化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

主  2014-07-24 22:20:32 
通報
『暮らしてみませんか?
電話番号○○○-○○○○』
ーーーーー
化物と人間が、ある屋敷で一緒に笑ったり、騒いだり、泣いたり、怒ったり、恋したり…そんなほのぼの日常物語です。

◉るーる
・セイチャの基本的ルール,マナーは、守って下さい。
・ロル15〜短過ぎ×
・荒らし,成りすまし,裏行為×
・Dキス,倒しまでOK。
・美化,完璧,受け受けしい設定×
・亀レスOK
・寝落ち等はお互い様
・記号,顔文字等は本体同士の会話以外禁止/♪,///,^ ^など。
・キャラの喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩は×
・魔法,能力×
・一人二役OK(一人でもいい)
・参加者様は、pfの提出をお願いします。

◉募集(?)
・20〜30歳程。
・住人化物…二人(既に住んでる)
・新人化物…一人(新しく住む)
・住人人間…二人(既に住んでる)
・新人人間…一人(新しく住む)
・化物は、妖怪とか幽霊など。
※妖怪の種はあまり被らないようにお願い致します。
・女性キャラの方も一人二人程。

→暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 17:02:59 

(/はい、了解致しました!お疲れ様です。其れではまた(^-^)/)

九尾〉
望凪〕「そうだね。最近は早起きを心掛けてるから会えるかも」
(微笑み、明日も早起きしようかな。なんて考えて「悪戯かい…ククッ」その子供の様な、発言に、呆れるやら可笑しいやらでクククと笑い。「ごめんごめん。」反省する気は全く無い、訳では無いが笑いながら謝り。「嗚呼、そうだね。」うんうんと頷き、此処に居る時点で、気にしてないのは分かっていて。「え…そっか。秘密だなんて言うからてっきり…」あれ?っと頭に手を置いて、苦笑い。「…君も気を付けた方が良いよ」はぁと溜息)

平良〕「…そんな事考えてたのか」
(呆れた声で言い「いや、この時代だ。俺等の存在知らない奴の方が多いからな…絶対こすぷれと思われるだろうな…」気持ちは分かるが、仕方ない事だと思い)

  • No.102 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 17:19:19 

(/落ちます。すぐには、戻れませんが、必ず戻って来るので!其れでは、また(^-^)/)

  • No.103 by 仁藤弦音  2014-07-26 17:31:41 

>主様
(/落ち把握ですー。お疲れ様です!(´ω`)

  • No.104 by 烏丸右京  2014-07-26 18:19:59 


>西尾
ああ、あんた面倒見良いもんな。
(面倒見の良い相手なら安心だ、と口元を緩めれば腕を組み壁によりかかって相手の嬉しそうな表情を眺め。擽ったそうにする相手を横目に相変わらず無防備だな、と苦笑いを浮かべ。お持て成しと聞き「今夜はご馳走か?」と僅かに紫色の瞳を輝かせて。)

>家主
いや、待て…俺が一番辛い。…あー…夏なのにさみぃ…。
(相手に気持ち悪いと言われ、演技越しに傷付くもパッと直ぐ様離れると寒気がする等言いながら自身の腕を摩って。確実に〝やられる″と身体が警報を鳴らすも尚も精神は動じず「は、…妖怪の誇りにかけてわざわざ家主のおっさんにピチピチの俺が一生に一度あるかないかの告白してやったんだよ。寧ろ感謝しろ。」と何処からか溢れる自信に満ちた表情を浮かべるも身長は敵わず見上げる形で格好つかずで。)

>仁藤
俺からすりゃ人間程興味深いもんはねぇな…助けられたり傷付けられたり、嫌でも歳とって命を絶つのはあまりにも簡単すぎて儚い…。生きるのは大変なのにな。
(相手の顔をじっと見つめれば、ふっと何処か困った様な笑みを浮かべて静かに視線を落とし。色々な感情が交差し思い浮かぶものを一つ一つ丁寧に言葉を紡ぎ。つい感情的になり、らしくないことを言ってしまったと気付く頃には遅く誤魔化す様に頬を掻いてはどうせ短い命、楽しんだもん勝ちだと開き直る様に八重歯を見せて笑い。「くそ、…やられた。」相手に指摘されるとまるで図星を突かれた思いで頬をほんのり赤く染めるとそれを隠す為に前髪くしゃりと掴み俯いて。投げかけられた言葉には「あんたも読むなら…」といつになく小さい声音で自信なく答え。)

  • No.105 by 仁藤弦音  2014-07-26 18:49:07 

>烏丸さん

たしかに人の世は理解し難いことがたくさんありますし、儚い生き物だと感じることも多々ありますよ。(自分自身が人間なのにも関わらず相手に同意するようにそこまで言うとふいに言葉を切って。それから相手の額をぺち、と軽く叩くと「でもね、人間はそれらの苦悩を抱えてるぶんとっても強いんですよ」と真っ直ぐ相手を見つめ、それからすぐにいつもの表情に戻ると「…なんて、ちょっと格好つけてみました」と肩を竦め。明らかに照れている様子を見れば「ふふ、可愛いところあるじゃないですか」と言いつつお返しに自分も相手の頭を撫で。相手の言葉を聞けば微笑んでから「もちろん。一緒に読ませていただきますよ」と頷きつつ本を取りに行き

  • No.106 by 九尾白火  2014-07-26 19:46:05 

>烏丸さん

んー俺もよう分からんけど性格の一種らしいで。俺も見ただけだからそんなわからんわ
(何だと言われるとそれを答えられるほどツンデレというものを知らず、一度テレビで見たぐらいの為答えられず「こんくらいは普通に出るやろ、多分」と喉を擦り。こんな暗い森を見るとどこからか何か出てきても可笑しくないのではと思うと自分の中で燻っていた恐怖心を煽り、足を進める度に耳が伏せられ尻尾の揺れも歩く振動でのもの以外は全くなくなり、相手の顔が視界に入ってきた事に「ふぉあ!!?…な、なんやあんたかいな…」と妙な奇声を上げ)

>仁藤さん

へぇ…そういうん思うんやなぁー…
(相手の事なのに相手自身が分かっていない事に少々呆気にとられながらも納得し。「締め切りかいな、大丈夫なん?」締め切りが迫っていると相手は言うがあまり焦っているようには見えず大丈夫なのかと緩く首を傾げ。まさか相手にからかわれるとは思ってもおらず目を瞬かせると「もぉホンマに俺が怒られた気分になったやん、思ったよりめっちゃ怖かったわ」と不満げな顔をし尻尾で軽く相手の背中を叩いた後大人しく頭を撫でられ。小さく溜息をついた相手に「でもええやん、愛される方がペットも飼い主も幸せだろ」と笑みを浮かべて)

>望凪さん 

んじゃあ散歩コースに入れておくわー、水辺なんていろんな悪戯が思いつくかんなぁ
(大体毎日行う散歩で池まで行けばそのうち会えるかなと思い会ったらどんな悪戯をしようかと思案し「キツネは悪戯好きやもん、反応がおもろいねん」と自分以外の狐を思い浮かべれば大体皆自分と同じような考えを持つ為そういうものなのだろうと思って。「キミ結構いい性格しとるよなぁ…」反省してるのかしていないのか分からない相手の謝罪に眉を寄せ。「やー、秘密って言った方がなんかよくない?って思って、正直に言うよりも」と相手と同じよう苦笑いを浮かべ「…気をつけときますわー、まぁ多分俺の場合腰に関しては尻尾がカバーしてくれて問題ないと思うんだけど」とヘラヘラ笑いながら相手の忠告を聞き入れ)

>平良さん

キミをからかうネタあんまないのよ、だからチャンスや思うたんやけど…何も言わず撮っとけばよかったかか
(軽く怒らせるくらいか大袈裟に驚くぐらいの反応が丁度いいわけだが相手の場合中々加減が難しく、まず相手は驚いてくれないだろう事が予想されるため選択肢は一つになるわけだが本気で怒られるのは嫌な為相手には中々悪戯が出来ず悔しげに上記を呟き。「…まぁそうなんやけど…キミなんて信じてもらうの大変そうやしなぁ」角が生えている以外人間とさほど変わらないようにも見える相手では信じてもらえるか微妙で分かってもらえればええなとぼやき)

  • No.107 by 烏丸右京  2014-07-26 20:32:09 


>仁藤
く、はは…そうだな。あんたの言う通りだ。勉強になった、礼を言う。
(今までずっと疑問に思っていたこと、それは相手の言葉により僅かながら解消されていく気がして。相手の言葉には重みがあり、最後に希望を見出す言い方に胸を打たれ、こんなにも身近な所にと、可笑しくて笑いを表に出せば避けていた人間のことをもっと知りたいと素直に思わされて。叩かれた額に手を当てれば、口角を上げ自信溢れた強気な笑みを向け「ありがとな。」と一言。可愛い、という単語にバッと顔を上げては誰に向かって言ってんだと抵抗しようとするも頭に伝わる温もりにピタリと硬直して。「も、っ俺はいいから…」頭を撫でられるなんて機会はなく、そもそも自分が撫でさせないようにしているから、何だか相手にだけ隙だらけな気がして気恥ずかしさと何処か悔しさがまざり、ムッとしながらその手を離そうと掴み。「おう、…悪いな」本を取りに行くと言った相手の姿を目で追えば俺は何飲まれてんだ、と項垂れ。)

>九尾
ほう…性格をその、ツン何とかっていう一言で纏めるのか?現代人、短縮すりゃいいと思いやがって…。…おい、キツネあんたも中途半端な知識で俺様を翻弄するな。
(相手もその言葉について詳しくは分からない様子だが、言った以上手加減はせず一人で苛々と組んだ腕を指先でトントン叩き説教染みたことを言い出し。「そんな女みたいな声俺は出ねぇぞ」相手の喉を一瞥しては、眉間に皺を寄せ。「おい、待て」明らかにおかしい相手の様子、奇声まで確認すれば相手の頬を両手で挟み「なぁ〜、キツネくん?俺達妖怪だよな?本来人間を脅かす側のもんが、こんな!昼間の!森ごときでびびってんじゃねーよ…バカ。」最初は威勢良くも情けなくなっては段々と声量は減り最後に相手の頬を軽く抓って。)


  • No.108 by 仁藤弦音  2014-07-26 20:46:00 

>九尾さん

自分自身にいままで関心が無かったせいか、自分のことが全然わかってないんですよねぇ…(呆気にとられている相手を見て苦笑するとつくづく自分は変なのだなぁと内心ため息をつき。首をかしげる相手には「常にアイデアはあるので、集中さえすれば数分で仕上げますから大丈夫ですよ。」と言ってから小さく礼を述べ。相手に一応謝ってからまたしばらく撫でていれば「白火さんって、すごい撫で心地いいんですね」とどこか嬉しそうに言い。その方が幸せだと聞けば、「それだといいんですがねぇ」とそっと手の上に居るハムスターを撫で


>烏丸さん

ふふ、それは良かった(相手の言葉を聞いて自然に出てしまっていた言葉たち。先程はああ言って誤魔化したものの、もしかしたらアレが自分の本心というものなのだろうかとどこか他人事のように思えば内心苦笑をうかべつつ相手に言い、いつもどうり微笑んで。硬直した相手を見るとやはり可愛らしいななどと思いつつ、掴まれた手に視線を向ければ素直に撫でるのを止めたあと「なんだか右京さんと居ると癒されますね」とにっこり笑みをうかべ。取りに行ってからなるべくすぐに戻ると「じゃあ、読みましょうか」と相手の隣に腰を下ろしつつ持ってきた本をいくつか並べて

  • No.109 by 九尾白火  2014-07-26 21:13:29 

>烏丸さん

んー、調べるん面倒やったんやもん
(中々興味深い単語ではあった調べる程のものでもなかった為放置していたが相手に説教するよう言われればフィと顔を逸らして。「え、そうなん?俺も何度もは出せへんけどなぁ」てっきり普通に出せるものだと思っていた為相手が出せないとしれば相手を凝視して。バカと言われると眉を寄せて「バカ言うなアホって言え!せやかて暗いやん!なんか出そうやし、別に怖かないねん、驚いただけやし…」と何とも言えない反論をしつつ相手の話ももっともなため後に行くにつれて声は小さくなり、抓られてる頬が段々と痛く感じパシパシと軽く相手の手を叩き)

>仁藤さん

わぁ俺と正反対やねぇ、自分のことくらいはある程度知っとかんといかんで
(相手に対し自分は周りに興味がないため真逆だなと思いつつ、自分の事知っていれば便利なこともあるものだと首を数回縦に振って。数分で仕上げられるものなのかと驚き混じりで「凄いなぁ、尊敬するわ」と正直に思った事を述べるとパチパチと拍手し。「んん?そうなん?」相手に撫でられている間心地よく目を細めていたが相手の言葉に目を開いては嬉しそうな相手の顔に緩く首を傾げ。相手の様子に小さくふふと笑えば「絶対そうやて、俺が保証するわ」と楽しげにゆったりと尻尾を揺らし)

  • No.110 by 仁藤弦音  2014-07-26 21:40:31 

>九尾さん

そうですよねぇ…。というか、周りのこともある程度知らなきゃいけませんよ(相手の言葉に納得するように頷くが、すぐに正反対なのはそれはそれで問題があるのではと思うと苦笑しつつ言って。拍手されれば少し気恥ずかしそうに笑ってから「ありがとうございます。…でも、そんな自慢できることではありませんよ」と答え。首をかしげる相手には「はい。なんだか、気持ちがふわふわします」と思ったことをそのまま伝えてみて。楽しげな相手を見ては「それなら、信じてみましょうかね」ともう一度微笑んでから相手に視線を戻し

  • No.111 by 九尾白火  2014-07-26 21:52:49 

>仁藤さん

……興味でぇへんわ、あキミらのことはちゃんと知ろうとしてるよ!?
(自分が言った事を相手にそのまま返され不満げに間を空けてから述べるも、ここの住人たちの事は自分からしろうと思ってはいるためハッとした表情で弁解するように述べて。相手の返答に満足げに尻尾を揺らすと「そんなことあらへんって、俺からしてみれば十分凄いし」と自慢できるもんではないと言うのに首を横に振って。撫でられたことなど数える程もなくそんなこと言われたのも初めてでありキョトンと相手を見て「…おおにき、何か嬉しいわぁ」と言葉の通り嬉しげに微笑んで。「おん!きっとハムさんも喜ぶで!」と相手に笑いかけるとハムスターに対しよかったなぁなんて話しかけ)

  • No.112 by 九尾白火  2014-07-26 21:54:16 

(/ おうふ、おおきにがおおにきになってますね。どうしてこうなった、誤字すみません;)

  • No.113 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 21:59:43 

烏丸〉
望凪〕「殆ど毎日、子供のお世話してるからさ。自然とね」
(褒められた様で、嬉しく頬を赤らめ笑い。「あーあ、子供欲しいな…」まるで、女性が言う様な事を言い、気付いたのか、カァっと赤面し。「うん、平良に頼んでおこう」きっと、豪華だろうな。と呟き、微笑み)

平良〕「…自分の所為だろ」
(ポツリと呟き。鳥肌が立った肌を摩り、「…馬鹿か。」ふぅと溜息をして「…若い奴に、いや、ヒトに告白されて何が嬉しくて感謝などする。其れに、俺は妖怪の中では若い方だ。」呆れたような声色で。『好きです。と言われてどうしろと?経験は有るが…そういえば、今迄、ヒトを好きになる事など無かったな……難しいな』過去を思い出し、どうして。と腕を組み、考えて。途中から面倒くさくなり、考えるのを辞め「取り敢えず…」ゴツッと相手の頭にチョップして)

九尾〉
望凪〕「ってまた悪戯かい…」
(本当に悪戯が好きなんだねぇと、苦笑い。自分もやられるんじゃないかと思い、油断はしないでおこう。と頷き。「其れは、キツネ共通なのかい?面白いなぁ」ククッと笑って。「そうかな?」眉を寄せた相手を見て、ニヨニヨ笑い。「んー確かに。相手に、知りたい知りたいって気持ち高まらせて、その様子見て面白がって…」誰かで想像したのか、ニヤニヤと笑い。「うーその尻尾寄越せー!」ワザとっぽく、わぁーと襲いかかろうとして)

平良〕「からかうネタって…あ」
(確かに、特に恥ずかしい事や、何をした訳でも無いからな。と色々記憶を廻らせていたら、ふと思い出したく無い黒歴史(トラウマ)を思い出してしまって。声を漏らしてしまったが、感ずかれ無い様にキュッと口を結んで。「…触れば、信じてもらえるかもしれんな」触らせ無いがな。と付けたし。ツノを触って)

  • No.114 by 岸本蓮  2014-07-26 22:00:42 

(一気に返します!長文失礼!)

>仁藤さん
え、妖怪!?・・・いやいや、まさかそんなのがいるわけないじゃないですか!
(妖怪が住んでいる、という相手の言葉に一瞬驚くも、それは無いとばかりに顔の前で手を横に振って苦笑いするも「・・・あれ、もしかして本当に妖怪が・・・?」と割とガチっぽい相手の反応にまさかと思いながらもそう聞き返して)

>九尾さん
・・・狐って人を化かすのが好きだって聞いたことあるけど、本当なんだな
(もうすっかり相手が人間ではないことを受け入れた様子でそう言いながら「あ、じゃあいなり寿司とか油揚げとかも好きだったり?」とこの際だから色々聞いてみようとばかりに質問をして。触れば触るほど指越しに伝わる絶妙な感触につい夢中になりかけた所をギリギリで踏みとどまりながら「そ、そうだな!確かに気持ちいいけどそろそろやめとく!」と同意しつつも中毒にならない内にと手を引っ込めて。道中のことを聞かれては少し視線を彷徨わせて「あー、うん、平気だったぜ?」と答えてから「・・・幽霊出なかったし」とぼそりと呟いて)

>望凪さん
でも、仕事を任されるってことは信頼されてるってことですよね?
(それって結構すごいことなんじゃないかなぁと思いながらそう口にするも、あくまで自分個人の感想なのでもしかしたら違うのかもしれないと思い直して。なにやら楽しそうな笑顔を浮かべる相手に若干嫌な予感を覚えつつも「あ、はい」と短く返事をしながら頷くしかなく、一体自分は何を知らずにここまできたんだろうと少し不安になって)

>平良さん
肆・・・4、かぁ・・・
(ホラースポットの一つだと言われれば納得してしまいそうな雰囲気を持つ屋敷に、4という不吉な数字の部屋。ホラーが苦手な人間がそこから幽霊を想像するのは当然のことで、若干引きつった表情になってしまいながらも「そ、そうなんですか!後で挨拶に行かないとなー!」と空元気を出しながら相手の後をついて行き)

>烏丸さん
俺は岸本蓮、よろしく!えーと、右京サマ?
(今まで見えなかった顔がようやく見え、自分と近い歳に見える相手に少し親近感を覚えながら自己紹介をし、まるでアニメのようだと思いながら面白半分で笑いながら言われた通り呼んでみて。自信良くそう言われてはぎょっとして「ちょっ、マジ忘れて!俺の黒歴史になるから!」とかなり慌てながらもはや手遅れな抵抗を試みて。散々努力して伸ばした箇所を褒められればやはり嬉しいもので、かなり満足そうにしている所を自分の頬に相手の手が突然触れて「ファッ!?」と変な声を出してしまってから「あ、えーと!ありがと!さっきので十分!」とまだ褒めるつもりらしい相手に慌てて手を振りながら距離を取って)

  • No.115 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 22:01:29 

(こんばんは。思ったより遅くなりましたが、復活です^^;また、お願いします)

  • No.116 by 仁藤弦音  2014-07-26 22:18:56 

>九尾さん

…ふふ、はい。ちゃんとわかってますよ(不満気な様子で言った相手に一瞬どうすれば興味を引けるだろうかなどと考えるが、すぐに訂正があるとそう言ってから落ち着かせるようにいつもどうりの笑みをうかべ。再び褒められると今度は素直にお礼を述べたものの、次第に顔が熱くなっていくのがわかると見られないようにと顔をうつむかせ。嬉しそうな相手を見てはこちらもより幸せな気分になったのか「白火さんが嬉しいなら僕も嬉しいですよ」といつになく柔らかい雰囲気を纏いながら答え。ハムスターに話しかける相手を見ては「白火さんと居るとなんだか幸せな気分になりますよね」と呟き

(/私もよくあることなので大丈夫ですよー(´∀`*)


>岸本さん

…まぁ、あとは住んでみてのお楽しみですね(相手の反応に一度は住人たちのことを説明しようかと思ったが、百聞は一見にしかずという言葉もあるしな、と判断すればくすっと小さく笑みをうかべてからいつもの表情でそう答え。それから家の中に視線を向ければ「僕は家主ではありませんが、よければ案内致しましょうか?」と首を傾けつつ相手に問いかけ

  • No.117 by 仁藤弦音  2014-07-26 22:25:35 

>主様

(/度々すみません(><;)
>100に一応ありますので、お返事していただけると…!

  • No.118 by 平良&望凪(主)  2014-07-26 22:26:28 

岸本さん〉
望凪〕「任されてるというか、押し付けられてるというか…まぁそういうことにしておこう」
(嗚呼、今日も仕事がぁと絶望的に言い、歩きながら頭を抱えて。「まぁ、慣れだよ慣れ!」頑張れっと一応言ってみたものの大丈夫かな?と心配しつつ)

平良〕「肆がどうした?」
(肆を繰り返して呟いている相手に、不思議に思い。気に入ったのか?と考え。正直、相手を心配していない訳では無く、気にはしていた。何も知らないとは、思ってなく、色々と面倒になるな。と眉を顰めて、どうするか。と考えていて。「…気を付けろよ」聞こえるか聞こえないかの声でボソッと述べ)

  • No.119 by 九尾白火  2014-07-26 22:32:16 

>望凪さん

悪戯も好きやけど一番はからかうのかな、まぁどっちにしろよろしくないのは分かるわ
(コクリと頷きながらニヤニヤとした笑みを浮かべ。「多分なー、全てのキツネに会ったわけやないし断言は出来ひんけど」顎下に指を添えんーと僅かに言葉を濁しつつ「そして言った結果大したことねぇじゃんって怒る姿を見るのが俺は好きやねん」と相手の言葉の続きを自分なりに繋げて、今まで見せた中で一番いい笑顔かもしれない表情で言いきり。「嫌やわー、これないと冬しんでまうで俺」襲い掛かってくる相手を横に身体をずらすことで避けるとやめいと相手の背中を尻尾で叩き)

>平良さん

そ、キミの驚く顔とか見たいけどなぁ、見せてくれへんやろ?
(どーせと拗ねたよう顔を逸らしながら述べるも相手の様子がおかしくなったのに気づき相手に顔を向けては「どしたん?」と相手の顔を覗きこむよう首を傾げて。「そういやキミツノに触られん嫌がるよなぁ」自分は耳や尻尾に触られるのはいい、むしろ喜んで触らせるが相手は違ったなと不思議気に見るとなんで?と)

>岸本さん

まぁ確かに好きやなぁ、反応おもろいんやもん!あのビックリした顔とか傑作やて!
(昔既に人間相手に試し済みでやったのはたった一回ではあるがその時の人間の顔を思い出してはプククと口許に手を当て笑いを堪え。油揚げ、いなり寿司という二つの単語に右耳をピンと立たせ「いなり寿司!油揚げ!あれめっちゃ美味いよな、初めて食べた時感動したわ!俺あれより美味いもん長年生きてきて未だ食べた事ないで!」と今までにない程テンション高くハキハキと喋り、尻尾もゆらゆらと無意識に揺れていて。「そかー…」もう少し触られてもよかったのだが相手の手が尻尾から離れると耳や声、尻尾に元気がなくなり。「凄いなぁ、幽霊はでないけど妖怪ならここにおるけどな」へぇと相手に関心を抱きつつ相手の呟きを拾えばニタリと悪く笑い)

  • No.120 by 九尾白火  2014-07-26 22:46:58 

>仁藤さん

!…ならええねん
(相手が分かってると言った事でホッとするも、本当だろうかと一瞬相手を探るように見たが、分かったと言ったのは変わらずそれが嘘でも本当でも言ってくれたのは嬉しかったためニィと笑って。相手の反応を見て微笑ましく思いクスクスと笑っていればポンポンと相手の頭に手を置くように撫で。「…どないしよう、めっちゃ嬉しいわ」お世辞でも何でも無くそんなこと言われたのは初めてで、こみ上げる嬉しさを隠すことも出来ず僅かに頬を赤くさせては両手で顔を隠すように覆って。先程と変わらずハムスターに何かしら話しかけていると聞こえた声に「なんやそれ」とキョトンとした顔をした後カラカラと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック