異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.291 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-11 00:04:24 

>264 葛 翡翠丸

やだなァ優しくしたげてんじゃん。レアだよ優し?俺。まじでレ?ア?
(頭の後ろで手を組むと、唇をとがらせて文句を言う。優しい、と言いつつも勢い余って危害を加えているのは記憶にないらしい。都合の悪いことはすっかり忘れるギゼルらしい。
相手の口から綴られる恨み言は、わっ覚えててくれてんのうれし?程度にしか聞いていない。話の内容はあまり頭に入っていなさそうだが、幸せそうににこにこと相づちを打っている。
店のそばまで辿り着くと、不安そうに問いかける翡翠丸とは対照的にギゼルはケロリとした顔で回答する。押しのける手が休まったのをいいことにここぞとばかりに後ろから両肩をかるく掴んで頭に顎を載せようとして)
え?うん。そ?だけど?

(/お疲れ様です?!そですね!!区切り良いのでお店に入るとこで区切りましょうか!!
いえ!!!ひと段落着いたはずなので忙しくならないはずです!!
次のテーマですね!はーい!うれし?!!ぜひ絡みましょうね!
おっ?①ということはギゼルくんから吸いますか?どんな感じが好みですか?喜んで血を捧げるのと、割と怖がって嫌がるのと、血が欲しい?おら血が欲しいって言えよ!ってやるのと色んなパターンが思いつきます。お好み教えて下さい!!!

>265 ジャック・ライゼント
あは、たりめーじゃん俺の事なんだと思ってんのォ?かんぱァ~い!
(忘れるな、というだめ押しににやにやしながら返答する。相手の表情がかすかに穏やかになるのを視界の端に認めると、掛け声とともに喜色満面でグラスを合わせる。25歳の男性が飲むにはいささかかわいらしく甘ったるいピンクを一気に半分くらいまで飲み干すと、メニューを眺めて次の注文を物色し始める。頬杖をついて背中をまるめると、メニューからは視線を放さずに相手の肩に手をのばして)
まともにお話しすんの初めてじゃ~ん。ね、野望とかあんの?

(/と、ここで時間切れになってしまいましたね!!ここらで眠くなっちゃって寝ちゃったというのでもいいと思いますし、気が付いたらゴミ捨て場で寝てた…え?ってなってたことにしてもまあ、とにかくこんな感じでおしまいになったということでよろしいでしょうか。いやあ、時間足りないですねえ!!
次回のテーマでもご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします)

>279 キアラ
あは、なんでもォ?真っ赤んなってんじゃん。
俺みたいなさァ、悪くてこわァい男の人にそ~いうこと、言わないほうがい~んじゃなァい?
(狼狽する相手の心中など露程も知らず、自分のペースでのんびりと話しかける。くつくつと不気味な笑い声がのどの中でなっている。
キアラの背中に回した手を軽く動かし長い髪を少しだけ掬うと、器用に束に分けてみつあみをする。腕の中のいきものに意識をやるとうつむいた頭からのぞいた耳が真っ赤になってるのに気が付く。人のペースを乱すことに至上の喜びを感じるギゼルは相手の動揺に気分が高揚して、首筋にゾクゾクとした感覚が走るのを感じた。キアラの顔色の変化をわざわざ指摘して楽しそうに歯を見せて笑う。
突然、ぱ、と髪から手を放し、腕を広げると後ろに一歩下がる。目じりを優しく緩ませてにっこりと笑うと、片手をひらひらとふって)
俺、優し~から離したげるねェ。
また今度、「なんでも」かなえてねェ?ば~いばい。
(/わーい!SМこじらせマンなのでうれしいです。Sのつもりあんまりないんですけどなんかいじめてしまいます!!全然頭踏まれるのも好きなんですけどねえ。ギゼル君の頭踏んでくれるつわものが現れないので今のとこ全キャラにドSムーブをかましています!いやあ、楽しいですねえ。吸血鬼パロ楽しみですね!!私もいろんな人の生き血すすりた~い!
確認ありがとうございます!いやあ、そんな気追わなくても何とかなりますから、楽しくやりましょう!
体は元気です!!!!ありがとうございまず!げんきにやります。)

>275 >276
(/お二方ともありがとうございます!!いろいろありますけどたのしくやりましょう~!!!ご協力ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!)

>281 セト・カイル
(/はい今週のテーマはこのように決まりました!ご自分のペースでご参加ください!お待ちしています!!
あと、>260に目を通して、確認しましたらその旨お伝えください。参加条件としておりま~す!)

>284 白の背後さん
(/確認しました~!!>275でのご質問の回答もこちらで済ませてしまいますね。順序がハチャメチャで申し訳ないです。
①「絡み文の件は例えばどんな感じでしょう?次のお題の際に始めるときに参考程度にしたいのですが・・・お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。」
→私があげた絡み文を参考にして下さると幸いです。投稿してくださった絡み文に(自ロル150~500/許容ロル70~600/NGマンモス出来ない!!!!)こういう感じで自分のロルの長さと、許容できるロル数、そしてNGがあればNGを記載して投稿してください!現状上げて下さったものにはこちらの記載がないようですので追加お願いします~!!
②あともう一個!!絡み文なんですけど、おうちで寝起きだと思うのですが、おそらくそれだと絡みに行けないかと思われます!!なぜなら、寝起きの人のおうちのドアを蹴破って突入せねば絡めないためです!笑寝起きに尋ねてくるような間柄の方としか絡めなくなってしまうかな、という懸念があります。
おうちは絡み相手とのエンカウントが結構難しいので外出したほうが無難かな、と思いました!!私個人の意見なので、納得がいかなければスルーで大丈夫です!!)

>288 ティエの背後さん
(いえいえ!!こちらこそよろしくお願いします!お言葉嬉しかったですよ!
楽しくやりましょうね!!ご確認ありがとうございました!!)

>絡み文を投稿してくださった皆さん
(/ハチャメチャに筆が乗って500ロル突入している方がまあまあいて笑っています。ふふふ。楽しいですね。順々に絡みに行きますね...!
ちなみに今テーマのわたしは調子に乗っているので6人くらいと頑張って絡んで見せます!!頑張るぞ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック