異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.324 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-20 21:18:28 

>316 キアラ・マリア・サンタンジェロ

あんま動くなよ。
(どこか遠いところで出来事が過ぎ去っているような感覚で体が動く。すさんだ街で長く生きたギゼルの体は逃げようとする獲物を逃がすまいと、ごく自然に、よどみなく動作した。
体を起こそうと上体を起こしたキアラの肩を押して地面へと押し戻す。倒れた相手の足を挟むようにして膝をついて自身の背を丸めるとあたりに散らばった髪の中心にいるキアラを見下ろした。
頭がくらくらして、酸素が足りない。過呼吸のように何度も息を吸っては吐いてを繰り返す。そのたびに心臓がバカでかい音を鳴らし、苦し気にゆがめられた口元から熱い息が何度もあふれた。呼吸音には時折苦し気なうなり声が混ざり、爆発しそうな心臓を右手で押さえる。思考はただ一つ、獲物の首筋にかじりついて、その血を心行くまですすることしか考えられなかった。
キアラの右手首を地面に縫い付けるようにして押さえつけようと手を伸ばして、)
(/ありがとうございます!!ほんとその寛容さに助けられています…!毎週苦しめてて申し訳ないですほんと…!!オタクはみんな(クソデカ主語やめて下さい)すぐ気持ち悪い笑い声出ますからね。仕方ないです。私もこれ書くときは相当きもい顔して書いてたので。
PFの改訂版了解しました!!!なんか不備とかあった感じですかね…??)

>317 313の名無しさん
(/はい!!提出してくださりありがとうございます!!!クールだけど実は女の子な一面を持っているという素敵な娘さんですね!!!絡むのが楽しむです!!
ですが、何点か修正、というか追記をお願いします!
自信が所属するキーターについてどのように思っているのか、ということと外の世界についてどう感じているのかについて追記をお願いします。外の世界については、壁の外に出たいのかとか壁が開くときどんな街にしていたいかとかです。ぴんとこなければほかの方のPFを見て参考にするといいと思います。
以上ここだけ訂正お願いいたします!!!)

>318 三木白の背後さん

(/あわわ…絡めなくて申し訳なかったです。あんま性癖に刺さらないパロだとやりづらいですよね…。申し訳ないです。ちょっとどうやってからもうかなと思っている間にお題の期限が来ていました。申し訳ないです。次回もし人が絡みに来なかったらお手数ですが、ほかの方の絡み文に絡んでくださると助かります…!!あとはなんか、どうしよううまくいかない、って相談してくだされば相談に乗ります…。申し訳ないです。
まだ、ここでなりきりしたい!と思ってくれていたら、残ってくれたらうれしく思います…!!!)

>319 ティエ・ハーパー
あはは~正直だねェ~。どこから吸ってほし~い?
(うつろな瞳の奥に敵対者にすらおねだりをやめられないあさましい欲求を見つけるとギゼルは口角を三日月の形にした。あふれ出る愉悦と歓喜を抑える気もなかった。
ギゼルはとんでもない悪趣味で、地面に這いずって縋りつくようにされる命乞いが大好きだったし、ギゼルの為だけに口からこぼれる「お願いします」も大好きだった。だから、敵対者であるギゼルに吸血をねだるこの小娘をいじめるのは最高の娯楽だった。
この男は本当に悪趣味なので、自身の昂る吸血欲求よりも、ティエが理性を崩壊させるのを待つことを優先させた。別にグルメではなかったが、最高の舞台が整い、最高においしく食べれるまでじっと待つ。
相手の反応をうかがいながら、向かい合わせていた顔を首筋のほうにもたげる。つねっていた指先に皮膚を裂かない程度に爪を立てるとできるだけ痛みを感じられるように一層力を込めて。)
(/ありがとうございます…!!!了解です!!)

>314 葛 翡翠丸

あ…っはァ…いった…い、うっ。…あぐっ。
(肩口に鋭い痛みが走る。皮膚に穴が穿たれ、血をすすられるのは気持ちが悪くて寒気がした。鳥肌が立って背筋がぞわぞわとする。じくじくと痛む自身の首元から翡翠丸のうなり声と血のすすられる水音がするのを、苦し気な吐息を漏らして耐える。気分は最悪だが、不思議と機嫌は悪くなかった。
余裕綽々で「好きにしろ」とか言っていたが、造血病でもないギゼルにとって大量出血はわりと命とりだった。完全に翡翠丸をなめ腐っているギゼルは首根っこつかんで引きはがせば何とかなるだろうと完全に油断していたのだ。しかしながら実際に背中に回された腕の力はギゼルの力よりはるかに強く、いよいよ身動きが取れなくなる。抜けていく血の感覚と密着した体から感じられる翡翠丸の鼓動を無抵抗にただただ甘受するほかない。
すさまじい勢いで血を吸われるせいで、頭がくらくらとして、脈が弱く、早くなっていく。これは大量出血を起こした時に陥る症状だとギゼルは経験で知っていた。こんなに血が抜けるのは死にかけたときぶりで脳みそが危険信号を発する。
常人のギゼルが人に与えられる血の量は微量で、その血が果たして翡翠丸の理性をとりもどすのに足りているのかはわからない。だから、相手の耳にギゼルのかすれた声が翡翠丸の耳に届くかどうか、確証もない。
力の入らない手で弱弱しく控え目に相手の腰当たりをたたいて)
っ~~~!ね。も、おしま、い…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック