化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

主  2014-07-24 22:20:32 
通報
『暮らしてみませんか?
電話番号○○○-○○○○』
ーーーーー
化物と人間が、ある屋敷で一緒に笑ったり、騒いだり、泣いたり、怒ったり、恋したり…そんなほのぼの日常物語です。

◉るーる
・セイチャの基本的ルール,マナーは、守って下さい。
・ロル15〜短過ぎ×
・荒らし,成りすまし,裏行為×
・Dキス,倒しまでOK。
・美化,完璧,受け受けしい設定×
・亀レスOK
・寝落ち等はお互い様
・記号,顔文字等は本体同士の会話以外禁止/♪,///,^ ^など。
・キャラの喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩は×
・魔法,能力×
・一人二役OK(一人でもいい)
・参加者様は、pfの提出をお願いします。

◉募集(?)
・20〜30歳程。
・住人化物…二人(既に住んでる)
・新人化物…一人(新しく住む)
・住人人間…二人(既に住んでる)
・新人人間…一人(新しく住む)
・化物は、妖怪とか幽霊など。
※妖怪の種はあまり被らないようにお願い致します。
・女性キャラの方も一人二人程。

→暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.181 by 仁藤弦音  2014-07-27 21:12:30 

>九尾さん
(/遅くなりましたが、把握ですー。
とりあえず一旦、お疲れ様です。お相手感謝ですよ(´∀`*)

…それもそうですね(相手の言葉に、そういえばいつもと違って何か考える前に行動に移してしまっていたことに気がつくと自分自身驚いたようにそう呟き。そんな返事も相手らしいと思えばなんだか可笑しく思えてきたので「はいはい」とこちらも軽く返事をしておき。難しいと笑う相手を見ては頷きつつ「なんか言葉じゃ表せないものって本当にあるんですね」と笑って。期待してくれてるような相手の様子を見れば「じゃあ、少しだけ…」と言ってからすぐに笑みを消すと、それと同時にだんだん気配も薄れていき

>烏丸さん

……っいえ、嬉し涙ですから、大丈夫ですよ(謝る相手に急いで何か言おうとするがすぐにはできず、もどかしく思いつつもとりあえず首を横に振るとしばらくしてからそう言って。その時にはだいぶ落ち着いてきたのか、いつものようにしっかり微笑むと「なんだか安心しました。ありがとうございますね」ともう一度お礼を述べ。名前を呼ばれ反射的に視線を戻すが、先程のこともありなんだか視線を合わせるのが恥ずかしく思えてくると堪えられなくなったのかまた逸らして。その内心はというと、通常からは考えられないほど混乱しており一体どうしてしまったんだと自問自答を繰り返していて。相手に言われれば不思議そうに首をかしげたあと「無意識というか…。思ったことをそのまま言っただけですよ」と伝え

• No.182 by 烏丸右京  2014-07-27 21:42:24 

>仁藤
嬉し涙……、それは、嬉しくて泣いてるのか?
(嬉し涙だと聞き、背中を摩っていた手を止めてきょとんとするもすぐさま当たり前のことを相手に尋ねては涙にも種類があるのだと頭に入れ、指先についた涙を舐めては「甘い…かもしれない。」などと真剣な表情で。次第にしっかりとしたいつもの相手の笑みが目に映ればホッと安堵の溜息を吐き。再び礼を告げられると、「これからだろ?」と軽く背中をポンポン叩きニッと自信溢れた笑みを浮かべて。「あ、…悪い。あんたのこと見てばっかだな…。」自分は相手に見つめられるとどうも落ち着かなく目を逸らしてしまうのに、今自分は逆の立場で結局見てしまっていることに気付けば、困ったように頬を掻き視線落として。「…色々勘違いするから…、あんまり他のやつにはすんなよ。」先程のようなことを相手は意識しないで、他人に同じようにしている所を想像しては、危なっかしく心配する気持ちとどこかもやもやと違和感があって。)

• No.183 by 九尾白火  2014-07-27 21:44:36 

>烏丸さん

そもそもデートするかどうかも分からんわ、いやまずそういう相手が見つかるかの方が重要やな
(他人にさほど興味がわかない自分の性格はよく分かっておりその為肩を竦め上記を述べた後口を閉ざし。周りの様子を音で確認しつつ大分明るくなってきた事に屋敷が近くなったことを悟り安堵の溜息をついて。「初めてされたん、ビックリするに決まっとるわ」驚いたのは最初の方だけで大分落ち着いたのか呆れた目を相手に向けて、止めてしまった歩みを手はそのままに再び歩き出して)

>仁藤さん

あれ、気づいておらんかったん?
(気づいていなかったらしい相手の反応に首を傾げ。誰に仕掛けようか迷っていたものの相手が決まらずチラリと相手を見てから言った本人に試せばいいんじゃねと今更思いそうだそうしようと一人頷いて。相手の話を聞き相槌をうてば「せやなぁ、でも言葉に表せないの結構多い気ぃするわ」と認識してみれば色々とそういうものがあるような気もして。気配が少しずつ薄れていく相手におぉなんて感心するも自分も妖怪であり気配を察知するのは元々得意で「気ぃ抜いてたら分からんかもなぁ」と僅かに感じた相手の気配に寝起きなどなら分からなさそうだと思いパチパチと拍手を送り)

(/ ただいま戻りましたのでレスお返ししますねー) 

• No.184 by 仁藤弦音  2014-07-27 22:03:39 

>烏丸さん

はい。…とはいえ、僕自身初めての経験でしたが…(きょとんとする相手に頷きつつ答えれば、自分も小説やドラマの世界で見たことがあっただけなので、まさかそれを体験することになろうとは思いもしなかったと伝え。だがそれが相手によってもたらされたのだと思うと、なんだか嬉しさが込み上げてきて。真剣な表情で述べる相手を始めはぼうっと眺めていたものの、すぐに今相手がやった言動を理解すれば、まるでインクを落としたようにじわじわとその顔は真っ赤になっていき。優しく背中を叩かれ、笑みをうかべる相手を見ては「そうですね」とこれからという言葉に頬を緩ませつつ答え。困ったように視線を落とす相手を見ては「大丈夫ですよ。恥ずかしいですけど…右京さんに見られるのは何故か嫌じゃないんです」となんとか先程整理して出した答えをそのまま伝えて。大人しく忠告を受ければ、そのあとふと気がついたように「…何か勘違い、してくれてたんですか?」と問いかけ

• No.185 by 仁藤弦音  2014-07-27 22:12:54 

>九尾さん
(/お帰りなさいです(´ω`*)

はい、あまりにも自然すぎたので…(首をかしげる相手に正直に頷いてからそう答え。なんだか頷いている相手にまさか自分が標的になっているとは思わず、決まったのだろうかと内心わくわくしてしまいながら不思議そうに首をかしげ。相手の言葉に自分もいろいろと思い返してみれば、確かにそんな経験もたくさんした覚えがあったので「そうみたいですねぇ」と頷き。ふと拍手が聞こえてくればすぐにもとに戻して、最早その手のプロと化している相手に褒められれば「白火さんにそう言ってもらえると、なんだか自信がつきますね」と嬉しそうに笑顔をうかべ

• No.186 by 九尾白火  2014-07-27 22:23:20 

>仁藤さん

(/ ただいまですー!)

……自然?
(そうだっただろうかと先程のやり取りを思い返しながらも相手がそう思うならいいかと考えるのが面倒になり放棄し。標的は決まったもののどう褒めればいいのか分からず「…なぁキミはどう言われたら喜ぶん?」ととりあえず相手の話を参考にすることにし、あわよくばからかえるものに繋がる話を聞ければいいといらないものまで狙い。自分はその時どうでもいいと思い対して考えなかったのだが相手もそうなのだろうかと「そん時は分かりにくかったんかね」と尋ねてみて。嬉しそうに笑う相手を見ると自分まで嬉しく感じるものでニヘラと微笑めば「十分凄いでぇ、人間さんもここまで出来るんかとビックリしたわぁ」とゆったりと九本の尻尾を器用に左右に揺らして)

• No.187 by 仁藤弦音  2014-07-27 22:40:19 

>九尾さん

ふふ、何も考えずに動いてしまうなんて、久しぶりでしたよ(相手の反応に小さく笑みをうかべればとりあえずそう答えてみて。突然問いかけられ始めは不思議に思ったものの、相手が褒められるだろうかと話していたことをすぐ思いだせば「そうですね…やっぱり一番嬉しいのは、努力を認めてもらえたときですかね」と腕を組みつつ答えて。尋ねられれば「なんとか伝えようとはしたんですが、わかっていただけなかったときはすぐ止めてましたよ」と苦笑し。相手の言葉に再度微笑むと「白火さんが本気になったら、きっと本当にわからなくなるんでしょうね」と器用に揺れる尻尾をぼんやりと眺めながら少し想像しながら言って

• No.188 by 九尾白火  2014-07-27 22:52:01 

>仁藤さん

あぁ、そういうね。キミは何かしら考えて行動しそうやもんなぁ
(意味が分かれば納得し、言われてみると相手は何も考えずに動くのはあんまりなさそうだと頷いて。相手の話を聞いて眉を寄せて考え込んではこれ難ない?と既に半分諦め気味で「…やっぱ俺には無理かもなぁ」と溜息を吐いて。相手はまだ伝えようとしていたのかと少々驚くもそれが普通だと気付き複雑な心境で「…自分でもよぉ分からんものは人にも伝わらんからなぁ」と何度かある経験に遠い目をし。「や、そんなん言うてもなんも出ぇへんでー。やれたとしてもまぁ生かされるんは悪戯の時だけやけどなぁ」とニマニマしつつ片手をヒラヒラと左右に振り、実際どうなのかは分からないがやるとすれば悪戯にしか使わないような気もして)

• No.189 by 烏丸右京  2014-07-27 23:01:54 

(/ 今からお風呂に行って来ますので、亀レスが更に遅くなります…。上がり次第返信はしますのでよろしくお願いします。)

>九尾
……なあ、キツネ。俺とデートしてみる?
(相手の明るい性格と人当たりの良さ、一緒に居て絶対退屈することなんてないものを持っているだけあって、意外性を感じ心から勿体無いと思い。少しでも他人に興味を持たせ、色々感じてほしいと素直に思えば上記を告げていて。いくらからかったといえども〝はじめて″という言葉に罪悪感を感じては絡めていた手を元に戻し、)

>仁藤
何か嬉しいな、そういうの…。
(くすりと笑みを零しては、嬉しそうに相手を見遣り。相手の悩みを聞き、早くも感情を露わにしてくれたことが本当に嬉しくて、その上初めてだなんて聞けば頬は緩まるばかりで。自分がとった行動に対し、涙が甘い訳ないだろうと笑わせるつもりでやったのだが、みるみる内に赤く染まる相手の顔に此方も頬が熱くなるのを感じて。思わず口元を押さえ、顔を逸らすもどっくんどっくんと鼓動が速まるばかりで。「あんたの好物は何?」相手を知るにあたって、まずは好物を頭に入れるべきだと思えば頬杖をつきながら、何処か楽しそうに尋ねて。悪いと思って視線を逸らしていたが、見られるのが嫌じゃないという相手の言葉に「あんたって人は…」と困ったように髪をくしゃりと掴みへなへなとそのまま下へしゃがみ込んで。「それ、絶対言うと思った…ノーコメント。」予想していた答えに、唇の端をきゅっと結んでは落ち着かない様子ながらも指でバッテン印を作って。)

• No.190 by 九尾白火  2014-07-27 23:14:02 

>烏丸さん

………カラスさんとデート?
(今までのやり取りからからかってくるだろうと思っていた為相手の言葉には驚き思わず繰り返してしまえばどうしてそうなったのだろうかと説明が欲しくジッと見て。もし反応がみたいやらからかいたいからといった事が理由であればデートなどする気もなく罵声を浴びせる気満々で。絡んでいた手が戻されれば相手を振り返り「手ぇ戻すん?まぁええんけどなぁ」と不思議そうに相手を見て、口ではいいけどと言ったが少しの寂しさも感じるわけで手をジッと眺めた後振り払うよう頭を振っては歩みを進め)

(/ 了解です!お風呂いってらっしゃいませー)

• No.191 by 仁藤弦音  2014-07-27 23:17:25 

>九尾さん

まぁ、とりあえずその自覚はありますからね。(納得した様子の相手にそう答えると、そういえば目の前の相手は、自分とは対象的に行動力がありそうだなと少し羨ましさを滲ませつつ相手を見て。ため息をつく相手には「難しく考えずとも、白火さんがいいなと思った事を伝えればいいんですよ。」などと教えてみてから、「結局一番大切なのは気持ちですからね」と付け加えて。相手の言葉に一度頷くと「普通はまず自分の頭の中で理解して、それから思ったことを伝えるわけですからね」と様は表現できる単語をどれだけ持っているのかが大切なのだと言い。相手の言葉にまた楽しげに笑えば、「まぁ、ある意味有効活用ですね」と告げて

• No.192 by 九尾白火  2014-07-27 23:36:08 

>仁藤さん

へぇ…ってそんなん見られても多分俺行動力あらへんよ?
(相手の羨ましさを帯びた視線に気づき苦笑いを浮かべ、自分の行動力が発揮される時はやはり悪戯の時くらいだろうと首を横に振って。どこか納得できる相手の話を真剣に聞きながら「いいなって思ったことなぁ…」と相手をジッと見つつ、それを素直に口に出すのは気恥ずかしくも感じ肩を竦め。せやなと同意すると「様はどれだけ自分が理解してるか、やな」と腕を組み頷いて。ふははと相手の言葉に笑い「その通りやんねぇ、キミは何かに使うん?」と先程見せてくれた事を思い出し緩く首を傾げては問いかけて)

• No.193 by 仁藤弦音  2014-07-27 23:36:26 

>烏丸さん
(/はい、行ってらっしゃいませ!

う…。そ、そうですか?(嬉しい、という言葉になんだか此方まで嬉しくなってくるが、気恥ずかしさに負けると此方もだとは言えず、代わりにそう問いかけ。相手の頬が同じように染まったところでようやくハッとしたように思考を再開させると「わ、な、なんかすみません…」と早く熱を逃がすように両手で頬を包みながら言うが、全くと言って良いほど効果は無く。次第に大きくなる心音に、一体どうしたものかと内心とても焦っており。どこか楽しそうに尋ねる相手を見てはしばらく悩んだあと「動物と…あとは本とか、食べ物なら子供のときからりんご飴が大好きなんですよ」と此方も楽しそうに指折り数えながら答えていき。ふと自分も相手を知りたいと思えば「右京さんは、何が好きですか?」と自分も問いかけてみて。しゃがみこむ相手に内心首をかしげつつ、自分も相手に目線を合わせると「僕、何か変なこと言っちゃいましたか?」と眉を下げ。指つくられたバッテン印を見れば小さく笑ったあと「してくれてたら嬉しいんですけどね」と呟き

• No.194 by 仁藤弦音  2014-07-27 23:50:21 

>九尾さん

僕から見ればあるんですよ。充分尊敬します(苦笑いをうかべる相手に此方もゆるく首を振れば素直にそう思うことを伝え。いつになく真剣に聞いてくれる相手の様子になんだか言っている此方が嬉しくなってくると小さく笑みをうかべ。気恥ずかしいと思ったのか、肩を竦める相手を見ては「あくまでゆっくりでいいんですよ」とフォローするように首を傾けつつ言い。相手の言葉を聞けば「要約すればそうですね」ときちんとあの説明で理解してくれていたことに安心したように僅かに気をゆるめ。相手に問いかけられ、どうなのだろうかと思い返してみれば、「たまに忘れないように訓練したり……面倒な打ち合わせから逃げたり…」と特に後者は呟くように述べ

>all
(/すみません、名残惜しいですが今日はここで落ちさせていただきます。
皆様お相手ありがとうございましたっ(・ω・´)

• No.195 by 九尾白火  2014-07-28 00:05:16 

>仁藤さん

んー…おおきに、嬉しいっちゃ嬉しいんやけど自分の性格分かってる分複雑やわぁ
(自分が思うに相手の方がまだ行動力あるのではと思うも口にだしたら反論されそうなため心の中に留めておき。フォローするように言ってくれた相手にニヘラと微笑み「ん、多分今やれ言われても無理やしなぁ」と苦笑いを浮かべて。相手の説明は分かりやすく、割とハッキリ言わないと分からない自分でさえ簡単に理解出来た事に相手の説明の上手さを尊敬しつつ「分かりやすかったわぁ、言葉って便利だけど大変やな」と呟いて。前者は偉いなと感心しつつ聞いていたが後者の呟きには「…いや何に使っとんねん」と悪戯に使っている自分を棚に上げ言い)

(/ 落ち了解しました、お疲れ様です
こちらこそお相手ありがとうございました!)

• No.196 by 烏丸右京  2014-07-28 00:53:10 

(/ 遅れてすみません…、只今戻りました!)

>九尾
ああ、あんた明らかにしたことねぇだろそういうの。少しはこの俺が大人の遊びを教えてやろうと思ってな。
(何て言うのは素直になれないだけで、「…あんたが、嫌なら無理にとは言わねぇけど。」と、しっかり付けたし。妖怪同士、ましてや男同士でそんなこと喜んでする奴なんて早々いないとわかりきっていながらも、これをおきに何か次へ進むきっかけになってくれたらと考えながら発し。勿論、今回は強制などせず相手の意志をはかりデートといえども本気で手を出すなんてことも考えず、友情上の行為で。「ん、…ああ。あんた、手汗凄いからな。」此処で普通に答えたら、面白味も何もないと思い、今手を離されても目の前に屋敷が見えたから大丈夫だと確認すればいつも通りからかって。)

>仁藤
これからもっとあんたの色んな顔、見れると思うとすげぇ楽しみっ。
(相手の問い掛けに、ああ。と自信たっぷりに返事をしてみせれば、未来に期待を寄せて。連鎖反応とは恐ろしいもので、相手の気持ちが分かる程起こしやすく「い、や…大丈夫。」此方もしどろもどろしながら目のやり場に困りひたすら自身との葛藤で。己が問うたものに楽しそうに答える相手を見ながら相槌を打ち、りんご飴と聞けばもう祭りの時期か、何て思ったり。まつりごとは神社でやることが多く内心心待ちにしていて。それにしても、相手の好物は可愛らしいものばかりだと顎に手を添え考えていては今度は己へと質問は振られて。相手のようにかわいいものではないとうーん、と唸っては沢山ありすぎて分からなくなりとりあえず今自身が確実に言えること、「…今は、人間が好物だ、」と。良くも悪くも捉えられることを堂々と言って。「…いや、あんたはずるいなと、思って…。」どきりとさせるようなことを平気で言う相手は、勿論自覚がなくて、そんな相手が目線合わせてくれば自身の顔を片手で隠し、僅かに指先で隙間を作り目のみを覗かせては上記を告げて。「…なっ、」飛んできた言葉にバッテン印は一瞬にして崩され、生憎地獄耳な為しっかり呟きを聞き取ってはその言葉がぐるぐると頭の中を廻って。もしかして相手は自分をからかっているのかと思う程で。こんなにも自分のペースを乱した人間は初めてな為、どうしていいのか分からず意味もなく立ち上がっては落ち着かずうろうろし←。)

(/ 了解しました!今日も亀レスに付き合ってくださり、感謝です;; ゆっくりお休みなさってくださいね! お疲れ様でした。)

• No.197 by 九尾白火  2014-07-28 01:13:25 

>烏丸さん

(/ お帰りなさいませー!いえいえ、大丈夫ですよー引き続き宜しくお願いします!)

キミは経験ありそうやなぁ、つか大人の遊びって何するん?ゴルフとかあとなんやったっけ、麻雀?
(実際したことはないため否定せず、逆に何時も余裕そうな相手は何度か経験ありそうだなんて思い、スルーしかけたもののそういえばと大人の遊びに思いつくのがそんななく、何をするのかと興味ありげに聞いてみて。嫌かと聞かれると別に嫌ではないが男同士は相手的にどうなのだろうと「いや俺は別にキミやしええんやけどキミはええのん?つまらんやろ」と答えて。思わず自分の手を凝視しては慌てて手を離し「え、ホンマに!?すまんかった…って別に手汗凄くないやん!」と自分の手を確認するも言う程かいてなくからかわれた事に気付き頬を僅かに赤く染めて「もぉ慌てたやんけ!離して欲しいならハッキリ言えばええものを…」と溜息をつきつつブツブツと呟けば目の前に見えた屋敷にやっとついたかと目を輝かせ)

• No.198 by 烏丸右京  2014-07-28 01:29:50 

>九尾

(/ うわわ、ありがとうございますっ!ではでは、こちらこそよろしくお願いしますね!)

ふは…っ、あんたの大人の遊びってそれ?
(若い人がまだいうことではないだろう、その上似合わない相手が言ったものだから本当に可笑しくて腹を抱えて笑い。敢えて意地を張らずに否定しない相手が可愛くて可愛くて、隣に並んではわしゃわしゃと頭撫で。「それを教えるためのデートだろ?」笑いすぎて溢れた涙を指先で拭いながらからかい口調で告げて。「変な所で謙虚なんだな、あんた。」らしくない相手の発言に驚いては、嫌なら誘わねーよ、と。終始一人でに騒いでいる相手を横目に本当に飽きないな、と口元緩め。先程の発言から相手は自分が面白いと自覚がないのかとも思い。さて、屋敷に着いたらまずは何からするかと頭をひねり。)

• No.199 by 九尾白火  2014-07-28 01:44:28 

>烏丸さん

え、他にあるん?ちゅうかそんな笑うことかいな!すっげぇ恥ずいんやけどっ!!
(思いつくものをあげてみたわけだが相手の反応から違うのかと呆気にとられ、しかし腹を抱えてまで笑い出す相手に周知からか顔を赤くさせて叫ぶように言い。相手が隣に並んできたかと思えば頭を撫でられる感覚にチラリと見て「どしたん?いきなり」と心地よさに目を細めては尻尾を左右に揺らし。デートで行ける場所なのかと相手の言葉に色んな場所を想像するも大人が遊ぶ場所というと簡単には思い浮かばず「んー…分からんの悔しいけど任せるわぁ」と言葉の通り悔しげな顔をし。目を瞬かせ何を言っているのだといった様子で「そりゃあ気に入ってる相手に嫌われたくはないやろ?」と緩く首を傾げながら相手に問いかけて。森の奥に入る度に恋しかった屋敷についてテンションが僅かに上昇しており先程の不満はどこにいったのか「で、約束あったやん。何するんか決まっとるん?」と相手と交わした約束について考え事をしているだろう相手に尋ね)

• No.200 by 烏丸右京  2014-07-28 02:07:42 

>九尾
あー…っ、笑った笑った。
(ふー、と息を長く吐いてはやっと落ち着いたのか胸に手を当て。己に撫でられている相手の表情は、ついつい意地悪してしまいたくなるほど愛くるしく。ゆらゆらと揺れる尻尾に目を向けては、こういうのずるいよなー、と何かを抑えるようにぐっと拳を握り。「まあ、甘い恋人ごっことでも思ってくれりゃあいい。」自分の知ってる知識と経験を活かしつつ相手を楽しませるつもりで。「あ?…気に入ってる、?」相手の言葉に誰のことを言っているんだと惚けた様子で、此方もつられてきょとんとし。ころりと態度が変わった相手を見ては「げんきんなやつ。」と口元緩ませ、「デートの約束もあるしな、特に決まってねぇけど…あんたはしたいことあるか?」とりあえず相手の意見を聞いてみようと問い掛けては、思い出したようにアルバイトの方は大丈夫か?、と付けたし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック