☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1262 by トウカイテイオー  2022-08-09 08:13:20 

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

……スペちゃん聞こえてない……

(後をちゃんとついて行くから手を離してほしい事を話したのだけれど、テイオーのところに行くことが今のスペちゃんの頭の中がいっぱいいっぱいのようで。「聞こえてない…」とちょっとしょんぼりしながらも手を引かれながら着いて行って)

【そして、スズカ達はテイオーの部屋に着き、状況確認やらの為にとりあえずディープのところにテイオーが電話をかけるのだけれど】

(トウカイテイオー)

》オルフェーヴル ディープ達 スペちゃん達

電話に出て早々何っ?!……てディープじゃない?
……もしかして本当に…!ディープ!!ディープ!!!

(会長への電話でも良いかなと思ったけれど今は多分お仕事中だと思ってディープに電話をかけたら、早々に悪口を言われて怒りながら返事をしたら相手がディープじゃないことに気づいて。「本当に夢の通りになるのだとしたら…」と考えると、ディープの姿こそ映ってないけれどその場にいると思って大声で呼びかけて)

ディープが…呼んでる……!!

(風の音にも満たないような小さな小さな弱々しい声。だけれど確実な助けを求める声が聞こえて。オルフェーヴルへの怒りとディープ達を助けないといけない焦燥に体に力が入って)

【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん オルフェーヴルさん ディープさん達

ぅ……キタ……ちゃ……

(振り絞った勇気も虚しく散ってしまって。小さい頃転んでしまった時や学園に来て走っている時のような痛さやプラスになるような苦しさじゃなくて、重くて鈍くて痛くて苦しい感覚が急に来て。ボヤける視界で先に気を失ったキタちゃんを見ながら自分も視界が暗くなって)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》オルフェ ディープ達 グラス

…………(ここ…に…グラスが…居なくて…よか…っ…た)

(自分の1番の親友が殴られるなんて悔しいから、冷静な判断ができるグラスはこの状況をみたらちゃんと逃げて助けを呼んでくれると思って、安心しながらも気をゆっくりと手放して)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》マックイーン

こんなのしょっちゅうあるから…大丈夫…大丈夫…っ

(マックイーンに心配をかけてわざわざ近寄ってくれて。最初に「大丈夫よ…」と言った後に「こんなのしょっちゅうあるから…」と笑って言って。それから自分にも言い聞かせるように「大丈夫…大丈夫…」なんて言うけれど、その顔には血の気が少なく少し青くなって)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》キタ&トレーナー達 

誰の姿も見つからねぇ……ここでお手上げなんてできるかよ…!

(キタさんとトレーナー達を追ってやってきたけれど誰の姿もなくて。心が折れてしまうかと思われたがむしろやる気を出して根気強く3人を探していて)

【一方、フェスタ達は】

(ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》オルフェ グラス 

……………(グラスんとこのトレーナーも結構苦労してんだろうな)

って、考える暇はねェよな

(THEカタブツな感じのリギルのトレーナーだが、今の状況を見るに前でも今でも「苦労してるンだろうな」と思って。「まあそんなことよりも」と今はグラスの手助けをしてやるのが先で、ちゃっちゃと人助けする為の人集めをしようかと考えて。まずは誰を呼ぶかと考えるがオルフェーヴルと似た雰囲気のアイツを呼ぼうと考えて)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ははっ!そん時はウチがオカンでアンタがお母さんか!
いやウチがオトンでアンタがオカンか…?って、ウチらにはまだ早いわっ!!

(ペチペチお腹を叩いてたらオグリからちょっと嬉しい事を言ってくれて。そのまま話になって『2人で母親か、自分が父でオグリが母か』なんて口にして、そのままノリツッコミで自分達にはまだ早い話だと言って)

(結城亮一さん》おはようございます!
自分も本当にすみません、遅くなってしまいましたm(_ _)m

【番外編】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

え、ウソ

(ダメで元々、本当にくすぐりが成功してしまったことに驚いて驚きを通り越して素になってしまって)

(テイオー&スペ(ゲスト)

》スズカ/さん フレンド/さん

何かよくわかんないけど…元に戻った~♪!!

やりましたね♪みなさんっ♪

(3人並んでベットに座ってる状態で、テイオーとスペは何で元に戻れたのかわからないけどとりあえず元に戻れた事を喜んで、テイオーは大きく手を上げて喜んで、スペは明るく微笑みながら「やりましたね♪」と言って)

• No.1263 by 結城亮一  2022-08-10 08:29:37 

(オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー&ディープ達

ディープ?‥ディープ見たいのかぁ~
ホラよ‥これが今の奴の姿だ(笑)

(テイオーが、ディープと何度も叫んでる為に「ディープを見たいのか~」と言って‥スマホをディープの方に向けて‥倒れて口から血を吐いてるディープを見せていて)

‥アンタが、言ったんだぜハナトレーナー!
アタイに強いウマ娘になれとなぁ~!

(何も出来ず震えてるハナトレーナーの方に向いて不気味に笑いながら「アンタが、言ったんだぜハナトレーナー!‥アタイに強いウマ娘になれとなぁ~!」とケラケラ笑いながら言って)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》オルフェーヴル&ディープ達&ハナトレーナー&テイオー

ンッ‥‥

(倒れて気絶していたが、少し意識を回復していて)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&テイオー&ルドルフ達&ハナトレーナー

‥て‥テイオー‥‥

(オルフェーヴルが、スマホの画面を此方に向けて来たのが分かり‥まだ弱々しい声と口から血を吐きながら言って)

(その時に奇跡が起こった!)

(皆を助けたいテイオーの強い気持ちが、突然テイオーの体が輝き出して光になりスマホ画面に吸収されて‥更にオルフェーヴルが、持っていたスマホ画面から強い光が飛び出して‥ディープの方に向かい‥ディープと融合して‥普段と違うイレギュラーな合体して‥トウカイインパクトが、現れ立っていて)

(トウカイインパクト(ディープ))

》テイオー(心)&オルフェーヴル&ルドルフ達&ハナトレーナー

‥‥ンッ?‥‥テイオー‥!?
どうやって‥日本に戻って来たんだ!?

(精神世界でテイオーが、側で優しく自分の頭を撫でている事に気付き驚き「どうやって‥日本に戻って来たのんだ!?」とツッコミ言ってしまい)

》トウカイインパクト&ルドルフ達&ハナトレーナー

な‥何だ!?今の光は!?
それに‥なにもんだお前は!?

(突然スマホ画面から飛び出した光に驚き‥更にディープの倒れていた場所にトウカイインパクトが、立っていた事を見て「なにもんだお前は!?」更に驚き言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&オルフェーヴルさん&ルドルフ会長さん&エルさん&ハナトレーナーさん

‥‥ンッ‥ダイヤ‥ちゃん‥

(倒れて気絶していたが、僅かに意識を回復していて)

(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&フレンドさん

テイオーさん!‥‥って居ない?
あれ?フレンドさん‥何か様子可笑しいですよ?)汗

(テイオーさん達の部屋に来てドアを開けたら居ない事に不思議な表情になった後に‥近くにいたフレンドさんが、震えてる事に気付き「何か様子可笑しいですよ?」と不思議な表情しながら聞いて言って)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》スカーレット

スカーレット‥!
‥モシモシ私です!直ぐにヘリと主治医の手配をお願いします大至急です!

(スカーレットが、大丈夫と言ってたが表情を見たらとても大丈夫じゃない為に直ぐにスマホを取り出してヘリと主治医の手配を大至急して言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》クラス先輩&ナカヤマ先輩

グラス先輩!ナカヤマ先輩!‥はっ‥はっ‥!

(先輩達を追いかけて‥やっと追い付き呼び掛けて‥二人が気付き‥二人に合流してから息を切らしていて)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》おハナさん&オルフェーヴル達

おハナさん!これは一体!?

それにキタ!‥後トウカイインパクト!?どうして!?

(沖野が、リギルの方に探してたらリギルの方見たらとんでも無い事になっていた為に結城に連絡入れて合流したら‥キタも倒れていたのとトウカイインパクトが、居た事に驚き言って)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

そうか?‥子作りには、年齢制限無いと思うが‥)汗

(タマのツッコミを聞いた後に困惑な表情しながら「子作りには、年齢制限無いと思うが‥」と言って)

(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
新しい週になりましたので、此方スペシャルウィークとメジロマックイーンとウオッカを使いますね(^-^)
後ゲストで、引き続き沖野トレーナーとシンボリルドルフとディープインパクトとオグリキャップとキタサンブラックとオルフェーヴルを使いますね(^-^))

(番外編)

》テイオーさん&スズカさん&フレンドさん

けれど‥何だか普段よりお腹空きました…)汗

(空腹音が鳴り「何だか普段よりお腹空きました…」とお腹を押さえながら困惑な表情しながら言って)

• No.1264 by トウカイテイオー  2022-08-12 03:45:52 

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》オルフェーヴル

はぁ…っ…はぁ…っ…!私はお前を…犯罪者になる為に担当をした覚えは無い…ッ!!

(不気味な笑みで高笑いをするオルフェに何も出来ない自分に怒り震えながらそう言って。確かに「強くなれ」と言った、しかしそれは人としてウマ娘としてであり外道を進ませる為にその言葉を送った訳では無く…。オルフェーヴルは何を間違えたかその力を暴力に使って)

》オルフェ おハナトレーナー達 ディープ達

無念……デ…ス

(プロレスはおてのもの!…と言いたかったところだけれどルール無しのファイトは専門外で。ダイヤ達と同じように倒れてとても小さな声で「無念…デ…ス…」と言って)

【画面の向こうに広がる光景、何も変えることができないテイオー達は悔しい気持ちでいっぱいになりかけたその時に、お互いのスマホの画面が目で見れないくらいに強く輝き始めて、その場の全員が目を細めた時テイオーの姿形も光となって。スマホの強い光が治まった時、アメリカにテイオーの姿はなく、代わりにスマホの向こうの日本にトウカイインパクトの姿があって】

【テイオーのみんなを助けたいと言う「思いの力」が不思議な何かと反応をして、その願いを叶えさせようとテイオーを日本へと送りトウカイインパクトへと姿を変えさせて】

(トウカイインパクト(テイオー)

》ディープ オルフェーヴル

あはは!…実はボクもよくわかってない……でも何か慣れた

(驚いた表情できくディープに「あはは!」と明るく笑って、そのまま軽快にどうやって来たかを答えるかと思えば困惑の混ざった苦笑いをしながら「実はボクもよくわかってない」と言って。なのになぜディープと同じように驚かないのかと言えば前にスペちゃん達が合体して日本に来てたのと、もう合体やら何やらで耐性が出来てしまっているから「でも何か慣れた」と言って)

とにかくただいま!

(仰向けになっているディープと顔を合わせて「ニッ♪」と笑いながらそう言って)

【そしてトウカイインパクトはオルフェーヴルに声をかけられて振り向くのだけれど…】

》オルフェーヴル

ん?……あぁ…キミが……ってキミも小っちゃ!!

(声の方に静かに振り向いてカイチョーやディープ達を傷つけたのは誰なのか面を拝もうとして振り向いた時、そこには自分の同じくらいの身長のウマ娘が居て。お返しと言わんばかりに「キミも小っちゃ!」と言って)

》キタちゃん

う…うぅ……

(気絶はしているけれど、体には苦しさを感じていて。キタちゃんの呼ぶ声に呻き声を無意識に返して)

【一方、アメリカの方では】

》フレンド スペちゃん

!…フレンド!テイオーは!?

(スペちゃんに腕を引っ張って行かれて、先にスペちゃんが入った所で別れてやりとりを聞いていたらテイオーがここにいないらしく。「まさかテイオーも同じ夢を見ていたら」と思って焦る気持ちが強くなってきて、スペちゃんの前に出てフレンドに焦る気持ちで聞いて)

》スズカ スペ テイオー

そ…それが……コレ……

(自分自身にも急にいろんなことが起こりすぎて訳がわからなくて。とりあえずスズカの質問に答える為に震える手でスズカにトウカイインパクトが映っているスマホを見せて)

【一方、ゴールドシップとスカーレット達は】

》マックイーン

ごめん…っ…マックイーン…!…うぷ…っ

(ずっとお腹が張っているような感覚で強がりも効かなくなってきて。マックイーンが医者を呼んでくれるのを聞いた時、絞り出すような声で「ごめん…っ…」と謝ってゆっくり足を崩して、座り込んで)

》トレーナー達 キタ達

…………見つかんねぇ!!

(まあまあ探してるのに足跡一つ見つからず、頭を抱えながら振りかぶって空に向かって叫んで)

【一方、グラスとフェスタ達は】

(グラスワンダー&ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》ウオッカ/さん

貴女は……
アンタはゴルシんとこの……

ウオッカ!/ウオッカさん!

どうされたんですか?

(2人とも同時に振り返って、グラスはウオッカ自身の事を言って、ナカヤマは「ゴルシんとこの…」とちょっとだけオマケをつけてウオッカを覚えていて。2人ともウオッカの事を呼んだ後にグラスが「どうされたんですか?」と聞いて)

【一方、チームリギルは】

》沖野 結城 ディープ達

沖野…!…私の問題に…あの子達を巻き込んでしまった…っ!!

(テイオーとディープの姿に目を向けようとした時に沖野の声がして。驚いた顔の沖野にリギルのみんなとキタサンを自分の問題であるオルフェーヴルのことに巻き込んでしまった事を話して)

》オグリ

若い女が「子作り」とか言うなや!?
……まだまだ2人だけで居りたいって言うたら…笑わへん…?

(思いもよらないオグリの言葉に思わずツッコミを入れて。それにまだ早いって言うのは精神的にも金銭面でも他にも色々あるけれどその中の一つにまだ子供を作らずに2人だけで居たいと言うのがあって、ほんのり頬を赤くしながら聞いて)

(結城亮一さん》こんばんはです!
最近こんな感じで遅くなってばっかりですみません!

それと以前のお返事に書き忘れていましたが今週は「サイレンススズカ、ゴールドシップ、ダイワスカーレット」の3人に引き続いてチームリギルの各々と「サトノダイヤモンド、ナカヤマフェスタ、ユーザーフレンドリー」をやらさせていただきますねー!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

ふふん♪それじゃあさ!みんなで朝ごはん食べに行こうよ!ボクも食べてないからお腹ペコペコだし!

(スペちゃんの言う通りいつもよりちょっとお腹が空きやすくなっていて。それからみんなも朝ごはん食べれていないと思って明るく笑いながらみんなに朝食を誘って)

》スペ スズカ テイオー

トリアエズ……一件落チャク!…で、良いんデスカネ…?

(訳もわからずウィニングドリームの合体が解けて、不完全燃焼気味で「一件落チャク!」と言うけれど本当に終わったのかな?と思って一言付け足して)

• No.1265 by 結城亮一  2022-08-12 17:26:34 

》ハナトレーナー達&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

けれど結果的に強くなったに変わりないだろ‥ってんだと!?テメーアタイをナメテんのか!
‥‥なっ!?アタイのパンチを止めた!?

(ハナトレーナーの話を聞いた後にまだケラケラ不気味に笑いながら「けれど結果的に強くなったに変わりないだろ?」と言った時にトウカイインパクトに馬鹿にされて‥険しい表情になり「アタイをナメテんのか!」と言って殴りかかろうとしたらトウカイインパクトに拳を止められて驚き言って)

(精神世界)

》テイオー(心)

‥‥フッ‥お帰り‥テイオー‥♪
それよりも今は、奴を止めないと‥!

えっ‥!?

(精神世界で、テイオーの話を聞いて一瞬呆気に取られたが、最後に彼女から「ただいま♪」と笑顔で聞いて気付き此方も「お帰り‥テイオー‥♪」と返した後に起き上がり「それよりも今は多分奴を止めないと‥!」と言った時にテイオーが、オルフェーヴルの拳を止めた事に驚き言って‥)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ハナトレーナー達&オルフェーヴル

ンッ‥あれは‥?‥まさか!?テイオー‥なのか!?

(意識が、完全に回復し見たらトウカイインパクトが、居る事に‥まさかとなり驚き言って)

》ダイヤちゃん&(トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&エルさん&沖野トレーナーさん達

ンッ‥‥‥あれは!?
テイオーさん!?

(同じく意識が、回復して見たらトウカイインパクトが、居る事に驚き‥思わず起き上がり「テイオーさん!?」と驚き言ってしまい)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》オハナさん&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&オルフェーヴル達

おハナさん‥‥
それよりも‥先ずは、オルフェーヴルを止めないと‥!

‥なっ‥オルフェーヴルのパンチを楽に止めただと!?

(悔やんで言ってるおハナさんに‥「先ずは、オルフェーヴルを止めないと‥!」と真剣な表情で言った時にオルフェーヴルが、トウカイインパクトを殴り掛かったのを見て‥トウカイインパクトが、それを受け止めたのを見て結城は、「オルフェーヴルのパンチを楽に止めただと!?」驚き言って)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ハナトレーナー達

くそっ!‥アタイのパンチを止めただと!
マグれに決まってる‥!コノオオォ!
‥うわっ!?
このオーラは!?‥ ルドルフ?‥いやルドルフと似てるけれど‥何だこの強いオーラは!?

(パンチを止められて気分を害して‥再度トウカイインパクトに殴り掛かろうとしたらトウカイインパクトから強いオーラが、溢れて‥そのオーラを浴びて動けなくなり‥そのオーラは、ルドルフのと似ていて‥違うオーラに動揺して言って)

(そう‥そのオーラこそテイオー自身が覚醒しかけてる皇帝の‥イヤ帝王のオーラで‥友人達や憧れの人や後輩を傷付けたオルフェーヴルに対する怒りによりオーラが溢れていて‥そしてトウカイインパクトの近くに巨大な落雷が落ちて‥)

(アメリカの方では‥)

》トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&フレンドさん&スズカさん

‥えっ!?‥‥どうしてテイオーさんが、学園に‥!?

(震えてるフレンドさんからスマホ画面見たら其処には、トウカイインパクトさんが居て驚きと信じられない表情で、「どうしてテイオーさんが、学園に」と言ってしまい)

(主治医)

》スカーレット様&お嬢様

お嬢様‥心配有りません。
妊婦に良く有る症状ですので、しっかり休めば問題有りません。

(お嬢様の指示で、急いでヘリに乗り現場に到着し‥ヘリの中に静かに運びスカーレットを診察したら‥安心させる様に「しっかり休めば問題有りません。」と言って)

》スカーレット&主治医

そうですか‥)汗
本当に良かったですわ‥)汗

しかしこの天候ですから部室に移動させるのは‥危ないですわね‥

(主治医の診察結果を聞いて‥安心して言ったが、外の天候が悪い為に部室に移動させるのは、危ない為にヘリの中で天候回復するまで待機しようとしていて)

(ゴールドシップの方は‥)

(落雷)

》ゴルシ&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

ドオオオォーン!!

(先程のトウカイインパクトの近くに落ちた落雷が、ゴルシの方にも響いていて)謝

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》グラス先輩達

実は‥この天候が‥うおっ!?
デカい落雷落ちやがった‥あっちて確かリギルの‥)汗

(二人に説明しようとした時に先程の落雷が、ウオッカ達にも気付き落ちた方見たら「リギルの‥」と言おうとしていて)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

‥‥‥それもそうだな‥(笑)
それにまだ私達には、決着をつけてないしな‥!

(タマの話を聞いて‥暫く沈黙なった後に真剣な表情になり「それにまだ私達には、決着つけてないしな‥!」と言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
此方も人の事言えないので気にしないで下さい(>_<)
後キャラの件了解です(^-^ゞ)

(番外編)

(そして気を取り直して皆で朝食を食べに出掛けて‥)

(喫茶店)

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん

スズカさん!見て下さい!こんなの日本に無いですよ!?

(フレンドさんのオススメの喫茶店に入り日本に無い料理を注文して‥来たらバターのフライで‥興味津々にスズカさんに聞いて言って‥そしてテイオーは、楽しみにしていたアレ(はちみー)を注文して‥来たら日本のと見た目は、同じで目をキラキラさせていて)

• No.1266 by トウカイテイオー  2022-08-14 14:14:50 

【ケラケラ笑うオルフェ、テイオーが言った「小っちゃ!」」の言葉にその笑いが消えて。そしてオルフェは険しい表情へと変わり殴りかかろうと拳を振るが、その拳は同じ強い力によってトウカイインパクトがその拳を止めて】

》オルフェーヴル ディープ

……みんなにもそうやって…気分で手を出してたんだ…!

(オルフェの笑顔は険しい表情に変わったがそれは自分自身も同じ。心の中でも現実の表情でも笑顔は無くなって代わりにオルフェを怒る表情になって。拳を止める手に無意識に力を入れながらオルフェにそう言って)

》キタちゃん テイオーさん達 オルフェーヴルさん達 トレーナーさん達

……あ…っ、……キタ…ちゃ……?

(暗くて何も聞こえない何も感じていなかった時に遠くからキタちゃんが誰かを叫ぶような声が聞こえて。それで意識が戻ってきて目を開くと、驚いた表情のキタちゃんが目に映って。掠れる声でキタちゃんの事を呼んで)

》沖野 結城 オルフェーヴル達 テイオー達

…ごめんなさい、ちょっと取り乱していたわ
?…結城、何に驚いて……、…!

(悔やんでも状況が変わる訳では無く、沖野が真剣に諭してくれた為に今すべきことを再確認して。そして結城が何かに驚いているのを見て自分もそっちに視線を向けると、以前に見たテイオーとディープのその姿のウマ娘がオルフェーヴルの拳を止めているのが見えて)

》オルフェ ディープ達 結城トレーナー達

この身体はボクの体でもあるけどディープのでもあるから殴らせたりなんかさせない…!

(手を出されるのは勿論嫌だ、けれどディープも一緒の体って言うなら絶対にこの体を守らないといけない。ディープの力を自分自身の力に上乗せされて、オルフェを簡単に動揺させるくらいには強いオーラが出すことができて)

(テイオーはその力をディープと一緒にいるから出ている物だと信じて疑わず、ディープによる力の助長はあれども、その力がテイオー自身の怒りによる物であるとは思っておらず。そして放たれたオーラの強さに引かれてか、大きな雷がトウカイインパクトの近くへと落ちて)

【一方、アメリカでは】

》スズカさん テイオーさん達

デスヨネ!?デスヨネ?!!
ワタシの見間違いじゃアリマセンヨネ!!?

(スペがスマホの画面を見た時にテイオーが《そこ》にいる事を口にして、それを聞いて自分が見た物は現実の物だと再確認して、かなり興奮気味に「デスヨネ!?」と言ってスペ達に寄って)

》スペちゃん フレンド テイオー達

ディープとの合体した姿……スペちゃんと合体した時にいつの間にか日本にいた事はあったけれど……

(自分が見た通りテイオーはディープと合体した姿でそこに居て。まさかと思って考えた時にスペちゃんとの合体した時の事を思い出したけれど、あの時はスペちゃんは直ぐそばにいたけれどテイオーは離れた場所にいるのに…と不思議に思って)

》マックイーン 主治医さん

ありがとうございます…

……本当にすごい主治医ね、マックイーン

(ヘリの中のストレッチャーに寝かされて、気分も落ち着いてきた時に色々診てくれた主治医さんにお礼を言って、それからマックイーンに何でも診てくれる主治医さんがすごいと話をして)

【一方、ゴルシは】

》テイオー達 マックイーン達 ウオッカ達 キタ達

うおっすっげ……そろそろマジにヤバくなってきたな……
……アタシも小根を入れねぇとキタ達が洒落に何ねぇことになっちまう!

(大きな落雷に思わず耳を絞ってしまうが今自分だけがビビっている暇は無く、たださっさとキタ達を探さないととんでもないことが起きる気がして。もう一度気を入れ直して探しに行こうと思って…)

【一方、ナカヤマとグラス達は】

(グラスワンダー(ゲスト)

》ウオッカさん ナカヤマさん

ぁ……まさか…!!!

(リギルの方に雷が落ちた。雷だけでも十分危ないけれど、本当に危ないのが何かわかっていて焦る気持ちが強くなって。自分らしくないけれど焦りに駆られて、お二人に何とも言わずに走り出してしまって)

》グラス ウオッカ

あっ!アンタ!!
……ウオッカ、お前が何しようとしてるかわからねぇけど悪いが手伝いは出来ねぇ、けどまぁ誰かを探してんなら出来るだけ早めるのを勧めとく

(あの冷静なグラスサマが突然走り出してしまって、追いかけようにも自分もやることがあるため後を追うことは出来ず。とりあえずウオッカにの方に向いて、今は他の人の手伝いは出来ないことを話し、出来る限りやることは早めにやっとく事を忠告して)

》オグリ

そうや!前の有馬記念やってアンタは本気を出せてへんかったし、アレで終わりになんてさせへんで!

(オグリの言った事に自分も「そうや!」と思って言って。1番最後に一緒に戦った有馬記念でもハンデありの走りで決着がちゃんとついてない事を思って、自分もヤル気がいっぱいな表情でオグリに「アレで終わりなんてさせへんで!」と言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!
そう言っていただいてありがとうございます!
……でも本当にすみません~!m(_ _)m

【番外編】

(色々あったけれど気を取り直してみんなで喫茶店に来て)

》スペちゃん フレンド テイオー

す…すごいわね…

(文字通りバターのフライで、バター独特の匂いがすごくしてちょっと驚かされて。食べる気は起きないけれどちょっと味は気になって。それを食べようと目を輝かせてるスペちゃんにちょっと引き攣った笑顔をしながら「すごいわね…」と言って)

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

わーい♪コレがフレンドの言ってたアメリカのはちみー!おいしそ~♪

(朝食のハニートーストと一緒にはちみーが運ばれてきて。嗅いだことのある甘い匂いに「きゅう…」とお腹を鳴らしながら目を輝かせて。何というか久々に年相応なところを見せて)

》テイオー スペ スズカ

ここのハニートーストは格別デスヨ~♪
ハチミーもテイオーの舌にあうように頼ミマシタからネ~♪

(朝食も飲み物も甘々なのには何も思わなくて、それよりも喜んでくれているのが何だか嬉しくて、一緒に微笑んでハニートーストもハチミーも美味しい事をテイオーに言って)

• No.1267 by 結城亮一  2022-08-14 16:55:05 

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ルドルフ達

‥‥はんっ!‥このアタイに動きを止める何て中々やるじゃないか!

それにディープ?‥あんな死に損ない‥もうとっくに‥くたばってるだろうに‥‥って‥うわっ!?

(トウカイインパクトが、自分の動きを止めた事に少しだけ感心して言った後に‥テイオーの話を聞いて‥そしてディープの事を言ってたら‥「あんな死に損ない‥もうとっくにくたばってるだろうに‥」と言った時に‥テイオーの逆鱗に更に触れたのか更に落雷が、近くに落ちて驚いてしまい)

》テイオー(心)&オルフェーヴル達

‥‥‥それは、残念だなオルフェーヴル‥
私は、生きている‥

(自分の事をくたばってると言ってるオルフェーヴルに「残念だなオルフェーヴル‥私は、生きている‥」と言って)

馬鹿な!?何故アイツからディープの声がするんだ!?

(トウカイインパクトからディープの声が、してかなり驚き言ってしまい)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&オルフェーヴル達

‥‥成瀬な‥‥

(今のオルフェーヴル達のやり取りを見て聞いて‥冷静に「成瀬な‥」となり‥瀕死のディープが、テイオーと合体した事によりディープが、復活した事を読んで‥軽く笑みを浮かべていて)

》ダイヤちゃん&トウカイインパクトさん(テイオーさん&ディープさん)達

えっ‥?ダイヤちゃん!‥大丈夫‥ンッ!)汗

(ダイヤちゃんの声に気付きダイヤちゃんの方にゆっくり移動して「ダイヤちゃん‥大丈夫‥ンッ!」とまだ痛みが、有りながら聞いて言って)

(そして‥決着は、レースで決着を行われようとしていて‥スタートは、綺麗に飛び出していて‥)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ))&ルドルフ達

生意気な‥!ディープの二の舞にしてやんよ!‥‥ナニッ!?

(並走して走ってるトウカイインパクトに生意気と感じて「ディープの二の舞にしてやんよ!」と言ってわざと横に寄り肘打ちをしようとしたらトウカイインパクトが、それを読んでいたのか速度を上げて交わしたのに驚き言って)

》テイオー(心)&オルフェーヴル達

残念だが‥同じ手は通用しない‥!

(オルフェーヴルが、又妨害したのが分かり速度を上げて交わして「残念だが‥同じ手は通用しない‥!」と走りながら言って)

(沖野トレーナー達の方は‥)

》おハナさん&トウカイインパクト達

‥‥‥オルフェーヴルは、あの時から変わって無いのですね‥

(レースを見ていて‥オルフェーヴルが、トウカイインパクトに妨害したのを見て‥おハナさんに「あの時から変わって無いのですね‥」少し複雑な表情しながら言って)

ん?沖野何か知ってるのかよ?)汗

(レースを見てる時に沖野が、何か知ってる見たく言った為に気になり聞いて言って)

知ってるも何も‥オルフェーヴルは‥リギルで一時真面目に練習してたんだが、ある事件を切っ掛けに力こそ全てと思い込み‥今の性格になってしまったからな‥‥

(結城が、聞いて来た為に昔のオルフェーヴルの事をゆっくりと説明して言って)

(アメリカの方では‥)

》スズカさん&フレンドさん

‥‥もしかしてあの夢の出来事が、関係してるのでは‥)汗

(フレンドさんに興奮気味に言われて戸惑ったが、スズカさんの話を聞いて‥考えた末に‥「あの夢の出来事が、関係してるのでは‥」と複雑な表情しながら言って)

》スカーレット&主治医

それは当然ですわ‥!
メジロ家の主治医ですから‥そこら辺の病院の医師と一緒にされてはたまったもんでは、無いですわ‥!

(スカーレットに自分の主治医の事を言われて腕を組みながら鼻を高くしながら「そこら辺の病院の医師と一緒にされてはたまったもんでは、無いですわ‥!」と言ってしまい)

(主治医)

》お嬢様&スカーレット様

お嬢様‥その発言は、他の病院の医師に対して失礼になりかねませんが‥)汗

(先程のマックイーンの発言を聞いて‥少し注意して言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》ゴールドシップ

あっ‥おいちょっと!?
くそっ!手掛かり無しかよ‥!
‥‥ん?ゴールドシップ!?

(二人が、何処かに急いで移動してしまい止めようと言ったけれど‥遅して手掛かりが得られず困ってた時に辺りを見たら見覚え有る人物の姿が、見えて‥思わず「ゴールドシップ!」と呼び掛けて言って)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

それは勿論だ‥!
ライバルとして‥今度は、真っ向から受けて立つ!

(タマの真剣な表情と勝負の事を聞いて更に真剣な表情になり「ライバルとして‥今度は、真っ向から受けて立つ!」と言って)

本当に気にしないで下さい(>_<)
後少し進めました‥すいません(>_<))

(番外編)

》スズカさん&フレンドさん&テイオーさん

凄い美味しいですよ~♪
バターの濃厚さと生地の甘さが合わさり止まりません‥!
例えるならホットケーキ見たいな感じです♪

(早速食べていて満面な笑みで味の感想を言っていたが‥このバターフライの一件で後々にスペちゃんは、バターフライ依存性になりかける事に誰も思って無くて)

• No.1268 by トウカイテイオー  2022-08-17 12:39:27 

》オルフェ ディープ達 トレーナー達

ボクの友達を「死に損ない」なんて呼ぶな!!

(みんなに手を出してその上にオルフェはディープの事を「死に損ない」って呼んで。「人をバカにする」なんて言葉じゃ生ぬるいくらいのオルフェのその言動に、治まらない怒りが湧いて。オルフェへの怒りの言葉と共に大きな雷が自分とオルフェの間に落ちて)

》キタちゃん テイオーさん達 トレーナーさん達

けほっ…だい…じょーぶだよ…キタ…ちゃん…

(キタちゃんも痛いはずなのに自分のことを心配してくれて。まだお腹に鈍い痛みが残っているけどキタちゃんを心配させたくないから今できる限りの笑顔で「だい…じょーぶだよ…」と言って)

【それからテイオー達は決着をつけることになるのだが、それは勿論レースでつけることとなって。観客はスピカとリギルのメンバーのみ、出走者はトウカイインパクトとオルフェーヴルの2人の一騎打ちとなって】

》ディープ オルフェ トレーナー達

そんなセコイ手でしか勝てないんだったら!!ボク達が負けるわけ無い!!!

(オルフェの肘打ちをディープが動いてくれたお陰で避けることが出来て。自分はディープの行動と思いに応える為に、オルフェのレースへの甘い考えと姑息な手を出す怒りを足に乗せて地面を踏み込んで走りをさらに加速させて)

》沖野 結城

…あぁ…時間があの子をどうにかしてくれると思っていたけれど…
…今でさえもオルフェーヴルは……

(過去の暴行も暴走も停学の時間で何か変わってくれると思っていたけれど、今のトウカイインパクトとのレースが全てを物語っていて。沖野達と話す横でやりきれない怒りで拳を強く握って)

【一方、アメリカでは】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》フレンドさん スズカさん

……何でテイオーさんが日本にいるのかは分かりませんけどっ!
テイオーさんがそこにいるおかげで最悪な事にはならなくて済んだんですよね!?

(本当に夢と現実が関係してるならテイオーさんが日本に居てくれていることで、本当に夢の通りにならなかったんだとフレンドさんに必死に確認する様に言って)

》スペ スズカ

…そうデスね、テイオーが行ったカラ、手も止まりマシタし、経緯がどうでも万々歳デス!

(スペの必死そうな顔に少し考えてから「そうデスね」と冷静に返して。どういう理由で日本に行ったのかはもうどうでもよく、それよりもスペの言う通り最悪にはならなくてよかったことを喜んで)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》主治医 スカーレット

いいえ!そんな事は有りません!
不治の病とも言われたワタクシの怪我を貴方は治して見せたでは有りませんか!それに今も産婦人科で診るはずのスカーレットの状態も診たでは有りませんか!

(先程の発言は他の医師に失礼だと主治医はおっしゃるけれど、ウマ娘の不治の病を治し、その上に医師によって診る者が変わるはずの物を一人で診ているから何も過ぎた発言では無いことを言って)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》ゴールドシップ

ぅオーイ!ゴールドシップ~!!

(何かウロウロしているゴールドシップを見つけて。何も見つからず手がかりも得られずのところでの助けに船で、ゴールドシップが気づく様に大声で手を振りながら呼びかけて)

【一方、グラスとフェスタは】

》グラス

私は仲間探さねぇとだからここでお別れだな!
集まったら乗り込んでやるから待っとけよ!

(グラスと並んで走って。ある程度人が集まってそうな所が近くにありそうな通路までやってきて。そこで夢中に走るグラスにひとこと言ってグラスの向かう道からそれてそっちの方へと走っていって)

》ナカヤマさん

わかりました!

(自分もその一言を返して「任せましたよ…!」とアイコンタクトを送って自分は自分で向かうべき場所に向かって走って)

》オグリ

ははっ!!やっぱアンタはその顔が似合うわ!!

(自分の言葉にオグリも真剣な表情で返してきて。その真剣な表情のオグリを見て「ははっ!!」と大きく笑って勝気な笑みのままオグリに、そのレースに真剣な顔が似合うことを言って、そしてグイッとオグリに顔を近づけて)

……熱っついもんが湧いてくるその目、ホンマ好きやで…!

(真正面でオグリのその顔を見て。自分の見方が恋人からライバルに変わったその目が自分自身も熱くさせて。ニィッと笑いながら自分も瞳から青白い稲妻が走るような感覚がして)

週替わりなのに三日近く空けてすみません!

早速ではありますが週が変わりましたので
「スペシャルウィーク、ウオッカ、メジロマックイーン」
の3人に引き続き「グラスワンダー、エルコンドルパサー、ナカヤマフェスタ、サトノダイヤモンド」の四人と「東条ハナ」トレーナーをやらさせていただきますね~!

【番外編】

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

生地の外はカリッと中はフワッ、そしてとろり…と美味しくない部分が見つかりません!
ほんのりしょっぱいのも……ふあぁ~////♪

(本当にほっぺが落ちそうなくらいに美味しくて。バターの種類とお店の人の腕もあってかバターもそこまでしつこく無くて甘く食べやすく、本当に非の打ち所がないくらいに美味しくて。美味しさのあまりに顔までとろ~ん…としてしまって)

(トウカイテイオー)

ふへへ♪ありがとうフレンド!
…あれ?はちみーの横にもう一個カップがあるけど……これは?

(マックイーンからしたら嫉妬されちゃうか怒られるかもしれないけれど、自分の好みを知ってくれてるフレンドにお礼を言って。それで「いざ食べよう!」と思った所ではちみーの入っている大きめのカップの横にもう一つカップがあるのに気づいて、フレンドにからは何なのかを聞いて)

オゥ!コレはデスね~…いわゆる、ホンバの味…というヤツデ~ス!
ノーマルなハチミーと同じくらい頼まれる人気のあるハチミーの味デース!

(テイオーがもう一つのハチミー(はちみつドリンク)に気づいて、コレはアメリカ本場の味のハチミーだと言うことを説明して。……ちゃんとした味の説明はしなくて、テイオーがどんな反応をしてくれるのかワクワクして)

• No.1269 by 結城亮一  2022-08-18 19:11:54 

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

クソッ!‥馬鹿にしやがって!
待ちやがれ!

(トウカイインパクトに強く非難されたのを聞いてより険しい表情になり加速したトウカイインパクトの後を追っていて)

》テイオー(心)&オルフェーヴル&ルドルフ達

このレース絶対に勝つぞ!!

(自分もテイオーの走りと合わせながら「このレース絶対に勝つぞ!」と心の中で言って)

(沖野トレーナー達は‥)

》おハナさん&オルフェーヴル&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)達

‥‥おハナさん‥多分大丈夫ですよ‥
多分オルフェーヴルは、このレースで‥自分の甘さと愚かさに気付きますよ‥テイオー達によって‥

(静かに悔しい表情しながら言ってるおハナさん話を聞いて‥安心させる様に言いながら‥「このレースで、自分の甘さと愚かさに気付きますよ‥テイオー達によって‥」と言って)

‥そうだな‥過酷な運命を乗り越えてるテイオーなら‥何か起こる切っ掛けになるかもな‥

(沖野の話を聞きながら頷き「過酷な運命を乗り越えてるテイオーなら‥何か起こる切っ掛けになるかもな‥」と言って)

(ルドルフ達の方は‥)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&オルフェーヴル達

テイオー‥ディープ‥

(レース始まる前に立ち上がり‥レースが、始まると二人が、無事に走りきる事を心配していて)

》ダイヤちゃん&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&オルフェーヴルさん達

テイオーさん‥!ディープさん!

(ダイヤちゃんの横で、二人を応援していて)

(アメリカの方では‥)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&フレンド

‥‥スペちゃんの言う通り最悪の結果だけは、回避出来たかもだけど‥
彼女の走り‥楽しんでる走りじゃないわね‥

(二人の話を聞いて「最悪の結果だけは、回避出来たかもだけど‥」言った後にオルフェーヴルの走りを見て「彼女の走り‥楽しんでる走りじゃないわね‥」と言って)

(主治医)

それは私の力も有りますが、お嬢様‥いえテイオー様の存在が、大きく‥お嬢様が、諦めずに辛い治療に耐えたから完治したのです‥
お嬢様‥私達医師は、何でも出来る訳では有りません‥
患者様が、本当に治したいと言う気持ちが無ければ我々も何も出来ません‥

(今のお嬢様の発言を聞いてお嬢様の完治したのは、自分じゃなくてテイオー様の存在が、有った事を言ったり後に「患者様が、本当に治したいと言う気持ちが無ければ我々も何も出来ません‥」と冷静に言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》マックイーン&主治医さん

患者自身が、本当に治したいと言う気持ちか‥‥

何かそれを聞いたら‥共感するわね‥

(先程の主治医の話を聞いて‥共感し頷きながら染々と言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ

ん?ウオッカじゃね~か!
スカーレットと一緒じゃなかったのかよ!?

(ウオッカに呼び掛けられて‥ウオッカに気付き近付き「スカーレットと一緒じゃなかったのかよ!?」と言ったが、ゴルシはウオッカが‥キタ達を探してる事に知らずにいて)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

‥タマ!?

‥‥ならば、次のレース‥‥‥わんこ蕎麦早食いで勝負だ!)マテ

(タマが、急に顔近付けた為に驚き更にタマの話を聞いた時に腹の音が鳴り‥次のレースの事をわんこ蕎麦早食いで勝負だと言ってしまい)マテマテ

(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなりすいません(>_<)
此方は、サイレンススズカとゴールドシップとダイワスカーレットを使いますね(^-^)
ゲストで引き続き沖野トレーナーとディープインパクトとキタサンブラックとオグリキャップとシンボリルドルフを使いますね(^-^)/)

(番外編)

》スペちゃん&フレンド&テイオー

そんなに?
ちょっと味見させてね‥‥‥‥ンッ!?
‥確かに美味しいけれど‥私には重たいわね‥)汗

(スペちゃんが、顔までとろけて美味しそうに言ってた為に気になり「ちょっと味見させてね」と一個だけ取り食べたら‥表情が、青くなり‥「確かに美味しいけれど‥私には重たわね‥」と言ってしまい)

• No.1270 by トウカイテイオー  2022-08-20 13:27:52 

》ディープ

勿論!!

(絶対に勝ちたい思いはどんなレースでもいつでもあって、ディープの心の中からの声に強い思いで「勿論!!」と返して)

【一方、東条ハナトレーナー達は】

》沖野 結城 ディープ達 テイオー達

…今はそう願うしか無いわね……

(沖野と結城が自分を安心させる為にかそう言ってくれて、手の力を抜いて沖野達に「そう願うしか無いわね…」と少し複雑な表情をしながら言って)

………(もし、貴方達が頑張ってくれてもどうにもならなかったら……)

(そして自分の中で、「もしオルフェーヴルが何も変わらなかったら」とその時のことを考えて。その時はもう彼女はここには居させられないかも知れないと覚悟をして)

》オルフェ達 おハナトレーナー達 ダイヤ達

……っけほっ!けほっ!……アレ…?

(みんなから遅れて目が覚めて、殴られた所に軽く手を添えながら体を起こして。キョロキョロと周りを見るといつのまにか倒れてた所から離れたところにいることに気づいて)

》キタちゃん テイオーさん達 オルフェーヴルさん達 東条ハナトレーナーさん達

皆さん!負けないでください!!

(キタちゃんと並んでテイオーさん達のことを応援していて。トレーナーさん達や会長さん達の代わりにスペシャルウィークさん達と繋がっているスマホを持って応援していて)

【一方、アメリカでは】

》スズカさん フレンドさん

えっ?

(スズカさんが気になることを言って。そのオルフェーヴルの走りを見るために目を凝らしながらもう一度スマホの方に目をやって)

……そうですね、必死に走ってはいるんですけど、ただそれだけって言うか……

(オルフェーヴルの走りを見て思ったことを口にして。なんとなくだけれどスズカさんの言う通り、その走りに楽しさは全く感じて来なくて、少し困惑をしながらそう口にして)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》主治医 スカーレット

…ふふ、そう聞いたら改めて考えさせられましたわ、テイオーが私とってどれほど大きな存在なのか…と

(主治医の話を聞いて、自分の中でテイオーと言う人がどれだけ大きな存在であるのか考えさせられて。…まあ、自分の伴侶と言う時点でその存在は何よりも大きなものと言っても過言はないけれど。……とにかく、テイオーがいたからこそ今自分は走る事が出来てこの場にいることが出来ていることを再び考えさせて)

…………(久々に貴女と一緒にお出掛けをしたい、どこか近くの公園でも良い、ゆっくりとお話しを…)

(頼れる存在がここ数ヶ月遠くに行って寂しくなってしまって。今はこんな天気だけれど、青く晴れた日に貴女とゆっくり一日を過ごしたいと思って、この忙しくなった日々から少しだけ休みたいなんて考えて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》ゴールドシップ

あぁ、それがな……カクカクシカジカ…

(ゴールドシップを呼び止めて、こっち来させたらスカーレットと一緒じゃないことに驚いている様子で。《驚くのも無理ないな》と思いながら「それがな…」とスカーレットがいない理由やらの説明を始めて。今はキタ達を探してること・スカーレットは「自分のことは気にしないで」と送り出してくれたこと・誰も見つからない所でゴールドシップを見かけたから呼び止めたこと・の三つを説明して)

その合間にグラス先輩とナカヤマ先輩とも会ったんだけどよ、な~んか落ち着かない様子で…、それでキタ達の事を聞こうと思ったら雷が落ちた方に走ってって……

(三つのことの説明を終えたすぐにグラス先輩とナカヤマ先輩に会ったことを話して、何やら異常と言うか何か焦っていたように見えた事を言って)

【一方、グラスとナカヤマ達は】

》トレーナーさん達 ダイヤさん達 オルフェーヴル達

早く…早く行かなければ……!!

(ジャージ姿で練習時以上に汗を流しながら、雷の落ちたリギルのみんながいるはずのそこに向かっていて)

》同級生達 後輩達

さて、誰を呼び止めたもんか、…あの様子じゃあ会長でもダメそうだしな……

(仲間を呼ぶと言っても誰を呼ぶかはまだ完全に決めて無くて。誰を呼んだもんかと腕を組んで考えて。
会長は優しすぎるからダメ、強さもあってそこそこ粗そうなヤツと言えば……と考えて。その中ではゴルシとあと二人ほど頭に浮かんで。…ゴルシはあのウオッカが呼びそうだからその他の二人に絞って)

》オグリ

そうそう、どんどん出される蕎麦をズルズル~っと……ってアホ!
レース言うたら一つしか無いやろ!!

(オグリの言うことに「うんうん」と頷いて、わんこ蕎麦早食い対決の話をした所で……「ってアホ!」とツッコンで。「こう言うレースは一択やろ!!」とオグリに冗談混じりに怒りながら言って)

キャラの方了解です!

【番外編】

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

そうですか……まぁ人の好みですもんね!

(スズカさんはバターフライを口にして「美味しい」とは言ってくれたけれどあんまりお口には合わなかったようで。美味しさを共有したいと思ったけれどスズカさんに気を使わせてしまったみたいで少し落ち込むけれど、それぞれ人の好みがあると言うことで気を取り直してスズカさんに微笑んで言って)

(トウカイテイオー)

へぇ~!!それじゃあ最初の一口はこのはちみーから!
いただきま~すっ!…ちうちう……

(本場の味と聞いて興味が湧かないわけが無くて。何を最初に食べるかと考えてたけれどそれも決まって、フレンドの言うこのはちみーを手にとってストローを口にして「ちうちう」と吸って)

• No.1271 by 結城亮一  2022-08-21 16:24:44 

クソッ!‥何故追い付けない!‥クソッ!

(必死に走っていたが、トウカイインパクトに追い付けない事に苛立ち呟き言って)

》テイオー(心)&オルフェーヴル&ルドルフ達

‥‥‥‥(最終コーナーが、見えて来た!‥私の残りの体力託すぞテイオー‥!)

(心の中でテイオーの返事を聞いて走っていた時に最終コーナーが、見えて来て再度心の中で、自分の体力をテイオーに託す事を言って)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&オルフェーヴル&沖野トレーナー達

行け!本当の走りをオルフェーヴルに見せてやれ‥!

(テイオーとディープを応援していて「本当の走りをオルフェーヴルに見せてやれ‥!」と言って)

》トウカイインパクトさん(テイオー&ディープ)&ダイヤちゃん&オルフェーヴルさん達

行けー!テイオーさん!ディープさん!

(ダイヤちゃんの横で必死にテイオーとディープを応援していて)

(アメリカの方では‥)

》スペちゃん&フレンド

でしょ?
彼女は、何の為に走ってるのかしらね‥‥

(スペちゃんも自分の言った意味を理解してくれて‥「彼女は、何の為に走ってるのかしらね‥」と少し寂しい表情しながら言って)

》マックイーン&主治医さん

‥‥(ウオッカ大丈夫かしら‥無茶だけしなかったら良いけれど‥)

(マックイーンの先程の話を聞いてた時にウオッカの事が、気になってしまい‥心の中で、「無茶だけしなかったら良いけれど‥」と呟き言って)

(主治医)

》お嬢様&スカーレット

そう言えば‥此処に来る途中に操縦士が、リギルの練習場上空を通った時に偶々地上を見たら知らないウマ娘様が、二人並んで立っているのを見まして‥
確か‥ヘリの画像に保存したと思いますが‥これですね‥!

(ふと来る途中にリギルの練習場上空に謎のウマ娘達二人の事をお嬢様達に話をして操縦士にその時の画像を見せる様に指示を出して‥画面に見せたら‥オルフェーヴルとその前に並んでるのがトウカイインパクトと分かり‥それを見たマックイーンとスカーレットは、信じられない表情になっていて)

》主治医さん&マックイーン

あ‥あれってトウカイインパクトじゃないの!?
テイオー日本に帰って来たの!?
ちょっマックイーン!‥危ないわよ!

(出された画像を見てかなり驚きながら言ってた時にマックイーンが、ヘリのドアを開けて外に出ようとしていたのが、分かり「マックイーン!危ないわよ!」と止める様に言って)

(ゴールドシップ達の方は‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ

なっ‥キタやトレーナー達が!?
アタシの方は‥カクカクシカジカ‥

(ウオッカから事情を聞いて驚き言った後に‥自分の方もマックイーンから頼まれてこの天候が、急変した原因を探って欲しいと言われた事を調査していた事をウオッカに説明して言って)

‥!その雷落ちた場所ってどっちの方向だった!?

(ウオッカの雷の落ちた事を言った為に気になり落ちた場所が、「どっち方向だった!?」と真剣な表情になり言って)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

違うのか!?
なら‥ドーナツ早食い競争の方か?

(タマにツッコミされながら怒られ言われたのを聞いて驚き「違うのか!?」と言って‥「ならドーナツ早食い競争の方か?」と冷静な表情しながら言って)

(テイオーさんこんにちはですと遅くなりすいません(>_<))

(番外編)

》スペちゃん&フレンド&テイオー

何かごめんなさいスペちゃん‥)汗
私の頼んだ料理来た見たいね‥♪
頂きます‥‥うん♪甘くて美味しい‥♪

(スペちゃんが、一瞬落ち込んだのを見て慌てて謝り言った後に自分が、頼んだメニューのイチゴのサンドイッチが、運ばれて来た為に‥サンドイッチを手に取り満面の笑顔で「うん♪甘くて美味しい♪」と言って)

• No.1272 by トウカイテイオー  2022-08-23 11:52:18 

(結城亮一さん》おはこんにちはです~!
テイオー達のお返事で無くてすみません!m(_ _)m

早速本題なのですが、自分コロナウィルスに感染してしまいました(´・ω・)
今は落ち着いてきたので文章を書いてますが、またちょっと酷くなった時、テイオー達のお返事が書けないかもしれません。

自分の病気を結城さんにまで巻き込んでしまってすみません!m(_ _)m

それともう一つ、テイオー達のお話の方は週替わりしたスズカやゴルシで書いています。

• No.1273 by 結城亮一  2022-08-23 11:59:25 

(テイオーさんこんにちはと本当に大丈夫ですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
重症にならず良かったです(>_<)

けれど本当に安静にして休んで下さいね‥(>_<)
返信の方は、急いで無いので先ずは体調の回復に専念して下さい(>_<)
後此方は、気にして無いので大丈夫ですよ(^-^))

• No.1274 by トウカイテイオー  2022-08-23 14:13:23 

今は軽い頭痛程度なので大丈夫ですよ~
本当に「入院する~」なんてことにならなくて良かったです、

自ら伝えておいて言うのもアレですが、心配をおかけしてしまって本当にすみません!
申し訳ないですけれど、お言葉に甘えさせていただきますね~

• No.1275 by 結城亮一  2022-08-23 20:07:40 

(症状軽くて良かったです(>_<)
だけど‥今は、無理をせず安静に休んで下さいね~(>_<))

• No.1276 by トウカイテイオー  2022-08-25 22:47:30 

》ディープ オルフェ 沖野トレーナー達 キタちゃん達

………(!、このまま別れたらオルフェに蹴飛ばされるから……だからさ!最後まで……一緒に行くよ!ディープ!!)

ッだぁぁぁァァァァ!!!

(残る力を全部託すと言うディープに心の中で首を横に振って「会長と走った時みたいに、分離はしない・させない」と伝えて、二人で望んだレースなら絶対に二人で勝つつもりで「一緒に行くよ!ディープ!」と言い、強い気迫を出しながら自分の走りでトウカイインパクトのその体を動かして)

》テイオーさん ディープさん キタちゃん

行っけぇぇぇ~~!!!!

(キタちゃんの横でお腹の底から大きな声でテイオーさん達の事を応援して、スマホを持って無い手を高く掲げてより力が入るように応援して)

【一方、アメリカでは…】

》スペちゃん フレンド

他の子達の邪魔をしてまで勝ちたい理由があるのかしら……

(レースで勝ちたいのは誰だって一緒だけれど、妨害をしてまで勝ちと言う考えはは理解をしてあげられなくて、常に先頭を走る自分はなおさらわからなくて。トウカイインパクトがリードをしているのに何故か喜ぶ気持ちよりも彼女への疑問が強くなってしまって)

》スペ スズカ

二人とも優しすぎマセン?
仲間が蹴られる~ナンテもっと怒っても良い所デスよ?

(スズカとスペと一緒にダイヤが撮ってる映像を見ていて、スペ達がオルフェーヴルの走る理由を考えていることに気づいて思わず「えぇ…」と言う表情で「二人とも優しすぎマセン?」と言って。テイオー達は「絶対に追いつかれない」と言う信頼があるのかもしれないけれど、それはそれとして怒っている様子じゃ無い二人の方に疑問が寄って)

テイオーが誰相手に走ってんのか何でここに居るのかわかんないし!アンタが心配になるのはわかるけどっ!いま外に出たら黒焦げになるわよ!!

(なんとかマックイーンの服の裾を掴むことが出来て、そのまま出来るだけ強く握りながらマックイーンに外に出ないように必死に説得しようとして)

【一方、ゴールドシップ達は】

》ウオッカ

もしかしたらキタの野郎もそこに居るかもしれねぇ!
正確じゃなくていいから何処に落ちたか教えてくれよウオッカ!

(普通こんな天気でカミナリの落ちた所に行くなんて正気の沙汰じゃないが、その落ちた雷が何かの目印だと他に思えず、必死になってウオッカにカミナリの落ちた場所を聞いて)

》オグリ

は!し!る!レースに決まっとるやろ!!真の対決が大食いて何やねん!!

(一向に大食い路線から外れないオグリに痺れを切らして頭に怒りのマークが浮き出そうなくらい怒りながら「は!し!る!レースに決まっとるやろ!!」とオグリに言って。いつもの対決ならまだしも有馬記念の未練を果たすためのレースで大食い競争を選ぶことに怒りが止まらなくて)

(結城亮一さん》こんばんはですー!
調子が良くなってきたのでお返事させていただきました~(=´∀`)

本当に遅くなりましたが週が変わりましたので「サイレンススズカ、ゴールドシップ、ダイワスカーレット」の3人と「東條ハナT」「グラスワンダー」「エルコンドルパサー」「ナカヤマフェスタ」、「タマモクロス」「ユーザーフレンドリー」をやらさせていただきますね!

【番外編】

》スペちゃん テイオー フレンド

ふぅ…ふぅ……こく……ん~…♪

(いちごのサンドイッチの甘さを堪能した後に紅茶のカップを手にとって、冷ました後に「こくっ…」と口にして。サンドイッチが美味しければ紅茶もとても美味しくて思わず頬に手を添えて幸せな表情になって)

(トウカイテイオー)

ん~♪あま___辛っら!!?

(フレンドの言った本場のはちみーを口にしたら普通のはちみーとは違った風味がして「あま~~い♪」と笑顔で言おうとした時に辛さがやってきて、おもわず「辛っら!!?」と驚きながら言って)

》テイオー

アララ……やはりシナモンの効いたハチミーはテイオーには合わないみたいデスね~~……

(テイオーが飲んだハチミーの辛味の正体はシナモンであり、その辛味はテイオーには合わなかったみたいで。テイオーにはコレは飲めないとわかれば、テイオーの机にあるシナモンはちみーを自分の方に持ってきて)

• No.1277 by 結城亮一  2022-08-27 20:00:51 

》テイオー(心)&ルドルフ達&オルフェーヴル

‥‥‥(‥!‥そうだな‥!二人で、絶対にゴールするぞ!)

ハアアアアァっ!

(心の中で、テイオーの「最後まで一緒にいくよ!」と聞いて‥力強く頷き言って‥ディープもテイオーが、気迫出して走ってるのに気付き此方もテイオーと同様に気迫出しながらよりトウカイインパクトの加速が、増してオルフェーヴルを離していて)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ))&ルドルフ達

はっ‥はっ‥!追い付けない!‥くそっ!くそっ!

(前方走るトウカイインパクトが、更に加速したのを見て「追い付けない!」と悔しい表情しながら言って)

(そして‥!)

(トウカイインパクト(ディープ)→ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&ルドルフ達&オルフェーヴル

‥はっ‥はっ‥!やったなテイオー!

(そのまま先頭をキープしゴールして‥息を切らしてた時に二人は、分離して‥「やったなテイオー!」と横に居る友に優しく微笑み言って)

》テイオー達&ルドルフ達

‥はっ‥!はっ!
何故だ‥!何故勝てなかったんだ!‥アタイは、最強のウマなのに‥!

(テイオー達の後に遅れてゴールしてかなり悔しい表情しながら‥レースの結果に納得してなくて「何故勝てなかったんだ!」と強く言っていて)

》テイオー達&オルフェーヴル

まだ分からないのか‥オルフェーヴル‥!
確かに貴様は、実力あるウマ娘だが‥しかしそれだけではレースに勝てない!
お前が、負けたのは仲間が居なかったのと‥そしてレースに対する強い気持ちが、無かったからだ‥!

(悔しい表情に言ってるオルフェーヴルに近付き少し厳しい表情しながら論して言って)

》おハナさん&テイオー達

‥‥おハナさん行って上げては‥)汗

(レースが、終わりルドルフ会長に論されてるオルフェーヴルを見て‥一番気にしてるおハナさんに優しく肩を叩き「行って上げては‥」と言って)

テイオー‥やったな!

(結城の方は、テイオー達の勝利に喜び「やったな!」と言って)

》ダイヤちゃん達&テイオーさん達

やった!やったよダイヤちゃん♪

(テイオーさん達の勝利に喜び横に居るダイヤちゃんに思わず抱き付き言って)

(アメリカの方では‥)

》スズカさん&ブレンドさん

あっ!いえ‥だって‥普通は、そんな妨害とかしないから‥私も気になりまして‥)汗

(ブレンドさんから言われて‥困惑な表情しながらスズカさんの方に向いて言って)

》スカーレット&主治医

しかし‥)汗

(スカーレットに裾を掴まれて止められたのを聞いて‥複雑な表情しながら言って)

(主治医)

スカーレット様の言う通りです‥)汗
今行けば危ないのは、確かですお嬢様‥)汗

(スカーレット様が、言い終えた後に同じく止める様に言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

えっとよ~‥確かリギルの練習場の方‥ってゴールドシップ!待てよ!

(ゴールドシップに急かされて言われて思い出しながら言った時にゴルシは、急いで向かったのを見て「ゴールドシップ!待てよ!」と言いながらゴルシを追いかけていて)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

そっちの方か!?
勿論望む所だ‥負けはしない!

(タマに怒りながら言われて‥驚いたが、直ぐ様に真面目な表情になり「望む所だ‥負けはしない!」と彼女に言って)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
回復していき良かったです(^-^)
後キャラの件了解です(^-^)
後此方が、ハナトレーナーの絡み忘れてしまいすいません(>_<)
又ハナトレーナーして頂き大丈夫でしょうか?(>_<)
此方は、スペシャルウィークとメジロマックイーンとウオッカとゲストで、沖野トレーナーとシンボリルドルフとオグリキャップとキタサンブラックとディープインパクトを使いますね(^-^)
後無理をしないで下さいね(>_<))

(番外編)

》スズカさん&ブレンドさん&テイオーさん

はうっ‥今のスズカさんの表情かなり可愛いです~////

(今のスズカさんの表情を見て「かなり可愛いです~」と顔を赤くしながら言って)

• No.1278 by トウカイテイオー  2022-08-28 13:15:33 

【心の中でも一心同体となったテイオーとディープはオルフェーヴルの接近を許さず、トウカイインパクトは全てを撫で切ってそのままゴールインして】

(トウカイテイオー)

》ディープ オルフェ カイチョー達 結城トレーナー達

はぁっ…はぁ……っ!……にひっ♪

(トウカイインパクトは分離して、膝に手をつきながら呼吸を治したら「やったな!」と優しく微笑んで言う友達に「にひっ♪」と笑い返して一緒に勝利を噛み締めて)

…!ははっ!

(それから熱い視線を送ってくる結城トレーナー達に気づいて、そっちにも明るく笑って大きく手を振って返して)

(東条ハナ トレーナー(ゲスト)

》沖野 結城 オルフェーヴル達 ルドルフ達

……ええ、

(オルフェーヴルを心配していたのが顔に出てしまっていたようで、それに気づいた沖野にオルフェーヴルの元に行くようにと諭されて。それに対して「…ええ」と頷きだけで多くは語らずに返事をして、二人の元へと歩いて行って)

》キタちゃん テイオーさん達 オルフェーヴルさん達

うん!やったね!キタちゃ_____
……ふふっ!キタちゃんってば♪

(テイオーさん達の勝利を喜ぶキタちゃんの声が聞こえて、自分も微笑みながらキタちゃんに「やったね!」と言おうとした時にキタちゃんに抱きつかれて。ちょっとビックリしてしまったけれどキタちゃんだから悪気はしなくて「ふふっ!」と笑ってからそっと自分も手をキタちゃんの背中に回して)

》オルフェーヴル ディープさん達

はっ…はぁっ…!…あ…あれ…?

(走りに走ってトレーナーさん達の所に着いて、「早く着かないと」と呼吸を荒くして向かったけれど、なんだか事がありかけなのに気づいて思わず「あれ…?」と言って)

》グラス

どうやら、めでたしめでたしまでもう直前みたいデスよグラス

(遅れてやってきたグラスにちょっと自嘲気味に笑いながらも、オルフェーヴルとの対決がもう終わりそうになっていることを話しして)

【一方、アメリカでは】

》スペ スズカ

ア~……確かにそうデスネ~……
……そう考えレバ、彼女(オルフェ)に無理に怒るコトもありマセン

(スペに言われてみれば、確かに妨害の経験なんて殆ど誰にも無くて、そうと思えば怒りが湧きにくいのもあって「仕方ない…カモ?」と思って「無理に怒るコトもありマセン」と言って)

》スペちゃん フレンド

でもフレンドの言うこともわかるわ、
……って、あら?画面が真っ暗に……

(スペちゃんの言うこともわかるけれど、フレンドの言うことも確かにわかってちょっと複雑な気持ちでそのことを言おうとしたら、スマホの画面が真っ暗になっているのに気づいて、キタちゃん達が抱き合っているから画面が見えなくなっていることには気づかなくて)

いま外に出て雷に打たれて、テイオーに一生会えなくなるなんて嫌でしょ?
天気晴れるまで待ったら好きなだけイチャコラできるんだからもう少し待ちなさいよ

(主治医さんにも今は外に出ないようにとマックイーンに言ってくれて、それでもちょっと渋っている様子のマックイーンに「一生テイオーに会えなくなるなんて___」と話し、マックイーンがちょっと狼狽えたところで悪い笑みになって「天気が晴れたら____イチャイチャ出来るんだから___」と茶化すように話して)

》ウオッカ

おう!サンキューウオッカ!!

(ウオッカがカミナリの落ちた場所を口にした瞬間に「サンキューウオッカ!」と礼を言いながらそっちの方に向かって行って)

》オグリ

やっと気づいたんか……
…まっ、走る前からそんな調子やったら結果は見えたなぁ?

(ようやくオグリがなんの対決をするのか気づいて、自分も思わず「やっと気づいたんか…」と半目になって言って。それから気を取り直すように「まあ、」と言った後にオグリを煽るような表情をして「そんな調子やったら結果は見えたなぁ?」と言って)

(結城亮一さん》おはようございます~!
そう言っていただいてありがとうございます!

おハナトレーナーの方は、実ば自分も忘れてたのでお互い様…と言うわけであんまり気にしないでください!
もちろん、ハナトレーナーは続けさせてもらいます!

キャラの方も了解ですー!
それとご心配ありがとうございます!

……とそんなこんなでもう日曜日ではありますが、どうします?
来週は交代無しで続けます?(こうなったのも自分のせいではありますが…)(´・ω・)

【番外編】

》スペちゃん

ふふっ//ありがとう、スペちゃん♪

(サンドイッチを食べてる姿をスペちゃんは頬を赤くしながら可愛いと言ってくれて。ちょっと恥ずかしいけど嬉しいから、つい照れ笑いをしてしまうけどそれでも「ありがとう♪」ってお礼を言って)

あー……コレは~…コーヒーを…オーダーしておけば……良かったデス~…

(テイオーが飲めなかったシナモンはちみーをチビチビと飲みながらそんな事を口にして。スペとスズカの甘ったるい雰囲気にそのはちみーも倍甘くなったような気がして舌がバカになりそうで、冗談混じりにそんな事を言って)

(トウカイテイオー(ゲスト)

モムモム……ほんと…幸せそうだよね~

(トーストを頬張りながらフレンドの言うことに「うんうん」と頷いて。飲み込んだ後に「ほんと幸せそうだよね~」とスペちゃん達の事を言って)

(フレンドはそれを聞いて「テイオーも大概デスケド…」と心の中では思うけれど口には出さないようにして)

• No.1279 by 結城亮一  2022-08-28 19:45:38 

》テイオー&オルフェーヴル&ルドルフ達

‥オルフェーヴルもこれで改心してくれたら良いのだが‥‥
‥‥ギュッ‥‥

(テイオーの笑いを見た後にルドルフが、オルフェに論してるのを見た後に再度テイオーの方を見て我慢出来ずに横から抱き付いてしまい)

》ルドルフ&ハナトレーナー&テイオー達

‥仲間だと‥!?
‥じゃあ‥アタイは、仲間が居なかったから負けたのか‥!?

‥ハナトレーナー‥

(ルドルフに論されて‥仲間の事を言われてテイオー達を見ながら「仲間が、居なかったから負けたのか‥!?」と信じられない表情になりながら言った時に此方に近付く足音に気付き振り向いたらハナトレーナーと分かり‥自分の過ちに気付き気まずい表情で「ハナトレーナー‥」と弱々しく言って)

》オルフェーヴル&ハナトレーナー&テイオー達

‥‥後は、どうするかは貴様次第だ‥

(ハナトレーナーが、来た事に気付き‥後は、ハナトレーナーに任そうとし最後に「後は、どうするかは貴様次第だ‥」と少し厳しく言った後にテイオー達の方に移動していて)

‥‥‥テイオー‥どうやって戻って来たかは、分からないが‥アメリカ遠征中に迷惑かけてしまいすまない‥)汗

(まだディープに抱き付かれてるテイオーの方に移動し‥テイオーに「アメリカ遠征中に迷惑かけてしまいすまない‥」と頭を下げて謝った後に‥二人を見て「お似合いのカップルだな♪」と優しく言ってしまい)

》テイオー達

‥‥さて俺達は、テイオーの所にって‥はやっ!?

(おハナさんを見送った後に自分達は、テイオーの所に行くかと言おうとしたら結城は、もうテイオーの所に移動していた為に「はやっ!?」と言ってしまい)

やったなテイオー♪
しかし‥今の抱き付いてるお前らをマックイーンが、見たらかなりの嫉妬するだろうな~)汗

(先にテイオー達の所に移動していて笑顔で「やったな♪」と言った時にまだディープに抱き付かれてるテイオーを見て「マックイーンが、見たらかなり嫉妬するだろうな~」と久しぶりに茶化して言って)

(キタ達の方は‥)

》ダイヤちゃん&テイオーさん達

ダイヤちゃん‥////

(ダイヤちゃんも自分に抱き付き返したのに気付き思わず顔を赤くしながら言って)

(アメリカの方では‥)

あれ?‥此方のスマホが、故障したのでしょうか?

(ブレンドさんとスズカさんの話を聞いてる時に同じくスマホの画面が、真っ暗な事に気付き「此方のスマホが、故障したのでしょうか?」と困惑な表情しながら二人に聞いて言って)

》スカーレット&主治医

‥っ////‥何を言ってますの!?

(優等生なスカーレットからまさか「天気が晴れたらイチャイチャ」と言われて顔を赤くしてしまい「何を言ってますの!?」と少し怒り言ってしまい)

(主治医)

お嬢様!押さえて下さい!)汗
スカーレット様は、今大事な時なので!?)汗

(怒って言ってるお嬢様を見て何とか宥めながら注意して言った時にマックイーンは、「ハッ!‥申し訳有りません‥」と二人に謝り言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》ゴールドシップ&テイオー達

だからちょっと待てよ!ゴールドシップ!?

‥‥‥おいっ!あれ?テイオーじゃないのか!?

(ゴルシの後ろを追い掛けていて「ちょっと待てよ!ゴールドシップ!?」と言った時にリギルの練習場が、見えて来てふと前方見たら前を走るゴルシに「あれ?テイオーじゃないのか!?」と驚きながら言って)

(オグリ達の方は‥)

》タマ

‥‥‥それはやって見ないと分からないじゃないか?
白い稲妻‥ニヤリ

(タマに煽られながら言われたのを聞いて‥軽くフッと笑い‥「それはやって見ないと分からないじゃないか?」と言った後に彼女の異名「白い稲妻」‥とニヤリと言って)

此方もそう言って頂きありがとうございます(^-^ゞ
いえいえです~(^-^)/
キャラ交代の件は、気にしないで下さい(^-^)
来週は、交代無しでこのまま行きましょう(^-^)/)

(番外編)

》スズカさん&テイオーさん&ブレンドさん

いえいえですスズカさん♪
あっお代わり来ました‥バターフライ私気に入りました♪

(スズカさんが、照れながらお礼を言ってるのを聞いて「いえいえです♪」と笑顔で言った時にお代わりを頼んでいたバターフライが、運ばれて来たのに気付き「バターフライ私気に入りました♪」と笑顔で言ってしまい‥徐々にスペは、バターフライ中毒に入り込んでしまっていて‥)

• No.1280 by トウカイテイオー  2022-08-30 09:42:25 

(トウカイテイオー)

》ディープ 結城トレーナー達 カイチョー達

ははっ!……わわっ?!ど、どうしたのさディープ?!

(明るく笑ってトレーナー達に手を振ってたらディープに横からギュッと抱きつかれてしまって、腕を下ろすに下ろせなくなった上につい驚いた声が出てしまって。合体して走った後だから何か変なことでも起きてるのかと思ってディープが心配になって)

(東条ハナ トレーナー(ゲスト)

》オルフェーヴル ルドルフ達 沖野達

勘違いするな、仲間が居なくとも強くなれるウマ娘居る、

……オルフェーヴル、貴女が本当に必要だったのは、貴女と貴女自身の走りを信じてくれる「誰か」よ

(ルドルフに諭され、瞳を揺らしながら「仲間の存在」に戸惑うオルフェーヴルが自分に気づいた時、弱々しく呼びかけられて。「仲間」の答えは1トレーナーとして、居なくとも強くなれる奴は慣れると話し、オルフェーヴルがその答えに何処か言いにくそうな表情になって。
だったら本当に必要なのは何だったのか、答えるためにオルフェの肩に手を置いて顔を上げさせて。お互いに目を合わせながら、本当にオルフェーヴルに必要だったのは「信じてくれる誰か」だったことを真剣な表情で話しして)

(トウカイテイオー)

》カイチョー 結城トレーナー ディープ オルフェ達

あー!そんな頭を下げなくても大丈夫だよカイチョー!

………(カイチョーの知らない所で割と早めのペースで帰ってきてるし…あはは…)

ってちょっと!ちょっと!カップルじゃないよ!カイチョー!

(片手が下げらんないままでカイチョーに謝られたところをブンブンと首を横に振って「謝らなくても~!」と言った感じのことを言って、それで謝らなくてもいい理由の一つで何だかんだ色々あって何度も日本に帰って来ていることがある気がするから尚のことカイチョーに謝られるのが変な感じがして。
それでディープにムギュ~っとやられてたところでカイチョーに「お似合いのカップルだな♪」と言われてしまって、好きな人がいる自分としては思わず「カップルじゃないよ!カイチョー!」と言って)

あー!もぉー!!この感じすっごい久しぶり!!
(結城)トレーナーまでそういうこと言ってさぁ~!
わかってるよ!でも無理矢理剥がすのもなんか悪いじゃん!

(日本でのこのワチャワチャ感が本当に久々で半ば怒りながらもこのやりとりに懐かしい感じがして。それで結城トレーナーにマックイーンに見られたらと茶化されるわけだけれど、ムッとしながら「わかってるよ!」と言って。
マックイーンの心が広いことにも賭けたいけれど、それはそれとしてディープを無理矢理剥がすのもなんだか悪い気がしてもう八方塞がりになってしまって)

》キタちゃん

お顔真っ赤♪
キタちゃんが先に抱きついて来たんだよ?クスッ♪

(恥ずかしそうに顔を真っ赤にするキタちゃんに今はそんな空気じゃないけれどついイジワルしたくなっちゃって。
お互いに顔を見えるように顔を動かして、恥ずかしそうにするキタちゃんの顔をジッと見て「お顔真っ赤♪」と茶化して、それでもまだまだ顔の赤いキタちゃんに「クスッ♪」と笑って、「キタちゃんが先に抱きついて来たんだよ?」とイジワルを言ってからもっとくっつくようにギュッとキタちゃんを抱きしめて)

【一方、アメリカでは】

》スペちゃん フレンド

でも…何だか声は聞こえるから……私の電話からかけてみた方がいいかしら?

(画面は真っ暗なままだけれど、ゴソゴソと擦れるような音と喋り声は聞こえるから何だか壊れてるのかわからない微妙な感じで。「う~ん…」と悩まされるけれど、とりあえず自分のスマホで状況を聞けばいいかと提案して)

》スペ スズカ

それに…テイオーのスマホデスし多分大丈夫デスよ!
でないとワタシ達がヤバいデス!

(スペがスマホが壊れたのかと心配している様子だけれど、「テイオーのだから多分大丈夫!」と謎の自信が湧いて、むしろ大丈夫じゃないと「勝手に壊してしまった」と言うことで自分達の方がヤバいから、大丈夫だと言うことにして)

アタシもちょっと調子に乗りすぎたわ…ごめんなさい…

(ついマックイーンを怒らせすぎてしまって。主治医さんに止められるまでにしてしまったことを反省して「ごめんなさい…」と自分もマックイーンに謝って)

》ウオッカ テイオー達 沖野トレーナー達 キタ達

うぉっ!?マジにテイオーじゃねぇか!
それにあの感じ……なんかもう終わっちまった感じだな?!

(本来ここに居ないはずのテイオーがいろんな奴らに囲まれて何かしてるのが見えて。ディープに抱きつかれて会長や結城トレーナーに囲まれてるのを見るに、既に何かしらの時間はもう終わってる感じなのがみて取れて。せっかくの面白そうなことが終わってしまったことにガッカリして)

》オグリ

ほぉ…言うやないか「怪物」?

………クッ…フフッ………ふはははははっ!!

(オグリが珍しく二つ名の方を呼んで煽り返して来て。負けじと自分も「怪物」とオグリを呼んで言ってやって。
……普段はあんまりやらないようなやり取りが何だか可笑しくて、つい自分から始めたことなのに「ふははははっ!」と大笑いをして)

(結城亮一さん》おはようございます!

おハナトレーナーのことも、キャラ交代のことも、両方ありがとうございます!

【番外編】

》スペちゃん

良かったわね♪
でも……それを食べすぎちゃうとまんまるになっちゃうわよ?

(スペちゃんが好みな物を見つけたようで嬉しそうにしてくれてるのはこの上ないのだけれど、それがバターの塊と言うこともあってちょっと心配な気持ちも湧いて来て。あんまりストレートには言わないように気をつけながら「まんまるになっちゃうわよ?」とスペちゃんに軽く言って)

それにしても……スペもたくさん食べてマスけど…テイオーも中々デスヨネ~?

(トウカイテイオー)

まさか!毎日はちみーも甘いものも食べてるわけじゃないよ?
それこそ毎日なんか食べてたら身長よりお腹の方が先に大きくなっちゃうよ~!

(フレンドに「よく食べマスね」みたいな事を言われて、テイオーは「まさか~!」と笑いながら言って。
実際、「硬め濃いめ多め」なんて頼む通り、ハチミツが濃いほどその分の栄養もバカ高いわけで。そうポンポンと頼んでちゃあ身長や胸よりもお腹周りが1番大きくなってしまうわけで、
はちみーが好きなことには変わりないけど、そう頻繁に頼まないようにはしてる事をフレンドに話しして)

• No.1281 by 結城亮一  2022-08-30 20:05:56 

》テイオー&ルドルフ達

だって‥久しぶりにテイオーに会えたから‥

(まだ抱き締めながらテイオー達の話を聞いて寂しい表情しながら「だって‥久しぶりにテイオーに会えたから‥」と言って)

》ハナトレーナー&ルドルフ達

‥‥自分を信じてくれる誰か‥‥!
‥‥ハナトレーナー‥アタイ‥いやアタシにもう一度指導をお願いします‥!

アタシ‥アイツ等と走り更にルドルフの話を聞いて‥自分が、今まで間違ってたの分かった‥

(ハナトレーナーに肩を掴まれてお互いに顔を見ながら言われてその真剣な表情と言葉に心が動いて‥ハナトレーナーに今までの事を謝り‥「もう一度指導をお願いします‥!」と頭を下げて言って)

》おハナさん達

‥‥おハナさん‥良かったですね‥(笑)

(ふともう一度おハナさんの方見たらオルフェーヴルが、おハナさんに頭を下げてるのが分かり‥「おハナさん‥良かったですね‥(笑)」と‥最悪な結果にならずに安心していて)

(そしてオルフェーヴルの件が、解決してから翌日になり‥
沖野トレーナー達が、アメリカのコーチの方に上手く事情話してコーチの方も了解して特別に日本で、1週間休暇を与えると言って貰えて‥
その日テイオーとマックイーンは、久しぶりにデートをしている訳だが‥)

(公園)

》テイオー

‥‥‥何か視線感じますわね‥)汗

(テイオーとデートしていたのだが、何か変に視線を感じる為に時々後ろを振り返りながら言って)

(その原因は‥)

》ゴールドシップさん&ダイヤちゃん

ゴールドシップさん‥止めましょうよ‥)汗

(こっそりと二人のデートを撮影していてその撮影は、生放送でスピカとリギルの部室に流れていて)

(スピカの部室)

(ウオッカ(ゲスト))

》テイオー達&ゴルシ達&スカーレット

アイツ‥テイオー達にバレたら知らねぇからな‥)汗

(撮影されてる映像をスカーレットと一緒に見ながら困惑な表情しながら言って)

(リギルの方では‥)

》オルフェーヴル&エル達&ルドルフ

テイオー‥‥)泣

(デートを撮影されてる映像見ながら泣きそうになりながら見ていて)

》テイオー達&ディープ&オルフェーヴル&エル達

‥‥やれやれ‥ディープ泣くんじゃない‥)汗

(ディープを慰めながらデートしてるテイオーを見て満面な笑みで見ていて)

》テイオー達&ディープ&エル達

‥次は、負けねぇからな!

(デートしてるテイオーを見ながら真剣な表情になり「次は、負けねぇからな!」と言って)

(アメリカの方では‥)

‥‥‥はっ‥はっ‥スズカさん‥ブレンドさん‥私‥バターを見たらバターフライ又食べたく‥体が震え出して‥

(朝食の時にバターを見てしまいバターフライの禁断症状が、出てしまい‥体が震えていて
ちょっと前にバターフライ食べ過ぎて依存性になりかけた為にスペのバターフライ依存を治す為に暫くジャンクフード系を禁止にしていて)

(オグリ達の方は‥)

何が可笑しいんだ?タマ?)汗

(突然笑い出した彼女に首を傾げながら聞いて言って)

(番外編)

》テイオーさん&ブレンドさん&スズカさん

はうっ!?
分かっては、いますが‥この味に止められません‥!)汗

(スズカさんからクリティカルな事を言われてしまい凹むが、バターフライの味に抜け出せなくなり‥目が虚ろになりながらバターを取り言って)

(テイオーさんこんばんはといえいえです(^-^)
後本編進めてデート編にしました(^^;
レス蹴りしてしまいすいません(>_<)
おハナさんやエル達もまだ引き続きお願いします(^-^)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック