 



夏油傑
「ますみ…ますみのが…ほしい…」
(もっとと強請ると手を包み込み勿論だと微笑んでくれた。そして首筋に吸い付き所有印を残しながら袈裟の隙間から手を差し込み胸の敏感な箇所を弄られる。びくびくと感じてしまい快楽に声を上げる。倉木は見下ろしながらシャツのボタンを外し寛げながらオネダリするように言われる。思考力が低下し快楽しか求めていないため、倉木にぎゅっと抱き着き下腹部を倉木の下腹部に擦り付けながら倉木の首筋に吸い付き痕を残しとろんとした表情で倉木を見詰めては上記のように懇願して。)



白雪咲桜
「あ…ごめんね。」
(流れる映画に夢中になり見ながらポップコーンを取ろうとしていては、彼の手に当たって。其方に目を向けては謝り手を引っ込めようとして。)


  • No.627 by 匿名さん  2024-02-13 20:44:20 


部外者の立ち入り恐れ入ります。
二度目の忠告となりますが、セイチャットでは具体的な性描写が禁止されている事はご存知でしょうか?
ルールに抵触する投稿がいくつか見受けられましたので通報させて頂きました。
今一度規約とマナーのページを熟読の上、ルール厳守をお願い申し上げます。

  • No.628 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 21:12:34 


ご指摘ありがとうございます。
行き過ぎた表現がありましたこと、この場を借りて謝罪させて頂きます。

  • No.629 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 21:40:23 


(主様すみません、背後です…ルール遵守の上、改めて続きからのトピを立てても大丈夫でしょうか…?)

  • No.630 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 22:06:51 


(今気付きましたが、立てたのは私でしたね…すみません。改めてお聞きしますが、ルール遵守の上、この続きからの新しいトピを立てても大丈夫でしょうか…?)

  • No.631 by 夏油傑/白雪咲桜  2024-02-13 23:41:31 



(/はい!大丈夫です!トピ立てよろしくお願い致します!)


  • No.632 by 倉木真澄/五条悟  2024-02-13 23:44:50 


(立てさせて頂きました…『眩しい常闇(〆)』までお越し頂けると幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック