☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1278 by トウカイテイオー  2022-08-28 13:15:33 

【心の中でも一心同体となったテイオーとディープはオルフェーヴルの接近を許さず、トウカイインパクトは全てを撫で切ってそのままゴールインして】

(トウカイテイオー)

》ディープ オルフェ カイチョー達 結城トレーナー達

はぁっ…はぁ……っ!……にひっ♪

(トウカイインパクトは分離して、膝に手をつきながら呼吸を治したら「やったな!」と優しく微笑んで言う友達に「にひっ♪」と笑い返して一緒に勝利を噛み締めて)

…!ははっ!

(それから熱い視線を送ってくる結城トレーナー達に気づいて、そっちにも明るく笑って大きく手を振って返して)

(東条ハナ トレーナー(ゲスト)

》沖野 結城 オルフェーヴル達 ルドルフ達

……ええ、

(オルフェーヴルを心配していたのが顔に出てしまっていたようで、それに気づいた沖野にオルフェーヴルの元に行くようにと諭されて。それに対して「…ええ」と頷きだけで多くは語らずに返事をして、二人の元へと歩いて行って)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん テイオーさん達 オルフェーヴルさん達

うん!やったね!キタちゃ_____
……ふふっ!キタちゃんってば♪

(テイオーさん達の勝利を喜ぶキタちゃんの声が聞こえて、自分も微笑みながらキタちゃんに「やったね!」と言おうとした時にキタちゃんに抱きつかれて。ちょっとビックリしてしまったけれどキタちゃんだから悪気はしなくて「ふふっ!」と笑ってからそっと自分も手をキタちゃんの背中に回して)

(グラスワンダー(ゲスト)

》オルフェーヴル ディープさん達

はっ…はぁっ…!…あ…あれ…?

(走りに走ってトレーナーさん達の所に着いて、「早く着かないと」と呼吸を荒くして向かったけれど、なんだか事がありかけなのに気づいて思わず「あれ…?」と言って)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

どうやら、めでたしめでたしまでもう直前みたいデスよグラス

(遅れてやってきたグラスにちょっと自嘲気味に笑いながらも、オルフェーヴルとの対決がもう終わりそうになっていることを話しして)

【一方、アメリカでは】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ

ア~……確かにそうデスネ~……
……そう考えレバ、彼女(オルフェ)に無理に怒るコトもありマセン

(スペに言われてみれば、確かに妨害の経験なんて殆ど誰にも無くて、そうと思えば怒りが湧きにくいのもあって「仕方ない…カモ?」と思って「無理に怒るコトもありマセン」と言って)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん フレンド

でもフレンドの言うこともわかるわ、
……って、あら?画面が真っ暗に……

(スペちゃんの言うこともわかるけれど、フレンドの言うことも確かにわかってちょっと複雑な気持ちでそのことを言おうとしたら、スマホの画面が真っ暗になっているのに気づいて、キタちゃん達が抱き合っているから画面が見えなくなっていることには気づかなくて)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》マックイーン 主治医さん

いま外に出て雷に打たれて、テイオーに一生会えなくなるなんて嫌でしょ?
天気晴れるまで待ったら好きなだけイチャコラできるんだからもう少し待ちなさいよ

(主治医さんにも今は外に出ないようにとマックイーンに言ってくれて、それでもちょっと渋っている様子のマックイーンに「一生テイオーに会えなくなるなんて___」と話し、マックイーンがちょっと狼狽えたところで悪い笑みになって「天気が晴れたら____イチャイチャ出来るんだから___」と茶化すように話して)

【一方、ゴールドシップ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》ウオッカ

おう!サンキューウオッカ!!

(ウオッカがカミナリの落ちた場所を口にした瞬間に「サンキューウオッカ!」と礼を言いながらそっちの方に向かって行って)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

やっと気づいたんか……
…まっ、走る前からそんな調子やったら結果は見えたなぁ?

(ようやくオグリがなんの対決をするのか気づいて、自分も思わず「やっと気づいたんか…」と半目になって言って。それから気を取り直すように「まあ、」と言った後にオグリを煽るような表情をして「そんな調子やったら結果は見えたなぁ?」と言って)

(結城亮一さん》おはようございます~!
そう言っていただいてありがとうございます!

おハナトレーナーの方は、実ば自分も忘れてたのでお互い様…と言うわけであんまり気にしないでください!
もちろん、ハナトレーナーは続けさせてもらいます!

キャラの方も了解ですー!
それとご心配ありがとうございます!

……とそんなこんなでもう日曜日ではありますが、どうします?
来週は交代無しで続けます?(こうなったのも自分のせいではありますが…)(´・ω・)

【番外編】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

ふふっ//ありがとう、スペちゃん♪

(サンドイッチを食べてる姿をスペちゃんは頬を赤くしながら可愛いと言ってくれて。ちょっと恥ずかしいけど嬉しいから、つい照れ笑いをしてしまうけどそれでも「ありがとう♪」ってお礼を言って)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ

あー……コレは~…コーヒーを…オーダーしておけば……良かったデス~…

(テイオーが飲めなかったシナモンはちみーをチビチビと飲みながらそんな事を口にして。スペとスズカの甘ったるい雰囲気にそのはちみーも倍甘くなったような気がして舌がバカになりそうで、冗談混じりにそんな事を言って)

(トウカイテイオー(ゲスト)

》フレンド スペちゃん スズカ

モムモム……ほんと…幸せそうだよね~

(トーストを頬張りながらフレンドの言うことに「うんうん」と頷いて。飲み込んだ後に「ほんと幸せそうだよね~」とスペちゃん達の事を言って)

(フレンドはそれを聞いて「テイオーも大概デスケド…」と心の中では思うけれど口には出さないようにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック