異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.330 by キアラ・マリア・サンタンジェロ  2020-08-21 21:28:20 


>翡翠丸くん

ンんぅ...ひっ
(本来首筋に牙を立てられ、皮膚を裂かれ血を吸われるなんて異常な行為には痛みが伴う。しかし己が造血症ともなれば別、全てが痛みから快感に変わる。皮膚を裂かれた瞬間に閃光の如き甘い快感が脳を貫き、吸われると味わったことの無い快楽が身体にまで回る。痛いはずの行為に快感を見出していることに脳も心も追いつかない。口からは勝手に熱い吐息と媚びるような甘くて高い声が漏れ、心臓はどんどん加速して。"待ち侘びてた、気持ちいい"と歓喜に悦ぶ本能と"こわい、おかしい"と未知のことを理解出来ない理性の相反する2つがぶつかり合う、それにこんな癡態を相手へ見せているのだと思うと余計に。こうしてぐちゃぐちゃになってしまっている心や身体についていけず、生理的な涙が閉じた眼からぽろぽろと流れ。それでも相手が救われるならと拒否する言葉も行動も取らず、ただただじっと耐えて。そうして相手が満足して口を離す頃にはくたりと力無く倒れ伏せようとし)


>ギゼルさん

やだ、やだやだぁ...!
(肩を押されると男女の力の差か、戦闘員と諜報員故か、彼が人以上の力を発揮しているからか、それともその全てなのか。どれにしろ起こそうとした身体は簡単に地面へと戻され、足も動かせないようにされてしまった。ギゼルが見下ろすキアラの顔は先程よりも恐怖と困惑の色を濃く浮かべ、最悪なことばかりを想像してしまう。しかし過呼吸と唸り声、歪められた口元から覗く牙を見れば件の流行病を思い出す。吸血症、そう名付けられたアレに相手を当てはめるのであれば先程感じた違和感も納得がいく。であれば自分はお腹を空かせた肉食獣の前にのこのこと現れた餌、火にひきこまれようとしている夏の虫なのだ。困っている人とも受け取れるが、正直これから起こることが怖い。想像してしまうのは首筋の皮膚を裂かれ、頸動脈から流れる血を吸われて身体のほとんどの血液を貪られて気絶、または死ぬ自分の姿。そう思うと身体と頭が冷えるような感覚がより一層強くなり、瞳に涙を浮かべながら頭を左右に揺らして普段よりも幼い子供のように拒絶の言葉を言って)

(/大丈夫です、死ぬことと四肢をもがれる以外は苦しむに入りませんので!それに私は自分の娘が苦しむの書くの大好きマンです!やっっっっっっぱオタクはみんな気持ち悪いのは共通してるんですね(便乗)はい、容姿の項目とか備考とか性格とかをもうちょっと解像度あげたいな!と思いまして...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック