化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

化物屋敷-一緒に暮らしてみませんか?-【人数制限有り/bl】

主  2014-07-24 22:20:32 
通報
『暮らしてみませんか?
電話番号○○○-○○○○』
ーーーーー
化物と人間が、ある屋敷で一緒に笑ったり、騒いだり、泣いたり、怒ったり、恋したり…そんなほのぼの日常物語です。

◉るーる
・セイチャの基本的ルール,マナーは、守って下さい。
・ロル15〜短過ぎ×
・荒らし,成りすまし,裏行為×
・Dキス,倒しまでOK。
・美化,完璧,受け受けしい設定×
・亀レスOK
・寝落ち等はお互い様
・記号,顔文字等は本体同士の会話以外禁止/♪,///,^ ^など。
・キャラの喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩は×
・魔法,能力×
・一人二役OK(一人でもいい)
・参加者様は、pfの提出をお願いします。

◉募集(?)
・20〜30歳程。
・住人化物…二人(既に住んでる)
・新人化物…一人(新しく住む)
・住人人間…二人(既に住んでる)
・新人人間…一人(新しく住む)
・化物は、妖怪とか幽霊など。
※妖怪の種はあまり被らないようにお願い致します。
・女性キャラの方も一人二人程。

→暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-07-25 15:24:44 

(/募集あげ( ´ 3 ` )ノ)

  • No.22 by 主  2014-07-25 15:41:11 

(/募集あげです( ´ 3 ` )ノ)

  • No.23 by 匿名さん  2014-07-25 15:45:55 


(/今日中にpfを書き上げるので七番の部屋のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.24 by 主  2014-07-25 15:56:23 

匿名様〉
(/漆ノ部屋keepですね。畏まりました。pfお待ちしております。)

  • No.25 by 主  2014-07-25 16:17:14 

(/募集あげです。)

  • No.26 by 主  2014-07-25 16:57:35 

(/あげです。)

  • No.27 by 参加希望者  2014-07-25 17:25:10 

(/陸ノ部屋キープお願いします。新人化物が残っている状態であっていますか?)

  • No.28 by 主  2014-07-25 17:32:27 

参加希望者様〉
(/陸ノ部屋keep畏まりました。はい、残っております。)

  • No.29 by 主  2014-07-25 17:53:28 

(/あと一人、募集です)

  • No.30 by 匿名さん  2014-07-25 17:57:46 

名前:烏丸右京 カラスマ ウキョウ
性別:男
種族:妖怪/烏天狗
新人か住人:新人
部屋番号:漆ノ部屋
職業:不明
年齢:不明/外見年齢21歳
性格:自信家で自由人。興味あることには直ぐに顔を突っ込むも飽きっぽい。どちらかと言えば俺様気質。行動が不明な点不思議ちゃん枠。
容姿:身長176cm、中肉中背。青みがかった黒髪は肩につく長さで毛先を適当に遊ばせている髪型。猫毛の為、毛質は柔らかい。瞳の色は暗めなブルー(紫に近い)。目鼻立ちくっきりとしていて笑うと八重歯が見える。肌色は白。派手なデザインの着物や袴を好んで着る。外出する際は必ず天狗の面を被って出掛ける。爪は黒色。首元には鈴のついたチョーカー。現代の服は滅多に着ない。
補足:_

(/keepしていただいていた >23です! ご不明な点、不備等ございましたら、お申し付け下さいませ。)

  • No.31 by 主  2014-07-25 18:20:17 

No30,匿名様〉
(/すみません。新人化物はもう埋まってしまいまして…住人化物が空いておりますが、匿名様が宜しければ変えて頂きたいです。
先に、役もkeepする事を言わなかった私の所為です。申し訳御座いませんm(_ _)m)

  • No.32 by 匿名さん  2014-07-25 19:34:08 

(/了解しました。大丈夫ですよ。住人化物でよろしくお願いします。)

  • No.33 by 主  2014-07-25 19:39:13 

匿名様〉
(/有難う御座いますm(_ _)m宜しくお願い致します。)

  • No.34 by 平良&望凪(主)  2014-07-25 20:32:47 

(/あと住人人間を一人募集です。)

  • No.35 by 平良&望凪(主)  2014-07-25 20:47:22 

(/やっぱり、9時,10時ぐらいに始めたいと思います。)

  • No.36 by 平良&望凪(主)  2014-07-25 21:02:11 

(/皆様、本当に入って下さり、有難う御座います!まったり、ゆったり楽しくしましょう!こんな主ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m))

  • No.37 by 仁藤弦音  2014-07-25 21:52:49 

>主様

(/いえいえ、こちらこそ弦音共々よろしくお願いします!
もう絡み文投下しちゃったほうがいいですかね?

  • No.38 by 九尾白火  2014-07-25 22:21:28 

>主様

(/ こちらこそ有難うございます。白火諸共これから宜しくお願い致します。
絡み文は主様が投下するまでお待ちした方がよろしいでしょうか?)

  • No.39 by 平良&望凪(主)  2014-07-25 22:24:58 

仁藤さん〉
(/はい!絡み文、お願い致しますっ。私も出します。)

ロルテ
ell〉
望凪〕「楽しみだなぁ…」
(雀達が鳴き、朝を知らせる。何時もなら其の時間は、まだ眠っている時間帯だったが、早起きし、古い黒電話の前に座って、上記を述べて、電話が鳴るのを待っていて。少しうとうとしてカクッと頭が下がり。ハッ!と気付き、また電話を見て「うーん…そろそろ、かな?」ふぁ〜と欠伸をして)

(/駄文失礼致しました。絡み難かったら言って下さい。基本主は、亀レスです。スミマセン。。;;)

  • No.40 by 岸本 蓮  2014-07-25 22:25:22 

>主様
(こんばんわ、許可して頂きありがとうございます!とりあえず待機しときますー)

>参加者様方
(皆さんこんばんわ!>6の新人人間を希望した者です!これからよろしくお願いしますねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック