化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

主  2014-07-24 22:20:32 
通報
『暮らしてみませんか?
電話番号○○○-○○○○』
ーーーーー
化物と人間が、ある屋敷で一緒に笑ったり、騒いだり、泣いたり、怒ったり、恋したり…そんなほのぼの日常物語です。

◉るーる
・セイチャの基本的ルール,マナーは、守って下さい。
・ロル15〜短過ぎ×
・荒らし,成りすまし,裏行為×
・Dキス,倒しまでOK。
・美化,完璧,受け受けしい設定×
・亀レスOK
・寝落ち等はお互い様
・記号,顔文字等は本体同士の会話以外禁止/♪,///,^ ^など。
・キャラの喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩は×
・魔法,能力×
・一人二役OK(一人でもいい)
・参加者様は、pfの提出をお願いします。

◉募集(?)
・20〜30歳程。
・住人化物…二人(既に住んでる)
・新人化物…一人(新しく住む)
・住人人間…二人(既に住んでる)
・新人人間…一人(新しく住む)
・化物は、妖怪とか幽霊など。
※妖怪の種はあまり被らないようにお願い致します。
・女性キャラの方も一人二人程。

→暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.161 by 仁藤弦音  2014-07-27 17:01:38 

>烏丸くん

…悩み、ですか(出来上がりすぎている、という言葉に内心苦笑していると尋ねられた言葉に目を瞬かせると呟くようにそう繰り返し、しばらく迷うような素振りを見せるが決心したのか短く息を吐くと相手を見て。「僕は幼少期のころには、既に家族ある程度完璧な大人になるよう仕上げられてしまっていたんです。…だから、本当の自分の感情とか、自分らしさというのがわからないんですよ。何を思っても、全て家族に作られた模範的な感情なのでは、と考えてしまうんです」一気にそこまで言うと嘲笑するように視線を落とし、馬鹿らしいでしょう、と呟いて。視線を逸らした相手を見れば「ふふっ。冗談ですよ、冗談」と笑うもののその声音はどこか楽しそうに弾んでおり。顔を隠す相手になんだか微笑ましくなってくすっと笑みをこぼせば「もう隠さなくても大丈夫ですよ」と言いながらきちんと本の方へと視線を戻し

>九尾さん

ふふ、自慢することじゃないですよ、それは(やっと収まってきたもののまだすこし笑いつつそう言えば相手の額をぺち、と軽く叩き。不思議そうな相手を見れば「僕、褒められて伸びるタイプですから」と微笑みつつ説明し。相手の仮説を聞けば、間違いなく相手の性格が理由なのではとも思ったが改めてそう訂正するのもなんだか恥ずかしいなと思うと「…そう、かもしれませんね」と言っておき。一瞬相手の動きが止まったのを見ればハッとしたようにしまった、という顔をするが、何か自分に言い聞かせるような様子を見れば安心したようにこっそり息を吐いて

• No.162 by 九尾白火  2014-07-27 17:10:07 

>烏丸さん

え、ちゃうやろ多分…。つーか遊んでやるってお前、俺頼んでないんやけど
(まだ機嫌は悪いままで普段自分が人をからかっている側でありからかわれている事に悔しげではあるが冷静に突っ込めるまでには気分は落ち着いているようで。フンと鼻をならすと髪を撫でる相手の手を軽く叩いてから払い、先程とは逆に自分が相手の手を握り先を歩き出し「遊んでほしい訳やないけどお前といるん気ぃ楽やし、約束ってんならしゃーないわな」とぶっきらぼうに言うも表情は穏やかで)

• No.163 by 仁藤弦音  2014-07-27 17:10:10 

>烏丸さん
(/おおう、よく見たら烏丸くんになってますね、すみません。

• No.164 by 九尾白火  2014-07-27 17:25:25 

>仁藤さん

いやぁちょっとした冗談やって、怒らせたんは本当やけどなぁ
(ヘラヘラと笑いながら相手に叩かれた額を擦るも痛みはなく相手が加減して叩いたのは分かってるためすぐに離し、茶化してからかって人で遊んでいる者がいうことではないが怒られんの嫌いだわと呟いて。ふむと相手をジッと見た後考え込めば「…褒めたらええの?」と。一応肯定はされたもののなんだか釈然としない相手の言い方に疑問を抱き「どうしたん?違うん?」と心配げに相手を見て。相手のしまったという顔にえ、と戸惑った顔をするも安心した様子にそれ以上何も言わずなかったことにしようと小さく頷き)

• No.165 by 仁藤弦音  2014-07-27 17:41:22 

>九尾さん

まぁ、白火さんらしいと言えばそうなんですけどね(相手の言葉にくすりと笑みをこぼせばそう言って。そのまま相手の呟きを拾えばなんだか子供のようだな、と微笑ましく思いつい笑ってしまい。相手の質問に何度か目を瞬かせれば「人にもよるとは思いますが…褒められれば結構やる気になるんじゃないですかね?」と不思議そうに首をかしげ。心配そうな様子を見ればどうしようか迷ったが「いえ、やっぱり白火さんの性格が理由なのでは…とも思いまして」と結局正直に話して。とりあえず何か話を変えた方がいいかと思えば「じゃあ逆に、白火さんが嬉しいなって思う時ってどんなときですか?」と問いかけ

• No.166 by 烏丸右京  2014-07-27 17:55:24 

>仁藤
…なら、簡単だな。あんたにもしっかり悩みがあって安心した。
(相手の話を静かに聞いては、ふっと笑みを零し。「身についたもんは、それはそれで間違ってなんかねぇよ。」人間様の事情は分からないものの、自分から見ての彼は十分に完璧だと見えた。それは親の育て方に感心を抱く程のもの。しかし、相手から時折見えた作り物ではないであろう姿、表情、これだけで十分自分から見たら相手らしさが見えていた為自信を持って言うことができ。「自分では案外気付かなかったり、見えないもんもあるんだな…あんたは、ゆっくり自分らしさを見つければいい。その都度俺が助けてやるし、教えてやるから。俺はどっちのあんたも好き、になれる自信があるっ…。」こんなに相手に対しぶつかっていくのはいつ振りだろうか、しかも人間である彼に。不安もないわけではないが、それよりも相手を思う気持ちが強くもっと相手のことを知りたくて、色んなことを教えてあげたいという気持ちが溢れ出た答えが此れで。「いつか見てろよ、」悔しさ残り、必ず負かしてやると気合いを入れるも相手の弾んだ声音が耳に届けば何とも穏やかな気持ちに満ちて「ばーか…」と口元緩め。ゆっくりと本の端から顔を覗かせれば相手の目線は既に本へ移動していた為、何だか自分ばかりが舞い上がっているみたいで急に情けなさと羞恥心にかられ、「見られんのは苦手だ…」と呟き相手に背を向ける様にして読書し始めて。)

(/ いえいえ、そんな態々すみません。当本人は全く気付きませんでしたので、お気になさらず…!)

>九尾
阿呆キツネ…たまにはあんたに引っ張られるのも悪くないかもな…。
(相手の態度を見て自分よりも不器用なのではと勝手に思っては空いてる方の手で笑いをこらえる様に、口元覆い小さく肩を震わせて。誰かに引っ張られる何てことは自分にとって滅多にないことで、実際気を許している相手にされるのは気分が悪いものでなく、此方も無意識と穏やかな表情を浮かべており。己の気分が良くなった所で少しだけ悪戯心芽生えては、繋いでいた手の指先を絡めてみたり。)

• No.167 by 九尾白火  2014-07-27 18:04:09 

>仁藤さん

そうなん?そんなん考えんからいまいち分からんけどなぁ、俺よりキミの方が先に分かるってのも可笑しな話やんな
(へぇと興味深く聞いていれば俺らしいかなんてしみじみと呟いて。相手の話を聞いて再び考え込めば相手はそうなのかと頷いて「貶されるより褒められた方が嬉しいもんな」と呟き自分も褒められる方だななんて思うとニヘラと笑い。「へぇ…まぁなんなん。言葉はどうであれ嬉しいわー。キミは笑顔がかわええよなぁ」相手の様子が可笑しかった訳を知れば可愛いと言われるのは複雑だが本心からのものなら悪くないと笑って。相手の質問に目を瞬かせ少し考え込むと「んー…俺はあれやな、悪戯が成功した時?」と数多くある嬉しい場面から一番うれしいと感じられるだろうものを挙げてみて)

• No.168 by 九尾白火  2014-07-27 18:14:21 

>烏丸さん

何で俺貶されたん?たまにはって俺引っ張られるん御免だわ、俺普段ゆっくり歩くから歩調合せるん地味に疲れるんよ
(貶した後でデレられれば困惑するのも当然で、後ろを振り向くと笑いを堪えている相手にキョトンと小首を傾げ。転んだりしないよう再び顔を前に戻しつつ、人に腕を引っ張られて歩くと足が縺れそうで注意しながら歩かなくてはいけないのが面倒でありなるべくならやめてほしいと首を横に振るも、突然と絡まれた指先に驚き耳をピンと立たしつつ慌てて後ろを振り返っては「え、え、なんなん突然!?」と戸惑い相手と手に交互に視線を送り困った様に眉を下げ)

• No.169 by 平良&望凪(主)  2014-07-27 18:22:33 

(/こんにちは^^;今日は事情があり、もう来れないかもしれません。返信は、また後日に致します。其れでは、また後日宜しくお願い致します!)

• No.170 by 九尾白火  2014-07-27 18:30:05 

>主様

(/ 了解です!今度またお相手お願いしますね!)

• No.171 by 仁藤弦音  2014-07-27 18:39:28 

>烏丸さん

………………そう、でしょうか(安心したという相手の言葉に顔を上げれば、そのあとに聞こえた間違っていないという言葉。たったそれだけなのに、なんだか急にふわふわとした気持ちになればそう呟いて。その後も相手の言葉に耳を傾ければ先程のようなふわふわとした気持ちの他に何かが溢れ出してしまいそうになってぎゅっと拳を握りつつそれを聞き続け、どちらの自分も好きになってくれるのだと、相手がここまできちんと気持ちをぶつけてくれたのが嬉しくて震えそうになる声を内心叱咤して「ありがとうございます」とだけなんとか伝えるが、すぐに頬を伝う濡れた感覚に自分が泣いてしまっていたことに気がつくと急いでそれを拭おうとし。頬を緩ませる相手に一瞬目を奪われるがすぐにハッとしたような顔になれば「さ、さぁ。できるでしょうかね」と言いつつ視線を逸らし。背を向けてしまった相手につい笑みをこぼせば「恥ずかしがらなくても、ちゃんと僕もドキドキしましたよ」と相手の袖を少しだけ引いてみたりして

>九尾さん

なんか、人に関しては昔から敏感なんですよねぇ(しみじみと呟く相手にこれも自分の性格なのかな、と思いつつそう言って。微笑む相手を見ては「じゃあ白火さんはどんどん褒めてあげないとですね」と言いつつ、よしよしと相手の頭を撫で。自分が可愛いと言われれば確かになんだか不思議な感じがするな、と思いつつ嬉しいという相手の言葉に「それなら良かったです」と微笑み。心のどこかでそうかな、と予想していた答えが返ってきたので思わず笑ってしまったものの、すぐにいつもの表情にもどるとなんだか興味が出てきたようで、「そういえば、白火さんってどんな悪戯するんですか?」と首をかたむけ

>主様
(/はい。把握致しました!
こちらこそ、また後日宜しくお願いしますね!

• No.172 by 九尾白火  2014-07-27 19:00:56 

>仁藤さん

きっと人のことよぉ見とるんやろな
(敏感なだけではそうも分からないだろうと思いそう言って。相手に頭を撫でられれば僅かに頭を下げて「ふはは、そんな褒める事あらへんって」と目を細めつつゆったりと尻尾を揺らし。相手の言葉にニィと嬉しげに笑いつつ「おん!でも可愛い言われるん不思議な感覚やろ?」と自分も感じた違和感について相手に問いかけてみて。突然と笑った相手に答えた状態のまま目をパチパチと瞬かせ不思議そうに小首を傾げるも続いて出てきた問いには「色々やんでー!最近やったんはいちゃつくカップルの服の襟に氷を大量に投入したことかんなぁ」と一番記憶に新しい悪戯をクツクツと思い出し笑いをしつつ述べ)

• No.173 by 仁藤弦音  2014-07-27 19:11:38 

>九尾さん

…なんだか、そう言われると照れますね(相手の言葉になんだか途端に気恥ずかしくなっては苦笑しつつそう言って。ゆったりと揺れる相手の尻尾に自然と頬を緩ませれば「僕は褒めるのも好きですからねー」とくすくすと笑いつつ言って。問いかけられれば「確かに、なんだか不思議でした」と胸の辺りを擦りつつ苦笑まじりに答え。思いだし笑いをする相手のその悪戯の内容に、それを行う相手の姿が容易に想像できてしまうと同じように笑いながら「それくらいなら、僕もやってみたいですね」とつい思ったことをそのまま口に出して

• No.174 by 九尾白火  2014-07-27 19:22:32 

>仁藤さん

ふふ、本当のことやでー?
(相手の反応を見てニヨニヨと笑いつつ言い。褒めるのが好きって人も珍しいと思えば「ええなぁ、俺は褒めようと思っても思い浮かばんわ多分」と感心したよう相手を見て、人を褒める事もそんなない自分は褒める言葉なんて思いつかないだろうと苦笑いを浮かべ。「せやろ?褒められてるっちゃ褒められてるから嬉しいんけどなぁ」と緩く首を傾げつつ不思議だと呟いて。やってみたいと言った相手にニヘラと笑うと「やってもええと思うけどバレんことが大切やで!」とアドバイスのようなものを言いつつ、相手が悪戯をしている様子など思い浮かばずしたいと思うのかなんて思い)

• No.175 by 仁藤弦音  2014-07-27 19:41:45 

>九尾さん

う…あまりからかわないでくださいよ(相手の反応に僅かに頬を染めればまるで拗ねたように視線を向け。苦笑する相手を見ては「いいと思ったことを言えばいいんですよ。相手が喜んでくれると、嬉しいものですよ」とにっこり笑いかけながら言い。相手の言葉に共感して頷けば「なんか、こう…落ち着かなくなりますね」と上手く表現できないのか無意味に手を空中で動かしながら答え。アドバイスを受ければ難しそうだなと思いつつなるほど、と呟いて、しかし自分が習っていた武道でもよく心を静めて気配を絶てと言われていたのを思いだせば「あぁ、気配を消すのは得意ですよ」と笑顔で返し

• No.176 by 九尾白火  2014-07-27 19:59:27 

>仁藤さん

すまんなぁ、反応がおもろくてつい
(謝ってはいるものの反省の色は見えず表情は先程と変わらずニヨニヨとしたもので。そういうものかと疑問に思いながらも「んーじゃあ今度試してみるわー誰がええかなぁ」と住人達の顔を一人一人思い浮かべてついでにからかえる人がええなと思って。コクコクと数度頷きながら「そうそう、そんな感じ!」と何ともいえなく燻っていた何かがなくなったような感覚に満足げに笑い。相手の言葉に耳をピンと立て「気配消せるってキミ凄いなぁ、なんかやっとったん?」と一般人には出来ない芸当を得意だと言う相手に問いかけて)

• No.177 by 仁藤弦音  2014-07-27 20:12:49 

>九尾さん

そんなに珍しいものでもないでしょうに(相手の反応に今度は明らかにむくれてみせるとそう言うが、反応が面白いだなんてなかなか言われない事なので、ついふっと笑みをこぼし。なんとなく相手がただ褒めるだけではすまさない気がすると「悪戯は軽いのにしてあげてくださいよ」と苦笑し。満足気に笑う相手を見てはきちんと伝わったのかとホッとしたように手を下げて。相手に問いかけられればようやく普通気配の消し方なんて知らないかと気がつくが、今さら取り消すわけにもいかないので「家がちょっとした道場をやってまして。そこでいろいろ習ったんです」と結局正直に言うと、やってみせましょうか、と首を傾け

• No.178 by 九尾白火  2014-07-27 20:27:14 

>仁藤さん

キミの反応は珍しいやろ?
(首を横に振り、からかってあからさまに反応することは相手にはそんなないようにも思っていた為否定すると、笑みをこぼした相手に怒ってなかったのかとキョトンとして。バレていたかと苦笑いを浮かべるも相手に言われて止めるような性格でもないため「あーわかっとるってー」と適当めな返答をし。ホッとした様子な相手を見て「いやぁなんて言えばええんか分かんなくてもやもやしてたからなぁ」と難しいわとカラカラ笑っていて。ちょっとした道場でそんな習えるのかと疑問に思いながらもそこまでは聞かず「へぇ…やってくれるん!?」とやってみせようかと言う相手に興味津々でやってくれるのかと期待し)

• No.179 by 九尾白火  2014-07-27 20:28:45 

(/ すみませんご飯出来たようなので行ってきます、風呂も一緒に入って来るので風呂出たらレス返しますね!
お疲れ様ですー)

• No.180 by 烏丸右京  2014-07-27 20:45:38 

>九尾
あんたそれデートの時に言ったらアウトな。
(相手の発言に目を細めては、自分の意見をのせ指摘し。そもそも、俺があんたと手を繋いで歩くなんてことはもう無いだろうから安心しろ、と付け足す様に憎まれ口を平然と叩くも一生懸命前を歩いている相手の姿は可愛いもので。「いや?…そんなに騒ぐことか?」相手は大きなリアクションをしている一方、何もなかったかのように平然と涼しい表情をかまして相手の反応を愉しみ。)

(/ 了解しました。自分もかなり時間が空いてしまいましたが…、一旦お相手感謝です!ありがとうございましたっ。)

主様>
(/ こんばんは!了解しました。後日また、お話出来ますのを楽しみにしております。)

>仁藤
えっ、……ごめんな。
(自分が話している間もしっかりと話を聞いてくれる相手からのありがとうというお礼の一言。心が温かく、ちょっぴり擽ったい気持ちになりながら相手をみていると、突然頬に滴が流れているのに気付き。それが涙だと気付くのに何秒か、かかりどうしたらいいのか戸惑いを隠せず慌てて窓から離れ駆け寄っては、相手の背中を優しく摩り指先で涙を拭って申し訳なさそうに謝って。「ん?…仁藤?」相手に視線逸らされては、緩く首を傾げて名前を呼び。相手の小さな反応、ささやかなことが今の自分にとっては嬉しくて最初に比べたら少しはマシな顔つきになっただろうかと自身の頬に手を当てたり。背を向けた矢先、相手の言葉の引かれた袖にビクッと体が跳ね顔に熱を感じては振り返らずそのままの状態で「ばっ…、ドキドキって何だよっ…。あんたそれ無意識で言ってんのか…?」と、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック