化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

主  2014-07-24 22:20:32 
通報
『暮らしてみませんか?
電話番号○○○-○○○○』
ーーーーー
化物と人間が、ある屋敷で一緒に笑ったり、騒いだり、泣いたり、怒ったり、恋したり…そんなほのぼの日常物語です。

◉るーる
・セイチャの基本的ルール,マナーは、守って下さい。
・ロル15〜短過ぎ×
・荒らし,成りすまし,裏行為×
・Dキス,倒しまでOK。
・美化,完璧,受け受けしい設定×
・亀レスOK
・寝落ち等はお互い様
・記号,顔文字等は本体同士の会話以外禁止/♪,///,^ ^など。
・キャラの喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩は×
・魔法,能力×
・一人二役OK(一人でもいい)
・参加者様は、pfの提出をお願いします。

◉募集(?)
・20〜30歳程。
・住人化物…二人(既に住んでる)
・新人化物…一人(新しく住む)
・住人人間…二人(既に住んでる)
・新人人間…一人(新しく住む)
・化物は、妖怪とか幽霊など。
※妖怪の種はあまり被らないようにお願い致します。
・女性キャラの方も一人二人程。

→暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.240 by 烏丸右京  2014-08-14 14:33:01 

>九尾
……、っ!…に、してんだ。俺は…
(思い詰める事はたくさんあれども、とりあえず今は風呂だ、と自分に言い聞かせれば勢いに任せ足を進め。直ぐに共同風呂へと到着するが、勢いに任せすぎたのか衣類を纏ったまま湯船に浸かっており、何だか身体が重いなと気付いた頃には遅く。そのことに対し一番驚いたのは己で。今迄したことのないミスに苛立って頭をわしゃわしゃと掻きながら上記を。水分を吸収した衣類を剥ぎ取っては、今だけでも全て忘れたい思いで深く湯の中に沈み。)
────…は、…っんだよ、これ…。
(身体を洗う為一度は浴槽から出たも後、何時間湯に沈んでいたのだろう。限界が見え、上がった頃には身体は真っ赤に染まり。元々湯に浸かるということは余りしない為、過去最高記録であり、感じたことのない足元のふらつきと、朦朧とする意識に戸惑いを隠せず。何とか壁を伝いながら歩く余裕のない様は先程とはまるで別人で。何とか脱衣所まで歩みを進め、着替えようとするも先程全て濡らしてしまったことを思い出しては、今日の自分は本当にどうかしていると自身を嘲笑し。さすがにこのままの姿で人前に出るのは気が引けるのか腰にタオルを巻き、頭にもバスタオルを被れば自室に着くまでもってくれ、と言い聞かせ。何よりも己のこんな情けない姿を誰一人見せたくない思いが強く。しかし、どの空間もこの暑さだ。廊下を歩いている途中耐えきれずにバタンを音を立てその場に倒れてしまい。)

• No.241 by 九尾白火  2014-08-14 16:11:49 

>烏丸さん

…やっぱ俺何かしたんかなぁ………、な…カラスさん!?ちょおどないしたっつーねん!
(テレビの方に集中しようとしても相手の機嫌を損ねてしまったのかと心配になり中々集中出来ず、いつの間にか映像は違う番組に変わっており時間的にもそれなりに時間は経っている筈で、結局戻ってこなかった相手に戻れとは言ってなかったもののもし自分が原因で不快な思いをしたのならばと思うと心配でやはり風呂場に乱入すればよかったかなんて思いながら恐らく既に風呂から出ているだろう相手を探す為にその場から離れ。狐の妖怪だけあって聴覚は人間に比べればかなり優れており、その為何処からか聞こえたバタンという物音に耳をピクリと動かせば聞こえた場所へと足を進めている中ポツリと突然と行ってしまったのはやはり自分の所為かとポツリと呟いて。そんな足を進めずに自分の視界の先に何やら倒れてるのを見つけ訝しげに近寄って行くもそれが相手だと分かれば目を見開き相手が何故バスタオルしかつけてないのか疑問に思うもそんなことに構っていられる訳もなく、驚く所か焦っているのを自分でも感じここまで冷静さを損なうのも珍しいと思ったものの身体は言うことを聞かないものでバタバタと慌ただしく走り寄れば相手の横に膝をついて「ど、何処か悪いん?け、怪我とかないし、いやまず烏丸さん生きとる!?死なへんよな!?」とらしくないと思うものの何時も余裕そうな相手が倒れているのを見ると実は大きな病にかかっていたのかとか大怪我してたのか、死に関わるのかなんて冷静に状況の判断も出来ず何時ものようにカラスさんと呼ぶ余裕もないのか泣きそうな顔で誰かに助けを求めようと周りを見渡すも近くに人の気配はなく探しに行くにも相手を置いておくのも不安でどうしようかと相手と周囲の様子を交互に何度も確認し)

• No.242 by 烏丸右京  2014-08-15 09:43:41 

>九尾

(朦朧とする意識の中、思い浮かぶのはただ一人の人物。煩いくらい必死になって己に声を掛けるさまに、そんなに慌てなくても逃げたりしねぇよ、と呆れた様に口を開くが声は息としか出ず音にならなくて。何かがおかしい。此処だけ時間が遅れているように動き、身体は熱に包み込まれまるで夢の中にいるような感覚。ふと頬に伝うひんやりとした冷たい感覚に、ピクリと指先が動けばゆっくりと瞼を開き。紫色の瞳に映ったのは、今にも泣き出してしまいそうな彼で。何、らしくねぇ顔してやがんだ…。そう思うと同時に、先程の記憶が一気に蘇り。そうか…俺、倒れて…。今自分がおかれている状況を把握すれば、それこそ史上最悪なものはなく。こんな自分の情けない姿を一番見られたくない相手に見られた上に泣きそうになるまで迷惑を掛けている。いや、今はとにかく己は大丈夫だから心配するなということを彼に伝えることが最優先だ。まだ熱さ残る火照った身体をゆっくり起こし、今度はしっかり声を出す思いで口を開く…が──)
……、っるせぇんだよ。どっか行け。
(何言ってんだよ、俺。違う。こんな事を言いたいんじゃない。振り絞って出した声は、思った以上に冷たいもので。未だ身体が怠く壁に凭れるように背を預ければ表情を悟られぬよう、頭に被ったバスタオルを更に深く被り。これが自分なりの精一杯の強がりだった。真っ直ぐにぶつかってきてくれる相手と一切目を合わせることが出来ないのは、所詮ただの逃げでしかなくて。)

• No.243 by 九尾白火  2014-08-15 11:37:11 

>烏丸さん

……ッ、…ばっかじゃないのこんな時にまで強がっちゃってさ。そんなに俺の事嫌いなら冷たい言葉だけはいてくれればよかったんに、そうすればキミを気に入る事もなかったし倒れてるキミを放置するくらいには外道になっとったわ…ッ!
(死んでいるのではないかとも思っていた相手の瞼が開いた事には大変安堵し頬を緩めれば痛い場所はあるか聞こうと口を開きかけるもその前に発した相手の一言に凍り付いて。壁に凭れ掛かり顔を隠すようバスタオルを深く被る相手の行動はまだ本調子じゃないのだろう、怠さが見えていて、そんなに辛そうなのに相手の言葉は冷たいもので、もしここに居合わせた人が自分じゃなければ心配いらないとかもっと違う事を言うのだろうかと思えば、溢れ出しそうになる涙を堪えるために床についた自身の手を強く握りしめ。関西の方に長く滞在していたためかバカと言われるのも言うのも気が引け普段はアホと言っているものの今、それを気にする余裕もなく静かに上記を述べ。自分が見るからに辛そうなのに強がる相手の姿を見ると、そこまで自分に倒れている姿を見られたくなかったのかと思ってしまい。自分が嫌いなら、だなんて一切言うつもりなんてなく思ってもいなかった、しかしこうして口に出しているのだから心の何処かで思っていたのかもしれないと思いながら、一度口に出してしまえば止まる訳もなく最後まで言い切ってしまうと自分の握りしめた手にポタリと冷たいものが落ちてくる感覚、あぁ泣いてしまったのかと自覚するのにそう時間はかけずもう泣きかけてたからなと相手が倒れてるのを見た時の事をぼんやりと思い出し、だがこんな姿を相手が見ても困るだけだと静かに立ち上がるも腰にタオルと頭にバスタオルしかかけてない相手をそのまま放置など出来ず。肩にかけているだけだった羽織を広げ相手の頭に被さるようかけ、それは背を向けようとしてる自分の顔は見られないだろうと思っての行動で「…暑いかもしれんけどそない姿でこんな所おられたら皆驚くやろ、動けるようになったらそれここに置いとき。後で取りに来るわ」と言い残しどっか行けと言われた通りにその場から立ち去ってるも一階にある自分の部屋に行くのは気が引け向かったのは玄関で。半ば飛び出すよう出てきた外は相変わらず暑く、壁に背をつければ中々止まらない涙を落ち着かせるよう座り込んでは立てた膝に顔を埋め短く息を吐いて)

• No.244 by 烏丸右京  2014-08-15 16:45:42 

>九尾

(同じ妖怪なのに、自分とは遥かに違う九尾の彼。人間界にもすっかり溶け込んだ様子で、人当たりが良く、前向きで真っ直ぐで、妖怪の癖に薄気味悪い場所が嫌いな怖がりで、鈍感で、何時も魅力的な耳や尻尾だったり、何よりも彼以上にからかいがいのある奴はいなくて、一緒にいて例え沈黙が続いても退屈しない自信があり。自分にとって本当に可愛らしい存在。そう、ただ“それだけ”の存在だったらこんなことにはならなかったのに。最近の自分はおかしい。相手に何を求めているのか疑いたくなる時がある。他に入り混ざる“何か”があるから…。──自身が吐いた言葉により、強く握りしめられた彼の手が目に映り。続けられた言葉は本当に深い所まで胸が痛む思いで。以前、自分が相手に対し“意地っ張り”という言葉を吐いたがそれはそのまま今の自分へと返されてしまい。相手からして自分はどのように映っているのだろう。いつの間に相手の中に自分がここまで入り込んでしまったのか。なあ、今からなら未だ間に合う?冗談に決まってるだろ、の一言で彼は何時もの笑顔を取り戻してくれる?怖いくらい落ち着いている自分はぼんやりとそんなことを考えて。すると、握りしめられた相手の手に雫が落ちるのを目にし。ハッとし、顔を上げ相手の表情を伺えざるおえなくなれば、金色の瞳からは涙が流れており。その瞬間何かが吹っ切れた気がした。相手は羽織を己に預け、すぐさま“どっか行け”という先程吐いた自身の冷たい言葉を忠実に守り去って行き。これこそ、自業自得な結果で。結局、止めることも安心させてあげることも出来なかった。すっかり静まり返ってしまった廊下にぽつりと一人残されてしまえば、今まで味わったことのない、屈辱的な孤独を感じ。相手に預けられた羽織を手にすれば其れに顔を埋めて。ああ…彼奴の匂い。先程目に映った、彼の髪の色も、瞳も、目の下の黒子も、泣き顔も全てが本当に美しかったのを思い出し。それと同時に自分の醜さを感じさせられれば、まるで紅のように血がじんわり滲むほど唇を噛んでいて。こんなところで、こんなことで、大事な彼を失いたくない。自分のこと何てどうでもいい。とにかく一刻でも早く彼の元に。まだ火照りは残るも、先程よりはだいぶ動けるようになれば壁に手をつき一秒でも早く自室へと戻り着替え。ゆっくりと帯を締める余裕もなく、だらしのない格好だがバスタオルよりはマシだろうと。それこそさっきまで半死半生の状態でいた己が相手の為だけに何でも出来てしまう“一生懸命”という底力ってのは恐ろしいと感じ。相手の羽織を抱きしめるように抱えては、裸足のまま勢い良く屋敷出入り口の扉を開けて外に。一瞬暑さにくらりとするも、息を切らしながらきょろきょろと必死になって辺りを見回し。最悪、下界に行ったことも予想をしていたが、壁に背をつけ小さくなっている相手が目に入り。良かった…、彼の姿を見た途端全身の力が抜ける思いで、安堵のため息を吐くも此処からどう声を掛けていいのか分からず。ぴりぴりと緊張感が身体に走れば、外で鳴いている虫の声すら頭に入らなくて。今迄自分は誰かを必要としたことがなかった。常に自分が一番で、自分が何でも基準。独りでも苦痛なんてことはなかったが、今は違う。仲間と共に居たいと強く思っていて、自分の高いプライドが邪魔をしてしまっているのならそんなもの捨てる覚悟があった。ゆっくりと相手に歩みを進めるも、実際目の前に彼が居ると肝心の言葉が出て来ず、これではまた同じ結果になってしまうと拳を握り締めれば、地面に膝を立てて本当に大切そうに相手を抱き締め、行動で感情を露わにし。)

• No.245 by 九尾白火  2014-08-15 18:41:55 

>烏丸さん

………な、ん…何やのキミ。冷たい事言ったと思ったら優しくしたり、どっか行けって言ったから離れたんに追いかけて来るし、もう訳分からんわ!…俺、そんな鋭くないねん、ちゃんと言ってくれんと分からへんよ…
(大分落ち着き冷静に考えられるようになった頭で先程の事を思い浮かべれば色々とやらかしてしまったと他人事のように苦笑いを浮かべられるくらいには冷静さを取り戻し。相手の前でらしくなく泣き出してしまったが、相手は一度顔を上げたのだ。気づいてないわけがない、今頃は呆れているだろうか、いや気にしてもないかもしれないと考えてしまえば僅かに胸がズキリと痛んだことに片手を胸に当て、何だろうかと不思議に思い。ふとあんなに辛そうだったのに置いてきてしまったが大丈夫だろうかと自分が去る前の相手の状態を思い出し心配に思い、どうやらあの程度の冷たい言葉では相手の事を嫌えないらしい。相手の事を思いやっている辺り自分が思っている以上に相手の事を好いている事に驚いて。そんなことをぼんやりと考えていれば自身のすぐ横から扉の開く音、そしてゆっくりと自分に近寄って来る気配、自分のすぐ目の前で止まった足は何も履いていなくて。誰だなんて聞く必要もない、自身がよく知っている気配は確実に彼のもので、しかし何故彼がここにいるのか。体調はもういいのか、相手の姿を確認するために顔を上げると同時に自分は抱きしめられていて。何が起きているのか分からず出てくるのは言葉と言えないもので、しかしそれでも何とか声に出すも相手の行動が分からないまま出した言葉には僅かな棘があり。相手の事を気に入っている、だからこそこれ以上混乱させられたくなくて、でも落ち着こうにも中々落ち着けず何時も持ち歩く狐のお面を握りしめ。自分が鋭くないのは確かだ、しかし相手から感じられるのは何処か自分が大切だと思われているようなもので、そこから嫌われている訳ではないと分からないほど鈍くはない。しかし自分で解釈し納得するには先程のやり取りで随分精神を削られたらしい、相手から聞かされないと安心出来ない事に自分の事ながら弱くなったと内心苦笑いを浮かべながら、涙はもう出ていないだろうがきっと目は赤く腫れ酷い顔になっているだろう、けれど相手の方を見据えたままで)

• No.246 by 烏丸右京  2014-08-17 13:28:00 

>九尾

はっ、ひでぇ面…──…いや、そうじゃねえな…、こんなに泣かせちまって…悪かった。
(やっと捕まえた。相手の感触と匂いを感じながらもう離したくないと強く思う自分が居て。このままだと…いや、既に彼に依存をしてしまっているんだ、と後から気付かされ悔しい様な歯がゆい様な気持ちになり。己が泣かせてしまったせいで、相手の目は赤く腫れていることに責任を感じ心底申し訳無く思い。相手が傍にいるという安心感からやはり何時もの憎まれ口を叩くも、これでは駄目だと、抱き締めるのを止めしっかりと相手と向き合いながら言葉を言い直せば頭を下げて謝罪し。どうしたら相手を安心させることが出来るのか。原因を辿り自分なりに考えた結果、そうっと相手の頬に触れ優しく撫でれば愛しさ籠った瞳で見据えた後、「好きだ、九尾。」と、赤く染まった彼の目元に口付けを。夢中になって握りしめていた彼の羽織に気付くと、「此れ、有難うな。助かった。」と笑んでみせ今度は彼が自分にしてくれたように、相手の肩に羽織を掛けて。さすがに此処では暑いだろうと思えば相手に手を差し伸べては「戻るぞ、」と何時もの自信溢れた声音で、しかしそれは何処か優しさあるもので。立てるか?と相手の足元心配し“何なら背に乗るか?”なんて、先程まで倒れていた相手が言う様なことではないと重々承知でも、今なら何だって出来る気がして。)

• No.247 by 九尾白火  2014-08-17 16:54:59 

>烏丸さん

………まぁ、色々言いたい事はあるけどもうええわ、俺としては謝罪よりも心配してくれて有難うとかお礼の方が聞きたかったんやけどなぁ
(相手の憎まれ口には相手らしいと苦笑いを浮かべるも思いがけない相手の謝罪にはキョトンと呆けてしまって、すぐにハッとなっては誤魔化すよう上記を述べるも嘘は言っていない。思い返せば中々理不尽で怒りすら覚えてもいいぐらいのやり取りではあったが、普段の自身であればあの程度の事を言われ泣くなどまずありえず、その前に相手の倒れている姿を見て気を動転させてたのが原因だと自分で思っていたため、そもそも相手のせいだなんて思っておらずその為謝罪よりも礼を言われた方が嬉しい。そう思いながら頭を下げる相手の肩をポンポンと叩きつつ述べて。さて、どうしようかと目の前の相手を見ては何を考えているのか、動こうとしない様子を行動に表すまで観察していようとぼんやりと見ている事にして。動き出した相手の行動は全くの予想外であり、自分の頬に触れる相手の手は優しく、相手から告げられたものは自分の待ち望んだ言葉で。目元に口付けをされれば一気に顔が熱くなり、自分が今頬が赤くなっているのは自分でもよく分かる「か、からすさ…!?」と振り絞って出した声はそれだけで、相手の行動は友人にやるものとは思えず、しかし相手の意図も分からず、予想以上に高鳴る鼓動に戸惑いながら自分に出来るのは赤くなった頬を隠す事と相手から顔を逸らす事だけで。突然と肩にかけられた物に驚き耳をピクと反応させるもそれが自分の羽織だと気づけば「お、おん…どういたしまして。でも気にせんといて、あんなん姿でおられたら困るし。俺が勝手にしただけやて、まぁキミの助けになれたなら嬉しいわ」と戸惑いながらもこんな羽織一枚が相手の助けになったのならばいいのだと述べた通り嬉しげに笑い。戻るぞ、と言う相手の声音は何時ものように自信の溢れたもので、でもその中にある優しさにふは、と自分もいつも通りの気の抜けた笑いを溢し差し伸べられた手を握れば「おん!」と元気よく返事をし。立てるかなんて心配してくれている相手ではあるが相手は病み上がり、そして相手は裸足である「心配せんといて、つかむしろキミの方が心配やわ。少し前まで倒れてたんやで?キミの方が平気かいな」と苦笑いを浮かべつつ、そういえばと頭に浮かんだ左程ない身長差。しかし今の状況ではそんな少しの身長差も背負えば相手にとっては辛いものになることは十分承知で、そもそも自分は健康であり普通に立てるし歩ける、むしろ背負った方がいいのは相手だろうと相手の体調を心配して)

• No.248 by 九尾白火  2014-08-21 19:39:52 

(/ お久しぶりになってしまいましたね; 再び皆様とお話し出来る時が来ると信じて上げておきますね)

• No.249 by 烏丸右京  2014-08-21 21:06:46 

>キツネくん本体様

(/多忙で暫く放置してしまっていてすみません; 九尾くん宛のお返事は今日中に返しますのでもう少々お待ちくださいませええ…( 土下座))

• No.250 by 烏丸右京  2014-08-22 01:23:54 

>九尾
…──ん、何か言ったか?
(握られた手の感触、相手の声に安心し、やっと元に戻れたんだと思うと本当に嬉しくて。穏やかな表情を浮かべるも、自身の瞳の奥には愛しさが込み上げており。今まで通り、相手は自分にとってただの友人なのか?以前までなら“こんなのでも一応な”、くらいの憎まれ口を叩いていただろう。しかし今其れを考えるとどうも複雑な心境に陥ってしまい、困ったと言わんばかりに頭をくしゃりと掻いて。そのことがあまりにも気がかりだった為、己を心配してくれる彼の話は何も聞いていなくぼんやりとした仕草で相手を見遣れば軽く首を傾げ。相手の様子を気にしながらも引っ張って行き、玄関の扉を開けて。先程彼の目元に落とした口付けは本来この己が誰かにするものではなく、自分自身も考えずに身体が勝手に動いてしまった為、心境は謎で。迷惑ではなかっただろうか。もう今すぐにでも平手打ちを喰らい“カラスさん何て大嫌い!”と叫ぶ相手が想像出来れば伏せ目がちに考える素振りをしながら口元引きつらせ。)

(/いつも本当に待たせてしまってすみません…。1日1レスと少なすぎるものですが付き合ってくださって本当にありがとうございます( ; ; )申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。)

• No.251 by 九尾白火  2014-08-22 10:49:55 

>烏丸さん

……何も聞いとらんかったんかいな。本当に大丈夫なん?心配になってくるわぁ…
(先程から頭を掻いたりぼんやりとしていたりと様子の可笑しい相手を心配していたも、相手からの返答に何故話を聞いていなかったのかよりも話を聞いていなかっただけかという思いの方が強く、あれほど相手が自分の世界に入っていたのだから無理もないと少々呆れ気味で口を開き。しかし自信溢れた様子の後にこれだ、先程の行動といい倒れた時に頭をぶつけたのではなかろうかと心配に思い。そんな風に相手に意識を向けていれば相手に引っ張られて、こけるような事はなかったものの引っ張るなら何かしら一言声をかけてくれてもいいのではないか、と不満げに相手を見て。相手の口元が引きつっているのにやはり無理しているのではと思うものの歩みは普通であり、少し前まで倒れていた人に思うのも変だが身体に表情を変える程の不調が残っているとも思えず相手を見据えながら一人首を傾げていれば、一つ思い当たるものがあり。自身も何故されたのか分からず戸惑ったものだが相手が悩んでいるものが自分の想像通りのものだとすればもしかして無意識だったのか、相手から口付けを落とされた目元に指を添わせて。しかしそこまで分かれば相手が口元を引き攣らせた意味も分かり思わずクス、と微笑めば「カラスさんなんて大っ嫌い!………なんて言われたかったん?そない心配せんでもキミを嫌いになるなんて予定まだないわ」と顔を歪め怒ったように耳を立てると尻尾の毛をブワッと膨らませた後数秒後、先程の表情を一変させ困ったように笑えば、余程の事がなければ相手を嫌うことはなさそうだと呟いて)

(/ 私もいつもお待たせしていますしお互い様ですよ、今回もお返事遅れてしまいましたしね;
いえいえ、むしろこちらこそお忙しい中何時もお付き合いしてくださりありがとうございます、適度に休息をとって最近は特に暑いので水分補給をこまめにとって、お身体に気を付けてくださいませ)

• No.252 by 九尾白火  2014-08-27 12:51:31 

(/ お久しぶりです、上げておきますねー)

• No.253 by 主  2014-10-05 00:48:21 

(/久し振りに来てみました..ダメもとで上げてみます;;)

• No.254 by 主  2014-10-05 01:26:43 

(/勝手に居なくなり、トピを放置してしまった事を参加して下さった方々に謝罪申し上げます。/そして、此処迄トピを続けて下さり有難う御座います。

ルールに記入していませんでしたが、キャラリセをしたいと思います。今日の昼頃に再募集を行います。)

• No.255 by 主  2014-10-05 12:47:46 

(/其れでは再募集を始めます。素敵な参加者様を待ってます。)

• No.256 by 主  2014-10-05 17:42:56 

(/上げます。気軽に来て下さいね~(*´ ω`)ノシ)

• No.257 by 主  2014-10-05 22:15:50 

(/上げます!)

• No.258 by さすらいの旅人さん  2014-10-06 08:52:26 

支援上げ

• No.259 by 匿名さん  2014-11-11 18:23:22 

住人人間で参加希望です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック