異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.331 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-22 00:26:00 

>325 三木白背後さん
(/私も絡みやすいALL文考えるのあんまり得意でないので難しいところですね。一緒に頑張りましょう!!ましかし、たいていの欲しいものっていうのは手を伸ばす人のところにもたらされるものですからね。それだけは頭に置いといてください!!
次回は絡めるといいですね…!!!)

>326 ティエ・ハーパー

あはは、必死だね~。上手にお願いできたじゃ~ん。
(つねっていた手をパとはなした。指先をすり合わせると人懐こい無害な笑みを浮かべて、当事者のくせに他人事のようにけらけらと笑った。
目を細めるギゼルはやっとこ食事にありつける歓喜によって脳が快楽物質で満たされていくのを感じた。自身の言動によってじらされた自身の深層の欲求が瞳を真っ赤に染め上げ、その動きを性急なものにさせた。おとぎ話の吸血鬼のように性質を変えたギゼルは涙ぐむティエがおびえないように優しい顔をした。
片手を壁に当てがうと、ティエの白い首筋を数度指でなぞり、ついぞそこに牙を立てた。プツリと音がしたような気がして、皮膚に穴が開く。
穿たれた穴からあふれ出たワインのように甘く熟した香りのする血液を舌でなめとり、時折口を直接つけて何度もすすって)

>327 セラーナの背後さん
(/はい問題ありません!!これからよろしくお願いしますね。
さっそくほかのキャラクターとの関係性を決めていただきたいと思います。>57の流れを確認したり、ほかの方のやり取りを見たりしながら、関係性を決めていってください。三人分くらい関係性が決まったら、もう絡み文は出してしまっていいかと思います。
まずは私のキャラであるギゼル君との関係性を決めましょうか!同じ組織の戦闘員なので面識はあって問題ないと思います。多少年齢は離れていますけどまあ知ってていいでしょう!!!!
具体的に関係性を決めていくにあたって、まずは伺いたいのですが、ギゼルに対してセラーナさんはどのような印象を抱いていますか??)

>328 葛 翡翠丸
ぅエッ?!
(首を舌でなめられる感覚がえらい気持ち悪くて背筋がゾワッとする。思わず口から悲鳴が出た。血色を失い病人のように青白いギゼルは指先が冷たくなっていくのを感じた。
感情のないうつろな瞳に見つめられてイッキに居心地が悪くなって気まずい気持ちになる。こいつあったことまるまんますっかり忘れていやがる!
ギゼルはお得意の揺さぶりもあおりも封じられてしまったし、貧血の鉛のような体では相手につかみかかることもできなかった。いっつも、さっきまではあんなに余裕であおっていたのに、あの翡翠丸に手も足も出ずに好き勝手されてされた挙句、からかう糸口も失ってしまった。自尊心がぐしゃぐしゃだった。大敗である。
瀕死のギゼルは悔しくて、これ以上の恥をさらさぬよう、とにかくその場をあとにしようと考えた。「べつ…になんでもね~よ。今日はでなおすから…。」とあいまいに濁すと翡翠丸の両腕にグイと力をかけたがうまく力が入らない。いよいよ力の抜けたギゼルはぐらりと体を揺らめかせて、翡翠丸めがけてたおれかけて)

>330 キアラ・マリア・サンタンジェロ
姦しいな…
(ギゼルは自身の下で騒ぎ立てる小娘の声のやかましいことに眉をしかめ、ぼそりと
キアラの表情にくっきりと浮かんだ恐怖の色は一切目に入らない。ただただやかましいことだけが癪に障る。耳に障ってイライラする。
まっすぐ目の前でキアラと目を合わせるとくるしそうに吐息を漏らしながら険しい表情で言葉を漏らす。
形の良い唇がゆがめられ、開かれた口の隙から拒絶の言葉があふれるとき、その口の隙間から指を二本滑り込ませた。歯列を指でなぞりこじ開け、舌の上に指を置き、発音できないように強く舌を押さえつけて)
殺しゃしね~からおとなしくしてろ。頼むから。

(/あよかったです!!!じゃあちょっときつめに苦しめることにしますね…!!!やりすぎてたら行ってください!!!手足はもがないようにしますね!!!ちょっと確定っぽいのは申し訳ないです…!!展開を急いでしまいました!!ちなみに口の中に突っ込んだ指をかんだら我に返ります。そのまま暴走しているギゼルに吸われるか、正気のギゼルに吸われるか好きに選んでください…!!お願いします!!
未成年に乱暴するのめちゃくちゃ心が痛いですね。つらい。良心が痛みます。つらい。あと怖い。捕まる。怖い。私の道徳と倫理が叫んでいます。
オタク気持ち悪い生き物ですからね。仕方ないです。
あ、なるほどそういった事情があったのですね。なんかキャラクターの見た目作れるサイトとかもありますよね…!!心の赴くまま好きなようにやっちゃってください!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック