化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

主  2014-07-24 22:20:32 
通報
『暮らしてみませんか?
電話番号○○○-○○○○』
ーーーーー
化物と人間が、ある屋敷で一緒に笑ったり、騒いだり、泣いたり、怒ったり、恋したり…そんなほのぼの日常物語です。

◉るーる
・セイチャの基本的ルール,マナーは、守って下さい。
・ロル15〜短過ぎ×
・荒らし,成りすまし,裏行為×
・Dキス,倒しまでOK。
・美化,完璧,受け受けしい設定×
・亀レスOK
・寝落ち等はお互い様
・記号,顔文字等は本体同士の会話以外禁止/♪,///,^ ^など。
・キャラの喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩は×
・魔法,能力×
・一人二役OK(一人でもいい)
・参加者様は、pfの提出をお願いします。

◉募集(?)
・20〜30歳程。
・住人化物…二人(既に住んでる)
・新人化物…一人(新しく住む)
・住人人間…二人(既に住んでる)
・新人人間…一人(新しく住む)
・化物は、妖怪とか幽霊など。
※妖怪の種はあまり被らないようにお願い致します。
・女性キャラの方も一人二人程。

→暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.121 by 匿名さん  2014-07-26 22:50:50 

化け物良いすか?

• No.122 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 22:53:03 

仁藤さん〉
(/いや、教えて下さらなかったら気付きませんでした。申し訳御座いませんm(_ _)m)

望凪〕「ん、確かに。じゃあ、今日いっぱい話そ…いっぱいは無理だけど、今なら話せるね」
(生憎、今日も仕事が沢山で。今なら、大丈夫だから。と微笑み。「あーあ、いつでも、話せたら良いのにな」と、膝に頬杖をつき)

平良〕「ん…頑張りたくない」
(子供かっと言いたい程のぐだぐだっぷりで。背中をポンポンとされ、少しは目が覚めたのか、足取りもシャンとしてきて。「使ってって…たまに頼るかもな」そん時は頼むな。と笑いはしないが柔らかい表情で)

• No.123 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 22:57:39 

匿名様〉
(/すみません。もう、全て埋まっていまして…)

• No.124 by 匿名さん  2014-07-26 22:58:12 

そうすか・・・じゃ!

• No.125 by 岸本蓮  2014-07-26 23:07:36 

>仁藤さん
えっ、ちょっ、なんか急に怖くなってきたんですけど!?
(意味ありげな相手の言葉と笑みに体を震わせながら無意味に辺りを見回しつつそう叫んで。案内するという申し出にこくこくと大袈裟なくらい頷いて「ぜひ!というか一人にしないでください!」と半ばすがるように情けない言葉を口にして)

>望凪さん
な、慣れ・・・ですか・・・?
(なんだろう、ものすごく嫌な予感がする。やはり見た目や雰囲気の期待を裏切らずに本物の幽霊がしょっちゅう化けて出るのだろうか。・・・と思考が完璧にホラーな方向に考え始め、「はっ、まさか家賃0円の理由はソレ・・・!?」と冷や汗をかきながら心の声が口に出てしまい)

>平良さん
あっ、いえいえ!なんでもないです!
(ぶんぶんと首を横に振りながら否定する言葉を口にして、まさか幽霊が出そうな不吉な数字だから怖いんです、なんて情けなさすぎる理由を言うわけにはいかず。しかしふと聞こえた相手の呟きに「え!?え!?そそそれってどういう意味ですか!?なんか出るんですか!?」と過剰に反応してしまい)

>九尾さん
その人も災難だなぁ・・・
(思い出し笑いしているらしい相手に、顔も知らないその人に同情のような呟きを漏らして。文字通り全身を使って好反応を示す相手に驚きつつも苦笑を浮かべて「じゃあさ、今度いなり寿司作ってみるから味見してくれないか?」と、自分は料理のレパートリーが増えるし相手は好物を食べれるのだから損は無いだろうと試しに提案してみて。まさか触るのをやめたから元気がなくなってしまったとは思わず、謎の罪悪感が押し寄せ「あー、えーと・・・元気出せって!」と言いながら耳ごと相手の頭を撫でてやり。「は?妖怪?いやいやそんなまさか・・・」と相手の言葉を軽く流しそうになった所で、そういえば目の前にいるのは人間じゃなくて狐だから妖怪もいるのか?と考え、少し遅れてから「・・・マジで?」と呟いて)

• No.126 by 九尾白火  2014-07-26 23:20:13 

>岸本さん

…せやなぁ、その後めっちゃ警戒されたわ…悲しくて肩の震えが止まらんかったんやで?酷いと思わん?
(自分が仕掛けた人間を同情しているらしい相手にハァとわざとらしく溜息をつけば上記を述べて。この屋敷に住んでからは外を出歩くことも少なくなり勿論この周りにお店なんてないため最近はいなり寿司なんて食べていなく、作ってみるという相手にバッと顔を上げては相手の肩を掴みズイッと顔を近づけて「ホンマ!?嘘じゃない!?本当ならキミに悪戯とかからかうのやめるわ!」と目をキラキラ輝かせながら言い。相手に頭を撫でられ「いやぁキミ優しいなぁ」先程まで元気がなかったのはなんなのか、そんなものはなりを潜めご機嫌な声で述べつつ「あ、左耳気ぃつけぇ?骨変形しとるん、強く触ると痛いねん」と耳ごと撫でる相手に折れ耳となっている耳を指差して。マジでと呟く相手にニッコリと微笑み「マジで、九尾の狐くらい聞いたことあるやろ?」と小首を傾げて問いかけ)

• No.127 by 仁藤弦音  2014-07-26 23:26:01 

>九尾さん

とりあえず、ちゃんと白火さんが僕たちを見てくれてるのは理解してますからね(相手をきちんと安心させておくため一応もう一度そう伝えると相手と同じように笑って。今度は自分が撫でられると拍車をかけるように赤くなっていく顔にらしくもなく悔しそうな表情になると「撫でられるのは慣れないですね…」と呟き。僅かに赤くなった顔を隠すようにする相手を見れば「隠さなくてもいいんですよ?」と微笑みながら相手の顔をのぞきこみ。相手の反応に口に出てしまっていたのかとハッとした顔になると「な、なんでもない…です。」と誤魔化すように視線をそらし

>望凪さん

はい、お願いしますね(相手の言葉に微笑み返すと、どんな話ならいいだろうかと考え。頬杖をつく相手を見ては「そうですねぇ。僕ももっとお話したいんですが…」と答えてから少し眉を下げ

>平良さん

ふふ、まぁ、充分頑張れてるからいいですよ(次第にしっかり歩き始めた相手を見ては小さく笑ってからそう言って、いつもより柔らかい表情の相手を見ては、珍しいなと思いつつ「はい、任せてくださいね」と僅かに自信ありげに胸を張ると言って

>岸本さん

いい人ばかりですから、怖がることありませんよ(いつもどうりの笑顔でそう答えると、幾らか安心させられるだろうかとそっと相手の頭に手を置いて。大袈裟な反応をする相手につい笑みをこぼすと、どうしようか顎に手を当てて考えてから「では、先にお部屋に案内させていただきますね」と言いつつ相手が上がってくるのを待ってみて

• No.128 by 烏丸右京  2014-07-26 23:40:36 

>仁藤
…、暗くなってきたな。
(初めて此処の人間と真剣な会話をした気がして、相手の笑みにぎこちなく視線逸らし困った様に頬を掻き。今更ながら、気恥ずかしさが己を襲い誤魔化す様に立ち上がっては窓から外を覗き。話に夢中になっていたせいか外はもう1人では夜道を歩けない程更けていて。「はぁ…?」相手の思いがけない言葉に呆然とし。自分みたいな我儘で自由人な奴と一緒に居て癒される何てことは絶対にあるはずがなく、何かの聞き間違えだと捉えては「俺はあんたと居ると落ち着くけど、」と自分が素直に思っていたことを口にし。相手が持ってきた本が目の前に並べられ結構あるんだな、と気になった表紙のものを手に取り。)

>九尾
…、キツネ…此処に置いてくぞ。
(拗ねる相手を横目にさらっと冷徹なことを言い出し。「分かったから、あんまり見るな…」声の事よりも何故か自分を凝視する相手が気になり、見つめられるのは苦手で気恥ずかしさを隠しながら自身の片手で相手の目を塞ぐ様に覆い。頬を抓んでいた手を離し相手の反論中片耳小指で鼓膜を塞ぎながら呆れ顔で、静かになったのを見合わせ、終わった?と意地悪く笑み首傾げ。内心この後、素直に相手が帰ってくれるか、又変な意地を張るんじゃないかと色々な考えを予測するも最終的に自分が相手を担いで帰れば問題ないだろうとすぐ様解決し。)

>西尾
あんたって女性的だよな、そういうの男からしたらそそられる…。
(相手の発言や仕草を見ていて思ったことを素直に口にすれば悪戯っぽく口角を上げて。「なあ、あんたってどういう時に興奮する?」本来言いたい言葉をオブラートに包みながら興味本位で尋ね。「ああ、絶対な。」家主の料理を想像すればらしくないとろんとした表情を浮かべ腹を摩り。)

>家主
…家主さん、連れねぇの。
(真面目だな、と相手に視線向ければこれじゃあまるで己がただ単に恥ずかしい人になってしまっていて、久々に受けた屈辱を絶対に返すと睨むもふと途中から様子がおかしいことに気付き。自分が言った言葉に問題があったか?と脳内で巻き戻し考えて、当たりか外れかは分からず共、何と無く予想し「あのさ、…」思い切って口を開けば、痛みが頭に走り言葉にならない声を出して。)

>岸本
岸本な、よろしく。困ったことがあったら何でも言えよ。
(人当たりの良い相手に、快く手を差し出し改めて挨拶を交わして。最初は心細いだろう、力になってやると自信たっぷりに笑みを浮かべて。まさか本当に様付けで呼ばれるとは思っていなかったのか、目を丸くし。後、ははっと声を出して笑っては「お前、盗人に遭うタイプだろ」と失礼なことを悪気もなく言い。「…ん?」慌てる相手に顔近づけては、笑顔で〝何のこと?″と首を傾げて。「面白ぇ奴…」相手の反応や声音、短い時間だが早くも気に入った様でくつくつと喉を鳴らして笑っては、離れて行く相手を目で追い。まだまだこの状況を愉しんでいたいと思うが相手の為を思い名残惜しそうにも「そろそろ、屋敷ん中行くか?」と。)

• No.129 by 九尾白火  2014-07-26 23:42:45 

>仁藤さん

そんな俺分かりやすかったん?でもまだ自分から人に関わるの苦手なんよなぁ、普通に声かけらんないっつーか…
(大体悪戯してからかってというイメージしか持たれていないだろうと思っていた故に相手の言葉には驚いて、しかしふふっと口許に手を当て笑いを溢し。赤くなる顔を見て涼しげな顔か微笑んでる顔を主に見ているためちょっと嬉しく思えば「やー、レア顔ゲットってやつ?まぁまぁ撫でられんのも悪くないで?」なんて悔しげな顔をする相手に向けてふははと気の抜けた笑い方をし。滅多にない赤くなった顔を見られるのは気恥ずかしく「嫌やわ、もぉ恥ずかしいねん。見んといてな」と相手から逃げるよう顔を逸らし尻尾で遮って。別に嫌ではなかったのだが視線を逸らしてしまった相手を不思議そうに見据え「んー、よぉわからんけど褒め言葉やろ?おおきになぁ」と微笑んで)

• No.130 by 九尾白火  2014-07-26 23:58:15 

>烏丸さん

ふぁ!?ちょお酷ない!?カラスさんの鬼、悪魔!ドSめが!
(まさか置いていくと言われるとは思ってもみなかった為不満げに有りがちな暴言を吐き。「えー、そう言われると見たくなるのが人間の心理やで」ジィと相手を観察するように見ていたが自分の目を塞ぐように覆われた手を掴み、隠されると見たくなるものだと人間ではないがそんなこと言ってみて。しかし本音はからかいたいの一心で。ようやく離された頬を擦ると終わった?なんて意地悪く笑う相手にピクと耳を動かせば不満を隠さず相手を睨み「もぉ腹立つわ、余裕そうな態度がより一層」と近くの木に尻尾をぶつけることで八つ当たりをし。この後どうしようかと森の奥に目を向けるもその暗さに身震いするもこの際克服してもいいかもしれない、と森の奥をジッと見据え)

• No.131 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 23:59:33 

九尾さん〉
望凪〕「よく無いって自覚あるのかい…ま、好きな事はやめられないからねぇ。」
(ちょっと迷惑だけど、仕方ないかな。自分もやめれない好きな事あるしーと、笑い。「ふぅん。でも、君みたいなキツネ君が沢山居たら其れは其れで…」大変そうだね。と言おうとしたが、相手のもふもふの尻尾と耳が目に入り「…良いね」ぐっと親指を立てて。「あー分からなくも無いかな。」相手の表情に、微笑み。「いたっ!う〜ケチだな〜」じゃあ触らせて〜千切らないからとワザと相手を心配にさせる様な事を言い頼んでみて。)

平良〕「いや…普通に驚く事あるぞ?たまに」
(言わないけどな。拗ねた様子に仕方なく「寝呆けてる時、寝てる時は、驚き易いかもな」と独り言の様に言って。「いや…モンダイナイ」明らかに問題が有るのは丸分かりで、目を逸らし、若干顔も青く。嗚呼…ばれ無いだろうかと、心配で。「あ…あれだ、あれ…永久歯みたいなヤツだから…かも」意味の分からない事を言い、そして、黙って)

岸本さん〉
望凪〕「うん、慣れれば良いんだヨ!」
(若干棒読みで、相手の肩をポンポンとし。『あ、何か変な事考えてるな…』と思っていたらいきなり家賃がどうとかと言った為「えーと、理由は食費どうせ払うんだから良いじゃん。的な?」曖昧だが、どうも良い考えをしていない相手を安心させる為で)

平良〕「そうか…何かあったら言えよ?」
(自分でもこんなに、ヒトに優しく(?)するのは珍しいな…と考え。「そんな事言ってない。まず、落ち着け…」部屋はもう目の前だが、立ち止まり。『嗚呼、アレ系が駄目な奴か…』と、相手の様子から推測して。こうゆう時、どうすれば良いか分からず、取り敢えず相手の頭をポンポンして。)

• No.132 by 仁藤弦音  2014-07-27 00:09:12 

>烏丸くん

おや、本当ですね。いつの間に…(相手と同様に窓の外を見てみれば、確かに暗くなっていた空にそんなに話し込んでいたのかと僅かに驚いたように目を瞬かせ。落ち着くと言われれば「…え、そうなんですか?初めて言われました」と信じられない、といった様子で首を傾け、それから呆然としていた相手のことを思いだしては「右京さんみたいに素直に反応してくれると気が楽なんですよ」と説明を付け加え。本を手に取る動作を見送っては、その本に自分のお気に入りの犬がのっていたのを思いだし「10ページ目の特集組まれてる子、もふもふで可愛いですよ」と参考までに勧めてみて

>九尾さん

見ていればわかるんですよ。…まぁ、それは、ゆっくり慣れていけばいい事だと思いますよ(相手にそう返事をすれば、苦手だと言う相手に焦ることはないのだと伝えて。む、と口を引き結べば「こんなすぐ赤くなるとは…不覚としか言いようがないです」と熱が引くのが遅いのか未だに赤い顔で相手を見て。尻尾で遮られてしまった顔を名残惜しく思いつつ「可愛いんだからいいじゃないですか」と言えばとりあえずその場は追究するのはやめておいて。一応相手に微笑み返すと「口に出ているとは思わなくて驚いただけですよ。褒め言葉ですから安心してください」ときちんと説明しておいて

>all
(/今日はここで落ちさせていただきます!
皆様お相手感謝ですっ(´∀`*)

• No.133 by 九尾白火  2014-07-27 00:22:36 

>望凪さん

そりゃあまぁな、ホンマに好きだからやめられんって感じなんよ
(自分でも自覚済みなため苦笑いを浮かべる事しか出来ず。「…キミ俺の耳と尻尾見て言うたやろ。俺の尻尾を他の狐のものと一緒にしちゃ怒るで!」相手が親指を立て自分も親指を立ててニイと笑うも相手の視線が自分の耳と尻尾にいっていたことは気づいており九本尻尾ある狐は珍しいんだからなと腰に手を当てればビシッと相手を指差して。「せやろ?」ふふんと鼻をならし。「ケチちゃうわ!…千切らないって約束してくれんならええで」千切らないと言わなければ素直に触らせていたがそこを心配に思い一応、と注意入れておき)

>平良

そうなん?ぜんっぜん想像つかんわぁ。キミいつも無表情やからなぁ
(相手が呟いた事を一言一句逃さず聞き取れば何度か口遊み、教えて貰ったなら実践してみないととニヤニヤしながら今夜の計画を思い浮かべていき。元々言いたくないなら聞かない主義であり他人の思うことなど気にしない性質であるためただ顔を青くする相手を不思議そうに見据えるだけで「?まぁ問題ないならええんけど…キミ結構顔に出るんやなぁ」と隠し事をしているだろう相手に顔に出てると自身の顔を指差し。「永久歯!?永久歯って歯やで!?ツノとちゃうやん!」あまりにも気になる発言に興味津々に相手のツノを眺め、最近のツノは歯と同じなのかなんて心の中で思い)

• No.134 by 烏丸右京  2014-07-27 00:36:42 

>九尾
男二人こんなとこで何やってんだろうな。
(おーおー言え言え、と一切聞き耳を持たず、興味を生い茂る草木の方へ向け、花を摘んでは上記を言い。その摘んだ可憐な花を相手の耳元へ掛けては「こっちの方がいいんじゃないか?」とからかい。手を掴まれキツネの癖に、と抵抗するもピタリと動きを止めては静かに目を瞑り。予想通りの反応を見せてくれる相手は口ではからかってばかりの己もなんだかんだで可愛らしいと思っているが、八つ当たりを目にすれば「ばか…何してんだ」と近寄り相手の柔らかい尻尾を手に取って優しく撫で。「引き返すぞ。」それだけ言えば相手の手をしっかりと握り、踵を返して。)

>仁藤
…充実した一日だった、と思う。ありがとな。
(窓から外を眺めながらそのままの位置で相手を背にぎこちなくも、感謝の気持ちを伝え。「いや、落ち着くけど落ち着かない…。」翌々考えてみると、相手と今日一日過ごして珍しく自分が下手にでたり、戸惑ったりいつもの余裕ある己じゃなかったことに気付き曖昧に上記呟き。「ん、そうか…。」素直に反応しているのは相手も同じだと思いながら軽く頷き。相手が楽しそうに自分に勧めてくれば雑誌よりも相手をみている方が面白くて思わず頬を緩ませ。)

(/ 此方こそ亀レスではありましたが、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました。お疲れ様です!ゆっくりお休みなさってくださいっ。)

• No.135 by 九尾白火  2014-07-27 00:38:50 

>仁藤さん

…そういうものなん?せやろか?んー…ならのんびり慣らすことにするわー
(見てれば分かるだなんて到底信じられないが、相手が見破るプロなのかもしれないと勝手に納得し、相手の返答に安心したよう笑えば焦らない事にすると相手の言う通りにすることにし。「まぁええやん、俺としては色んな表情見れて嬉しいけどなぁ」と左右に尻尾を揺らしながらニコニコと笑って。可愛いと少なくとも男に言う言葉ではないそれを聞いてしまっても顔を赤みは治まることはなく逆に少し赤みを増したような気もしヘタリと力なく耳や尻尾が頭や地面に伏せられ「あんま慣れんもんそーいうの…」と顔を上げ。「そか。ならええねん、元々悪口とか思っとらんし」と頬を緩めては相手は悪口を口には出さなそうだと思い)

(/ 了解です!お疲れ様でしたー!
こちらこそお相手ありがとうございました)

• No.136 by 平良&望凪(主)  2014-07-27 00:40:00 

仁藤さん〉
望凪〕「あ、そうそう。犬好きだったよね?この前さ、仕事行く中に、可愛い犬の集団が散歩しててさ。写真、見る?」
(相手が犬好きだった事を思い出し、この前の事を話そうと思って喋り掛け。懐の携帯に手を伸ばし。「ま、今話せるだけでも嬉しいな」相手の顔を見て、柔らかく笑って)

平良〕「…そう言うの多分お前だけだと思うぞ」
(基本言われる事は、働け。とか、ちゃんとして。とかで、頑張っている。何て初めてでちょっと嬉しさがあり。「嗚呼、任せる」と短く、少し明るい声で言ってみて)

烏丸〉
望凪〕「もーやだなぁ。そんな事無いって」
(ちょっと恥ずかしく、顔を赤らめてははと笑い。「うーん、中々言いにくいね…楽しい時とか嬉しい時は、普通に。」後は。。と考えて。「うんっ楽しみだな〜」じゅるりと料理を思い浮かべ、垂れそうになる涎を啜り)

平良〕「…気分じゃない」
(面倒くさいと思ってもやはり心に引っ掛かっていて。相手の事も見ず、また悩み始めて。「あ」加減はしたつもりだったが、相手の様子を見て、加減の仕方を間違えたかと「悪い…まさか、其処迄痛がるとは思って無かった…」反省は一応して、相手が言い掛けた事が気になり、「あのさ、何だ?」と聞いてみて)

• No.137 by 平良&望凪(主)  2014-07-27 00:45:10 

仁藤さん〉
(/お疲れ様でしたっ!お相手感謝です(^-^)/)

• No.138 by 九尾白火  2014-07-27 00:52:28 

>烏丸さん

……やめい虚しくなるわ
(聞き耳を持たない相手を見て悔しげに舌打ちをすれば相手の行動を目で追い。耳元に掛けられたものをチラリと横目で確認すると顎に指を添えつつ周りを見渡し何か思案し。暫く考え込んでようやく動き出したかと思えば自分の耳元に掛けられた花を取り相手が自分にやったように相手の耳元へかけては「…キミも、割と…似合っとる、でっ」と顔を逸らし肩を震わせながらも述べ。またもバカと言った相手にムッとすれば「せやからバカじゃなくてアホと言えと言うたやろ」と相変わらずツッコミ所の可笑しい返答で、しかし予想と反して自分の尻尾を優しく撫でる相手にキョトンとすると「え、なんやねん!ホンマようわからん奴だわキミ…」と相手に握られた手を見て先程置いていくと言った相手がこうして自分の手を握って引き返している状況に困惑気味で)

• No.139 by 平良&望凪(主)  2014-07-27 01:12:27 

all〉
(/私も落ちます。お相手感謝致しますm(_ _)mまた、明日お願い致します(^-^)/)

• No.140 by 烏丸右京  2014-07-27 01:21:19 

>西尾
、あんたみたいな奥さん欲しい。
(相手の行動等思い返せば、主夫として完璧だと断定し更にこんな奥さんがいたらと考えているといつの間にか思っていたことを口に出していて。「…ん、後は?」じり、と距離を詰めては緩く首を傾げて。「やっぱり食欲にはかなわねぇな。」相手の仕草を見てはもう既に頭の中は料理のことばかりで腹減ったー、と声を上げ。)

>家主
〜〜人が折角…っ。だー…、面倒くせぇ。悩んでたって仕方ないだろ。今夜、付き合ってやる。
(涙ぐみながら叩かれた頭押さえ、未だ何かにとらわれているであろう相手を見れば自分が胸を張ってその話に付き合うと言い出し。酒が入った席なら少しは相手も素直になるだろうし発散出来たならと考えては今夜は飲むぞ、と。)

>九尾
…いいか?あんたは馬鹿で、阿呆で意地っ張りでツッコミ所が甘い関西混じりの悪戯好きな〝ただのキツネ″だ。警戒心はないわ餓鬼だわ鈍感すぎるわで付き添ってるこっちの身にもなってみろ…。誰にでもへらへらしやがって…。
(散々相手に言われても一切返さずそそくさと進みある程度した所でピタッと足を止めればすぅっと息を吸い込み。瞬時にくるりと踵返し、相手に向かって溜め込んでいたものを一気に吐き出して。大きく訳すと、お前のことが心配なんだ、少しは俺の気持ちわかれこの野郎。で。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック