☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1265 by 結城亮一  2022-08-12 17:26:34 

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ハナトレーナー達&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

けれど結果的に強くなったに変わりないだろ‥ってんだと!?テメーアタイをナメテんのか!
‥‥なっ!?アタイのパンチを止めた!?

(ハナトレーナーの話を聞いた後にまだケラケラ不気味に笑いながら「けれど結果的に強くなったに変わりないだろ?」と言った時にトウカイインパクトに馬鹿にされて‥険しい表情になり「アタイをナメテんのか!」と言って殴りかかろうとしたらトウカイインパクトに拳を止められて驚き言って)

(トウカイインパクト(ディープ))

(精神世界)

》テイオー(心)

‥‥フッ‥お帰り‥テイオー‥♪
それよりも今は、奴を止めないと‥!

えっ‥!?

(精神世界で、テイオーの話を聞いて一瞬呆気に取られたが、最後に彼女から「ただいま♪」と笑顔で聞いて気付き此方も「お帰り‥テイオー‥♪」と返した後に起き上がり「それよりも今は多分奴を止めないと‥!」と言った時にテイオーが、オルフェーヴルの拳を止めた事に驚き言って‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ハナトレーナー達&オルフェーヴル

ンッ‥あれは‥?‥まさか!?テイオー‥なのか!?

(意識が、完全に回復し見たらトウカイインパクトが、居る事に‥まさかとなり驚き言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&(トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&エルさん&沖野トレーナーさん達

ンッ‥‥‥あれは!?
テイオーさん!?

(同じく意識が、回復して見たらトウカイインパクトが、居る事に驚き‥思わず起き上がり「テイオーさん!?」と驚き言ってしまい)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》オハナさん&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&オルフェーヴル達

おハナさん‥‥
それよりも‥先ずは、オルフェーヴルを止めないと‥!

‥なっ‥オルフェーヴルのパンチを楽に止めただと!?

(悔やんで言ってるおハナさんに‥「先ずは、オルフェーヴルを止めないと‥!」と真剣な表情で言った時にオルフェーヴルが、トウカイインパクトを殴り掛かったのを見て‥トウカイインパクトが、それを受け止めたのを見て結城は、「オルフェーヴルのパンチを楽に止めただと!?」驚き言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ハナトレーナー達

くそっ!‥アタイのパンチを止めただと!
マグれに決まってる‥!コノオオォ!
‥うわっ!?
このオーラは!?‥ ルドルフ?‥いやルドルフと似てるけれど‥何だこの強いオーラは!?

(パンチを止められて気分を害して‥再度トウカイインパクトに殴り掛かろうとしたらトウカイインパクトから強いオーラが、溢れて‥そのオーラを浴びて動けなくなり‥そのオーラは、ルドルフのと似ていて‥違うオーラに動揺して言って)

(そう‥そのオーラこそテイオー自身が覚醒しかけてる皇帝の‥イヤ帝王のオーラで‥友人達や憧れの人や後輩を傷付けたオルフェーヴルに対する怒りによりオーラが溢れていて‥そしてトウカイインパクトの近くに巨大な落雷が落ちて‥)

(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&フレンドさん&スズカさん

‥えっ!?‥‥どうしてテイオーさんが、学園に‥!?

(震えてるフレンドさんからスマホ画面見たら其処には、トウカイインパクトさんが居て驚きと信じられない表情で、「どうしてテイオーさんが、学園に」と言ってしまい)

(マックイーン達の方は‥)

(主治医)

》スカーレット様&お嬢様

お嬢様‥心配有りません。
妊婦に良く有る症状ですので、しっかり休めば問題有りません。

(お嬢様の指示で、急いでヘリに乗り現場に到着し‥ヘリの中に静かに運びスカーレットを診察したら‥安心させる様に「しっかり休めば問題有りません。」と言って)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》スカーレット&主治医

そうですか‥)汗
本当に良かったですわ‥)汗

しかしこの天候ですから部室に移動させるのは‥危ないですわね‥

(主治医の診察結果を聞いて‥安心して言ったが、外の天候が悪い為に部室に移動させるのは、危ない為にヘリの中で天候回復するまで待機しようとしていて)

(ゴールドシップの方は‥)

(落雷)

》ゴルシ&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

ドオオオォーン!!

(先程のトウカイインパクトの近くに落ちた落雷が、ゴルシの方にも響いていて)謝

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》グラス先輩達

実は‥この天候が‥うおっ!?
デカい落雷落ちやがった‥あっちて確かリギルの‥)汗

(二人に説明しようとした時に先程の落雷が、ウオッカ達にも気付き落ちた方見たら「リギルの‥」と言おうとしていて)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥‥‥それもそうだな‥(笑)
それにまだ私達には、決着をつけてないしな‥!

(タマの話を聞いて‥暫く沈黙なった後に真剣な表情になり「それにまだ私達には、決着つけてないしな‥!」と言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
此方も人の事言えないので気にしないで下さい(>_<)
後キャラの件了解です(^-^ゞ)

(番外編)

(そして気を取り直して皆で朝食を食べに出掛けて‥)

(喫茶店)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん

スズカさん!見て下さい!こんなの日本に無いですよ!?

(フレンドさんのオススメの喫茶店に入り日本に無い料理を注文して‥来たらバターのフライで‥興味津々にスズカさんに聞いて言って‥そしてテイオーは、楽しみにしていたアレ(はちみー)を注文して‥来たら日本のと見た目は、同じで目をキラキラさせていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック